bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

かぶりもの嵐さん

0   0

昨日のお休みに一人でふらっと街に買い物に出たんだけど、
帰りにちょっと歌って帰ろうかな~って気分になってカラオケに寄ったのね。

そしたら通されたのがパーティルームで

まじかっっ
一人でこの広さとステージ(←無理に使わなくてもよい)をどう使えと!?

若干あわてましたわ~(笑)
でもせっかくだから、一人でステージで歌ってみたりして☆

いや、まあおもしろかったから別にいいんだけどね(笑)


人生初の 一人カラオケ☆ in Party room でした♪





まあそんなことはさておき、昨日からうちの地域ではあの名作の再々放送がなされております

サトシックならみな通ってきているはず・・・そう、「魔王」です

私もサトシックになってから早々にDVDは購入して手元にあるけど、
やっぱりHDDに常時入れておいて見たい時にすぐ見れる状態にしておきたいな~って気持ちもあったから、
しっかり録画してます♪


魔王についてもね、いずれ感想をアップしたいなとは思ってるんですが・・・

なかなかね、記事にしようとなると中途半端に取り組めないですよね、「魔王」は。
多分、かなりの本気が必要になると思われる。

なので、時間と気力に余裕があるときに、書きあげようと思ってます

みなさんは、「魔王」は繰り返し何度も見たい派ですか?
あちこちのブログをお邪魔して読ませていただいていると、繰り返し見ている人と、見たいけど見れない人に分かれる見たいですね。


私はどっちかというと見たいけど見れない派。
見てると辛くて苦しくて・・・そして演じてた大野さんの想いにまで想いを馳せてしまって・・・

だから長期休暇中しか見れません


ん~、次見れるのは年末年始くらいになるかな?





そうそうJ-WEBで、popcornのジャケット写真が公開されてましたね

特に初回版の方!
もう、超笑ったんですけど~~~
リアルに私、お茶を吹き出しそうになりましたよ(笑)

そして、アホかっって言いながら抱きしめたいくらいかわいい(笑)

このアホさとかわいさの同居する感じがなんとも言えなく好き





ああ、ほんとは今日、ウラアラマニアの感想④を書きたかったのにい~
前置きが長くなりすぎた
今週中にはなんとかしないと

明日からレギュラーも始まるし、ピッチを上げて記事書かないといろいろ追いつかなさそうだわ(笑)
う~ん・・・がんばりまーす


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/18-3550bb1e
該当の記事は見つかりませんでした。