bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

NO IMAGE

お久しぶりです(*´Д`)この1か月を勝手に振り返ってもいいですか?(汗)

2   0
・・・・・・チラッ|д゚)・・・み・・・みなさん・・・長らくご無沙汰してしまって申し訳ありません~~~~( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)心配してくださった方、ホントに申し訳なかったです・・・(^_^;)こんな一か月もブログに出てこないなんで初めてだったんで・・・きっとびっくり(゚Д゚;)しちゃった方もいたと思うんです。ツイッターで生存確認を・・・と言っていたにも関わらずツイでもつぶやかなくなっちゃって・・・ひまわり大丈夫か!?っ...
該当の記事は見つかりませんでした。