2015_02
23
(Mon)13:09

「Mステ」桜が・・・(笑)

先日のMステ、「Sakura」披露ですが( *´艸`)

なんかもう、ツッコミどころが多すぎて黙ってられない( *´艸`)


いやね、嵐さんは問題なくカッコよかったんですよ( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)
振付が独特でね~( *´艸`)
嵐友さん曰く、歌舞伎みたいな振付だって。


私、そっち方面詳しくないからよくわからなかったけど、確かにそうかも、と。新たな視点。
アラシゴトをするなかで嵐さん以外のいろいろな文化を知ったり新しい視点をもらったりすることもあって・・・
いつももありがたいことです( *´艸`)


指先まで神経が通っていて張りつめているかのような、あの雰囲気好き。
大野さんのどこを切り取っても正確な動きも、本気スイッチの入ってる表情もたまらない。


なのになのに・・・あの桜どばーーーーーーーーーーっっは何なんでしょうか(爆爆爆爆)
嵐さんが見えません(笑)


新曲初披露の時の初見って、テレビの前に正座して大野さんをガン見する習慣なんですけどね、私。
その私が大野さんを見失うという悲劇(爆)
思わず笑っちゃったよ(笑)


ツイッター見てるとDearsnowを思い出すというつぶやきが多かったので、私も探してみたんですがね。

なるほど、これもかなりな量の雪がどばーーーーーーでしたけど、
今回の桜は確実にこのとき以上に降らせてますよね(;・∀・)


なもんで、嵐さんはとてもきれいでカッコよかったんですが、
どうしてもこれを見ると私、「桜の量、おかしすぎるやろーーーー!」っていうツッコミが止まらなくて・・・
笑わずにはいられない(笑)



いろんな意味で忘れられないMステになりました(笑)


来週に続くということですが、
今度は嵐さんを見させてほしいですね(笑)




そうそう、ようやく戦中のVS嵐見たんですけどね( *´艸`)

ジャニーズWESTのみなさん、パワーがすごかったですね~(*‘ω‘ *)
若さが溢れてたわ(笑)

でもそれだけじゃなくて、すごくしっかりしてるっていうか、
トークとかもう、デビュー後何年も経ってるって言われても信じそうなくらいちゃんとしてて。

ボケとツッコミとか、話の廻し方とか。
ちょっとちょっと、デビュー間もないとは思えないよ~


小耳にはさんだ程度だけど、
自分たちから直訴してデビューに至ったっていう。

それだけやりたい!!という気持ちがあるっていうの感じられて、良いなあ~と(^^♪
これからも頑張って欲しいですね(^-^)




鍵部屋のときの大野さんの迷子エピソード( *´艸`)

ちょっとかわいすぎるんですけどーーー( *´艸`)
大野さんね、あんまり撮影時の話とか話すの苦手っぽいからね~でもファンにとってはかわいいのよ( *´艸`)
いいお話ありがとうです(笑)




そして大野さんのクリフクライムが素晴らしかったというのをツイで見ていたので楽しみにしてたんですけどね( *´艸`)

いやーーーーーカッコよかった( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)
大野さんにとって、これくらいの崖なんてただの坂道みたいなものなんじゃないですか?( *´艸`)


あごの下で逆さにぶら下がって、あの体制でグリップをもらうところ。
片手で体重を支えて何の苦もなさそうだった。
腹筋背筋、しっかり支えてるのわかるもん。


グリップ一旦取り逃して、戻るときに体を伸ばしてキャッチ。
あの姿勢のまま、そんな動きできるって余裕ありすぎでしょ( *´艸`)
あの体制でさえ美しすぎる大野智。


なんていうかなー。
歴代、アゴ制覇した方々たくさんいたけど、大野さんの動きは美しいんですよね。
滑らかで壁を登ってるっていう感じしない。
サトシックの欲目なのかな~( *´艸`)


これ、大野さんにちょっとでも苦労してもらうためには、それこそ「SASUKE」みたいな、
ウソみたいに難関コースにしないと無理なんじゃない?( *´艸`)




さて明日は「Sakura」フラゲだし♪
テレビ誌もなんか素敵なのが出てるっぽいし♪
楽しみですね~( *´艸`)








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト
2015_02
18
(Wed)00:45

動きのすべてが芸術だと思う。

先日から、すごく考えなきゃいけないことあって。
エネルギー使ったわ~(笑)
考えすぎてお腹痛くして寝込んでた今日一日。もったいない(笑)





でもやっと、先日のしやがれの大野さん。見ましたよ( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)


初見で息をのんで。
リピしてスロー再生して何度も繰り返し見た。


ホントに美しいよね~
動きが何もかも、無駄がない。

いつもだけど、この人の動きにはカッコいいという表現より、いつも美しい・・・っていう感動が先に来る私。

ダンスはもちろんだけど、スイッチ入った大野智は、立ち居振る舞い動きのすべてが芸術作品。
そうとしか思えない。


2回目のチャレンジの時、上半身がちゃんと下半身についていってた。
腕の動きが、上にあるなにかを掴もうとする感じで、
でもそれがすごく大事なんだな、って思った。


先生の動きと比較すると、ああって思うけど、
でも見てただけだよ?

条件はみんな同じなのに、
それを見てるだけで理解して、どうやって身体を動かしたらそうできるかってイメージしてその通りできるって。
普通はそこまでできないはず。

イメージする力がホントにすごいんだな~


なんでもさらっとやっちゃうんだからもう~
これだから好きが止まらないんだよね~

はあ・・・好きすぎる(ノД`)・゜・。





そうそう、先日、草間彌生先生の口から、大野さんのことについて話が出たって。
人を褒めることがない草間先生から「大野さんは素晴らしい才能がある」ということを言ってもらえたって。

偉い先生の口から褒められたからと言って、大野さん自身に何か変化があるわけでないけど、
やっぱりファンは嬉しいんですよ(*´Д`)


今のトコ芸術面のことで、ちょっとずつ一般の方の評価も上がってきているみたいで。
これが徐々に、大野さんの歌唱力やダンスの面のことも知ってもらえるきっかけになればうれしいな。

そして世論で、ソロコンソロアルバム・・・!みたいなことに・・・ならないか(苦笑)


でもそんな風に思っちゃうくらい、待ち望んでいるんですよ~(*´Д`)
この気持ち、大野さんに届け~~~(笑)









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 

2015_02
13
(Fri)21:58

「Sakura」

さっきツイッター見てたらトレンドに
「ステ嵐」ってあって。


なにそれ??(・o・)
って思ってたら、

来週のMステで嵐さん、「Sakura」披露なんですね!( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)



いやーもう、踊ってくれるものと思い込んでたから、今朝はちょっとビックリして固まっちゃったけど(笑)
今度こそ踊ってくれることを期待して・・・( *´艸`)


いえ、新曲だしてくれるだけでうれしいし、ありがたいんだけどね。


曲調のイメージから、勝手にダンスナンバーだと思い込んでいたわ(笑)
それに今ほら、アラシゴトの閑散期だから。ちょっと想いがいろいろ強くなりすぎちゃってたかも、っていう反省もあり(笑)


でもま、考えてみればこの手のパターンは他にもあったよね・・・ビタスイとかFaceDownとか。
Mステ披露時の映像が、私のなかでもうMV扱いになってます(笑)


今度もそうであってほしいなあ。
だってこの曲、めっちゃ好きやもん!( *´艸`)


それに・・・私の曲のイメージですけど・・・

この曲、そんなに静かな曲じゃないと感じているのでね。
切なく苦しいけど生き抜いてやるみたいな、命を感じる曲だと思うから、
なんというかもうちょっと、躍動感?みたいなものあってもいいんじゃないかな~
だからそれを、ダンスで表現してくれてたら最高だなあ、って思ったのです(*‘ω‘ *)


っていう、私の勝手なつぶやきでした、ゴメンナサイ(^-^;
それに全部見てみないとなんとも言えないもんね、ここまでにしとこ(笑)





さてウロボロス始まる~待機待機( *´艸`)









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2015_02
10
(Tue)22:26

おだやかな日々です(^-^)

細かいアラシゴトがいっぱいで、なかなかねーまとまった記事を書くタイミングを失ってますけど(笑)
ちゃんとおっかけてますよ~(*^_^*)

こうしておだやかにアラシゴトをするのも久しぶり。
ワクワクとかライブの発表が始まったら途端にもう、毎日落ち着かないことになるから(笑)
今はこの温度間がうれしいアラシック(*´ω`*)



先日まさかの「Sakura」MV公開か!?

と思いきや、JALの新CMでしたね(^-^)
「Sakura」の公開はいつかな~( *´艸`)
そして大野さんのお仕事はいつかな~( *´艸`)



そんな先日、会報が届きましたのでね( *´艸`)
楽しかったデジタリアンの記憶、蘇りましたね~


大野さんのページ。
美術館巡り、仕事と趣味を兼ね備えた感じで。良かったね、ってほっこり( *´艸`)
うれしそうに見てる大野さんの顔が、忘れられないわ~(*^_^*)
ここもいつか行こうリストに載せました(笑)


にのちゃんのお写真の企画、終わっちゃうの残念だな~
裏側が見れて好きだったんだけどな~

今までで一番好きだったの、大野さんの釣りに同行してのやつ。
大野さんがすっごくかわいくて、癒され感ハンパなかったもんね~( *´艸`)


まあでも次の企画も、にの担さんたちは大盛り上がりじゃないかな♪
楽しみにしてまーす( *´艸`)


でもまずは、ハワイのDVD!そろそろいいんじゃないですかね( *´艸`)
早くよろしくお願いしますよ~~~( *´艸`)




先日のしやがれ。
なんか細かい突っ込みどころたくさんあったんですけどね(笑)


相葉ちゃんの「きなこ」のヒントから「カステラ」って出てくるにのちゃん、ちょっとすごすぎるwww
 どうしたらきなこ→カステラになるのか、さすがにのちゃんだわ~~
 にのあいの絆( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)



それに連絡先の聞き方を知りたい翔さん(笑)
 どうした!誰か連絡先を知りたい女子でもいるのですかー翔さん!(爆)

これが大野さんのだったらもっとうろたえる私だけど(笑)
だって大野さん、基本自分から芸能人のお友達なんて作らないから、
もしそんなことがあったらよっぽど気になる人なんだと思うもんね~
 (免疫のないサトシック)



相葉ちゃん・・・辛いことがあってもメンバーの前では笑ってるって・・・( ;∀;)
そんな風に、ずっと隠してみんなに笑顔で接してくれてるんだよね。
相葉ちゃんが素で心を開ける人が、誰かそばにいてあげて!って思っちゃう。


それはみんなに対して思うことだけどね。
大野さんなんか特に、私なんかの想像じゃはるか及ばないくらいの、何もかも超越しちゃった感のある人だから・・・
多分このひとは、何があっても大丈夫。
でもやっぱり傷ついて欲しくないって思うのは、当然。
大事なひとだもん。





そうそう!静岡地区でもようやくにのちゃんの日本調査が放送されたので( *´艸`)
楽しみに見ようと思います( *´艸`)
見れてない地区のお友達方、必要ならお送りしますのでお声かけ下さいね♪









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2015_02
04
(Wed)23:21

会いたい。

大野さん、お正月には釣りをたっぷり満喫したみたいですね( *´艸`)


真鯛が釣れて良かったね♪
どんなお友達と行ったのかなあ~(*^_^*)
やっぱりファンとしては気にならない、わけがないけど・・・


大野さんの大事なプライベート空間だから。
その時間を取り上げるようなことはしたくないから。
ぐっと我慢。



大野さん、こんなにあちこちに出かけて行ったりしてるのに守られてるのは、
ホントに愛されてる人なんだ、っていう証拠なんだと思う。

そういう風に愛されるひとを応援できて幸せです(*´ω`)



でもやっぱり、憧れて尊敬してやまないひとだもん。
近付きたいよ・・・



あーもう、いっそ私が男に生まれてたら、なにか違ってたんだろうか。
釣り仲間に加えてもらう可能性くらいあったかも。


・・・っていうわけわからないことを考え出す始末(爆)
男友達にまで嫉妬ってわたしだいぶイタイ(爆爆爆)(^-^;



ああ、好きすぎる(ノД`)・゜・。
大野さんの近くに居られるひとがうらやましい・・・(´Д⊂ヽ

今年も会えるかなあ。会いたいなあ。




とりあえず今月も番協に応募してるんですけど、かれこれ半年以上応募し続けて一回も当たりませんけどね(爆)
そろそろ行かせてほしいですよ、まじで(^-^;


私ねえ、大野さんのスイッチが入るところを一度見てみたいんです。

大野智から嵐の大野智のスイッチがはいるところ。
大野智の纏う空気が変わる瞬間。


だからガチ系の企画の時が望ましいんですが、まあそこまで我儘言いません。
バラエティにはバラエティのスイッチがあると思うし。


いつか見れるかな。見れると信じたい。




そしてそれはそれでこれはこれ。


ハワイのライブDVDはいつ発売ですか~?( ;∀;)

2月に「Sakura」、4月には相葉ちゃんの月9の主題歌がきっと嵐さんでくるでしょ?(決めつけww)
3月ごろならありがたいんだけどな~(^-^;









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 


2015_02
02
(Mon)17:15

想いとつらつらと。

今、PCで適当に曲流してたら、めっちゃ久しぶりに嵐さんのアレルギー流れました(笑)

久しぶり過ぎて記憶から抜けてたから、思わず二度見ならぬ二度聴きしてしまった(爆爆爆)
やっぱ当たり前なんだけど、ここ最近出してきてる曲調とは全く違うもんだからビックリするよね(笑)


もう二度とこんな曲出てこないだろうし(笑)
そう思うと、こういうおもしろおかしい曲も愛おしく思えるから不思議( *´艸`)
今、嵐さんがこんな曲出してきたらファンはみんなどんなリアクションするかな~とか想像したら思わず笑ってしまったわ(笑)




相葉ちゃん、月9決定しましたね!
ちょっと前からうわさは流れていたけど、やっと公式発表来た( *´艸`)


おめでとう!
やると決まったら全力で応援しますよ(≧▽≦)
実は池井戸作品はいまだ全く触れてないんですけど、この機会にちょっと読んでみようかな~

(嵐さんたち、半沢直樹のDVDはみんなちゃんと見れたのかしら(爆))


相葉ちゃん、ここずっと個人仕事詰まってて大忙しだねえ~
すぐ痩せちゃう相葉ちゃんが心配だけど。
食べてはいるんだろうけど代謝が良すぎて・・・ってことなんだろうけど、あんまり痩せないように頑張って欲しいな。


さあ4月期が楽しみです( *´艸`)
これからもずっと長く、ファンとこうして遊べる場を持てるように・・・って言ってくれてた相葉さん。
もちろんファンもそれを望んでますから、この仕事がまた次につながるものになるように。
祈りと同時に応援してます(*´ω`*)






さて、先日のしやがれ見ましたよ(≧▽≦)

長淵さん、正直あのテンションがちょっと苦手だな~と思っていたんですが、
実はすごく優しい人なの??と( *´艸`)


特に大野さんにめっちゃ優しかったですよね~
なぜか「智」呼びだし( *´艸`)


大野さん、いろんなことをそつなくこなすけど、ギターは苦手っぽかったな( *´艸`)カワイイ♡

そうそ、左手は爪が伸びてるとダメなのよね~( *´艸`)


コードって、「なんでみんなこんなカタチに押さえられるの!?」っていうかたちになってたりするから、
ホント指つりそうになるのあるもん。

加えて弦のかたさに指が負けるから、確かに3か月くらいは痛みと格闘しながらやんなきゃだろうね。



必死の大野さん、常に口がとがって開いてた(爆爆爆)
やばい、激かわいい( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)


左手が必死すぎて、右手まで意識がなかなか行かないんだろうね~右肩から固まっちゃっててぎこちなくて( *´艸`)
あんまりこういう大野さん見ないからもう萌えがひどくて大変でした( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)


にのちゃんはさすがに上手だったな~一番ナチュラルで様になってた(*^_^*)




私、クラシックギターをちょっとかじってて、ピックを扱うということに関してはマンドリンをやっていたので、
割と弦楽器には触れている方だと思います(^.^)


懐かしくなっちゃったな~
ホントはクラシックギターやりたいのよ。

去年の今頃はたぶんやってたと思うけど、
仕事&一人暮らし&アラシゴトにギターを加えるとちょっと、生活が崩壊しそうで続けられなかった(苦笑)

いつかまた、できる環境にもって行きたいものです。




長淵さんがアイドルの宿命について触れていましたが・・・


好きなひとがいても、好きって簡単に言えない。
自分の生活やいろんなこと犠牲にして、夢と希望を与え続けるお仕事・・・


もちろんそれと引き換えに。
普通の人が味わえないくらいのいろんな経験や、
何万人何十万人、それ以上の人に愛をもらえるというね、素晴らしいこともあるから。


大野さんは嵐であることに迷いはないって言ってくれてるので、
私としてはもう、ついていくだけなんですけどね('ω')ノ


こういう宿命のことを忘れちゃいけないなと思いました。



と、なぜいきなりこんなに敏感になってるかというと・・・

最近ひっさしぶりに、NHKのドキュメンタリー見たんですよ。あのハワイでの密着のやつ。

実はあの時も、リアタイした一回しか見てなかったんですよね。


あのころの私・・・すごくいろいろ疲れていて。
でもどうにかする気力もちょっと無くしかけてたというか。


そんな時にああいういろんなことを見聞きして、ちょっと受け止めきれてなかったのよね~
自分のふがいなさが情けなくて、まっすぐ見れなかったというか。


でも今はもう、大丈夫かなと思って見てみました。



生きてればいろいろあるよね(^^ゞ
嵐さん、大野さんに元気をもらってがんばろー(≧▽≦)
また会いに行けるように環境を整えなきゃね♪










いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村