2014_05
30
(Fri)00:26

「誰も知らない」MVがステキすぎる( *´艸`)

もうみなさん、思う存分にリピした頃かと思いますが(´艸`*)( *´艸`)(←悶えている図 爆)

「誰も知らない」
カッコいい~~~( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)


やっぱ大野さんセンターだと画面が締まりますよね( *´艸`)(´艸`*)(重症サトシックです 爆)
立ち姿だけでこんなに美しい人って、他に私知らないし(*´Д`)

ダンスが軽やかなのは今更だけど、ただ立ってるだけでもこの人の姿には無重力を感じるんだよね~
どこにも余分な力も、さらに言うと気負いやいらないプレッシャーなんかも感じない。


また書ける時間があったら書こうと思いますが・・・
先日のCutでね、大野さん言ってたの、みなさん読まれたと思いますが・・・

大野さんにとっての自由は練習から生まれるもので、やればやるほど自由になるって。

このことってすっごく「大野智的」だなって思ったんです(>_<)

ホントにこの人は表現者として生まれてきたんだな。
表現したいことがあるけど形にできない不自由さがあって。その不自由さを乗り越えるには練習しかない、ってことでしょ?

私、自由って、手に入れるものだと思ってた。そうじゃなくって自分で作り出すものだったんだなって、目からウロコでしたよ(>_<)
同じ「頑張る」でも、「手に入れる」ために頑張るのと「作り出す」ために頑張るのとでは違うと思うの。
「作り出す」のはあくまで自分との戦いになるもの。

やっぱりこの人はどこまでもぶれない。

大野さんにとってダンスは好きで好きでやりたくてやり続けてたらここまで来てた、っていうものかもしれないけど。
その練習の日々が、今の自由で何も気負わずいらないものやプレッシャーも背合わない大野智を生んでるのかな~と思うと、
やっぱり敵わないなあ~と思うの。

そう言えるだけの、どれだけの努力を積んできたんでしょうね・・・



おっと話がそれました(爆)


ダンスもね、安定の美しさなんですが( *´艸`)

あの、後ろからスローモーションでゆっくり出てきてセンターで踊るとこあるでしょ?
イントロの手の振りの後もだし、「終わらな~い」の後も( *´艸`)

あのスローモーションの動きが、まるで普通の動きをしてるのをスロー再生したみたいに自然すぎてビックリ( *´艸`)

ホラ、サトシックはみんなね、大野さんのダンスをコマ送りしたりスロー再生したりしながら激リピしてたり、よくやると思うんですが(爆)
それと同じくらい、腰とか足とか全くブレないんですもん( *´艸`)( *´艸`)
いったいどれだけ強靭な筋肉なんだろう( *´艸`)


振りもところどころ、初披露のMステ時と違ってたけど、
特に左足で立ちながら、右足をももの高さまで上げて横にくいくいってするやつ(表現 爆)
あれ、相当股関節柔らかくないとできないよね~ちなみに私、固くて上がらなかった(笑)


前のMステで見たときより、5人のシンクロ率がすごくって(≧▽≦)

これ撮影に時間かかったの、わかるわあ~
振りに5時間って!?
一個一個の振りはそんなに激しいわけじゃないけど、今までの曲ならそれぞれの個性ってことで許されてた部分をきっちり合わせるってなるとそりゃー難しいと思う(^-^;

特にすごいって思ったのが、2番に入る前、大宮が一瞬腰を反らしてから大野さんがしゃがみ、にのちゃんがそれに合わせる形で立つとこ(´艸`*)

カウントで合わせられる感じじゃないし、呼吸まで合わせてかないとああいうシンクロにはならないと思うんだ~
ああ・・・なんだか大宮(萌)



曲もこれ、めっちゃ好きなんですけど!
大野智の主演ドラマ主題歌はミステリアスなのが多いってね、まあサトシック的には今さらな話だけどそうなんだよね(笑)

「時計仕掛け~」「truth」「Monster」「Face Down」ときて、「誰も知らない」
ここまできたら今後も続くよね?
ちなみに私、ミステリアス系の曲すっごい好きなんで、今後ともよろしくお願いいたします(笑)


大野さんの「終わらな~い」のソロ(ノД`)・゜・。

声の伸びが・・・(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。
切なくて、でも何か癒される不思議な声・・・

イヤホンで聞いてみたら、さらに心つかまれた(ノД`)・゜・。

なんでこの人の声はこんなに心に響くんだろう。
私ね、半ば本気で「大野智の声はどうしてこんなにも心をつかんで離さないのか」っていうテーマで研究したいくらいです( *´艸`)
誰か協力してくれませんかね(笑)



さあ、明日はMステスペシャルバージョンで披露らしいし、死神君だし♪
でもその前に前週の死神くんまだ見れてないんだけど(爆)

ああ忙しい~~~幸せ(笑)







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト
2014_05
26
(Mon)12:44

幸せしかない空間の再現@アラフェス2013Blu-ray

やっと見ました!アラフェス2013!!( *´艸`)


周りの評判を聞くと、やっぱりBlu-rayの画質の良さは素晴らしい!とのことで( *´艸`)
私も早速ね、Blu-rayの方を見てみましたけど、
すごい!鮮明!!( *´艸`)臨場感が増しますなあ~~( *´艸`)( *´艸`)
うちの小さいボロテレビでもそう感じるから、大画面の新しいテレビで見てる方はますます感じるだろうなあ~( *´艸`)

これは次からは絶対Blu-ray選ぶ!!
DVD初回特典で別に特典映像とか入れてこられたら悩むとこだけど(笑)




参戦当日、私何を感じてたかな?と思って、当時の自分のアラフェス記事を見返してきたんですけど、
本当に幸せな夜だったなあ~と改めて思います。

7万人+5人の一体感!
あれだけ広い空間で、上のほーの人まで疎外感を感じさせずにまとめ上げる嵐さん、ホントにすごい!
私自身が上のほーの席だったからよくわかります(笑)

大野さんが目の前に来てくれた時・・・改めてそれを映像で見て、そうそうこの時ーーー!!(ノД`)・゜・。って思い出してまたちょっとうるっとしたし(笑)
ホントに楽しくって幸せすぎたあの時間・・・終わった後自分がいかに放心状態だったか思い出して、ちょっと思い出し笑いしちゃいました(笑)



当日はね、私、基本的に米粒サイズにしか見えない5人を見てたから(笑)
しかももう、興奮マックスだったので若干テンパってもいたし(笑)こういう細かいとこまで感じながら見たのは初めてというか(笑)


今回落ち着いてみるとね、いろいろ感じることありましたよ~



大野さんのソロ、当時とどんな風に違うかな~と思って、見てみました。
2008年の「Take me farawey」

当時は成瀬さんだったし(笑)儚げで線が細かったな~
それはそれで美しくって、とっても良かったけど( *´艸`)

5年経って自信も実力もさらに身につけたんでしょうね。
映像で改めてはっきり見ると、雰囲気が。
何か貫禄が違うよね。


私はこの大野智に惹かれたんだわ(´ー `*)
可愛いだけじゃない、歌やダンスのキレももちろん、そのパフォーマンスの見事さにはいつも心を持ってかれるけど。
そんな部分じゃない大野智の内面の深さにどうしようもなく惹かれます。


大野さんって、きれいな顔してる、って言われるけど・・・もちろんきれいなんですけどね(´艸`*)
もちろんジャニーズなんだし、ジャニーズが顔が良いのは珍しくもない話だけど(もちろん顔だけでやってける世界でないのは当然ですが)
多分ここ2、3年くらいだと思うんですが・・・表情、変わりましたよね。

自信を身につけた大野さんの表情には「仕事をするオトコ」の貫禄が見えて魅せてくれるし、
自信から生まれた余裕?みたいなものも感じられるまでになった。


もっと早くからこの人を見つけていたかったな~・・・と思うことはたびたびありますが、
私はたぶん、今のこの自信と余裕を、それから揺るがない精神とを備えた大野智だから惹かれたんだな。
出会ったタイミングが最高だったんだな、と思うようになりましたね(´艸`*)



アラフェス2012よりよりフェス感が増してた、アラフェス2013.。
今後は完全にツアーと使い分けする感じでやっていくのかな?
そして改めて見て思うのは・・・東京オリンピックのことがあったからだと思うけど、オフィシャルな雰囲気もひしひし感じたな~


だからもしかしたら、このタイミングでハワイツアーは良かったのかもしれない。とも思ったの。
昔からのファンの方の中には、もしかしたらここまで大きくなっちゃった嵐さんを嬉しく思いつつも寂しくなっちゃってる方もいらっしゃるかな~・・・って思って。
私は新人だから、もう嵐さんが十分知名度もあって大きくなってから知ったものだから、そこまで思わないけど。

自分が行けないのは悲しいけど、嵐さんの今後のことを思えば・・・
昔からのファンの方が嵐さんと十分に楽しんでお互いの感謝を伝えあえる場であってほしいな、と思います。




あ・・・
ちなみに、もしかしたら私、映り込むんじゃね?と思っていた件ですが(笑)
ハイ、まさかの嵐さんとの共演実現です(笑)

私のうちわのご出演の場面もあったし( *´艸`)、
Yes?No?とかRe(mark)ableの時の5人の引きの映像のときは割と映り込んでる感じ(笑)


でも多分、私にしかわからないな(笑)
私の席、すっごくわかりやすかったんですよ。聖火台とゲートが映ってたら、その位置関係で座席を数えて特定できる( *´艸`)

相当小さいから私の顔知ってる方でも多分見分けはつかないけど(ものすごい超大画面テレビで見たらもしかしたらわかるのかな?笑)
このくらいの映り込みがうれしいです(笑)

あんまりでかでかと映り込み過ぎてもさ、これだけ出回ってる嵐さんのDVD・・・いつ誰の目に留まるかわかんないし(笑)
こんなテンションMaxな私をリアル友に見つかったら恥ずかしすぎる(爆)




カットされてた部分もあったり・・・いろいろあるとは思いますが、なにはともあれ映像化されてホントに良かった( *´艸`)
これからまたもうちょっとリピしまーす♪♪







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_05
25
(Sun)21:24

ただいまで~す( *´艸`)

ただいま戻りました~~~( *´艸`)

寂しかったよ~(笑)
こんなアラシゴト満載の時に語れないなんて!!なんの苦行ですか(爆)


多分、こんな長期間書かなかったことってなかったんじゃないかと思うよ。(あ、PCがお亡くなりになった時もこれくらいあいたかもだけど)
書かなかっただけじゃなく、ほぼほぼ嵐さん断ちしてましたから。
しかも自分の意思で、だもんね。
私、やればできるんじゃん!って変な自信を付けたりしてます(笑)

だからね、もうホントに何からどう手を付けたらいいのかわかんない(笑)
HDDがぱんぱん過ぎてね~もう引くレベルだよ(笑)

巷のうわさでは、VS嵐のももくろちゃんの回と昨日のしやがれは面白そうだから先に見よう( *´艸`)
そしてそして何より、アラフェス2013よね(≧▽≦)
今日、これから、夜通し祭りを繰り広げますよ~~~もうずっと我慢してたんだから!( *´艸`)

じゃあ書いてなくてさっさと見ろよ(笑)ってことですが(笑)


いやでもね、お休みの間にもね、毎日100人以上の方にご訪問いただいていたみたいで、もうありがたいやら申し訳ないやらで(ノД`)・゜・。
お休みしますとは書いてるものの、気にかけてのぞいてくださってた方がいるってことだろうな、って思うと、早くしなきゃって思って。
前記事の拍手数とかうちのブログでは見たことない数になってますし(ノД`)・゜・。


ホントにみなさん、ありがとうございます~(ノД`)・゜・。
今日から通常営業に戻りますので、よろしくお願いいたします♪




そして私。
ワクワク落選でした~~(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。

はあ。。。
落ち込んでも仕方ないんだけど。状況変わるわけではないし。
二次応募にどれだけ応募枠があるのかわからないけど~厳しいだろうな~~
はあ。。。
やっぱり遠い、嵐さんへの道(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。

ハワイがダメだった今だからこそ、会いたいよ(ノД`)・゜・。







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_05
16
(Fri)00:19

大野さんはやっぱり目を離せない人でした。

「誰も知らない」MVが解禁されましたね♪


普段はWSの録画はほぼ諦めてるんだけど(HDD残量が常に激ヤバいため、3時間とかWS撮ったらもう次が無理 爆)
これは頑張って整理して撮ったよ~
そして帰ってきて即座に編集した~(笑)

思った通り、これ私の好きなやつ~~( *´艸`)
ちょっとBreathlessに雰囲気似てるよね♪


Mステで見たときより5人の動きがもうぴったり揃ってて、フォーメーションが美しい~( *´艸`)
そして最後の5人がだんだん一列になるとこ、大野さんが先頭になってた♪フルだから振りが違うのね♪

所々でノイズみたいのが入るから、大野さんがはっきり見えなくってちょい残念~(笑)
でも超楽しみです( *´艸`)


死神くんも毎回すごく考えさせられるストーリで、リアタイしようかどうしようか悩みながら我慢できず結局リアタイして睡眠不足な日々ですが(笑)
このドラマ、なんていうか・・・一話一話について語ろうと言葉にしようとすると、なんか大事なことが全部指の間からこぼれていくようなそんな感覚になっちゃって。
結局1話以降書けてませんが(爆)
だめだー私文才ないーー(泣)

でも悪魔が登場してきてさらに面白くなってきましたよね。
面白いっていうと語弊がある?

悪魔さんのセリフに、そうだよな~・・・って納得する自分もいて、単純な善対悪みたいなことじゃないから。

死神くんには死神の正義があり、悪魔さんには悪魔の正義があり。

自分はどうやって生きたいか、逝きたいか、ただただ考えさせられますね。
でもそうすると、結局一日一日を大切に生きるしかない、ってことにたどり着く気がしてきてます。

単純だけどそういうことなのかなあ~。


・・・てか、悪魔さんの営業トーク力すごい(爆)
あの流れるような話し方、人を引き込むテンポと声のトーン・・・なんか営業のお仕事やってる方は見習ってもいいかもしれないって思うくらい(笑)



ところで先日発売の「別冊+act.」

表紙の大野さん・・・
カメラマンさん、大野さんのこんな表情、よく引き出せたな。
ほぼ黒に近い紺色が、アンニュイ、孤独、無音の世界・・・深海みたいなイメージ。

あのフード付きの衣装がまるで悪魔みたいにも思えたんだけどね。
何かの想いを抱えている人間ではない存在・・・みたいな。

悲しんでるようでいて何か威圧感も感じるような・・・こんな表情して近付いてきて、ゆっくり手を差し伸べられたら・・・
どんな存在だかわからない相手なのにその手を取っちゃいそうな気もする。

すごいよ大野さん・・・
黒猫智の時も相当な衝撃を受けたけど、これも相当です。
表現者大野智・・・これからも、どこまでも追って行きたい。目を離すなんて出来ないって改めて思った。




嵐さんハワイ事件(爆)の後、あまりのショックにしばらくいろんなことが手につかず・・・
テレビやなんかで嵐さんの姿を見るのも辛かったりしてて。
さらにせっかく続いてた自炊とお弁当作りの連続記録も途切れちゃって勝手にショックだったんだけど(笑)

これからまた頑張れそうな気がしてきた!

・・・ってことで、これから月末までブログお休みします( *´艸`)
ハワイ事件でのびのびになっちゃってたけど、もう本気で勉強しなきゃヤバい(爆)


コメやメールはチェックしてますんで、お返事は通常通りにさせてもらいます♪
ではみなさん、月末にまた~♪






☆お知らせ☆

どうやら私のYahooメールの調子が良くないみたいで・・・
私から送ったメールの文章が途中で切れて送信されちゃってる方がいる可能性があります(笑)
もし、おかしい感じで文章の切れたメールが送信されちゃってる方、おられましたら遠慮なく「切れてます」って教えてくださ~い(^-^;
送信履歴ではきちんと送られてる風になってるので不思議なんですけど(;・∀・)

よろしくお願いいたしまーす♪








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_05
13
(Tue)07:25

今年もこの日が来た~

昨日、ハワイツアーの詳細の連絡が来たわけですけども。




30万って・・・(ノД`)・゜・。

しかも食事なし、嵐さんとのイベント的なものもなし。

それにさらにフリータイムの行動費用とかお土産代とか食事代とか、なんやかんやで+10万くらいは行くんじゃないかと思うんです。



いえ、最悪お金は貯金おろしたとしても、そんなに仕事休めるか(怒)



いや、フリータイムとか要らないんで。
コンだけ参加できればいいから、1泊3日とかで行きたいんですけど。
それならなんとかなるかもなのに。

ツライ(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。


なんかねえ、嵐愛を試されてる感じがするのは私だけ?(爆)


うう。。。愛情の強さでは結構な強さだと思うんだけどね、私も。。。なんか勝手に自分の気持ちが足りないのが悪いような気がして落ち込んでます(笑)
おかしいよね、こんなの(爆)

ただ一人暮らしの経済的不安はそれより勝るのよ・・・(笑)


って昨日は一日荒れてましたが(笑)
またまた迷惑メールを送り付けてしまったお友達のみなさん、すみません(爆)



でもね、嵐さんが喜んでいるのなら応援したいと思います。
まだちょっと時間かかるけど・・・

それに、自分は行く、ってことになった方、遠慮せず教えて欲しいなって思います。
そして詳細レポ待ってマース( *´艸`)




そしてそんな私は今日が○○回目のお誕生日です(^^ゞ

去年何か書いてたっけ~って確認。

あ、なんと去年のお誕生日は、今の会社の役員面接で静岡に来てたっぽい。
うはーーーーすっかり忘れてたわ(爆)


このブログってアラシゴトについて叫ぶのをメインにはしてるけど、結構日記的要素もあるんで。
こうやって振り返ってみると結構面白い(笑)


さてこの1年ホント激動だったわ(爆)もうそうとしか言いようがない(;・∀・)
今年はどうなるかな~~~きっと私のことだからやっぱりいろんなことに一喜一憂して、1人でジタバタしてるんだろうな~(笑)


今年の目標?
うーーーん。あるっちゃーあるんだけどね(爆)


何はともあれ、私に関わって下さってるみなさん、いつもありがとうございます(^^ゞ
今後ともよろしくお願いいたします(*´▽`*)



今年のお誕生日動画。
去年は確か見るのを忘れかけて5分前に慌ててアクセスした記憶があったけど、今年はちゃんとチェックしてきましたよん( *´艸`)
大野さんイケメン( *´艸`)










いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_05
11
(Sun)23:50

鉄骨の上の大野さん、無敵でした( *´艸`)@BET de 嵐

昨日のしやがれ・・・みなさんもうご覧になりました?

ちょっと辛くて見てられなかったんですけど(>_<)

あのね、バラエティ番組って、みんなが笑顔で笑えて楽しむものだと私、思ってたんですけど、
もう見てる間中ずっと胸が痛くて辛かったです(>_<)

途中でもう見てられない!って思って見るのやめようと思ったんですけど。大野さんが頑張ったお仕事なんだからちゃんと見届けないと、と思って最後まで見ましたけどね。
大野さんだから耐えられただろうけど、見てるこっちが泣きそうになった(>_<)

いや、大野さんがいじめられ役だったから嫌、ってことじゃなくて、誰がいじめられ役であっても見たくない。
いじめなきゃいけない他メンも辛そうだったし。
全員に回るのならまだわかるけど。なんで個人攻撃なんでしょうか?
大野さんがメンタルが強いからって甘えてはいないでしょうか?


最後に「ADさん頑張って!」ってエールを送ってた大野さん。
いつもすごいと思ってましたけど、オトして笑いに持って行くそのテクニックが、微妙な空気になりかけてたこの企画を救いましたね。


今回はしやがれさん・・・やりすぎちゃったんじゃないでしょうか。

私、今までこういうことブログに書いたことなかったけど、さすがにひどいと思いましたので・・・(>_<)

しやがれスタッフさん。
ぜひ視聴者も演者もみんなが楽しめる企画をお願いします(^^ゞ






で。お口直しに見たVS嵐「BET de 嵐」
VS嵐が3週間くらい見れずに溜まってるけど、やっぱこれは見なきゃだよね~( *´艸`)


相葉ちゃん、トランプがそんなにトラウマになってたんだ(笑)
まあババ抜きの時涙目になっちゃってたもんね~(笑)そんな素直な相葉ちゃんが大好きです( *´艸`)


今回からの新ゲーム「鉄骨渡り」

BET de 嵐はいつも登場シーンに凝ってくれますよね(笑)
きっとこの演出を考えるのが楽しくなっちゃってるスタッフさんがいるにちがいない( *´艸`)

大野さん、何の気持ちもないって( *´艸`)大物っぷりがすぎる(爆)
でもその通りの、見事な歩きっぷり( *´艸`)

大野さんが歩くときって、鉄骨がほとんど揺れなかったのよね。他メンの時は割と見てわかるくらいに揺れてたのに。
それだけ重心がずれず、まっすぐリズムよく歩けてた、ってことだよね( *´艸`)

アレ?ホントにこれ幅15センチで5メートルの高さの鉄骨だよね?
普通の平地を歩いてるのと変わらないスピードだし、歩幅もさ、いつもの歩幅だし( *´艸`)
なんて平常心!そしてどんだけ強いブレナイ体幹を持ってるのか。
いやん、もうカッコいい~~~~( *´艸`)

なんかね、スタートの時から「やるぞ!」みたいな意気込みがないのはいつもの大野さんなんだけど(笑)
淡々としていながら結果やらすとできちゃうのがこの人のすごいとこ( *´艸`)
折り返すとき、鉄骨の上でターンしたのとかしびれましたよね( *´艸`)( *´艸`)

そして大野さんに恐怖心というものは存在しないようです(爆)
イメトレだけでバク宙に挑戦しちゃう人だもんね、それくらいのことでは恐怖心なんて湧きませんよ、ってことか( *´艸`)

障害物ありのときもね、この人障害のこと障害と思ってないんだよ~( *´艸`)
何があろうと、いろんなこと関係ない人なんです( *´艸`)
「あ、そうなの?」くらいの感じでとらえてそう(笑)
いろんな状況の変化にいちいちうろたえてしまう私からしたら、もう尊敬ですわ~( *´艸`)

そしておぎやはぎさん。大野さんを褒めまくってくれてありがと~~~~(≧▽≦)
そう、実はこの人天才なんです(笑)



そして期待の翔さん( *´艸`)
なんなら大野さんのトコよりリピしたし、大笑いさせてもらったかも( *´艸`)( *´艸`)
ビビってねーよ!のくだりからもう、面白くなる期待しかなかったけど(笑)

ちょっと翔さん!顔~~~(爆)
口、口あいてますよ!!( *´艸`)
そしてまさかの満足感を感じてる翔さん(爆)(爆)ひーー( *´艸`)

多分、今後落ち込んだ時時々見返して大笑いさせてもらうかもしれません(笑)


そして個人的には、相葉ちゃんがスタート前、「ちょっと怖いな」って言って1人で「ふん、ふん」って!気合い入れてたとこ!なんか一人で激萌えしてました(笑)



あーー楽しかった( *´艸`)








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_05
09
(Fri)22:28

Hawaii!!(;・∀・)

なんかいきなりいろいろお知らせがあって(ノД`)・゜・。
私、もうメンタルが・・・(ノД`)・゜・。絶賛崩壊中~~~(爆)


・・・だったのですが、ようやく落ち着きを取り戻してきたので(笑)


世間一般にはHawaii!!!!の情報の方が先に伝わったと思いますけど、FC会員には先に「ワクワク学校開催のお知らせ♪」が来てたもんで(^^♪

お♪そろそろかと思ってたけどやっぱり来たな~~(^^♪
15周年やっと動き出したね(^^♪どの日程にしようかな♪るん♪♪

・・・くらいのウキウキ感満載でカレンダーとにらめっこしてた翌日の朝。


アラシゴトでここまでの衝撃って味わったことないよ!!!っていうくらいの爆弾来ちゃいましたよね~~~(苦笑)

ハワイでコンサートってどういうこと!!??(;・∀・)
15周年はこじんまりとやるんじゃなかったの?って突っ込みたくなったのは私だけではあるまい(爆)

ハワイって時差もあるし、確実に前後にお休み取らないと行けないでしょ。3連休?もっといるかも。
お金もいくらかかるんだあ~~??(>_<)

お金も時間も余ってる富豪のマダムしか行けないじゃん(ノД`)・゜・。って1人落ち込んで。。。
感情の高ぶった迷惑メールを送り付けてしまったお友達のみなさん、どうもご迷惑をおかけしました(爆)

まあ詳細連絡を見てみないと何とも言えないけど、行けないというより申込み不可(チーン)な可能性大だな~
せめて、抽選で外れる可能性は大だとしても、もしかしたら当たるかも、行けるかも♪っていう夢は残して欲しかったなあ~~~・・・。


そして私の予想ですけど・・・1万5000人×2日間=3万人・・・少人数だから、嵐さんとの距離めっちゃ近いでしょうね。
そんでもって、昔、嵐さんとファンクラブ限定のハワイツアーってあったじゃないですか?
あれみたいに、嵐さんとお話できたり一緒にイベントできたり、楽しめる企画があるんじゃなかろうか、と。

こないだの智会で、そんなようなものがまたあったらいいのにね~でもどんだけ狭き門なんだよ、怖すぎるよ~アハハ(笑)みたいな笑い話で終わったのに、まさかの実現!?(;・∀・)


嵐さんにとっては喜ばしいことだし、名誉なことだし、喜んであげたい気持ちは重々あるのよね。
嵐さんたちがずっとやりたかったことみたいだし。
昔からのファンの方に来てもらいたい、っていう相葉ちゃんの気持ちもわかる。

嵐さんのスタートの地。
そこから同じ時間を過ごしてきたファンの方に一番に感謝を、って思うのはまっとうな気持ちだと思う。

だから、もし私が行けないにしても。
昔から嵐さんの歩みを一緒に見守ってきた先輩アラシックの方々が多く参加できますように。





あ、ワクワク学校ですが♪(突然 爆)
私、東京2日目申し込もうかと考え中です( *´艸`)

ご都合の合う方と再会できればいいな( *´艸`)てか私が当たんないことには始まらないですけど(爆)

去年のワクワクが私の初嵐さんでしたので、初心を思い出す意味でもぜひ参加したいな~( *´艸`)
思い返せば・・・岡山→東京日帰り、翌日に引っ越しという超強行スケジュールでしたね(爆)
ほかのことではぜったいやらないわ~
嵐愛、智愛は火事場の馬鹿力を出すのかしら(笑)

去年の大野さんの授業の内容はね、未だに心に残ってますよ♪

「似た者同士が仲間になるわけじゃない。
 それぞれも個性を尊重して同じ目標に向かって進むことでなれるもの」

転職して新しい環境で新しく人間関係作っていかなきゃならない時に、この言葉はめっちゃ響きましたもん。

今年はどんな授業なんでしょうね♪
そして今年こそ「気づき」を発見してみたいものです( *´艸`)









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_05
05
(Mon)21:00

智旅&智会inTOKYO~♪その2

智会inTOKYO~♪めっちゃ楽しかったです(≧▽≦)(≧▽≦)

じつは去年もこちらの幹事Mさん主催の智会には参加させていただいていて、その時は私まだ岡山に住んでたんですけど、
今回は東京で開催するということで、またまた参加させていただきました~(≧▽≦)

私ね、このMさんの会好きなんですよ♪
前の参加させていただいたときは、私、ほかの智担の方とお会いするのが初めてだったんですよね。
その時も楽しい会だったな~って思ってはいましたが、
やっぱりその幹事さんのお人柄とかブログの内容・雰囲気に共感して集まるからでしょうね~
サトシックの中でも似た感じの方が集まりますから、すっごく居心地よい空間でした(*´▽`*)

今回は総勢8名♪
初めましての方が5名♪なんと岡山からご参加の方がおられて、なんだか勝手に親近感(笑)

会場がね、パセラっていうカラオケ屋さんだったんですけど、私ずっと行ってみたかったとこなんで( *´艸`)
会場聞いたとき「よっしゃ~~~キタ!」って思いましたね(笑)

アラシックの方のブログで東京近辺で嵐会しました、っていう記事を読ませてもらうと、結構な割合で会場がパセラなんですよね(笑)
パセラって何??そんなにすごいとこなのか!!??行ってみたい!って勝手に思ってましたので(笑)

で、そういうブログで頻繁に皆さんが食されているハニートーストとやらを食べてみたかったんですよ( *´艸`)
そしたら皆さん優しくって、そんなに食べてみたかったなら注文していいよ~と言ってくださって( *´艸`)
結構なボリューム感で、切るのも大変な感じがまた楽しくって(笑)
夢が叶いました☆ありがとうございます~(≧▽≦)


そうそう私、争奪戦じゃんけんを勝ち抜き、素敵な智メッセージ付フォトフレームをいただいてしまいました( *´艸`)

P1010334_convert_20140505200250.jpg

cpVxEeWg5KNkDn21399287953_1399288056_convert_20140505200818.png

k6aquoxI2Nc1EWa1399288280_1399288305_convert_20140505201241.png

もう完成度が素晴らしくって(≧▽≦)(≧▽≦)
もうMさん器用すぎ!!すごい~~~(≧▽≦)ホントありがとうございます~~~~(≧▽≦)
早速うちに飾らせてもらいました☆☆

それからいただいてしまったお土産も♪

P1010338_convert_20140505201808.jpg

ステキなお写真と、智チョコ(≧▽≦)
気を使っていただいてありがとうございます~(≧▽≦)

智ソロ特別編集DVDとか、ライブDVDとか、バラエティーの大野さんとか♪

いやーー久しぶりに見ましたけど・・・TOP SECRETのAAAバージョンはやっぱ、何か色気が尋常じゃなくて、毎回見た後体の力が抜けますね(笑)
なんか衝撃がすごすぎてキャーーー(≧▽≦)とかにならないんですよね(笑)
何か体の中心の部分に「ずどん」と衝撃が来る感じ・・・しません?(笑)(誰に)

そうそう、LOVEコンの話♪
Hit the floorね、大野さん本人を見るか、画面に映像で流れる大野さんの色気がすごすぎてそっちを見るか迷ったって話で、悶絶だよね~って話で盛り上がり(≧▽≦)
これ絶対、今まで誰も見たことない表情だったよね~って( *´艸`)
もう色気どころの話ではないレベルでしたけど、思い出して改めて悶絶してしまいましたし(笑)

これLOVEコンのDVDに入れて欲しいなあ~
でもあんまり、ファン以外の不特定多数の人に見て欲しくないような、そんな秘密にしておきたいような妖艶さでもあった(笑)
そして今後、ないと思うけどラブストーリーのお仕事とかあったときも、女優さん相手にこんな表情したらお仕事であっても相手の女優さんが確実に落ちてしまうからやめて欲しい、とか(笑)
あーーーなんか諸々、わかるううううーーーーー( *´艸`)


私はまだまだ新参者ですから、昔の嵐さん大野さんのお話とか、コンサートのお話とか、いろいろ聞けて楽しかったですし、
皆さんの堕ちきっかけのお話を聞かせていただいて改めてキュンキュンしてみたり( *´艸`)
そうそう、自分もそうだったな~とかね♪

みんなおんなじなんですよね♪
はまった当初はとりあえずどうしたらいいのかわからず、某所の動画を見まくり眠れぬ夜を過ごして連日睡眠不足→ライブDVDやCDを大人買いする→コンサートに参加したいと思う→FC入会っていう流れが(笑)


久しぶりに見させてもらう映像もあったし、1人で見てもテンション上がるんですけど、智担の方々とお話しながら見るのはめっちゃ楽しかったです(≧▽≦)(≧▽≦)
こんな話ができるのは智担同志だからこそだし、ありがたいです( *´艸`)

幹事Mさん、今回もお忙しいな中様々な手配や準備、ありがとうございました~(ぺこり)

次のコンサートのお知らせいつかなあ~
今回お会いした皆さんとまたコンサート会場ででも再会できたらいいなあ~( *´艸`)








☆私信☆
昨日鍵拍手コメをくださったYさん♪

鍵拍手コメはお返事がブログ上でできない設定になっちゃっているのですけど(設定の変え方がわからないダメ管理人です 苦笑)今回はお返事したくって~ここでごめんなさい( ;∀;)

こちらこそお会いできて楽しかったです♪映像も楽しんでくださったみたいで良かった( *´艸`)
いえいえ、Yさんがいて下さらなかったら私、たどり着けてなかった可能性あるので(笑)
こちらこそお手数おかけしてしまってすみません(^^ゞ
今後ともよろしくお願いいたします~( *´艸`)










いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_05
05
(Mon)17:12

智旅&智会inTOKYO~♪その1

GWまっただ中ですが、みなさんいかがお過ごしですか?( *´艸`)
Mステやしやがれでのドームライブ、書きたい雑誌ゴトも溜まってるんですけどまずはちょっとね♪


先日わたくし、東京に行ってまいりまして( *´艸`)
はい、死神くんロケ地巡りからの~智会 in TOKYO~でございます( *´艸`)( *´艸`)


めっちゃ楽しみにしてたの。
でもね、個人的試験勉強とか、お仕事の都合とかでなかなか事前準備ができなくってね。
例のごとく前日夜に徹夜状態で慌てて準備することになってね(苦笑)

そしたらね・・・やらかしましたよ、私。
当日朝、起きたら高速バスの出発時間でした(チーン)
いつ寝たのかも記憶にないけど、寝堕ちたってやつですね、ハイ( ;∀;)
こういう時ってマジで「ハイやったーー」ってなりますね(苦笑)もうヘンに冷静になる(笑)
LOVEコン福岡の初日に寝坊して飛行機に乗り過ごした翔さんの気持ちがちょっとわかったような(大袈裟)

まあね、私は新幹線に切り替えて無事到着できましたんでね、私のバス代が無駄になっただけで済みましたけどね( ;∀;)



まあそんなこんなでお久しぶりの東京です(^^♪

まずはロケ地巡り~~( *´艸`)
死神くん第1話で出てきた「石神井公園」

P1010307_convert_20140505155034.jpg

このあたりで死神くんと福子ちゃんがボートに乗ってたと( *´艸`)
ロケ当日はめっちゃ寒かったっていろんな雑誌で言ってたけど、昨日はすっごく暖かくてお天気も良くって♪
ボートをこぐ人たちや釣り人もたくさんいて♪
すっごくのどかな雰囲気の場所で、私好きだなあ~( *´艸`)って思った♪
私は時間なくって奥の方まで行ってないけど、多分奥の方は森みたいになってるんだと思うの。
大野さんの好きな井の頭公園の雰囲気にも似てるな、って思ったから、きっと大野さんもここ好きだと思うな~( *´艸`)


それから第2話と第3話に出てきた「新宿中央公園」

P1010318_convert_20140505160936.jpg

福子ちゃんが交通事故に合ったとこ・・・(ノД`)・゜・。

この階段上がったとこに死神くんが手帳を落とした現場があって、でもベンチのとこにずっと人が座ってたもんでお写真撮れなかった。残念(-_-)

あのね、お友達に「東京行くんだ~」って話したら、そのお友達が巡り方をすっごく詳しく教えてくれたの。
おかげで石神井公園も新宿中央公園もすっごくスムーズでした(^^♪

「新宿中央公園」の方はね、新宿駅から歩く方法もあるらしいんだけど、絶対「都営大江戸線」の都庁前駅から行った方がいいですよ(^^♪
A5出口でてすぐ左にこの階段があります♪
Mちゃん、いつもありがとね~(私信)


それからね、これから東京に行くときには美術館も一緒に巡りたいな~と思っていたので、今回は六本木ヒルズ上の森美術館に行ってきました♪

「アンディー・ウォーホル展」
私全く知らなかったけど、ポップアートの有名な方みたい。

でも楽しかったです!
写真とアートを組み合わせた作品とか、こういうの作ってみたい!って思えるような、それでいてなんか元気がもらえるような、そんな作品たちが400点。
斬新で、展示方法とかもあんまりない感じで、刺激になりました。
アートって、製作者の人生を垣間見せてくれるものなんですね(^^ゞ

何か新しい世界が広がったような気がします。

自分的に刺激になったのも良かったんですけど、
やっぱ智担としては、大野さんがそこまでやりたいと思っているアートの世界を身近に感じたかったし、
共感する部分を感じたかったし(^^♪
大野さんの次の個展が楽しみだなあ~(気が早い件 爆)

それに邪な理由としては・・・美術館巡ってたら大野さんに巡り会うかもしれないじゃん(爆)( *´艸`)( *´艸`)
もちろん邪魔はしませんよ?でも柱の影から後ろ頭をガン見するくらいはするかも(爆)


六本木ヒルズに行ったついでに、やっぱり死神くんがらみでお世話になっているテレビ朝日にもお邪魔してきました(^^ゞ
P1010312_convert_20140505165951.jpg

それから発売になった死神くんグッズもね、今のトコはまだマグカップだけでしたね、置いてたの。
割と小ぶりでちょっと飲みたいときにいいのかもね~
私は悩んだ末に置いてきましたけど、悩んでる間に2.3人の女子が買っていったから、それなりに売れてると思います( *´艸`)


朝からこれだけ廻ったの疲れたけど、メインイベント智会はまだこれから♪
次に続きます~






いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。