bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お題:大野智

0   0

こんばんは!ひまわりです





ワクワク学校のグッズが発表されましたね♪

ふむふむと見ていたんですが・・・んん!?給食袋!?

給食袋って・・・給食を食べていたのが遥かかなたの大昔なのでいまいちピンとこないのですが、
白衣とか歯ブラシとか入れてた、あの袋ですかね?(笑)

わーまさしく学校(笑)でも、すでにいい年でオトナな私はどうしたらよいでしょうか(爆)


あと、来校用スリッパもね(笑)どこで使おう(爆)


まあ、そうですね~折りたたみミラーと、クリアファイルとか欲しいかな
グッズ遠征とかはできないので・・・ワクワクに当たって、グッズ購入というのが理想ですね♪

今年こそ!頼みますよ~~~







さて!やっと会報の感想を書ける~



もうね、今回の叫びたいポイントは、これ!
ニノちゃんのページに大野さんがゲスト出演~
お題:大野智だって♪

二宮さん・・・ありがとうございます(号泣)

大宮のラブラブっぷりが随所に感じられて、もう萌えすぎて転がりながら何度眺めたことか(爆)
マジで私が今持っている会報の中で、一番の萌えっぷりです(爆)

ニノちゃんも大野さんも普段番組で見てるようなキメ髪じゃなくって、大野さんなんか特に髪の毛ぺしゃんこなの

あああああーーーーーもうかわいいかわいいかわいいーーーーー
なんかもうプライベート感満載で、あー普段の釣りの姿そのまんまなんだろうなって思って、すっごく萌えちゃいました



ニノちゃんがね・・・

「やっぱ被写体が素晴らしかったですね・・・」
「すごくいいんだよなあ、投げる瞬間の顔・・・」
「ほんっと良く撮れてる・・・」

って・・・もう大野さんのこと好きすぎですから


最優秀作品も素晴らしかった!

素の大野さんが出てるし、口とんがらせてリラックスして竿振ってるとこが最高!いいアングルで撮れてる


ああーこの写真欲しい!ジャニショにおいてくれたら即効買いに行くのに!
ってかこのページ、マジで拡大してアルバムに貼っておきたい

できるかな?マジでちょっと考えてみよww


ぜひ次回は夜釣りでお願いしますって、
初めてファミリークラブに感想・要望を送ろうか、と真剣に考えております(真剣)




最後、裏表紙の、大野さんのおうちでの過ごし方もね~もう愛おしくって


おうちではずっとひとり絵を描いてて。
その制作過程を写真に何十枚にも撮って、あとで一人眺めたり、たまにはニノちゃんに見せて楽しそうに説明してみせたり。

ずっと家でそんな感じだから、急に大勢の前に出たりするとすんごい恥ずかしいって


もう、あなた何年この仕事やってるんですか(爆)
そんなふうに、いつまでも庶民の感覚でいるあなたが、愛おしくってたまりません







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/174-abb805a4
該当の記事は見つかりませんでした。