bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

大野さん、かわいすぎるやろ!

2   0

こんばんは!ひまわりです





引っ越しでバタバタしてますが、アラシゴトを追うことがどうしても優先順位高くって困ってます、ひまわりです



さあーーーワクワク大阪も申し込みを済ませましたし!
嵐の夏よ~どーんとこい♪的な心境です(何だそれ)


世間ではあたらしあらしの濡れ嵐ポスターの話題でもちきりのようですが
WSを見逃した私も某所で確認いたしましたけども。

なんですと!どんどん濡れて透けてくる設定なんですか!!
エロ過ぎる!
そして新宿近辺の人がうらやましすぎる~~~
私だって見に行きたい~~
(しかしこれがあたらしあらしの内容とどう関連があるのかは謎)




ってジタバタしながら、今手元には今週の週ジョンがあるんですが。

あたらしあらしの大野さんの「いたずら」の企画。
これ見て超絶楽しみになりましたよ


大野さんの制服姿、めちゃくちゃかわいいし

真剣に落書きして、くちびるがとんがってきちゃってるのもかわいいし
その横顔の美しさに見惚れるし

本棚の陰からぴょこっと顔出してるのもかわいすぎるし


あなた~~ホントに32歳成人男性ですか(爆)


大野さんのグラビアの中では、私的にはこれ外せないカットですね!
後でデジカメで撮って写真プリントして額縁に入れておこう(そんなことしてるから引っ越し準備が進まないんだろう)





そうそう先日のVS嵐もね♪


最近あんまり聞けなかった、翔さん独特の「智くん」呼びに萌えてみたり
靴ぶかぶかな大野さん、大丈夫?足靴ずれしちゃうよ~って心配しながら見てましたけど、
いやいや面白かった


しかし坂本さんかっこいいなあ~
ホント、スポーツなんでもできちゃうんだな~(水泳・サッカー以外)

私、自分が運動神経ほぼ0な人間なんで、運動得意な人に対するあこがれがハンパないんです(笑)


でもそんな坂本さんよりドキドキの予感を感じさせてくれた我らが大野さん~~
来週予告で、いよいよあの「お台場のアゴ」@クリフクライムに挑戦みたいじゃないですか!

激しく重力に逆らった動きをしてましたよね

腹筋!腕筋!
楽しみすぎる~








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

izumin says..."はじめまして~"
ひまわりさん、こんばんは。
はじめまして。いつもおじゃましています。

岡山から静岡への引っ越しの準備でお忙しいだろうと思いつつ…
初コメさせていただきました。

24HチャリTにSPドラマに興奮濡れ智に……大人しく待っていた甲斐がありましたね~
嬉し過ぎます。

テレビ誌は、週ジョンがなくてTVガイドを買いました。
大野さんの制服姿~ネクタイを緩めてつけてる?のに、かなり萌えます(#^.^#)
Yシャツ5人ポスター写真の方は、濡れてないバージョンでした~~
カッコイイよ~カッコイイけど…透けてなかった。。(-_-メ)。。

ひまわりさんが静岡に…ってだけで、勝手にワクワクしていますo(^-^)o
私は関東在住なので、まだまだ遠いですが…f^_^;
仲良くしていただけると嬉しいです。
宜しくお願いいたします。

引っ越しの準備も進めてくださいね~。

次回VSのクリフクライム…腹筋腕筋…早く観たいですね。
グダグダと長くなってしまいました……最初からこんなコメでごめんなさい。。。
サトシック歴6年になりますが、ますます重症化してます。


2013.06.23 00:11 | URL | #Y9Ux8gA6 [edit]
ひまわり says..."Re: izuminさん、はじめまして~♪"
はじめまして、izuminさん♪
お返事遅くなってスミマセン(^_^;)

あらっ♪関東在住でいらっしゃるんですね~(^^)
多分東京方面にもちょいちょい遊びに行くと思いますし、こちらこそ仲良くしていただけると嬉しいです(*^_^*)

今日、新たに月刊ガイドを買いましたけど、あたらしあらし、ますます楽しみですね~
32歳でこんなにもブレザーが似合う大野さん・・・罪な男です(笑)
どんなクオリティーの高いいたずらを見せてくれるのか、楽しみ過ぎます(^^)

サトシック歴6年!大先輩ですね~
私もどんどんマニアックに重症化していることに気づいてはいるんですけど、もう止められませんね~(笑)
でも幸せです(^^)






ひまわりさん、こんばんは。
> はじめまして。いつもおじゃましています。
>
> 岡山から静岡への引っ越しの準備でお忙しいだろうと思いつつ…
> 初コメさせていただきました。
>
> 24HチャリTにSPドラマに興奮濡れ智に……大人しく待っていた甲斐がありましたね~
> 嬉し過ぎます。
>
> テレビ誌は、週ジョンがなくてTVガイドを買いました。
> 大野さんの制服姿~ネクタイを緩めてつけてる?のに、かなり萌えます(#^.^#)
> Yシャツ5人ポスター写真の方は、濡れてないバージョンでした~~
> カッコイイよ~カッコイイけど…透けてなかった。。(-_-メ)。。
>
> ひまわりさんが静岡に…ってだけで、勝手にワクワクしていますo(^-^)o
> 私は関東在住なので、まだまだ遠いですが…f^_^;
> 仲良くしていただけると嬉しいです。
> 宜しくお願いいたします。
>
> 引っ越しの準備も進めてくださいね~。
>
> 次回VSのクリフクライム…腹筋腕筋…早く観たいですね。
> グダグダと長くなってしまいました……最初からこんなコメでごめんなさい。。。
> サトシック歴6年になりますが、ますます重症化してます。
2013.06.25 19:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/184-676456f7
該当の記事は見つかりませんでした。