bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

見どころ満載だった智@VS嵐

2   0

こんばんは!ひまわりです





みなさん、ワクワクの申し込みはもう済まされましたか?

私、今回は東京狙いで行ってみようかと思っております

スケジュール的には東京でも大阪でも狙えるんですけど(どっちも無職期間中 爆)
大阪だと翌々日から新しい職場でのお仕事が開始になるんです!

生大野さんが、私の想像以上にイケメンでカッコよくて破壊力が凄まじかった場合(笑)
大阪だと仕事始めまでに現実に戻ってこれない可能性があるので(爆)

さすがに仕事開始からそれはまずいのでね



でも、どっちでもいいです!大野さんに会えるなら

運命の神様、今年こそ合わせてえ~~~~
私、今年は結構頑張ったと思うよ?(神様にアピールする時点で間違っている 笑)


でも本命はアラフェスだったりするんですけどね♪







さて、落ちついたところで、先日のVS嵐について語ってもいいですか?(笑)



VS嵐   2013.6.6




大野さんの衣装!露出度高く攻めてきましたね!

胸元ざっくりーーー
半パンも膝上ーーー

いいねえ~


うんうん、夏だし♪ぜひこの調子で攻めていただきたい


でもね、その膝上半パンでひな壇に座っておられる時・・・ちょっと目のやり場に困るのは私だけ、でしょうか?(爆)
だってねだってね・・・うっかりパンチラしそうで気が気じゃないんですよ~

いや、だからそんな、凝視なんかしてませんよ?(爆)




玉木さん登場~
衣装が年齢不詳だったため、小学生が来た、と思わずつぶやいちゃったことをニノちゃんにばらされた大野さん。

照れっプリがかわいすぎる~~~
もう家に飾っておきたい!
持ち帰ってガラスケースに入れておきたい!


ふわ~~~~なんか一気に癒された




コロコロバイキングの相葉ちゃんと大久保さん♪

相葉ちゃん、やっぱ背高いよね~
大久保さんとの身長差になんだかすっごくキュンキュンしちゃいました

私も背が高い方じゃないのでね、きっと並んだらあんな感じ・・・って、浮気じゃないですよーーー


・・・てね、ワクワクしながら見てたコロコロバイキングでしたが、相葉ちゃん、やらかしちゃいましたね~

これね、なんだろ?ダメな時って吸い込まれるように続々とー50に入りますよね(爆)
入れちゃいけない、と思えば思うほど入れちゃいけないとこに目線が行っちゃうんでしょうか?(笑)




そしてお久しぶりのポップコーンヒッター!
最近見ないなーと思ってたら、改良してたんですね♪


トップバッターの大野さんに、何か変わったとこがありますか?と聞く翔さん。
穴の数が違う、って答える大野さん。

いやーーーーもっと明確に違うとこあるでしょ!
そこも間違いじゃないけれども!

そんなあなたがやっぱり好きすぎます(笑)


大野さん、素振りなんかしちゃってなんだか調子よさそう?
元バドミントン部だしね!

きちんと腰を落としてラケットを構えて、基本の姿勢をとる大野さん。
どんな場合も基本を大事にする姿勢は中学生の頃からだったんですね♪


でも・・・アレ?そんな点数ですか?
2回目空振りした時とか、マジでええっみたいな顔してたし~結構、マジ凹みしてましたよね(爆)



それに引き換え、キャスターチームの潮田さんはさすがでした
翔さんじゃないけど、このゲームの正解を見せてもらった気がしましたよね~


今までのプレーヤーさんってみんなボールに振り回されてたけど、潮田さんは余裕なの♪
ボールが上がった時にはもうそこに向かって腕が伸びてる感じ。

カッコよかったわあ~



次!ジャングルビンゴーーー

これも結構久しぶりじゃないですか?

私、ニノちゃんが頭にカメラを付けてるのが、何かはちまき巻いてるように見えちゃって(笑)
ニノちゃんの衣装もなんだか甚平みたいだから、「何?急に祭り仕様??」って思ってました(爆)
どうもスミマセン(笑)

大野さんって、箱の中を滑るように移動するのよね♪
普通は膝で歩いちゃうとこなのに。
さすがの運動能力だわ~



そして玉木碧の一人ミュージカル♪

うん、確かに気持ちが強い!(笑)
女性キャスターの中ではキャラ立ちしてるし、いいと思う~

しかも大野さんの歌声をリスペクトしてるっていうし!
いい子だ~~~



で・・・最後!
キッキングスナイパーね!

最後の缶をパーフェクトで倒したら勝ててたんだって!
相葉ちゃーーーん、今日、やらかしちゃったねーーー


うん、次、ガンバろーーね










いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Category :

2 Comments

わんこそば says...""
おはようございます、ひまわりさん。
東京エントリー済ませましたか?
私は大阪エントリーの予定ですが、当選するのかなあ。
グッズはとっても手に入れたいんですけど、グッズだけの遠征も辛いものあるしね。
ネット通販とか希望しまーすv-354
お仕事も七月中旬から始まるのですね。
新しい環境 気を遣うでしょうが、ぼちぼち慣れていったらいいですよ。
最初がタッシュは失敗の元(私がよくしてたの…)
今のひまわりさんなら大丈夫v-290
番協とか聖地巡りとかのアップも期待してますからね~

けさチャリTシャツの発表ありましたね。
予想どおり 大野さんと草間彌生さん。
草間さんも大野さんの事 認めてるからコラボしたんでしょうね。
あんな世界的に有名な方に大野さんが認められるって、 ファンとしてほんと誇らしい気分v-353
さあ このTシャツ、いつ手に入るのかな?
また、ネットでは「お待ちください」状態になるんでしょうね。
楽しみにしましょう うふふ…

それから 次回からHN変えさせていただきますね。
わんこそばのCMも十分見たから、「シンプル」に変えさせて頂きます。
宜しくお願います。
2013.06.12 08:38 | URL | #- [edit]
ひまわり says..."Re: わんこそばさん、こんにちは~♪"
はい、なんとか東京エントリー済ませました♪
当たったとしたら私の人生初東京ドームになりますからね~
珍道中レポも含めてお届けすることになると思います(笑)

そうそう、グッズだけってのもね、なかなか辛いものがありますよね。
ネット通販ね、ホント希望します!
遠方のファンにもうちょっと優しくしてくれたらいいのになー
そんな手間なことじゃないと思うんですけどねー。

チャリTデザイン発表になりましたね♪
思った以上に素敵な出来栄えに、ちょっと興奮記事上げてますので宜しければ(笑)

「わんこそば」ってそこから来てたんですね!気づきませんでした(笑)
はい、次回からシンプルさんで宜しくお願いします(^^)
> おはようございます、ひまわりさん。
> 東京エントリー済ませましたか?
> 私は大阪エントリーの予定ですが、当選するのかなあ。
> グッズはとっても手に入れたいんですけど、グッズだけの遠征も辛いものあるしね。
> ネット通販とか希望しまーすv-354
> お仕事も七月中旬から始まるのですね。
> 新しい環境 気を遣うでしょうが、ぼちぼち慣れていったらいいですよ。
> 最初がタッシュは失敗の元(私がよくしてたの…)
> 今のひまわりさんなら大丈夫v-290
> 番協とか聖地巡りとかのアップも期待してますからね~
>
> けさチャリTシャツの発表ありましたね。
> 予想どおり 大野さんと草間彌生さん。
> 草間さんも大野さんの事 認めてるからコラボしたんでしょうね。
> あんな世界的に有名な方に大野さんが認められるって、 ファンとしてほんと誇らしい気分v-353
> さあ このTシャツ、いつ手に入るのかな?
> また、ネットでは「お待ちください」状態になるんでしょうね。
> 楽しみにしましょう うふふ…
>
> それから 次回からHN変えさせていただきますね。
> わんこそばのCMも十分見たから、「シンプル」に変えさせて頂きます。
> 宜しくお願います。
2013.06.14 18:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/178-2bdc93fe
該当の記事は見つかりませんでした。