2013_02
10
(Sun)12:30

大野智には気が抜けない

こんにちは!ひまわりです




今書店に行くとニノちゃん祭が繰り広げられてて、ほんと大変なことになってますね~~
ツイッターでちょっと見ましたけど、ニノちゃん関連の雑誌を全部買うと3万円超えるとかなんとか。。。
マジか!?
ニノ担さん、大変ですね~~・・・これはかなり厳選して買わないと。

私も何冊か立ち読みはさせてもらいましたけど、ほんと面白そうな映画だなって。
嵐ファンでなくっても見たいって思う人多いと思う
映画公開後しばらくはすごい混雑なのかもなあ






そうそう、昨日のしやがれね


嵐にしやがれ     2012.02.09



ゲストがゴン中山さん~~


今回、嵐さんの衣装もみんなシックにまとめて来てて、カッコよかったですね

そして、大野さん・・・髪の色、やっぱり茶色くなってる?ですよね?
あんまり金髪みたいなのは苦手だけど、このくらいの落ち着いた髪色なら好きだな~


これは・・・アレですか?リーダーとして、全体のバランス見ちゃった?
ホラ、今他の4名様がみんな黒髪だからね

それに髪もちょっと伸ばし気味・・・


もしかして・・・そろそろ大野智、始動しますか?な~んてね☆



でもね、大野さん・・・無職期でも太らなくなりましたね、ホントに。
以前は無職になるととたんにぽっちゃり君になってた時もあったけど(笑)
いや、ビジュアルがどうあってもね、好きな気持ちに変化はないので構わないんですが(爆)(←甘々な智担 笑)

きっと今すべて安定してて、気持ちにもゆとりがあっていい状態なんでしょうね。
大野さんが幸せならそれでよしです


そしてバレンタインチョコ、大野さんの全盛期で2~3個だったんだ~うんうん。それくらいで良し(笑)
松潤のクラス全員からって~さすがだわ!もうクラスのアイドルって感じだったんだな~
なんか想像できるわ(笑)



セット回転させる大野さんのくだり


ボールを蹴るポーズの大野さん~
超カッコよかった

サッカー1

サッカー2


こんな、一般的にはなんでもない動きというか、ちょっとした振るまいも軸がブレないですよね~
カッコイイっていうか、美しいって思える域。思わず見惚れてしまう~
だから歌番組でなくこういうレギュラーであっても気が抜けないのよね~(笑)



時速50キロだしやがれのくだり

初めてだと乗るだけでも難しいっていう競輪用の自転車・・・タイヤが細いもんね、バランス取りにくいんだろな

大野さん、スムーズでしたよね!インストラクターさんも軽く支えるだけで乗れてたもん
さすが



でも・・・あれ?なんか・・・苦しそう?

って思ってたら・・・あら?そういうこと?(爆)


普通の自転車よりサドルが小さそうだったもんね~より深く刺さるのかな(爆)

ニノちゃんが軽快にスピード上げる隣で、苦悶の表情のままこぎ続ける大野さん・・・



女性にはわからないけど、あれって相当きついんでしょうね
他メンはわりと平気そうだったのに・・・個人差が大きいのか?乗せ方の問題?


でも自転車から降りた後股間を押さえてあのポーズは・・・なんか生々しくて照れますから~~(爆)




ふふふ(笑)今日も楽しかった~




関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんにちわひまわりさん。
しやがれは省エネモードの智さんでしたね。
でも無理してないで安心するなあ。
静かな智くんも好きですよ。結局なんでも好きなんだ(笑)
最近は旅にでてます。
「ピカンチ・ダブル」のハルが大好きでね、なんてうまいんだろうと感心するのです。
声がまるで大野智じゃないし、オドオドしたり怒ったり憤ったりとハルくんを演じてるというよりなりきっているという感じよね。
そういえば大野さんは今まで演じた役は全て声を変えて役作りをしていると聞いたことがあります。
智くんにいい作品が巡ってきますように。

ひまわりさんは智くんのどの役がすきですか?
そしてどんな役してほしい?
私は本人は嫌がるかもしれないけど狂気を演じて欲しいんですよ。きっとすごい表現になりそう。
それとニノとの共演。これも観たいなあ。
いずれにしても早く出てこーいv-348

2013/02/11 (Mon) 16:27 | わんこそば #- | URL | 編集 | 返信

Re: わんこそばさんこんばんは♪

ふふ(笑)私も静かな大野さんも好きです(^^)
結局どんな大野さんも好きなんです(笑)
サトシックなりたての頃、智担は甘々な人が多いって聞いてたんですが・・・いつのまにか自分もしっかりその一員になってますね(爆)

私、ピカンチはまだ見れてないんです(泣)近所のTSUTAYAに何回か行ってみてるんですがなぜかいつも貸し出し中・・・強力な智担が近所にいるんでしょうか?(笑)また近々挑戦してみます(^^)
今のところは、うたおにの健太くんとか、0号室の弘行さんとかかな~
健太くんは等身大の若者がすごく自然で♡しかも大野さんの内面の男前♡なところがしっかり出てて好きです///
弘行さんは、15分×4回っていう特殊なドラマなのに、感情の移り変わりの表現が見事で・・・もう惚れ直しましたね///
あ、もちろん最近の魔王とか鍵部屋とかも好きなんですよ(#^.^#)
で、次はやっぱり超シリアスなドラマがいいです!わんこそばさんが言われるような狂気の演技、見たいですね!
前はがっつり恋愛もの見たいって思ってたんですが・・・今も思わないわけではないんですが。
それを見た時自分がどんなに壊れるか、勝手に振られた気分になって相当落ち込むだろうな~~って想像したら怖い気もしてきて。。多分、サトシックがどんどん悪化してるせいだと思われます(笑)
いや、今の大人の男の色気あふれる大野智の恋愛の演技を映像に残さないのはもったいなさすぎるダロ~~!って叫ぶ自分もいるんですが。世のサトシックさんはどっち派が多いんでしょうね?

いっぱい充電したら、はやく素敵なお仕事見せて欲しいですね(^^)

2013/02/11 (Mon) 21:23 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

また?(爆)

お久しぶりです。
早速ですが智くんって股間抑え率高くない?(爆)
以前VSでもあったよね。クリフクライムで。。
って、今回その時のこと思いだしちゃった私って変?(笑)

久々のお邪魔でこのコメって、酷いね。
ごめんね、次回は真面目に書くよ~。

2013/02/11 (Mon) 21:35 | daichihuchi #- | URL | 編集 | 返信

Re: daichihuchiさんこんばんは♪

あっはっは(笑)
確かに~~(笑)股間押さえ率高い!(爆)
なんなんでしょうね?あれは。そんなに個人差大きいもんなんでしょうか?(爆)
だって他メンでそんなことになってた人って過去映像でも見たことないんですけど(私が勉強不足なだけかもですが)
ちなみに私は某サイトで見た、宿題くんかな?子供用の木馬で競争するやつで股間を押さえてた大野さんを思い出してました(爆)
だから変な度合いはきっと私も同じくらいです(爆)大丈夫ヽ(^o^)丿
お忙しいのにコメント、ありがとうございました~♪

2013/02/11 (Mon) 21:59 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます。
どの役が好きですか?なんて愚問でしたね(笑)
私たちはどの智くんの役も全部好きですよね。
大野智のポテンシャルを引き出している役は特に好きという感じですかね。
「魔王」成瀬領はやはり人間の悲しさやもろさを見事に表現してて魅せられます。
恋愛ものはやっぱり振られた気分に私もなりそうなので
まだいいです(笑)
じゃお仕事いってきまーす。

2013/02/15 (Fri) 07:33 | わんこそば #- | URL | 編集 | 返信

Re: わんこそばさんこんばんは♪

んふふ(笑)そうですね~やっぱりどの大野さんも魅力溢れてて決め難いです(^^)
次の演技のお仕事、楽しみですね♪
どんな智が出てくるのか・・・
追いつめられると多分本人も気づいてない新しい引き出しがどんどん出てきますからね♪(私ドSですね 爆)
ぜひ、大野智の本気とか情熱とか狂気とか(要するに熱い役です)が感じられるお仕事を!お願いします(^.^)
そう思っても、恋愛ものはやっぱ苦しいんですけどね~(~_~;)

最近ブログ巡りしてて、J担さんはホント強いな!って思いました。恋愛ものどころか、濡れ場までたくさん出てきますもんね~
智担はあまりにも免疫がなさすぎですね、こりゃ。もう大野さんも30歳超えて立派な大人なんだから・・・いつかこういう演技の話が来ても大丈夫なように、智担もメンタル修行しとかなきゃいけないですけどね(ーー;)

いつもコメント、ありがとうございます(^.^)

2013/02/15 (Fri) 20:57 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック