bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

NO IMAGE


NO IMAGE

「暁」

2   0
   どんなに落ち込んでいたり、心がほかにあったとしても、   一瞬で振り向かせる   それだけの力が、やはりこの人にはある多くのサトシックさんがすでに感想を書かれていると思いますので、私なんかがあらためて付け加えられることはないのですが、以前から私、大野さんの声には和が合うと思ってはいたんです。そこはかとなく哀愁感ある声質は、きっとそうでしょ?本人は洋楽育ちで洋楽好きだということで、なかなか私の...

NO IMAGE

お久しぶりすぎてなんて書いていいのやら(汗)(^-^;いろいろありましたね・・・

2   0
・・・・・・|д゚)チラみ、みなさん・・・お久しぶりです・・・お久しぶりすぎて、もうなんか若干ブログの書き方忘れちゃった(^_^;)(もともとそんな大したこと書いてない)長らく潜ったままで、大変申し訳ありませんでしたm(__)m私自身に大きな環境の変化があったこと、それに慣れないことにはすべて前に進まない状況がありまして、申し訳ないながらもそちらを優先させていただきました。もう大丈夫なのか?と問われると、まだすべ...
該当の記事は見つかりませんでした。
