2014_10
31
(Fri)00:02

見られてる(*ノωノ)・・・カモ(笑)

今日のJ-WEBの、潤くんのエンジョイですが・・・


いろんな媒体で言ってますけど、
今回は特に大変だって・・・

福岡初日までにカタチになるのか!
まあならなかったら大変なことだけど(爆)


潤くんがこんなに言うって初めてだと思うから、よっぽど大変なんだと思うの。
参加させてもらえるありがたさと、こんなにも一生懸命になってくれる嵐さんへの感謝を忘れずに、
全てを焼き付けて来ようと思います。



でね、問題はその次ですよ。

Zero-Gダンスの「定点カメラ撮り映像」は、踊りを全編見てもらいたいと思って作ったけど、コンサートでみんなで腰振ろうぜ!
てことではないですよ~との、直々のお言葉(爆)


いやー若干ほっとしたのは私だけ?(爆)
だってマジ難しかったもん~~
でもまーね、せっかく覚えた部分もあるから、当日現場で腰振ってもよさげな雰囲気だったら振ってこようかと(爆)


でも潤くんにこの情報が伝わってる、ってことは、確実に、誰か近くの人間が・・・ネットでファンの同行をチェックしてますね( *´艸`)

まあそりゃそうだろうと思ってはいるけど、
こうやって証拠物件(爆)が上がるとちょっとテンション上がりません?

ネット界の端っこのさらに端っこのこのブログだって、何かの拍子に検索に引っかかって嵐さん方に読まれてるかもしれない(爆)( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

うきゃーーー(*ノωノ)
ハズカシイ(爆)





さて( *´艸`)今週末はいよいよ!
しやがれinハワイですね~( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

確実にリアタイできないことが決定しているのは悲しいけど・・・(ノД`)・゜・。

でもこれはね、何か作業をしながら見るとか、そんな扱いはできないので!
ちゃんと正座で視聴しないと!

だから次のお休みまでネタバレなしで頑張りまーす(ノД`)・゜・。
・・・って我慢できるかな?私(爆)



11月、怒涛のアラシゴト、録画予約忘れないようにしないとな~(苦笑)








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_10
30
(Thu)00:06

思うままに感想書いてみますその2@THE DIGITALIAN

大野さんのココアのCM!
予想以上の可愛さでギャフン(*´Д`)でしたよね~~~

なにあの前髪!ちょんまげ!!( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)
ちょんまげするほどの前髪ないのに(爆)

かわいい~~~( *´艸`)

おさかなクッションを抱えて窓を開けに行くしぐさ、かわいすぎ~~~( *´艸`)
お気に入りのぬいぐるみを手放せない子供みたい(笑)

はあ、もうかわいいしか言ってませんけど、とにかくかわいくて悶絶(爆)


これはもう森永ココアを大量買いですね!
すでに買ってあるけどね( *´艸`)

はあー癒された( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)





でも今回のデジタリアン、大方の方に好評ですよね(^^♪
15周年のアルバムが良い感じで良かった(*´ω`)

さて残りも頑張って書きます(^^ゞ








TRAP

おおお~~・・・怖い曲来た(笑)
罠にかけようとする男と、罠にかけられるのは男なのか、女なのかわからないけど・・・

相葉ちゃんがかなり押してくれてた曲らしいけど、ゴメン私・・・現時点であんまりピンときてない(爆)

でもこれも演出ありきの曲のような気がする!
悪い男の嵐さんの登場を期待してます( *´艸`)
振り切って悪い男になりきった大野さん、見たいなあ~( *´艸`)



STAY GOLD

いつもの潤くんソロとはちょっと違う感じ~
毎回ね、潤くんソロはデジタルな感じだったけど、今回はヒューマンに寄せてきた感じ?

本人が言う通り、曲はすごいカッコいいけど、どこかあっけらかんとしてる。
ちょっとどこか庶民的?みたいな(笑)

大野さん曰く、潤くん昔はぎらぎらしてたけど、今はキラキラだって・・・。
丸くなったってことよね。それはこういう曲選びの時にも出てきてるのかもしれないな。



メリークリスマス

初見で一番ぱーんと耳に入ってきたのはこの曲かな~( *´艸`)
ディズニーとかに流れてそうな、とにかくハッピーになれそうな感じ(≧▽≦)
アラシック(アラシアンって言わなきゃダメかな(笑))のクリスマスソングは今後これで決まりでしょう( *´艸`)

音が少しずつ上がっていくのが、テンションの盛り上がりに連動する感じでアゲアゲ( *´艸`)
そして2サビがジャズっぽかったり、ちょっとひねった感じが好き( *´艸`)
にのちゃんアレンジとか好きみたいだから、楽しかったんじゃないかな~

にのあいソングとも言われてたみたいだけど、確かにね( *´艸`)
私もちょっと思った(笑)
歌詞がちょっと謎なとこあるのも、やっぱり一筋縄でいかせてくれないにのちゃん(笑)
サンタが二人ってどういうことだろう?と気になってます(笑)



キミの夢を見ていた

これもリピ率相当高いです!
大野さんのソロから始まる、そのソロが爽やかで伸びやかでもう( *´艸`)
イントロだけでなんか幸福感がすごくて泣きそうになる(´Д⊂ヽ
ここまでこういう伸びやかな声が聴ける曲はなかったから、やっとサトシック満足、みたいな感じですよね(笑)

サビがとんでもなく好き(´ー`)
サビ入る前の音が若干上がる感じで入ってくるのも、
サビの繰り返しの部分・・・いつだって、が休符はさまず入ってくるのが、盛り上がりますね~(*´ω`)


一人じゃないよ、そばにいるよ、って気持ちを届けてくれる嵐さん。
一人ぼっちだって思うことがあっても、それは自分だけで、もしかしたらこうして見守ってくれる人が周りにいるのに気付いてないだけかもしれない。
そして未来への希望と、巡り会ったすべてのことには意味がある、というメッセージ。

ただの歌詞じゃない、信じられる、っていう風に思えるのはなんでだろう。

忘れちゃいけない大事なことを思い出させてくれたような気がしました。
これから私の応援歌になりそう(笑)

ライブで、最後に聴きたい感じの曲だなあ~と思ってます(´Д⊂ヽ泣けるよ~



One Step

翔さんの口笛!
最初口笛の音だと気づいてなかったんですけど、J-WEBで翔さんが口笛で参加してる曲があると知って探しました(笑)

ちょっとどこかのどかな空気感が漂うのは、口笛のおかげかな(笑)
しやがれのときより全然上手ですよね~( *´艸`)

なんかね、勝手にですけど・・・良く晴れた日、嵐さん5人が草原みたいなとこを歩いてて、空には虹がかかってて・・・
みたいな風景が思い浮かびます( *´艸`)

攻め曲、心かき乱される曲が続くなかで、ほっと安心させてくれる曲だな~(*´ω`)



Hey Yeah!

去年がひたすら悲しい曲だったから、今年は逆に行った・・・みたいなことらしいですよね~
なんかね、私、翔さんのソロ曲は常に衣装に帽子がつきもの、っていうイメージがあって(爆)
どうしてか帽子をかぶった翔さんが踊ってるイメージがすでに頭の中に浮かんできて困ってます(笑)

ってそういうことじゃなく(笑)
すごく翔さんらしいな~( *´艸`)
仲間とか友達を、人一倍大切にする人だと思うから、こういう曲になったのかな。



Hope in the dartkness

みんな言ってますけど、これCosmosとか愛を歌おうとかと同じグループの曲ですね( *´艸`)
いや、良いんですけど、イイんですけど・・・
でも、そんなに背負わなくていいよ、って思っちゃう自分もいる。
そういうことより私のそばに居て、って思っちゃう私は自分で思うより女子なのかも(笑)

なんていうか、すごく真面目な曲。
イメージはまんま・・・夜明け・・・ですね( *´艸`)

聴きたいタイミングで聴ければすごく良い曲だよね(^^♪
でもあまりにもまっすぐで正しいから・・・聴きたいときとそうでない時があるかな、とも思う。
うん、大丈夫、今は聴けるときだから。よく聴いてます( *´艸`)






ここまで聴いて、嵐さんの曲の幅、ホントに広くなったなあ~と。
アイドルアイドルした曲を歌ってた時代から、こういうところに辿り着いた感じ。
15年はやっぱすごいね( *´艸`)




ん?Take Off!!!!!は?って思われたみなさん。
わたくし、まだ通常版を入手しておりません(爆)
諦めて買おうかどうしようか非常に迷ってます(;・∀・)
でも初見はちゃんとした音源で聴きたい派だったりして、すごくめんどくさい奴なんです(爆)

ん~~~あとしばらく悩みます(爆)

 






いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_10
28
(Tue)10:35

思うままに感想書いてみます@THE DIGITALIAN

昨日オリスタ届いたんで読みながら書いてます。
なるほど~各メンバーの解説、面白かったですね~
これは買いだと思って予約したけど正解!

すごくテキストが良いので、できればみなさん買っていただいて・・・
でも私的萌えポイントは、翔さんのページ。
翔さんがインタビュー受けてる後ろで4人が長椅子に座ってるんだけど、安定の大宮。
大野さんが座るスペースに侵入してるから大野さんがちっちゃくなちゃってる( *´艸`)

はあー可愛い( *´艸`)もう来月には34歳になるってホントですか?


さて(唐突に)続き書きます(笑)




Zero-G

ダンスを覚えるためにずっと聴きこんでたら、だんだんと体に馴染んできた感じ(笑)

トガッたもの、一歩進んだものをやりたかった、というコンセプトを表すなら、もっとAsteriskとかの方が良かったんじゃない?とも思ったんだけど、
大野さんが振付けるなら、ファンの子に楽しんでもらいたい、って思いで振り付けてくれるんだろうから、
それだったらZero-Gがリード曲で良かったのかなと思います(^^♪
だってなんかこの曲、可愛いとこもありますよね?( *´艸`)


Wonderful

Zero-Gはまだどこか日本の感じが残っているのは、まあ大野さんが振り付けたっていうのはあるかもしれないけど、
これはもっと洋楽のにおいがします(笑)
で、意外と洋楽いいやん、って感じ(笑)
大野さんが以前何かで言ってたけど、洋楽は歌詞にとらわれないから、音を純粋に聴ける・・・みたいなこと。
わかる気がする。

嵐さんの曲で大野さんの声を探すことなく聴くことって私の中ではもうはじめてに近いんですけど、なんかすっと入ってくる感じで聴ける。
探してないけど無自覚で反応してるからそこで癒されてたりとか、探さないからストレスないのかな?

まあ好き好きはきっとあると思うけど、でも新しい音楽の分野に触れる機会をもらえてよかったなーって思います(^^♪



Asterisk

Intergalacticの仲間の曲って感じ(笑)
まあまあな加工がされてるから美声を楽しむという曲ではないですよね。
もはやどこが誰の声か聞き分けられてる自信がないもん(爆)
だからあんまり興味を持たないサトシックさんも多いかと思いますけど・・・

一番デジタリアンに近い曲なんじゃないかな~
演出込みで完成する曲のような気もするから、どんな風な演出になるのか一番楽しみでもあります。
Intergalacticの時も、演出の印象すっごく残ってるもん( *´艸`)



Imaging Crazy

聴けば聴くほど味が出てきました( *´艸`)
今までの大野さんのソロ曲に似ているとこもあり、でもさらに一歩進んだ感もあり。

もう、アーティスティック!それしかない( *´艸`)
そして色艶が( *´艸`)
ア~STOPのとこ!どんな顔してこれ言うんだろう、って妄想が止まりません(*´Д`)

まだまだお子様な私にはこの曲の世界観を完全に理解はできてないのかもしれないけど(あれ?大野さんよりは年上ですけどね爆)
この人の声の多彩さには毎度やられっぱなしですけどね~
曲のたびに声が違うからもう~(*´Д`)サトシックは翻弄されっぱなし(*´Д`)

比例しない~とかきりがない~のとことか、ちょっと揺らがせてる感じが、ぐっと来ます( *´艸`)
さりげないテクニック!

3オクターブ以上ある音域、ここまで披露してくれる曲は初めてでしょう( *´艸`)
大野さんにしか歌えない曲ですよね( *´艸`)

希望としてはさらっと踊って欲しくないけど、どんな風になるのかな~( *´艸`)

そして曲終わって世界観に浸ってると、この後GUTSなので。
聴き終わってぽ~っとなってると、GUTS!のイントロが急に入ってくるのでビックリするっていう(笑)



Disco Star

イントロ流れてきたらなんか自然と笑顔になっちゃう(笑)
楽しい~~~(≧▽≦)
これは相葉ちゃんにしか歌えない!!

ディスコって、相葉ちゃんの歳から言ったら行ったことなんてないはずなのに、なんでこんな昭和な感じの曲に?
って思いつつ、
期待しかないです(≧▽≦)

オリスタの解説によると、相葉ちゃんの中では最初別路線で考えたけど、この曲に出会ってしまったら戻れなかった・・・
とのことで(笑)
確かに、すっごいパンチある!忘れられないわ(爆)
歌詞がね、迷える子羊とか、ディスコスターとか( *´艸`)
もう、楽しすぎるでしょ!
ライブで一緒にFu!Fu!やるの楽しみです(≧▽≦)




あれ?終わらなかったので次に続きます(笑)






いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_10
27
(Mon)14:59

Tell me whyが切なすぎる(*´Д`)

さて、森永のココアの豆乳割り(最近健康志向です)を飲みながら、今日はずっとデジタリアンをかけ続けてるんですけど、
なんか気持ちよく流れていく感じで飽きないですね~


いろんな曲調があるから。
じっくりしっとり聴かせる曲、イケイケに踊りそうな曲とかね♪
ダンス曲多いからどんな風な演出になるのかなあ、と考えながら聴くのが楽しい( *´艸`)


ってね、今現在まだホントに行けるかどうか未定ですけどね(苦笑)
まあ行ける気マンマンで準備してますけど(^^ゞ
メンタル強く持って平常心、平常心(苦笑)


で、デジタリアンですけどね。
皆さん各自お気にいり曲あると思いますけど、
私、どうしてもこれを先に書きたくって(*´Д`)

順に書こうとも思ったけど、これを書きはじめたらまた尋常じゃない量になったので(笑)
これだけ別にあげます(笑)

他の曲は~できるだけ早く頑張ります(笑)




Tell me why

これすごい好き!このアルバムでイチオシ!!
どころか、今までのアルバム曲全部の中で3本の指には入る勢いです( *´艸`)

泣きそうな声、叫ぶような声、いろんな大野さん声が前面に出てきて。
なんか声だけで泣ける。多分、この曲が日本語じゃなくても感情が伝わるからきっと泣けると思う。


この曲に限らずですけど、サトシックさんは大野さんのは行の発音にやられてる人多いですよね?(*´Д`) 
whyの「ほ」の発音、何か悲しみ成分倍増させてくれます(*´Д`)
あと、「を」の発音も。
それが何だかもうわかんないけど、心かき乱されます(ノД`)・゜・。

私、音楽の専門知識ないから全くただの気持ちだけで書いてますけど、なんでこんなに心やられるのか、誰か解明してほしい(ノД`)・゜・。


ユニゾンも嫌いじゃないけど、この曲はハモリがすごくいい!
音に厚みが出て聴きごたえあるし、大野さんの切ない声がそれらの音をまとめてる(*´Д`)
私、残念な耳なので、誰と誰のハモリとか正確に言えないですけどね。


翔さんのラップの勢いも、この曲をただのバラードとは一線を引いてる気がしてます。
怖い、という感想も見ましたけど、これは全然怖いとかじゃなくて、ただただ切なくて苦しすぎて。
No・・・please back againのとこ、鳥肌立ちましたよ(*´Д`)


相葉さんの低音もすごく好き。私、相葉さんの声を張らない低音がすごく好きなんですよね~
夜空への手紙の時も最初の数節でやられてましたが(笑)、
サビの掛け合いがもう最高に好き。


曲のことになると、2サビ前のAメロかな?
「僕らの時間を止めたね」で一瞬曲も止まるとことか。

それから3サビ。
1サビ2サビとはちょっと伴奏を変えて、翔さんのラップのトコからのつながりを意識した感じにして。
「声が」の「が」の音、3サビだけは伸ばす感じにして。

単調な繰り返しにならないように、っていうのをいろいろ感じました。だからすごく緊張感あるバラードなのかも。



大野さん曰く、「悲しすぎる曲」ってことですが。
確かに悲しすぎる・・・でもそんなのもう通り越して、ブリザート吹き荒れるくらいのね。
なんにも救いの手がない曲。

ここまで暗い曲ってなかなかないでしょ?
今までの嵐曲の中で最高に暗いのは「Firefly」だと思ってたけど、軽く超えてきましたね(笑)

一体この主人公は何をしでかしたんだ?って思っちゃった(笑)



個人的にはシングルカットしてもいいくらいの出来なんじゃない?とも思ったんですけど、
でもこんなにも暗い曲・・・シングルにはできないかな~やっぱり(爆)








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_10
25
(Sat)23:29

引き込まれる理由

なんかアラシゴトてんこ盛りでまったくついて行けてませんけどどうしましょう(笑)


東京国際映画祭、嵐さんがサプライズで登場だったんですね!

当日夜、たまたまツイで知ったものの、ZEROでの放送は終わってしまっていたので、翌日のZIPとめざましだけ録画しましたが・・・(そのために慌ててHDD整理して容量確保いたしましたが(笑))
撮ったもののまだ見れてないという(爆)




今週のTVガイドの麗しすぎる大野さんの写真集(爆)はなんとかゲットしましたよ!
各地で手に入らないといううわさを聞きましたが、みなさんちゃんと手に入ったかなあ?

振付師大野さんの目線からのデジタリアンの話も良かったし、
もちろんビジュアル満点で( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

そして大野さんが今、とても充実してて幸せそうで、それがとっても嬉しいな~って(*´ω`*)

これからメンバーからの楽曲の話も諸々聞ける機会が増えてくるだろうから、楽しみです(´ω`*)


まあ一つ一つ、ゆっくりとやるしかないですね~(^_^;)





そうそう先日のMステ!ワクワクしながら見ました( *´艸`)

なんかすっごく・・・画面がギラついてましたよね(爆)
目がチカチカして嵐さんが見えない(爆爆)


うん。
すっごくカッコよく踊ってくれてたけど、結局MVの定点ダンスを超えるものではなかったかな、と( *´艸`)
たいてい今まではMVでの不満をMステで解消するみたいなパターンでしたけど、
初めてMステを超えたのが、なんの飾りもない定点映像だった、ってのはなんとも・・・(苦笑)


そうそう、Mステの時ね、視聴者からのお便りのコーナーでメンバーを怒る怒らない・・・みたいな話があったじゃないですか?

V6坂本さんの「怒るよりもコミュニケーション」って、すっごく説得力あったなあ~
私もつい、理解できないことあると「なんでなの!?」って感情が先走るからなあ~
反省。。。


大野さんの「怒った方がいい」って言ったのは、笑いを取ろうとしたかな?
メンバーが「でも大野さんいつも怒らないじゃん」って突っ込んでくれるから・・・
ちょっとタイミングずれちゃったのよね(苦笑)


多分、坂本リーダーと根本は同じ考えの人だと思う。
コミュニケーションって何も饒舌に話が出来なきゃいけないってことではないと思うのね。
この人は態度で行動で、あなたのそばに居ますよ、ってことを伝えられる人だもん。
だからまわりの人が自然と集まってくる。
それが嵐さんのコミュニケーションの取り方なんだよね(*´ω`)





さて、ただいま絶賛Zero-Gダンス覚え中ですが、
やっと1サビ終わりのとこまで来た~って感じ(^_^;)
これ私、間に合うんでしょうかね?

まあ、覚えてきて一緒に踊って!という話ではないらしいということが分かったので、
そんなに頑張る必要はないんですけど、

やっぱりできる限りのことはしていきたいかな、と思っております(^^♪
せめてサビだけでも踊りたい(^^♪


でも、やってみて、大野さんのダンスってカウントじゃないって他メンが言う意味が良く分かったというか(笑)

他メンは大野さんの振りを自分たちでカウント取り直して解釈するんだと思うの。
でもカウントで振り付けてない動きにカウントつけるってすっごく難しい!
私も今、無理にカウントつけてる感じだけど、そうじゃなきゃ動きが覚えられなくて(苦笑)


大野さんがリズム感が良いってのはわかってたけど、こういう部分にも表れてるのね~
相当リズム感ないと、こういうの動けないよ。
まずイントロの、一歩一歩前に進むところからしてカウント取れないから、最初からビビりましたよ(笑)


この振りつけの特徴に大野さんのキレキレの動きが合わさると、
予測不能な、人間離れした動きに見える・・・そんな気、しません?

これって大野さんのソロダンスに引き込まれる理由なんじゃないか・・・と思い当たった私(´ー`)
いやー踊ってみるもんですね!新たな発見でした(笑)





さて、これからしやがれの録画みて癒されまーす♪
今日はパジャマな嵐さん♪楽しみ( *´艸`)









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_10
23
(Thu)22:35

THE DIGITALIAN 聴いてます、ZeroーG定点カメラ最高(ノД`)・゜・。

THE DIGITALIAN、みなさん聴きこんでますか?


15周年の記念アルバムではなくもっと先を見よう、いつも通りのオリジナルアルバムで行こうと決めた嵐さんの、
攻めの姿勢、しっかり感じました。
初回版のジャケット写真が5人の写真が入ってないのとか、中身で勝負!という嵐さんの気概が感じられたし。

攻撃は最大の防御!その通りですよね、相葉ちゃん(≧▽≦)


デジタルとヒューマンの融合?って・・・
発売前にいろいろなとこで聴いただけでは??ってピンと来なかったけど、
思ったよりデジタル感なかったし、むしろこれ!すごく良い(*‘∀‘)


大野さん曰く、「聴きどころは・・・まず聴いてみて」「聴いてみて何を思うのか」
ってことらしいので(笑)

もう、いっぱい思いましたよ!( *´艸`)


結果、これね、客観的に見て大成功じゃないですか?
今までのどのアルバムよりクオリティが高いと思う。

特に嵐ファンじゃない友達にも勧められる。聴いてみて、って言える。
アルバム曲だけでひとつアルバム作ってもいいかも、って思うもん。


私ね、本来デジタルピコピコ音の曲ってそんなに得意じゃないし、どっちかっていうとアナログな、クラシック音楽とか好きなタイプですよ。

でも、これ聴いててね、途中からアイドルの、嵐さんの曲だってことを意識せずにのめりこんで聴いてました。
大野さんのソロとか特に。

私の中で、なんか来るところまで来た、って感じです。


全体的に踊る曲、ノリノリの曲、そして底抜けに明るくってハッピーで楽しい曲が多くって(≧▽≦)
あとは極上のバラードが、メインボーカル大野さんの声を存分に生かす方向で作られてて。


ホントにいろんな印象の曲が入ってて泣いたり笑ったり飽きないし、
ライブでどんなふうに見せてくれるんだろう?聴かせてくれるんだろう?
どんな作品になるんだろう?

楽しみすぎて悶えてます( *´艸`)






そして、みなさんすでにメイキングなど、ご覧になったところだと思いますけど、


振付師大野智さんのお仕事中の顔が見られたのは初めてですよね。
真剣に潤くんと話してる顔。

みんなわちゃわちゃ楽しそうにしてるんだけど、
過去のメイキング映像に比べると落ち着いて真剣さが増してるというか・・・背負う責任とか覚悟を感じられるものになっていて・・・

大人になったな、って言う感じがしてね、時間の流れを感じました( *´艸`)(何様)

ああこんな風に日々のお仕事もやってるんだな、と想像できてすごくうれしかったです(´ー`)


特に大野さんは大野智第2章とでも言うか・・・
自分のやりたいこと表現することなんかを必要以上に隠すことが減ってきたように思ってたのですが、
やっぱりそうみたいで嬉しい限りです( *´艸`)
振付についてすごく饒舌でしたよね( *´艸`)



もうどう書いていいのかいっぱいいっぱいでまとまりそうにないので、
箇条書きで上げてみます(笑)


・にのちゃんがあやとりしてるときの表情が、ちょっと不敵な笑みっぽくて好き(笑)

・翔さんのあやとりがおぼつかなさ過ぎて(爆)

・潤くんとフォーメーションの話をしている大野さんの真剣な表情。仕事中を見せてくれてありがとう。

・カメラで映ってるってわかってるはずなのに携帯をいじる翔さんの無防備さ。今までそんな隙をみせたことあった?

・ワイヤーの椅子から転げ落ちる相葉ちゃん。やっぱりミラクル(笑)

・グリーンバック前の大宮劇場(笑)大野さんの一瞬緩んだ口元に萌える(爆)何話してたの~?( *´艸`)

・相葉ちゃんのキメ台詞のうしろで翔さん!なんて顔を(爆)






そして私的には定点カメラの映像が素晴らしかった!!!( *´艸`)

やっとファンの声が事務所に届いたか!!
MVが出るたびに、Mステとか音楽番組のあるたびに、ファンから「定点カメラ!!!!」の声が上がっていたこと、やっと気づいたか!!
(いやもっと前から気付いてたと思うけどね・・・苦笑)


なんなら本編MVよりもこっちの定点映像の方を激リピしてます( *´艸`)
でもみんな、結構そうだよね?

潤くんが間違えたところも切らずに入れてくれたのがうれしいし、
靴音がパンパンなるのも新鮮だった(´ω`*)
途中タイルが壊れても、そのまま撮り続けてくれてありがとう!
そう!そのまま何の修正もない、そのままの映像で良いんです!それが見たかったの(ノД`)・゜・。


それじゃあまりにも・・・ってことだったら、
MVはMVで作っていただいて、そっちは映像作品として楽しむから、(映像作品はそれはそれで好きです(^-^))
それとは別に定点カメラ映像も標準装備でお願いします!(≧▽≦)


大野智の振付をみんなに見てもらおう!っていうメンバーの大野さんへのの気持ちが嬉しくって( *´艸`)
振りが全部見られるのはもちろん嬉しかったけど、それと同じくらいその気持ちがあったかくって幸せでした(´ー`)


そしてなによりも、
踊りながらどんどんテンション上がっていく嵐さんたちの表情。
見ててこっちが泣きたくなるくらいほっこりしたわ~(´ω`*)


こんな感じで毎回記録を残してるんだなーってわかったのもうれしいですね( *´艸`)

たった2回撮っただけでばっちりできてしまう嵐さん。さすがだなあ~。





一曲一曲の感想は、もうしばしお待ちを~(笑)








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_10
21
(Tue)23:45

ロケ地巡り行ってきました@武蔵野美術大学

さてみなさんのところにもデジタリアン届きましたか?


私、今回は初めて楽天で注文したんですけど、
楽天はフラゲは難しいとは聞いていたんですが、なんと今日、昼前には届くというミラクルが(≧▽≦)
楽天、やればできるんやーん( *´艸`)


で、今、アルバム&PVメイキング等々、激リピ中です( *´艸`)

また聴きこんでから感想は別に書こうと思いますが、思ってたよりずっとイイですよね( *´艸`)





さあそんなわけですので、まずは前記事を完結させようと思います(笑)


さて横浜駅に戻り、そこから移動することどのくらいかなあ?
とにかく東京まで出向き、そこから中央線で国分寺駅へ~。


国分寺駅からはバスに乗り換えます。
バス停がちょっと離れているので要注意ですね。
駅からちょっと離れてますので、駅出て目の前すぐの看板に従って行ってはいけません(笑)


で、え?どこに向かったかというと、
あのムサビ!
「武蔵野美術大学」です( *´艸`)

P1010484_convert_20141021215605.jpg

P1010487_convert_20141021215657.jpg

当時とは美術館の展示内容が変わっているので案内の旗のデザインも違ってますが、
撮影と同じ場所に来れただけでコーフン(笑)

しやがれの放送は8月だったからちょっと時間たっちゃったけど、まあ私的には早い方です(笑)


で、すぐにでも中に入りたかったけど、とりあえずおなかがすいた私たち(笑)
先に食事を・・・ということで、向かいましたのがこちら。

美大生御用達(?)の喫茶キャンディさんです( *´艸`)

P1010466_convert_20141021221355.jpg


なんかね、8月の放送直後はやっぱりすっごいファンの人が来たみたいで・・・
嵐さん方が座った席にみんな座りたいものだから、席が空くまで待って、席が空いてからそこで食事、みたいな感じの方がすごく多かったみたいです。

先日はお客さんも少なく落ち着いていたので、すっごくゆっくり食事できてラッキーでした( *´艸`)



でもホントにお店の方がすごく親切で~(´ω`*)

ボリュームカツカレーと生姜焼き、女性人気のモモカツ、
嵐さんは3種とも食べてたみたいだけど、私たちこんなに食べきれないよね~ってなって。
2種に絞ろうか、どうしようと悩んで・・・。


お店の方に「大野さんがよく食べてたのはどれですか?」って聞いてみた私(爆)


大野さんはどれもたくさん食べてたということで(爆)結局絞れなかったですが、
おなかの様子を考慮してカツカレー(普通サイズ)と生姜焼きをチョイス(笑)

どれも味がしっかりしてて、すっごくおいしかった~(´ω`*)

P1010474_convert_20141021221626.jpg

P1010475_convert_20141021221702.jpg

そうすると、私たちが嵐ファンだと知ったお店の方が、サービスでモモカツを小皿で出してくれたり、

P1010478_convert_20141021222629.jpg

嵐さんが使ったのと同じバージョンの取り皿用意してくれたり、

P1010477_convert_20141021222533.jpg

サービスで店内のプロジェクターで放送の録画を流してくれたり

P1010470_convert_20141021221543.jpg

現場で放送を見るってのは、家で録画を見てるよりなんだかテンション上がりますよね~( *´艸`)

P1010483_convert_20141021222803.jpg

この席で嵐さんが食事してたんだな~。
記念写真も撮ってもらったんだけど、それは割愛(笑)



基本人見知りな私がもごもごしてる間に、話上手なMちゃんがお店の方とコミュニケーション取ってくれて(´ω`*)
貴重な撮影時のお話なんかもたっぷり話してくださって・・・


ほんと至れり尽くせりの大サービス!
キャンディさん、ありがとうございました( *´艸`)





大満足でお店を後にして。
ようやく本題のムサビに向かう私たち(笑)

大学内の美術館とは思えない、建物外観からしてもう一般の美術館と全然変わらないクオリティーですよね(*´ω`*)

P1010488_convert_20141021231218.jpg

これは美術館の裏側?側面?ですが・・・
まさかこんな風になっているとは( *´艸`)

P1010490_convert_20141021231347.jpg

美術館内部もすっごくオシャレで、
壁とか天井とか、もう普通に美術館の建築でした。



そうそう、嵐さんが見てた椅子の展示ですが、見ることはできたんですけど、あのコーナーは立ち入れないようになっていて残念~(´・ω・`)
写真もNGだったので目に焼き付けるように頑張ってきました(笑)


実際に見た感じ、個人的には月苑がすごく可愛いな~と(^^♪
カフェとかに置いてあったら絶対座ってみたいって思う( *´艸`)


この道、オープニングで嵐さんと能年ちゃんが歩いてた道ですね♪
美術館の裏にあります。
葉っぱがだいぶ散っちゃってるから印象違うけどね(笑)

P1010489_convert_20141021231305.jpg


せっかく来たんだから、と、普通に美術を楽しんで見させてもらったんですけど、
展示のアイディアがいろいろと面白かったし、近かったらまた来たいなあ~と思う感じでした。
大野さんもきっと楽しかったと思う( *´艸`)



ホントは時間があったら、森永製菓さんでやってるというココアのCM展示を見に行きたかったんですが、
キャンディーさんで満喫しすぎたために時間がなくなり断念(爆)

楽しい一日でした(^^♪
Mちゃんとまた次の企画の話をして盛り上がりつつ、時間が来たので東京駅でお別れ。

Mちゃんホントありがとう~
嵐さんが繋いでくれたご縁に感謝です(*´ω`*)


さあこれで充電できたので、次に向けて頑張ります(笑)
まずは当面の課題ですが・・・Zero-Gダンス、どこまで覚えられるか、ですね(笑)







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_10
21
(Tue)12:36

ロケ地巡り行ってきました@保土ヶ谷カトリック教会

さて、デジタリアンの方も気になるところですが、

私、早く書かないと記憶が薄れちゃうので(笑)

全く空気読まないブログですみません(笑)



さて先日、お友達のMちゃんに誘われて、久しぶりにロケ地巡りへ行ってきました~(^^♪

今回はね、ずーっと行きたくって気になってた「保土ヶ谷カトリック教会」
あの魔王のロケ地ですよ~( *´艸`)


お台場付近の魔王ロケ地は廻ったことあるんですけど、この教会だけはちょっとぽつんと離れているので。
なかなか行く機会がなかったんです。

でもサトシックさんはみんな、この教会には行けと言われるので(笑)
一度は行かなきゃーと思っていました。


私ね、実は横浜行くの初めてでして(笑)
どうやって行こうか悩んだんですが、どうやらJR在来線で行くのが一番安く行けるようだったので、
在来線で行ってみました♪
先日の台風で一時在来線が不通になってたんですけど、復旧してて良かった♪


でも3時間近くかかったからね、やっぱりお金のある方は新幹線の方が良いかと(笑)



実は前日、2時くらいまで魔王のDVDBOXを見て復習をしていて(爆)、結局3時間くらいしか寝ないで横浜入りした私(笑)
なんだかアラシゴトの時には通常では出ないほどのエネルギーが出るようです(笑)

横浜駅について、待ち合わせの9番ホームに上がって無事Mちゃんと合流。
いつぶりの再会?ワクワクの時以来だったと思うからおおよそ半年ぶりかな?

でもいつ会っても、過ぎた時間のことを忘れる勢いでおしゃべりできるMちゃんはホント貴重なお友達です(´ー`)
今回もいっぱい遊んでくれてありがとね♪



さて横浜駅から一駅で保土ヶ谷駅♪

事前に下調べしてくれたMちゃん情報によると、ここから教会まで結構な上り坂なので、
足に自信がない方はタクシーでもいいかも、とのこと。

足に自信なんてない私たちでしたが(笑)
タクシーで行こうか・・・悩みましたが、でもせっかくだから歩いて景色とかも見てみたいよね、てことで無謀にも歩くことに。


でもあまりにもおしゃべりに夢中になりすぎて案の定道に迷うというハプニング(笑)
行き過ぎた上に曲がり角を間違ってたという(爆)

ホントにただの住宅地なので、道案内の看板なんかも相当近くに行かないとないので、
迷わないようにだけ注意ですね~(笑)

さらっとたどり着けていれば全然、そんなに遠くはない感じでした(^^♪



そんなこんなでたどり着いた教会。

P1010448_convert_20141021113402.jpg

この看板のトコで成瀬さんが、壁に手を当ててもたれかかる感じで・・・苦しんでたシーン、思い出しますね~。

そしてこっちは全景。

P1010449_convert_20141021113805.jpg

第一話冒頭でしおりさんが子供たちに聖書を読んで聞かせていたところ。
このベンチとマリア像、セットじゃなかったんですね!

P1010452_convert_20141021114256.jpg

空ちゃんが泣いてた階段ですね。

P1010451_convert_20141021114413.jpg


そしてこれが、礼拝堂、なのかな。

こっちは入口から見た感じ。

P1010463_convert_20141021115632.jpg

これは前から撮った画。

P1010457_convert_20141021120012.jpg

ステンドグラスから光が入ってとっても幻想的でした。

P1010458_convert_20141021120109.jpg

ここでお祈りするんですよね~。

P1010461_convert_20141021120210.jpg


ご自由にお入りください、となっていたので入ってみたものの、
やっぱり誰もいない室内に勝手に入るのはちょっと勇気がいりましたが・・・

教会とはこういうものなのかもしれませんね。
受付とか通さなきゃいけないようなところだったら、なかなか自分をさらけ出してお祈りとか、そういうことできなさそうですもんね。



この日はミサとかイベントもなく、私たち以外に誰も人もいませんでした。
しーんと静まり返っていたので余計に、魔王の世界に浸れたかも。

私は魔王堕ちではないですが、なんかここで成瀬な大野さんがいろんなものを背負って演じてたんだと思うと、
やっぱちょっと感じるものはありますね~。



ここに来る前に復習で魔王を見て改めて思いましたけど、
やっぱり何度見ても、成瀬領と大野智が同一人物には思えないんですよね。
魔王を見てても成瀬領という人物が存在してるという前提で見ちゃってる。

私、ドラマや映画見てるときも、大体はその演じてる役者さんが誰か、っていうことは頭の片隅にありながら見てますからね・・・。
こんな役者さん、そうそういないと思うんですよね。


そういう、大野さんの、何にでも染まれるようで自分の全部はさらけ出さないし譲らない、みたいなとこに惚れこんじゃってる部分あるので、
まあ、今後他の人にこれほどのめりこむことななさそうです(笑)



そして朝食を食べ損ねていた私のために隣の公園で軽く休憩をして(笑)、
次のロケ地へ( *´艸`)

次へ続きます(≧▽≦)








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_10
17
(Fri)23:54

オトコノカラダ。

Zero-Gダンス、PVで見るまで待ちきれず、
WSで流れたとこだけ踊ってみようとしてるんですが、

あの腰ぐるんぐるんのとこ、
大野振付師さん、むずかしーよー(泣)


腰回すだけならまだなんとか・・・なんだけど、
回しながらターンするって、ものすごい難易度高くないですか?
自分でやってみてビックリした(笑)

腰と足がばらばらになっちゃって・・・
どんな風に体を動かしていいのかわかんなくて、
なんかがくがくした壊れたおもちゃみたいになっちゃう(笑)

振りを覚えるというレベルではなくて、振り付け通りの動きができないという悲劇・・・爆

これをあんなに滑らかに回してる大野さんのすごさですよね!( *´艸`)


でも、これ真剣に練習したら、なんか腰がくびれそう、って思った!
結構ね、下腹部とかわき腹の筋肉使うよ( *´艸`)

FUNKYの時も、嵐さんが踊って教えてくれるエクササイズみたいのあったら全力でガチでやるのに・・・って思ってたけどね。
まさにそんな感じ!


ダンスも踊れてくびれもできたら一石二鳥じゃん♪
大野さんに会うのにちょっとでもかわいくなって行きたいし、がんばろー( *´艸`)

(絶対気付かれません)




そして今日は、この画のためだけにテレビガイド買いました( *´艸`)

P1010446_convert_20141017233115.jpg

ほう・・・
もうなんていいカラダなのかしら・・・( *´艸`)
って眺めてしまう私。
変態でごめんなさいー(爆)


いやでも、マジでガチで、
私、男の人のカラダはこういうかんじが理想です( *´艸`)

筋肉つきすぎず、細すぎず。
動くために必要な筋肉が自然についたカラダっていうのは、こう美しくなるものなのよね。


でもよく見ると。
乳首だけをヘアバンド(!)で隠してるっていう、変態以外のなにものでもないいでたちの大野さんですが、
あまりのカラダの美しさに気になりませんでした(爆)


てか放送明日じゃんね!
楽しみ楽しみー♪

まだ見れてないVS嵐とかもろもろあるけど、まずは明日のしやがれから見ようっと( *´艸`)







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_10
16
(Thu)23:53

寄り添いたい。

ARASHIディスカバリー、今週は大野さんがハワイの想い出を語る特別バージョンになってるんですよね~


毎日楽しみにラジオレポ見てたんですけど(聞けないからね 爆)
で、一週間終わったらまとめて感想書こうと思ってたんです。

でもなんかね、もうこらえきれなくなっちゃったから書いちゃう(;´Д`)

読んでてまた泣きそうになっちゃったじゃん(´Д⊂ヽ



ライブビューイングさえ参加できなかった人がたくさんいる中で申し訳ない・・・と思う気持ちはもちろん本当なんだけど、
私、まだハワイから抜け切れてない・・・っていうのも本当。

不思議。私はハワイになんて行ったこともないのにね。
気持ちはハワイに飛んでったまま帰って来てないみたい。



もう大野さんが幸せで良かった。
初めてハワイを満喫できたみたいで、本当に良かった。

ハワイの出来事を面白可笑しく話してくれてるのに、なぜか泣きそうになる私は相当重症だな~(笑)


今からこんなに心震えてたんじゃ、私ホントにVS嵐SPやらしやがれやら、耐えられる自信がない(>_<)
誰か一緒に見て!(>_<)って半ば本気で思ってます(笑)




ハワイにはいろんな色の海があるんだって。

私もいつか必ず、見に行きます。

それから、大野さんが釣りした桟橋や、ホテルのベランダから見た景色も。

ハワイで大野さんが感じたもの。
私も感じてきたい。

嵐・大野智の歴史のスタート地点に立ってみたいな。



大野さんのすべてを知りたいとは思わないんです。

でも、大野さんの15年間に寄り添いたい、っていう想いは日々強くなってる気がする。







そして今日は大野さんの入所20周年記念日(´ー`)

最大級のおめでとうございます(*´ω`*)

厳しい芸能界で20年も頑張ってくれてありがとう。
そしていつもファンのことを想ってくれてありがとう。

大野さんの存在が、私の頑張る意味になってもう3年経ちますね(笑)
これから先の人生も、もちろん共に生きますよ( *´艸`)

多分もう、この先一生、大野智の存在が私の中からなくなることはない気がする・・・
止めて!って言われても手遅れですからね(笑)


さあ、ちゃんとついて行けるように私も頑張ろう(笑)








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_10
13
(Mon)14:03

Zero-Gダンス来た!(≧▽≦)

今朝は朝からツイッターが湧いてましたね~(≧▽≦)

私も、いつもは怠けがちなWSの録画、頑張りました!
って言ってもめざましとZIP!だけだけど(笑)


うおおお~~~腰振り(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

あのぐいんぐいん腰回す動き(*´Д`)うきゃ~~(≧▽≦)

大野さん、いつもより大めに滑らかに( *´艸`)きゃーん( *´艸`)
そして翔さん(爆)腰硬い(爆爆)回しきれてないよ( *´艸`)


でも実はそれよりも、こっちの方が破壊力がすごかったと思うww

P1010445_convert_20141013132850.jpg

なんかカメラマンが下手すぎて申し訳ない(爆)

でもこれ、ちょ!!!(笑)
振付師大野さん、ぶっこんできたなあ~(*ノωノ)
今までも、アクセント的にこの動きをしてるふりはあったけども、こんなある程度の時間振り続けられると・・・(*ノωノ)

(以下自粛)


で、そのあといろいろ廻ってて知ったんですけど、
なんと、ツアーでこれを覚えてきてほしい、みたいなこと、なんですって!?

去年のFUNKYダンスみたいなことか!

やっぱね、今年も何か宿題あると思ってたんですけどね、来ましたね!
まさかこんなせくしー系ダンスを踊れと言われると思わなかったけど( *´艸`)


いや、何度も言ってますけど、私、企画に乗っかるの得意なんで(笑)
そしてほかでもない大野振付師さんからのことであれば!( *´艸`)
もう覚えるしかないでしょう!

腰痛持ちだけど腰振りがんばるよ!(笑)

みんなが覚えられるようにPVは定点カメラ撮影とか!
本番まで間がないので結構頑張らなくては!( *´艸`)



そしてさらにさっき知ったんですけど、11月にはしやがれもハワイ特番組んでくれるんですって!?
そうなると11月のアラシゴト、大変なことになるんですけど!(;・∀・)


11月1日 嵐にしやがれ
11月6日 VS嵐2時間SP
11月7日 NHK
11月8日 嵐にしやがれ
11月9日 東京ライブ22時(相葉ちゃん)
11月14日 ツアー開始~


ピカンチハーフに行く方はさらに忙しいよね~
どうしよう私、ツアーの準備間に合わない!(爆)

10月中に準備終わらせるつもりでいないとこれ、大変だ!
やることリスト作らなきゃ!
これから必死で頑張ります!!








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_10
11
(Sat)22:55

5回目の紅白。

昨日はびっくりしました~

嵐さん、5回目の紅白の司会に決定ですって!(≧▽≦)

まだ脳からハワイが抜けきってないし、さらに一昨日からは夜会の件で頭湧いてたし(爆)
ツアーごととも諸々あるし、紅白の司会決定の時期だなんてことすっかり頭から抜けてました(笑)


5回目って!!
10周年から毎年やってるってこと!?
考えれば考えるほどすごいことですよね~

アラシック・サトシックやってると世間一般の感覚がわからなくなるのは常ですが(笑)
少なくともこの5年間、世間一般的にも嵐さんの人気は落ちてないってことですよ。

浮き沈みの激しい芸能界で、こんな第一線で活躍し続けられるアイドルが過去にどれだけいたかわからないけど・・・
そう多くはないと思いますよ。

前人未到の領域に向かっている感、ありありです(^_^;)


寂しい?と問われれば。
元々手の届かない人でしたけど、ますます遠くなってしまうことはやはり・・・複雑な心境になることあるけど。

この人たちの想いを受け止めて、応援する、って決めましたからね。


例えるなら恋心から愛へ。
そんな風に変化したような大野さんへの想いです。


さてこれで、今年も年末に向けてHDDの容量確保という最重要指令が下されたわけですが(笑)
嵐さんにとっても15周年のラストを飾る、そしてアラシックにとっても15周年最後の大仕事ですね(爆)


紅白の観覧募集に応募される方、頑張って下さいね!
私もいつか行きたいけど、大みそかなんて絶対仕事休めなーい(>_<)







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_10
10
(Fri)21:24

史上最高の夜会(≧▽≦)

ちょっとみなさん!もうごらんになりました!?
ベイクの新CM!

私ね、クリーミーチー味ベイクは昨日ゲットしてまして。
すっごい濃厚チーズ!
チーズ好きにはたまらん(≧▽≦)


でもあの、大野さんが空中のベイクを食べるとこ・・・
あれちょっと・・・・
だいぶやらしくないですか(/ω\)

舌から食べに行くって、ちょっと(/ω\)(/ω\)(/ω\)

正視できないけど指の間から見ちゃう感じ(笑)


おかげでベイクを食べるたびにその画が頭をチラつき・・・
食べながらにやけるという超絶おかしい人になりそうなので、人前では食べられません(爆)





まあそんな私のエピソードはさておき。

昨日の櫻井有吉アブナイ夜会(≧▽≦)
アラシックはみなさんご覧になりましたよね??(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

私ね、白状すると・・・
夜会を見るのは、今回初めててございます(;・∀・)
ハイ、録画もしたことございません(ちーん)

だって。。。なんかごめんね。
どうしても優先順位がね・・・ごにょごにょ。



でもでも!今回は!!

翔さんのホテルのお部屋公開!!(=大野さんの泊まったお部屋とつくりはおんなじはず!!(≧▽≦))

翔さんのお部屋から見た夜景!!(=大野さんがベランダから見て想いにふけった夜景と同じ!?(≧▽≦))

翔さんのお部屋に乱入する大野&松本!!(=素の大野さん(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦))




ぎゃふん(*´Д`)




予告の時点で、これ絶対見るうう~~~~って決めてました(笑)




しかし、翔さん(笑)
なんかいろいろ突っ込みどころありすぎてどう処理したらいいか困るけど・・・
とりあえずなんかいろいろ・・・(爆)


セカンドバックの時点で、ああ~翔さん、あなたも順調におじさんだね・・・( *´艸`)
と思ったのは私だけでしょうか(爆)


あれね、セカンドバックがいけないんじゃないの。

ただ、最近もっといろんなデザインの出てるんだのに、
なぜその中であのデザインを選んだのか・・・(笑)

もっとおしゃれなの選んだら全然おっさんにならないと思うのに~( *´艸`)

そのダサさが翔担さんにはかわいくてたまらないところでしょうか( *´艸`)




・・・ってね、ひとしきり翔さんに大笑いさせてもらいながら、
前にも書いたけどね、
1年前までの翔さんなら、まさかこんなプライべート大公開な企画受け入れるなんて想像つかなかったけど、
ホントに変わったね~( *´艸`)



そんな翔さんのおかげで、


私服ですっぴんで( *´艸`)

ふんわりナチュラルヘアー超カワイイ( *´艸`)( *´艸`)

さらにほろ酔いで構ってちゃんになってる( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

もう萌えが止まらなくて苦しくなるほど愛おしい大野智さんを拝見できましたので、
今後翔さんに足を向けて寝られません( *´艸`)


翔さん!ありがとう~~~~(*´▽`*)






・・・と興奮しながら見ていたんですけどね。

番組終了間際に翔さんが発した一言。

「(ハワイで滞在中)飲むと毎晩大野が泣く」・・・って。


もう、その場面想像しただけで、私、一緒に泣いてあげたくなっちゃう・・・(ノД`)・゜・。

泣いても泣いてもまだ溢れるほどの、抱えきれない想い・・・
でもそれは、頑張ってきた人にだけ与えられる、喜びの涙、なんじゃないかな・・・。


いいんだよ、いっぱい泣いちゃえ。
全部受け止めて一緒にいてくれるメンバーが4人もいるんだから。
そして、6人目の嵐もね(ノД`)・゜・。


翔さんのお部屋に乱入時の3人の空気感。
もう何か、言葉に言い表せられないね。

甘々にじゃれる大野さん(*´▽`*)もう幸福しか感じません(萌)


他にもカッコいい人、何かに秀でてる人、人間的に立派な人はいるだろうけど・・・
こんなにも安心させてくれて、泣きたいほどの幸福感を味わわせてくれる人はいない、って改めて思った昨日の夜でした( *´艸`)









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_10
06
(Mon)21:57

台風一過。

あらしみくじ・・・ここまでのところ、絶好調超!嵐と絶好調嵐と少々嵐だったんですけどね

今日初めて「甘嵐」だったんですよね~

(でも厳密に言うとどれが良くてどれが悪いのかよくわからない。とくににのちゃん爆)


で、まさかそのせいではないでしょうけど。

まじか!
マジか!
MAJIKA!!

(三段活用)

な出来事が起こりまして。


朝ね、水道の蛇口ひねったらいつも出るものが出ないんですよ。

一瞬の間ののち・・・ん??
水道ってこうやって使うもんだったよな?って考えますよね?(笑)

でも水道の使い方にそんなバリエーションもあるわけなく(爆)


そう、いわゆる断水ってやつです(爆)
(まわりくどい 爆)

むかーしまだ実家に居たころに、給水制限で断水ってのはありましたけど、それはわかってたから事前準備できたし。
いきなりはやっぱりビビりました(笑)


どうやらうちのアパートの、水を汲み上げるポンプに不具合が起こったらしいんですが、
おかげで今日一日、いろいろ手に付かなかった(;・∀・)
顔も洗えず夕方まで引きこもりですよ(笑)

でも仕事休みで良かった~
顔も洗えず髪も整えられず出勤とかになったら、最悪にもほどがあるよ(笑)


まあ今は復帰しましたけどね。
ハラハラな一日でした(;・∀・)




でも今週レギュラーないから嵐さん不足だな~
と思って、珍しくこんな手作業してみました( *´艸`)(暇か)


P1010440_convert_20141006210040_convert_20141006214816.jpg


去年のツアーの限定リボンブレスですけどね( *´艸`)
なんとか使いやすくできないものかと思って、今試行錯誤中~
まだちょっといじろうかと思ってます( *´艸`)


手作りとかとんと苦手だけど、はまる人の気持ちわかるわあ~
材料買いにお店に行って、飾ってある作品みてると、
これ嵐カラーで作りたい、とか、このビーズを青でやったらカワイイのに~とか思うの( *´艸`)

(そんな技術は持ち合わせてません 爆)


今年の限定グッズはなんだろうな~♪
でも去年は福岡が青だったから、今年はどこだろうな~




で、話変わりますけど、先日面白いものを見つけまして(≧▽≦)

嵐楽曲大賞
http://arashi.j-m-a.info



なんか面白そうじゃないですか?
と思って、基本企画に乗っかるの大好きな私、先ほど投票してまいりました(≧▽≦)

興味のある方はぜひ♪







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_10
05
(Sun)04:00

もろもろ感じてます( *´艸`)

最近、英語を勉強した方がいいんかな~と悩みだしました(笑)

いやーHawaiiの件があってから現地メディアで記事書かれてたりしますけど、読みたいと思っても当然英語だし(笑)
嵐さんの行った土地や場所とかの現地情報知りたいと思っても、やっぱ現地情報は英語なわけですよ(笑)

嵐さん、Hawaiiで出演したラジオで、「お呼びがあれば全米進出も・・・」みたいなこと言ってたみたいだし、
その可能性、0じゃないと思うので。
細々応援する庶民な私なので全米進出とかされたらほとほと困ってしまうけど(苦笑)、せめて情報は追いつきたいですもんね~

うーーん、動機としては不純度200%かもしれないけど、結果身に付くのなら良しかも( *´艸`)





さて15周年も後半戦ですが、私もちゃんと嵐さんの15年を振り返ってみようかな~と思い、
今、いざなうのコンDVDを取り出してきて見てます(現在AM3時過ぎ。おかしい 爆)
いいんだもーん。やっとのことで明日お休みなんだもーん( *´艸`)

(あれ、なんでHow’sじゃないの?と思った方。
 単に私が持ってないだけです。へっぽこアラシックですまん(爆))

そして明後日にかけて台風やってくるみたいなので、これはもうおうちにこもって嵐さんライブDVD祭りだな、と決めております(≧▽≦)


私、いざなうと言えば TOP SECRETみたいなとこがあって、そこばっかりリピリピしてた記憶なんですけど、
にのちゃんの「痕跡」とか。
ちゃんと聴いたことなかったけど、これめっちゃいい曲やん( *´艸`)
多分、こういう発掘できてない見どころがたくさんある気がする~( *´艸`)


アラシゴトって現在を追うことでも結構なハードスケジュールじゃないですか?(笑)
だから私も、最近はあんまり過去のお勉強もしてなかったんですけど、
ARASHI BLASTの件も然り。
Mステの投票の件も然り。
不勉強っぷりを身に染みて感じたので、ちょっくらこの機会にね、いろいろやり直せたら、と思ってます。


だっていざなうとか見るの、結構な久しぶりすぎて、いつぶりだったか覚えてないもん(爆)

でも前見たときは、「こんなこともあったんだー」みたいにどこか遠くの、今の嵐さんに繋がるものとしてではなく遠く昔、別個のもの?として捉えてた感あったけど、

今は・・・確実に今の嵐さんに繋がってる、っていう、何か身近なものを感じながら見てます。
なんでしょうね、この感じ方の変化は。
自分が面白いですね(笑)





そういえば全然関係ないけど、あらしみくじ!
毎日AM0時過ぎにアクセスするのが日課になっちゃった。見事策略に・・・恐ろしいわ(笑)
でもこれ誰の企画なんだろー( *´艸`)

現状、一回目で大野さんの絶好調超!嵐が出たのでそれで大満足な私ですが(笑)
しかし期間限定って書いているけどいつまでなのか記載がないという(爆)
ある日急になくなってたらガッカリ感ハンパなくないですか?(笑)




さて。いい加減疲れてきたので寝ます(爆)








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_10
04
(Sat)22:49

復帰しました!

完全自分ゴトで失礼いたします(;・∀・)

Yahooメール復帰いたしました!

どうやらデータも無事な様子。



お騒がせいたしました!
拍手くださった方、気にかけてくださった方、ありがとうございました~m(__)m


おそらく、うちに遊びに来てくださる方の大半は前記事を読んでいただいてると思いますが、最後に念のため。

9月30日~10月4日未明までにメールをくださった方、もしおられましたら、
メールトラブルのため届いていない可能性があります。
再度メールいただけると嬉しいです。



取り急ぎのご報告でした~( *´艸`)




さて、通常営業の記事は・・・もう少しお待ちくださいませ♪





2014_10
04
(Sat)04:00

お友達のみなさんへご連絡(;・∀・)(追記あり)

Yahooメール・・・まだ復旧しておりませんので、しばらくこの記事を一番上に持ってきますね(>_<)
最新記事はこの記事の下になります。


(10月3日21時30分更新)

困ったことに、Yahooメールがダウンしております(+_+)

Yahooより
「9月30日(火)午前9時20分頃より、Yahoo!メールのシステムにおいて、システムの冗長性やデータの保全性を維持できないレベルのハードウエア障害が発生し、3,794,777IDの方々にサービスを提供できない状況が続いています。 」

ということで・・・私のアドレスが、このトラブルに巻き込まれている模様です(+_+)
現状全くアクセスできないので、どなたかメールくださってたりするのかさえ不明ですが(爆)
もしどなたか送って下さってたら、ガン無視してるみたいに思われるのは避けたいかなと思って(笑)、
一応ご報告です(´Д⊂ヽ

9月30日以降に私のアドレスにメールくださった方、あるいはメールフォームからメールくださった方。
もしおられたら、おそらく届いてません(爆)というか、復旧しても多分、届かないと思われますので・・・

一応サブのアドレスもあるんですが、さすがにそれをここに書くのは憚れるので(笑)
鍵コメントで連絡先を入れていただけたら、サブのアドレスからご連絡いたします(^^ゞ

もし私の携帯アドレスご存知の方はそっちのほうに連絡いただいた方がいいかも。


もし、全部データ飛んだらどうしよう・・・
連絡先とか全部入ってるんですけど(泣)

それに大事なメールとかさ~
感動のメールとかさ~
消えたらショックすぎる。
怖いわ~~(´Д⊂ヽ

Yahoo!!頼むよ!!(爆)








2014_10
03
(Fri)22:02

もろもろ動揺が激しくて(´Д⊂ヽ

さて、前回のメールトラブルのご連絡にも拍手をいただいてしまいまして、恐縮です(>_<)
ホントにいつ復旧するのか・・・
てか復旧しないなんてことないよね?(>_<)


いやほんとにね、嵐コン当落発表という、一年で一番大事な運命を決める日(大袈裟)に、このトラブル。
勘弁してよ~(>_<)
ただでさえ心臓落ち着かない日なのに。
いろんな連絡がつかなくてトラブったらどうしてくれるんだー"(-""-)"



さてそんな当落発表当日でしたが、
私、もっと遅いかと思ってのんきに構えてたんですけど、実は夕方にはもう届いてたんですね(苦笑)


さっくりお知らせしてしまうと、
わたくし・・・名古屋大阪東京と申し込んでおりました。

そして第一陣となる名古屋、大阪は・・・









落選(ノД`)・゜・。







まあそうだよね。そんなにラッキーばっかり続かないよね。
と。
まだ東京が残ってるし、ミラクル起こることを期待しよう・・・
でも今日はとりあえず、飲もうと(苦笑)

コンビニで缶チューハイを買い、とぼとぼ帰っていたのですよ。(笑)








ですが、神様が現れました。
助けてくれた優しいお友達のおかげで、今年も嵐さん、大野さんに会えそうです(≧▽≦)

私でいいの?って何回も聞きました。
記念すべきパートナーに私を選んでくれてありがとう(ノД`)・゜・。(読んでくれてるよね?w)



しかし「会えそうです」っていう表現なのは・・・そう。
これから休みをもぎ取るという戦いを勝ち抜かないといけないので(>_<)


私ねえ、絶対ダメって言う日がない代わりに、この日なら絶対大丈夫、っていう日もないんですよ。
だから余計にエントリー決めにくいし、運が巡ってきた後にも休みをもぎ取るまで緊張感ぬぐえないという(>_<)


怖いーーー(>_<)
これで休めなかったらとか考えるだけで吐きそう(爆)


でもせっかく私を選んでくれたお友達のためにも頑張る!




そんなわけで、今年も行きます福岡!!(≧▽≦)
まさか二年連続福岡に行くことになるとは思わなかった~~( *´艸`)

一年貯め続けた嵐貯金、ここで使わずいつ使う!ですよ(笑)
待ってろ!福岡~~~( *´艸`)



ホントにありがたい幸せのチケット。
一秒も見落とさないように、全力で楽しんで来ようと思います。




15日以降の当落発表の方はもうちょっと待ちがありますけど、
本当に嵐さんに会いたい人の手元にチケットが渡りますように。





私ね、今回もライブビューイングあると思ってるんですよ。
あるとすれば、オーラス、とか( *´艸`)

ぜひ!そうであってほしい!








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
