bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

大惨事の嵐@しやがれ

0   0

こんばんは!ひまわりです






さて~前記事の続きです♪


大野さんの衣装

sakura_convert_20130327060656.png

桜色のニットとシャツの組み合わせ
映ってないけど、下はカーキ色のパンツ

春らしくってすっごい好き

いいよねえ
女の子にも使える色の組み合わせ

私もこの春はこんな感じの服買いたいな~




ってね、
私、この大惨事って勘違いしてて

番組的に大惨事過ぎて放送できなかった未公開映像的なものなのかなって思ってたら違ってましたね~



まずは翔さんの大惨事~~

一人だけヤア(爆)

ya_convert_20130327060957.png

これね、オンエアで見てましたけどね、翔さんかわいそうだった~~(けど大爆笑でした 笑)

だって翔さんが正しいだもん

「これみんなでヤア言うんじゃないの」「約束したやんか」っていう翔さん~
で、申し訳なさそうにすみっこにかたまる4名様(笑)


申し訳なさすぎたっていう相葉ちゃん、やっぱ優しい~いい人だ




ニノちゃんの大惨事~

うっふんゴリラの件ね

uhu_convert_20130327060910.png

大惨事ってなってるけど・・・ニノちゃん、実はこういうの好きでしょ(爆)
なんかんだでノリノリだし(爆)


そしてニノのコーナーなのに飛び火しちゃってる相葉ちゃん(笑)気の毒だけど・・・おいしい(笑)





相葉ちゃんの大惨事は~

せっかく作ったのにまるまるカット
これは相葉ちゃんのせいじゃないよね~

P1000830_convert_20130327060812.jpg

まー確かにニノちゃんのマジックはすごすぎたからね、あれだけ尺使っててももっと見たい!って思ったしね。

でも相葉ちゃん直伝の簡単夜食の作り方、聞きたかったな~
実家の味ってことでしょ?
なかなかうちから千葉までは行けないから、せめて味だけでも相葉家のものね、味わいたかったですよね~






で、松潤の大惨事は~


お正月のキス♡の件
(キス画像は自粛致しました 笑)

いやー横顔もキレイですね、潤くん

翔さんも言ってたけど・・・初めは「えー」みたいな感じだったのに
急にスイッチはいった瞬間、私もわかりました(笑)





大野さんの大惨事~~

あの一位のびしょぬれになった大野さん・・・あれはホントの大惨事
ちょっとあんまり笑えなかったですよね~


でもてんやわんやの大野さん、何回見てもかわいかった

P1000832_convert_20130327061159.jpg

温度計の温度が高いことに気付いて、ちょっとうろたえて自分の体で隠そうとするところ、萌え~(笑)






そんなこんなで嵐にしやがれも4年目なんですね!


私、この番組は開始当初から見てますから、感慨深いですね~

いや、見始めた当初は嵐ファンではなかったから普通に見て楽しんでただけなんですけど、
それでも毎週土曜日夜10時、家にいるときは必ずしやがれを見てました。


何かで番宣を見て「即興バラエティー」ってのを聞いて、
「へー嵐、面白そうなことやるんじゃん♪見たいなあー」
って思った記憶あります(笑)

番組自体が楽しくて好きだったんですよね~


ひみあらが嵐ファンを対象に作ってた感があるのに対して、
しやがれは一般視聴者向け、って感じですよね。

私は見事思惑通りそこにはまり・・・私が大野さんにはまるきっかけにつながったってわけですけど(笑)
(詳しくは過去記事をどうぞ♪)



ファンではない人間を引き込んで続けて見続けさせるってやっぱり難しいと思いますけど、
それがこうやってファンを増やすきっかけになってるってのを我が身で経験済みなので(笑)
頑張って欲しいですね~


それにひみあらが終わっちゃった今、5人の嵐さんが見られる貴重な番組でもありますし、
これからも長く続いて欲しいと思います









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/139-68ccd935
該当の記事は見つかりませんでした。