2013_06
09
(Sun)05:56

初☆嵐会

こんにちは!ひまわりです






いろいろ書きたいことはあるけれども、今回はこれでしょう!


わたくし、この度、人生初の嵐会に参加させていただきました


いつもお世話になっているブロガーさんの記事で告知があるのを見た時、おおお!行きたい!ってすぐ申し込んだ記憶はあります。

ですが、まさか・・・私が一番乗りだったとは(爆)


そして、海を渡っての参加者なんて私くらいのものかな?と思っていたら、もっと遠方からのご参加の方が大勢いらして。


私みたいな隣県からの参加とは違っていろいろな手配などおありだったと思うのに、それでも行きたい!って思っちゃうのは、
やっぱり管理人様の人望なんだろうなー

管理人様はいつもコメなどでやり取りさせてもらってるそのままのイメージで、ホントに優しくって気遣いのある方でした


参加者の皆様も・・・やっぱりサトシックは素敵な人が多いのかな?
新参者で若輩者に私にもすごく優しくしてくださって、感謝感激雨嵐です(爆)


そしてたくさんのお土産もありがとうございます
私の宝物が増えました

omiyage.jpg




そうそう、管理人様が用意してくださった智ケーキ

さとしケーキ

もったいなくて切れない~と言いながら、16等分して食しちゃいましたけど(爆)おいしかった





もちろん私にとっては皆さん初対面で。
緊張半分ワクワク半分で参加させていただきました

でもみんなホントに嵐さん、大野さんが大好きで
その話題は尽きないんですよね~


初対面であることも、緊張していることさえも忘れてぶっ飛ぶくらい楽しくって


日頃リアルで話せる場がほぼない私にとっては、ホントに夢のような・・・楽しくて幸せな時間でした



改めて、企画してくださった管理人M様、ありがとうございます&お疲れさまでした





そして私にとって非常にビックリだったのが、
実は意外と私のこのブログに飛んできてくださってる方が多いということ


私ね、そんなこと全く考えずに、地味~な参加者の一人としてお邪魔させていただいくスタンスで行ってましたので

なんだか妙な恥ずかしさに囚われて、一人キャーーーー状態でした(爆)


帰ってから自分のブログ見返して、ああーこんなバカなこともあんなバカなことも書いてる~(恥)
って、再び恥ずかしさ指数アップ(爆)そして悶絶(爆)



いや、読んでいただくために書いてるんで全然問題ないんですけどね(爆)


ただ、このブログの存在はリアル智友にもまだ話してないんですよね~
だから、読者の方にお会いしたのって今回が初めての経験で。

コメやメールで感想なんかのやりとりやお話をさせていただく機会は増えたけれども、やっぱりリアルにお会いすると「読んでくださってる方って本当にいらっしゃるんだー」という、変な感動を覚えます(笑)


改めてご訪問頂いている皆様、ありがとうございます







もっとお話したかったけどあんまりお話出来なかった方もおられたんですが、
第2回目も開催予定!ということなので♪

その時はもっと素敵な出会いが広がるといいな









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お疲れさまでした。

嵐会 ほんと楽しかったですね。

皆さんとても優しい方ばかりで、どんなにマニアックな話をしても「そうそう」って相づちを打ってくれる、そんな方々とお会いできて、嬉しくって楽しくってテンション上がりまくりでしたヽ(^o^)丿


ひまわりさんのようなサトシックさんがこんなに近くにいたなんて・・・
そして来月には関東人(智に近づけてうらやま~)になっちゃうなんて・・・
もっと早くお会いしたかったです(>_<)

でも今回の嵐会に参加しなければ、この出会いも無かったのかと思うと、開催して下さったMさんに感謝してもしきれません(*^_^*)


今年こそ「アラフェス」一緒に参戦できるといいですね~
そのご褒美を目指して、お互い頑張りましょうね!(^^)!
その前の「ワクワク」も当たるといいな~

2013/06/09 (Sun) 12:25 | さな #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした~

早速、やってきましたよ(笑)

嵐会楽しかったですよね。

ひまわりさんのこともずっと気になっていたので、今回お会いできてうれしかったです。
帰りの電車でもご一緒できたし。
「魔王墜ち」じゃない大野くんファンに会えたこともうれしかったです。

せっかくお近くに住んでおられたのに、もうすぐ引越しだなんて。でも憧れの東京に近づくんですね!

また、こちらにもちょくちょく来させてもらいますね。

2013/06/09 (Sun) 22:19 | みやこ #- | URL | 編集 | 返信

ありがとう~

お疲れ様~

(ΦωΦ)ふふふ…
もじもじとは無縁の一番乗りひまわりさん、私には輝いて見えましたよ~。
私ならきっと県内でも躊躇うのに、んま~海を越えて?
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!って(爆)

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
ひまわりさんもお会いして、あ、まさしくひまわりのような方だなぁ、って。
緊張はされていたんでしょうけれど、
明るい感じとかニコやかな笑顔がイメージ通りでした。
もっとお話したいことたくさんあったのに~
いろいろ聞かせてももらいたかったのに~。
またきっといつかお会いしましょうね。

ステキなお土産もたくさんでビックリでしたね~。
少し流させてもらいましたけれど、ひまわりさんが頂いていた、あのDVD。
私が、いいな~って指を咥えて見ていたのを知っていますか?(笑)

ケーキもね。みんなのお腹に智くんよ゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
智くんて美味しいのね~(爆)
艶々の智くん、たくさん撮ったのに上手く撮れてるのが少なくて焦りました(笑)

これを機会に飛んでくる方も、コメント等される方も増えちゃうんじゃないですか?
ひまわりさんの周りでも、楽しい輪がさらに広がるといいですね。

こちらこそ、たくさん楽しませてもらってありがとうございました。

2013/06/09 (Sun) 23:59 | M@幹事はあだ名♪ #fdGsTRjY | URL | 編集 | 返信

Re: さなさん、こんばんは~♪

ほんと楽しかったですね~(^^)/

そうそう!リアル智友さんにはマニアック過ぎるといってひかれる内容も(爆)そうそう~って共感してもらえる空間!
こんな場所があるんだーってすっごく幸せでした(^^)
私もうれしくなり過ぎてテンションが若干おかしかったかも・・・ってちょっと反省してるんですけど、大丈夫でしたでしょうか(爆)

私もね~もっと早くにお会いしたかったです(>_<)
残念ながら岡山を離れますけど・・・智に近づけるのでワクワク感いっぱいだったりもします(笑)
ぜひ!関東近辺にお越しの際はお立ちより下さいね♪

さて今年の目標第二弾・・・嵐さんに会うこと!
まずはワクワクで運だめしですね!
そして本命はアラフェスですが、お互い頑張りましょう!国立で再会できることを夢見て・・・(*^_^*)

2013/06/10 (Mon) 00:18 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

Re: みやこさん、こんばんは~♪

早速のお越し、ありがとうございます(笑)

ホントに楽しかったですよね~(^^)/
普段だと、智友に話す時もよくマニアック過ぎるといってひかれるので・・・いろいろ遠慮して話すんですけど、
私がどんなマニアックな話をしてもうんうん、って受け入れてくれるこの空間!(爆)
楽しすぎてはしゃぎすぎて、家に帰ってから疲れて速効寝たのはここだけの話にしておきます(爆)

そうなんですよねー。せっかくお会いできたのにすぐ引っ越しなんて、後ろ髪引かれる思いですが、
憧れの東京に近づけるのはやっぱ嬉しいんです(^^)
与えられたこの機会・・・期待に応えられるようしっかり頑張ってこようと思います♪

ふふふ(笑)ぜひまたいらしてください♪

2013/06/10 (Mon) 00:26 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

Re: Mさん、こんばんは~♪

いえいえ!そんな~
本来の私は基本人見知りのもじもじ君なんですよ~(^_^;)
多分、あの場所が楽しすぎてはしゃぎすぎてテンションが少々おかしいことになってたのかも(爆)

あわわ~そんなほめていただいてありがとうございます♪
私、引っ越す前にMさんにお会いできてホントに良かった。
ちょっとお話しましたけど・・・ブログ巡りを初めてほぼ最初に見つけたのがMさんのブログで。ずっと読み逃げしちゃってたから出てきたのはもっと後のことでしたけど(爆)
Mさんの楽しい文章に共感し、そこから垣間見えるお人柄にずいぶん癒され助けられました。
そんなわけで、これからも勝手にMさんファンでいます(爆)
2回目開催も心待ちにしてますね~♪

あのDVDも、こんな凝った編集されたもの頂いちゃって~
ホントに私もらうばっかりで・・・恐縮しまくり(その割には嬉々として頂いていたぞ 爆)
Mさんが指をくわえて見ていたことには気づかなかったです(爆)ちょっと待ってくださいね、聞いてみます(^^)

2013/06/10 (Mon) 00:50 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック