2014_12
30
(Tue)16:45

年末の諸々と2014年をまとめてご挨拶

あっという間に今年も12月30日を迎えてます。


皆さん、年越しの準備でバタバタでしょうが、私はとくにいつもと変わらずお仕事してるのでなんの準備もしてません・・・
ていうわけにはいかないので、
まあ軽く、大掃除の真似事のようなことをしました(爆)


でもね、大野さんって結構きれい好きで、なんかんだで料理もしてそうだし・・・ねえ。
私、負けてるな~って日々思うんですよ(;´Д`)

来年の目標は、いろいろきれいに片づける!にします(笑)

そのために要らないものを捨てて、雑誌整理もやって。
なにより増殖が止まらないDVD、BL・・・これどうしたらいいの?(;´Д`)

そろそろ部屋が嵐グッズで埋まりそうなので、マジで厳選しなきゃいけない気がしてます(苦笑)
みなさん、どうやって管理してるんだろー(ノД`)・゜・。(泣)




っていうジブンゴトは置いといて(笑)


HEY!×3、みなさんご覧になりました?
私ねえ、ほんといつぶりだろう?ってうくらい久しぶりに嵐さん番組をリアタイしましたよ!


そしたらいきなり嵐さん登場!
そして何!?嵐さんと一緒にVTR見るとか!

ずっとワイプに嵐さん出てるからこれ、編集大変じゃん!
マジでずっと最後まで出てたら編集できないよ!?(;´Д`)

・・・って思っていたけど、早々にGUTS!披露したら、ワイプからいなくなっちゃったので。

紅白のリハに行ったらしい、という情報を見ましたが。
そりゃそうだよね、忙しいよね~


今回のGUTS!も、イントロがななめバージョンでしたね♪
私、寝っ転がってるバージョンよりななめバージョンの方が好きですね~( *´艸`)
より一層かわいいというか( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)


で、今年何回もGUTS!を見てきた感想ですが・・・
どんどん、上手くなってるというか、振りを自分たちのものにしてきてるというか。

ただ振付の通りに動くというのを通り越して、感情が伝わってくる感じがします(*´ω`*)
ホントに楽しそうですもんね( *´艸`)



そうそう、anan、届きましたよ(≧▽≦)

大野さん、足の組み方キレイ( *´艸`)
そして自然な表情がいっぱいで満足です(*´ω`*)

24Pからのお衣裳なんかとくに、まさに部屋着みたいなリラックス感満載で( *´艸`)
お部屋デートしたらこんな感じなのかな~なーーんてね( *´艸`)

やっぱり作られてない素の表情に一番惹かれる私。


キメ顔なんてへたくそのままでいいよー( *´艸`)
そのままの大野智でいてください(*´ω`)




そしてついでにオリスタも買っちゃいました(^^♪

オリスタさんもいいお写真いっぱいでしたね~( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)
やっぱりドル誌は、見たいと思う嵐さんを見せてくれる率が高いですな( *´艸`)


30、31Pの、見開きの5名様のお写真、すごくイイ( *´艸`)
これ見開きじゃなかったらスキャンしてカードサイズにして飾りたいのに、見開きだからできないという(爆)


記事も興味深かったです。
量がありすぎてちょっと語り切れないけど・・・

ぜひみなさん、買ってみてくださいね♪


あのね、翔さんが持ってた黒板に、嵐さんの2014年の活動全部書かれてたでしょ?
誰が書いたのかな?オシャレだな~と思うと同時に、
あれ見てたら、自分のアラシゴトについても振り返っちゃったよね~






総括すると、今年はアラシゴトでは大変恵まれていたなあと。

ワクワク学校では初の京セラドーム!
ご縁がご縁を呼んだカタチの参加で、夢のようでした。

私自身が参加させてもらえたことで幸せだったことはもちろんですが、
そこで結んだご縁が今もいいカタチで続いていることを聞き、ホントに良かったなあ~・・・って。

嵐さんに出会えたことでつながる人の輪、素晴らしいです。
ありがとう。


ハワイは現地には行かれなかったけど、画面越しに参加させてもらえて。
それもね、次、もし20周年もハワイでやるということなら、その時は絶対に行きたい。
絶対行きたいね!ってお友達と話もしたし。
でも今の現状じゃ、どうしたって動けないから・・・だからそれに向けて人生設計考えて行こうと思っているので。

あと5年ある。
良いカタチでその時を迎えられたら良いなあ( *´艸`)


デジタリアンツアーについては、結構なドラマがあったように思います・・・個人的にですが(笑)

もう何回も書いたことですが、ライブが生きて進化する様子を感じられたので、
今後の見方もちょっと変わってきそうです。





15周年YEARももう少しで終わりですね。

今年の更新はこれ最後かなあと思いますので、ちょっとご挨拶を(´ω`*)



私に関わって下さってるみなさん、今年も大変お世話になりました。

なかなかコメントできなくて申し訳ない~・・・と思われてる方いらっしゃるかもしれませんが、来て下さるだけで感謝ですから!
だってコメントするにも文章考えるのって結構大変ですもんね(^^♪


来年も、細々とですが更新できるペースでやっていこうと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします( *´艸`)


それではまた~♪








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 

2014_12
27
(Sat)01:14

Mステスーパーライブの大野さん( *´艸`)

無事デジコンオーラスも終わり。
WSの録画、みなさん無事できました?


ねね、ディスコスター様、すごかったでしょ!( *´艸`)
一度見たら忘れられないインパクトでしたもん(笑)

早くDVDになってくれることを待ち望んでます( *´艸`)
ま、それより先にハワイ♪ですけどね(*´ω`*)


それに潤くんのスタジオパーク、録画しておいてよかった!
まさか、相葉ちゃんのハピバサプライズのお写真出してくれるとは!

ホント、良かったねえ( *´艸`)
幸せ感がお写真からでも伝わってきて満足です( *´艸`)

いつか大野さんのお誕生日も一緒にお祝いできたらいいな♪




そして帰宅して、Mステスーパーライブ、追っかけ再生して見たんですけどね(*´Д`)


そしたらねえ、地震あったんですね!

うん、地震の情報は大事です。
大事ですけども・・・

嵐さんのとこにそんな被せてこなくても(泣)

いえ、地震のあった地方の方には申し訳ありませんでした(;´Д`)でーもー(往生際悪い)



でね、想像通り衣装が!(爆爆爆爆)
まあまあなぶっ飛び具合で(´艸`*)

あのキンキラキンの金色はまだ許せても、なんか・・・こう、サイズ感?フィット感がおかしいような(苦笑)
なんかもこもこしてますよね~(;'∀')


毎年、この時期の音楽番組はなぜか衣装が怪しくなる(と思ってるのは私だけじゃないと思うけど・・・苦笑)ので、
今回もあんまり期待してなかったんですけどね(笑)


まあそれも含めて、なんか楽しくなっちゃったからいいかあ(笑)



GUTS!は今年たくさん見せてもらったけど、今回のこれ、歌番組披露の中では一番良かったかも♪

ちょっとずつダンス変えてきましたね♪

イントロのななめになってるやつ、何か見覚えある~なんだろう・・・と思ってたら、
ツイッターで「ナナナみたい」、て書いてる人がいて、
「あ、そうだ、ナナナだ」って気付きました(笑)


そしてね、いわゆる360度ステージだから♪
ちゃんとどの向きの人も見えやすいように円の外側向いて踊ってくれてたの、嬉しかったな♪


ってテレビのこっち側の私には関係のない話だけど(笑)、番協に入ってた皆さんは嬉しかったと思うよ~

っていうか、私、いつになったら番協当たるんでしょうかね~(苦笑)
番協も当落がかなり直前だから、多分、静岡に住んでいる今じゃないと無理だから・・・どうか!神様!
よろしくお願いします( ;∀;)


そしてにのちゃんが!!( *´艸`)

いつもすごいノリノリで、いつも以上に確信犯な笑顔を振りまいて( *´艸`)
にの担さん、ご無事でしたでしょうか(笑)

にのちゃんの笑顔には、その手には乗らないよ!って思ってても落とされる魔力みたいなのがありますよね~( *´艸`)

センターで、ところどころオリジナリティーを出しながらアイドルスマイルをこれでもかと振りまくにのちゃん。
破壊力すごい(爆)



あ、ちなみにすべてのGUTS!中で一番は、PV収録のです( *´艸`)




誰も知らないもね♪
やっぱこの曲好き( *´艸`)


GUTS!の時からうすうす思ってたんですけど、誰も知らないで確信!
今回大野さん、めっちゃ気合い入ってません?
入ってますよね!?( *´艸`)


いや~何があったかわからないけど、一つ一つ動きが大きいし!
でもダンスのキレは変わらないから、小柄な大野さんが大きく見えたの。


いつも大野さんのダンスを見て、最初の印象は「綺麗」に尽きるんだけど、
今回のは力強さと男らしさを感じたもんね( *´艸`)

ふふ(笑)
頑張ってくれてありがとー♡


最後のカメラ目線・・・( *´艸`)
最後まで徹底してくれて(笑)
顔芸が秀逸すぎてもう!私一人で見てたのに、ニヤケすぎて、ひとりで思わず声に出ちゃったじゃん(笑)


あ、もしかして、

気合い入れてガシガシ踊った
→だから疲れた
→最後のカメラ目線でゼーハー(;´Д`)な作り笑顔(笑)

っていう、壮大な前振りだったらどうしよう、って今ちょっと思いました(爆)


大野さん、嵐さん、生放送おつかれさまー(^^♪



さ、残すは紅白!
え!もうそんな時期なんですね~(と自分でビックリww)

なんとか年内にもう一回くらはご挨拶に出てくる予定です(^^♪
皆様も紅白に向けて準備万端、レコーダーさんの臨戦態勢を整えてくださいね♪

事前番組もいろいろやってるみたいですが・・・そこまで追いつけてない私ww
できるだけ頑張ろう(笑)



さて明日には、Amazonさんから私のananが届くはずですので♪
そしたら記事・・・書けたら書きます( *´艸`)

お友達が言うには、自然な表情がすごく良かった、とのことで・・・
楽しみでーす(*´▽`*)













いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 

2014_12
24
(Wed)00:01

ツアーファイナル、お疲れ様でした!

7時になるの待ち構えてツイッター見てたんですけど、
幸せの言葉がいっぱい流れてくるのが、最高に嬉しくて。


私は新規だし、知らないことだらけだけど、
このコンサートは、確実に今後の嵐さんの力になるものになったと思う。


潤くん、やり遂げたね。
ハワイからこっち、時間なかっただろうし。エンジョイにも書いてたけど。
その中でこれだけのものを中心になって作り上げる苦労は、並々ならぬものがあったと思います。


嵐さん、そしてスタッフさん、チーム嵐のみなさん、お疲れ様でした!
そしてホントにありがとうございます(ノД`)・゜・。



大野さん。
来年また会いに行くから!絶対行くから!
その時までにもっと自分を磨くから!
きっと!待っててね(ノД`)・゜・。




それから相葉ちゃん( *´艸`)
お誕生日おめでとう(*´▽`*)

今年は大活躍だったね~
相葉マナブも好調だし♪
映画初主演だし♪
さらにこうやって「ディスコスター様」という、代表曲までできちゃった←違う(爆)


たまに発する一言に男気があって。
翔さんや潤くんとはまた違う、先を見た発言は。

何があってもこの先、嵐さんを見守ろう、そして最後まで見届けよう、という気にさせてくれました。

ホントにありがとうね。
そしておめでとう。
32歳がステキな年になりますように。




そして今回のサプライズも見事成功ということで♪

ファンライトで作られたメッセージ、きれいだったろうな~
明日、WSでたくさん流れるだろうから見られるかな?

うちのレコーダー、ダブル録画までしかできないので、どれを張ろうか非常に迷うわ(笑)





さあ、流れてくるTLをもうちょっと堪能しようと思います( *´艸`)







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_12
23
(Tue)08:53

変化。

どうもこんにちは~(*‘ω‘ *)
またご無沙汰してしまって~(笑)


元気にしてま~す♪
昨日は久々スイッチ入ったので、大掃除など取り組んでました。テキトーだけど(爆)



東京公演のレポ見ましたけど、
なんかめっちゃ楽しそうなことになってるじゃないですか( *´艸`)


ディスコスター様を、うちわ振り振りハンディーカメラで撮りながら、花道の脇で隠れて見てるにのちゃん&大野さんなんて( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)
想像しただけでかわいすぎて倒れそうです( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)
DVDに入ることを祈ってます!( *´艸`)


翔さんも独自にカメラで撮ってたって言うじゃないですか!
こりゃーDVDの特典が充実してそうで楽しみです(≧▽≦)



そして今日でいよいよデジタリアンツアーも最終日。
2か月、あっという間だったなあ~・・・

今年も運よく嵐さんにお会いすることができて、ホントに幸せでした。
たくさんの幸せをありがとう。


今回のツアー、途中もずっとレポを追ってましたけど、
ライブは変化する生き物なんだな、っていうのを初めて感じられたのは貴重な経験でした。

いや、デジタリアンだからそう思ったのかもしれないですね。
コンサート会場自体は無機質なただの物体だけど、そこに生命がある、みたいなことを感じたのは初めて。


さて今日最終日が、最高の公演であることを祈ってます( *´艸`)



先日発売のnonーno、みなさんもう読まれました?

表紙の嵐さんたちのお衣裳、学生さんたちの作だって。
へえ~~~すごい!
自分のデザインして作った衣装を嵐さんに着てもらえるなんて、一生の思い出だよねえ~。

どれもステキなお衣裳だったけど、ひとつ、毎回nonーnoさんで気になることがあるんですけどね。

・・・いつも、メイクが女性っぽすぎやしませんかね?(^_^.)
くちびるとか、そんなめっちゃピンクで良いんですか??女性でもそんなに頻繁には使わない色ですよ!(爆)


そして大野さんにいちばん印象に残っている回は、「サシノミノアラシ」だとか。

はあーーーまじか。。。

買おうかどうしようか、めっちゃ迷って、でも確かその時相当金欠で。
泣く泣く買うの諦めた回なんだよね~~(>_<)

後悔してたけど、大野さんがこんなこと言うから、更に後悔。。。(笑)
古本屋さんとかで手に入るかな~(´・ω・`)


ほかにもいっぱい雑誌出ましたよね~( *´艸`)
何冊か買ってはいるの、テレビ誌も。でももう、完全に追い切れてませんけど(笑)
また何かのタイミングで書くかも(笑)



そうそう、女性自身を買ったんですよ、昨日。
そしたら嵐のお正月計画、みたいな記事があって。

2014年を振り返り、2015年の決意表明をする!って書かれたたので、
まだ早いけど振り返ってみました(^_^.)

そうしたら、2014年・・・
アラシゴトは非常に充実していてありがたい限りでしたけど、
ジブンゴトではなんにも変化してないことに気づき、愕然としております(爆)


うーーん。アラシゴトに熱心になるあまりに、引きこもりがちだったもんなあ。
まだ何をしたいのかどうしたいのかわからないけど、
引きこもっていても何も変わらないし、

いろんなとこに行っていろんなものを見て、願わくばいろんな人と知り合って。
見つめなおしたいですね。いろいろ。



来年もいい年であると良いなあ。









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_12
17
(Wed)23:57

妄想先走る(爆)

今日めっちゃ寒いですね"(-""-)"

寒すぎて、とうとう電気ストーブ出したんですけどね。(去年は出さずに一冬越したのに・・・笑)


電気ストーブつけて、寒いからココア飲もうと思って(もちろん森永~笑)電子レンジであっためて、
さらに洗濯機回したりとかしてたら・・・
ブレーカー落ちました(爆)

久々やらかしたわ~(笑)
大事な録画中でなくてよかった(^^ゞ


みなさんもお気を付けて(笑)




てか!!
にのちゃん、映画!!??

うわあ~~~すごいなあ、にのちゃん(*´Д`)


オリエント急行殺人事件の発表のときも思ったけど、
主役ではなく呼ばれるって、すごいことだよ。


イチ役者として、オファーが来てるってことだよね。
にの担さん、大喜びだろうね( *´艸`)
おめでとう~~~(*´▽`*)


アラシック一同にも楽しみが増えました♪




そして今週発売のテレビ誌もろもろに書かれてたけど、2015年のはじまりはスロースタート、充電期間になりそうですね♪
よし、了解です(=゚ω゚)ノ


今年はまだ終わってないけど・・・怒涛の15周年を追いかけるのは、アラシックにとってもそれなりにいろいろな苦労がありましたから(笑)
ここらでちょっと、アラシックも充電が必要です(爆)


私、毎年前半はジブンゴト、後半はアラシゴトに精力を費やすという年間スケジュールになっておりまして(笑)
来年前半、いったい私はどこを目指して頑張るかな~・・・って、今絶賛悩み中。


楽しんでるだけじゃね。
いつか会って、気持ちを伝えたい。
その時に恥ずかしくない自分で居たいし、嵐さん、大野さんに出会ったことを自分に還元しなきゃね(*´ω`)



・・・って思いながら先ほど「ニノさん」の録画見たんですけど。
(静岡地区では若干遅れで放送しております☆)

芸能人の方が資格を取るっていう企画で、「2級小型船舶免許」取ってた人がいた!


ちょっと!この資格って、取ったら釣り船運転できるんですよね!?(=゚ω゚)ノ

思わず目が(*‘ω‘ *)こんなんなったよ(笑)


別に取ったからどうなるというもんでもないけど~
なんとなく、大野さんに近づけるような気がするじゃない?(笑)

うっかり資格取ろうか考えてしまった自分がいたわ~(笑)
アブナイアブナイ(爆)




そうそう、J-netでクリスマス動画が公開されてますね( *´艸`)

いいなあーーークリスマス嵐パーティーとか!!
めっちゃ楽しそうやん~~~( *´艸`)


ご家族でアラシックとか、ご近所に嵐友さんがたくさんいらっしゃる方とか、超うらやましいです(*´Д`)

クリスマスパーティーに嵐会が乗っかるってことですよ!?
楽しすぎてテンション振り切れること間違いなし(爆)


今だったら大野さんがローソンのCMしてるから、チキンとケーキはローソンでしょ?
一番搾りは必須よね♪
ミスドのドーナツ、たくさん買って~( *´艸`)
お菓子が必要ならポッキーもBAKEもあるよね(*´Д`)


やばい(爆)
妄想で楽しくなってきちゃった(爆爆)



私、なぜかここ静岡と遠く離れた地で友達が増えていく傾向がありまして。不思議です(笑)
ご近所友さん、欲しいなあ~♪
もし隠れている方おられたらぜひ遠慮なく出てきてくださいね(*´ω`)お待ちしてます(笑)









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 


2014_12
15
(Mon)00:53

秋の音楽特番についてまだ書いてませんでした@ベストアーティスト&FNS歌謡祭

札幌公演、無事終了ってことで!(*´ω`*)
良かったよかった♪


嵐さん、参加されたアラシックのみなさん、お疲れ様でした♪
まだまだ寒さが続きますので気を付けて帰ってきてくださいね♪



私も今回の名古屋で、いよいよ五大ドームのうち未踏の地は札幌を残すだけになりましたので。
いつかご縁があった時のためにいっぱいレポ見て勉強しておきます(^^♪

いつか行ってやるぜ~!
待ってろ札幌!!( *´艸`)



そして今、ZERO×選挙を見ながらブログ書いてます(笑)
いや~やっぱ、ライブ帰りの翔さんにお疲れ様言いたいじゃない?(笑)

てかこれから2時までこの番組続くんでしょ?
はあ~ほんとすごいスケジュールだなあ・・・


と思ったら、私、投票しないわけにはいかないな!と思い、今日出勤前に投票してまいりましたよ!
これで堂々と翔さんに会える(^-^)(モチベーションがおかしい件 爆)




て、選挙のこと書きたいわけじゃなくて!(^-^;


もうとおーい昔のことのようになっておりますが、年末の音楽特番ふたつについて、私、まったく触れておりませんで(・∀・)
ベストアーティスト、FNS、みなさんどっちがお好きでした?( *´艸`)




ベストアーティストはね。ホットとクールで大論争が起こっていたのはいろいろ拝見しておりましたが。
ねえ。

個人的にはクール押しでしたけどね。
まあ一般にはホットが人気なのね、truth見たかったけど残念(´・ω・`)で終わりました(爆)


あんまり深読みしても誰にも正解なんてわからない。イイことないですもんね。

そして前から私言ってますけど・・・
テレビ番組はファンのためにやってるわけじゃないと思うんですよ。一般大衆向けに視聴率取ることが目的でやってるんだから、
ファンの気持ちに沿わないことがあって当然だと思うんですよね~

そこはき違えちゃうと、いろいろ一喜一憂しすぎて大変だ(^^ゞ


ひとつ言えるのは、大野さんはどっちが選ばれても自分のやるべき仕事に真剣に取り組む人だと思いますよ~
もちろん、嵐さん全員ね♪



個人的にはタキツバさんの「夢物語」!

昔、大野さんに堕ちて間もない頃・・・大野さんのことを探し続けていたあの時。
2004年の24時間TVのジャニーズメドレーで嵐さんが翼さんと共演で「夢物語」を歌ってたのをYouTubeで見たんですね。

この時大野さんはまだ、一般には売れてなかった・・・から。配置的に大野さんは後ろの立ち位置だったのに。
全員で歌ってるのに大野さんの声が後ろからぽーーん抜けて聞こえてくるのがすごく響いていて。


もちろん24時間だから生歌ですよ。
だからものすごい感動したこと、心が震えたその時の気持ちまだ覚えてたし、改めて思い出しました。
興味がある方で見たことない方、まだどっかで見られると思うので探してみてください(*´ω`)



でも今回はまた別のとこで驚かされた。

まさかの関ジャニの横山さん・・・
お友達とも話してたんですけど、あんなにきれいに動ける人なんだとビックリしました。

腰の動かし方、手の振り、何か流れるような美しさ。
いちばんびしっとしてて見違えたわ~(゚д゚)!
(横山さんファンのかたはここにはいらっしゃらないと思うけど・・・ゴメンナサイ爆)

なんかどことなく何か・・・大野さんに似てない!?

大野さんにあこがれてる、ってのは聞いていたけど・・・やっぱあこがれの人に近づきたいって思うよね。
そういうことなのかな~と( *´艸`)




FNSはねえ~

私はアラシックでありサトシックですけどね( *´艸`)
ジャニーズ全体についてはそんなに関心度は高くなかったんですよね~


でもジャニーズメドレー見て、ジャニーズってホントに体育会系で、男社会で、きっちり縦社会の上下関係がある世界なんだな~と改めて感じました。

私の生きる世界とは正反対。
私は結構女性の多い職場で生きてきたし、だから上下関係とかより横の関係の方が濃密で・・・
そんなのほとんど気にしたことなかった。


中身は結構男性寄りなんですけどね(笑)
(親しい人には結構な頻度で「中身が半分くらい男」って言われます爆)



これだけの人数が集まると圧巻だなあ~
そしてこれだけの人を集められるマッチさん、さすがです!
ジャニーズメドレーに出てたのはデビュー組だけだけど・・・

彼ら以外にもJr.とか合わせたらもっともっと、ですもんね。
強大なジャニーズ帝国の巨大なピラミッドを見た感じ。


で、これだけいろんなジャニーズグループの曲を聴いてみて・・・

やっぱり、嵐さんの曲は声の一体感がハンパなく良い、と思いました( *´艸`)
5人の声をバラバラに拾い出せないくらい、5人の声としてまとまってる。

ひとりひとりの歌唱力の向上もあるんだと思う。
でもなんか、ハワイを経て、5人の距離がまた何か近づいたことがなにか、声にも表れてたりするのかな~
なんて思ったり(笑)

あ、他グループ担の方おられたらゴメンナサイ(汗)



そうそう、先日名古屋からの帰りに、おそらくSMAPファンの方と思われる方の話が耳に入ってきたんだけど・・・

「嵐はやっぱり上手いね」
「曲に恵まれてる」

うん、上手いと言ってくれることに対しては素直にありがとう( *´艸`)(←私の立ち位置 爆)
でも、曲に恵まれてる、って言うのは・・・ちょっと、うーん、だったよ?(苦笑)

もちろんいい曲がたくさんあるのは確かだし。作曲編曲作詞に関わって下さってる多くの方に感謝だけども。

いろんな曲が提供されてもそれを歌える歌唱力を持ってないと・・・結局、宝の持ち腐れ、だもんね(;・∀・)


嵐さんの音楽にはリードボーカルである大野さんの存在は欠かせない、って私の持論ですが(笑)
大野さんが引っ張ってるこその嵐さんの音楽・・・ってのは言い過ぎかもしれないけど、そんなに言いすぎてはないと思う(´ー`)

それぞれ声質も歌い方も違うのに、大野さんの声が入るとものすごい一体感でまとまるの。不思議。


他メンも初期の頃よりずっと上手くなったもんね~。
これからも、他グループ担の方にもそう言ってもらえるような音楽をたくさん待ってます(*´ω`*)







ずーーっとローカル放送で、うーーん。。。と思っていましたが、そうこうしてるうちにようやくZEROに翔さん登場。
お疲れ様~翔さん♪

私はごめんね、一足先におやすみなさーい(^_^)










いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 

2014_12
12
(Fri)22:10

大野智を追いかける@日経エンタ

今日から札幌公演♪

お天気が非常に心配でしたが・・・
さっきツイを見たら、公演は無事行われたって。一安心(^^♪

あとでまたレポ読みまーす(´艸`*)




さて、もう今更過ぎて笑えて来ますけど(爆)
昨日、日経エンタ読み終わったとこです(笑)

いやーーだって、忙しかったんです(^-^;




サトシックの方は共感してくれる方多いと思うんですけど・・・このお方、キメ顔苦手じゃないですか?(笑)

キメようとするとテレが混じったり、笑いに走ろうとするからなあ・・・
まあ、何年芸能界にいても染まりきらない、そういうとこもサトシックにはたまらないんですけどね(笑)



このお写真の、見開きの内側の大野さん、すっごく良い( *´艸`)


この顔で「こっちおいでよ・・・」とか言われたら。

あんなに優しく、でもまっすぐな力強い目で見られたら。
その目に引き込まれてきっと目を離せないし、断れるわけもない。

・・・なんてふざけた妄想をしてしまってスミマセン(爆)




テキストも良かったですね~

ライブビューイングについて話してくれてましたね。
嵐さん的には、ライブビューイングを定着させるつもりはないってことみたいですけど・・・


私、ほんとのアラシックは、ライブビューイングが実施されていても、絶対ライブの現場に行きたいと思うと思うんですよね。


嵐さんも公演回数を増やしたりいろいろ努力してくれているけども、FCに入っていても当選は難しい。
何年も参加できない人もいる。


嵐さんの言うリスクもわかるけど、ライブビューイングの実施で少しでも救われる人が増えるのなら悪くないと思うんだけどな~
素人の安易な考えなのかな~




大野さんの個人テキストもね。

積み上げてきた年月が今の自分を作ってるって言いきれる大野さん。

今ホントに、精神が充実してて、何かみなぎってるんだろうな~
言葉の端々に感じるよ。


私はねえ、すべてに意味がある、っていうのを堂々と言い切れるほどには、まだ受け入れられてない。自分自身を。
最終的にそれが言える日が来るのかどうか・・・


なんかね、気ばかり焦るの。
このままじゃダメなことだけはわかってるんだけど、私はどうしたらいいのか、どうしたいのか、
なんだかわからなくなってる。


大野さんはどんどん進んでいるのに・・・
追いかけるどころかどんどん離されてる感じがして。
誰か助けて~~って思う(笑)


私が追ってきたのはここ数年だけですが・・・今、本当にこの人が、眩しいです。






まあ・・・悩むってことはそれだけ時間的余裕があるってことなんだろうな~とは思ってるんだけど。
悩む時間もないくらい、何かやってみるべきなのかな?

でもそうしたら、このブログも開店休業状態になるだろうし(^-^;
それはいやだ(爆)




あれ?途中から私のつぶやきになっちゃった(笑)
なんかすみませーーん(爆)



とりあえず昨日のVS見ようっと( *´艸`)







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_12
09
(Tue)15:02

まさかの制作開放席・・・in名古屋

長らくご無沙汰してしまって・・・
私、全然大丈夫!むしろ元気にしてます(笑)




実はさかのぼること11月30日・・・私のところに、コンサート事務局から制作開放席抽選のおしらせメールが来ました。


・・・・・・んん!?
制作開放席!!??(;゚Д゚)(゚Д゚;)


もうすっかり見守り体制に入っていた私。
そんなのあったのすっかり忘れてた!(゚Д゚;)

もう動揺が隠せませんよ(笑)


まず仕事がこんな直前に休み取れるのか。
乗り越えなければならない段取り、考えないといけないこと山盛りあったけど・・・

でも来年があるかどうかなんてわからないし。
チャンスがあるのに挑戦しないで諦めたくない。


そして何とかかんとか乗り越えて。


手にしたまさかの当選の文字。
自分の引きの強さに(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)


快く協力してくれた職場のみんな、びっくりしながら送り出してくれたお友達のみなさんありがとう!




書こうかどうか、迷ったんです。
参加できてない人もまだまだいらっしゃる中・・・ね。

でも制作開放席の情報って少ないでしょう?
これからその枠で当選される方もいらっしゃると思うし。
こんなんだったよーって言う情報は、ひとつでも多いほうが良いかと思うのもありますし。

そして幸運なことに福岡と比較して感じた部分もあったので、記憶がなくなる前に残しておきたい、っていう気持ちもあります。


読める心境でない方も大勢いらっしゃると思いますので。。。
大丈夫な時にまた来てくださっても構いませんので、無理のないように・・・(^-^;







名古屋はちょうどツアーの折り返し地点になるのかな?

制作開放席は直前、ホントに前日に当落発表になるので、
チケットは当然、当日引き換えです。

指定された身分証明書などと、当選メールのコードをチケット引き換え所で提示して、
無事チケットゲット( *´艸`)
今回は青色だった~~~( *´艸`)




そして福岡と比べて、また一段と進化!
いろいろ変わってたとこありました(^^♪



私たちの席は、やっぱ制作開放席ですから・・・予想通り天空席でしたね~

1塁側、メインステージの真横あたり。
席からはメインステージの奥の方と反対側は見えませんでしたが・・・

もっとすごい見切れ席に座ったことあるので、このくらいは全然平気と思える自分に万歳(笑)



ちなみに5階席だったのですが、こりゃー高所恐怖症の人とかちょっと怖いかもね、っていうくらいの高さでした。
でも貴重なものが見れたよ!

メインステージ裏に隠 されてる気球とか、Zero-Gのあと下に飛び込んでそのあとセット下にごそごそ移動する嵐さんが見れたし( *´艸`)

双眼鏡で見ると、視界の中に嵐さん5人が踊ってる範囲がちょうどよく収まる感じだったので、
ポジション移動しても双眼鏡動かさずに済んで見やすかったな(笑)


上の方からより演出の全体像がわかりました。
だいぶこなれてきたのか、ファンサの笑顔が自然に見えた大野さん。もちろん他メンもね♪
やっぱ福岡のときはまだ緊張があったんだろうな~


そうそう、気球がちょうと5階席くらいの高さに来てくれたのですが、
でも私たちの目の前に来た時、なぜか下の4階席の方に目をやる大野さん(爆)

ちがーーーう!そっちじゃない!!って思わず声に出ちゃった(笑)



気付いたところでは・・・

曲順とかセトリの変更は、もうご存知の通り。
智ソロがメインステージから始まり、センターステージに降りてきたので、より近いやん( *´艸`)
双眼鏡でガン見です(笑)



そしてMC後のファンライトでのお遊びがよりハイレベルになってました(笑)

ファンライトでウェーブを作ったり、サビのトコでみんな一斉にリズムにのって色を変えていくっていうのやったんですが、
ウェーブって・・・横の人がいつつけたかなんてよっく見てないとわかんないから・・・
ごめん、タイミング失敗しちゃった(笑)

そしておそらく、失敗しちゃった人多数だった模様・・・
嵐さん苦笑してたもんね(爆)

色を変えるってのも、タイミングがばらばらになっちゃって・・・なんか揃わなかったね(苦笑)
他の日の方々は上手にできたのかな?
でも「きれいだよ~」って言ってくれる大野さん。優しい~( *´艸`)


うーーん。次は札幌ですね?
この感じで行くと、より難しいものを要求される可能性あり・・・
ドS嵐さん(爆)
札幌のみなさん頑張って!(笑)



でもやっぱり、何をおいてもディスコスター様でしょう!

衣装が進化!!袖のとこにふりふりの奴がついてました!( *´艸`)
お客さんがでぃすこすたー!でぃすこすたー!ってノリノリで声出して、一体感がさらにすごいことに(≧▽≦)


振付や、ジュニアを含め動きも変わってました。
一緒に行ったサトシックのお友達も、ディスコスターを聴くと笑いそうになってやばいと(笑)

他担をも巻き込んで大フィーバーを巻き起こすディスコスター様。
素晴らしかったです(≧▽≦)

落ち込んだ時に見たい。一発で元気になれそうです。はやくDVDでないかな~(ってまだツアー終わってない 爆)




ホントに恵まれてました。幸せでした。

アラシゴト初めて思うのは、何事も諦めてはダメだってことですね。
今回のことも、今までなら諦めてたところです。。。


強くなりました(笑)
そして迷惑かけた分、より頑張ろうと思って日々の仕事も力が入ります(笑)


お誘いしたお友達が泣くほど喜んでくれたことが何より嬉しかったな~
頑張ったかいがありました(笑)
一年ぶりの再会・・・楽しかったですね(≧▽≦)

こんな風にこんな直前でも事態は動くことがありますから!動ける準備だけは整えて待つことをお勧めします♪



今週末札幌。天候が不安ですね~
名古屋も相当寒かったですけど・・・
遠征される方、気を付けて!





さてまだ書きたいのに書けてない記事たくさんある~~
これから頑張って・・・書けたらいいな(汗)







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 

2014_12
02
(Tue)23:32

まさに日記的な生存報告(爆)

ちょっと動揺が隠せない事件が発生したためブログ更新が滞ってましたけど、
私は元気です( *´艸`)



年末年始の特番のいろいろが発表されましたね!
HDD容量確保に必死にならないといけない時期がやってきましたよ~
今、早速、明日のFNSの録画がすでにヤバいことに気づき、慌てて整理中です(笑)


アラおめで、7時間15分嵐さんが出演するって、新しく7時間15分ぶんの番組を収録するのか、と思ってビックリした私(笑)
だって、そんな~・・・嵐さんの負担とんでもないことになる(汗)


と思ったら、VS嵐、翔さんのドラマと、もう一つあれよね、あらし予報のことよね!
新しい情報を提供する番組ってことで、多分、私好きなやつだよ('ω')ノ


でも智担としては、大野さんがちゃんとしゃべってくれるか不安(爆)
いや、おとなしく座ってくれてる図もほっこりしてて好きだし、大野さんが元気にしていたらそれで私もうれしいんですけど・・・
なんてったってしゃべってくれないと画面に映らない、っていう問題がありますので(爆)
そう言うわけなので、大野さん、ひとつよろしくお願いいたします。
そして翔さん、大野さんをよろしくお願いいたします(山々しい)


そして8日の謎の番協・・・私、申込みしてみたんですけど、もしかしてこれのこと?と疑ってます(笑)
番協もね、ほぼ毎月応募してみてるんですけど、さっぱり当たりませんね(^-^;
なんもかんもが抽選で狭き門の嵐さん・・・。
まあ応募できるだけでありがたいんですけどね。

なんだかんだでこれからしばらく、アラシゴトにまみれて過ごすのが大変で楽しみで仕方ないです( *´艸`)



でもねえ、毎年思うんですけど・・・
私、紅白はおそらくリアタイできないと思うんですけどね。
そうなったとき、年を越してから紅白の録画を見るということになりますけど。

世間は新年おめでとう~(≧▽≦)なテンションの時に、年の暮れについて語られてる番組を見るモチベーションって・・・
どこにテンション持ってきていいのかわからない(爆)
すっごく難しいな、と、毎年感じてます(笑)

他の番組は全然、録画でもいいんですよ。てか、基本テレビをリアタイできることってないので。
でも紅白だけはリアタイしたいなー(笑)




さてそんな情報収集もしつつ、今日はデビクロ君を見に行ってきました(≧▽≦)
ほんとは1日に行きたかったんだけど・・・映画の日で安くなるから(爆)
ちょっとお仕事の都合でダメになっちゃった。


相葉ちゃんのいい人ぶりがすごく堪能できる映画だった~( *´艸`)
相葉ちゃんにぴったりの役だったとは思うけど、でも、相葉ちゃんはあそこまで鈍感な人ではないと思うんだけど(笑)
多分、プライベートではもっとエスコートしてくれるし、男前に引っ張っててくれる人だと私は踏んでるんですけどね~
相葉担のみなさんはどう思ったかな?

個人的には杏奈がかわいそうすぎて(´Д⊂ヽ
そっちに感情移入しちゃいましたね(笑)
まあ一応私も女性なんでしょうがない(爆)



ってことで生存報告の記事でした(爆)

さあーーー明日からもお仕事がんばるぞ(^-^)







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
