bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


テレビジョンの寝顔が素敵すぎる大野さんと、個人的大野智グラビアランキング♪

0   0

こんばんは!ひまわりです





今日は2013年3月11日。。

あの大震災が起こって、ちょうど2年たちますね。


私、2年前のこの日、何してたかな~って思い出してみたんですが。

確か午後から半日有休もらっておうちでゆっくりしてたんですが、いつのまにかお昼寝しちゃってた~
みたいなのんきな日だったはず。


で、起きてテレビつけたら・・・大変なことになっていて。


ニュースで繰り返し流される、津波の映像・・・・




いつもと同じ日常が明日も必ずあるとは限らない。ってこと、覚えておかなきゃいけないのに。
悲しいかな、人間は忘れる生き物で・・・。


こうやって、節目節目で特番が放送されてるのって、すごく意味があることだと思います。




そして、思えば・・・この当時、私はまだ嵐さん、大野さんのことに気付いていなかったんですよね。

私・・・ずいぶんと遠くまで来ましたね(笑)



もう以前の私には戻れないわ~(戻るつもりなんてないだろう 爆)


そんなわけで・・・今後もジタバタしつつ追っていきますので・・・皆様、宜しければお付き合いください♪
宜しくお願い致します(笑)






今日は前振りが長かったですが(笑)

智さんのあまりに素敵な雑誌買っちゃったから語ってもいいですか?





週刊ザ・テレビジョン   3月15日号




雑誌関連はね、基本的に立ち読みで済まそうと思ってるんですが、
この大野さんにはもう我慢ならず、お持ち帰りしてしまいましたよ~~(爆)



これです!(バン!!)

negao1.png

興奮のあまり、いつもより大きめで

大野智with寝顔って、もうセットみたいなとこあるじゃないですか?
大野さんのグラビア撮影あったら、とりあえず1回は寝かせとけ、みたいなね


確かにどの雑誌もキレイ&かわいい寝顔でしたけど、私・・・どちらかというと、大野智のグラビアには、「男」を求めてますので、
寝顔グラビアにはあんまり萌えなかったんですよね~今・ま・で・は!



でも!これは~~~~

もう興奮しすぎて心臓の鼓動が大変なことになってます(爆)

リアルに寝顔にキスしたい衝動に駆られてます
もし、目の前でこんなに無防備に寝られてしまったら・・・
自分を抑える自信が全くありません(爆)

ああ~~~こんな私でスミマセン~~~~




でももう1枚!(ババン!)

kyoukai2.png

サトシックならもれなく・・・魔王を思い出したことでしょう(笑)


魔王では、教会は悲しみの象徴でしたけど。。。

あんな風な悲しいシーンではなく・・・こういうステンドグラスから入る光いっぱいの、幸福感溢れる空間で。
しおりさんと未来をともにする約束なんかを交わしてほしかったな~ってね。
思っちゃいます。。

今でも私の中で、成瀬領という人物は大野智が生みだした別人格・・・という域を超えてしまってて。
実際に成瀬領という人物が存在したような錯覚に陥ってますからね~
だからこういう発言でてくるんでしょうけど。

でも、アレ?おかしいな?私、魔王堕ちではないはずなんですけど~(笑)




ふう~~興奮した(爆)




まあ、今までの私の勝手な「大野智グラビアランキング」によると、
不動の第1位は、
昨年度のanan「オトコノカラダ特集」の大野さんなんですけどね


せっかくなんで載せときますか?


ハイ!(バン!)

anan1.png

もう、言葉は要りませんよね・・・
引き込まれます・・・

底なしの、大野智の沼に。







一体、何を見ているの?誰を想っているの?

あなたの世界をすべて知りたくて仕方なくなる・・・









ふふ(笑) ちなみに、これ。今私のPCの壁紙なんですが。
もうPC開けるたんびにドキドキしちゃって大変なんです(爆)


でも、やっぱり素敵大野さんを見ていたいから、
用もなくPCを立ち上げてる時間が増えました(爆)










いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/126-ee0b4aed
該当の記事は見つかりませんでした。
