bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

今更ながらのTVガイド3月15日号

2   0

こんにちは!ひまわりです






いや~うっかりしてまして

先週、TVガイド買ってたのに、記事に上げるのを忘れて別記事書いたりとかしてるうちに、
もう今週号が出ちゃってんですよ(爆)


でもね~せっかく買ったし・・・素敵大野さんがたくさんいたのでね~埋もれさすのも忍びないので、
需要はなくても書こうと思います。(←自己満足)(すみません)





週刊TVガイド    3月15日号




アラチナデータ、笑いましたよね(笑)

ただね~いろいろいいこと書いてあるのに、間に大野さんの顔やら手やら入ってきて超読みづらいんですけど(爆)

ホントは立ち読みで済まそうと思っていた私。
でもこのアラチナデータ、とても立ち読みでは読み切れなかった~~


あ、これ立ち読み対策!?
私みたいな人間に買わせるために?

あ~見事に策略に乗っちゃってますけど(爆)


そんなわけで定規を当てながら頑張って読みました(笑)



いくつかご紹介します♪


「背中で引っ張るタイプというのかな。振り付けにしろ歌詞にしろ、いつの間にか覚えているし、これが誰よりも完璧だったりで。」

うん、言葉でなく行動で語るんですよね
カッコイイ

その人のことを理解しようと思うなら、言葉じゃなく行動を見ろっていうのはよく言われますけど・・・
そういう点では大野さんの人間力には疑いの余地なしですよね




「ムードメーカーといえば相葉くん。と思いきや大野さん。彼はコメントがいいんだよね。その言葉でオレらの空気も変わってくる。」


発言は少ないし、討論とか言葉で説明するのは苦手な人だけど、その分一発のコメントの破壊力が素晴らしいですよね
瞬間的に空気を読んで、今自分がどうするべきか判断してオトしたり、フォローしたりっていう場面を時々見ますよね。
私なら、「あっ・・・この空気まずい」って思っても、うろたえて固まるばかりで何もできないと思う。
本当に大人なんですよ・・・もう、敵わないなあ。





でもね、もっと感動したのがね。

「大野君みたいな手に憧れてて。ああいう手でピアノとか、ギターとか弾けたらって。」
自分の手が大嫌いだったニノだが、リーダーに「いいよ、いいよ。ニノの手を見てたら元気になる」とリーダーに言われたのがきっかけでニノは自分の好きなところに手を入れるようになったとか。



自分が抱えていたコンプレックスをも解き放ってくれる人、大野智。
もう、好きすぎて胸がキューってなりましたよ


誰かに言われたからって、長年抱えてきたコンプレックスなんて簡単に解消するもんじゃないと思うんです。
下手にそんなこと言われたって「簡単に言うな!」って思うのが関の山だと思うし。

癒し?そんな簡単な言葉では言えないですね。


きっと大野さんの存在に救われた人って、表にでてこないだけでたくさんいらっしゃるんじゃないかと思うんです。
言動じゃなく存在ってとこが素晴らしいんです。だって、きっと大野さんは狙ってそういう発言や行動をしているわけじゃないと思うから。


もう・・・どうやったら大野さんの精神のあり方に近づけるのか、途方もなく遠すぎてわからないですよ~
でも・・・好きだから、追いかけるしかないですね。惚れたもんの負けです(笑)





そして・・・「Calling/Breathless」リリース記念企画ね♪


親から受け継いだDNAについて。

顔は両親から半分づつなんだ~へ~♪
ご両親ともおキレイな方なんだろうな~

歩き方は父親譲り・・・ふんふん。それは多分、オフモードの時の猫背のお話ですよね?(笑)
オンオフでまったく違うからな~このお方(笑)



そして、私このショットにまたやられましたわ~

123_convert_20130314184743.png

お顔を隠さなきゃいけないのが残念ですけど・・・
すっごく優しい顔をしてらして

カッコイイ衣装でキメてくれてる大野さんももちろん大好物なんですけど、
こういう普段着みたいな、普通のカッコでゆるゆるしてくれてるショットってのも・・・萌えますね~

私の大好物の・・・デート妄想が出てくるじゃないですか(笑)




で、テキストの方もね♪


Q.今までに釣った中で一番大きな魚は?

→→30キロくらいのマグロだって!
   私、釣りしないからわからないんですけど、30キロって相当ですよね?
   人間の力で釣りあげられるものなんですか?

   まあ、釣り上げられるから言っておられるんだろうけど・・・すごすぎて想像つかない(笑)
   いつか釣れるといいですね♪


Q.この曲を踊ると息切れがハンパない!という曲は?

→→それはないです(キッパリ)だって
   いや~カッコイイ
   さすがの大野さんの身体能力ですね(惚れぼれ)



それから最近は湯船に浸かるようになったとかね♪
一人で暮らしてると、湯船にお湯張って浸かるって結構めんどくさかったりするのに、素晴らしいです
それから床でなくベットで寝るようになったとかね、前に聞いたしね。


こうやって大野さんの生活の一部が垣間見れるようなお話をしてくれるのがほんと嬉しい今日この頃。

人間らしい生活を送れているようなのが何より、です









今日からプラチナデータ始まりますね♪

ああ~~~早く見たいい~~~
できるだけまっさらな状態で見たいので、ネタばれに遭遇しないようにしないとな~

しばらくネット生活をおとなしめにしようと思います(笑)









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

みくも says...""
こんばんはー。
先週のも今週のもガイド読んでません!(ドキッパリ!)
ついでにネタバレ・感想の類も読んでいないので、ひまわりさんだけが頼りです(笑)

アラチナデータってなんですか(o'ω'o)??
立ち読み妨害工作なの(o'ω'o)??
定規がいるの?と今私の頭の中は「?」だらけです(爆)

コンプレックスを解き放ってくれるお話、とってもいいな~って読ませてもらいました。
簡単に言うな、とか、お前に何が分かんだ?とか言われても、きっと大野くんはきょとんとしてこう言っちゃうんでしょうね。

なんでそんなに考えるの?って。

何をそんなに気にすることがあるの?って。

自分の嫌いなトコも自分の個性だよ。とまで言っちゃう?

大野さんの言葉って、ほんとポンッって飛び込んできてサラリとコンプレックスを拭い去ってくれそうな。
励まそうとか、元気付けようとか、上手いこと言おう(笑)とか、そういうのがほんとうにまったく皆無のZERO~♪だから、相手も素直に受け入れられると言うか。

言われたその時は受け入れられなかったとしても、後になって「大野さんがこう言ってくれたから乗り越えたかも?」って思えた人はたくさんいそうですよね。
間接的ではありますけれど、大野くんの言葉に救われた1ファンです( ≧ー≦)ノハァァィ♪

やっぱり好きです( ´艸`)ムププ
2013.03.17 00:36 | URL | #fdGsTRjY [edit]
ひまわり says..."みくもさんいらっしゃいませ~(ニノちゃん風)"
みくもさん~こんにちは♪

いつも私よりしっかり追ってらっしゃるみくもさんが追えていないって~よっぽどお忙しかったのですね(>_<)
もっとしっかり感想書けばよかったわ(笑)

アラチナデータはですね~他メンさんが過去に大野さんについて言った発言を取りまとめた語録みたいなもの、っぽいです(笑)
見開きで中央にどん!とでっかく大野さんのグラビアがあって、その背景にテキストが書かれてるんですけど、
大野さんのグラビアをまたぐ感じで左から右にまたがってるので、非常に読みにくく、左右のつながりがわかりにくいので定規を当てて読むんです(笑)
(説明わかりづらっ 爆)
きっと立ち読み妨害工作だと思います(笑)

そうそう、大野さんって心の奥から本気で「気にする必要なんかないでしょ」って思ってるんですよね。
その場しのぎとか元気づけようとか、そういうのZERO~(笑)よくわかります(^^
あ~私も言って欲しい!あれやこれやのコンプレックス、無くしたい~(>_<)
何かの雑誌記事に書いてましたけど・・・みんなが大野さんのそばに寄ってくる、一緒にいたがるって感じ、よくわかりますよね(^^)

ほんとに・・・好きすぎて、どうしましょうね(>_<)

なんででしょう、無職期なのに書きたいことに溢れてる私。
書くの疲れるんだけど書きたいっていう、末期症状ですわ~(笑)
2013.03.17 15:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/129-62a58351
該当の記事は見つかりませんでした。