2014_04
30
(Wed)00:13

「GUTS!」PVがステキ過ぎて萌えが止まりません( *´艸`)

今回はフラゲ組の方も結構大勢おられるみたいなので今日書いちゃおうと思い( *´艸`)



私、正真正銘サトシックですから、やっぱり今回も「誰も知らない」の方に意識行ってて、あんまりこっちに気を向けてなかったんだけど・・・いやほんと申し訳ない!!

「GUTS!」こんな楽しいPVが今まであったでしょうか(≧▽≦)
「好きな嵐曲ランキングPV編」みたいなのがあったら確実にTOP3には入る!!!(≧▽≦)

もうねえ、初見でもう、デレデレにデレまくり萌えまくりながら見たからねえ(笑)
とてもとても人にお見せできる姿ではなかったと思います(笑)

だってだって、あまりにもかわいすぎやしませんか(≧▽≦)(≧▽≦)
わちゃわちゃ嵐さん、最近見ること少なかったけどやっぱり好きだあああ~~~
なんだろこのかわいさ、みんな30代なのにこのかわいさは反則だろう~~(≧▽≦)

小さい嵐さんが画面上でくるくる動かされてるのもかわいいし、
制服姿がこんなにも似合っていいのか!!(≧▽≦)

このブログに通ってくださってる方はうすうす思っておられるかもしれませんが、
私、あんまり嵐さん大野さんにかわいさは求めてなかったんですよ。
(癒しはかわいさとは別との考えです)

それがこんなにあっさりと方向転換(笑)


私的ベストカワイイ場面は~(≧▽≦)
やっぱり階段の上で5人固まってわちゃわちゃしてるときの大野さん( *´艸`)
何回か映像に差し込まれてるけど、後半の舌出し大野さんがもうかわいすぎて正視できないレベル( *´艸`)
なんなんなんなん、いったい私をどうしたいの!!(どうもしません)


そして振りも全体的にカワイイよねえ~~( *´艸`)
特にサビのとこ、これ絶対コンで踊りたい!!みんなで踊ったら絶対楽しいよね( *´艸`)
まあ気を付けないと事故が発生しそうな振りだけどね(笑)


それから間奏の~「ちゃっちゃかちゃーちゃっちゃかちゃーちゃっちゃかちゃーちゃ♪」っていうとこの振りのポーズ(わかりづらい 爆)
にのちゃんのポーズのクオリティの高さにビビりました(笑)
そしてその後ろで同じようにポーズ取ってるはずの相葉ちゃん・・・アレ?みたいな(笑)
いつもクールで飄々としてるにのちゃん、今回はセンターですごい背負ってる感があったからなんか新鮮だったわ~(笑)


ホントにこれほど初回盤買って良かった!って思うPVはなかなかないよね~
ユニゾンの中から大野さんの高音が飛びぬけて聞こえてくるのも好きな感じだし、曲もすごくイイ( *´艸`)
今日仕事帰りにウォークマンで聴きながら帰ってきたんだけど、曲だけで元気もらえるもんね♪♪
正統派応援歌!嵐さんの応援歌たくさんあるけど、一番好きかもしれない( *´艸`)
Mステとしやがれでも披露してくれるんでしょ?楽しみ超~(≧▽≦)


よし!コンに向けて振り覚えなきゃね♪(気が早すぎ 爆)










いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_04
28
(Mon)18:43

守りたい人。@MORE

今日は早朝から朝練して~ギターのレッスンに行って~美容院で髪型をイイ感じにしてもらってご機嫌になって~(笑)
そのテンションで「GUTS!」フラゲしてきました~♪
まあつまり、朝からずっとご機嫌です(≧▽≦)

まだホントの発売日じゃないからね、今日は感想は書かないけど、良いわあ~~( *´艸`)
応援歌だね!振りを覚えてコンで一緒に踊りたいな~っていう感じ(≧▽≦)


そして「GUTS!」と言えば、「弱くても勝てます」本日第3話見ました~( *´艸`)

なんかね、あまりにもひどいへっぽこ野球部すぎて(笑)
部員達がなんかみんないい味出してるね~( *´艸`)
もちろんニノちゃんも♪
なんかひねくれた先生だけど、やる気がないわけじゃない。
ある意味自己中心的な価値観で、まだはっきりしないけど、生徒を勝たせたいって思う動機もきれいごとじゃない何かのような気がして、これからますます目が離せないなあ~(≧▽≦)

青志先生がね、なんか毎回想像もつかない考え方出してくるし、それがチームを強くするってことじゃなくて弱いままで、っていうのがね、いい('ω')ノ
弱くてもダメでもイケてなくても、物事には絶対なにかやりようがあるんだな~って、ちょっと勇気出るよね(笑)
正攻法で上手くいかないなら、やり方を考え直すっていう手もあるって知っとくだけで選択肢が広がるかも♪
いやーーこれも続きが楽しみ♪
結局甲子園行けるの!?原作読んでないから全く先がわからないからね、ワクワク(≧▽≦)




そんでもって、今日発売のMORE♪

MOREって付録ありバージョンと付録なしバージョンとあったんだ~知らなかった☆
そろそろ女性誌の付録のバックが溜まりすぎて困ってたので、当然付録なしバージョンにさせていただきました(笑)
たまにはバック以外の付録ならありがたいんだけどな~(笑)


大野さんが前に、「友達について考えた」って言ってたの、やっぱりこういうことか・・・って思ったよ。
でも普通はもっと早い段階でこういうこと起こりそうなのに・・・
デビュー15年、芸歴20年で初めてこういうことがあったとすれば、やっぱり大野さん、すっごい人に恵まれてるし、守られてる愛されてる人だと思ったよ。

それは大野さんの人柄がそうだから、そういう人が集まってくる。類は友を呼ぶんだよね。


目線がどこにあるかわからない・・・そうだよね。
私はいつか大野さんに会ってお礼を言いたい!って切実に思ってるけど、主にはメディアを通しての大野さんの姿しか知らないから。
大野さん本人を見て言ってるのか、と言われると違うんだと思うし。

これだけ嵐・大野智って存在が知れ渡ってしまうと、初めて会う人でも嵐や大野智のイメージをもってる人が多いよね。
そうなるとなかなか、まっさらな状態から人間関係を作ることって難しいだろうね・・・


ただやっぱり、私はこの人が大事だから、願わくば不要に傷ついて欲しくないの。
そしてもっともっと愛されるべき人だと思うから、諦めないでほしいって思う。それだけ。
何の助けにもならない願いだけどね(笑)
あ~私もやっぱり、大野智を守りたい人のひとりだわ、確実に(笑)
なんでだかそうなるのよね~大野さんと歳もそんなにかわんないのに、大野さんに対しては守って欲しいより守りたいって思っちゃうの、なんでだろ(笑)
言っておくと、ほかの男性にそういう姿勢になったことはないんです。だから私の志向ではないはず(爆)


大野さんの中でもう答えが出てるから話してくれたんだと思うけど、こういうことを隠さず話してくれるとこが大野さんだよね。
守りたいものを守り続けたいっていう気持ち、聴かせてくれてありがとう♪







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_04
27
(Sun)00:55

一週間分、何から書きましょうか・・・月刊ガイドやら婦人公論やら♪

こんばんは。週末ブロガーのひまわりです( *´艸`)

はーーやっと今週のお仕事終わり♪
今週もいろいろアラシゴト満載でしたねえ~~
お、来週にはGUTS!発売だし、また忙しくなるなあ~


巷では婦人公論の大野さんが超イケメてるということで話題ですが( *´艸`)
私もね、なんとか書店には出向いてチェックしてきましたよ~( *´艸`)
1ページ目の大野さんの、右手が!!筋とか指とか!!
この1ページのためだけにお買い上げした方、結構おられると見ました(笑)

こんなグラビアの一ページでさえ、ポージングの美しさがね~
伸びた指先、特に何をしているわけでもない一瞬なのに、何でこの人こんなに艶があるんだろ。
思わずほう・・・と溜息。
他にもカッコいい芸能人とかアイドルの方ってたくさんいらっしゃるんだけどね、この人だけは内面から何かが出てる(何)
もちろんビジュアルも重要だけど、それだけじゃないもんね。
内面コミコミで好きだからね、この人の内面を感じられるグラビアとか記事とかすっごい好き( *´艸`)
私も、自分のこともっと頑張らないと、いつか会いたいなんて言えないなあ~
買っちゃおうかどうしようか、迷った挙句今回は我慢!って思って帰ってきたけど…実はまだ悩み中(爆)

そして悩み中と言えば・・・アラフェスDVD&Blu-ray、だんだんどっちも欲しい気持ちが抑えられなくなってきてて、Blu-rayにするか、まさか禁断の2個買いしちゃうか悩み中です(爆)
実は3月の怒涛の残業をしたご褒美が入りまして(深夜残業代という名の)、買っちゃおうと思えば買えちゃうんだよね~
これから先、嵐さんのコンに参加できることがあるかわからないけど、あったとしても、自分の参戦日が収録日になる可能性なんてほぼほぼゼロに近いんじゃないかと思っててね。
そうなると、ここは奮発してもいいとこなんじゃないの~(/・ω・)/って思ってる自分もいる(爆)



でも悩んでる内に、月刊テレビガイド買っちゃった(爆)
嵐さん40Pだって!!テレビ誌侮れないな!!
私がこれを買った理由ってのが、あの「死神くん」完成披露試写会の時の、大野さんが天井から吊られて降りてきたっていうあのシーンのグラビアが載っていたから、っていうのが大きいです(笑)
あのロープ一本っていう不安定な状態でよくバランス保てるよね~
そしてくるくる回っちゃってる大野さんの小尻にくぎ付けは私は、やっぱり変態なんでしょうか(爆)
同じ理由で、先週のMステ「誰も知らない」の披露の時、途中で後ろ向いて腰をくいってやるとこ・・・小尻に目がくぎ付けな私はやっぱり(以下省略)

「誰も知らない」と言えば、死神くん、第二話もよかったですねえ~
思った通り、これ深いです(ノД`)・゜・。
1話と監督が別の方なんですよね。連ドラの鍵部屋方式(笑)この方式は流行りなのかな?
死神くんのより内面が見える感じになってて・・・1話はどっちかというと福子さんの方に重点を置いてた感じだったけど、違った視点で良かったです(^^ゞ
また別に語れるかな~

ぼちぼちロケ地の情報も流れてきているので、近々ちょこっとお出かけできればいいなあと思っております(^^ゞ


特集大野智の「僕の休日」
1ページ目の大野さんの、カメラ目線にギャフン(≧▽≦)

ちなみに皆さん、大野さんのカメラ目線って結構平気ですか?
私ねえ、雑誌にしろテレビにしろ、実はあんまり得意じゃないんです。
え、単に恥ずかしくって目を合わせられないだけ(重症すぎ 爆)
Mステのカメラ目線ももう定番になってますけど、これも私実は苦手で、目をそらしちゃう(爆)
特に今回の「誰も知らない」の時はがっつり長時間抜かれてたから目のやり場に困った(笑)

おっとまた脱線(笑)
大野さんのくちびるがリップでつやつや過ぎてちっとも休日感がないことはさておき(笑)、やっぱ癒される( *´艸`)
そして胸の奥までがっつり見せてくれてるのはサトシックへのサービスですね、ありがとう( *´艸`)( *´艸`)

でも大野さん、植物枯らしちゃったの??観葉植物?もしかしてラジオで言ってたあのゴムの木??
ああ~あれ、大野さんがゴムの木飼ってる、って聞いてゴムの木買いに走ったサトシックさん大勢いたと思うよ~(苦笑)

理想の休日の過ごし方は、南国の水上コテージに泊まって釣りしてダイブするって( *´艸`)これもラジオで言ってたよね~ホントにいつかやるだろうね( *´艸`)
この前立ち読みしたnonnoでは相葉ちゃんとの記事で、「船を改装して自分の思い通りの感じにしたい」みたいなこと言ってたし、これもホントにやるだろうね( *´艸`)
昔、友達のヨットに乗せてもらったことがあって、私は船酔いがひどくって全然楽しめなかったけど、これ船酔いが平気な人にとっては最高のプライベート空間だな、って思ったこと思い出した(笑)




いやー最近はなかなか時間取れなくて、録画見たり雑誌読んだりしてからずいぶん時間経ってようやく書く、みたいな感じだったんだけど、
私、基本的には初見の感想を書きたい人なんだよね~

時間経つとね、感じ方が変わってきちゃったり、その時の気持ちを忘れちゃったりするのよね(苦笑)
うーーん、悩ましい問題だわ(笑)
でも実際問題、そんなすぐに時間を作れないし・・・もっと簡単に書けばいいのかもしれないけど・・・かといって時間が作れる時までアラシゴトをお預けなんて耐えられません(爆)
てな感じで、自分とブログの関わり方についてちょっと模索中です(笑)



そうそう、今日のしやがれ、さっき追っかけ再生で見てたんですが、
大野さんの突然の季節先取りしすぎな半そで、そこから見える腕にキュンキュンしてたんですが(≧▽≦)

来週の企画!
上戸彩ちゃん再登場♪嵐さんにマッサージしてくれるのね♪
そしてマッサージ苦手な大野さんに、敢えての激痛いマッサージを(爆)
あの痛がり方、ガチでしたね~(苦笑)
周りの嵐メンの手を必死で握る大野さんがツボ(笑)って、大野さん的にはものすごく痛かったんだろうけど・・・
お仕事頑張ってくれてありがとう(^-^)

そして嵐メンってみんなそば打ち経験者だったっけ?あれ~私、記憶あるようなないような・・・(苦笑)
5人で一緒の企画か何かやったんだっけ?あ~思い出せない(爆)










いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_04
21
(Mon)18:07

まさに癒ししかなかった@相葉マナブ

さあ、怒涛の3連投中で~す(笑)
やっぱ書きたいこと我慢してるのは体に良くないし(笑)
どうしても頭の中で「誰も知らない」が激リピされていて集中できないので、ちょっと気分転換に書いてみてます( *´艸`)
これから発売までまだ1か月もあるなんてどうしよう、私耐えられそうにありません(爆)
事務所ドSだな!こんなすごい焦らしプレイ出してきた(爆)




さてそんな今日は天然さんの癒しについて( *´艸`)♪


4月13、20日 相葉マナブ


担当大野、副担相葉の私としては、こんな神回見逃せない!!( *´艸`)
もうまさに癒ししかなかった!!( *´艸`)( *´艸`)

相葉ちゃんはね、5人でいるときは大野さんと一緒でみんなを優しく後ろで見守ってる感じあるけど、
誰かとペアになるとなんかお兄ちゃんになるのよね~( *´艸`)
山の回の時も、先生に冷たくあしらわれてちょっと!?な大野さんに対して「そんな顔しないの」って言ってたの( *´艸`)
なんか素っぽかったし、そんなお兄ちゃんになるとこが好き( *´艸`)

フキノトウ探しはビックリなΣ(・ω・ノ)ノ!
あんな小さすぎてフキノトウに思えなかった(笑)むしろ良く見つけたよね(爆)
それなのにすっごく大事そうにカゴを抱えてる大野さんが面白すぎる(笑)

タケノコ掘りはさすが相葉ちゃん、得意だもんね♪確かずっと前の、番組始まって最初くらいにタケノコ掘りの回あったよね、あれも面白かった( *´艸`)

て考えると、マナブももう1年経つんだね!すごい相葉ちゃん、頑張ってるね~~( *´艸`)


でもやっぱり大野智と言えば海だよね!(≧▽≦)

ひとかきでザックザクあさりが出てくる大野さんΣ(・ω・ノ)ノ!まさに尋常じゃない(爆)
こんなにウソみたいに取れることなんてあるの~~~~(笑)
「俺もういいんだけど」って大野さん、なんて正直な(笑)そこが好きだけど( *´艸`)
あまりに取れすぎてなんか潮干狩りの醍醐味が味わえてないような気もするけど、まあいいか(爆)


くい気味にそりゃ釣りでしょ( *´艸`)の大野さん(爆)
アドレナリンてのがでるんですね、そりゃここまで来て釣りしないなんてありえないよね(笑)
ふんわり笑顔でいるのに、内面にはアドレナリンが出まくってるんですね(爆)
そんな内に秘めたあなたが好きです( *´艸`)


釣り船の上の大野さん( *´艸`)
防寒具着込んでるから丸々しちゃって、風に吹かれてヘアスタイルもふんわりしちゃってカワイイ( *´艸`)( *´艸`)

相葉ちゃんと初めてじっくり話したのって、大野さんが京都時代の時だったんだ~知らなかった~
そのころから優しい雰囲気の二人だったのかな?きっとそうだよね(*´ω`*)

そして大野さんはやっぱり録画はしないんですね(笑)まあそんな気はしてたんだけどね~
今はパソコンも持ってないって言ってたし、ホントに自分に必要なものとそうでないものがはっきりわかってる人なんだな~


マゴチは釣れなかったけど、二人で一匹ずつ、ほぼ同時にカサゴを釣り上げて、嬉しそうな大野さんと相葉ちゃんを見てたらもう私、癒ししか感じませんでした( *´艸`)



そして最後に、イカをさばく大野さんの美しい手さばきを見られて、もう感無量です(≧▽≦)
あ~~~~いろんな意味でごちそうさまでした(爆)










いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_04
20
(Sun)23:56

心のきれいな人がきれいに見える@死神くん第一話

最近、あれ?私週末ブロガーでしたっけ?っていう更新具合でしたので、今日は頑張って更新しようかと(^^♪

そしてこれからも当分こういう状況になるかと思います・・・
実はジブンゴトですが、5月末にとある資格試験を受けることにしてまして、それが全く勉強追いついてなくて(爆)
5月のGWあけくらいから本気出す予定(早く出せという感じですが 苦笑)

ですので、今後の進み具合によりますが、GWあけくらいからちょっとブログもお休みさせてもらうかもしれません。
それでも5月末日までには戻ってきますよ~
まあドデカイアラシゴトのお知らせがあったら多分我慢できずに叫びに来ますけども(笑)
次のコンサートとかとかとか~~~( *´艸`)





そんなわけで、「死神くん」第一話


いや~~~~泣いた泣いた(ノД`)・゜・。
さっきの記事にも書いたけど、毎回こんなに泣かされてたら翌日の仕事に差し障るんですが(爆)



死神君は人間について間違った知識を持たされていたけど、人並みに人を見抜くんですね。
福子さんが死んだあと、真美さんは一人になる。
それは真美さんが招いたことでどうしようもない、と言われた福子さん。

そこでやっと自分が本当にやっておきたかったことや本音を考えるようになって。
福子さんが自分が死ぬことを受け入れてからの行動がもうすっごい泣かされました(ノД`)・゜・
こんな最後の時まで相手のために動ける人はそういないでしょうね。

福子さんと真美さんの、相手を大事に思う気持ちと嫉妬の気持ちの複雑な感情は、見ててホント泣けてきたよ(ノД`)・゜・。
1人ってホント辛いと思うし、そんな時そばに居てくれた人はどんな理由でも恩人って思うの、そうだよね。
孤独は人を殺すって、そうだって思うもん。
だからホントに大事だけど、やっぱ欲しいものが盗られそうになって妬んだり。人として自然にありうるよね。

ホントはもっといろいろ一度書いたんだけど、どうしても私の表現力に限界があるので消しちゃった(笑)


とにかくすごくいい話だって大野さんも言ってたの、納得です(ノД`)・゜・。
次回以降も超期待(^^♪


コミカルなんだけど世界を壊さない程度に行き過ぎない、それくらいのいいバランスのコミカルさが好きですね( *´艸`)
大野智なんだけど大野智じゃない、ルックスは今までの役柄の中でも大野さんのままに近いと思うけど、
人間離れした雰囲気がやっぱり違うんだな~
声のトーンもいつもの大野さんとは違うんだよね、ちょっと高め?( *´艸`)
だいたいいつも4話くらいから大野さんの役への憑依がしっくり馴染んでくる感があるので(笑)、これからもっと泣かされることを覚悟しておきます(笑)


吊られてるシーンいくつかあったけど、吊られ方がスマートですよねえ~~~( *´艸`)
重心のとれてる安定感、スーーーーッと持ち上げられてる感じだし、ぐらぐらしたり引っ張られてる感じ一切しないもん(^^♪
吊られた状態でふつーにセリフ言ってるもんね(^^♪


大野さんがずっと言ってた見守る役ってのよくわかったわ(^^♪
主役はその時々のゲストの方、ってことになるんだろうけど、櫻子ちゃん、演技すごく上手かったなあ~
確かほぼ新人の方じゃなかったけ?怒る演技とか自然でビックリしました(^-^)


でもね・・・天界の庭?のシーンがね・・・
すっごく良い展開の時に流れとか雰囲気が切れちゃう感じがしてちょっと残念だったかな~
でも次回への伏線を張るために必要なのかもね。









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_04
20
(Sun)13:04

「誰も知らない」@Mステ

みなさん、Mステはもう存分にリピしましたか?(ノД`)・゜・。
リアタイはできなかったから帰って録画を見たんですけど、私一応初見は番組を一回通して見るようにしてるから(じゃないとどこかで嵐さんのおいしい場面があるかもしれないから爆)
異様に心臓バクバクさせながら見てました。

前情報ほとんど入れずに当日迎えたからね、もうとんでもない衝撃・・・(ノД`)・゜・。
途中、死神くんのカッコしてタモさんとトークしたとき、バックに「誰も知らない」のサビ流れてましたよね?
もうそこから、そのサビのカッコよさに心奪われてしまい(ノД`)・゜・。タモさんごめんなさい、トークほとんど聞けてません(爆)


イントロの音の響き、これすごい好きなやつやわ~いきなり耳が持ってかれました。
何の楽器が使われてるのかは、私そこまではっきりとはわからないけど、ピアノ?エレクトーン?弦楽器も入ってる?
私の大野さん堕ちきっかけになった「Monster」も割とこれに近い雰囲気ですよね?
やっぱ好きなんだわ(笑)

そしてごまかせない、イントロのソロの美しさ(ノД`)・゜・。
また上手くなった?
もういきなり心臓掴まれて呼吸困難になりながら・・・(ノД`)・゜・。最後まで身動きできずに見ちゃったのはbreathless以来だと思う。

どこか昭和っぽいシンプルな伴奏だから外したら目も当てられない・・・ホントに歌唱力勝負!
大野さんの歌唱力を前面に出してくれてありがとう~~~~(ノД`)・゜・。

「終わらない」のフェイクも絶品でしたね!!
フェイクの後他メンの声がかぶってくるとこで声を落としてますけど、あれ、すごく難しいような気がする。
絶対引っ張られると思うもん。
はあ~~~(ノД`)・゜・。カッコよすぎた(ノД`)・゜・。

私、いつか大野さんのソロアルバムを!・・・って願い続けてますけど。
ホントにこれだけ歌えるのに、声ひとつでこんなに癒して引き込む力があるのに、もっと残さないのはもったいないよ(ノД`)・゜・。

FaceDownやBreathlessと比べるとダンス的に大野さんがものすごく目立つってことはなかったのかもしれないけど、
「燃やし脈打つカウントダウン」のところの、横向いて腕を大きく回すところ、
ホントに私語彙が少なくて表現力なくて悔しいけど、ホントにきれいなんですよ(ノД`)・゜・。

頭から右足と、振り上げた腕と左足がそれぞれきれいに一直線でクロスするのが、計算なのかもう体に覚えこまれてる黄金バランスなのか。たぶん後者の気がしますけど。

派手さは一切ないし、最小限の動きしかしてないですよね。それでもこれだけ美しいのはもう(ノД`)・゜・。
カッコよすぎて、何かそれ以上に表現できる言葉が欲しいと思いますけど表現できない(ノД`)・゜・。


画像撮っておこうって思ったんだけど、Breathlessのときもそうでしたけど、この青色照明・・・大野さんの美しさが際立ってとっても好きなんですけど、私のデジカメと強烈に相性が悪くて(爆)
なんか全く撮れないんですよね(苦笑)


それからラストの、徐々に5人が一直線になるところ(≧▽≦)
ここめっちゃ好きです!

言葉で表現難しいけど、みんな均等なカウントでは入ってってないですよね?それが絶妙なバランスになってて良い( *´艸`)
なんか複雑なパズルのような、流れる時の中の歯車にも思えるし。

そう、ここだけじゃないけど、歌詞もセットも全体的に「死神くん」の世界観にものすごく忠実に作ってくれてるな~って思う(*´ω`*)

この後死神くん第一話リアタイしましたけど、そうすると「誰も知らない」を聴くたびに死神くんでいきなり泣かされた感情が思い出されていちいち苦しくなって困ってます(笑)
結局土曜日は寝不足のまま仕事したし、第一話からこれじゃ大変だわ(爆)
しかも静岡地区では23:45から放送なもんで、見終わった時には結構な深夜ですから(;・∀・)そこから感情高ぶって寝れない状態になるとちょっとお辛いんですよね(苦笑)
まあ死神くんについてはまた別で語れるかな?時間作らなきゃ(爆)頑張りまーす(^^ゞ

私、この曲は嵐さんの曲のなかで好きなシングルかなり上位に入り込むこと間違いなしですね( *´艸`)


そうそう、前半のトークのトコで気になったのが、
嵐さんって、世間ではおしゃれでカッコいい、スタイリッシュっていうイメージだったの!?
うーーん、昔翔さんも、嵐はカッコいいが前面に出るグループではない、みたいなこと言っていたけど、私自身も嵐さんがおしゃれでカッコよくってスタイリッシュだからファンになったわけではないからちょっと意外~~~
でもそうか、普通はアイドルってそういうもんなのよね(^^ゞ

私にとっては、大野さんが入口ですから・・・尊敬と憧れと、どこまでもついてきたいっていうとこから始まって、そこから嵐さんのことを知って。
嵐さんっていうグループの印象は?って聞かれると、どうだろうなあ~~~もう毎日毎日飽きずに追い続けてる人たちだからなあ~もはやよくわからないですね、身近すぎて(笑)


さあ、これから溜まった録画を見まーす♪









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_04
18
(Fri)07:42

亀さん×大野さん=最高の癒し@anan

さあいよいよこの日がやってきましたね( *´艸`)
死神くんスタート♪
そして徹子の部屋にMステ♪♪
Mステは無理だけど、死神くんは頑張ってリアタイできたらいいなあ~


ほんとは昨日のうちにひとつ記事を書いておきたかったんだけど、最近なんだか疲れすぎていて~
どうやら帰るなり寝たっぽいです(笑)
気が付いたら体重2キロくらい落ちてたし(爆)そら疲れやすくなるわな(爆爆)
いや、一切ダイエット的なことはしてないんですけど!むしろBAKEとか食べまくってますけど!(爆)
立ち仕事恐ろしい・・・(;・∀・)


さて、先日ananが届きました♪

「そろそろ少しちゃんとしたい
 シンプルな法則できちんと暮らす」っていう特集(;・∀・)

え、これ私のための特集ですか(爆)
気遣っていただいてありがとうございます(違)


表紙の大野さんのおキレイなこと( *´艸`)
青の首元ざっくり目のニット、すごくお似合い( *´艸`)

なんてムフっとしながら開いた大野さんの特集ページ。

「きっとすごく忙しいはずなのに、キリキリ、イライラとは無縁のこのムード。
 人には安心感を。自分の中には揺るぎない軸を。」

なんか大野さんを的確に表現してくれてて( *´艸`)

そうなのよ、笑顔を見て楽しくなったり喜べるのは誰の笑顔でもなんだけど、
大野さんの笑顔には抜群の安心感、加えて言うなら包容力があるからね!

何度助けられたかわからないよ。
こんな安心感を与えられる人になりたいなあ~~
そのためにはまず自分が安定してないといけないんだよ、ってわかってるんだけどほど遠いですね(苦笑)


「声高に叫ぶことなく我が道を行く大人の男」

カッコよすぎやしませんか(≧▽≦)
一見見た感じはただの癒し系に見えるかもしれないけど(周りのアラシックではないお友達、リア友さんにはそういう印象の方多いみたいです)、

内面に確固たる自分を持ってる人。
周りに自分のことを知ってもらおうとも特別思ってない節あるもんね。
だからつかめなくてミステリアスなんだよね、きっと本人は何が?って思うだろうけど。
でもそれが「もっと知りたい」って思わせられる要因なんですわ~完全に引っかかっちゃってますけど、むしろ自らのめりこんでますけど、幸せだからいいんです(笑)


大野さん×亀さんのページ(笑)

なんなん、この癒しのオーラ( *´艸`)
大野さんに小動物を合わせたら最強の癒しにしかならないんですけど( *´艸`)

亀さんと目を見合わせて笑う大野さんの笑顔。
いいなあ~~~亀さんになりたい(爆)あんな風に目を合わせて笑いあえたら・・・なんて、幸せすぎてぜったいそんな自然に笑えないけど(爆)
私、左上の大野さんがいいなあ~
って思ったら、これ先月号の予告で使われたカットだったりします?
あれ、よく見てないからわかんないけど。


大野さんにとっての贅沢。
おいしいお寿司とか、梅昆布茶とか、出汁を作って飲む、とか。
嗜好がなんかほっこりさせるものばっかりでちょっとなごんだ~( *´艸`)

だって大野さんがいわゆるスタイリッシュ系の贅沢を好むのってあんまりイメージないじゃん(爆)
どっちかというとおっとりほっこり系のイメージがあって( *´艸`)

まあアイドルとしてはスタイリッシュな演出も必要なんだろうから、コンのソロステージの演出なんかはあんな風になってますけどね(爆)
それはそれで大興奮させてもらってますから嬉しいんですけどね( *´艸`)


そして釣竿!
シイラ専用とかあるんですね!
シイラって相当大きい魚なんですよね・・・2メートルくらいあるって聞いたよ。
それを釣る竿って相当がっしりしたやつなのかな~
これでまた釣り生活を楽しめるまでにはもうちょっとかかりそうだけど、応援するから走り切ってほしいです(^^♪


絵を描くことが生活の一部だっていう大野さん。
毎回思うけどうらやましいですね~・・・そんな風に思えるレベルでやりたいことがあるってことが。
私だってやりたいこと好きなことはあるけど、そこまで思えるか?ってなるとそこまでは言い切れない。
敢えて言うと、大野さんを追うことは生活の一部ですけど(そういうことではない 爆)

そうそう、好きなことなら早起きだって苦にならないって、まさにそうなんだけど、最近体がついていかないので、
まずは体力づくりだな、私(笑)


今出勤前ですけどね、朝から最強の癒しをいただいてごちそうさまです(笑)
そろそろ準備します(≧▽≦)








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_04
11
(Fri)23:10

アラフェスDVD&Blu-ray、そして新曲も~~(≧▽≦)

もう半分はあきらめてた方多いんじゃないでしょうか?

私もね、もしホントに発売されないなんてことになったら暴れてやる!とか(爆)
いったいどういうつもりなのか事務所に問い合わせしてみようか、とか(爆)
いろんなことを半ば本気で考えてましたけど(笑)

でも・・・来ましたね(ノД`)・゜・。

アラフェスDVD&Blu-ray発売決定~~~~~(ノД`)・゜・。

もう感激過ぎて顔文字も(≧▽≦)じゃなくて(ノД`)・゜・。になっちゃう(笑)

どれほどこの日を待ち望んだことか!!
しかも最終日の映像だって・・・私が参加した日・・・(ノД`)・゜・。

これは私の一番の宝物になること確実(ノД`)・゜・。
5月は私の誕生月だし、嵐さんからの誕生日プレゼントだわ(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。
どんな風に編集されているのか気にならないっちゃあ嘘だけど、でももう結構どうでもいい。
あの日の映像が手元に残る、ってだけでもう幸せです(ノД`)・゜・。


ちなみにですけど、みなさんDVDとBlu-rayどっちにしますか?
私ね、やっぱり長い目で見て映像がきれいな方がいいなあ~と思ってBlu-rayにしたんだけど、DVDの初回特典も気になってはいる(爆)
つわものな方は両方買ったりするんだろうけど、さすがにムリなので(爆)



でも今日はこれだけじゃなかった!!

死神くん主題歌「誰も知らない」発売決定~~~(≧▽≦)

まさか同時に来るなんて予想してなかったよね!(≧▽≦)
今日の試写会でフルで流れたらしく、大野さんのフェイクが絶品だったとかなんとか・・・(ノД`)・゜・。
早く聴きたああ~~~~いいい~~~

と思っていたら、なんと18日のステ、嵐さんご出演で「誰も知らない」の披露だそうで(≧▽≦)
うっそーーーーマジで!?
楽しみすぎておなか痛くなってきた(爆)


はあ~~~~毎日楽しみがいっぱいって私幸せ者ですね♪
とりあえず落ち着こう。(笑)









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
2014_04
11
(Fri)00:01

「日経エンタテイメント」「Marisol」語っていいですか?

今日買ってきたBAKEクッキーショコラ食べながら書いてます(*´ω`*)
これマジうま~~♪はまりそう( *´艸`)


サトシックのお祭り、いよいよ盛り上がってきましたね♪( *´艸`)

これまでのところ、雑誌は「with」「nonnno」「ザテレビジョンzoom」「日経エンタテイメント」「Marisol」「Scawaii」は手元にあって、
あと「Hanako」「BAILA」「別冊+アクト」「テレビガイドPERSON」「anan」は注文してるから順次届くかな~
それ以外は書店で考える予定!

はあ~書き出してみて改めて出費が怖い(>_<)
でもどうしても諦められなかったの(>_<)


特にテレビガイドPERSONは、雑誌祭りはまだまだ続くけど現段階でイチオシ!と言われているみたいですが、買われた皆さんどうでした?
そういう私もお友達に「これは買って!!」と教えられて速攻アマゾンでぽちっとした派です(笑)
Sさん、いつもありがとうございます~(私信)


Marisolは私、初めて知った雑誌ですけども。
発売日に書店に行ったとき、この雑誌だけあと残り3冊くらいになっててビックリしちゃって(;・∀・)
そんなに良いのか!と思って速攻お持ち帰りしちゃいましたけど、やっぱ良い( *´艸`)

「年下男子」特集だって( *´艸`)
いいねえ~~~キュン( *´艸`)
私から見れば大野さんはほぼほぼ同年代ですが、大野さんは見た目確実に私より年下だもん。
中身は圧倒的に大先輩だけどね(爆)
モノクロのお写真、大好物です( *´艸`)

そして肌とか必要以上に修正されてないのがいいの。生の大野さんって感じがして。
今そこで生きてる大野さん、って感じで、なんだか頑張れば手が届くんじゃないかっていう気がして。(意味不明 爆)


アラフォーの方対象の雑誌みたいですけど、私もあと数年でアラフォーのお仲間入りですから(笑)
テキストもやっぱ大人向けに書かれてて、刺さりますわ~

「40歳すぎの女性の殻を破ったカッコよさが好き」って、何年か前にも同じようなことを言ってたのをほかの雑誌で見ましたけどね。

そこ、もっと具体的に教えて欲しいなあ~
これからアラフォーを迎えるにあたって、私の目指すべきところはどこ?
近付けるものなら大野さんの理想を目指したい。どうやったら近付ける?

だってきっと、それは私の思うところとそうかけ離れてはいないはずだもん。

そしてそうだね。
最近ちょっと忘れがちだったんだけど、答えの出ないことに対してぐるぐる考えて悩むのはやめよう(>_<)
苦手だと思ってたものも含めて楽しむ、っていう境地はまだまだ遠いんだけどね・・・(苦笑)





そしてそして、日経エンタテイメント。


グラビアもステキでしたよね~~~( *´艸`)
折り込みでグラビアが入ってたから、何気なくページを開けたら自動的にそのページが開くから・・・
そしたら大野さんが・・・!大野さんが!!カメラ目線でこっち見てて!
リアルにビックリして一回ページ閉じたのは私だけじゃないはず(爆)

シャツのボタン、あれは3つくらい開けてますよね(≧▽≦)
うきゃーーー( *´艸`)
色気がダダ漏れてますよ~~~( *´艸`)
その美しい指もそんな惜しげもなくひざの上で組んでくれちゃって~~~~( *´艸`)
顔は童顔なのにパーツはオトコって反則でしょう(爆)
もうギャップ萌えが激しくてそろそろ心臓の負担が・・・(爆)



そしてテキストが上甲さんだったんですね。やっぱり・・・さすがですね、この方のテキストに外れはない。

これを語ると長くなる・・・と思って時間あるときに、と思ってたんですけど。
結局、私ごときが語れるほど大野智は浅くないよ、ってことをずしっと感じてます(^_^;)

だからちょっとだけ、記事の邪魔にならない程度にね、ちょっと書いてもいいかなあ?



大野さんの演技のお仕事に対する考え方。
「楽しむ」っていうワードは演技のお仕事に関わらず大野さんの生き方を貫く一本柱なんだろうな、って思ってましたけど、
「演技の仕事をしていて楽しいと感じたことは一度もない。」って・・・ちょっとビックリしちゃったなあ。。
そうかあ・・・そうなんだあ。

いえ、むしろ普通の感じ方だと思います。
仕事だから、大人としてやらなきゃいけないから必死で取り組む。
仕事としてやる以上、やりたい仕事ばかりできるわけじゃない、ってのは当たり前のことだし。

監督の中にイメージに合わせることがゴール、っていう立ち位置が役者界で一般的にどうなのかは私はわからないけど、そのやり方に決めるまでには試行錯誤あったと思うし、それはいいんです。
でもそこに楽しみを見つけることはできなかったのかな?
イメージ通りにできた!やった~良かった~(*´ω`*)とか。
ただ紙面で語ってないだけでそう感じてくれてたらいいんだけど。

ていうのは、私はやっぱりすごく楽しませてもらってるから、多少なりとも大野さんも楽しんでお仕事してくれてたらうれしいなあ、って思っちゃって。
結局それでいつもハイクオリティーな演技に仕上がってるわけだから、お仕事としては大成功なので、私がとやかく言うことではないんですけどね(笑)



それからダンスについて。
自分のダンスが一番特徴ないって?サラッと流せちゃうって??

あのね、大野さん、それは違うんだよ。

多分大野さんの歌にも通じる部分だと思うけど・・・
大野さんのダンスはすっと中に入ってきてすごく心地よく流れるの。
動きが音とリズムと一体化してる。

キレッキレの動きも無重力のような重さを感じさせないその跳躍も、
すごくカッコいい魅せ方でドキドキさせてくれる時も、
私には音楽と一体化した芸術作品のように見えてます。


それは立派な特徴だと思うんだけど、違うかなあ?
しかも他の誰かがまねしようとしてもできない、トップレベルの技術が必要な特徴だよね?(^^)

もちろん、技術的なことで言えば、もっと凄腕のプロのダンサーの方とかいらっしゃると思うけど。
私、何も大野さんが完璧世界で一番!とか思ってるわけじゃないんです。
でも何回見てもまた見たくなる!そんな風にすっと入ってくる心地よいダンス、それでいてキレッキレで激しい魅せるダンスを踊れる人なんてねえ?そうそういないですよね、きっと♪



それから今回のテキスト全体を通じて、大野さんからこんなにも「責任」を感じたことは初めてかも、って思った。

大人としてやるべきこと、その責任、嵐としての責任。
今の大野さんがビックリするくらい自分に無欲なのは、その責任を果たすために必要のないものをそぎ落としていった結果なのかな?ってちょっと思った。
この人の思考は、多分もうとんでもない境地にあるんだな~。


日経エンタテイメント、サトシックブログ巡りをしたとき意外と語ってるブロガーさん少なかったんです。
きっと皆さん・・・ちょっと寂しくて語りづらかった?
でも私は、これが嵐さん大野さんを取り巻く現状なんだと思ったから、私も書こうかどうしよう?と思いながら、でも書き留めておこうと思いまして。
あくまで私の感じ方なので、それぞれの感じ方でいいと思います(^^♪




さあさあ、今確認したらHDDの中に未視聴の番組が13件もありましたけどどうしましょう(爆)
もう手の施しようがない~~~(-_-)
明日はにのちゃんの番宣祭りみたいですが到底そんな容量はありません(爆)
CM捕獲どころでもないです(爆)
まーそのうち運よく撮れてることを祈ります・・・

さあちょっとでもHDD整理しようかな(笑)








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
2014_04
07
(Mon)06:53

VS嵐もしやがれも、萌えすぎて苦しい(爆)

大野さんの雑誌祭りも大変なことになってますし、他メンのアラシゴトやレギュラーも追ってたらもうタイヘンな状態ですが(;・∀・)
みなさん追いつけてますか??

昨日届いた日経エンタテイメント、すっごい読み応えあって(ノД`)・゜・。
さすが、いつも外れのないエンタさん♪他では語ってないことまで聞き出してくれてありがとう~~~( *´艸`)
グラビアも、もうこれはギャフンレベルの美しさで(≧▽≦)
マジで部屋に貼っておこうかと思ったくらい(笑)
これはまた、時間あるときに語りたいと思いまーす( *´艸`)




VS嵐は、恒例のMMDAでしたね♪


大野さんのクリフクライム、連続で見るとさらにカッコよかったですね(≧▽≦)
アゴが導入された最初のころは、相手チームとのバランスを気遣ってアゴ攻略できないふりしてたけど(爆)
やっぱこの人にとってはアゴくらい余裕なんですよね~( *´艸`)
ボーリングも割と赤ピン取ってるイメージあったけど、一位だったとは(≧▽≦)

でも反面、ローリングコインタワー・・・そんなに倒してたんだ(爆)
確かに、あの妹さんに謝ってたのは記憶にあるけどね~(笑)

翔さんの「ガチでやばいやつ」とか( *´艸`)
にのちゃんのまさかの衣装攻めとか(笑)
潤くんのヒリヒリもね、番組のアクセントにはなってるよね♪

でも個人的に一番楽しかったのは相葉ちゃん( *´艸`)
大野さんの言う通り、なんかすっごい楽しかった~(≧▽≦)けど、あんま好プレーの印象が残ってないっていう(爆)
それなりに結果残してるのにね( *´艸`)
相葉ちゃんのそばに居る人は、きっと毎日飽きないだろうな~楽しそうだな( *´艸`)


ま、今回はトータル、にのあいがとってもおいしかった( *´艸`)っていう感想にまとまりそうです(爆)
にのあい好きにはたまらなかったでしょうね( *´艸`)



前回のMMDAの時・・・一部の熱狂的サトシックの間で物議を醸していましたが、今回は皆さんおおむね落ち着いて楽しかったっていう感想のようなので良かったです(^^♪

前にも書きましたが、TVに出ることこれ全部、嵐さんにとってはお仕事ですのでね♪
究極の目的は・・・視聴率を取ること、になるんだと思うんです。
だからファン目線だけで見ると納得いかないことも多々出てくるのは当たり前だと思うんですよね。

私は嵐さん大野さんのお仕事を通じてキュンキュンしたりドキドキしたり夢を見せてもらってますけど、
その夢の合間にちらっと見える真実の部分とか人間性とか、
自分なりに見てすっごい尊敬してます。
だから離れることなんて考えられない。これからも、ずっとついていくだろうなあ~~( *´艸`)




しやがれはね、有村架純ちゃん(ありむらかすみで一発変換で出たからビックリ!笑)とデートって( *´艸`)
純粋に見てて楽しかった~~♪
あの衣装って、勝負服って嵐さんが選んだのかなあ( *´艸`)

そうだね、私も大野さんが選ぶなら縁日か、ピクニックかなーと思ったよ(^^♪
間違ってもドライブデートはないじゃない?(笑)
金魚すくい、私できた試しないんだよね(;・∀・)
私も縁日デートしたーい!大野さんに教えてもらいたーい( *´艸`)

指ぴらぴらさせて金魚を操る大野さんになんだか萌えてしまった(笑)
知らないことたくさん知ってそうで、もっといろいろ聞きたいって思った、っていう架純ちゃんの感想、
私もそう思うよ( *´艸`)

でも最終的ににのちゃんが選ばれたの、なんかわかるよ~
やっぱ策士なんだよね(笑)
ずっと敬語だよね、って指摘するとことか、こう、なんかさ、好きにさせられるように持っていかれる感じだよね( *´艸`)

でもこんな若い女の子とデートってなると、やっぱ嵐さんおじさんに見えるよね( *´艸`)
いや、世間の30歳男性よりは全然若いって思うけどね(笑)
なんかすごくワクワクしちゃってる嵐さんたちがかわいかったわ~っていう感想を持てるのも、私がそれなりの歳になってきたってことでしょうな(笑)


それから男クサイ課外授業のくだり(笑)
バスの中でのサトシの隣のソウタくんの方が年上に見える・・・( *´艸`)

ビッチビチの革ジャンもね♪
私自身は革ジャンとかでキメキメの男性はちょっと苦手に思うのもあって良し悪しがわからなかったけど、
とりあえず大野さん・・・首元詰まった服はやっぱ似合わないと思われるのでやめておいた方が・・・(苦笑)
てか相葉ちゃんの腰の細さ!驚愕(;'∀')太らない体質なんだろうね、でもやっぱ心配になってしまう(;・∀・)

それと大野さんがTRUELOVEの歌詞を覚えてるんだ!っていうとこにビックリ(笑)
カラオケでよく歌うのかなあ~( *´艸`)
大野さんのカラオケとか聴いてみたいなあ~多分昇天しちゃうだろうなあ~私(笑)








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
2014_04
03
(Thu)00:37

カッコいいのになぜか笑えてしまうMr.BAKE( *´艸`)

はーーー4月ですね☆
春から社会人になったみなさん、おめでとうございます(^^ゞ

うちの職場にも新人君が来ました( *´艸`)
考えてみれば、ここしばらくはずっと中途採用メインの会社で働いてきたから、4月に新人を迎え入れるてことがなかったんですよね~新鮮です☆

自分にも新卒だった時代があったんだもんね☆っていうはるかかなたの記憶を思い出しながら、初心に帰りながら仕事したいと思います( *´艸`)



そうそう、今週のテレビ誌☆
この後続く女性誌の出費に恐ろしくて(;・∀・)眠くて頭痛くてガンガンしながらもテレビ誌は立ち読みしてきた私(爆)
忙しさ言い訳にしてアラシゴトには手を抜かない主義です(笑)


週ジョンでは死神くん第2話のあらすじがちらっと( *´艸`)
ネタバレいやな方もいらっしゃるだろうから多くは語りませんが・・・新米サラリーマンっぽい感じが面白そう( *´艸`)
そして美玲ちゃんの毒舌が、かなりきつめのギャルっぽい感じなのかな?どんなからみになるのか、想像を絶する感じになりそう( ゚Д゚)(笑)


あともう一つ・・・ぴあだったかなあ?(すでに記憶があいまい笑)
大野さん、しやがれの「世論調査」の企画好きだったんだね~~!気付かなかった!!
自分の知らない話を聞けるのが楽しいって♪

てか、私、前の記事で「世論調査」結構好きです、って書いたばっかだもん( *´艸`)
なんかね、大野さんと感じ方が同じだ~と思ったらうれしくって( *´艸`)

ハイすいません、どうでもいい自己満足でした(爆)




それからね~大野さんの新しいCM♪

Mr.BAKE( *´艸`)
私、捕獲が苦手でね~きちんと捕獲できた試しがないんですけどね(爆)
これは頑張って残しておきたい!って思った~


「自分で言うのもなんですが、どうやら人気に火を付けた」って( *´艸`)
工場のベルトコンベアーに乗って流れてくるお菓子をBAKEするとき、
それに高笑いするときとか、
こういうコミカルな表情は大野智ならではだよね( *´艸`)
衣装はめっちゃカッコいいのになんだか笑えてしまう、このバランスが大野さんの感覚の良さなんだと思うわ( *´艸`)



てか大野さんのCMでみなさんどれが一番好きとかありますか?
私・・・なんだろうなあ~

今のトコ一番は、今流れてる「一番搾り」の大野さんソロバージョンかなあ( *´艸`)
大野さんの美しい横顔と、包丁を持つ手が堪能できる素晴らしい仕上がりです(*´▽`*)
サトシックにはたまらないですよね♪♪

そして前作のBAKEのCMも結構捨てがたくって( *´艸`)
BAKEの彫刻を彫ってる大野さん、いたでしょ?
腰かけた腰つき(爆)とか、のみを持つ手とか、その腕の筋肉の具合とか、全体的にキャーーー(≧▽≦)な要素が多くて(爆)

嵐さん全体でいうと、昔のauのCMの・・・にのちゃんソロバージョンが好きですね( *´艸`)
auの嵐さんCMシリーズたくさんあったけど、これがずば抜けて印象に残ってる。
1分間で泣かされそうになったCMは初めてだよ(ノД`)・゜・。

seasonはこのCMソングとして作られただけだったけど、「あの曲なんですか」っていう問い合わせが殺到したからちゃんとカップリングとしてCD化された、って聞いたよ。
ほんといい曲だからCD化されてよかったよね~♪




あれ、なんの話でしたっけ(爆)

あ、そうそう、で、クオカードが当たるって!?
うお~~と思って、早速帰りにコンビニに寄ったんだけど・・・BAKEなし。
うそ、まさかどなたかが買い占めた、ってことはないですよね(爆)そうだとしたらサトシック、行動早すぎでしょ!!(爆)


やっぱりキャラ被せた大野智の右に出る人はいないですな!
でもその実力は十分わかったから、次はキャラなしのソロCMのお仕事待ってマース(笑)








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村