bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

24時間テレビドラマキターーーー!

2   0

こんにちは!ひまわりです





今朝のZIP、見ましたか!?

ついに来ましたね!


大野智24時間テレビドラマ主演~~~~

きゃあーーーーー



長かった大野智無職期・・・
なんだかんだで半年ほど。

うん、最近は私もね、大野さんがゆっくり創作に打ち込んで、時々レギュラーで顔見せてくれて、幸せそうに笑ってくれたらそれでいいやーみたいな、ある意味悟りの境地に陥っていたんですけど(笑)

やっぱりソロ仕事がくる!っていうのは嬉しいものでね、素直に喜んじゃいましたよ♪



ドラマ内容的には多分、私大号泣だと思うんです。
だけど、大野さんはこういう役どころが実は真骨頂だと思っているので、きっとやってくれますよね
(いや、どんなお仕事でも期待以上のクオリティーで見せてくれるのが彼ですけど 照)




そしてソロ仕事がある!ということは・・・雑誌祭りも来ますね!
やほーーーーい





ZIPとスッキリを見て、ツイッターで新聞記事もチラ見しましたけど、大野さんのお顔がすっかり役に入ってました。
またあの、大野智を感じさせない雰囲気を醸し出してましたもん。
たった一枚の、ベッドで寝てる表情のカットですけど・・・
ああ~~~絶対絶対、素晴らしいものになると思う!(重度サトシック目線)


見るのは辛いけど、大野さんが真摯に向き合ってる大事なお仕事のひとつなので、私も目をそらさずに追っていきたい思います






いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Category :

2 Comments

わんこそば says...""
こんにちわ、ひまわりさん。

やっと 24時間テレビドラマ主演の話、発表でしたね。
分かっていたようなもんですけど、正式だから喜んでます(^O^)
で、内容がね…
亡くなるのね…
いやいや、「魔王」で一度亡くなってらっしゃるから
免疫はありますが、やっぱり生きてて欲しかった(早すぎます?)
ハンカチ握りしめて 私も観ることに致します。
きっと裏切らない演技をしてくれると思いますv-353

Tシャツもね、お友達が買ってきてくれて手元でじっくりと見れました。
デザインの凄さに後ずさりするような感覚?
今日のZIP観てて初めて知ったんですけど、草間さんは水玉だけでなく網目も追及されてきたとか。
私、知りませんでしたv-356
作品も見ると大野さんのタッチを彷彿とさせるような印象。
この二人、コラボしてもしっくりくるわけですね。
大野さんのデザインも細かくて、ひとつひとつの表現に気持ち込めてるんだなとビシビシ伝わってきまして、しばらくぼーっとしてました。
いや、凄い!
個展に行ったら、戻れなくなりそうな。
大野智 本当に世界に行くんじゃないでしょうか?

日村アニキも 期待とは逆の意味でよかったわ。
あれほど振り切れる嵐さんも素敵です。
大野さんの日村越え、さすがでしたね。
大野さんの背中に釘付けになったでしょ(笑)
いいもの観たねえ~

お忙しいでしょうが、体に気を付けてあと少しの「岡山人」を楽しんでくださいね。
2013.06.18 15:04 | URL | #- [edit]
ひまわり says..."Re: わんこそばさん、こんにちは~♪"
そうですよね~亡くなる役柄っていうだけでもう泣きそうです(早い)
私もどれだけ泣くことになるか。翌日目をはらして仕事にいくことになりそうな・・・今から覚悟して望まないといけないですね(だから早過ぎ)
もう演技に関してはなんの不安もないですね(^^)きっと素晴らしいものになるはず!

大野さんの作品は作品集では見ていたけど・・・こうやって手元で見るとさらにすごさがびんびんに伝わってきますね。私もしばし放心して眺めてました。
これが個展とかで生で見ていたらどれほどの衝撃を受けることか。
世界に行くこともありえるのかも・・・って私も思ってます。
嬉しいけど。また遠くなってしまうことが寂しくもアリ。
複雑です・・・(>_<)
2013.06.21 18:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/183-30326756
該当の記事は見つかりませんでした。