bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

本気の大野智を見るには心の準備が必要です@VS嵐

6   0

こんばんは!ひまわりです




うおお~~がーぜーびーいーだー(風邪ひいた)

モーレツ喉がいたい~~~

なんか熱もあるよ~~~


あはは~~~なんか~~~もーどうでもいいや☆(よくないだろう)


最近慣れない考え事をし過ぎて睡眠不足に陥った結果、モーレツな肌荒れ→その上風邪をひく→さらに肌が荒れる
という、女子としてこれどうなんか、という事態に陥っているひまわりです(笑)

(だったらブログ更新などしている間に寝ろ)




いやー書きたいことたまっちゃってたまっちゃって~
ちょっとは書かないことにはおちおち休んでられねーぜ☆ってことで。
出てまいりました(笑)



最近の大野さんのラジオ、ちょっと作品作りから離れたお話も出てくるようになりましたね。

ってことは・・・やっぱり何か、始動したのかな?って思ってみたり。

だとしたら大変だなあ~・・・
私、まだ当分自分ごとでバタバタでしょうから、しばらくサトシゴトは控えめな方がありがたくて(笑)
(完全自己都合で申し訳ありません)

でも髪を伸ばしていたのも、ただ単に切るのがめんどくさかっただけというオチでしたから(笑)
やっぱり何もないのかも。

うーん、まあどちらでもいいかなあ~
サトシックは忍耐強いですもんね♪みんな良い子で待ってますもんね



それからね~

今日のラジオで、兄とケンカして半年しゃべってないというリスナーさんからのメールで、仲直りしたいんだけど・・・という相談に対して。


「一緒に謝ろう。俺もそんとき、行くから」って!

あー・・・包容力半端ない、この人。

なんだろう、声だけなのに、そう言われただけで、「あぁ大丈夫だ、私。」って思えちゃう。

ホントこんなにふんわりしてるのに、誰よりも男らしいんですから・・・
好きすぎて辛い





熱のテンションで若干おかしくなってますが(いつもだろう)
このまま続行させていただいて~





VS嵐    2023.05.09





プラスワンゲストが大竹しのぶさん~

へー!こういう番組に出てるの初めて見たかも~
けどいい味出してらっしゃいましたよね♪


特に大竹さんが大野さんと並んでいる時の、大野さんの男前っぷりが~~~

今ビジュアル超絶最高の大野さん、そんな素敵なお顔されると、サトシックはどんどん倒れちゃいますよ


そんな大野さんがね、今回割とよく大竹さんと並んでて、
特に、コロコロバイキングの時ね
大竹さんと顔を見合わせた時の大野さんの横顔の男らしさときたらもううう~~~~

且つ安心感と包容力に溢れておる!!


もうーーーー、好きーーーー

無駄に心臓ドキドキしちゃって体力消耗してしまった(笑)




それからバンクボーリング♪

めずらしく前向き発言の大野さん、テンションも50%までアップ!
先制してニノちゃんのイジりも封じたしね、おお、ホントめずらしい~!


でもここの萌えポイントはそこではなく・・・

仲直りしたほうがいいよ、のくだり


そりゃー会場の皆さんも・・・「キャー」にもなりますよね(爆)


絶対・・・思い出したんでしょ?
例の「櫻葉仲直り事件」を思い出したんでしょ?(爆)
(でも、私と同じ発想に至ってる人は・・・もれなく仲間です 笑)




最後、キッキングスナイパーでは、とうとう大野さんのテンションが80%に!

で、そこでいきなりtwoの映像がぶっ込まれるから・・・


心の準備がないままにいきなりあんな色気ダダ漏れ大野さんを見せられたら・・・
これサトシックにとっては致命的なダメージですよね!
皆さん、ご無事でしたか?


十分に心構えをして臨んで観賞しても、あり得ない程心動かされるのに・・・
いきなりはダメダメ~~!ショックのあまり倒れるサトシックが続出してしまう~


でも・・・自分のソロの時はテンション180%らしいですよ♪
ホント、らしいというか・・・体のどこかにオンオフスイッチがあるとしか思えない(笑)
まあ・・・200%でも300でもサトシックはついていきますけどね♪




MDAはねーなんだかちょっと、すっきりしないもやもや感がありましたけど・・・
うーん。

でもね、嵐さんたちはできる男たちですもん♪

だから、余計な心配はせずに・・・
あーー楽しかった♪


と終わりたいと思います(笑)






いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

うめ says..."大丈夫?"
ひまわりさん こんばんは(゜▽゜)/
風邪大丈夫ですか?

ちょっといろいろ新しいこと重なったりしたから疲れでたのかな?

休めるときにゆっくり休んでね(>_<)

VSのtow映像差し込みで私も倒れそうになりました(>_<)
あれはほんと覚悟してみないと危険ですよね(^o^)
おおちゃんの垂れ流される色気に私たち毎回振り回されてますよね・・・
でも好きだから仕方ないですよね(^.^)

早くよくなりますように~!
2013.05.11 00:02 | URL | #dUKRIz3A [edit]
花っちゃ says..."男前度が過ぎるよ智さん"
ひまわりさん
風邪ひっちゃったんですねー お大事になさってください。
気温の上がり下がりは半端ないですから 子どもたちの学校でも流行ってます。

「俺も一緒に行くから」
ほんと、おっしゃる通りです!
言葉だけで「ダイジョウブダ」って安心します。
どこまでも男らしい人ですね(更に一段堕ちた(^^;)

VSも楽しかったですね~
180%!にキューンとしたサトシック多数(笑)
今日は24時間TVマラソンランナーの発表もありますし
いよいよドラマとか! ソロのオシゴトの情報入るといいですね~
2013.05.11 09:40 | URL | #xdgqG2FI [edit]
ひまわり says..."Re: うめさん、こんにちな~♪"
ご心配おかけしてすみません(^_^;)

風邪は一進一退ってとこでしょうか。でもブログ更新できるくらいなのでそんなに大したことではないんですけどね(笑)
多分疲れが出たんでしょう~

ホントにね、急に差し込み映像は困ります(笑)心臓によくない~(^_^;)
でも地上波で180%大野さんが流れちゃったよ!これで大野さんに興味を持つ人がさらに増える!?とか考えてる自分がいます(笑)

ふふ(笑)振り回されてた全国のサトシックが目に浮かびます(笑)
でも好きだからしょうがないですね~(^^)


コメント、ありがとうございました♪
2013.05.12 12:00 | URL | #- [edit]
ひまわり says..."Re: 花っちゃさん、こんにちは~♪"
どうも、ご心配おかけしてスミマセン(^_^;)

風邪は一進一退ってとこでしょうか。でも薬でごまかしつつ普通に生活は送っているところです(^^)
疲れたんでしょうね~
昔はこんな簡単に風邪ひかなかったのにねえ・・・(若さの素晴らしさを思い返す 笑)

大野さんは口数は少ないけど、一言一言に男らしさが溢れていて・・・ホント好きすぎてどうしたらいいんでしょうか?って一人でジタバタすることよくありますね(笑)
「俺も一緒に行くから」って言われたのが私だったら、過去のあらゆる粗相に対して謝れると思います(何をやらかしたんだ 爆)

ふふ(笑)そろそろソロ仕事の情報入るかな~♪
大野さんの魅力を堪能できる、素敵なお仕事、期待しちゃいますね♪

コメント、ありがとうございました~♪
2013.05.12 12:08 | URL | #- [edit]
rain says...""
ひまわりさん、
こんばんは。

改めましてrainです。
現在高校生です。


あの流れで櫻井さんと相葉さん
のキスが頭によぎった者が
ここに居ます(笑)

お二人さんは
謝らないオチでしたけど、
大野さんの表情が
ツボでした(^^)

嵐のファンになりたての頃は、
私の中の勝手なイメージで
無口でおとなしい方
なのかなーと
思っていましたが、
コンサートのソロを見て
なんて繊細で素敵な
パフォーマンスができる方
なんだろうと
バラエティとのギャップに
驚き、そして大野さんの
魅力に惹かれました。

ここぞという時は
ちゃんと決める、
とても男らしくて素敵ですね♪


連日気温の差が激しいですが、
お大事になさってください。
2013.05.13 22:21 | URL | #wVkaC.FU [edit]
ひまわり says..."Re: rainさん、こんばんは~♪"
あ、やはり学生さんなのですね~
お若いのに大野さんに魅力に気づかれるなんて素敵です(^^)

そうそう、私もサトシックになる前は無口でおとなしい人っていうイメージで、まさかこの人にはまるなんて・・・って思ってましたよ(笑)
コンサートや舞台の上での彼はほんと別人ですよね(生で見たことないけど・・・(^_^;))

「本気の大野智は有料制」って言葉聞きますけど、ホント言い得て妙だな、と思いました(笑)
今年こそ会えると信じて・・・☆

体調の面でもご心配おかけしました。もうほとんど大丈夫です(^^)
rainさんも気をつけてくださいね~

コメント、ありがとうございました~♪
2013.05.13 23:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/163-bb50070c
該当の記事は見つかりませんでした。