bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

あるある♪

4   0

こんばんは!ひまわりです




今朝も「Breathless」、激リピしてから出社してしまいました~~

テレビに向かって、うわごとのように「やべ~~・・・かっこいい」とつぶやいていた自分に気付き、若干引きましたけどね(爆)

アハハ♪重症だ~~





そうそう、大宮さんの「明日に架ける旅」、3月27日大野さん、3月28日二宮さんに決定したみたいですね♪

大野さんが科学を愛する高校生たちと共に様々な実験を体験だって♪

うん、おもしろそう~
こういうのって、やたら真面目に説明しちゃうとすごく難しくなったり、わかりにくくなったりしちゃうけど、
大野さんなら感覚的に、楽しんでる感情を素直に表現して説明してくれそう♪

人型ロボット(うっかりネコ型ロボットと勘違いしたわww)とダンス共演だって~~!



淡~い期待してたんだけど、やっぱりこちら地方には来てくれなかったな~大野さん。

まあ、翔さんが高知に来てたからね、仕方ないね。残念☆



とにかく、大野さんのソロのお仕事、バンザイ~~






ところで、最近ツイッターで大はやりの「サトシックあるある」「アラシックあるある」、みなさん御存じですか?
見てたら一人でウケてしまったので、私も何かあるかな~と思って考えてたんですが



・身の回りに担当色(青)の物が増えていく

・「大野」とか「智」の文字に異常に反応して動揺する

・大野さんと同じくらいの年齢、背格好の男子を見つけると、「これくらいの体格かあ・・・」と妄想する

・萌えという言葉を理解。使うようになった。

・現実世界でBLには全く興味ないのに、嵐内でのイチャイチャはもっとやれと思う

・パソコン、録画機器などに強くなる

・レギュラーでは、今日はどのくらいしゃべるか?というところに注目する

・大野さんの髪が伸びてくると「新しい仕事か!?」と興奮する

・大野さんの主演ドラマが終わると速効で髪が刈り上げられることをわかっているので、悲しみながらも受け入れ
 体制を取る。けなげ。

・嵐さんの楽曲を聴いたら、ユニゾン部分でも大野さんの声を探してしまう

・ダンスナンバーを踊る嵐さんを見ても大野さんしか目に入らない。他メンを見られるようになるまで結構な年  月を要する。

・髪型、肌の黒さで、いつ頃収録した番組かわかる

・釣りに全く興味なかったのに、釣りを趣味にしようか真剣に考えてみる

・京都が聖地である

・自分がいつ、何を見て(聴いて)大野智に堕ちたか、把握している



ん~ざっとこんな感じ?



ふふふ(笑)自分のハマりっぷりがおもしろいわ~(笑)




ではまた明日♪




関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.21 11:41 | | # [edit]
daichihuchi says..."あるある"
全部そう。きっと皆さんもそうだと…(笑)
私の場合「カーギー」ことトカゲちゃんを本気で飼ってしまいそうで自分が怖かった(爆)でも、守氏の管轄下に落ち着いたのでとっても助かった。(胸を撫で下ろしたのは私だけでなく息子も)

そしていつかサトシックツアーを企画することを夢見ている私にとっても京都は聖地のひとつ。
ユニゾンもダンスも智くんしか目が追わない、耳が追わない体質改善に成功してしまった今、他メンに注意を向けることは至難の業。(智君絡みはその限りではない)
理想のビジュアルはあるが、結局は全てを受け入れるしかないし、そのうち自分を納得させるために努力を始める。 こんなけなげな私って可愛いじゃない。と最近あらゆる意味でビョーキ…、いえサトシックの重度化がすすんでます。

この度の体調不良ご心配頂き有難うございました。
徐々に回復してきていますのでまたこうやってお邪魔させて頂きますね。

この間の記事にはコメントありがとうでした。
諸事情を汲んで頂いた鍵付き、本当にありがとうございます。
名前はほんッと出したくて出したくて、ですがそれはできないので歯がゆい思いも多少ありますが皆さんそこに関しては大人な対応をして下さっていて感謝です。
なら、そんな記事書くなって事なんですが、この悔しい思い…きっと智君が一番悔しかったり悲しかったり憤りを感じてるんですが…何事もなかったようにはできなくて、時々こんな記事が出てきます。
こんな、ちょっと危ないヤツですがこれからも宜しゅう願います(笑)
また、遊びにいらして下さいね。
(鍵コメのお返事も兼ねさせて頂きました)
※お返事遅くなりました(>_<)
2013.02.21 18:10 | URL | #- [edit]
ひまわり says..."Re: わんこそばさんこんばんは♪"
なんと!大丈夫ですか!?
牡蠣はあたるとそうとうきついって聞きますから~~(>_<)
それで牡蠣が苦手になったって人も結構聞きますもんね。お大事になさってください。

サトシックあるあるはね~考えたらもっと出てきそうです。
他にも・・・例えば。
・小柄な男性が好みになった
・今まで特に興味がなかった絵や芸術の世界に興味を持ちはじめる
・大野さんがいつかふいっと芸能界からいなくなってしまうんじゃないかって、何か不安がある
あ、これは私限定かもしれないけど(爆)
でも共感していただけてうれしい^m^

例の件、了解しました^m^
特にあてがあるわけではないので(笑)、あんまり期待せず少々お待ち下さい(^^)
近隣を巡ってみますね♪
2013.02.21 20:57 | URL | #- [edit]
ひまわり says..."Re: daichihuchiさんこんばんは♪"
daichihushiさんは、絶対全部当てはまる人だと思ってました(笑)
でもさすが!カーギーまでは思いつきませんでした^m^
守さんの手元に落ち着いて良かったですね~(笑)

やっぱりけなげになりますよね!何気にドSな大野さんだから、こっちから受け入れるしかないんですもん(爆)そしてそんな自分に酔いしれる・・・ww私も立派な病気です(爆)

あの記事はね、つい熱いコメを入れずにはいられなかった~・・・。
サトシックとしては黙っていられない件ですもんね。
さすがdaichihuchiさんのブログの読者様は素敵なサトシックの方々・・・トラブルが起こってなくてよかったです(^^)
私は運よく大先輩サトシックブロガーさんのとこでそのあたりの事情も読ませていただくこと出来たんですが、まだご存じない新米の方も大勢おられるんじゃないかと思いますので、そういう方にもお伝えできたらいいですね(^^)
ただ、daichihuchiさんがトラブルに巻き込まれないかだけがちょっと心配ですが。デリケートな事情を描くのってなかなか大変でしょうし・・・難しいでしょうし。
でも私もいろいろ昔のお話聞きたいし~・・・。う~ん、どうしよう、すみません。
叫びたいときは叫んでください(^^)私も一緒に叫びに行きます(爆)

コメント頂けるほど元気になられたことにちょっと安心しました。ホントに入院しちゃった!?ってちょっとうろたえてたんですけど(^^ゞよかったよかった♪
無理しないでくださいね~
2013.02.21 21:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bluemoon1126.blog.fc2.com/tb.php/110-c53f9007
該当の記事は見つかりませんでした。