2015_01
30
(Fri)23:59

ただのアラシゴト日記(笑)

書こうと思うことたくさんあるんだけど、日々のあれこれに流されていく~
そんな今日このごろです、こんばんは(*´Д`)



でもなんと!
もうみなさんお聞きになられたと思いますけど(≧▽≦)


「Sakura」、初回版にはメイキングが付くんですね!
うきゃーー( *´艸`)

つい最近も、デジタリアンでメイキング見せてもらったばっかりだから、
まさかこんなすぐにまたメイキングが見られると思ってなかったよ~



通常版しか予約してなかった方が今、結構初回版に変更されてるみたいですね( *´艸`)
そりゃーメイキングがあるんなら買いですよ( *´艸`)


あーーーまだひと月近くあるよ!
待ち遠しいな~( *´艸`)
ちょっとずつ情報解禁がうれしい♪




先日のアレグラの新CMもね!すごかった(笑)
初見の時、これまじでお茶とか飲んでたら吹いただろうなっていうくらいの衝撃でしたよね(;゚Д゚)(゚Д゚;)(笑)


髪がすごすぎて顔が埋もれてる(爆爆爆)
これを見ちゃうと、去年やおととしのサトシーラさんはまだおとなしかったんだな、っていう気がしてくるから不思議(笑)
もう多分、他にどんなキャラが来てもそう驚かない自信があります(笑)


あの被り物の頭、重かったんですってね~
私も仕事で着ぐるみ着たことあって、その時も頭に被り物したんですけど、
多分それも1キロくらいはあったと思う。

全部首でささえなきゃいけないから首にかかる負荷ハンパなかったし、
うっかり動かすと首の筋をやっちゃいそうな気がして・・・(苦笑)
だから首が動かせないからすり足みたいな動きになっちゃったこと思い出しました(笑)


でも大野さん、あれ被ってターンとかキメポーズとかしてましたもんね(;・∀・)
すごいよ!一般の人に絶対あんなことできないよ!
やっぱね~大野智の身体能力はさすがです( *´艸`)





そして今更ながら、ようやく翔さんバースデーの回のVS嵐を見たんですが(笑)

嵐さん、同じマッサージ店に通ってるんですね!
なんか歯医者も一緒だって聞いたことあるけど・・・昔のことだから今はどうなのかわからないけど、
たまたま・・・ってことはないだろうから、自分の意思でそこにしてるんだろうけど。

仲良きことは素晴らしい( *´艸`)


そして大野さんは通ってないってこと?
まあ大野さんがそういうとこに行くイメージ全くないけど。
体幹のバランス、めちゃくちゃ良いもんね~変に凝ったり固まったりとかなさそう。通う必要ないよね、きっと。


昔、ひみあらの企画で、大野さんが寝た状態での全身にかかる圧力を調べる機械で測定したこと、あったんですが。
大野さん、めっちゃバランス良かったもん( *´艸`)
改めて惚れ直しましたね、あの時は( *´艸`)


大野さんの立ち姿が好き・・・って、私いろんなところで書いてますけど、きっとこの体幹のバランスの良さが隠しきれずに
出てきちゃってるんだと思います( *´艸`)



そして今回も、大野さんの定番のお祝いコメント( *´艸`)
毎年聞いてるとね・・・なんだか縁起物のような、ありがたい文言のような、そんな気がしてきた私(笑)( *´艸`)
なんかこれを聞くと、その一年なんだかイイことがありそうな気がする(笑)
私だけかな~( *´艸`)



さあ明日も早いので今日はもう寝ます(^-^;
ただのつぶやき日記みたいでゴメンナサイ(笑)








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト
2015_01
27
(Tue)00:23

指先が語る

さて私、実はとうとうタブレットを購入いたしました!( *´艸`)

今までガラケーオンリーで頑張ってたんですけどね( *´艸`)

いやほらやっぱり、チケット争奪戦の折にはガラケーの強さは捨てがたいってのを身に染みて感じたところなので、
手放すのは気が進まなかったんですけど・・・


やっぱ、ガラケーで一番困るのって、遠征時に地図やら乗り換えやら調べるのが大変なこと!
今後もばんばん遠征するつもりでいますからね!(笑)
昔は調べられたんですけど、今はガラケーでは見れないサイトが増えちゃったから不便で不便で・・・


で、仕方なくあきらめてスマホにしようとしたんですけど、
なんとね、今キャンペーン中で、スマホにするよりガラケー+タブレットの方がもろもろ安いということが判明し、
あっさり解決☆


まだ全く使いこなせてませんが(笑)
でもとりあえず、相葉さんのレコメンは聴けるようになった♪( *´艸`)
(智とにのちゃんラジオは、私のタブレットだとダメっぽいんですけどね・・・。。。(T_T))

そんな相葉さんレコメンで、来週は「Sakura」披露されるようなので楽しみ超( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)
でも先に、にのちゃんと大野さんのとこで披露されたぽいから、某所で聴いちゃったけどね( *´艸`)


大野さん的にはBelieveに似てる、って~
私的には~~うーん・・・そうかなあ???、って感じ(爆)

でも好きなグループの曲であることには間違いない!( *´艸`)
諸々語るのは発売されて全部聴いてからにしますけどね( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)
間違いなく語りたくなる感満載です(*´ω`*)






そう!先日書いたしやがれの記事ですけど。
あの後またリピしてたんですけどね( *´艸`)

「大野智がもしKAT-TUNだったら」
って振られて、
振り向きざまの舌打ちをする大野さん( *´艸`)


大野さんの横顔が死ぬほど美しいことなんて、智担はもう十分すぎるほど知ってることでしょうけど、
この時の大野さん。

横向きの状態の時はそのまま正面見てるんですけど、そのあと一瞬目だけこっち見るんですよ(*´Д`)
ほんの一瞬ですけど。

そのほんの一瞬の破壊力が!!(´Д⊂ヽ
目線だけこっちって、なかなか見せてくれないですよ、大野さん。


いやああーーーーあんな風に大野さんに見られたら(*´Д`)
視線だけで死にそう(爆)


もう何度も眺めて溜息ばかりついて(*´Д`)
こんなにぐいんって持ってかれたのは久しぶり。
カッコよすぎて死にかけたわ(爆)

画像載せたかったけど私の技術では撮れなかった、一瞬すぎて(爆)
みなさんどうぞリピして見てください(*´ω`)(*´Д`)


で、相当リピしてたら親子丼食べたくなったんで、今日のごはんは親子丼でした(爆)
ちゃんとたまご2個入り~(笑)





ちょっと前からデジコンの雑誌がいろいろ出てますね♪
私、いままでのところピンと来るのがなかったんで何も購入してなかったんですけね。

今日ついに!
TVfan買っちゃいました!( *´艸`)


これ、智担には泣けるよ(ノД`)・゜・。
そうなの!っていうポイント書いてくれてる、テレビ誌侮れないって思うのはこういうことがあるから。


彼の指先は感情を語る・・・そうなんですよね。
顔が見えなくても、指先で感情を表現するって、そんなことができるんだって、この人を見て初めて知ったんですもん。



智担が智担をやめられない理由。
惹かれてやまない理由、すごくわかって書いてくれてる。


あふれ出て立ち上る色気はオーラになってこの人を光り輝かせる。
それに魅入られた人は、もう逃れられない。


それで何度でも見たい聴きたいと思っても。
もう次の瞬間には、てくてく歩きのただの男の子になってるの(ノД`)・゜・。


さっき見たものは夢?現実?って、
多分智担はみんな、思ったことあるんじゃないかな~。



こんな風に感情振り回されっぱなしの智担(ノД`)・゜・。
メンタル強化は必須ですね!(笑)

これからも大野智の進化は続くと思いますので、みなさん頑張りましょうね~(*´Д`)










いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2015_01
25
(Sun)23:23

翔さんおめでとう!そしてありがとう!

翔さん!はっぴばーすでい♪( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)
33歳おめでとうございまーす(≧▽≦)
いつも産んでくれてありがとう!(笑)


こういうことは担当さんが語りつくしていることかと思いますけど、
私、ここ数年の、何か吹っ切ったような、人にどう思われるかを気にしてガードを固めることをしなくなった翔さんが、
人間味があってとっても好きなんです(^-^)


いかんせん、私の担当のあの青いお方は、言葉ではなく背中で語る人間でして・・・( *´艸`)
言葉不足が多いので・・・ご迷惑をおかけしております(笑)
拾って補足してお世話して・・・いつも大変だと思いますが、ほんとにありがとうございます(´∀`)



大野さんが翔さんには強気なところ。
翔さんが大野さんには一目置いて接しているところ。


基本コンビ萌えをしない私ですが、二人の関係がすごく好きなんです。
何気ないところにも感じませんか?( *´艸`)


例えば、私の記憶が確かならば・・・
nonnnoの「サシノミノアラシ」とかね♪(私買ってなかったけど~泣)


何かこの二人の関係、すごく男っぽくて好きなんですよね(^-^)




先日のしやがれなんかとくに、山さん好きな方は萌えまくっただろうな~と思っておりますが、どうでしたか?( *´艸`)


お父さん感満載の大野さん(笑)
なんかセーターのサイズ感も、パンツの丈もおかしいし(爆)

翔さんに突っ込まれてたけど、自分でもそう思ってたのが顔にアリアリと( *´艸`)
こういうときに突っ込めるのって翔さんとにのちゃんと潤くんだと思うけど、
翔さんの突っ込みがいちばんジェントル( *´艸`)


大野さんのくちびるがつやつやプルプルな件、やっぱリメンバーも思ってましたか!
絶対塗りすぎだよ!っていうくらい塗ってることありますよね、確かに(笑)


でもこれで、次のライブは、サトシックはみんなもれなくリップでつやつやプルプルにしていくことに決定しましたね( *´艸`)


しかしまー、バラエティー的に面白くしなきゃ!って、自らみんなと違う方選んだよね、大野さん(^_^.)
そして潤くんが蹴っちゃったORのボードをさりげなく直してる大野さん。
やっぱこういう気遣いのできる人、素敵だなあ~
敵わないよなあ・・・
一生追って行くしかないよなあ・・・

って改めて思った次第です(笑)



亀梨くんの話もKATーTUNの話も私、全く詳しくなかったけど、
亀梨くんって、機転の利く頭いい人ですね。

デリケートな話題だったけど、変な風に伝わらないように誰も不快にならないように、
すごく言葉を選んでる。
オトナだなあ~・・・


大野さんといい、ジャニーズのみなさんの人間性には舌を巻く思いです。







そしてさっき、ベイストで「Sakura」流れましたね!
あとでチェックしにいこーっと( *´艸`)









ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2015_01
22
(Thu)07:35

大野智作詞事件(笑)

ブログさぼってすみませ~ん(汗)
なんだかちっとも落ち着かなくて(苦笑)
先日の水漏れ事件もなんだか解決しないしね~。。もう、予定が立たなくて困る!(´Д⊂ヽ


さてそんな中ですが、お正月番組の消化も、ようやくラストスパート!
先日ようやく。オリエント急行殺人事件(の第一部 爆)を見たんですけどね( *´艸`)

役者さんの面々が、もうすごい方々ばかりで(*´Д`)
こんな方たちのなかに呼ばれちゃうにのちゃんって、ほんとすごい役者さんになっちゃったなあ~。


オリエント急行…恥ずかしながら原作を読んだことがない私。(汗)
すごく面白いですね!ちょっとこれは原作も読んで見よう( *´艸`)

野村萬斎さん、さすがの存在感!もう忘れられないですよね~('ω')ノ

第二部・・・早く見れると良いなあ(汗)
結構長丁場・・・3時間ですもんね(笑)
そんだけまとまった時間作るのって・・・結構、ライブDVDを見る時間を作るのに等しいから大変です(笑)



ん?大野さんの演技仕事ですか?
個人的には、今個人のお仕事をやってももらえるのならソロコンソロアルバムを希望してますけどね(笑)

まあ冷静に考えて、今トップを極めた嵐さんから敢えてソロ活動をするメリットってなさそうなので・・・
多分当分はないだろうなあと思っていますが・・・


だからここしばらく大野さんの個人仕事はなさそうで・・・お時間にも余裕があるとのことですが。
忙しかった2014年の分もしっかり休養を取ってもらって、そしてしっかりいろんなものを見て、いろいろインプットしてもらえたらな~と。


こうやって大野さんの露出が少ない時期が続くと、以前の私なら「智不足~~(;´Д`)」って騒いでたと思うんですけど(笑)
最近は、こういう時間もバランスよく使えるようになってきました( *´艸`)

アラシックサトシックとして長期戦(?)な腰のすえ方ができるようになったことがうれしいです(笑)


と思っていたら、なんだか昨日、大野さんがプレゾンを見学されてたとうことで、話題になってましたね(^^♪
居合わせた方、いいなあ~~~うらやましい( *´艸`)
きっとこれもインプットの一環かな、と勝手に想像(笑)


10年後でも、全然待ちますし!私(*´Д`)
だから大野さん、よろしくお願いします(>_<)





そうそう、先日のしやがれ、びっくりしましたよね!(;・∀・)

大野さん、作詞!!!???


あ~~、昔、ソロコンで披露された「俺たちのソング」の歌詞の一部が大野さんの作詞ってことでしょ?('ω')ノ
っていうのはすぐ思ったんですけどね。


でも話を聞いていると、どうやらそういう感じでもなさそうな・・・。
だって「走り出す」みたいな歌詞じゃないですもん(笑)
それにお友達に見せて(ぼつにした、みたいなニュアンス)を言ってるけど、しっかりソロコンで披露されてるわけだしね~


真相が気になりますね~(*‘ω‘ *)
大野さんのラジオに質問送ってみようかな~ってかもう、殺到してるかな(笑)







さて、そろそろ出勤の準備を(^^♪
今日はお天気悪そうだな~でも頑張る(≧▽≦)










いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 

2015_01
16
(Fri)19:24

東山さんありがとう@嵐にしやがれ

はーーー。
ちょっとねえ、いろいろ大変で・・・。


ツイで書いてたから心配してくださった方も何人かいらっしゃって。
はい、ちょっとめんどくさいことになりそうで(苦笑)

なんだか洗濯機付近から水漏れしてるっぽいんですが、私の部屋の下の階の天井にちょっと浸水してるっぽいんですよね~。
まあ保険は入ってるから保険金は出るでしょうけど。


洗濯機が壊れてるってこと?
去年の冷蔵庫に引き続き、また家電買い換えかあ~・・・心折れるわあ。。。
私の貯金~~~(泣)


ただの建物内の配管の破損なら工事すればいいんだろうけど、それもねえ。
工事の時間ずっと家に居なきゃいけないんだろうし、そんな束縛ツライ(;´Д`)


まあその辺を調べに、また来週業者が来ます。
はあ~~(◎_◎;)





そんなこんなでここ数日で一気に心が折れたので(笑)、
今日は景気付けにミスドに行って、ブルックリンD.D買ってきましたよ~( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)
ずっと行きたかったけど時間なくって(笑)


相葉ちゃんの笑顔が絶品ってね、みなさんから聞いてたんで楽しみにお店に行ったんですよ( *´艸`)
そしたら相葉ちゃんのポスター、レジ横にあったんですけど、
あんまりまじまじ見るのも変なのでチラ見しかできなかった(爆)(^-^;

でもチラ見でも、すごい良い笑顔してたのわかった~( *´艸`)
素で楽しそうで、癒されるねえ(*´▽`*)


相葉ちゃん、これファン増えちゃうんじゃない?( *´艸`)
私はもともと副担なのでね、愛は深いほうですけどもね( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)


CMもすっごいオシャレだし、相葉ちゃんの無邪気さがとってもイイ感じに伝わる( *´艸`)
大野さんもこんなオシャレなCM、来ないかな~


あ、そうそう、ブルックリンジャーのブルーも買ったの( *´艸`)
普段ならこういうところにお金使わないんだけど、やっぱ疲れてたのかしらね、衝動買いです(笑)
サトシックブルー♪テンション上がる( *´艸`)


さっそく、頂き物の一口サイズワッフル入れてみた(≧▽≦)
オシャレ~( *´艸`)

P1010633_convert_20150116172518.jpg

あ、背景にアラフェスの大野さんが映り込み(笑)


ブルックリンドーナツも甘すぎず、しっとり感がちょうどいい感じでした( *´艸`)
また買いに行っちゃうかも( *´艸`)




おいしくいただいて元気が出たので、もうちょっと書こうかな(笑)

あのね、先日のしやがれ、東山さんの回。
あれ、サトシックにとってはもう、永久保存版じゃなかったですか?(;´Д`)


「何があってもこの子大丈夫」て、東山さんの言葉。

そうだろうな、と思ってはいたけど、
こうやってデビュー前からずっと近くで見ててくれた人にそう言ってもらえると、ファンにとってもホントに大きいもので。
東山さん、ずっと見守って下さってありがとうございます。


そのころの大野さんを見守ってあげられなかった、っていうどうしようもない後悔、みたいなものがね~
どうしても若干あって・・・仕方ないことなのわかってるけどね(苦笑)


でも大野さん褒められるの苦手だから、ぐいんっと話題を転換しちゃったけど( *´艸`)
わかりやすかったよね~いきなりぶっこんできたもん(爆)( *´艸`)



それにあんな風に、真正面から、
「大野と長瀬は天才だから」って言われて、

くちびるむぐって噛みしめて、ぺこりって・・・お辞儀した大野さん。


謙虚で謙遜ばっかりしてる大野さんだし、
基本バラエティーでは自ら望んでなのか、求められてなのかわからないけどヘタレキャラやることも多いから・・・

ううん、それはそれでいいの。
子供じゃないんだから、嵐の大野智としてどうあるべきか?みたいなこと、自分で判断してないわけないし。
大野さんの判断なら私はそれでいいと思っていて。


でもなんかねえ、こっちまで胸がいっぱいになったよねえ(ノД`)・゜・。
こんな風にちゃんと見てくれてる人がいる。
大野さんを応援して追いかけてきて、これからも追って行こうとしてるその気持ち、
なんか溢れちゃった(ノД`)・゜・。



最後の東山さんの言葉、響きましたねえ。

その人がちゃんとしてるか。
グループとしてチームワークがちゃんとしてるか。

別にジャニーズじゃなくても普通に大事なことだけど、当たり前だけど難しいよね~


芸能界アイドルの世界なんて別世界、って思いがちだけど、
こういう話を聞くと、私たちのいる一般社会となんら変わりないんじゃないか、って思っちゃうね。


それに「真面目にやっても届かないものがある」、って潤くんが言ってたけど、
そういうことに気づかされる人生って、やっぱり豊かな人生だよね。

うん・・・うらやましいです(笑)





この放送のあとに、ツイッターとかで、
嵐のブレイク時期についての考察が流行ってたじゃないですか?

それはいわゆる、みなさん一人一人のアラシックとしての歴史を語る、みたいなことだから。
どれも大変興味深くって楽しく読ませてもらったんですけどね( *´艸`)


私には、こうやって考察できるほどには嵐さんと歩んだ歴史ってものがないから・・・
こういうの書けるって・・・いいなあ・・・って。
私も書きたいなあ・・・ちょっと悲しく思ったり(笑)

ふふ(笑)、思っても仕方ないんだけどー( *´艸`)





さて、これからオリエント急行の録画見てー
22時にはウロボロスですね!( *´艸`)
Sakura、いつ流れるかな~( *´艸`)









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2015_01
12
(Mon)07:08

まさかシングル来るとは思わなかったよね( *´艸`)

お友達からメールがあって(゚д゚)!したんですけども・・・
なんと嵐さん、シングル発売ですって!!??(゚Д゚;)

いろんな媒体で、今年はゆっくり・・・って聞いてたから、1月は当然、もしかしたら2月も特に何もなくすごすんだろうな~
って勝手に思ってたから。

まさかシングル出るとは思ってなかったよね~

しかもメンバーのドラマタイアップではなく。
斗真君出演ドラマの、だそうで。

新しい攻め方だね!

そして、メンバー出演ドラマとか、なんらかの「嵐さんがらみ」を前面に出さなくても、
もう嵐さんのCDは売れると!!( *´艸`)

そう言う風に事務所が判断したってことかな。

アルバム「THE DIGITALIAN」のジャケットにメンバーの写真を使わなかったことも、その時からちょっと引っかかってたんだけど。

だんだんと、脱アイドルを目指してる気がするな。
例えばですけど、SMAP兄さんたちとか。
私のなかでジャニーズタレントのひとつじゃなくて、SMAPという独立した別のものっていう感覚なんですけど。
ジャニーズの嵐、ではなく、嵐として。
今後、そういう見せ方をしていくってことかな~


具体的にどんな道を目指しているのか、私にはわからないし・・・
嵐さんたちにも現時点で具体的な何か、はないんだと思うけど、
なんとなく、そういう意思みたいなものは見える気がする。


何にしろ楽しみです。
新しい攻める嵐さんがこれから何を見せてくれるのか。
そして単純に、新曲どんなかな~♪( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)っていうワクワクも(笑)



なんか本格的警察モノ、みたいなドラマらしいじゃないですか?( *´艸`)
てことは、きっとクールに踊る系だと思うんですよね♪
おお~~これはMV見逃せないなあ~( *´艸`)


おそらく今週中に予約開始かなと思うのですが・・・
最近バタつきが激しくて、見逃しそうな自分が怖い(;・∀・)
ちゃんと予約できますよーに( *´艸`)









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 

2015_01
11
(Sun)00:38

最弱王、最強!( *´艸`)

ちょっと前からやってる、日産のにのちゃんのCM。
あの「孫悟空」のシリーズのやつ。


実はかなりお気に入りなんですよね~( *´艸`)

ちょっと悪そうな、ヒネた表情なんか最高!
次のドラマ、ああいう悪い役やって欲しい!( *´艸`)
今までそういうのやったことないと思うんですよ。でも絶対似合うと思うんですよ( *´艸`)

今までのにのちゃんのCMいろいろあるけど、これが最強なんじゃない!?って思ってます。



ごめんなさい、前からずっと思ってたんですけど書くタイミングが全くなくて(笑)
今ふと思い出したんでここにぶっこんでおきます(爆)(THE自己中ブログ)




そんなこの頃ですが、実は職場でインフルエンザが大流行の兆しでして。

いつ感染するかとビクビクする日々でしたが、ようやく休みだ~!!
・・・と思っていたら、なんとまた休日出勤になったひまわりです(爆)

やっぱ疲れたな~( ;∀;)
でもがんばるよ~(笑)


みなさまも健康にはお気を付けくださいね♪



そんなこんなで、年末年始の特番関連半分も見れてませんが、なんか今週からレギュラー始まっちゃいましたね(苦笑)


なんだか大使閣下のドラマが結構面白かったとか( *´艸`)

でもね~
またやっちゃったんですよね~
そう、また大使閣下録画中にブレーカー落としちゃったんですよね~( ;∀;)

すぐ復活させたけど、途中2分くらい録画できてないっていうバカ(爆)
その2分に重要な展開がないといいんだけど(笑)




それでも最近やっとお正月のVS嵐の、BABA嵐部分だけ見ました( *´艸`)


大野さん、あのババのラリーすごかったですね!
やっぱこの人、何か持ってるよ!( *´艸`)
バラエティーの神様降りてきてた!( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)


そしてただババ抜きしてるだけなのに、なんでこの人こんなに可愛いのかな~( *´艸`)と。
萌えながら考えてました(笑)

なにも構えないありのままで勝負するから、なんか純粋で子供みたいで癒されるんだよね~
って34歳の「大人の男」にいうセリフではないけど(笑)


駆け引きなしで正面からってホントに強い人しかできないと思う。
かわいさとかっこよさが同居って、もう最高としか言いようがない(爆)

好きすぎました( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)



今回、大野さんが最弱王の座を奪取するの、実はちょっと期待してたんですけどね( *´艸`)
相葉ちゃん、見事3連覇(´Д⊂ヽ

まああんなバラエティー的においしい展開、相葉ちゃんが断るわけないと思うけど、
やっぱね~目がずっとうるうるしちゃってて(;´Д`)
もう最後、ずっと泣きそうじゃ~ん(;´Д`)


勝たせてあげたいよね~
って思ったり、
このまま駆け引きのない純粋な相葉ちゃんで居て欲しい、
って思うのもあり。


気持ちが忙しかったです( *´艸`)



で、さっきしやがれの東山さんの回も見ました!
オープニングで翔さんも言ってたけど、これまさに特別企画!
持ち込み企画って、愛されてるねえ~嵐さん♪


今めっちゃ書きたいけど、もう寝なきゃ!
明日また早いしね( *´艸`)








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2015_01
06
(Tue)01:03

嵐旅館、面白かった( *´艸`)

さあ、新年早々休日出勤する羽目になっていたひまわりですが(爆)
ようやく今日はお休み~( *´艸`)

うん、ここで頑張っておくことで今年のライブの時に休みを取りやすくなるんなら、
休日出勤くらいなんぼでも軽い軽い♪(笑)
・・・って、それとこれとは関係ない!って言われそうですけどね(苦笑)



なもんで、昨夜は溜まった録画消化にいそしもうと思ったのですが、
その前にJ-netのHappy New Yearメッセージ動画を見てきたんですよ( *´艸`)
もうみなさん、とっくにご覧になってると思いますが(笑)


大野さんがかわいくってかわいくって( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)
いつも以上にふにゃふにゃフワフワしてて( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

まーじ難しいね、これって( *´艸`)
とろっとろの甘い声に萌え転がってました( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)


横向きのショットが多かったから・・・そうすると後ろ頭のふわふわの盛り髪が際立つものだから、
そのふわふわを触りたいっていう衝動に駆られて(爆)


はあーーーおなかいっぱい( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)



今年の抱負。
メンバーのおうち訪問、ぜひやって欲しいですね!

大野さん、話題を逸らそうとして訪問の順番に話をすり替えようとしたり、全く乗り気じゃなかったけど(苦笑)


気持ちはわかるんだよ~
私もね、自分の家=自分の城だから。
ここだけは誰にも邪魔されない、自分で作った自分だけの空間、っていう意識すごくあるから。
そういうとこ、やっぱりこの人と似てるな、って思うの。


でも訪問したい!って言ってくれる人がいるってありがたいことだからね~
一回くらい、メンバーのみなさんを招待してもいいと思うよ、大野さん♪

そしてちょっとだけ、その会の様子を教えてくれたらうれしいなーって思ってます(*´ω`)






それからそれから「嵐旅館」(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)

ちょっと!!もう萌えが多すぎて( *´艸`)
リアルにテレビの前で声出しちゃった、私(笑)
一人で良かったよ~じゃなかったら完全に怪しい奴になってたわ(笑)


相の間、すごかったですよね!!!( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)
相葉担以外の方も相当なダメージを受けたと思う(笑)


相葉ちゃん身長あるから、その身長から見下ろすカタチの壁ドンってだけで破壊力すごいのに、

手をつくんじゃなくて腕全体をつく壁ドン(=私的上級者コース)だから(*´Д`)


それだけでも衝撃で危うく死にかけるところだったのに(爆)


自分でやっておきながらテレまくって布団の中に逃げ込んで転がりまくる相葉ちゃん( *´艸`)
きゃーイヤーって(*´Д`)
あなたどんだけカワイイんよ!(爆)


布団からでてきた相葉ちゃん、顔赤いし( *´艸`)
萌えが激しすぎてツライ(笑)


このくだり、もっと見たかったな~( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)




ここでだいぶHPを消耗した私ですが、さらに「大の間」でも感情が目一杯( *´艸`)


リーダー友の会、最高!!( *´艸`)

大野さんが幹事だったから尚よかったね♪
これでほかの方が幹事だったら、静かに座ってにこにこしてるパターンになってそうだけど(笑)
それはそれでサトシック的には癒しという見どころ満載でおいしいんですが(爆)

まあでもしっかりいろいろお話してくれる方がうれしいしね( *´艸`)



このお部屋はなんか感動でしたよね(´Д⊂ヽ

大野さんのビックリっぷりがすごくて(笑)
口、口!!(笑)
ビックリしすぎて背中の猫背っぷりがさらにすごいことに!( *´艸`)


あんなに緊張してる大野さん、初めて見たんじゃないかな~
どんな大舞台でも飄々としてるのに。
やっぱジャニーズ縦社会!!


「自分以外のメンバーが楽しく仕事してくれるのが一番」ってね。
ステキです(ノД`)・゜・。
そういう人がリーダーで居てくれるとやっぱりのびのび仕事できるよね。

この考えは根っこの部分に持っておきたいって思った。



「Leader」良かったですね(ノД`)・゜・。

てか嵐さんの曲なのに、みんな知っててくれてるんだ、嬉しかったな~
いつかカラオケで歌おう(笑)


最後、小山くん泣いちゃったけど・・・

私、そんなに詳しくないけど、NEWSはいろいろあったから・・・
きっと、すっごく嬉しかったんだよね。
自分がリーダーとして、こんな先輩方と一緒に肩を並べているっていうことが。
自分が頑張ってきたことが認められたようなね。


大野さんが小山くんを見る表情、すっごく優しかったな~
自分も思い悩んでいろいろ辛かったことあっただろうから、きっと小山くんの気持ちも察するに余りある感じだったんじゃないかな~と。


J-WEBのNEWSのページちょっと見てみたんですが、小山くんがしやがれのことちょっと書いてたの、みなさん読まれました?
あのお写真、玄関に飾ってるって(^^♪
そんなに喜んでもらえて、アラシックとしても嬉しいです(*´ω`*)


小山くんがんばれ!NEWSがんばれ!(^^ゞ




さて、今日はなんの録画見ようかな~
すでにもう、何がなんだかわかんないくらいの量が溜まってて手の施しようが(爆)









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 

2015_01
02
(Fri)00:35

明けました(≧▽≦)

明けましておめでとうございま~す(≧▽≦)


P1010623_convert_20150101074054.jpg


これ、静岡の三保の松原っていう、富士山がキレイに見えるポイントから撮ったお写真( *´艸`)



静岡って方角さえ間違わなければ割といろんな場所から富士山が見えるんですけど、

年始のブログに載せようと思って、そうなるとやっぱちゃんとしたの撮りたくって、出向いて撮ってきました( *´艸`)
私も行ったことなかったしね♪


皆様の初夢にお役に立てますように(笑)




紅白、白組勝ちましたね!!( *´艸`)

私はなんとか途中から参加して画面越しに応援しておりましたけど、

やっぱ5回目の余裕?
去年よりさらにリラックスして臨めてた感じ(^-^)



優勝旗もちゃんと5人で持ったらしいですね♪
最初、また自分が受け取っちゃった、どうしよ・・・(;・∀・)みたいな戸惑いがあったよね、すごくわかりやすい(笑)

ちゃんと夢が叶った、良かったね大野さん( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)



GUTS!!の振りも紅白バージョン!
いやー凝ってたなあ( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)


すごく楽しい曲だし、実際楽しかったんだけど、

白組トリっっていう話はずいぶん前から情報としては知ってたけど、
実際見るとね、なんかグッときちゃって。


別にね、紅白に出るからトリに選ばれるからどうこうということじゃないけど。

なんだか自分でもよくわかんないけど、
なんかもう、良かったね、嵐さんっていう気持ちになっちゃって・・・

実はこの辺からもう、うるうるしてた(笑)



最後にひとつ。

ふるさとを歌う嵐さん。


名だたる歌手の方々の前で堂々と歌う姿は、
ただのいちファンの私でさえうるっときちゃうくらい、誇らしくて。


感動をありがとう。頑張ってくれてありがとう。
って思わせてくれました。


そして決してそれを鼻にかける人たちじゃないから。
だからこそこれからも応援していこうと思うんだけどね(*´ω`)



15周年YEAR最後のお仕事、お疲れ様でした!
お正月は少しはゆっくりできてるかな?
うんうん、ちょっとゆっくり休んで、また新しい何かを見せてくれるのを楽しみにしてます( *´艸`)



紅白の司会姿を見るのもこれで最後かと思うと何か感慨深いな・・・

5人の雄姿をちゃんと見ておかなきゃと思うのですが、
全部じっくり見るには相当時間がないと見れないので・・・



まだ放送時一回見ただけで、リピできてないんですよね~

多分みなさんの正月気分が明けたころにひっそりと頭から見ることになると思うので(笑)
まあもし書けたら書きますね( *´艸`)





ああ!嵐旅館のこと書きたかったのに!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
でも長くなりそうなので別記事にします( *´艸`)
ああでも書きたい!でももう寝なきゃなのでガマンする(爆)








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。