bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ほっこりと・・・♪

4   0

こんにちは!ひまわりです





今朝、チャリTシャツゲットして来ました♪

去年はネットで注文したんだっけなあ~
で、すぐ品切れになっててなかなか注文できずに焦ったっけなあ~

今年はね、ネットでも良かったんだけど、
お届け日が7月上旬くらいだって書いてたけど、そのころ私は岡山人なのか静岡人なのか非常に微妙だったので
さくっと店頭で購入しに行きましたよ♪


しかし、店頭でもっと派手な告知でもあるのかと思いきや何の告知もなく、
店内を相当うろうろした揚句、もしかしてここでは扱ってないのか?って不安になった時ようやく売り場を発見したという(爆)

もっとわかりやすくしてよーーーー



まあいいもんね♪
そんなわけで今手元に、大野さんの作品があります

結局、白とピンクと青を買いました(笑)
ここまで買うなら黄色も買っちゃおうか?って葛藤したけど、さすがにねえーーーー
やっぱり白は人気みたいで、Sサイズの白は売り切れてましたねー。



実際に見る大野さんの作品はやっぱり、その精密さが言葉に表現できない感じで。
草間さんの絵とのコラボ、見ててすごく幸せな気分になりました。

ふふふ(笑)
多分ね、大野さんが精魂込めて書いた絵を身近におけることで、
勝手に大野さん自身を身近に感じられて嬉しくなっちゃってるんだと思うんですけど(笑)




久々の大野さんメインのお仕事の発表だし、その出来栄えもファンなら熱狂するものだし、
サトシック皆さん大盛り上がりでしょうね~

私もね、楽しみに待ってたし、テンション上がってますけどね

それ以上にこの作品を見れてなんだか今すごく幸せなんですよ



草間さんとのやり取りがすごく微笑ましくて見ててほっこりさせてもらったし、
大野さんの照れまくる顔が、よくやるおでこに手を当てるしぐさがかわいすぎたし

テーマが「愛」ってことでしたけど、お二人のデザインから確かにあったかいものを感じさせてもらえたし~


草間さん、きっとすごくあったかい方なんだなー



大野智ワールドを堪能したいから・・・
もう少し部屋に飾って堪能して、それから荷物にしまいたいと思います(笑)









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

すまいる says..."こんばんは~"
ひまわりさん、こんばんは~♪
草間さん&智くんデザインのTシャツ・・・いいよね~~(^^)
もうこれはれっきとした作品。。。
智くんの丁寧に描いた精密なデザインが、智ワールド全開。。。いつまでも見ていられちゃう。
堪能して、着て智くんに包まれて幸せ超です♪
tVで見られた草間さんとのやりとりもほっこりだったよね~。
乙女な草間さんもかわいいし、照れる智くんも超かわいい~!ステキなアートな二人でした。


ひまわりさん、おうち決まりましたか~?
寂しいけれど、新しいスタートに向けてワクワクだね♪
お引っ越し準備もいろいろ忙しいけど頑張ってね~♪応援してま~す(^^)

2013.06.16 21:47 | URL | #- [edit]
さな says..."こんばんは"
私も昨日"チャリT"買いに行ってきましたよ。

去年はネットで欲しいサイズが売り切れてたのでイオンで予約注文したら、購入できたのが8月の初め(遅いよ~<`ヘ´>)だったんです(>_<)
だから、今年は早くゲットするぞ!と張り切って買いに行ったんです。開店10分前のイオンに何とかたどり着いたのですが、もう30人ぐらい並んでたのでSサイズが買えるかドキドキしました。だって、いっつもすぐ売り切れなんだもん・・・智サイズ(^・^)

後で気づいたんですけど、車で30分以上かかるイオンまで行かなくても、もしかして近所のマルナカでも販売してたのかな?( ̄□ ̄;)!!怖くて問い合わせてないけど・・・

うふふっ・・買っちゃいましたよ♪4色!!私も黄色は迷ったんです。でも、つい勢いで・・チャリティーなんだから募金のつもりでとか自分に言い訳しつつ、結局は欲しかっただけなの(^_^;)

デザインすっごくいいです。ずっと見てると「愛」に溢れてて、大野さんがどれ程の時間をかけて、どんな想いで描いたのかと想像すると涙が出てきそうになりました(・・,)グスン
本当こんなに側で大野さんを感じることが出来るなんて、これ以上の幸せはないですねヽ(^o^)丿


「彌生ちゃん」呼びして照れてる大野さん(*^_^*)
水玉の中に描かれた彌生ちゃんをご本人にスルーされてちょっと苦笑いの大野さん(^^ゞ
色々な表情が見れて、こっちまでニヤニヤしちゃいました(●^o^●)
東京に住んでたら、仕事をズル休みして会場に行っちゃうんだろうな・・・(;一_一)


引越し準備、大変だと思いますがアラシゴトを励みに頑張って下さいね!(^^)!
お家もステキな所が見つかるといいですねヽ(^o^)丿


2013.06.16 23:59 | URL | #- [edit]
ひまわり says..."Re: すまいるさん、こんばんは~♪"
そうそう!これはれっきとした作品ですよね♪
きっとサトシックはみんなそう思っているはず・・・(^^)
額縁に入れて飾っておきたい!
はあ~・・・嬉しすぎてどうしよう(笑)

おうち決めてきました♪
今のとこより狭いので、荷物を大分減らさなきゃいけないので大変なんですけど・・・でもアラシゴト関連はどうしても減らせないのでね~(笑)
だんだん引っ越しが現実味を帯びてきて寂しさも極まってきましたが・・・
大野さんに近づける!と思って励みにしてがんばります(^^)
2013.06.18 02:49 | URL | #- [edit]
ひまわり says..."Re: さなさん、こんばんは~♪"
そうそう!去年はチャリT売り切れ続出で大変でしたよね~
ネットもつながらないし、ひやひやした思い出があります(笑)
今年は去年の失敗を踏まえてなのか、数にはだいぶ余裕があるみたいでよかったですね♪
サトシックさんのブログを見ているとたいていの方が複数枚買いしてるようなので、こりゃー販売枚数が大変なことになるぞ!と思ってます(^^)

うんうん、私も眺めて大野さんを身近に感じて幸せに浸っている一人です(笑)
どれだけの愛情をこめ精魂こめて書き上げたものなのか、って思うと、すっごく愛おしくなっちゃいますよね~(*^_^*)

おうちも無事見つかりました(^^)静岡の生活もちょっとずつレポしようと思いますのでお楽しみに(笑)
2013.06.18 02:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/181-81667922
該当の記事は見つかりませんでした。