2013_06
25
(Tue)21:42

24時間テレビ制作発表~♪

こんばんは!ひまわりです





だんだんとアラシゴトが華やかになってきましたねえ~


今日の24時間テレビ緊急会見見ました!

楽しみにしてたドラマの先だし映像は特別見られなかったけど、まあよし!
これから少しずつ映像が出てくるんだろうけど、敢えてそれらを避けて当日のドラマで初見で堪能する、という手もありますもんね♪
と今日気付きました(笑)


でもチャリT制作過程の未公開映像はたくさん魅せてくれましたね♪

「やよいちゃんって呼んで」
って言われた時の、超絶照れたお顔をまた見れて癒されたし


しかし草間先生!

「やよいちゃん大好き」って言ってって!
なんですと!なんてうらやましい(爆)

んもう~~草間先生、もうすっかりサトシックの仲間入りじゃないですか

こうやって大の大人(しかも大物)を次々にとりこにしていく大野智・・・
恐ろしい男ですよ、全く(全く困ってないけど)



そしてますます山々しい山の絡みが、萌え萌え~
翔さんの隣に何気に大野さんが座ってるから、自然に大野さんに絡めましたね、翔さん(笑)


そしてチャリT着て出かけたら大野さんが話しかけたくなるって!
よし!サトシックの皆さん、明日から私服はチャリTで(笑)




しかし今回のチャリTの売れ行きが大変なことになってるみたいですね~
今日現在で38万枚ですって!

うん、昨年度よりは確実に売れるだろうなって思ってはいましたけどね。
私も去年は1枚だけだったけど今年は3枚買ったし、ネットを巡ってるとたいていの購入者の方が複数買ってらっしゃるようだったし。
でもこれほどとは・・・!

これをきっかけに、大野さんの創作活動がますます世間に認知されたでしょうねえ~
そしてもっとでかいアーティスティックなお仕事の依頼とか、きちゃったりするのかな~

・・・なーんて妄想してます(笑)

大野さんがどんどんすごくなってしまうのは嬉しいんですけど、ますます手の届かない人になってしまうなあ~
・・・って思うと、寂しくもあり。

サトシックとしては複雑だあ~





いやいやいや!せっかくのおめでたいお話なのに!
気分を変えて~

あのね、さっきね月刊テレビガイド買ってきたんですよ♪


これ読んでね、あたらしあらしの大野さんのいたずらの企画がますます楽しみになりすぎて悶絶してます

どうやら大野さんが落書き部の部長で、夜中に図書館に忍び込んで落書きをしていくいっていうストーリーらしいんですけどね


前に週ジョンで見た時も思いましたけど・・・
こんなにブレザーとパーカーが似合う32歳、他にいませんよ
可愛いにも程がある(爆)



それにね・・・真剣に取り組んでる時の大野さんのお顔ってすっごく神聖で、それでいてピリピリした感じはなくって
見ていて落ちつくんですよね

絶対、何かオーラがでてますね

カッコいいとか、そんな簡単な言葉では表現できない
ものすごい安定感なんですよ
なんでだろう?

ね、私たち、とんでもない人を好きになってしまったもんですね(笑)






メール頂いている方、お返事遅くなってスミマセン
もうしばらくお待ちくださいね~







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック