bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

出会いと絆。

2   0

こんにちは!ひまわりです


今回はNotアラシゴト記事なので~~完璧自己満の内容ですから隠します♪
















やっちゃいました~~・・・

今朝張り切って洗濯してたら、仕事用のシャツと一緒に洗ったタオルが色落ちするやつで
シャツがみごとなピンク色に

目立たない場所だったから、上からはおればわかんないかとも思うけど・・・どうしよう~~(泣)

まだまだ着れるやつだから買い直すのもったいないし~~


朝からテンションです。。






ま、そんな一日の始まりでしたが、気を取り直して。




昨日はね、ひっさびさに会えた人も交えて、とっても楽しい飲みでした

楽しすぎて写真取り忘れてたくらい(爆)


多分ね、その人には一年半くらいぶりに会ったんです。

でもその時間を感じさせないくらいの自然な再会で。

集まった仲間がみんなそんな雰囲気で受け入れてたのがすっごく居心地良くって、

私、この場所がすっごく好きだな、大事だな~と改めて感じた昨日でした。



その人は私にとっては恩人とも言うべき人で、もし私が自伝を書くならその人との出会いは絶対に外せないエピソードになるっていうくらい。

出会ってもう相当たちますけど・・・当時と変わらず輝いていて、年月を重ねた分だけ深みも増し穏やかにもなっていて。
相変わらず私の何歩も何歩も前を行く人。


それで私より年下なんですから・・・もう!

悔しいけど敵わない。ずっとずっと長いこと大好きだった憧れの人です。


今はもうそんな感情は通り越してますから・・・落ち着いて穏やかにサシでお酒も飲めるくらいの関係ですけどね。

でもそういう関係ってすごく貴重だと思うから・・・一生続く絆であって欲しいし、そうなるように私も自分のことを頑張って行こうと思います。



まるで私にとって第二の大野さんですよ(爆)


あ~大野さんとサシでお酒飲んで語り合いたい~~~(←ずうずうしいにもほどがある)




って言うか、仙人とも言われるほどの方と対等なレベルで語り合えるなんて思っちゃいませんけど・・・

少しでも大野さんの精神を理解して近づきたいんですよ~~


だからこの場合の会いたいってのは、会ってキャ~って萌えたり叫びたいためではなく・・・

これからの私自身の為。っていうニュアンスが強いかも。


日々いろんなことで悩みっぱなしの私が道を決めてちゃんと進んでいけるように、

あなたの力をちょっとお借りしたいんです!って感じ(笑)





あれ、結局大野さんについて語ってるし(爆)



ま、そんな感じで昨日はすっごく元気をもらったので、心機一転ブログのテンプレート変えてみました♪

今までより広くなったのでみなさんも読みやすくなったかなと



ではこれからしやがれの録画見てきま~す♪





関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

わんこそば says...""
こんにちわ。
テンプレート明るくて青色でいい感じですよ。
いい飲み会だったようでよかったね。
その方といい関係が続きますように…
 
人間は時には必死でいろんな感情に向き合わざるを得なくなるけど、ある時期を過ぎるとその感情を昇華させることができますよね。
諦めるでもなく、我慢するでもなく、恨みに思うわけでもなく。
どのくらい時間がかかるか事によるけど 人間は強いんだろうなとよく思うのです。
大野さんの京都時代のこともそうですが、彼も色んな感情を昇華させたのではないかと。
そしていい思い出をたくさん宝物にしてる。
だから大野さんは強くてしなやかな人。
私はそんな大野さんを尊敬しています。
「いろいろあるけど嵐のメンバーといると居心地がよかった」と言ってる智くん。
相葉君、ニノ君、翔ちゃん、潤君と同じグループで本当によかったね。

ひまわりさんもその方との事を昇華させたのかな。

あっ、それから私は智くんとはサシでは飲めません。
緊張してとんでもないですv-356
近くで見てちょっと触って匂いを嗅がせてくださーい。
やっぱり変態だ(笑)
ではまたv-411
2013.02.24 13:09 | URL | #- [edit]
ひまわり says..."Re: わんこそばさんこんばんは♪"
先日のあるある♪でも書きましたが、だんだんとPC強くなるにつれていろいろいじってみたくなるようで・・・
またちょっとカスタマイズしてみよかな(笑)
昇華、いい言葉ですね(^^)そう、昇華させたんだと思います。何年もかかりましたけど(^^)
人生に偶然はないっていいますから・・・きっとこの出会いも必然だったんだと思います。
大野さんもね、きっとその辛さ苦しみを乗り越えられる力を持ってる方だから神様がより高いハードルを与えたのかも・・・そしてしっかりそれを自分の経験として物にして、今の大野智がある。
大野さんって、ほんとに強くてしなやかな人ですよね。鋼鉄の強さじゃなくて柳みたいな、受け流して折れない強さ、みたいなね。
ホント尊敬しまくりです・・・

あ、私も匂い嗅いでみたーい♪こればっかりはテレビ越しじゃわからないし(^^)
私も十分変態です(爆)
例の件、もう少々お待ち下さいね♪
2013.02.24 20:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/114-2d9c29ad
該当の記事は見つかりませんでした。