2014_09
30
(Tue)08:00

Mステ in Hawaii~~( *´艸`)

いやー楽しみにしてたんです、この日を( *´艸`)
ハワイからのMステ生中継!!


しかししょっぱなから大野さんの日焼け!肌の色に度胆を抜かれました(;・∀・)
ライブビューイングの時はそこまでじゃなかったぞ!
隣が安定の色白潤くんだから余計に目立つわ~(笑)

なんかヘンに黄色っぽい気もするし・・・
メイクさん、ファンデーションの色で隠そうとして、でもダメだったパターン??(笑)
あーもー大野さんってば・・・でも好き( *´艸`)


マイガール、素敵でしたよね~( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)
なんかこのままもろもろひっくるめて、抱きしめたいって感じです(意味不明 笑)
なんなら私ライブの時の演出より好きかもしれないっていうくらい、もう感情溢れてダーな感じでした( *´艸`)

後ろの夕日がめちゃめちゃキレイで。
波の音も、なんかいろんなモノをきれいに癒してくれるようなそんな感じで。
夕日に照らされながら堤防に腰かける5人が愛おしくて。
ライブが無事終わってほっとしてるのかリラックスした表情で。

5人とも、ちょっと目が潤んでましたよね。
ライブビューイングで感じた嵐さんがそのまんま、出てたと思います。

これも絵葉書にしたーい!
そして私も絶対に行くーーー( *´艸`)


後半の生中継ライブは、
個人的には、One LoveからA・RA・SHIに入る前に、
大野さんと潤くん、片手でジャケットのボタン外したのがカッコよかった( *´艸`)

そしてどこまでも足に銀テープが絡みつく相葉ちゃん( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)
結局曲終わりまで銀テープついたままっていうミラクルがさすが(爆)

なんか途中から相葉ちゃんの足に目がくぎ付けだった私はサトシック失格でしょうか?(笑)
銀テープと一緒に側転してたけど、無事できてよかったわ~( *´艸`)






そういえば、Mステパフォーマンスの投票、みなさん何に投票しました?

私ねえ、実はMステ披露のtruthの映像もってなくってですね・・・
まあある意味鉄板映像だから、ちょろちょろいろんな特集で見ることはあるんですけど。
やっぱフルで見たいわけですよ。
ってことでtruth4位でしたね~


まあ私もスケスケが上位に入るとは思ってました。
コアなファンじゃない方も投票するとしたら、やっぱ嵐と言えばスケスケみたいになるのかなーって。

え?私?
うーーん、しばらくスケるのはいいかなー。
あんまり見ちゃうとありがたみ(爆)がなくなっちゃうから、次は30周年くらいでいいんじゃない?(笑)


(゚д゚)!したのが、1位って去年の11月だよ?
私、DVDには落としたものの、まだHDDの中に入ってるもん、アレ(笑)

って思うと、2位のLaiLaiLaiは、昔からのファンの方のホントの意味のリクエスト曲なんだろうなー。
嵐さん、本気でビックリしてたよね~


でもいろいろ勉強になりましたー。
私も超新規なわけでして・・・
LaiLaiLaiとか、Mステでしか披露されてないとか知らなかったし。
ピカンチも、踊る曲だってことを知らなかった・・・もちろんにのちゃんのギターも・・・ひーごめんなさいー
USJで歌ったとかもね。
はー勉強不足でしたー。

いつか見れる日が来るかな?

アラシゴトはいつまでたっても追いつけないから楽しいね。( *´艸`)



そして何よりも。
今回参加出来なかったお友達がMステで救われたみたいで。
喜んでるのを聞いて、
ああ、良かったなあ~と思う。

私も今回感じたいろんな想い、忘れないでおこうと思います。






さて、明日は明日はいよいよツアー当落が!
て言っても水曜日以降ってことなのでいつなのかはっきりわからないけど~
出来ればもう気付かないうちに通り過ぎてしまいたいけど、立ち向かわないわけにいかないので(笑)

本気で行きたい人がみんな参加できますように。
転売屋になんか負けない~~(笑)








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_09
29
(Mon)17:18

黒猫智の再来、そして振り返り@+アクト

表紙を見た第一印象・・・
あれ、これどっかで見たな・・・

あああ!!あの時の黒猫智じゃん!!

・・・て思ったサトシックの方、多かったと思います(*´Д`)

yjimage[3]

これが2011年の11月号。(拾い画です)
あれからもう3年かあ。
この時も、今までのグラビアで一番いい!!って相当盛り上がりましたもんね( *´艸`)
思わず探し出してもう一回見ちゃった(笑)


この時の印象は、なんというか、洋風な猫ちゃん、っていうイメージだったんだけど。
今回は日本の猫ちゃんでしたね(^-^)
しかも、まんまるに目を開いてじっとこっちを見てる感じとか・・・子猫っぽい( *´艸`)
こういう子猫、いません?(笑)

同じ猫を演じるとしても、いやそもそも、人間以外のものを演じるって相当難しいと思うんですけど、
猫をも演じ分けるってどういうこと!?(*´Д`)
さすが、の一言ですわ・・・

そして、色、白い!!
いやーМステでの大野さんの衝撃の日焼けっぷりに動揺&爆笑して、そのままの流れでこれ読んだもんで(笑)
同一人物で・・・宜しいんですよね?(爆)

でも実は一番のお気にいりは6P下の笑顔のお写真( *´艸`)
大野さんの笑顔には、何もかも超越する破壊力がある。
ホッとするんですよね~(*´Д`)
ちょっとぶれてるところも、子猫ちゃんは動き回るから仕方ないもんね(笑)って思うし( *´艸`)



テキストもさすがのアクトさん、期待しかしてなかったけど今回も裏切られませんでした~

既出の話も多かったけど、メンバーの話も語ってくれてましたね♪

ひとりひとり、内面のことを語ってくれてるのに、
まさかの翔さん、身体が硬いって(≧▽≦)
翔さんだけ身体の話でいいの?ってインタビュアーさんが心配してくれてるのに、思い出し笑いが止まらない大野さん( *´艸`)
そして記念すべき号で身体が硬い話をされる翔さん(爆)

もう、嵐さんって・・・なんでこんなに幸せにさせてくれるんでしょうかね?( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)


でも、大野さんも言ってましたけど・・・
翔さん、変わりましたよね。
自分で自分のことをさらけ出すようになってきた。わかりやすくなりましたよね。

私が大野さんに堕ちたころ、翔さんはまだまだがっつり殻をかぶっていた時期で。
すごーく印象良いけどなんか本音が見えない、よく分からない人だな~という印象だったんです。
自分の発する言葉の影響力を考えたら、当たり障りないことしか言えなくなる状況も理解できますけどね。

それに私が担当外だから、よく見えてなかったのかもしれないですけど。
私、今の翔さんの方がだんぜん好きです(^-^)

基本コンビ萌えとかない方なのですが、あえていうと、やはり山さんの関係性には見どころがあるように思います。
なんか体育会系ですよね?(笑)


ってことで・・・あれ?
なんか話がずれてる(爆)



そうそう、私的外せないポイントは!
大野さんの口から「静岡」のワードが出たよ~~( *´艸`)
静岡県立美術館、私も地獄の門見に行ったもん!!
大野さんと同じとこに立って写真撮ったもん( *´艸`)

静岡でこんなおいしいもの食べた♪みたいな記事があったら今すぐそのお店に向かいたい勢いでしたが(爆)、
そんな余裕はなかったというすさまじい撮影スケジュールだったとのこと。
今でも2008年当時の忙しさは忘れられないと。これからもそれを超える忙しさはないだろうっていう大野さん。

一度そういう限界を経験すると、人って強いと思います。
でも反面、限界を知る恐怖もあると思うけど、
そこを良い方向に持って行けてる大野さんはやっぱすごいんだなーと思うの(*´Д`)




ところで私、過去の雑誌はそれこそ+アクトくらいしか集めてないから、Winkupはほとんど読んだことなくって。
でも大野さんは本質はシュールって、それはもうずっとそう思ってますけどね(爆)てかサトシックならわかるよね(笑)

シュール大野さん、どんなこと話してたの(爆)
あのこと?大宮の伝言板?(爆)
だとしたら大丈夫、サトシックはその程度じゃ引きませんよ( *´艸`)







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_09
26
(Fri)08:20

LOVE期来ました☆

さて、何度目かの大野智LOVE期が来てます( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)
しかもこれ、結構でかい波です(爆)

好きすぎてハワイに行きたすぎて、ムリして取れる連休がおそらく3連休が限度だろうから、1泊3日でハワイ往復できるか?
というのを真剣に考えてしまいました(爆)


それにこんなに連投したのってたぶん、ブログ初めて初くらいじゃないかな~

書いても書いても足りんのです。いっぱい書きたいことが出てくるのです(;・∀・)
あれでも結構削ったんですけどね~
ホント自己満で申し訳ないです(;・∀・)


そういえばハワイの件で忘れてたけどツアーの当落ももうすぐだし、
当たれええええ~~~~~~(>_<)(>_<)(>_<)

いちおう、初詣でもお賽銭奮発してお願いはしてあるけど、もう一回くらいお願いしておこうかな(そんな都合のいい時だけのお願いを聞いてくれるわけない 爆)


そうそう、女性セブン買ってきました!
たまたまコンビニに寄ったら、嵐さんの表紙と目が合ったの( *´艸`)

そうか、これからハワイ雑誌祭りも始まるってことよね。
その第一弾、と思ってお持ち帰りしました( *´艸`)
まだ読んでないけどね( *´艸`)

しかし今回、ハワイでの嵐さん目撃情報が多くって!
なんかワクワクが掻き立てられて、どうにもこうにもいっぱいいっぱいです(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
DVDに入ったりするのかな?それか番組の収録?それかプライベート??
楽しみ~~~(≧▽≦)



さっきネット見てたら、NHKで嵐さんハワイ公演の特番があるですって!?
まじか( ゚Д゚)!!

ステージ裏とか、大野さんの10年つけてきた日記公開とか、
うきゃーーーー楽しみすぎる!!

11月7日ってことでまだまだ先ですが、とりあえず今、この(゚д゚)!と(*´Д`)と(≧▽≦)な気持ちを書いておかないと、
仕事中浮ついてそわそわして何も手につかんことになりそうなので~~(笑)


しかしとりあえず、今夜はMステinハワイ(≧▽≦)
リアタイはできないけどね、それを楽しみに頑張って仕事してきます!

では!行ってきます(^^♪







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_09
26
(Fri)00:03

「嵐」という意味

ここからは私の感想を少し(^^♪
長文レポにお付き合いいただいた方、ありがとうございました~

参加できなかった方の中には、今は見たくないって方もいらっしゃるでしょう・・・
もちろん、私だったらそんな簡単に切り替えできないでしょうし、ごもっともです。

何か月かして見たくなった時に、少しでもお役に立てればいいなあ~っていう気持ちなので、
お気楽にお立ち寄りくださいませ♪




さて、私、ライブビューイング自体まったく初めてで、
事前に聞いた感じだと会場によって全く雰囲気が違うよ~みたいだったので、どうかなあ、と思っていたのですが、

年齢層はまあバラバラでしたし、服装やなんかは、まあ普通の感じの方がほとんどでした。


そして、そう、私の居た会場は400席ほどでしたが、たぶん、かなり優秀な方だったんじゃないかと・・・
多分、90%くらいの方がペンラ持参で立って踊ってたように思います。

嵐さんがヘリで登場の時に一斉にがたがたって立ち上がったのがなんかすごい一体感~( *´艸`)
だからなんかもうほぼライブ会場に近い感じで( *´艸`)、よっしゃあーって思いました(笑)

うちわはどうかなあ?ちらほらお見かけはしたけど、そんなにいなかった・・・
私も持って行きはしたけど、結局出さなかったし(笑)



多分、会場の構造によっても状況があるでしょうね。
前の方の席ではたまに段差がない会場もあるじゃないですか?そうなると立っちゃうと後ろの人が見えなくなるからやっぱ気使うし・・・。
運よく私の行った会場は、全席段差があったから、立ってもそんなに迷惑にならない構造だったので、あんまり気にせず立てました(^^♪


そして私の席がまさかの前から3列目(爆)
中央やや左よりくらいの席でした(;・∀・)

これが本物のライブなら嬉しさのあまり失神レベル、ってとこでしょうが(爆)
映画館となると。。。

しばらく首と肩周りがヘンに筋肉痛?寝違えたみたいな?っぽくなってたし(爆)

まあ目の前に巨大な嵐さんの顔がどーーーんと何回も表れた衝撃は、一生の思い出です(笑)


そうそう、ライブだと、実は結構見るとこたくさんあって忙しいじゃないですか?
目が3組くらい欲しいと思うくらい(爆)

でもビューイングだとひたすら前見てたらいいから、頭を振らなくていいので楽( *´艸`)
で、手元一切見ずにメモ取りながら踊りも踊るというね、なかなかな大仕事で楽しかったです( *´艸`)


イメージとしては、常にアリーナ最前席っていう気分ですね。
もちろん、見たいときに見たい人が見切れてる、っていう危険性はあるんですけど、
でも本物のライブでも、席とか角度によっては隠れて見えないとか、よくありますのでね。

そういう時の「すぐそこにいるのに、見たいのに見えない~~~(>_<)」みたいなストレスはないから、そんなイライラ感はなかったです( *´艸`)


雨のせいか2,3回中継が途切たけど、まあ許容範囲だし。
画質ももっと見ずらいかも、と思ったりしてたけど、思ったよりきれいで問題なし。


そしてカメラワークが思ったより良くって( *´艸`)
寄りの映像が多かったから嵐さんの表情も良く分かったし。


もちろん、現場でしか感じられない一体感、生の響きは超えられるものじゃないけど、
ライブビューイングにはライブビューイングの良さがあると思いました。


これからも続けて欲しいなあ~
そうすれば悲しい思いをする人が少しでも減るかも(´艸`*)





15周年にハワイにこだわった嵐さん。

最初聞いたときはね、「なんでハワイ!?そんな遠いとこ行けないよ!!(ノД`)・゜・。」って・・・
地道に応援してるファンは置き去りなの!?とかね、思っちゃったりしたんですよ・・・


今は、あんなこと思って本当にごめんなさい、って思ってます・・・
当時をよく知らないから言えたことだったし、自分のことしか思ってなかったな~

今はね、もう何か、胸にずっとあったものが取れたような、そんな感じです。


翔さんが挨拶で、
「お互いに支えあい寄りかかってないと、あのころは立っていられなかった」って。
もう泣けて泣けて・・・(ノД`)・゜・。


今、あの時と同じ場所に帰ってきて。
自分たちが通った道を振り返って。

選んだ道は間違いなかったと確信できたでしょう。

そしてこれから、さらに次のステージを目指すんでしょうね。
この5人で。

私のアラシック人生においても大きな節目になりました。
私にとってもなにか大きな意味になりそう。



私ね、昔から、嵐さんたちのことを仲がいいって言葉で表現しちゃうことに抵抗あったんですよ・・・。
そんな簡単な一言で片づけちゃっていいの??って思ってた。

でも今は、嵐さんたちの作り上げてきた関係性について、自分なりに落とし込めてるというか、納得できました。


それを言葉で説明しようとすると、カタチにすると崩れちゃうような気がして。
上手く言い表せられないな~と思っていたんですが。

絆、とか、運命共同体、とか。
似た表現はあるけど。

・・・突き詰めて考えてると、大野さんが言っていたことがふっと蘇りました。


「友達とか家族とも違う、嵐っていう別の枠ができた」
・・・みたいなこと、言ってましたよね?

こういうことかと。
言葉にできないけど、こういうことなんだ、ってやっと今、理解できました。

「嵐」という漢字はただの固有名詞じゃなかった。
こんなにも深い意味を持った言葉だったんだなー。

今まで納得してなかったというわけじゃないんですけど、何かが腑に落ちたというか、すっと心に入ったというか。
そんな感じです。


初日。大野さん、あいさつで号泣したって聞きました。
号泣するほどの、多分私には一生かかっても経験できないくらいの、いろんな過酷なことあったんだと思う。


「これから先も人生をともに」


もちろん、全国の何十万人とかのファンに向けての言葉ですけども、
その中の一人に私も混ぜてもらえていて、
そして憧れて尊敬するこの人に、そう言って必要とされること。

こんな幸せってありますか?


こちらこそ、本当にありがとう。

16年目からも。
頑張って追いつくから。ついていくから。

こちらこそよろしくお願いします!(ノД`)・゜・。







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_09
25
(Thu)00:01

ARASHI BLAST in Hawaii 9/21ライブビューイング3

32 最後の挨拶

白い上下スーツみたいな衣装にお着替えして出てきた5名様・・・
完全には書ききれなかったのでニュアンスです、すみません。。。



翔さん

雨、止みましたね・・・
嵐ですみません
(もう涙ぐんで目が赤い)

移動中15年前と同じ音楽を聴いていた。
景色を見ながらいつまできれいな気持ちでいられるか、別に誰を裏切ったわけでもないのに不安だった。
仲が良いグループと言われるが、お互いに支えあい寄りかかってないと、あのころは立っていられなかった。
嵐という名前に違和感しかなかったけど、今は・・・
(中略)
メンバー、スタッフ、ファンのみなさんありがとう。
嵐のファンになってよかったと思ってもらえるように、という自分の言葉を追いかけてここまで来た。
またこれからも追い続けていく。
どうか末永く、16年もその先も・・・
(略)


もう、ちゃんと喋れてなくて、あの翔さんがかみかみでした・・・(ノД`)・゜・。
お互いに支え合い、寄りかかっていないと、あのころは立っていられなかった、って・・・(ノД`)・゜・。



大野さん

どうもありがとうございました。
10年、15年の節目には大雨が降るんですね。びっくりしました。
(目が潤んでいる)

ホテルのベランダから浸っていた。
15年を振り返ることができた。
訳も分からずデビュー会見をして不安で、この先どうなるのかわからなくて気持ちが浮いていた。
当時の自分を思い出すと、成長したな、と思う。
あのころ感じていたもやもやが、今は一切なくなっていることに気付いた。
15年経ってここでコンサートできたことに意味がある。
こういう意味を作ってくれてありがとう。
これからも、ともに人生を歩んでいきたい、歩んでいけたら嬉しい。
よろしくお願いします。


昨日泣いちゃったからかな?今日は涙ぐんではいましたけど、しっかり話してくれました(ノД`)・゜・。
こちらこそありがとう~~(ノД`)・゜・。
プロポーズ、しっかり受け止めました(ノД`)・゜・。



相葉ちゃん

個人的な話していいですか。
(目が赤い)
デビューして15年経つけど、忘れられないことがある。
2002年か3年頃、嵐とファンの人が一緒にハワイに行くのがあった。
でもその一週間前に肺が破れて、全治一か月って言われて、行けないかもしれなかった。
その後驚異的な回復力で参加できたが、全部は参加できなくて、
4人が歌ってるのをお客さんのはじで見ていることがあった。
そのときの申し訳ない気持ち、悔しい気持ちが・・・
(泣きそうになって、声も震えて後ろ向いちゃう)
(相葉ちゃんを見守るにのちゃん(ノД`)・゜・。)
(中略)
もうハワイですることなんてないと思っていたけど、どうしても立ちたかった。
みんなに追いつけて良かった。
(また後ろ向いちゃう)
(中略)
遠回りしても止まらないで進んでいきます。


他のメンバーに1ステージ遅れを取っていることがすっごく申し訳なくて、悔しくて仕方なかったんですね・・・(ノД`)・゜・。
今回のハワイで追いつけた気がして、すごく救われている相葉ちゃん(ノД`)・゜・。
そんなに責めなくてもいいのに・・・(ノД`)・゜・。



にのちゃん

(相葉さんは)素直なんでしょうね。
泣くほど悔しかったんですね。
2002年か2003年かわからないところがね、俺なら調べるけどね。

(にのちゃんも泣きそう。でも相葉ちゃんをいじって話を盛り上げる、安定のにのあい (´Д⊂ヽ)

相葉:もういいだろ(笑)(←突っ込む)

遠足で頭が痛くなったり、運動会でおなかが痛くなったり、
そういう子が雨が降っても歌い続ける成人になるんですね。
そうなれたのもファンのみなさんのおかげです。
もう旅行気分なんですよ。
もう嵐の人たちお金すっからかんになっちゃったから、また貯めてからだけど、
たまには海外、いいんじゃないかな、お父さん、お母さん!
お父さんお母さんはラブラブして、息子や娘は俺たちとライブ。
なんかすごくいい。
また来よう!今日来れなかった人も一緒に!
(中略)
今日はおいしいお酒が飲めそう。ありがとうございました。



にのちゃん・・・!そうすると20周年もハワイで、ですか(゚д゚)!
ひーお金・・・!パスポート更新しておかなきゃ~
でももしそうなら・・・全力で参加しますよ(*´Д`)



潤くん

日本から来た人、現地の人、ライブビューイングで見ている人、来たかったけど入れなかった人、
みんなありがとう
(潤くんも目がうるうる)
タイミングはそれぞれだけど、どこかで面白いなと思ってくれて、俺らとつながってくれたからここまで来れた。
みんながいたからこの15年やって来れた。最高に幸せな15年でした。
この4人とできたことが最高に幸せでした。
まだまだチーム嵐として道を切り開いていくので、同じ道をみんなで進んでいきたい。
今までありがとう。
これからもよろしくお願いします。


潤くん、ありがとう。コンサートがあるたびにいろいろとあるけど・・・
もちろん一部の人だけど・・・普通ならいやになるよ?
でも誰かが先陣切ってたたき台を作らないことにはこういった作業は進まないもの。
背負ってくれてありがとう。
最高に幸せと言ってくれてありがとう。
これからもよろしくお願いします(ノД`)・゜・。



アンコール
33 season

一旦はけて出てきた5名様・・・
濡れた髪とかいちおう直してるけど、もうお風呂あがりにタオルでばばっと拭いてきた、って感じになってて、なんだか無性に照れました(*´Д`)


モニターに過去のいろんな写真が流れてきてて・・・
season・・・四季・・・
15年間の想いが、溢れる・・・

アンコールにseasonを持ってきた嵐さんに、やられた・・・と思いました。
ピッタリじゃないですか・・・(ノД`)・゜・。

不安でいっぱいだったあのころから、嵐というものを作り上げ、ここまで来た。
今も、更に将来に向けて、キラキラの輝く夢をもって進んで見せてくれようとしてる。


私、頑張らなきゃいけないな。

デビューの時にあの、まっすぐに伸びた道路で撮った写真が現在のメンバーの姿に変わり、
あのころから遠く、ここまで来たよ、って感じが、ますます泣かせます(ノД`)・゜・。

大野さんのソロが、ひときわ美しかったです。


34 Bittersweet


35 エナジーソング~絶好調超!~


36 A・RA・SHI

曲の途中で後ろの入ってきた扉が開いて、ヘリの方へ行っちゃう5名様・・・
途中、カメラにキスのサービスの翔さん(翔担さん、キャーーー(≧▽≦)でしょうね)

まだ曲の途中なのにヘリに乗って飛び立っちゃうという、なんとも(;゚Д゚)な感じでしたが(笑)

ヘリに乗るまでカメラに向かってわちゃわちゃして見せてくれる嵐さん( *´艸`)
そして、カッコよくヘリに乗ろうとして、入口に頭をぶつける相葉ちゃん(笑)かわいい( *´艸`)

それよりなにより、ヘリの中の様子を映してくれてるのに、エンドクレジットの提供(JTBとか)の字がでかくて、いろいろ見えんかったのが悔しい~(>_<)
なんかいろいろわちゃわちゃしてたっぽい(爆)

最後、現場もビューイング会場も一体になって、大野さんのソロ部分を歌いました。
嵐さんたちも聞いてくれてたかな?

ここは日本で、現場はハワイであって、って言うのを一瞬忘れてました。
それくらい楽しいコンサートでした。

一緒にお祝いできて本当に良かった(ノД`)・゜・。


エンドクレジットの最後に

「Big Love & Thank you」
       嵐

の文字が!
これきっと大野さんの字!大野さんが書いた「嵐」の字は何度も見たし筆跡で確信持てる!

最後まで泣かせるわ~(笑)







ここまで読んでくださった方、長文でしたのにありがとうございました(@_@。







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_09
24
(Wed)00:01

ARASHI BLAST in Hawaii 9/21ライブビューイング2(追記あり)

17 マイガール(ハワイアンバージョン)

てくてく歩いて、海側にある特設ステージへ移動する嵐さん( *´艸`)
現地のミュージシャンの方と一緒にね♪
ウクレレの音かな?
民族楽器で演奏してくれて。

嵐さんの向こうに見える海がすごくキレイで。
このまま絵葉書にしたいなあ~と思ったくらい。(もちろん嵐さんとセットで)

船便に乗せる荷物用の木箱みたいなのに腰かけて。
いつもよりしっとりと、何か心に響く感じの仕上がりでした。


18 Everything(アレンジあり)

19 Summer splush(アレンジあり)

このあたりから突然もんのすごい大雨降り出して、ビューイング会場でもうわあ~~みたいな声が漏れてました(;・∀・)
どんどん強くなるし、一時は雨がひどすぎて画面が良く見えないほど。
これがスコールってやつ?ビックリした~~


20 CARNIVAL NIGHT part2(アレンジあり)

来ました!大野さんの罰ゲームバク転( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

まだ雨はじゃんじゃん降ってるし、こんな濡れた中で大丈夫?と心配しましたが、
潤くんが濡れた床で大丈夫?って心配して、自分の上着で床を拭いてくれて( *´艸`)
にのちゃんが大野さんのマイクを受け取って。

もう・・・心配する必要もなく余裕でしたね( *´艸`)
回りすぎず、回り足りないこともなく。
余計な力も一切使わず、ロンダートなしのバク転だったから、一回ぽんと回ってすたっと立った、って感じ。
あんなにキレイなバク転は、なかなか見れるもんではない。
全てにおいてそうだけど、バク転も無重力。

この人、まだまだ全然いける!って確信しました( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)
そう思ったサトシックさん、多かったんじゃないかなあ?


21(History of ARASHI )VTR

デビュー会見時に来た、あの広い道路に改めて来た5人の映像から。

大野さん「10周年は今までの人生で一番祝ってもらった。地に足を付けたいけど付けない。正直、今もある。」

「紅白出場して、次の年司会って、ドッキリか、と思った」
って。


嵐さんにとってコンサートとは

翔さん:嵐が嵐たる場所
潤くん:いちばん大切な場所
相葉ちゃん:リアルファンタジー
にのちゃん:普通の男の子がある一定の条件を満たすと神格化される空間・・・その一定の条件の中にコンサートも含まれるのかな
大野さん:ファンの子はこういうふうにしたら喜ぶかな、って考える

コンサートって嵐さんの本業の一番核になる部分だと思うけど、みんな捉え方が様々で、だからバランスが取れてるんだろうな、って。


そして大野さんにとってのコンサートとは、

「秘めてる自分を表に出す」
「これでどうだ、みたいなところはある」
「(ダンスに対して)自信はある。まだまだ全然踊れます」

だって(ノД`)・゜・。

こんな前向きな発言ができるようになった、この15年の重み、ですよ・・・(ノД`)・゜・。
これでどうだ!って・・・(ノД`)・゜・。

私、大野さんはことダンスに関しては、5人のバランスとかそっちの方を重視してる風に感じてて。
それはそれで崩して欲しくないところだったけど、それが強くなりすぎちゃうとやっぱり残念なサトシックなのでね(苦笑)

これまでも、何となく雰囲気で、前向きになってきてるっていうのは感じてましたけど、
私の記憶する限り、ここまで攻めた発言は初めてです(じゃなかったらごめんなさい)

まだまだ全然踊れるって!(ノД`)・゜・。(感涙)
ぜひ!もっともっとあなたの踊りを見たいんですもん!
どこまでもついていきますよ!


22 Monster

金色の衣装にお着替えして、メインステージの下からどーん!と登場の5名様。

私が大野さんを知った思い出曲。
イントロ、やっぱり後ろ向いて立ってるだけであの存在感を出すのはすごい。普段は正面向いてても存在感消すのに(笑)

もうカッコよかった(≧▽≦)
それしか記憶にない(爆)


23 Face Down(アクセントダンス)

←お友達から「Brethless」もアレンジされてたよ~とのコメントいただきました!
なるほど、気付かなかった(Brethless大好きなのに・・・爆)
せ※さん、ありがとうございます~(^^ゞ



24 誰も知らない

もうこの時には超土砂降りになってました(;・∀・)
私のメモ、ここにページにはどしゃぶりとしか書かれてない(爆)
あの10周年の豪雨よりも激しかったかもよ?相当時間も長く降ってたし。

この曲自体は相当好きな曲だし、やってくれて嬉しいんだけど、
それよりも何よりも・・・
この豪雨の中で、笑顔でパフォーマンスを続けてくれる嵐さんを見てると、何とも言えない感情で胸いっぱいになちゃった私(>_<)


25 P・A・R・A・D・O・X

キタ!パラド~~~( *´艸`)
シングルじゃないのに来たね!
やっぱり雨がひどすぎて顔にじゃんじゃんかかるものだから、前髪をかき上げながら踊り続ける嵐さんが超絶色っぽかったです( *´艸`)
オールシャワーシーンみたいな(煩悩 爆)

そしてバックに花火とファイヤーボールの演出、スタッフさんも頑張ってくれてありがとう(*´Д`)


26 Your eyes

ああ・・・相葉ちゃんドラマ主題歌、なかなか日の目をみなかったけど、ハワイでお披露目されてホント良かった(^^♪

そして相変わらず振り続ける豪雨(;・∀・)
でもおかげで(?)大野さんのあの、何があっても一糸乱れぬ鉄壁の盛髪が潰れるという、まさかの事態(≧▽≦)
超ハードなスプレーも打ち負かす、ハワイのスコールすごい(爆)

ぺちゃんこ頭の大野さん、可愛かった~(*´Д`)

嵐さんもお客さんも、もうみんな水に浸かったっていうレベルのびっしょびしょぶりでしたけど、みんな大丈夫だったかなあ・・・
嵐さん、まだハワイでお仕事あるだろうに。心配です。
風邪とかひいてないよね?(;・∀・)


27 迷宮ラブソング

ここでいつの間にか嵐さん、ピンクの上着に変わってたんだけど。記憶にない。いつの間に?(笑)

てかそんなことより、大野さんがああ~~~
トロッコで回ってるときに、下のお客さんに手を伸ばして触ったああああ~~~~(◎_◎;)
ビューイング会場、大絶叫(爆爆爆)

うわあああ~~~~ん(ノД`)・゜・。
超うらやましいい~~~~(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。

ホント、これくらいの小規模な会場だからできることだよね~
今のドームレベルの会場だったら、トロッコのまわりだって客席と相当の間があいてるから、手なんて触れないもん(ノД`)・゜・。


28 Troublemaker

残念ながら山のハートビートはありませんでした(爆)


29 ワイルドアットハート

お手振りだったけど、ビューイング会場はみんなしっかり踊ってた(^^♪


30 GUTS!

ビューイング会場、これが一番みんな踊ってたかもね~
やっぱ最新曲だから、新しい方も覚えやすかった?

前半は嵐さんも踊ってたんだけど、後半は5人ばらけて高いタワーに乗って上がってったの。
そして花火でエンディング!

国立の花火とかを見たことある人にはちょっと物足りなかったかもしれないけど、でも十分!きれいでしたよ(*´Д`)


31 感謝カンゲキ雨嵐

コンサートのラストに持ってくるのが定番のこの曲・・・
翔さんが最後に「どうもありがとうーーー」って叫ぶのも、そう、いつもなんだけど。
この時の表情はホントに、こらえきれないものが溢れた、という感じの表情で、泣きそうになりました。

潤くん、「最高の15年をありがとう」って、それはこっちのセリフだよーーーー(ノД`)・゜・。





→次に続きます(ノД`)・゜・。







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_09
23
(Tue)00:03

ARASHI BLAST in Hawaii 9/21ライブビューイング1

行ってきました、ライブビューイング(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


先日ブログでお願いしたレポ協力の件ですが、継続しております(笑)
もしいただけたら、追記というカタチで載せていこうと思いますが、
とりあえず私の分は書きあがったので、載せていこうかと思いまして( *´艸`)


しかし、始めに言っておきますが・・・

これ、相当長いです(爆)
気合い入れて書いてたら収拾つかなくなるくらいの量になったので今削ってってるとこですけど(笑)

なので分けてお読みくださーい(笑)

そして完全レポではありません(爆)
おかしいところあったら教えてくださーい(笑)



前日ね、緊張と興奮でなぜか寝付けず、しかも朝3時に目が覚めて(爆)
なんかライブビューイングなのにライブに行くのと同じテンションで臨んでる私(笑)

家にいても落ち着かないので、もう早めに映画館に向かっちゃいました(笑)

P1010427_convert_20140921212845.jpg

あー暗くってなんか何書いてるんだかわからない(爆)
これ、映画館の部屋の前の案内板ですね。
「ARASHI BLAST in Hwaii」って書いてます。
大勢のアラシックさんがここで行列作って写真とってましたよ~
やっぱり考えることはみな同じですね(笑)







12時、開場と同時に室内に入り、画面に映し出されてる「ARASHI BLAST in Hawaii」のロゴを見ながら待っていたのですが・・・

12時20分過ぎ、急に室内の電源が一段階落とされ、
現地ハワイでの会場の様子が映し出されて。
突然でびっくりして、まわりから「ひゃあっ」っていう悲鳴が(笑)

メインステージはたぶんこれ、船をイメージしてるんでしょうね。
帆にあたる部分が5つあって、それがモニターになってる感じ。
あのデビュー会見のクルーザーだよね、やっぱり(≧▽≦)
そこにハワイアン仕様の嵐マークがたなびいてました。


私、野外ライブ行ったことないのですが、ハワイのこの地はホントに元ただの空き地で、
そこにセットを組み立てたんだな、ってのがよくわかりました。
何もない土地に、折り畳み椅子で座って待ってるアラシックさんたち・・・

でももうすぐ嵐さんに会えるんだもんね!

って思っていたら、突然現地から巻き起こる嵐コール・・・


来る?来る?(≧▽≦)




と、急に、画面に歴代のCDジャケットの写真がずらーっと順番に流れます。
わあーーーー・・・って溜息とともに見ていたら、
突然画面が切り替わって!

上空ヘリコプターの中から撮ってる外の風景が!
そして・・・そのヘリの中にはあの5人が!!!

もうビューイング会場、大歓声!!!
そしてもう、私たちも立ち上がって叫びましたよね(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


ヘリの中から5人が笑ってアロハーってやってくれて( *´艸`)
そして会場上空を旋回して、ステージ裏に着陸したヘリ・・・
中から現れる5人(≧▽≦)

真っ赤な衣装にサングラス、潤くんとか翔さんにはすごく似合ってたな~( *´艸`)
でも正直、大野さんのサングラス姿はどうしてもふふっ( *´艸`)って笑っちゃう私(爆)

カッコよくキメて歩いてくるんだけど、サングラス取ってスタッフさんに渡してマイクを受け取るときにはにかみ笑いをしてた大野さんが激かわいかったことを報告しておきます(笑)




1 A・RA・SHI

衣装がね、どう考えても夏のハワイ仕様じゃなくて(笑)、すっごく暑そうで終始汗だくな5人でしたが、
汗だくになりながらもA・RA・SHIの完全版を披露( *´艸`)

今まではお客さんに歌ってもらったり、踊るにしても部分だけとか多かったんですけどね、
今回は側転もね!ちゃんとやってくれましたから!!( *´艸`)
ビューイング会場大歓声!!

・・・でもなんか、見切れててちゃんと見れなかった~(T_T)
見切れてて一瞬すぎてどれが大野さんかわからなかったけど・・・いやいやみんなまだまだ動けるってことですよね( *´艸`)
ソロは安定の美声~( *´艸`)
今回は大野さん、どの曲も特に美声だった気がする!


2 Lucky Man

ここでも片手側転登場!!
今回はどの曲も全体的に踊ってくれてたからすっごく嬉しい( *´艸`)


3 五里霧中

メインステージからセンターへ移動


4 定番の挨拶

大野さんの「ハワイ祭り~」
みんな「でいっ」

日本からだけど、気持ちは飛ばしたよ~( *´艸`)


5 ハダシの未来

マイクスタンドでギターを弾くまねをしてふざける大野さん(笑)
これもフルで踊ってくれた( *´艸`)


6 ピカンチ

ピカンチの映像が流れて・・・
つい最近ハーフを見たばっかりだから懐かしさもあって、おお!ってなってる間に5人は上着を脱いでたみたい(爆)

これもフルで踊ってくれた~( *´艸`)

ターンするたびに衣装の腰回りにつけてるひらひらのやつが舞うのね。
毎回思うけど、衣装の動きまでが美しい大野さん。

でもこの曲での大野さんはなぜだかとても幸せそうに見えて、
大野さんが幸せでいてくれるなら、それでだけでもうなにもいらないやーと思った私(笑)


7 ピカンチダブル

映画館サイズの画面でメンバーの寄りの映像映されるから、あまりの大きさにドキドキが止まらなかった(笑)

センターステージの中央が四角く穴が開いてるんだけど、そこからいったん下にはける5名様。


8 (History of ARASHI)VTR

メンバー各自のね、デビュー当時からの想いを語ってくれてるVTRが流れます。

大野さんは「遊びに行く感覚」だったと。
帰って来てから新聞を読んで、これが就職かと実感したって。
5人の絆もわからないままやってたから、2年目にはメンバーとよく話をしたって。

アジアツアーの時も、日本でしかやってないのになぜ海外の人が知ってくれてるの?って思ったし。
5大ドームツアーに関しても・・・
一個一個階段を上ってきた感じ。ファンの人も嬉しかったんじゃないかな?って。

初の国立に関しては、見守られてる安心感がすごくあったと。


この辺の話は既出ではあるけど、改めてこの場で聞くと感じるものがある・・・
大野さんの目線は、常にファンのそばにあるのよね。
自分が必死な時って、意識が「自分がどうすべきか」に向いちゃうの、普通だと思うけど、
この人は常に「ファンのみんなが」っていう目線で考えてくれる。

だからついて行こうと思うのよね。
この人のファンになれて幸せです(ノД`)・゜・。


ところで大野さんが着てたTシャツ・・・あれ私服だよね?どこのだろー?おソロで着たーい(≧▽≦)
と思って調べてみたけど。
やっぱ激高い(ノД`)・゜・。Tシャツ1枚にこれは出せない(悲)
これからツアーもあるし、買えないわ~


9 Love so sweet

次の衣装に着替えて登場の5名様。
マリンルック風の、紺ののボーダーの上着に黄色いシャツ、大野さんはリボン結びのタイをしてました。


10 Oh yeah!

ここでムビステ登場!
日本で使うやつをそのまま持ってきたのかな?きっとそうだろうけど、
壁のないハワイの屋外で見ると、なんだか小さく見えました(笑)


11 きっと大丈夫

12 Step and go

ムビステからセンターステージに戻ってきます。
隙を見てファンサを繰り出したり目線でコミュニケーションをとる大野さんは健在でした(笑)


13 Happiness

トロッコからお手振り~( *´艸`)
大野さんはファンサしまくってました(≧▽≦)
途中、巨大なホース?水鉄砲みたいなやつで客席に向けてミストを噴射!!
みんな笑顔で楽しそうだったな~


14 Believe

この頃にはメンバーのシャツが汗で色が変わっちゃってて・・・
ハワイだけど、衣装はがっつり袖あり襟ありみたいな日本のコンサート衣装に近い形のが多かったので、大変そうだった~(;・∀・)

夕日がきれいだったなあ~
屋外の特権ですよね、時間経過を一緒に感じられるの・・・
アラフェスの時も思ったけど、それ以上に。
だって、もうね、会場の目の前に絶景の海が見える、そのシチュエーションでのライブ。
大野さんは何を思って見てたかな・・・


15 5×10

歌詞の10年を15年に変えて。


16 MC

いつもMCの最初、「俺たちが・・・嵐でーす」ってやるのを、5人手を繋いで「We are ARASHI~」ってやってました( *´艸`)

相葉さんから日本のみんなに「盛り上がってる~?」声掛けがありましたよ~
でもどのカメラかわからず、さまよう相葉さんがかわいかった( *´艸`)


潤くんが「ヤシの木、海、太陽が・・・きれいだねえ」って。
その声を受けてカメラが海を映してくれたけど、夕日をバックにヤシの木と海のあるその風景は、もう絵葉書にそのままなっちゃうくらいの景色でした。
この景色を嵐さんと一緒に見れたみなさん、ホントに良かったですね~
私もいつか見に行く~!

そして天気が曇りがちになってきてるのを見て、「もしかして嵐呼んでる?」と不安がる翔さん。
この不安はのちほど現実になるわけですが(爆)


多分さっきの水かけの影響か、床が濡れていて床が滑って怖かった、心が折れかけた、って言う翔さん。
Believeの、「心にずっと抱いてる~」の後ろ方向に飛ぶジャンプのトコ、振付師さんに褒められたとこなのに・・・って(笑)
あ、でもこの後、潤君がスタッフさんに言って拭いてもらったっぽいです(^^♪
そうだよね、危ないもん~


潤くんとにのちゃんが先にお着替えに行って、残った相葉ちゃん、翔さん、大野さん。
相葉ちゃんと翔さん、二人でサンオイルを塗りあってたらしく、それを目撃してしまった大野さん。
「気持ち悪い」って(爆)
でも顔は日焼け止め塗ってるんだって~。
うーん、顔と体で色が違うことにならないのか心配したのは私だけ?(爆)

で、その流れから。
大野さんは釣りのとき日焼け止め塗ってるっていう話だけど、焼けてるじゃん?塗ってるの?みたいな流れに(笑)
ハワイなのに「(日焼けの話は)ダメよ~ダメダメ」のギャグを繰り出す大野さん(爆)(てか大野さん、それ知ってたんだ・・・笑)
10時間とか乗ってるし日光が倍返し(爆)だから焼けちゃうんだよと。
ハワイなのに倍返しとダメよ~のギャグ、通じるのかって突っ込む翔さん(笑)


そう、大野さんから日本のファンへの声掛けもありました~!
中継のリポーター風に( *´艸`)また何かキャラかぶっちゃって、面白い(爆)


それから相葉ちゃんから「デビクロくん」の告知が(^^♪
「ラブストーリーですからね(^^♪」という相葉ちゃんに、「なにしたの」って突っ込む大野さん(爆)
「あんなことやこんなことだよ!笑」って返す相葉ちゃん(笑)
たいしたことやってないな、って小声で突っ込む翔さん(爆)

相変わらずLoveに食いつく大野さん、キャラぶらさないね~(笑)



ハワイに来てどう?みたいな話の振りから、大野さん・・・
「夜、ホテルのベランダから海を見ながらぼーっとしてて、それでなんだか満足した」って。

翔さん「海と会話してたの?」って。どんな会話してたの?
大野さん「どうなんだ?」
海「いつもと変わらないよ」

爆爆爆

なんだこの小芝居(´Д⊂ヽ大野テイスト泣ける(笑)
ひみあらで大野さんがやってたジョンとマイケルの小話みたいなテンションでした(≧▽≦)

まま、そんな小芝居に笑いながらも、なんだかぐっときちゃった私。

確かにね、どこの地に行っても、ハワイであってもきゃっきゃする人じゃないとは思ってるけど。
ベランダで海を見ながら15年間を思ってたのかな?

そういう完全一人になりたい時間を邪魔するつもりはないけど、
そばで見守ることができたら、こんな幸せなことはないだろうなあ~・・・。


そして相葉さん。
今回は結構長くハワイにいるから、日本での自分の生活をいろいろ持ってきたんだって。
なんか寝る前にいつも食べてる、酒のつまみのビスケットを持ってきてるとか。
私基本飲まない人なんでよくわからないけど、酒のつまみでビスケットってあるんだね~
なんかおしゃれだな(≧▽≦)

てか嵐さんたち、やっぱり結構残るんだ。ちょっとはゆっくりできる時間あると良いんだけどね~


そして相葉ちゃんも着替えに行き、翔さん最後まで残る・・・潤くん戻ってきてあれ、翔さん司会っぽいね?って(笑)
ここから翔潤の司会&ゲスト小芝居が始まり(爆)

潤くんのお気に入りは、オープニングなんだって~

でもオープンニングのヘリでの登場、打ち合わせの時翔さんは一切言葉を発しなかったとか(爆)
でもヘリは床があるからか、あんまり怖くなかったって~

で、着替えて帰ってきたにのちゃん&大野さん、翔潤の小芝居に入りきれず、すみっこでうろうろする羽目に(爆)
そして突然話を振られて「何が?」となるにのちゃん、気の毒(爆)


嵐さん方は疲労回復のためにライブ中レモンをかじるそうで。
それをかじり忘れたのか、にのちゃんが「トイレ」とか言って裏にはけて行きました(爆)
前日、レモン汁をスカーフで拭いたのを忘れてそれで目を拭いてしまって悶絶したそうな(爆)

で、今日はレモンの汁が手についたのを、大野さんの背中で拭くにのちゃん(笑)
されるがままの大野さん(爆)
ああ、安定の大宮だあ~とほっこり( *´艸`)、



さてこれで全員お着替えが終わって、アロハシャツ風な衣装へ( *´艸`)
大野さんは青地に赤い花、茶色の縁取りしてある衣装で( *´艸`)




→次に続きます(≧▽≦)








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_09
20
(Sat)00:29

ARASHI BLAST ライブビューイングレポの協力をお願いします(´Д⊂ヽ

いよいよ明日から、ですね~

日本応援組の私は、運よく21日のライブビューイングのチケットが手に入りましたので明日行ってきます。

が・・・
まわりの状況を見るにつれ、このチケットの貴重さが身に染みるんです。

209館×おおよそ400席×2日=16万7200人
これ、ワクワクなんかよりずっと厳しいですよね?

一歩違えば私もきっと、泣く立場でした。


私、記憶力を総動員してレポを頑張る予定ですが、
なんせ残念な記憶力しか持ち合わせてないし、レポ的な文章が苦手なので自信ないんです(+_+)

そこで、もし協力してやってもいいよ、と思われる方おられましたら、
レポ作成に協力してやってもらえませんでしょうか?

どんな形にするかまだ考えられてませんが、私が作ったレポの足りないとこを補ったり記憶漏れのあるとこを補わせてせていただく形で、
合作というカタチにできれば・・・と思っています。
20日、21日、どちらのレポでもOKですが、どちらの日のものか明記いただけると助かります。

一応期限を、BLASTの一週間後、28日中にさせてください。

特に記憶に残ったポイントでも、萌えポイントのみでも、箇条書きでも、レポでなく感想文でもなんでもかまいません。
ブログ下のメールフォームから送っていただけると、私のYahooメールに届きますので、そちらからお送りいただけると助かります。



大丈夫、応募がなくっても泣きません(笑)
どっちにしても私、頑張りますので(≧▽≦)

このブログでこんなお願いするの初めてだな~ドキドキする(爆)


では寝ます!(笑)







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_09
19
(Fri)22:55

ARASHI BLAST前夜ですね!

早いもので、もう明日がBLAST初日ですね(*´ω`*)

気になるのはハワイのお天気・・・
ちょっと雨天の可能性あり、なのかな。

野外だしハワイだし、みなさん雨天の可能性なんて当然考えておられるとは思うけど、
できればお天気のいい状態で迎えて欲しいし。
晴れてくれたらいいんだけどな~


なんかね、現地参加組のみなさんがいろんな状況をツイッターとかで流してくださってますよね( *´艸`)

もうなんかホントに、町中嵐さん仕様なんだね( *´艸`)

私、ここまでなる可能性ってのは全く考えてなかったわ~

今までも国内でツアーとかイベントがあるたびに、近隣の書店が嵐さん祭り状態だったり、
雑貨屋さんがこれ絶対嵐さん意識してるだろ、っていう品揃えになったりして、それだけでテンション上がってたもんですけど。

もうそんなレベルじゃなくって、
ショーウインドウに嵐さん関連グッズが飾られてたり、フラッグ立てられてたり、
バス?にBLASTの嵐マークがついてたり、パラソルに嵐マークがついてたり。

もうこんなの、まさに夢の国じゃん( *´艸`)
アラシックにとっては、相葉県にある某夢の国よりもっと夢の国だよね~~( *´艸`)



あーーー行きたかったなあ~~~
ま、もし行けてたとしたら、多分振り切れるほどテンションMaxで過ごすだろうし、
多分帰って来てから1か月間くらい燃え尽き症候群になるね(苦笑)
だから、行けなくて正解なのかもしれないけど(変に前向き 爆)


だからね、私、いつかきっとハワイに行くと思います( *´艸`)
BLASTのDVDにはきっとメイキング的なやつが付くはずだから(ただの願望です)、
それ見て嵐さんの足跡巡りIN HAWAIIってのをやりたいの!!

日程も何もかもなーんも未定ですが(笑)
夢は実現するためにある!
とりあえず夢ノートに書いとこ♪



さてさて、気になるセトリ、何が入るかなあ~
今日仕事が暇だったので、そんなことばっかり考えてました(仕事しろ 爆)

夏の曲はやっぱたくさん入ると思う。てか入って欲しい(^^♪

主にシングル曲で来ると思うけど、敢えてカップリングから「ミラクルサマー」は入って欲しい!
これずっと、ハワイにぴったりだ!って思ってたんだよね( *´艸`)

「夏の終わりに想うこと」あたりは、夕日が沈む時間帯に歌ってもらえるとすごく良いなあ~
あと、「Oh yeah!」「summer splush」は入ってほしい!夏の定番だよね♪

あと何か記念の新曲、入ってきたら泣けるなあ~

それから個人的には「素晴らしき世界」をぜひ!
嵐さんがこれから進んでいく世界も素晴らしいものであることを願って・・・(*´ω`*)





さて明日はツイッター封印します。
まっさらな状態で明後日、楽しみです(*´▽`*)
私に出来る限り記憶に残して帰ってレポしたいと思いますが、さて私の残念な記憶力がどこまで保てるか(爆)

とは言うものの、きっと明日は何も手につかないね、こりゃ。(爆)

あー気持ち切り替えて、仕事しっかり、ミスしないようにしなきゃ(;・∀・)








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_09
16
(Tue)20:02

2歳になりました☆

今日は関東地方で震度5の地震があったとか・・・

そちら地方の方、大丈夫でしたか?

実は我が家もそれなりに揺れを感じました。
でも静岡に越してからこの程度の揺れは割と日常感じることあるので、なんか慣れてきちゃってて、
「あー地震ね、了解」みたいな感覚で、揺れながらネットみてたもんね(笑)

やっぱり静岡人、地震に強いってホントだわ!
わずか住んで1年の私がこうなんだもんね(笑)




さあそんな今日でしたが、実はこのブログが2歳を迎えました( *´艸`)

おめでとう~自分(*´▽`*)
そしてここに通ってくださってる方、本当にありがとうございます(≧▽≦)

ブログ2歳ということは、私のサトシック歴は3歳、4年目突入というところです。
この一年は、ホントに楽しかったな~


アラシゴトを通じて新しい方がお話できる機会を与えてもらえたことに感謝☆
普通に生活しているだけでは出会えない貴重な出会いをたくさん与えてもらい・・・それは確実に、私の糧になってます。

アラシゴトを楽しむというだけでなく、人として必要な経験は私を成長させてくれて。
そして多くの人のやさしさに助けられて救われて。

私が今ここで頑張れているのは、そういう出会いでつながった方に助けられている部分は非常に大きいんです。


ありがとうとしか言い表せないし、どうやってお返しすればいいのかわからないけど、

私そんな読み応えのある、あるいは爆笑記事なんて書けないのに通ってくださってることに本当に感謝です。

だけどもし一緒にアラシゴトを楽しくやることが唯一の恩返しだとすれば、
私も精一杯楽しみながら、一緒に楽しめればいいなあ・・・と思っております。


こんなぐだぐだな私ですが、今後ともよろしくお願いいたします(*´ω`*)



さてブログ3年目。
どんな風に展開していくかな?

うん、とりあえずもうちょっと頑張って更新できるように頑張りたいとは思っているんですよ・・・
書いてない日に来ていただいている方に申し訳ないなあ・・・と思いつつ、私どうしても要領が良くなくて・・・
なかなか時間とれなくてゴメンナサイ(;・∀・)
せめて月2桁更新を目指そうとは思ってます。
今月はこれで2桁行ったはず!(笑)




って謝罪から始まる1年でした(爆)




あっそうそう!
ようやくツアーの申込みを済ませましたよ!

アラフェス13の当選にあやかって、ぎりぎりに申込みをしようって決めてたんですけど、
だから考える時間相当あったはずなのに、いざ最後のクリックをしようとすると怖くって押せなくって。
結局翌朝になっちゃった(笑)

もう泣いても笑っても結果を待つだけ!
神様~~~どうか、大野さんに合わせてください(>_<)(>_<)(>_<)



さ、ここからはしばらくギアチェンジして、ライブビューイングの準備をせねば!

セトリ何が入るかなあ~
FUNKYやってくれたらいいなあ~
やっぱりLOVEで踊れなかった人たくさんいるだろうし、全国で画面越しでも一体感が味わえたら楽しいよね(^-^)

それからGUTS!
これはやっぱやるでしょ!!
昨日今日とでサビ部分は振り覚えましたので(≧▽≦)

あとは?定番曲をもう一回振り起こししとくかな(笑)



今日からもうアラシックハワイツアー組の方々が現地に入りつつあるみたいですね~
ホントにハワイ全体が嵐さん仕様になるみたい。

なんか直前まで情報が定まらずごたごたしっぱなしで・・・
日本お留守番組としては見守るしかないし、どうもできないんだけど、

ただ、トラブルなく無事に公演が終えられることを祈ります。


私、ライブビューイングって初めてなので、いろいろ調べてたんですけど、
他アーティストさんのライブビューイングでは、アーティストさんの舞台裏とか、現地参加者には見れない映像を流してくれたりっていうのもあったみたいなんです!

Hawaiiコンでもそういうの、やってくれないかな~
楽屋の嵐さん生中継とか・・・(*´▽`*)

なーんてね、勝手に期待膨らませてます(笑)


さてハワイツアー組のみなさん、現地情報どしどし待ってますよ~~(^^♪







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_09
15
(Mon)16:00

嵐さん15周年おめでとう(≧▽≦)

15年前の今日、ハワイでデビュー会見をした嵐さん。

当時の大野さんの心境、今朝のラジオでも語ってくれてましたけど。
不安だったよね?意味わかんなかったってそりゃそうだと思うよ。



18歳当時の、とてつもなく不安そうな表情をした大野さんが、
今のこの、誰をも包み込む大きな優しさと揺るがない精神を持てるようになるまでに、
きっと私たちの想像以上のいろんなことがあって・・・

それをすべて乗り越えて、今の大野さんがある。

嵐が、集められたのがこのメンバーじゃなかったら、大野さんは今の大野さんではなかったし、
間違いなく芸能界に居続けることはなかったでしょう。


そして私が大野さんに出会えたことは、大野さんが芸能界に居てくれたから。
もう、メンバーみんなに感謝しかありません。






今日無事15周年の日を迎えられた嵐さん。

本当におめでとうございます。


15年前は私はまだ大学生で、諸事情によりテレビをまともに見れない生活してたってのもあり、
人生で一番芸能人とかの情報に疎い時期でして(苦笑)

全く当時のことが記憶にないのは残念な限りです(*_*;




15周年は通過点だってね、いろんな媒体で言ってるね。

20周年、30周年をいい形で迎えられるように、きっとこれからも嵐さんは前だけ見て進んでいくんだと思う。


大きくなっていく嵐さんについていくにはなかなか大変なことが多くって。
時にはくじけそうになることも・・・ありました。


でもやっぱり離れられない。
これからもずっと、会えなくても気持ちだけはそばに。
ついていかせてください。









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_09
12
(Fri)21:29

ライブビューイング(ノД`)・゜・。

昨日は動揺のあまりブログアップできず・・・


気にかけてくださってた皆様、スミマセン(;・∀・)




実は私・・・ライブビューイング当選でした(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。


まさか、まさかでしたよ・・・
ミラクルの上にミラクルが起こったよ!

まず、もともとは仕事で行けない予定だった私が、予定変更でお休みもらえることになったことがそもそもミラクルで。
さらに1名義で当選したことがあり得ないミラクルで。


なんかね、最近の自分の引きの強さが怖いです(>_<)
私、何か事故にあったりするんじゃなかろうか?(爆)


今さっきセブンで支払してきて、やっと落ち着いたので書いてますが。
チケット引き換えはまだ先なので、きっとそれを手にして初めて実感湧くのかな、と思っています。
まだなんかずっとふわふわしてる感じ。



まわりの状況を聞くと、やっぱりすごい激戦だったみたいで。
悲しいお知らせばかり聞きます・・・

でもきっと、キャンセルも出るだろうし、座席数増やしてくれたりもあるかもだし、
二次で幸運をつかむ可能性はあるので!


幸運を祈ります(>_<)







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_09
09
(Tue)20:09

NEWアルバム来たよ!(≧▽≦)

嵐さんのNEWアルバム予約開始の情報!

10月22日発売!
「THE DIGITALIAN」ですって!(≧▽≦)


今日はたまたま家にいたもんで、予約開始情報とほぼ同時に気付いたので運が良かったです(^^ゞ
みなさん、無事予約できましたか?


初回版にはPV+メイキング、通常版にはボーナストラックって・・・
2枚買いさせる気か!?
くっそ~今度はその手には乗らん!と、今のトコ初回版のみの予約にしておりますが、
さてまた気が変わるかもしれません(爆)

すでに初回版予約終了ってとこもあるみたいですけど、多分またしばらくしたら再開しますし、
焦らずやりましょう~(^^♪


で、お昼にツイッター見てからずっと、トレンドのとこに「デジタリアン」って上がってるの・・・
皆さん、やっぱりこの突っ込みどころ満載なタイトル気になっちゃうのは同じですね(笑)

直訳すると「デジタル人」!?( ゚Д゚)
なんのこっちゃ(爆)

そしてそうすると、ツアータイトルが「THE DIGITALIANツアー」ってなるのかしら(;・∀・)
うーーん、私自身が全くデジタリアンからかけ離れているせいか、ピンとこないわ~
そのうち馴染むかな(爆)


「LOVE」の頃からちょっとずつ感じてはいたんですけど、
嵐さん、そっち方面の音楽性に進んで行っちゃうのかなあ~・・・(´・ω・`)

デジタルな曲も、アクセント的に入れてくれるのは全然良いんだけどね。
Intergalacthicとか、私結構好きだし( *´艸`)

ただサトシック的に思うのは、大野さんの声が加工されちゃうのは嫌だ~
Hit the floorでさえ、イントロが加工されてるのちょっとがっかりしてるくらいだし・・・。

だから、デジタルな曲ばっかりになっちゃうと・・・ちょっと私の好きな方向性とは違うんだよな~・・・


うん、わかってますよ。
嵐メン全員で話し合ってこういう方向に、って決まったことなんですもんね。


でも私がコンサートに行きたい理由のおそらく3分の1くらいは、生の大野さんの声が聴きたくて。なのでね。
(後はキッレキレのダンスを見たいのと、ファンサをもらいたいのとが3分の1ずつ 爆)

加工はほどほどであって欲しいかな~(´・ω・`)



でもメイキングがつくの久しぶりなんで楽しみですね♪
15周年だし、ちょっと特別に頑張ってくれたのかな、ありがとう( *´艸`)

これからちょっとずつ新曲の情報も出てくるのがワクワク( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)
智ソロ、今年も踊ってくれるかな?








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_09
08
(Mon)10:45

この冬はココア派になります

9/26の「Mステ3時間SP」に嵐さんが出演!ハワイから生中継ライブだって(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
朝のツイッターチェックで知ったけど、やったーーー楽しみ超( *´艸`)

でも嵐さん、Hawaiiコンが終わっても一週間もハワイに滞在・・・なんてするわけないから、
やっぱ一旦帰国しての再ハワイなんだろうね~

お忙しいのにいろいろ頑張ってくれてありがたい限り(^^ゞ
とりあえずワクワク待ちまーす♪



そして大野さん、新しくココアのCMもやるんですか!?
ツイで情報が流れてたの見たけど・・・(私の情報源の浅さ 爆)

まだ公式ではないらしいけど、お店がフライングしてたっぽいから、まあそうなのでしょう(笑)

大野智×ココアとか・・・
もう、なんか似合いすぎ( *´艸`)
かわいい~( *´艸`)( *´艸`)

私、無類のカフェオレ好きでして。
職場の冷蔵庫にカフェオレ切らすとその日一日落ち着かないっていうレベルで中毒なんですが(自慢できることではない)

でもこの冬はココア派に転向だな!(笑)
毎日ココア作って職場に持って行くよ!

だってCMやるならきっと、何らかのプレゼントみたいなキャンペーンもやるでしょ?
ココアならそれなりに消費できるかも!
カフェオレ買うより節約になるし、一石二鳥だぜ!(≧▽≦)


私、大野さんのCMに関してはあんまり縁がなくって・・・

日立の冷蔵庫も、去年買い換えたばっかりだからだめだし・・・
日産も、そもそも運転免許持ってないし・・・
JALも。飛行機乗ることなんて、ツアーで札幌に当選ってことでもない限り(笑)ほぼほぼないし。
アレグラも。花粉症じゃないし・・・
ビールもコーラも苦手だし・・・(ノД`)・゜・。

(あまりの確率で縁がなさ過ぎてむしろ笑えてきた 爆)

あ、唯一ベイクだけは美味しくいただけたけど、クオカードはあっさり落選(;・∀・)
ココアのCM公式発表、楽しみにしてマース( *´艸`)




さて、今日明日はやっとお休み~
まずは録画したしやがれとVS嵐見なければ♪








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_09
04
(Thu)22:59

大野さんの優しい光。

先日の大野さんのラジオの、たまごスープ作ったっていう話題・・・

大野智×たまごスープって言ったら、あの叙々苑での決起大会の時の、「あつあつのたまごスープと格闘する大野智」を思い出すわ~
と思ってほっこりしていたら、
結構同じことを思っていたサトシックさんが大勢おられたみたいで(笑)

全国のサトシックさんと勝手に固い握手をかわしたくなったことをご報告しておきます(爆)




最近ね、なんかホントになんにもしてなくって~。
休みの日とか、2日間休みあったら1日はアラシゴトとか趣味ゴトとか、やりたいことだけやってのーんびりしてて終わる(爆)
2日目はめんどくさいけど(笑)買い出ししたり掃除したり、家事ゴトもろもろやって終わる(爆)


何か前向きなことやらなきゃいけないっていう想いはあるのよ。

でもね、やっぱり波ってあるよね~
何にもやりたくない時期もあるよね~
って思っていたら、
またラジオで大野さんも同じようなこと言ってて。

「今までねぇ~ なんか休みとなりゃ 何かしなきゃ何かしなきゃと思いすぎていたのかもしんない
うん、まぁ、 そういう時期なのかもしんない」

すごい同感!
やっぱ私、大野さんと合うわ!と勝手にまた喜んだ私(迷惑 爆)

いやホントになんかね、いろいろと気が合うんですよ( *´艸`)
子供のときの夢がパン屋だったり、当時はやってた少女漫画描きたくて模写をしたこともあったし(ドラゴンボールではなかったけど)、
・・・くらいだけど(爆)(大したことない)


まあだから私も自然に、やりたい気になるまで待つことにします( *´艸`)
感情に逆らわず、自然に任せてね。
そうなると私、どこに辿り着くでしょうか(笑)
楽しみでーす( *´艸`)




さー!ライブビューイング、申込みしましたよ!
散々考えたんですけど、一番近いとこではなく隣の市の映画館にしました(^^♪

一番近いとこだと、うちの職場からホントに目と鼻の先になるんですよ・・・
私もたまに昼休みにランチに行ったりするくらいの距離感だから、
うっかり誰かに遭遇する危険性もあるし、あまりにも日常の生活範囲で落ち着かない(爆)

隣の市と言っても1時間くらいで行けそうだし、ちょっとくらい距離があったほうが特別感もあるってもんです(笑)

ってね、当たらなきゃ意味がないんですけどね(苦笑)
当たれーーーー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)




先日、女性自身の記事をネットで見たんですけど、
VS嵐200回記念に寄せてのスタッフさんのコメント?みたいなのが書かれてて。


「気がつくと自然とメンバーが大野さんのところに集まってきて、結果、嵐としてまとまっているという状況になっているところを多々見ております。

大野さんには人を引きつけずにはおかない、不思議な魅力があるのでしょう。本当にメンバーから愛されているんだと肌で感じています」



(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。


わかりますよ~(号泣)

私もできることなら大野さんのそばにいたいもん。
それは異性として好き、とかそういう気持ちとはまた別もので、


私にはね、この人の周りには圧倒的な幸福感と絶対的な安心感が溢れて光り輝いてるような、いつもそんな風に見えてます。

歌やダンスやパフォーマンスの素晴らしさはもちろんだけど、
それ以上に私は、この人のこの光が必要なんだ。

泣きたくなるくらいに優しいこの光。
一度知ってしまったら、もう何度でも近付きたくなるのは必然。


なんかこの人になら全て受け入れてもらえるんじゃないか、と思ってしまうような豊かなひとだから、
メンバーもそう。だからこの人のそばに居たいって思うのよね。


大野さんのことを追って、もう今月末で4年目突入です。
一人ぼっちで追ってたあのころは、来る日も来る日も泣きたいくらいに好きな気持ちに対処できなくて大変でした(笑)

月日が経っても、大事な気持ちは変わりませんね。


大野さんが存在する時代に生まれることができてホントに良かった。
私が見つけるのが遅くなりすぎなくて、ホントに良かった。
生まれ変わったら今度はこの人のそばに居られるような立場で生まれたい。


私も、そしてサトシックのみなさんも、それぞれに入口は違ってもこの人の魅力気付いてしまった仲間ですから。
そしてもう愛さずにはいられない、もう逃げられないですよね(ノД`)・゜・。






あれ?筆の向くまま書いてたらなんだか誕生日記事みたいになっちゃったけど、なんでだろう?(笑)

突然終わります(爆)







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_09
02
(Tue)12:42

9月は大忙しですよ~皆さん頑張りましょう!

ツアー申込の連絡、来ましたね!


ああーーー・・・。今年も来たな・・・
心乱れる季節。

器の小さい私はきっといろんな感情に振り回されて、また今年もいっぱいいっぱいになるんだろな~。


それでももう知らなかった頃には戻れないので、頑張って追いかけますよ!( *´艸`)


昨日あたりから本腰入れて日程考えて、宿の予約とか取り直したりして8割方固めたとこですが。
なーやーむー(笑)

ま、結局なるようにしかならないのでね(笑)
他にできることは日々の仕事を頑張ることのみ!
いざ当選してもお休みがもらえなかった、じゃ洒落にならないですもんね(爆)

大変な気持ちを抱えてしまったもんです(笑)



そして昨日から解禁になった、ハワイツアーのライブビューイングの件!
今思うと、ワクワクのライブビューイングはやっぱこのための布石だったんではないかと( *´艸`)

全国すべての都道府県制覇してるのかな?
静岡もいくつか選べる状態ですが、どこにしようか悩む~
多分、うちから一番近いとこが一番大きいんだけど、近すぎて知り合いとかに遭遇したら、と思うと若干躊躇します(笑)

かるく変装するかなーでもそれでバレたら余計に恥ずかしい件(爆)
(そこまで隠れたいサトシック 爆)

ライブビューイングって行ったことないから、どんな感じで行ったらいいのかわからないのが不安だけど・・・

ま、申し込んだからと言って当たるとは限らないけど、抽選に参加できることがありがたいのでね♪
よく考えて応募してみまーす( *´艸`)



いろいろ忙しくなりますけど、みなさん頑張りましょうね♪



そうそう、最近とっても素敵な動画を発見したのでおすそ分け( *´艸`)



私、動画も上げれるようになった~(笑)
サトシックはPCに強くなる、を実証してますね(笑)
いろんな方がこういう動画あげてますけど、これはホントなんというか、何かすごく響くものがありますよ( *´艸`)




そんな私の9月のアラシゴトカレンダーはこんな感じ♪

P1010420_convert_20140902121034.jpg

まだ2日なのに、こんなにいろいろあるよ~( *´艸`)
申込み締切とかいろいろ期日が決まってることあるから書いておかないと忘れちゃう(笑)
まだまだなんか増えそうだしね~( *´艸`)


あ、ちなみにこれ、部屋のガラス戸のサッシなんですけど、

smfCfjDZ4KKYe7c1409627722_1409627761_convert_20140902121738.jpg

時々写真を入れ替えたりして楽しんでるんですけど、ちょっと戸にぶつかると全部落ちてくるのが難点です(爆)
どなたか落ちないようにするいい案があったら教えてください(爆)

あ、イチオシはこれ♪

satoshi hawai

すごく優しい笑顔ですよね~( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)
もしかしたら、今まで買ったジャニショの写真で一番好きかもです( *´艸`)
何度でも見ちゃう。好き( *´艸`)
2枚くらい買ってくれば良かったな~(保存用と観賞用 爆)


でも、やっぱり生きて目の前にいてくれる大野智に敵うものはないから、
今年もどうぞ、合わせてください!
あの笑顔をもう一度見たいんです(>_<)
コンサートの神様、よろしくお願いします~~~(>_<)(>_<)(>_<)


っていう、ただの私の日常でした(爆)
さーこれからオウチゴトを片付けなければ(^^♪






いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村