2013_06
06
(Thu)01:16

運命が動く時。

こんばんは!ひまわりです







あーまたさぼっちゃってスミマセン



VSもしやがれも見てますよ!書けてないけど~


VSは、嵐のリーダー大野智の名言でましたよね!

そうそう、嵐はみんなでやってきたんですもんね♪
めったに聞けないその力強い言葉にキュンキュンしちゃいました



しやがれの歌舞伎座ロケは癒されたわ~

お着物が少しづつ着崩れてきてるのが微妙でしたが(笑)、雨音と船を漕ぐ音とカエルの鳴き声使っての小芝居とかね♪
大野さん笑いを取りに狙ってきてるんですけど、芸達者ぶりは隠せない感じでしたよね~

山々しい場面が多数あったのもお気に入りですし♪



今日は家族ゲーム、見ましたよ!
あああーーー見事なまでの崩壊っぷり。
ホントに今後ジェットコースター並に事態が転がって行きそうな気がしますね~

あと2回ですか・・・
毎週水曜日を楽しみに過ごしてたこの感覚は、鍵部屋以来の感じだったなー
終わっちゃったらなんか不抜けた感じになっちゃいそうで、少々怖いです(笑)






事態が転がると言えば・・・


前にここでも書かせていただきました、私の転職問題ですが。
なんとか某企業から採用というお返事をいただきまして。ありがたいお話です~


ところが、それが・・・勤務地が、静岡県なんですよ!
うひょおお~~~静岡!
住んだことない!通過したことはあるけど!(爆)



でも・・・行くんですけどね(笑)


怖い~~~よおお~~~(泣)
岡山がすごく居心地良かった分、離れるのが寂しいし~~
今まで西日本にしか住んだことないから・・・東日本の風土とかその他もろもろに馴染めるのかすっごく不安

・・・ってもんもんしてたこの数日間。(嵐さんに癒されながら)
まあでも行きますけど(笑)




岡山県、その近郊の皆様、大変お世話になりました~
ホントに長く住まわせていただきましたね・・・
ここでの経験はずっと私の宝物です。

岡山を離れても変わらず絡んでいただけると嬉しいです
幸いなことにネットの世界には距離は関係ありませんからね♪



静岡県をはじめ東日本の皆様~
改めましてこんにちは、ひまわりです(笑)
多分引っ越し当初は寂しくて泣いてると思うので(そんな暇はない 笑)仲良くしてやってください(笑)



とりあえず7月に入ったら早々に引っ越しだと思われるので、今からこの散らかり放題の部屋をなんとかしなければなりません(笑)

まず、大量のHDDの整理?
引っ越しで壊れたりしたらショックが大きすぎるので、大事なものは一度落としておいたほうがいいですよね?

あーBD大量に買って来なきゃ(爆)








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おめでとうございます♪

ひまわりさん、こんにちは♪

お仕事決定とのこと、おめでとうございます!お引越し大変かと思いますが、がんばってくださいね♪

そしてそして、静岡といえば!!
魔王のロケ地、静岡県立美術館ではありませんか!
おまけに若冲じゃありませんか~~~。
ある意味聖地です。
うらやましいわ~~~♪

2013/06/06 (Thu) 10:10 | 村崎 #8unJhqao | URL | 編集 | 返信

こんにちは^^

ひまわりさん
就職おめでとうございます^^
岡山から静岡ですか~
知らない土地へ行くのは勇気がいりますね。

私は逆に東日本から西日本へ来てます。
風土の違い(気候も習慣も人も)に慣れるのに1年くらいかかったかな。
最初から、その土地の水に慣れるのには1年かかると思っていたら気がラクですよ。
慣れれば「住めば都」です(*⌒∇⌒*)

お引越しもエネルギー使いますね。
体調管理して頑張ってくださいね。

2013/06/06 (Thu) 12:48 | 花っちゃ #xdgqG2FI | URL | 編集 | 返信

Re: 花っちゃさん、こんばんは~♪

なんとか滑り込めたみたいです(^^)
ありがとうございます~♪

そうです、やっぱり慣れた土地を離れるのは怖いですよね。
やっぱ慣れるのに1年くらいかかりますかー。
私、なんでも最初から完璧を目指すところがあって、それであたりまえに上手くいかなくて打ち砕かれる傾向が強いので(キャリアカウンセラーさんにも見抜かれて指摘された 爆)
1年計画で慣れて行きたいと思います(^^)

そんなこんなですが頑張ってお引っ越ししまーす♪
引き続き仲良くしてやってください(^^)

2013/06/06 (Thu) 17:01 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

Re: 村崎さん、こんばんは~♪

はい~そうなんです(^^)/
ありがとうございます(^^)
引っ越し慣れはしている方だと思いますが、久しぶりの長距離転居、やはり緊張は隠せません(爆)

静岡と言えば!そうか!静岡県立美術館か!
私、すっかり忘れておりました!魔王ロケ地のあの門ですね!
調べてみたら、職場からそう遠くない感じでした(^^)やほーい♪
若冲は・・・何かあったっけ?(最低サトシック)
うはーー反省して修行し直してきます(他にやることあるだろう 爆)

そうそう、先ほどメールを送りました♪お暇な時にごらんになってくださいね(^^)

2013/06/06 (Thu) 17:08 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

( ゚д゚)ンマッ!

( ゚д゚)ンマーーッ!ひまわりさん。
東日本の人になっちゃうんですか?(←言い方w)
でもやっぱり私はひまわりさんの決断を応援しますよ。
仰るように、ネットがあれば距離は関係ないですもんね。
便利な世の中になったもんだわ(シミジミ…)

そっかあ。しばらくはバタバタの日々が続きそうですね。
HDDの整理ってどーしてあんなに時間かかるんでしょうね(爆)
でもほら。ちょっと疲れたら嵐さん見て。聴いて。
こっちで映らないものも映ったりとか(笑)
アラシゴトに限らず、楽しいことにたくさん出逢えるといいですね。
って言うか…嵐さんにちょっと近付くんですもんねー。いいなー(そこ?w)

2013/06/06 (Thu) 21:52 | みくも #fdGsTRjY | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/07 (Fri) 13:18 | # | | 編集 | 返信

Re: みくもさん、こんばんは~♪

はいー(^^)
ひまわりさん、東日本に進出です(笑)

そうそう、ネットでは距離は関係ありませんからね♪
これからもしつこくみくもさんとこにはお邪魔いたしますので(笑)

うふ♪そう~アラシゴト、サトシゴトに関してはね、ちょっとワクワクなんです♪
やり残してる東京サトシックツアーできるじゃーん♪とかね(笑)
いや、不安と緊張、寂しさは満載なんですけど、これくらい楽しみがないとね、前に進めません(笑)

でもね、私も地方の壁はいやというほど感じてきた身ですので・・・何かお役に立てればいいなと(^^)/
思っておりまーす(^^)
(しかし近付いたとは言っても、静岡もまだ智ラジオは圏外・・・泣)

でもホントそうですね、アラシゴト以外も充実した生活を目指します(^^)/
いつもありがとうございます♪

2013/06/07 (Fri) 20:09 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

Re: わんこそばさん、こんばんは~♪

はいー(^_^;)
行くんですけど、何やってても落ち着かない(爆)
今できることは部屋のごみを捨てて荷物を減らすことくらいですが、レギュラーの録画とかDVDとかについ魅入ってしまってなかなか進まない(笑)

静岡県立美術館の若冲作品って、それだったんですね!うーむ、勉強不足でした(^_^;)
なるほど、全国各地の美術館にちょっとずつ作品が散らばってるんですね~

大野さんが台風の日に行ってみたやつって、宮内庁の美術館でしたっけね?
あれ行ってみたいんですけどね~次の一般公開は一体何年後になることやら~

調べていただいてありがとうございます♪
はい、ついでの時にお願いします(^^)
取りあえず静岡県立美術館には早いうちに行ってみようと思います♪

2013/06/07 (Fri) 20:16 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

おめでとう~♪

ひまわりさん、こんばんは~
静岡行っちゃうのね~。。。寂しい~~(><)

いえいえ。。。
就職決まっておめでとうございます♪
やったね!!!
新しい場所へ飛び込んでいくひまわりさん、かっこいいです!応援してるね。。。遠くなっちゃうけど・・・。

でも・・・
智くんに近くなるよ~~(^^)

体に気をつけて頑張って♪
そしてそして・・・
これからもよろしくね~♪

2013/06/07 (Fri) 22:28 | すまいる #- | URL | 編集 | 返信

Re: すまいるさん、こんばんは~♪

はいー(>_<)私も寂しいですー(;_:)
リアル友ももちろんですし、この場所で仲良くしてくださってる方もやっぱり中四国圏の方が多くって。
一人ぽんっと知らない土地に出て行くのは寂しいし怖い~(>_<)

・・・だけどもろもろのマイナス感情を差し引いても、この転職に関してワクワク感の方が圧倒的に大きいんです(^^)
だから頑張ってみます(^^)/

んふ(笑)大野さんの近くなるのもテンション上がりますね~(それで会えるわけでは決してないけど・・・爆)

はい、私もすまいるさんのとこにもずうずうしいくらい遊びに行きますね♪

2013/06/08 (Sat) 00:42 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

静岡~!

ひまわりさん、2度目まして♪

おお~!静岡~!
私の息子のいるところですね(^_^;)
どうしてるか代わりに見てきてください(^_^;)
金が無くなった時しか連絡が来なくて(^_^;)
(知らんがな)

それにしても岡山から静岡とは
大変ですね!
身体大事にして新しい土地でも頑張って♪

もしかしたらもしかしたらもしかしたら
息子の用事で静岡へまた行った時は是非
お会いしましょう!

2013/06/09 (Sun) 23:00 | まこりーー #572K6mVM | URL | 編集 | 返信

Re: まこりーーさん、こんばんは♪

あらっ息子さん、静岡に行かれてたんですね~

うーん、男の子はそんな感じになるんでしょうかね。私の弟も、用があるときにしか連絡してこないって親がふてくされてましたから(爆)

応援ありがとうございます♪
不安でいっぱいですが、せっかく与えられた機会なのでしっかり頑張ってこようと思います♪
ぜひ!静岡にいらした際はお声かけてくださいね♪
きっとしばらくは寂しくてめそめそしてると思われるので(爆)

2013/06/10 (Mon) 00:31 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック