bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ニノさん♪

0   0

こんばんは!ひまわりです





ニノちゃん

初冠番組おめでと~~~~

「ニノさん」って番組名がニノちゃんらしいし、深夜番組のぐだぐだ感をイメージさせてなんか好き♪
・・・なんだけど、やっぱりなぜか笑える(笑)・・・これも戦略?

ニノちゃん、バラエティーやりたがってたもんね、夢がかなって良かったね



私ね、ニノちゃんのバラエティーのツッコミとか大好きだし、新番組めっちゃ期待してます

楽しみだ~~~




・・・って浮かれてたら。

なんとまさかの関東ローカルとな!!!!


マジかあ~~~~~
ここにも地方の壁があ~~~~


もう、こんなんばっかし。

なんでさなんでさ!

日本は関東地方だけでできてるんじゃないやい!


智担の私でさえこんなにショックなんだから、ニノ担さんたちは相当ショックだろうねえ~~。



なんとか考えてくれませんかね、日テレさん・・・。

時間帯とか曜日とか、贅沢言いませんから~


どんな風な番組なのか、気になって気になって。
関東にアラシックの友達なんていないし、どうしたらいいのさ~~(泣)







でもね、こうやって、だんだんとみんな独立していくんだなーと。

ここ最近のアラシゴトを追っていて、しみじみ思う今日この頃。


それぞれに一人立ちできるだけの知名度と実力が身についてきたってことで喜ばしいことですよね。

嵐さんがどんどん前に進み続ける以上、避けては通れない道に差し掛かったってことかな。

ファンの私たちも・・・これからの展開に少し覚悟が必要な時期がきたのかもな~。



嵐さんの2013年は飛躍の年なのかもね。

どうなっても遅れないようにしっかりついていくつもりです。


大野さんもね、もし今後新しい活躍の場が与えられたとしても、
いつも伝えてくれてた「何も変わらないよ。ずっとそばにいるよ」っていう気持ちは変わらない人だと信じてる。

だからね、どうなってもついていきますよ




・・・でもね~やっぱり、5人でのお仕事の場もなくしてほしくはないな、って思います。

5人でいるときのなんとも言えない雰囲気は嵐さんにしか出せないものだと思うし、
それが嵐さんの大きな魅力の一つですから~







さて、こうなってくると、大野智はどうなってるの?ってなりますよね?(笑)

今日のラジオでも、絵の制作中の状況をね、すごく詳しく語ってくれてましたね~


部屋が汚くなりすぎて今はベットで寝てるとか。

(私が片付けてあげる~って思ったサトシックがたくさんいたはず 爆)

うん、汚くなくてもぜひベットで寝て欲しいですよ~
ファンはあなたの体と精神面の健康をいつも気にかけてるんですから♪


壁に絵を貼って、立ったまま描くの!?

ひゃあ~私、絶対無理~~足腰がガクガクになる(笑)
さすが大野智の体は筋力が違うわ~~・・・(←筋肉の妄想中 爆)


何はともあれ、充実した日々の様子を事細かに語ってくれるのは・・・

きっとファンが智不足でカラッカラな状態に陥ってることが耳に入ってるからだろうな~と、
私は勝手に推測しておりますが(笑)

何年もまともに休みなかったんだもんね、

今はゆっくり好きなことして、存分にリフレッシュしてください♪


そしてまた、新しい大野智を見せてね



関連記事
スポンサーサイト

Category :

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/112-dbaf1582
該当の記事は見つかりませんでした。