2013_05
23
(Thu)19:41

ボーリングの智

こんばんは!ひまわりです






家族ゲーム・・・


茂之君・・・(泣)

そうだよねえ~・・・辛かったよねえ・・・
今、初めて楽しいって感じられてるって、こんなこと初めてだって。

家族さえ救ってくれなかった自分を。救ってくれた大事な存在だもんね・・・

過去がどうであろうとも。自分の知らないことがたくさんあっても。
これからも傍にいて欲しいって思える相手に出会えたのは幸せなこと。


でも茂之くん。

きっとあなたはもう大丈夫だと思うよ。
辛い経験した人ほど優しくなれるから。頑張れ!



・・・なーんて。
こんなに現実と混同するほどのめり込んで見てるドラマはほんと久しぶりです。
「鍵部屋」以来かなあ?


あああーーーー楽しみすぎる

ドラマも折り返し地点に来ましたが、ラストに向けてどういうふうに収束していくのか気になって仕方ありません








最近ね、もろもろストレスにより非常に財布のひもがゆるくなっているひまわりさん(笑)

non-no7月号、買っちゃいました

潤くんと大野さんのボーリング対決~♪


大野さんのベストスコアって180くらいなんだ!

私もね、実はボーリング結構得意で
ベストスコア180くらいですよ、確か
ガチで男子とゲームしても、50%くらいの割合で勝っちゃいますもんね(可愛げがないとも言う)


ほら、ボーリングって腕力なくても上手いとこにあてればたくさん倒れてくれるから、
体力腕力ない私でもチャンスがあるの(笑)


いいなあ・・・大野さんとゲームしたーい
結構いいセンで楽しい試合展開になると思うんですけどね~



しかし、潤くんの投げポーズ、すっごいキレイ

あの右足の伸び方、すらっとしててもうプロでしょ~
足の裏じゃなく甲が床に着く感じ、相当投げ込んでる人っぽい
あんな風に投げられてる人、プロの試合以外に実際には見たことないもん~



そしてそんな大野さん。

うまく投げられなかった回なのかな?
なぜかレーンの前でしゃがんでる~

きゃーーーーんカワイイカワイイカワイイ~~~

そのちんまり感がたまらない


これ・・・確信犯ですよね?
アナタ・・・自分がカワイイってわかってやってますね?(爆)


くうーーーーっ
わかってても萌えてしまう私は、もう完全にあなたに負けてます(笑)









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは~

ひまわりさん こんにちは~

カゾゲー いいですよね~(*⌒∇⌒*)
役者がみなさんうまくて、脚本が良くて
ストーリーにも無理がないので
ストレスなく見れるというか。
OAが楽しみなドラマは久しぶりです。

ボーリングスコア180って凄いですね!
最近、3日連続して大野くんの夢を見たんですよー♪
ストレスの多い毎日を送っていると、好きな人の存在って有難いなーと思います。
気持ちの切り替えが出来るんですよね。

ひまわりさんもnonnoを枕の下にして寝たら
大野くんとボーリングしている夢を見られるかも?(*⌒∇⌒*)

2013/05/24 (Fri) 15:05 | 花っちゃ #xdgqG2FI | URL | 編集 | 返信

Re: 花っちゃさん、こんにちは~♪

えええ~~~~!!!
大野さんの夢を!?しかも3日連続なんて!
うらやまし過ぎます(>_<)
私なんて、1日も夢に出演していただけてません。。こんなに想ってるのに~(重い 爆)
でも実は相葉さんと翔さんにはご出演頂いたことがあります。しかも結構ロマンチック系のシチュエーション(笑)

私も枕の下にnon-no置いて寝ようかな。それかもっとお気に入り智の写真なんかを置いておけば、その智さんが出て来てくれるかな(爆)

うん、好きな人がいてくれるって、それだけで張りが出るというか。次のアラシゴトサトシゴトに向けてその日までガンバろ!とかって思えるのがありがたいですね(^^)

2013/05/25 (Sat) 17:26 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック