2015_04
29
(Wed)23:35

BLAST鑑賞会♪in天王寺パセラ

ハワイのライブDVD、みなさんもうすっかり堪能したころかと思います( *´艸`)
良かったですよね~( *´艸`)

私もフラゲはできなかったけど一応先週ひととおり見て、さらに今日、BLAST鑑賞会ってことで大阪・天王寺まで行ってきましたよ~


アラシックさんがよく嵐会などを行っているパセラ・・・
関東地方にはたくさんあるけど、唯一関西では天王寺に出店していると知り。
ぜひ次回の集まりにはここを使いたい!って思っていたのです( *´艸`)
実現できてよかった~


テンション上がりすぎて内部の写真撮るの忘れちゃったうっかりものですが(笑)
内部はバリ島のテイストでまとめてあるので、アジアンチックでイイ感じ♪
ホントはここのホテルにも泊まりたかったんだけど、ちょっとお高かったんで断念。。。(笑)



そして今回幸運なことに、実際にハワイの現地で参加された方のお話を聞くことができまして。
ライブ映像を見ながらこのときこうだったとかの話を話してくださって、こんな贅沢、ありがたすぎる!( *´艸`)

現場で実際に見聞きしたことや、裏側の話やなんかも・・・いろいろとその場にいないとわからないことを聞くことができて本当に貴重でありがたかったです。


ほんとに過酷で大変だったけど、ライブ中は幸せしかなかったと。
あんな近くで会えるなんて・・・とおっしゃっていたその幸せに私も巡り会いたい。

だから、20周年もハワイでやると信じているので(笑)、そのときに向けて貯金はもちろんですが、
炎天下にも豪雨にも負けない体力づくりが必須だな!
と思った次第でした(爆)




DVDの映像はライブビューイングで見たときとはまたアングルとか違ってましたね~。


舞台に登場のシーンを嵐さんの後ろから撮ってくれてるとこ、感動しました(´ω`*)
ああいうふうに見えてるんだな~
私は2日目のビューイングだったけど、これ、1日目と2日目を混ぜて作ってるみたいですね~
いろんな方のツイとかブログとか見ましたけど。


1日目の大野さんの涙のあいさつ、見れて良かったです(´ω`*)
何回見ても、これは胸にぐっときますね・・・(ノД`)・゜・。
きれいな涙、でした。




2日目の豪雨の中のP・A・R・A・D・O・X
これ皆さんに見て欲しい!って思ってたから、入ってて良かった~
P・A・R・A・D・O・X自体はもう何回も見たけど、これはなんだか鬼気迫る感じで、妙にドキドキしちゃったわ~(笑)
これからもう、P・A・R・A・D・O・Xと言えばブラストの豪雨の中のやつっていう印象になりそう(笑)


相葉さんのあいさつ( *´艸`)
初日は大野さんが泣きだすというハプニングにビックリして自分の話す内容を忘れちゃったというさすがな相葉さんでしたが(笑)
ちゃんと2枚目の方に入ってて良かった~安心しました(笑)( *´艸`)
それをちゃんとネタにして相葉さんをいじる安定のにのあいに萌えた2枚目( *´艸`)




久しぶりに遠出して、思う存分に嵐や大野さんのことについて話して。
すごく元気をもらいました。

なんというか、アラシゴトに携わってる人って、一般の生活の中ではなかなか出会えないパワフルさがあったり、
人としても魅力的だったり、とにかく輝いてる人が多いですよね?

私もそこから元気をもらって、さあ明日からまた頑張ろうって思えてます。
ありがたいなあ。

そしてプロである嵐さんから学ぶことも多いんですけど、そうやって人と関わることで学ぶことも多くって・・・
私にとってアラシゴトはもう、生活の一部というか、それなしでは多分、もうダメなんだと思うわ~(苦笑)


感謝感謝の一日でした( *´艸`)
さー明日からまたがんばろー♪










いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2015_04
13
(Mon)01:43

しやがれリニューアル( *´艸`)

いよいよ明日は、待ち望んだハワイのDVDのフラゲ日( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

発売が決まってからずっと待ち遠しかったけど、いざ近づくとドキドキしてきたな~


実はお友達とDVD鑑賞会を計画しているのですが、それまで封印しておくべきか、一度目を通して心を落ち着かせる(!?)べきか悩んでいます(笑)


まあとりあえず、それまでに当時のハワイ関連の番組を一通り見てテンションハワイ仕様にしておこうと思います(笑)




だけど今日は、昨日のリニューアルしやがれの件ですよ( *´艸`)

私、諸事情により基本はリアタイできない人なんですけど、昨日はほんとに何か月ぶりかでリアタイしまして( *´艸`)

これ、確か夜更かしとイッテQの方が作っておられるんでしょ?
随所にそれが感じられたわ(笑)

もちろん私、どっちの番組も好きだし、夜更かしは毎週録画にしてるくらいなので好きなテイストです( *´艸`)



オープニング!
セットカワイイ( *´艸`)

ロケのVTRをスタジオでみんなで見ながらワイワイするの、ああいうのが良いよね♪
映像だけじゃなくてしっかり声も入れてくれるのが、これこれ!こういうのが良いのよね♪って思った(笑)

大野さん、ちょっとふっくら、ほっぺがぷっくり( *´艸`)
猫背でちょこんと座ってるのがカワイイ( *´艸`)


大野さんの作ってみようのコーナー( *´艸`)
ただひたすらに、可愛かったわ( *´艸`)

粘土を練る大野さんの美しい手に萌え( *´艸`)




あの途中の差し込み映像( *´艸`)
わんちゃんと鼻突合せてるの、なにあれ、サトシックを萌え死にさせる気でしょうか(爆)



でもあの、嵐カレンダーの企画、イイね♪( *´艸`)
毎回、その時の日にちなんだ何かが見られるんでしょ( *´艸`)


長縄跳び、大野さんの滞空時間の長さ、ジャンプの高さ、みなさんご覧になりました?( *´艸`)
ああ~・・・美しい。ただひたすらにね。
着地が軽くて、きっと足音してないと思う。


不意に、Hit the floorの振付の某箇所を思い出した私。
あのサビ前の、高くジャンプするところ。


ふいにこんなの見ちゃうと、やっぱ動けるうちに踊って~って思うよね(笑)



しかしあの少年が言ってた大野さんの身体能力のくだりね~
まだまだ一般にはああいう認識なのかしらね。

まあファンだけが知っていればいいことかもしれないけど、やっぱりちょっと心にひっかかるわ~(苦笑)




でも編集がやっぱ、上手いよね( *´艸`)切り取り方が上手!テロップの使い方とか(^^♪
良いと思います(^^♪
嵐さんの良いところがたくさん見られる番組になればいいなあ(^^♪






メール、コメントのお返事遅れてます、ゴメンナサイ(;´Д`)
気長にお待ちいただけると嬉しいです(>_<)








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2015_04
06
(Mon)22:14

4月になりました。

さて、ようやく再浮上(笑)

4月になりましたね~
怒涛の月末月初の仕事を終え、死にかけていましたが(爆)ようやく生き返りました(笑)



職場に、この春から新卒の新人くんが配属されまして。
直属の後輩として新卒の子と関わるのはほんっとに何年ぶりだろ。
フレッシュだ~(*‘ω‘ *)


きっとこれからいろいろあるでしょうけども。
頑張って欲しいですね(*^_^*)


そしてそのこの教育係に任命されてしまった私。
オマエも頑張れよ!と自分に喝を入れた次第(爆)



そんなこんなでこの春も、あっという間に過ぎそうな予感です(*^_^*)






先日は驚きましたよね~
まさか、次のシングルの予約がもう!なんて(≧▽≦)

私、その日は外出しておりまして、優しい嵐友さんからのLINEがなかったら夜中まで気付かず過ごすとこでした・・・
ホントにいつもありがとうございます( *´艸`)




そして詳細を調べてビックリしたのが、この発売日、私の誕生日じゃん!ってね( *´艸`)
嵐さんからの誕生日プレゼント~( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)
なんか特別感だわ( *´艸`)
近年全く待ち遠しくない誕生日が待ち遠しくなったわ(笑)





ですが、次のシングルの前に、現在のシングルですよ♪
今「Sakura」エンドレスリピ中ですが( *´艸`)

私ね、たいてい新曲を聴くときって初見の感想をメモっておくんですけど・・・
え、もちろんのちにブログに書くためですけどね(いったいどこを目指しているのか 爆)

今回、そのメモをなくしてしまったらしく(^-^;
あちゃーフレッシュな感想が書けない~(笑)


Mステ、しやがれでの披露、そして毎週のウロボロスで聴きこみましたからね。
もうなんだか、すっかり体に馴染んだ感があります。

感想・・・またちょっと、馴染んだからこそ書けるタイミングが来たら書こうかな(笑)



で、聴き馴染んだ「Sakura」より、今実は通常版のカップリングの「同じ空の下で」にハマってます( *´艸`)
実はつい最近、ようやく借りてきたんですけど(笑)


春に聴くのにぴったりの曲だな~
高音のとこに大野さんの声が乗っかってる箇所は、やっぱり耳が反応しちゃうサトシック(笑)
なんなんだろうな~・・・私のなかの、何か泣きたいって感じるツボをいちいち掴んで離してくれない感じ(笑)

それにサビのとこのリズム感が好き( *´艸`)
ハモリの「振り返りながら~」のとこ、胸がグッと掴まれる感じがする。


嵐さん独特の、このハモリの包まれるような美しさ、やっぱ好き。


でもやっぱり、大野さんのソロの歌声はやはり、私には欠かせないわ。
ここ最近どんなに忙しくても、大野さんの声を聴かずに一日終わるってことなかったもん。


落ち込んだ時辛いとき、大野さんの声にどれだけ救われたか。

曲の出来じゃなくて、声に救われるなんてことホントにあるんだってね。
大野さんの声で初めて知ったよね。



いつまでも待つつもりだけどね。
だけど芸事は、今しかできないものもあると思うから・・・
今を残して欲しい。って思っちゃうのはしょうがないよね~・・・



今年は新しいことにもチャレンジて言ってた大野さんですが、もう水面下では大きいこと動き出してるのかな?
今年後半に期待しますよ( *´艸`)




さて今週からアラシゴトも復活ですね♪
ゼウスにしやがれに( *´艸`)

そう言えばしやがれのリニューアルポスターがえらいことになってましたね(爆)
あれがいろんな場所に張られたりするのかな~だいぶこれ(爆)(爆)(爆)な感じですけど( *´艸`)


そうこうしているうちにもう、ハワイDVD発売まで10日切りましたからね!!
皆さん心の準備はいいですか?泣く準備を整えておきましょうね(笑)









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 

