記事一覧

大野さんの声

今、ウラアラマニアのDisc2を聞きながらブログ更新中~

思いのほか、Disc1の「Green」に嵌ってしまい、やっと次に進んだ感じです(笑)
やさしい~感じが、聞いてて癒される~

初期のころの曲ってのはやっぱり大野ソロが多くって、サトシックにとっては聞きごたえがあるな




大野さんの声って、すごく不思議・・・

全く主張してないのに、なぜか際立って聞こえる。

心のどこにも引っかからずに、すとんって心におちるように胸に響くの。

だから何回聞いても飽きるってことがない。
こんな人初めてだよ。

普通はどんなに気にいった曲でも何十回かリピしたら飽きて聞きたくなくなるものだろうに(少なくとも私はそうでした・笑)

聞き惚れすぎて、もう歌詞が理解できない感じになっちゃう。

だから大野さんのソロとか、今まで相当ヤバいくらいリピしてるはずなのに、全く歌詞が覚えられないっていう不思議な現象がおきるの(笑)

え、そういう人いますよね?私だけ??(笑)




本人の魅力そのままの、ハンパない癒し力のある声。

疲れてる時、イライラしてる時、大野さんの声を聞くと、かなりの確率で元気になれる

ほんとに、ただキレイだとか、歌がうまいとか、そんな言葉では表現できない、魅力のある声ですよね

やさしい声、色気バクハツな声、ドSな声(笑)、全部大好きです



あ~大野さんの声について語ろうとするとめちゃめちゃ長くなりそうなので、一旦切ります。
全然語り足りないから、また別の時にちゃんと記事にしますね






関連記事
スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪

先日から、ちょこちょこお邪魔して拝見しています♪
大野さんのお声のこと、本当におっしゃる通りで、歌詞を覚える間もなく聞き惚れてしまうの、みなさん同じなんだなあって♪♪
うれしかったです♪♪

私も今、もっぱらDisc3をリピリピなんですけど、こちらのブログを拝見して、また2に戻ってみようかな~~と♪
ありがとうございました♪

Re: はじめまして♪

はじめまして~v-22

こんなネット界のすみっこでひっそりとしている私のブログに気づいていただいてありがとうございます♪
すっごくうれしいです)^o^(

大野さんの声のこと、共感していただいてうれしいです♪

私誰かの声にここまではまったことってなかったから、もう自分で自分にびっくりしてます☆
こんなことってあるんだ~・・・って。
今ではもう、毎日大野さんの声を聞かないといられないくらいです(^.^)

まあ、声から始まって、いまでは大野さんのすべてが好きなんですが(笑)


お声かけていただいてありがとうございました(^.^)/



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり

時計が揺らめきます

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

お友達募集中♪ お気軽にメッセージ下さい(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

bluemoon

ブログランキング参加中です♪ よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^)

ジャニーズ最新情報

読書日記始めました♪

自分の記録と継続の為に・・・♪
ひまわりの最近読んだ本