bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

EndlessGame予約開始!からの~ASIAN POPS MAGAZINE103号♪

4   0

こんばんは!ひまわりです





え~、昨晩の完全独り言記事に拍手をくださった皆様、読んでいただいた皆様、
ありがとうございます~

お一人お一人に励まされた気がしてます


まあ、いきなり明日から無職というわけではないので・・・しばらく現職で仕事しながら方向性を考えて、並行して就活する感じになるかな。
ま~大変になりますが、アラシゴト、サトシゴトには頑張って追いつきたいと思ってますので、
これからもヨロシクです



とか書いてるうちに、いきなり新曲予約開始ですと!

完全出遅れた~

でも冷静に考えておけば、「家族ゲーム」開始の今日予約開始になることも予想できたんだろうけど、
残念ながら自分ごとで手いっぱいだった私・・・気がまわりませんでした
(極少キャパですみません 爆)


もう!
回を重ねるごとにだんだん初回版購入合戦が激しさを増しているような気が・・・私だけ?(笑)

今日に限って残業で仕事帰りにいつものタワレコに寄れなかったんだけど、
まだ店頭予約は大丈夫だと思うので明日行ってみまーす♪




そうそう!郵便局でやっと受け取ってきました♪

ASIAN POPS MAGAZINE 103号


「DJ栗原治久が語るラジオの大野智」

これが読みたかったんです~!


大野さんのラジオ「ARASHI DISCOVERY」
サトシックはみんな聞きたくて堪らないでしょうけど、FMヨコハマでの放送ですからね・・・
なかなか地方の人間には難しいところではあるんですよね。


私も普段は、ラジオの文字起こししてくれてるブロガーさんのところにおじゃまして読ませていただいたり、
某サイトにアップされてるものを聞かせていただいたりしてるんですけど、
一度だけ、生で聞いたことあります


ちょうど去年の今頃、東京サトシックツアーを一人で敢行した私。
大野智関連の場所を巡れるだけ巡ったんです。


魔王ロケ地(主にお台場)・・・
フジテレビ(鍵部屋やってた時期だから♪)・・・
井の頭公園(大野さんが好きな場所♪)・・・
ファーレ立川(いつかの会報で紹介されてた屋外展示のアートたち♪)・・・
松本楼(しやがれで紹介のカレー♪)・・・
ジャニーズファミリークラブ(どんなものか行ってみたかったんです)・・・
などなど・・・


初東京で一人旅で、しかも公共交通機関のみで、よくもこんなに動いたわ!
私、やればできるやん♪と自画自賛した、楽しいだけの旅でした(笑)


でもこの時の旅の目的はもうひとつあって、

「一度でいいから、大野さんの声をラジオで、生で聞いてみたい」ってこと

ラジオのチャンネル、ウォークマンにしっかり登録して旅立ちました

歩き回って疲れた体でしたけど、翌朝異常に早く目が覚めて、緊張してドキドキしながら開始を待ってたのを思い出します(笑)
(こんなに緊張してラジオを聞いたことは後にも先にも他にない 笑)



で、初めて聞いた大野さんのラジオの声・・・

もうね・・・
きゃあ~~~生大野さんの声~~~~

ってテンションおかしくなっちゃって、
せっかくの記念すべき初ラジオ生視聴なのにどんなトークだったか忘れちゃった(爆)


イヤホンで聞いてたから、耳元で話されてる感じだったからね、特に。
もう一人で舞いあがってました(笑)



ま、そんなこんなでね。
私、結構ラジオにも思い入れあるんですよね。

そんなARASHI DISCOVERYの相方、栗原さんから見た大野さんのお話が聞けるなんて、すっごく貴重!


送られてくるメッセージや投稿から感じた、嵐さんのブレイクの前兆とか・・・
30歳を超えたあたり・・・特に去年、ラジオ10周年記念企画をやった頃から大野さんの話す内容が変わってきたように思う、とか・・・


DJっていう立場だから感じたっていうこれらの話は、栗原さんの立場だから感じられた話だから、
すっごく貴重なお話、ありがとうございます

確かに、最近、ご家族の話とか良くしてくれるようになったな~とは感じてました。
栗原さんもそう感じてるなら、やっぱりそうなんですよね


何か心境の変化があったのかな?
私の浅いサトシック歴の中で感じているのは・・・
このころから、以前より増して
経験からくる自信、そこから沸き起こる男の色気みたいなものが増してきたように思うんですけど、


だからかな?
何かを乗り越えた、その表れなのかな?



「大野さんと一緒にお仕事をした演出家や脚本家の方は皆さんまた一緒に仕事をしたい、と絶賛されてる」って
インタビュアーの方が言われてますけど、
いろんな媒体でそう聞きますね。


人気絶頂の嵐さん、大野さんのことを悪く言う関係者の方はそういないであろう・・・ということを差し引いても、
噂話でさえひとつもマイナスの話があがってこないというのは、
大野さんの人柄がホンモノだということだと、私は思っています。


これからも、ラジオ続けてくださいね♪
日々の身の周りのことが聞ける貴重な番組・・楽しみにしてます







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

みくも says..."いいなぁ~"
ひまわりさん、こんにちは。

何かと大変そうですが、焦っちゃダメですよ。そう、予約もね(笑)
就職活動大変でしょうけれど、ボチボチで。
私も何度転職を考えたことか(笑)今も若干考えているけれど…
その後にくる無職期、就活の大変さを考えるとなかなか重過ぎる腰が上がりません。
ひまわりさんの決断力、応援します!

で。大野さんのラジオ!
マジっすか!と勝手に興奮♪私も一度でいいから生で聞いてみたい~
って言うか、ひまわりさんの東京での行動力半端ないんですけど(笑)

私も関東は何度か行きましたけれど(アラシックになってからも)、
枕が変わると眠れないという面倒な性質でしてね。
いつも旅先では陽が昇る頃に意識を失うパターンなんですよ。
だから早朝ラジオ……聞く自信がまったくありません(涙)

目覚めと共にふんわりした大野くんの声が聞けたらどんなに幸せだろう~って思ってました。
スマホにすれば聞けるらしい(?)ですが、相変わらずのガラケー組(笑)
まだまだサトシック熱が足りませんねΣ(ノ∀`*)ペチ
ひまわりさん…羨まし過ぎる。

経験からくる自信。確かにあると思います。
自分の仕事に対してのスタイルはこれでいい、って思える自分の在り方への自信とか、
変わらずにいてくれるふんわりとした雰囲気だとか。まさに変化なき変化。
もう。大野さんの魅力増し過ぎて大変なんですけど(爆)

長々すみませ~ん。
2013.04.18 11:59 | URL | #fdGsTRjY [edit]
ひまわり says..."Re:みくもさん、こんばんは♪"
応援ありがとうございます~(泣)
ホントはめっちゃ怖いですよ~。決めた日はふとんの中で怖くて震えながら寝れませんでした(笑)
あ、今は普通に爆睡してます(回復早い 笑)
いろいろ考えてね、自分に対しても周りに対してもこれ以上失礼を続けられない、って思って決めました。
がんばーりまーす♪

東京サトシックツアー、最高でした(笑)
これだけの動きを一泊二日でっていう強行軍でしたから、ハイ、我ながら半端ないと思います(笑)
でもまだまだ行きたいとこあるからなー
また機会を見つけて行きたいって思ってます(^^)

枕が変わると寝れない体質ですか~。時々いらっしゃいますよね。
うーん。これはもう・・・枕なしで寝る特訓を積むしかないですかね(爆)
そしてぜひ、東京でラジオ聞いてみてください!感動モンですよ~(*^_^*)


私も未だにガラケー組なんですけど、1年以内には次のものに変えないとそろそろ持たないだろうし。
そうなったらスマホかなーとは思ってるんですけどね。

っていうか、え!スマホにしたらラジオ聞けるんですか!?
うっそー!!それ、ぜひ詳しく聞きたいです!
どこにいったら情報手に入りますか!?(食いつき過ぎ 爆)
もしわかれば教えていただけたら嬉しいです(^^)/

毎日朝を大野さんのふんわり声で迎えられるですよ!?
もう朝が来るのが楽しみで仕方ない!ルンルンで起床できる!(^^)!
あー関東圏の人うらやましい~

大野さんの魅力、増し過ぎてますよね~
自分がヤバいことなんとなく自覚はしてるんで・・・もう普通レベルの智ファンの前でも話すことを躊躇しますもんね(笑)
みくもさんの智熱も相当ですけどね(笑)
もう・・・行くとこまで行っちゃうしかないですかね(笑)

こっちこそ、長々返信すみませーん(>_<)
2013.04.18 19:09 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.18 22:01 | | # [edit]
ひまわり says..."Re: みくもさーん、ありがとうです(^^)/"
なるほどー、アプリですか~♪
Razikoはなんとなく聞いたことあります(^^)
ふむ、機種によっていろいろ違ってくるんですね~
FMヨコハマを聴けるか、録音できるか確認してから購入するのが一番確実そうですね!
いろいろ教えて下さってありがとうございます!ちょっと調べてみますね(*^_^*)

めんどくさい質問なのに、丁寧にありがとうございました<(_ _)>
2013.04.19 19:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/152-f94847c9
該当の記事は見つかりませんでした。