bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

東京へ・・・

8   0

こんばんは!ひまわりです





さあ~引っ越し準備もいよいよ大詰め(爆)

ある程度の見通しは立った!
あとは最低限の小物は当日箱詰めして~
大掃除するだけ!

・・・ってこの掃除がハンパなく大変なんですよね~

これまで大掃除を手抜きしてサボってきたツケが今頃(爆)
家具の裏からとんでもない量のホコリが出てきます。

もう全身ホコリにまみれながら掃除するしかないですよね~

でも敷金大分取られそう・・・(泣)



そして前にもちらっと書きましたが、クラシックギター大好きな私。
多分、大野さんの次に好きです(笑)

今回の引っ越しにもギターは連れて行くのですが、楽器は引っ越しトラックに乗せたくないので(乱暴に投げられたりしたらショック)手でもっていくつもりなんですけど・・・

相当重いですからね、やつは(爆)

右手にスーツケース、左手にギターケース、さらに手荷物用のバック2個抱えて静岡まで移動する・・・って、考えただけでめまいがしそうです(笑)

でもどうにかたどり着かないわけにはいかないので~
頑張ります(笑)




ワクワク学校のグッズ、ネットで画像が上がってきてますね♪

今年は売り切れもなく、おおよそスムーズに購入出来てるみたいでよかったです
もうすっかり夏ですから~
グッズ購入に並ばれてる方、しっかり水分取って体調崩さないように気をつけてくださいね



さてそんなワクワク学校ですが・・・
実は私、親切な智友さんの計らいで東京に参加できることになりました

悩んだんですけど・・・
次の機会があるかわからないし、自分の引っ越しの段取りがつくのなら参加させてもらいたいって思って、
甘えさせてもらうことにしました

ホントありがたいです

言うべきかどうか?とも思ったんですが、隠して行くのもなんか嫌だったので・・・一応皆様にもご報告、と思って書かせてもらいました。



初大野さん、嵐さんにドキドキです
今現在、まだなんだか夢見てるみたいな、ふわふわして落ち着きません


東京ドーム自体初めてだし、たどり着けるのか?っていう不安もあり(笑)
きっと珍道中にはなると思うんですけど、いくら迷ってもいいから開演までにたどり着かせてくれ(爆)

えっと?とりあえず美容院には行った!
明日、服を買いに行って~
他にすることあったっけ?(少々テンパっています)


岡山→東京日帰りして、翌日引っ越しという超ハードスケジュール!
乗り切れたらまた旅のご報告をしますね(笑)




多分これが岡山での最後の更新になると思います。
でもちょいちょい岡山にも戻ってくると思うので、私的にはこれで離れてしまう気持ちではないんですけどね

お世話になりました♪
今後ともよろしくお願い致します








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

せり says...""
おはようございます。
ワクワク学校初登校おめでとうございます!!!

お初の大野さん、すごくすごく緊張しますよね・・・きっと。
そして気を確かに持って、帰りに別方向電車に乗らないようお帰り下さいね(爆)お引っ越しですもの!!!
なんて・・・ごめんなさい・・・私ならやってしまいそうで。

確か、校歌が「ふるさと」でしたよね?
今年も歌ってもらえるのかしら・・・

どうぞ存分に楽しんで来て下さいね。

そして、お引っ越しも身体的精神的に大変だと思いますが、ゆったりと構えて、乗り越えられるよう、愛知県よりお祈りいたしております♪

2013.06.29 09:04 | URL | #- [edit]
ちよこ says..."こんばんは~"
ひまわりさん、こんばんは~。
そしてそして、ワクワク学校ご参加、おめでとうございま~す!
やったねやったね!ヽ(´▽`)/♪
生大野さんに、生嵐さんに、生ふるさと!
大野先生の開校宣言も聞けちゃいますね~!( ´艸`)(とか言って今年は他メンだったりして?・笑)
いっぱい楽しんできてくださいね~!

お引越しもあるし、嵐会もあったし、ワクワクにも参加だし……ひまわりさんにとって、なんだか激動の6月ですね。

私もグッズを買いにプレ販売2日目にドームに行ってきたんですが、下調べして行ったのに乗換えでちょっと手間取ったわ(笑)
でもね、なんとなく、「あれ?この人ももしかしてお仲間…?」と思われる方もけっこう駅で見かけたので(アラフェスのTシャツとか着てらしたので)。
ワクワク学校当日は、きっともっと、お仲間さんを見かけることが多そうで、迷うことも少ないんじゃないかな?なんて思ってるんですが…どうでした?
珍道中になっちゃいました?(笑)

超ハードスケジュールですが、体調には気をつけてくださいね~。
旅のお話、楽しみに待ってまーす(o^_^o)
2013.06.29 19:23 | URL | #- [edit]
みくも says..."( ゚д゚)ンマッ!"
こんばんはー。

荷物詰め込みお疲れ様でした。…掃除…頑張ってください(笑)

それよりもっ!
( ゚д゚)ンマーーッ!ひまわりさんてば。いつの間にそんなことに!?
んふ~♪ワクワク参加、良かったですね~。
私はまったくチカラになれなかったんで申し訳なかったな~って。
ひまわりさんの幸運にあやかりに来ました。
大阪コイコイ♪(笑)もうきっと結果は出てるんでしょうけれどρ(-ε- )イジイジ

初の生嵐さん。
私は丁度一年前にひまわりさんと同じ状況でしたけれど、
もう本当、私ってこんなに落ち着きなかったかしら?っていうくらい
ソワソワしっ放しでしたよ(爆)

って日帰り…Σ(゚Д゚;o) 私には無理です_ノ乙(、ン、)_

あ、でもね。私の経験から言いますと(浅い経験。笑)、
嵐さんを目の当たりにした後って、自分でも不思議なくらい元気なんですよね~。
どんだけパワー持ってるんだ、あの人たちは!
だから、きっとひまわりさんも超ハードスケジュールをこなすだけのパワーを貰えると思います。

目一杯楽しんできてくださいね。
気をつけてヾ(*'ー')o いってらっしゃ~い♪
2013.06.29 21:56 | URL | #fdGsTRjY [edit]
さな says..."おめでとうございます♪"
初生大野さん、おめでとうございますヽ(^o^)丿

ほんと参加できて良かったですね♪

引越しと重なって大変そうですが、そんな事は感じないくらい
ドキドキ・ワクワクが止まらないでしょうね~(そうだった張本人です・・・σ(^_^))

今回のワクワク初日はサングラスをかけた大野さんが大野丸に乗って釣りしてたっていう
「気付」があったらしいので、2日目も細かい所まで要チェックですね(^_-)-☆

では気をつけて行ってきて下さい。
落ち着いたら、レポ楽しみに待ってます(^-^)


「夢の世界」から帰って来たら、いよいよ静岡ですね。
寂しくなるなぁ(;_;)/~~~

2013.06.30 02:14 | URL | #- [edit]
ひまわり says..."Re: せりさん、こんばんは~"
はい、ものすごく緊張しました(笑)
でもすごく幸せでした・・・
私、また堕ちたかも(爆)

帰りの新幹線はなんとか間違えずに乗れました(笑)
今もまだ興奮状態で、書かずにいられなくってPCの前に向かってますが、そろそろ荷造りに戻りますね♪

愛知県から応援ありがとうございます~
うれしい発表もありましたし、嵐の夏がいよいよ本格始動ですね!楽しみすぎる(爆)

2013.06.30 21:21 | URL | #- [edit]
ひまわり says..."Re: ちよこさん、こんばんは~♪"
はい、開校宣言聞けちゃいました~
それどころかあんな話やこんな話や・・・(笑)

そうか、嵐会に参加したのは6月初めでしたね。
私的にいろいろ激動過ぎて、もっと前にイメージがありましたけどまだ一カ月もたっていなかったという(爆)
どんだけあたふたしてたんだって話ですね(笑)

そうそう、もうあちこちにアラシックさんがおられたので迷うことなくたどり着けました(笑)
さすが東京だわ~(と変なとこで感心してみる)

落ちついたらレポも書いてみますね♪
2013.06.30 21:25 | URL | #- [edit]
ひまわり says..."Re: みくもさん、こんばんは~♪"
そう、ほんとにありがたいことに声をかけていただけて・・・
いえいえ、みくもさんにはいつも良くしていただいてますし、こちらこそ何もお返しできなくてスミマセンです~
今、みくもさんの言う通りものごっつい元気です(爆)
テンション振りきっちゃってる自分が若干怖くなったので、頭を冷やそうと思ってさっきお風呂に入ってきたんですが・・・
コンディショナーで体を洗おうとするし、シャンプー2回しちゃうし、なんだかもう・・・今日は使い物にならない感じです(やばいだろ)

でも気合いを入れ直してあとひと踏ん張りせねば!
明日の大阪当落、ドキドキですね!もういっちょ念を送っておきます(爆)
2013.06.30 21:49 | URL | #- [edit]
ひまわり says..."Re: さなさん、こんばんは~♪"
ありがとうございます!
ワクワクドキドキが止まらないどころか、さらにまた堕ちたような気がします(爆)
そして今も興奮冷めやらぬ感じで、どうしたら良いものかと思いながらクールダウンすべく書いてみてます(笑)

そう、1日目の気付ね!
現場はいちおう確認して来ました(笑)
2日目の気付きはね~気付いた人結構いたみたいだけど、私は気付かず(爆)

そう、明日にはいよいよ荷物を出しますけど、岡山に気持ちは置いていきますから(半分くらい 笑)
ちょいちょいは帰ってきますし、まだ遊んでやってください♪
2013.06.30 21:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/186-7b55a1b1
該当の記事は見つかりませんでした。