bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

Popcornキターーーー!!!!大野智がナイーブで脱いだーーーー!!!!

0   0

こんばんは!ひまわりです






ちょ!!ちょ!!

いきなりいろいろ来ましたよ!!!!




お昼休みにツイッターチェックしてたら、いきなりのPopcornDVD発売情報!!!!

私の中では勝手に5月頃かな~とか思ってたから、予想外の早さにびっくり!!!!
うろたえて椅子の背もたれにもたれてた背を急に起こしたから、周囲に若干不振がられましたし(爆)


そんなに慌てることはないんですけど、仕事が終わってからいつものタワレコに行く時間があったので、
もうさっくり予約して来ました☆

店頭予約、店頭買いももう慣れたもんです(笑)
ちょっと前まではおどおどしてたのにね~


4月24日発売♪楽しみですね~~






それからそれから!!!!奥さん、もうご覧になりましたか!!??(←誰 笑)



大野智が脱ぎましたよ!!

情報を聞いて思わず手が震えましたよね(←大げさ)
あのananでも脱がなかった大野智が脱いだと!!??

早速ナイーブのサイトを見に行きましたよ(ウキウキで







「泡が邪魔なんじゃーーーーーーーーーっっっ」(怒)(泣)


大野さん、いくらなんでも泡立て過ぎじゃないですか!?
ちっともお肌が見えやせん


がっくりです(泣)
やっぱり大野智の鉄壁の守りは固かったですね~



っていうか、
こんなことばっかり考えてCMを見る私・・・汚れてる~~~
もう子供のような純粋な心には戻れないんですね(爆)




まあ、そんな汚れた私の目で見ても(笑)
大野さんのお顔も表情もすごくキレイで素敵でしたし
子供たちとドッジボールで遊ぶ姿もすごく楽しそうでとっても癒されたので

nai-bu_convert_20130315212522.png


みなさん、ぜひ見てみてくださいね♪

こちら↓
http://www.naive-home.jp/cm/index.html





今日はなんだか疲れたし、大分眠いからこの辺で!
ではまた!










いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/130-a7ca44e6
該当の記事は見つかりませんでした。