bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

どぜう鍋と大野智@しやがれ

0   0

こんばんは!ひまわりです






プラチナデータがいよいよ今週末公開ですね♪
いや~私、いつ見に行こうかな~

うちの近所の映画館は水曜日がレディースデーなんですが、しばらくは激混みでしょうね(爆)
ちょっと様子を伺ってからですね~




そして、今回BreathlessをカラオケDAMで本人映像で歌えるとか何とか!
マジですか!?

うわ~うわ~!
近所に一緒に行ける嵐友さんがいたら一緒に行くのに~~

仕方ないからヒトカラで行くか!?


いや、一人でも全く抵抗ないんで大丈夫なんですけで、せっかくだからね~誰かと盛り上がりたいし


とかって思いながら結局一人で行くと思いますけど、行ったらまたどんなだったか報告します☆




そんなわけで・・・サトシゴトは相変わらずな今日この頃ですが・・・
だからこそ、少ない露出は大切に味合わないといけませんね♪

そんなわけで、需要があろうが無かろうが、書きますよ♪







嵐にしやがれ       2013.03.09





5名様が密かにメンバーカラーのネクタイしてる♪

nekutai_convert_20130313230511.png

でもちょっとずつデザインが違うところが、完全にオソロじゃなくってオシャレ

そして今回、座り方もね、いつもの定位置ニノちゃんのとなりじゃなかったよ。めずらし~~




味覚がおこちゃま過ぎるって~~

え、私のこと?(爆)


私ね、わさび、からしとかの薬味系とか、
高級食材系(メロン、キャビア、フォアグラ、いくら、かずのこ・・・)とか苦手で(爆)

ホントに安くつく女なんです(笑)


頑張ってなんとか刺身は食べられるようになってきたくらい。
私もぜひ、嵐さんと一緒に鍛え直してください(爆)




ま、そんな冗談はさておき~~



潤君の1時間でどれだけできるかも、
相葉ちゃんのナポリタン3人前も、
翔さんの食い逃げ(違う 爆)も、
ニノちゃんの神に遭遇も

面白かったけど~~




やっぱり智担としては「どぜう」について語らなくてはいけませんね!

jinnrikisya_convert_20130313230626.png

浅草!
私行ったことある~~

友達が浅草付近に住んでて、遊びに行ったの~

こんな建物あった気がする!(ホントかよ 爆)


でもね、東京で数少ない私が行ったことある場所に大野さんも来てくれたんだって思うと、それだけでなんだかテンションあがります

え?そんなことないですか?
地方住みサトシックさんはきっと共感してくださる、と勝手に思ってます (笑)



しかし、和服・・・
相変わらず似合いますね

似合いすぎて私・・・きっとニヤけていたにちがいない(爆)


全サトシックさんは、きっと思い出しましたよね・・・ひみあらの浴衣の回を

(参考資料)

KKtwZiB0bvurJaC1363185961_1363185988_convert_20130313235300.png


あのときは師範代でしたけど・・・今回は文豪!確かに(爆)

何が違う?あっ髪型(爆)

やっぱ、長いと色気が倍増ですもんね~~


P1000753_convert_20130313230957.jpg

P1000755_convert_20130313231217.jpg

う~~~~~~ん・・・・

私、どぜう鍋・・・無理ぽい・・・
眼が~白い~~(泣)
なんか眼が合っちゃったら食べられない~~~


え?
大野さんとお食事に行ける、となったら?

うーーーーーん・・・泣きながら食べる~~~(行くんかい 爆)


jIXbPrLlxsScAWY1363187264_1363187340.png

私ね、大野さんの食べてる姿、すごい好きなんですよね~

必ず左手を添えるでしょ?それがまた美しい

どんな所作をやらせても、ホントに美しくって・・・
きっと日本舞踊とかやらせても、想像以上のものを出してくれると思うんですよね~・・・(妄想中)



で、すっごく美味しかったみたいで、良かったね~って私もほっこりしてたら、
まさかの「どぜうは夏が旬」でしょ!

もう、スタッフさ~~ん!頼みますよ!

この時の大野さん、なんか切なげでかわいそうでした
そりゃ~そうですよね~~楽しかったのなら尚更ね~気持ちの持って行き場がなくなりますよね

なんだかこっちまで若干消化不良な感じの、しやがれでした。
うーん、どう処理しよう(笑)













いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/128-e16772a2
該当の記事は見つかりませんでした。