2014_07
31
(Thu)23:20

「LOVE」で溢れる

LOVEのBlu-ray、無事フラゲして。
もうリピリピの嵐でした( *´艸`)

初見はもちろんペンライト持参で(笑)ひとりコンサート開催しましたからね( *´艸`)
だってもう、自然と体動くし声出ちゃうからね(笑)


もちろんこれは東京ドーム公演だから私が見てきたものとは若干違う部分はあるとしても。
数万人もの人が、「嵐さんに会いたい」っていう気持ちを持って集まった大事な空間の記録。

ホントに幸せしかない空間だったなあーと改めて思い出したりしてました。



しかしねえ、私ホントに残念な記憶力しか持ち合わせてないんだなあ~(;・∀・)
アラフェス13の時以上にあまりにも何にも覚えてない自分に(゚Д゚;)(゚Д゚;)ですよ(苦笑)


まあ・・・ね、百歩譲って。
あの衝撃のファンサで釣られた事件で記憶がすべてぶっとんだ、ってのはありますが(笑)
それにしても覚えてなさすぎ(笑)



まあそんなわけで、新鮮な気持ちで楽しめた部分が多かったです(;・∀・)(前向き 笑)




福岡で参加した時も思ったけど、今回は割と、フォーメーションで魅せるというかマスゲームっぽい動きをする振付が多い気がしてて。
実際アリーナから見てると動きの全体像はわからなかったから、
なるほどーこういう風になってたんだーと初めて知った部分も多々ありです( *´艸`)

上から撮るにしても固定カメラじゃなく、何か飛ばしてたんですよね、鳥みたいなやつ(by大野MC)
そのおかげか、確かにスピード感とか臨場感?みたいなものが増してたし、さすが嵐さんの映像作品!

素人考えですけど、この360度ステージってのは映像にするにはいろんな撮り方ができて良いのかもですね♪
(実際の現場で見る分にはいろいろと意見はありましたけども・・・苦笑)

あんまりないアングルで見れたのは良かったな♪
東京ドーム、こんな広かったっけ?っていうくらいの空間の広がりを感じましたもん( *´艸`)



やっぱり一番見たかったのは「Hit the floor」
やっと、やっと正面から見れるううう~~~~~~(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。

ギャーーーキタ!って気付くと同時に、思わずテレビ前50センチにまでにじり寄っちゃいましたよ(爆)
でもBlu-rayの高画質なら50センチの至近距離でも問題なし( *´艸`)

むしろなんだか、テレビの中の大野さんに触れられるんじゃないか、とかそんな妄想をしてしまうほどのなんていうか、生々しさがあって(ノД`)・゜・。
カッコよすぎて好きすぎてツライ(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。


バクステ前のお客さんたち・・・ペンライト振るのも忘れて見入っちゃってる人多かったね。
そりゃそうだよね、目の前で大野さんが踊ってるんだよ。
息するのも忘れるレベルだよね。
はあーーー・・・私もいつか、アリーナの最前列で大野さんのソロを見たい。
一生のうちに叶うかどうかわからない願いだけど(*´Д`)


もうホントに静止してる瞬間がないというか・・・
常に隙がない、しなやかなのに張りつめてる。
それでいて余裕が感じられるって、いったい大野さん、あなたどんなことになってんの(ノД`)・゜・。

私の表現力が限界で上手く表現できないけど、何度も言ったけどホントに「芸術品」ですわ・・・(ノД`)・゜・。

バクステからセンステに移動する直前、ジャンプして身を翻す感じでさっと振り返って行くとこ。
めちゃめちゃキレイでカッコよくて(ノД`)・゜・。
Monsterの最後の振りにもああいうのありますけど、私の好きなやつですわーーー(ノД`)・゜・。


手首から先をぱっぱっぱっって払うような振りが何回かあったけど、素人がやるとすっごい雑なまとまりない振りになりそうだけど、
大野さんがやるとすごくキレイ・・・一連の流れの中に納まってて、
カッコいいよりキレイっていう方がどうしても表現として合う。


私ねえ、Hit the floor、正直なところ大野ソロの中ではあんまりピンときてなかったんですよ。。。

でもLOVEコンで横からの上半身ショットではありましたが、生で踊る大野さんを発見し、
そしてこの映像で改めて確認して、
やっと腑に落ちました。

Hit the floorの世界は、大野智の声、踊り、そしてスクリーンで映ってたイメージ映像も含めて完成するんじゃないかなー。

この曲の世界感は、あのスクリーンに映ってたイメージそのままだと思うのね。
あの、女性をスマートにエスコートする大野智・・・絶対に他では見られない・・・ぎゃふんですよ(*´Д`)
あの女性の腰に手を回すとことか、うひゃあーーーでしたよね(≧▽≦)
なんならもっとぐっと抱き寄せてくれても良かったのに(爆)


・・・あ。普段の私ならもっと「やだー触らないでー(ノД`)・゜・。」とかって言うかとお思いの方もいらっしゃるかもですが(笑)
私、Hit the floorに関しては、あの映像の人物は大野智似のそっくりさん、っていうテイでおります(笑)

みんな大野さんに対するいろんなイメージをお持ちだと思いますが、私の中では、大野智はあんなにスマートにふるまえる人物ではないと思っているので(笑)

あ、違うな。
振る舞うことはできるかも。だけどそういう気取ったことはしない人だよね。


だからどうしても、私の中の大野智像と重ならなかったんですけど、
まあそれはそれ。これはこれ、ってことで堪能させていただきました(笑)

本人も言ってたけど・・・めっちゃくちゃ恥ずかしかったよね。
でもお仕事のために頑張ってくれてたんだとわかりつつも。

こんな表現もできるんだ、っていう新しい世界を見せてくれた。まさに曲の通りだね( *´艸`)
ホントにありがとう~( *´艸`)
その気持ちはホントにホントです(*´Д`)


だけど・・・だけどおおおお~~
大野さんのスクリーンのイケメ映像・・・肝心なとこが映ってない~~~~(ノД`)・゜・。
きっと誰も見たことがない、おそらく会場の全智担が悶絶したあの一瞬の表情が・・・
ちがーーーうううううーーーーそこじゃないのよ欲しいのは(爆)

まあ・・・ね。まあね、生身の大野さんのダンスを追いながら映像も映すなんて器用なことはできっこないとは思ってましたけども、
それなら特典映像でつけてくれたら良かったのに~(我儘 爆)



お友達が、少クラが映らない私のために録画を送ってくれたんですが、それと合わせて見るとちょうどいい感じかも、と思ってます(*´Д`)
やっぱ少クラ侮れない~見せて欲しいとこをちゃんと最大限いい状態で見せてくれるね( *´艸`)





それからFUNKYの景色。
やっとみんなで共有できてうれしいよ(ノД`)・゜・。

あの、一斉に点灯した時の光の海の美しさは、もう一生忘れられないなあ~(ノД`)・゜・。


LOVEアルバムが出たときに、FUNKY好きだわ( *´艸`)っていう記事も書いたけど、今でもこれ、全嵐曲の中でも相当上位で好きです( *´艸`)


「二度と来ないこんな夜だから」っていう歌詞がね・・・
アルバム聴いてた時には特になにも思ってなかったけど、

この最高に楽しいこの瞬間は、ホントにもう二度と来ないんだ・・・
っていう現実の感情とリンクしちゃって。

「そんなのやだよーーーー(ノД`)・゜・。」って・・・踊りながら泣きそうになったのをこらえて、遠く遠くのセンタステージの大野さんたちを見つめたの覚えてます(ノД`)・゜・。

だってこの曲、大野さんの切なさ満点の歌声がすごくよく通って聴こえてくるし、
声色の感情に引っ張られて、余計に私の中の何かが震えるんですよ(ノД`)・゜・。


そして今でも私、FUNKYを聴くと自然と体が動いてしまうんです(笑)
どうしてもおとなしく見てることができない(爆)
最悪、踊れない状況(道を歩いてるときとか)でも、自動的に脳内再生されて(笑)

もうある意味持病かも(*´Д`)体に染みつきすぎてどうしましょう(爆)


それにしても基本は同じ振りを踊ってるはずなのに、嵐さんたちはなんであんなにカッコよく踊れるんかなあ~
次の出番(爆)までにもうちょっと嵐さん風にカッコよくできるように勉強しなおさないとなあ。
(何を極めるつもりか 爆)






最後のあいさつで相葉ちゃん、このコンサートという場所を守りたいって言ってたけど、私も全力で守るよ!
またこの幸せな空間に呼んでもらえることを祈ってます(>_<)








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_07
29
(Tue)00:35

初☆申し込んでみた(≧▽≦)

今週のVS嵐~( *´艸`)
チーム広島でしたね!

一万円の食事券~♪のCMのくだり、めっちゃ懐かしかったあ( *´艸`)
ひまわりさん、昔広島県民だった時代もありましたからね♪見てた見てたよ、このCM( *´艸`)

だからかどうなのか、Perfumeさんも割と好き( *´艸`)
やっぱ地元アイドルってなんとなく気になるやーん?(笑)


慎吾ちゃんの登場で、今週めっちゃ楽しかったわ(≧▽≦)
ネタが面白かったのもあるけど、慎吾ちゃんは嵐さんのことめちゃ応援して好きでいてくれてるの伝わるから、
やっぱアラシックとしては嬉しいよね(^^♪

なんかところどころで定番ネタを振るために小ネタを仕込んでる嵐さんたち、めっちゃ打ち合わせしたんだろうなあ~(笑)
大野さんは相変わらずふにゃふにゃしてるか、あの気持ちいいくらいの大爆笑してるかどっちかだったけど、
それも安定の大野さんってことで、サトシック的には見ているだけで幸せになれる光景なんで(笑)



そんなVS嵐でしたが、わたくしひまわり、今回初めての番協というものに申込みをしてみました!
しやがれかVS嵐か迷ったけど、VS嵐の方が素の嵐さんが見られるような気がして、VS嵐の方にしたんですけどね( *´艸`)

番協の倍率がどれほどのものなのかわからないけど、申し込まねば当たらない( *´艸`)
お仕事のシフトがまたいつ変わるかわからないので、動けるうちに動いておかねば!ってことで( *´艸`)
すでに当たるテイで、どんな服着てこうかとか考えて妄想先走り状態ですが(爆)

でも隠れな私としては、リアル友に見つかるのは避けたいんですよね~
だって恥ずかしすぎるでしょ!私、多分また動揺しまくるし(爆)
大野さんを目の前にして冷静にいられる自信は全く持ってないよ!(爆)

軽く変装とかする?伊達メガネでも買うか?とか(^-^;
考えすぎ?(笑)




ところでさっきからネットで私のLOVEコンDVDの発送状況を追っているのですが(笑)
昨日のお昼に東京を出発し、先ほど静岡県入りした模様です(爆)(
(どんだけ熱心なんだ 爆)

よっしゃーこれはフラゲできる感じだぜ!
待ち遠しい~~~( *´艸`)

じゃーそろそろ寝ます(爆)







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_07
26
(Sat)07:49

LOVEコンDVD発売に向けて高まってきました(≧▽≦)

LOVEのCMが放送されてるよ!という情報を聞いてJ-netに見に行ったんですけど、
なんだかCMだけで感情高まっちゃってリピが止まらなくなっちゃってるひまわりです(爆)
あの15秒の映像を一体何回繰り返したか(*´ω`*)

当日は主に後ろ姿と真横のショットしか見てないからなー
やっと正面から&全体像を見れると思うと、もうテンションダダ上がりです(≧▽≦)

オープニングを見るだけでなんか泣きそうになった私。
やっぱ嵐コンって特別ですね!(ざっくり)

ここでまた語りだすわけにはいかないので、Blu-ray見てからね!
また存分に語りたいと思いまーす(≧▽≦)

フラゲできたらその日のうちに見れるんだけどなー
と思って、29日は夕方以降は予定入れてません(≧▽≦)(やる気マンマン)
もし当日以降のお届けだったら見れるのが一週間後になるっていう悲劇なもんで(爆)、できればフラゲしたいです!
よろしくお願いいたします(誰に)



Hit the floor、やっと全体が見れるううううーーーーー(≧▽≦)(最重要項目)


でね。先日のアラフェス13Blu-ray鑑賞を某カラオケでやった時にね、大画面で大音量でライブDVDを見る素晴らしさっていうのをめちゃくちゃ味わってしまったので、
今回もカラオケで大画面で見たいなーとか思っております。
大画面だとBlu-rayの画質の美しさがもう、際立って際立ってたまらんのですよーーー(≧▽≦)

私、一人カラオケはもはやなんの抵抗もないんですけど、1人でカラオケ行ってDVD鑑賞って、かなり怪しいやつですかね?(苦笑)
もし許されるなら、やっぱ第一印象って大事だし!一人でカラオケで初見してもいいかなあーとか思っております。
(やっぱビビっておとなしく自宅の小さいテレビで見てるかもだけど 爆)

まあ結局どうしたか、また報告しまーす♪




今日もこれからお仕事なんですけど、今日の仕事は私の苦手なお仕事なので、現実逃避にLOVEのCM見てたら書きたくなっちゃって(笑)
テンション上がったので、この勢いで頑張りまーす(≧▽≦)


では今日も暑いですが、みなさん頑張りましょう(≧▽≦)





2014_07
24
(Thu)23:42

ゆるゆるな日々の合間に思う・・・なぜ私は大野智を好きなのか。

ここ数年、あんまり記憶になかったくらいゆるゆるとした日々を過ごしております、ひまわりです(笑)

ピカンチのチケットの件もね。
なんとか私の周りの状況は落ち着いたし。
あとは地方上映の予約開始の情報が来るのを待つだけという感じかな。

ハワイグッズ購入の予約も一応私の上京に合わせて申込みましたが、抽選結果待ちですし。

要は今、ぽっかり空いたアラシゴトの中休み的な感じなわけです(笑)


で、せっかくゆるゆるしてるついでに、せっかく資格も取ったわけなので我が家の家計を見直してみたりしてました(笑)
割と優秀でしたよ、うちの家計(爆)
もうあんまり削るとこないの・・・出来るとすれば食費くらい(笑)
でも何が家計を圧迫してるかというと、やっぱアラシゴトなの(爆)

私ね、貯金するのも使うのもおんなじくらい好きっていう、割と良い性格してるもので(笑)
貯金も苦じゃないんですよ~
ゲーム感覚で楽しめちゃう人なんです(笑)

そんな私にこれだけお金をつぎ込ませるって・・・嵐さん、恐ろしい人たち(´゚д゚`)(笑)

まま、これから今後25年間の貯蓄計画を立てたいと思ってるので、アラシゴトとも両立しつつ頑張りまーす(≧▽≦)



そう、先日お友達にね、「一年後の自分に手紙を書こう」ってお誘いを受けまして♪
今お友達があずかってくれてます。次の私の誕生日に送ってくれるって(*‘ω‘ *)
なにそのステキ企画( *´艸`)そりゃー乗っかるでしょ(爆)

さて来年の私の誕生日までに何か変わっているのかどうなのか(笑)
これ、きっと個性出ると思うわ!見せ合いっこしたら面白そうだ~超恥ずかしいけど(爆)


こんなステキ企画を考えてくれるお友達や。
メールやコメでお話してくれるお友達や。
イベントやいろんなアラシゴトにご一緒してくれるお友達や。

ステキな出会いを与えてくれているのはすべて、大野智さんが存在するから。


最近ね、お友達と「なぜ私は大野智を好きなのか」について話すことがあったんですけどね。

智担の方と初対面でお会いするときって「大野さんのどこが好き?」「うーーーん・・・存在そのものが好き」「だよねーーーー(≧▽≦)」みたいな会話になって盛り上がること多いですけど(笑)
そこを敢えて追及してみますと。

多分、私にとってサトシゴトって人生を豊かに楽しく過ごすための「+α」じゃないんですよね。
必要不可欠で、もはや私の一部、私に足りないものを補ってくれるような、そんな感じ。
求めてたんでしょうね。たぶん、無意識に。
そしたら出会えた、って感じなのかな。

歌やダンスパフォーマンスも、ビジュアルももちろん目を引くけども。
それだけでここまで求めないですもんね。
ここまで惹かれるのは、あの独立した個性と豊かな精神が必要だから、ってことだと思う。

一度でいいから、言葉で感謝を伝えたいな~っていう気持ちは今も継続中です(≧▽≦)
叶う日が来ることを祈って♪♪
信じる者は救われる♪(ちょっと違う 爆)



そうこうしているうちに来週にはLOVE発売ですもんね♪
たーのーしーみーーーー(≧▽≦)







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_07
21
(Mon)22:06

ともだちの日・・・でした(爆)

今日はともだちの日♪ってずいぶん前から意識してて、
絶対当日中に記事上げよーと思っていたのに。

まさかの急な残業(@勉強会 爆)(@_@。

帰ってきたのが0時前だったから更新間に合わなかった・・・(ノД`)・゜・。
間に合わないと分かったので即諦めて、取りあえずコンビニのおそば、買ってきたやつを食べてた私笑)


そんなわけで、私の友達の日は完全なる仕事のみで終わってしまいましたが(爆)
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

東京だけかと思ったら、大阪でも走ったんだねーfriendship号( *´艸`)
なんか缶バッチまで配られてたの?
いやーーなんかすごいなー


私、せっかくだからこの機会に、なかなか会えないリア友達にはがきでも書こうかな、と思ってます。
ホントはこの夏に一度集まろうって言ってたんだけどダメになっちゃったから・・・
でも「友達の日、おめでとう」なんて書いたらびっくりされちゃうよね(笑)




とにかく、ともだちの日おめでとう(≧▽≦)
ここに通ってくださってる方、たまたまたどり着いちゃった方も。
ここで出会えたすべての方にありがとう(*^-^*)







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_07
19
(Sat)23:07

可愛さが尋常じゃない@音楽のちからジャニーズメドレー

なんかここ数日めちゃくちゃめまぐるしかったですよね(>_<)

昼間仕事しながら「こんな風に書こう」と思ってたブログ記事、
それを実際に書く前にまた衝撃の情報が流れてきて、
あわわわ(*_*;って慌ててる間に書くタイミングを逃すって言う、また最悪のパターンが続いてますけど何か?(爆)


ピカンチの地方上映、決まりましたね♪
思った通り、5大ドームのある地方での上映でしたけど・・・
確実に東京より激戦に違いない地方公演。でもないよりは確実にましなわけで。
そしてツアーと日程がかぶるという問題もあるみたいで(>_<)

そしてハワイのグッズ販売。
衝撃ですよねー。なんで汐留オンリーなんでしょう。
ハワイに当選した方には通販があるっていう話なのに、なんで全国にそれをやってくれないんでしょう。
運よく汐留まで足を運べる人であっても当選しないと買えないって(>_<)
国立写真集、欲しいよーーーー(>_<)


なんかいろいろ納得いかないことたくさんありますよね。
でもファンとしてはなんというか、人質取られてるような心境に近いと思うんです。
もう好きだから、受け入れるしかないというか。辛いですけどね。。。

15周年、住んでる地域に寄らずみんなが一緒に楽しめる方向で何かできたらいいのに。
まあこれだけ大きなっちゃうともう、難しいんでしょうね。。。



そうそう先日の音楽のちから。ジャニーズメドレーのくだり( *´艸`)
やっぱりこれだけは書いておこうかと♪

これだけキラキラのアイドルが集ってる中でも、やっぱ大野さんに目が行っちゃうサトシックな私(笑)
ソロ部分、やっぱ引き込まれましたね~( *´艸`)

でも去年より尺が短かったように思うし、一曲一曲を十分に味わう間もなくハイ次!みたいな感じだったから、
もうちょっとゆっくり見たかったなーとは思います(笑)
まあジャニーズの番組じゃないもんね。仕方ない(爆)

それじゃなくても、嵐さんの東北旅に時間取ってくれてるのだって実際音楽とは無関係なわけで、ありがたいことなので文句言っちゃいけませんね(^^♪

しかし村上くんの「あがなとううらあーーー」には笑いました(笑)


でもねー。たくさんのジャニーズの方々に囲まれてるのに。
みんな美形揃いで、今や大野さんより若くてぴちぴちの子たちもたくさんいる中で(爆)

それなのにやっぱ大野さんの若さ可愛さは異常だって、思いませんでした?( *´艸`)
いやいやこれで33歳とか絶対ウソだろーーって思っちゃいますね(笑)

めちゃめちゃ顔ちっちゃいし!( *´艸`)

もはや違う生き物のように思うんですよー(ほめてますよー笑)
ジャニーズの方なんてみんなイケメン揃いのはずなのに、その中においてもひときわ目立つって言うか、なんだろう。

一般人とはもうくらべものにならないのは重々承知でしたけど、こういうとこで一同に会すると余計に感じますねー( *´艸`)
(他メン、他グループファンの方ご免なさいm(__)m)


あーこれだけ書きたかったの。すっきり♪
さてこれから今週のVS嵐見たいけど、時間あるかな?(笑)

ではではまた~♪







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 

2014_07
15
(Tue)20:02

音楽の力で大野さんにメロメロ( *´艸`)

音楽の力、やっと見終わりましたーー(≧▽≦)

当日はね、帰ったらちょうど嵐さんの15周年ライブやってるとこで(^^♪
その時「ん?大野さん髪切った??しかもなんか微妙??セットのせいかなー??(笑)」って思ったんですよー

そしたらお友達から「大野さんがまた自分で髪切った」って連絡が来てて(笑)
もうみんな優しいんだからー( *´艸`)

大野さんの髪問題に食いつくのはサトシックあるあるなのはわかってましたが(笑)
他メンより気になっちゃうのは、カリアゲの恐怖を味わったトラウマからかな?(爆)
やっぱ髪型って重要ね( *´艸`)


でもね、昔は、大野さんが自分で何かをするって言うのがかわいくってかわいくって仕方なくって、ついほっとけなくって気になっちゃうっていう気持ちが大きかったんですけどね。

今日のラジオでも言ってましたけど、なんですって、お友達の家でから揚げ作ったですって(゚Д゚;)
そ・・・そりゃ私だって、から揚げくらい作れるよ!
作れるけど、そんな人の家で準備万端整ってない状況でささっと作れるほどの腕はない(*_*;

魚もさばいちゃうしさーーー
そんでもってあの可愛さだしさーーー(@さとこちゃん)
私、完全に女子としても負けてるんじゃん・・・(チーン)

・・・うん、頑張るよ(泣)(ノД`)・゜・。
自分のことは自分でできるようになりたいって言ってた大野さん、着々とその道を進んでいるようです。。。
なんでもできちゃう人を好きになっちゃうと大変だなーー。




あれ?また話がそれた(爆)


今回いろいろ企画はありましたが、一番楽しみにしてたのが、大野さんの東北旅( *´艸`)
大野さんに釣竿持たせたら間違いなく素の表情&オトコ智が見られるから、一挙両得なわけで(笑)

事前にお友達とも話したんですけど、釣ってる大野さんを左斜め後ろのアングルから撮った画が何回もありましたけど、
あの角度からの画って最高ですね( *´艸`)
肩とか背中とか、正面から見るとすごく華奢に見えるけど以外にがっしりしてて、やっぱり男の体だあ~~~♡
なんてキュンキュンしながら見てました( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)


船酔いしちゃって倒れてるディレクターを心配する姿とか本気で心配してたし、
その優しさにまた惚れそうになり(もう惚れまくってるけど)( *´艸`)

でもそのあと、タイミングよく手ごたえがあり、
早くカレイを釣って港に帰りたいディレクターに「これで港に帰れますよ!」って励ましてディレクターを期待させたにも関わらず、
かかったのがあいなめちゃんだったくだり(爆爆爆)

やっぱこの男、こういう時に外さない(爆)
笑いの神様が常に身の回りにいるんじゃないでしょうかね( *´艸`)
でもこんなカワイイ顔して「アイナメゲッチュウ」とか言われたらもう怒れない(爆)


そして大野智の魚レストランin石巻( *´艸`)

私ね、もうすでに何回もリピしてますけど、ずっと大野さんをガン見してたもので( *´艸`)
だって、包丁を持つ手の美しさとかさ~
腕まくりしてる腕の筋肉とかさ( *´艸`)
ただ立ってるだけでも絵になる立ち姿の美しさとか~
かと思えば、屈託のない笑顔とかもうね、メロメロですもんね( *´艸`)( *´艸`)

つまり、石巻のおさかなさんたちのおいしさを感じたのは、今このブログ書いてるタイミングでです(爆)
何回目のリピだろ(爆)


はんちゃんの懐にするっと入る感じとか、にのちゃんとはまた違った感じでほっこりするよね~
「嵐は2番目に好き」って言ってくれたはんちゃんの背中をぽんぽんしながら、でもリーダーっぽい振る舞いも見せる大野さん( *´艸`)

一昔前ならこういうときにリーダーだっていう振る舞いを感じることってなかったんだけど、
やっぱ何かが変わってきてるね。この人の中で。

楽しみすぎて、さらに好きすぎてもう目が離せません( *´艸`)





他メン様の東北旅も面白かったね~( *´艸`)
私的には特に、相葉ちゃんの車掌姿が思った以上にイケメンさんでムフフ♡( *´艸`)
スタイルいい相葉ちゃんだから何着ても似合うのはわかってたけど、あの帽子に耳だしスタイルはなかなか反則だとおもいませんでした?(笑)
担当さんは倒れまくってたに違いない(笑)


にのちゃんの日本調査的な企画、いろんな番組で取り上げてもらえてうれしい( *´艸`)
個人的にめっちゃ好きです( *´艸`)
他の芸人さんやタレントさんとかぶらない独自の笑いがね、にのちゃんの色としてお茶の間に受け入れられいくのは、
アラシックとしてうれしい限りです(^^♪



あー長くなっちゃった(苦笑)
まだジャニーズメドレーとか書きたいし、次に続きます(多分)








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_07
12
(Sat)01:46

関ジャニVS嵐、面白い予感しかしなかったけど正解でした(≧▽≦)

いろいろ書きたいことあって途中まで書いてたのに、なかなか書き上げられずに時期を逃した記事が2つあります(ノД`)・゜・。
ダメだ、最近上手くかけないやー(>_<)



昨日の関ジャニVS嵐 東西ジャニーズ決戦(≧▽≦)

なんか最近なんでだか疲れちゃってたんだけど、やっぱVSは元気出る!
特に関ジャニさんとの絡み、もう面白い予感しかしなかったからね(≧▽≦)きっとアラシックみんなそうだと思う~( *´艸`)

オープニングから凝ってくれてたもんね(^^♪
VSもスタッフさんの嵐愛を随所に感じられてほっこりするんだけど、ジャニーズタレント全般に対して敬意をもって扱ってくれてる感じがして、ほっこりしますね( *´艸`)


ヨコちゃんお決まりの嵐の冠番組乗っ取り宣言(笑)とか、
VS関ジャニのオープニングをやってみたい、と言われて裏にハケる嵐さん( *´艸`)とかね。
でも嫌な気分にならないのは、こんなことを言えちゃうくらい仲のいい間柄、ってことだよね~( *´艸`)

いやいや、嵐さんが5年も守ってきた大事な冠番組ですからそう簡単にお譲りはできませんが(爆)
関ジャニさんのオープニングもそれなりに様になってたんじゃなーい?(笑)( *´艸`)


あのね、関ジャニさんって関西人のみなさんだから、ぐいぐい前に出るの得意だろうし、
トークも面白いしね、私割と好きですよ。
でもワイワイしながら、嵐さんにええ感じで絡みながらも嵐さんに対するリスペクトが根底に感じられて、そこが好感度アップの理由かな(^^♪


見どころはもう、間違いなくクリフクライムでしょ( *´艸`)

大野さんのふくらはぎの筋肉にキャーーーー( *´艸`)ってなってるうちに、気付いたら潤君がゴールしてたっていう(爆)
潤君、ちゃんと見てなくてごめんね(爆)
ハーフパンツ万歳( *´艸`)

でもホントめっちゃ早かったから~
ホラこないだのテレビジョンzoomにVS嵐の裏側の特集があって、クリフクライムはグリップが抜け落ちないように裏からスタッフさんが押さえてるみたいな話がありましたけど。
この速さについて押さえていくって大変だろうなーって思った(^-^;
一度、裏側からどんな風にやってるのか見てみたいな~


ババ嵐も、これ半期の一度のお約束、みたいなものになったのかな( *´艸`)
ただみんなでババ抜きするだけというこの企画が、こんな萌えを提供してくれる名物企画になるとは( *´艸`)
スタッフさんも嵐さんもびっくりでしょうな(笑)

我慢してもやっぱり鼻が動いちゃう大野さんにも萌え萌えだし( *´艸`)
嵐メンを実況するにのちゃんが、「俺が一番メンバーをわかってるんだぜ」的にドヤってるのも、ホントにメンバーが大好きなんだなーって伝わってほっこりしたし( *´艸`)

でもね、負けて悔しくって泣いちゃった相葉ちゃんがね~可哀想で(@_@。
勝負だし、仕方ないんだけどね・・・(^_^;)

でもその涙、すっごくキレイでした。
そんな純粋な相葉ちゃんが、やっぱり私は好き(´ω`*)

大野さんがね、「必ず道は開けるから」って慰めてましたけど、
やっぱこの二人の間に流れる空気はいっつも優しいよね。

大野さんは誰と居る時でも同じスタンスで、ぽあーんとしてること多いけど(笑)
相葉ちゃんと居るときは、お互いの相乗効果でより一層ふんわり感が増すというか(´ω`*)
とにかく好きです( *´艸`)


さあーー遅くなっちゃったんで寝ます(≧▽≦)(深夜のテンション)







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 

2014_07
03
(Thu)00:29

前に出てくる歌声に・・・@テレビジョンZoom

完全ワタクシゴトですが、
昨日で私が静岡に引っ越してきて1年経ったようです(爆)(すっかり忘れていた件)(≧▽≦)

いやーおめでとう自分!(笑)
頑張ったな、自分(笑)

とりあえず1年はお仕事続けられた!イエー(≧▽≦)

いろいろありますが、今後とも静岡の皆様よろしくお願いいたします♪


でもね~最近というか、こっち来た時からの疑問なんですけど・・・
昨日もね、新しく別の美容院に行ったときに言われたんですけどね、
「西の出身の方ですか?」って(爆)

ええーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
なんでわかるの!!??
言葉は標準語しゃべってるつもりなんですけど(;'∀')
(実はなまってたりするのかしら爆)

私、そんなに「西日本のDNAで出来てます」のオーラ、出しまくってますかね?(爆)
まあそれは事実なので全然構わないんですけど~結構な確率で言われるので気になる今日この頃(笑)



まあそんなことは置いといて(笑)

今日、お昼のツイッターチェックしてたら、今日発売のテレビジョンZoomに嵐さんのボーカル解析が載ってる!ってあって、
昼休み残り15分だったけど慌てて書店に走った私(笑)
そりゃー嵐のメインボーカル・大野智担としてはチェックしないわけにはいかないでしょ~( *´艸`)


テレビジョンZoomさん、確か前にもボーカル解析の記事書いてくれてましたけど、今回もうれしいこといっぱい書いてくれてた( *´艸`)

「彼らのユニゾンで一番重要なのは、やはり大野さんの存在。スタンダードでどんな曲でもベースとなれる」

「大野さんは全てが平均して高得点。総合的な歌唱力は昔も今も一番。嵐の歌の屋台骨を支える存在と言える」

声を前面に出していこうという意識的な変化もうかがえるって( *´艸`)

注目されるのが苦手、目立ちたくないっていう想いは変わらずあるにしても、この15年間で、この運命と責任を受け入れようという意識の変化があった・・・って言うのはもう、大野さん自身の口から語られたことあるけど。

声にもそういう変化って機械でわかる風に表れるんだな~
だとしたら・・・

昔の曲と比べて最近の曲には、大野さんの「迷いを吹っ切った強さ」みたいなものを感じるな~と思ってはいたんです。
私の感じてたこの感覚がそういうことだったのかな。

サトシックとしては、この人の才能が十分に発揮されずに埋もれてしまうのはすごくツライことだから・・・
大野さんが芸事の披露を、お仕事として取り組む以上に前向きに考えてくれるのなら、こんなうれしいことはないですよね。

ソロコン、ソロアルバム、ホントにホントに切望してます(>_<)
今、この声が一番充実しているこの時に!


どれだけ望んだら叶えてもらえますか?
まだ足りないですか?


嵐5人でのユニゾンも好きですし、それはそれで続けて欲しいって思ってます。

でも。
大野さんの「3オクターブ以上」ある音域の広さと抜群の安定感、そして聴く人を癒す声質はこの世に二つとない宝だと思ってるから。

嵐としてのくくりや5人のバランスなんて気にせず、感じるまま歌う、
大野さんの声に包まれたい。

昔、楽器やってた時に、ステージ上で合奏の曲に包まれた感覚を味わったこと何度かありましたけど、
自分が音楽の一部になったような感覚です。

ああいう風に大野さんの声を体で感じてみたいんですよね。


時々思うんですけどね。
大野さんは職業アイドルだから、歌以外にもたくさんお仕事を抱えてますけど。
もし歌一本で、「歌手」として存分に歌のトレーニングを積める環境に居たら、いったいどれだけの歌手になっていたんでしょうね。

ふふ(笑)大野さん自身がそんなの望まないでしょうけどね(笑)



翔さーーーん!
個展押してくれたみたいに、ソロアルバムも押してもらえませんか?(爆)







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村