bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

安定のオーラ

0   0

やっと、ポップコン(←言い方合ってる?笑)に申し込みしました

うちから一番行きやすい京セラを第一希望にしたけど、どうなるかな~
超ドキドキ

申し込みするのも初めてだし、勝手がわかんなくって苦労したよ(笑)
でもなんとかできたと思う~

ほんとに行きたい人が行けるように、みんな上手くいけばいいのにね






さて、昨日のMステ♪
録画してあったのをさっき見たよ


そして相変わらず黒い!黒いよ大野さん!
ま~ね、急に白く戻りはしないだろうけどさ☆
これから秋だし、ちょっとは美白を意識してくれたらうれしいんだけどな~まあしないだろうな~(笑)


そして、トークは他のメンバーに任せた感満載のまったり感が全身からにじみ出ている大野さん。
相変わらずのブレナイリーダー




・・・なんてことを思いながらまったりテレビ見てたんだけど。
で、今回久々に5人で出てる姿を見て思ったんだけど、嵐さんたちって、5人でいるときの破壊力ってすごいと思う。

一人ひとりは多分、どっちかというと内向きで、芸能界っていう世界の中で比較すると大人しいといってもいいくらいの人たちだと思うんだ、私。
実際ソロ仕事の時って、ちょっとドキドキしながら見てたりするもの(←おい)
でもそういう普通っぽさが嵐さんの個性なんだけどね、それはわかってるの、もちろん


でも5人でいるとさらに1×5=5以上の魅力が出てくるの。

各人の役割分担がはっきりあって、お互いにここは任せて大丈夫とかの阿吽の呼吸、信頼、絆みたいなのが見ててわかって、すごく安定感あって心地いいんだ。

今まで積み重ねてきた、一緒に過ごした濃密な時間の賜物なんだろうね


社会人になってから、なかなかこんな濃密な人間関係なんて作る機会ってないでしょ?
すごくうらやましいな~って思っちゃった。



今回セクシーゾーンさんたちも出てたじゃない?
あの若くてピチピチした感じはもうないかもしれないけど、年月を経て大人の男になってきた嵐さんには、そのころにはなかったオーラと安定感が感じられます。

これからも、ファンを魅了し続けちゃってください




翔さん、相葉ちゃん、ニノちゃん、松潤、
これからも大野さんを宜しくお願い致します(←お前保護者かって 笑)



あれ、Mステの感想のはずが、私の一人語りになってしまった
なんでだか一回でまとめられない私のブログ(笑)

ごめんなさい~続きはまた後日~





関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/16-73a52c0f
該当の記事は見つかりませんでした。