2014_08
28
(Thu)21:57

沖田総司の大野さんが見たい。

なんと、24時間テレビで嵐さんと関ジャニさんが対決だって!

今年は24時間テレビ撮らなくていいからラクチーン(^^♪なんてのんびりしてたからHDDの容量がパンパンだよ(爆)
まあいつもぎりぎりの自転車操業ですけども(爆)

そんなわけで今大慌てでDVDに落としながらブログ書いてます(笑)




大野さん、髪切っちゃったんですね~(>_<)
あああ~・・・・ついに。
いつかは来ると思っていたけども(大袈裟 爆)

始めは髪切った情報だけ知ってショック受けてたんですけど、家で画像でまじまじ見てみると、これ・・・良いんじゃないか!?
多分、私が短髪がうーん、なのは、カリアゲがうーん、なだけであって、別に短髪でも良いんだと知りました(笑)

アゴの精悍な感じが際立って、より男らしくなってません?( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

多分ね、もっと若い頃にこの髪型やっちゃうと、小坊主みたいになっちゃってた可能性あるけど(笑)、
今、33歳になって男が溢れてる大野さんがやると、これもアリかと( *´艸`)

ま、そうは言っても私の一番はやっぱり成瀬さんですけどね( *´艸`)



しかし髪型ひとつで盛り上がれるサトシック・・・平和ですね(*´▽`*)(笑)




さて先日のしやがれ。

沖田総司と言えば大野さん~
バクマツバンプーですね♪

今、まさか大野さんの口からバクマツバンプーの話が聞けると思ってなかったから貴重だったなー
ありがとう大野さん♪♪
沖田総司のこと、相当勉強してたんだね。
舞台とか振付とか、お仕事に向かう姿勢、普段はぽわーんとしてるだけで見せないけどやっぱり私が大好きな尊敬する人です( *´艸`)

と言っても私はもちろん見たことないし。
たまにちらっと、当時のWSの映像なんかを見かけたり、実際に見た方のブログを拝見することはあっても、その全貌はわからないわけですよ。

うわさでは、もう、とにかく殺陣が素晴らしかったと。
それに尽きる、と。

「テンセイクンプー」もそれは素晴らしかったです。
けれども、それ以上の大野智が、いそうな気がするの。バクマツバンプーには。


いつか、何かのめぐりあわせがあるといいなあ~


と思いながら見始めたしやがれ。

ふっと気付くと、翔さんと大野さん、おそろの衣装じゃないすか!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
これ、山好きな方にはたまらなかったでしょうね~( *´艸`)
え、なに、衣装担当さんは山担ですか?(爆)
だってねえ、他3人は違う衣装なのにね、勘ぐっちゃうよね(爆爆)


そして今回も外ロケ♪
ロケ、って嵐さん的にはどうなのかな?負担になっちゃったりするのかな?
だとしたら申し訳ないけど、私やっぱりロケ企画好きです( *´艸`)

新撰組のこの資料館、行ってみたいなあ~
ってかもう、多くのアラシックさんが行かれてると思うんですけどね。

調べてみたら、東京駅から割と距離あるなあ・・・(苦笑)
まあなんとか行けないことはなさそうかなーくらい。

新撰組のことちょっと勉強になったし、もう少しお勉強してから行ってみよーっと(^^♪
行きたいロケ地ひとつ増えた♪♪


しかし、大野さんのおそば・・・。
増えたり減ったり・・・。
編集が謎すぎる(爆)



冷蔵庫の残り物で作る企画、結構面白いかも~(^^♪

潤くん、やっぱ日ごろ料理してるんだよね、他メンほぼ潤くんの仕切りで動いてた(笑)
相葉ちゃん、卵焼きはマナブで学んだもんね♪上手にできて良かったね( *´艸`)
怒られてる大野さん、カワイイ( *´艸`)



さーHDD容量確保、頑張るぞ(≧▽≦)







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_08
25
(Mon)21:00

大野智と女子力

さっきツイッター見てたら、+アクト11月号で大野さんの巻頭グラビアだって!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

読者リクエストナンバー1ってさすが!
楽しみでしかない!!
いつもアクトさんのグラビアには外れないからな~~( *´艸`)

これはもう、予約しとこう。売り切れそうな気がする~
最近雑誌も控えてたけど、これは確実に買いなやつ( *´艸`)




さて、しやがれのお話( *´艸`)

最近しやがれの企画でヒット続いてますよね~( *´艸`)
ロケ企画は嵐さんたちの素が出やすいし、お酒が入るとさらに雰囲気が和んでいい感じ♪♪


女子力の回の大野さん。
終始ニヤニヤが止まらなかったわ~(爆)

フィギュアスケーターにも女子力は必要でしょうけど、アイドルも相当女子力は必要だと思うんですよね~( *´艸`)
女子目線は常に意識しとかないと。お客様ですから(笑)


大野さんはね、お仕事として振られればいくらでも女の子っぽく、かわいく振る舞えるし、
顔だって温和で、優しい顔立ちだからね。
女装してもビックリするくらい似合うじゃないですか( *´艸`)(@さとこちゃん)
だからそれはそれで、私も美味しく楽しませていただくんですけどね(笑)


でも中身はやっぱビックリするくらいオトコだわ~
嵐イチ、女子要素がない(爆)
ぬいぐるみを最後まで人形って言っちゃうし(爆)

だからあの企画で大野さんを可愛いとはあんまり感じなかったんですけど、ああいうシチュエーションだからこそ際立つ男の部分がキュンキュン( *´艸`)


その見た目と中身のギャップにますますやられるサトシック( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)


織田くんの言う女子力は、まあわかりやすく女子が女子を演じるときに、まあ・・・こういうことする人いますよね(笑)
そして多分、大野さんはそういう女子を好まないはず(笑)
だからか、面白がってはいたけどあんまりノッてないのがまるわかりな大野さん、やっぱ正直者すぎる(爆)

そんな大野さんだから好きなんだな。


まま、織田くんが言うように、女子力=気遣いってことであれば、それは十分に備えてる人ですよね( *´艸`)
そして織田くんも、奥さんのためにこういう風に考え出したってことであれば、好感度アップです( *´艸`)






先日の新撰組の回も良かったな~
またできれば書きたいけど。どうかな?(笑)







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_08
22
(Fri)23:41

トーキョーライブとりあえず見てみて!っていうただのおすすめ( *´艸`)

トーキョーライブがレギュラー化!!( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

嬉しすぎる~~~(ノД`)・゜・。


・・・と書いても、サトシックのみなさんにはあんまり興味ないことだろうなあ~とは思っていますが、
今日の私は書かずにはいられない!!(笑)


あのね、今年の3月に2週間限定でやった生放送番組「トーキョーライブ24時」ってご存じでしょうか?

相葉ちゃん含め、ジャニーズの各グループから計5人、日替わりMCで生で電話のお悩み相談に答える番組なんですけどね(^^♪

5人の個性と、視聴者さんとの絡みと、ナナナとの絡みと(笑)
めちゃめちゃ面白かったんですよ~~~(≧▽≦)
いえ、うちの地域はテレビ東京映らないんで、お友達が送ってくれたのを見たんですけど(笑)
Yさん、いつもありがと~(^^ゞ

2週間分で10時間?おなかがよじれる勢いで大爆笑でしたね(≧▽≦)


ナナナっていうテレビ東京のキャラクターがいてですね、そのしゃべりや動きがもう、絶妙すぎてもう(≧▽≦)
もう、大吉さん、素晴らしすぎる!!( *´艸`)

見終わった後数日放心してナナナロスに陥ってたくらいです(爆)

大袈裟かと思うでしょうけど、見ればわかってもらえますって!( *´艸`)


ホントはね、見た直後のブログにも書きたかったんですけど・・・
やっぱりサトシゴトじゃないし、と思って我慢してたんです(笑)

で、今回もきっと皆さん興味ないだろうなーと思いながら、
でも見てくれたらきっと後悔させませんで!という気持ちで書いてます(笑)(何をあっせんしているのか 爆)



ああ、もっと語りたいけど、みなさん多分???になるだろうな、と思うから止めときます(笑)




でも、私はサトシックではあるけどジャニ-ズ全体のファンではないのにこんなに面白い!!って絶賛できるんですから、
相当面白いんです(自信満々 爆)

テレビ東京が見れる地域の方、ぜひご覧になって下さいね♪
多分探せば3月の分も見られるはずですから、ぜひ一度探してみると良いかも(≧▽≦)



決してテレビ東京の回し者ではないんですけど、
私、テレビ東京のこの絶妙なシュール感が結構好きです( *´艸`)

他の大きいテレビ局ではできない挑戦をいろいろやってくれそう♪
密かに応援してまーす( *´艸`)
だから今度は静岡でも放送してくださーい(^^ゞ




あれ?トーキョーライブネタでこんなに尺を使ってしまいました(爆)

でもこれからトーキョーライブもっかい見てから寝ようっと( *´艸`)






いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_08
19
(Tue)01:13

ピカンチハーフ行ってきた(≧▽≦)

先日更新されたJーWEBのオトノハ。
智担ブログでこれに触れるのってどうなのか?とは思いつつ、なんかすごくぐっときちゃって。
まだ読んでいない方、読める環境にある方は、ぜひ、読んでみてくださいね。

翔さんの想い、本音、もっとガンガン聞きたいです。
言葉に出してる以上の本音があること、ファンは気付いてるんですから。



最近、「死神くん」のDVDを買おうかどうしようか迷ってる自分がいます(;・∀・)

今までね、自分の中のアラシゴトの区切りとして、

①ドラマDVDは、録画できてるんだったら買わない
②グッズもできる限り厳選、何に使うのかよーく考える
③楽しいこともストレスになる、っていう事を知ったので・・・自分の許容量を超えて動かないこと(笑)

っていう一応の制限を付けてたんですけど(笑)
じゃないと勢いでいろいろやっちゃって諸々後悔、みたいなことが多々あるので(苦笑)


でもね、ツイで監督さんのコメントみたいなのがあって、ついうっかり読んでしまったんですが・・・

ちょっとそれ面白そうやん!
え、ディレクターズカットって見たいし!
メイキングもあるの!!??

・・・ってなって悶えてます(笑)
まあ初回版じゃなくてもいいんですけど、どうせなら初回版にしようか。
いやそもそも、買うかどうかも(>_<)
ツアーの遠征費も残しておかないとだし。

悩ましいわあ~~(>_<)




そんな昨日でしたが、実はお久しぶりに東京へ乗り込んでまいりまして(≧▽≦)

来たぞーーー東京ーーーー(≧▽≦)

目的はもちろんコレ。

6KL1NmZnyYwtZXN1408375867_1408376133_convert_20140819003658.jpg

3度目ともなると東京ドームへの道もだいぶ慣れてきましたね(笑)
しかし今日はAKBさんのコンサートもあったみたいで、アラシックとAKBファンの方々でいつも以上に大混雑だったぽいです(笑)


さて、語りたいこといっぱいですが、まだこれからご覧になる方の方が圧倒的に多いと思うので、ぐっと口をつぐんで我慢しております(笑)
早く語りたいよお~( *´艸`)

ひとつ言えるのは、大野さんはハルくんを完全に取り戻してた。やっぱりすごいわー。
でも最後の場面の笑顔は大野智でしたね(笑)


想像以上に面白かったです( *´艸`)

所々でアラシックにしかわからない、愛があるからの笑いが漏れるのね( *´艸`)
東京ドームシティ、あったかい空間でした(´ω`*)

これから行かれる方、ぜひ前2作を復習してから行ってくださいね♪知らずに見ちゃうと損しちゃうかも~(笑)



ま、せっかく東京に来たので、もちろんそれだけではなく、
午前中は先日運よく当選しましたハワイグッズを購入しにも行ってきました( *´艸`)

場所は事前に、先に当選して買いに行かれてたお友達に聞いていたので、なんとか無事にたどり着けたし、
受付開始してから多分30分待たずに買い物終わったし、スムーズだったかなと(^^♪

ただ、私の後ろの親子連れが身分証明書を忘れたらしく・・・。
可哀想だった・・・(+_+)
これから行かれる皆さん、必ず持参物の確認してくださいね(>_<)


お久しぶりに原宿のジャニショも行ってきたんですが、
前にお友達に連れて行ってもらってから初めて1人で行ったんですけど、迷わずに行けた!
ちょっと自分に拍手しちゃいましたよ(笑)

整理券は必要なかったですけど、さすが原宿はやっぱり混んでいて、
会計待ちのレジの列がそこそこ長かったんですよ。

で、暇だから会計の様子を眺めてたんですけど、
なんかみなさん、大量買いがすごいですねー(゚Д゚;)
18000円分とか買ってる方がいて、ビックリしすぎて(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)でした(爆)
(1枚160円だから・・・ええ?100枚以上?爆)

まあ、あれですよね、お友達の分とかまとめてのお買い上げですよね(;・∀・)




しかし、こんな不定期ブロガーなのに、記事上げてない時もご訪問してくださってる皆様、
ホントにありがとうございます~

コメのお返事とか思うようにできない時ありますけど、
嬉しく拝見しております。

これからも細々ですが、末永く続けていけたらなあ、と思う今日この頃。
来月にはこのブログも2歳になりますしね♪

では今日はこの辺で♪
さすがに寝まーす(^^ゞ(現在1:13)







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_08
13
(Wed)00:01

なんかいろいろ書きたい今日この頃( *´艸`)

今、たまりにたまったVS嵐を編集してたんですけど、
嵐さんの衣装、追ってるだけでも結構楽しいですね~( *´艸`)

ずいぶん以前の回なんてもうすっかり忘れちゃってるから、
ああ、こんなの着てたな~とかあるし。

スポーツ選手との対決の時はみんなおソロでジャージとか着てるから、
なんだろうな~
同じ服で5人の中で比較するととにかく大野さんのちんまりした可愛さがとんでもないことを再認識させられて( *´艸`)

でもイチオシは、黒のVネックですね( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)
いつもとおんなじようにふわふわゆるゆるしてても、
何の変哲もない黒のVネック、Vのとこからあふれ出る色気がとんでもない( *´艸`)

いつか大野智のファッションチェックやってみたいな~
(はい、暇です 爆)


みなさん、大野さんにどんな服着て欲しいとかありますか?

まあ黒のVネックは、これ外せないなあとは思ってますけどね( *´艸`)

あと、最近ショッピング中に見かけた、薄いピンクのシャツがあったんですけど。
袖と襟の折り返しの裏が薄いブルーになってて、すっごいかわいかったの( *´艸`)
大野さんに着てもらいたい~~~( *´艸`)って一目ぼれ(≧▽≦)

お写真撮ってくればよかったな~(怒られる 爆)

私的には襟ぐりは大き目の緩めのニットとか、
長袖シャツを肘くらいのところまでまくってるのが理想です( *´艸`)
あんまり露出はなくていいの~
もう十分色気溢れてるから( *´艸`)


ま、でも基本的には、重ね着とか凝ったことしないで、
もうシンプルにシャツとジーンズとかが結局この人なんだろな、とは思ってます。
あんまりゴテゴテ着飾るのって、内面のシンプルなこの人には似合わないよね(^^♪



そう、さっきネットをうろうろしてて知ったんですけど、
「Hit the floor」のあの映像の撮影現場、特定しておられるツワモノサトシックさん方がたくさんおられるみたいですね~
ここでは書きませんが、なるほどお~でした( *´艸`)

現地まで行こうと思ったら行けると思うけど・・・
なんせお高すぎるもんで庶民には無理(;・∀・)
実際の現場までは行けないだろうな~

まー庶民価格のお部屋に泊まるか、カフェでお茶くらいならできるかな~
いつか近隣に宿泊する予定があったらぜひここにしたいと思います( *´艸`)
ひとつ夢が増えた~(*^-^*)




そう、最後に。
昨日は日航機墜落事故から29年の日らしいですね。
私はほんの子供のころだったから当時のことほとんど覚えてないですけど・・・
大人になってから事故に関する本を読んだりはしてました。

他にも最近、朝日新聞のね、過去の慰安婦問題の記事で虚偽があったとかなんとか。
でも報道されることが真実じゃないし隠されることも多々ある世の中で。
私は、何にしろ、真実が知りたいだけなんですけどね。


ご冥福をお祈りいたします。


・・・ってたまには真面目に語って終わりにしたいと思います(爆)








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_08
12
(Tue)11:23

テンセイクンプー

今パズドラのCMがアツイですよね?
世間のパズドラユーザーさん方はいろいろ妄想ができて楽しんでらっしゃるみたいです・・・
いいなあ・・・

いえ、私はガラケーユーザーから乗り換えるつもりはないんですけど、
パズドラの仕組みさえよくわかっていない私、いまいち世間の話題に乗り切れず・・・ちょっと寂しいなーー
な~んてね(^^ゞ
同じ気持ちの方、いらっしゃいます?(笑)



そうそう、うちのブログの右横に張ってあるジャニーズ情報のブログパーツから飛べますが、
大野さんの舞台のDVD「テンセイクンプー」の初回版が、もう中古でしか販売していないのにも関わらず、アマゾンランキング上位に入っているとか( *´艸`)

もうなんか・・・すごいですよね!( *´艸`)

初回版にはフリスタのメイキングが入ってるから、そこがもうサトシックにはたまらないってのもあるし、
もちろんテンセイクンプーは、大野さんの舞台で唯一DVD化されてるものだってのもあるし。

だから気持ちはわかるけど、あくまでファンの中だけでの話かと思ってた。
だってたかが一舞台だもん。
別に世界的に著名な役者さんが出てるわけじゃないし。

でももうこんなにも、世間での認知が高まってるんだな~。

嬉しいんだけど、でもちょっと寂しくなるっていうサトシック(苦笑)
なんとなく秘密にしときたい、っていう気持ちに・・・なりません?


ま、で、ちょっと今日、また見直してみたんですけどもね。


殺陣の切れ味はもうなかなか、これ以外で見ることは難しいだろうし、
ダンスシーンの美しさもね、この人日本舞踊とかクラシックバレエの分野でも、やれば見る人を魅了するだろうな~って思える、
そんな品のある立ち居振る舞いで( *´艸`)


キレッキレの動きするのに品があるっていうの、大野さんの独特の魅力ですよね。
キレッキレの動きをするダンサーや俳優さんはほかにもたくさんいらっしゃるように思うけど、
そうなると品があるとは逆の方向性になっちゃう方が多いと思うんですけどね。


演技で言うと、第二幕の現代に戻ってきた直後の大野さんの表情。
これ、私、この表情は、このDVD以外では見たことないと思うの。
上手く表現できないけど、え?さっきまでの大野さんは・・・どこ?って思っちゃうような、まさに憑依だと思う。

ドラマや映画だと編集でね、ある程度どうにかできる部分あるかもだけど、舞台はホントに瞬間的に自分を入れ替えなきゃ急にこんな表情できないと思うから。
久々に見たけど、毎回思うけど、やっぱりすごい響くな~。


若いころの大野さんは今よりオトコっぽい、ある意味獣っぽい部分がちょいちょい見られるけど、
この舞台でもそういうところちょっと見られるから、
そういう意味でもこれはもう、今では見られない。貴重ですね~



舞台はこれだけですけど、連ドラや映画も、終了して何年もたつのにDVDが売れ続けてる。
最近ではDVD売上で自分で立てた記録を、次の作品で自分が更新してますよね?

売上のことは本人は全く気にしていないだろうなあ~とは思ってますけど。



はあーーー。
近いようで遠いな~。

会いたい。







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_08
11
(Mon)23:18

大野さん何してるかなーって思っちゃいますよね( *´艸`)

お仕事お休みの今日でしたが。。。
起きたら17時でという恐怖でした(爆)

オイオイ、いくらなんでも寝すぎだろー(*_*;
寝たり起きたりした記憶はあるんですけど、最終的に目覚めたらこんな時間だったっていうね(;・∀・)

職場が若い人多いから、同じペースで求められると体力大変だわ(爆)
でもがんばるー(笑)
大野さんに追いつけないよ、こんなんじゃ(笑)



そんな今日は、ローソンでピカンチグッズの予約→スーパーで買い出し→一週間分のご飯作って冷凍→ZERO見ながらブログ更新←イマココ
てな感じです(笑)

今日は大野さんお休みなんかなーとか、今何してるかな~、ZERO見てるかなーとか思いながらZEROを見るのが月曜日の日課になりつつあります( *´艸`)
私、嵐さんの出る番組、収録であろうが生であろうが、リアタイするのってかなり難しいので、
こうやって同じ時間にもしかしたら同じことしてるかも、って感じられるのは嬉しいんですよね( *´艸`)




さて先日のしやがれ。

ムサビね!
ずいぶん前に目撃情報流れてたけど、それからずっと楽しみにしてたんだよね~( *´艸`)
アートゴトだと大野さんが前のめり、ってうか、意思をもって出てくるから( *´艸`)

でもまあね、今回はゲストの能年ちゃんがメインだからね、思ったほどぐいぐいは来てなかったけど。
Tシャツづくり、好きだよね、絶対♪


翔さんのTシャツ、あれひどいよね(爆)(爆)(爆)
印刷されないとかどういうこと( *´艸`)
やり直しさせてもらえなかったのかなー。時間の関係かしら?(爆)
そして相変わらずの画伯っぷりになごみました( *´艸`)

にのちゃんのカレンダーもね、あれさすが、発想がにのちゃんだよね~
デザインって言ったらやっぱり絵を描こうってなるのが一般的かと思うけど、あえての数字だけってうね( *´艸`)
あのカレンダーに○つけてる日にTシャツ着るってことだろうけど、なんの日なんだろうね?
気になるう~(笑)

そして大野さんね、あのおしりを向けた男の子、大野さんの定番っていうかよく描くよね( *´艸`)
あの男の子の背中に羽を付けたい感じ~( *´艸`)( *´艸`)
ちょっとひねった天使って感じでカワイイはず♪って勝手に思ってます(笑)


でも私的一番のツボは、椅子のくだりのとこで、
あの丸い椅子、大野さんにも入ってほしかったな~

大野家にあるというハンモック型の椅子。
鳥かごっぽいというそれに似た雰囲気でしょ?きっと可愛いと思うし、大野さん好きだと思うんだ~
中でちんまりとひざ抱えてる大野さんの姿を想像したら、それだけでニヤケてしまうわ( *´艸`)

てか、想像以上に大きかったというそのハンモックチェア、まだ家に置いてあるのかな~
ふとそんな、去年の大野さんのラジオで話してたハンモックチェアのことを思い出してしまった(笑)



ラジオって言うとね、これも私、思いついてはラジオに投稿してるんだけど、なっかなかいまだに採用されない(苦笑)
採用されてるみなさんの切り口が面白すぎて太刀打ちできないよ~(笑)
あの格言とかね、調べるの結構大変でしょ?サトシックの「愛」ですよねえ~( *´艸`)
まあ採用されたらまた報告しまーす(笑)



あ、そうそう、私もなんとかハワイグッズ整理券、手に入れることが出来まして( *´艸`)
良かったあ~ドキドキしたわあ(笑)
先に買われたみなさんの情報をお聞きして、ちょっと対策立てなくては(笑)







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_08
05
(Tue)22:50

大野さんの本気って何?

うちのブログパーツのトリさんたち・・
いつも元気に舞ってくれてますが、
実はうちに来てくださってる方々のなかにも気に入って下さってる方多いんですけどね( *´艸`)

このたび新しくバージョンアップ致しました( *´艸`)
どうやら好きな言葉をしゃべらすことができるようなので、どうしようか楽しみです(´ω`*)

時々ね~ふと「設定変えてみようかな」っていうスイッチが入る日があるんですけどね(笑)
PC操作苦手だったけど、わからないなりに何とかなるもんですね(笑)
アラシック万歳(笑)



さて、先日のしやがれですが( *´艸`)

オトコの密会、いいですよね( *´艸`)
もう何人の方と密会したっけ?ちょっと数え切れてないけど、4,5人くらい?
お酒が入ってくるともれなく大野さんが酔っぱらうから(笑)こっちもキュンキュンしちゃうしね~( *´艸`)

多分、大野さんはそんなにお酒強くないんでしょうね。
それくらいの人の方がいい~!私もあんまりお酒飲めないし(´ω`*)


でもね、イイ話聞かせてくれてありがとう、って思いましたよね(ノД`)・゜・。

やっぱこの5人の絆は、
数え切れないくらいのたくさんのものを共有してきた歴史とかが作り出した、もう運命共同体。



「良かったんですか?この5人で」
「ひとりチェンジできるってなったらどうしますか」

うっちーの質問は、なかなかなとこついてきたな、と。
でもそれを聞いても大丈夫って、それくらい嵐さんの絆は強固なものだ、っていうのが多分、もう一般にも浸透してて。
だから聞けたってのはあるんだろうけど。

でもやっぱりちょっとぴりっとした空気になりかけたところを柔らかい方向に修正して話題を転換させた翔さんは、やっぱり頭の回転の速い人。
抜群に空気を読む人だな~



立たされてる責任、かあ・・・。
この人たちはいったいどれほどのものを背負って生きてるんだろうね。

でも大野さんの言う通り、そこまで考えなくていいと思う。
なんていうか・・・選ばれた時点で努力あってのことなんだし。そこまで気にしてると多分・・・潰れちゃう。


大野さんの本気の件。
本気って何?

多分、大野さんの中では本気が当たり前のことで、通常運転なんじゃないかなーって思ったんだけど。
だから改めて、本気ってどういうことか、って考えたりしないんだと思う。

バラエティー仕様に面白おかしく言ったし、感覚派な大野さんは言葉はあんまり上手じゃないから出てこないけど。
きっとこの人の中には本気の答えはあるような気がするな。

私の感覚では、大野さんの本気はしなやかで、悩みながらでも前向いて、自分を積み重ねてきた経験がさらに強くしてる、
この人の生き方そのものだと思うよ。

しかし、本気の反対側はすっからかん~って(爆)
翔さん、さすがの言葉のチョイスだわ(爆)



そう、何かで読んだけど、
嵐は嵐だけのものではないって。
ファンやスタッフや、いろんな人の想いが作ってるものだって。(ニュアンスです)

だったら私たちファンも、嵐さんの想いに答えられるようにしたいよね。
伝わらなくて届かなくて悲しいことも多々あるけど・・・
信じられなきゃ、ファンなんてやってられないんですもん。
なんとなく、ここから数年がファンとしての正念場のような気がしてます、個人的に。



あと、個人的には、うっちーが良い話してるときに
静かにお肉を焼いて、
静かに目線で「いる?」って周りに勧めてる大野さんがなんでだかツボでした( *´艸`)
静かな大野さんがやっぱり好き( *´艸`)








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_08
04
(Mon)23:22

アラシゴトに思うこと。

先ほどBAKEのCM、30秒バージョンを捕獲成功しました( *´艸`)
こういう細かい録画が苦手な私にしちゃー珍し~~と自分でビックリです(笑)
いや、たまたま家にいたのですが、、ふとCMのこと思い出して、せっかくだから録画してみるかーと思ってぽちっと録画です(笑)
そしたら割とすぐ捕獲できたのでラッキーでした( *´艸`)

15秒だと若干詰め込み過ぎの感ありましたけど、30秒バージョンだとセリフや演技もゆっくり堪能できる感じ( *´艸`)
あの手の美しさはもうね~何回見ても色気にやられる( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

はあーーーー好き( *´艸`)

もう探せば見られるっぽいので、見られなかった方探してみてくださーい(^^ゞ

あ、見つけたので貼っときます(^^ゞ
http://www.dailymotion.com/video/kzUZpfp2qzXhz78uVvw



あーハワイグッズ整理券、第二希望当落発表ありましたけど、見事落選・・・(*_*)
来週第一、第三希望の当落なので、当たってくれええええ~~~・・・と願う日々です(爆)

流れてくる情報見てると、なんか写真集が激分厚いんですね!
広辞苑並って言う(爆)
こりゃー見ごたえあるわー( *´艸`)

でもダメだった場合の心構えもしとかないと。
私の欠点。いちいち本気で一喜一憂して力尽きちゃうことなので(爆)
写真集めっちゃ欲しかったけど、大丈夫、ダメでも泣かないもん~~~(>_<)



そんな今日この頃でしたが、LOVEコンBlu-rayをずっと見てて思ったんですけどね。

なんかね、映像作品としては過去のライブDVDと比べると格段に良くなってますよね?
私がそれをガツンと感じたのは、アラフェス2012のDVDでしたけども。
にのちゃんのギミゲ、編集がすごく良かったな~


今回は空撮をいっぱい使ってますが、私はすごく良かったな~
単純に平面からとスタンド上からの映像だけの時より動きと空間の広がりを感じられて、
まさに「作品」でしたね( *´艸`)


単純に担当の人を追って見たい、っていう方は、定点カメラでずっと追って欲しい、っていう気持ちでしょうか。
その気持ちもわかります、当然。
いつか智ソロを真正面で見たいっていう気持ちはそれですもんね。

でも、私ね、嵐さんたちが魅せたかった、すべての演出、表現、そういうものをできるだけ感じたいと思うも思うんですよ。
やっぱり定点カメラだけだと伝わりきらないと思うんですよね~・・・。


うーん、これを解決するにはやはり、全編にマルチフォーカス機能を付けてもらうしかないのかも(爆)


単純に、嵐さん人気が上がる中で舞台装置にお金をかけてもらえるようになったとか、
撮影技術の進歩とか、編集スタッフさんたちも優秀な方をそろえてもらえるようになったとか、いろいろあるのかもしれませんが、
その辺は素人なのでわかんないんですけどね~。

ていう最近のつぶやきでした(笑)



そうそう、最近思ってるんですけど、ブログに書くほどではないけどつぶやきたいことってあるじゃないですか?
そういう時ってやっぱツイッターで便利なのかなあ・・・って。

今までも情報取集のために見るだけはしてたし、このブログの更新情報も流してましたけど、
ちょっとそっちの方面でも考え中です( *´艸`)







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村