2014_03
31
(Mon)12:10

ジタバタする大野さんもカワイイ

昨日は一日がっつりアラシゴトに取り組んだので、今日はすっかり元気なひまわりです(^^ゞ
気分が良いので、土曜日のしやがれのこと語っておこうかな~♪




嵐の知らない世論調査


私、実は結構嫌いじゃないんですよね、この企画(笑)
アラシック的にはあんまり見どころはないんだけど(爆)、自分が興味ある分野の人の集まりだと興味あるし、そうでなくても知らない話を聞くのは割と好きなので(^^ゞ


で、今回の企画が断食でしょ☆
実は私も考えたことあって~

断食って言ってもいろいろで、でも初心者は2,3日くらいで短期間やるやり方もあるって知ってたし、
実際知り合いで、アトピーとかひどい人だったんだけど、断食+水分と酵素とミネラルたくさんとってで体の毒を出し切ってお肌がきれいになった人も知ってるし、きっと効果あるものなんだと思ってます。

でも多分ね、心と体をリラックスさせる準備が整ってないと取り組めないものなんだよね~
余計にイライラしそうだし(笑)
せめて3連休くらいあったらやってみたいけど~(爆)
嵐コンに当たった!とかだったらら必死で休みをもぎ取るけど、その時に休みをもぎ取るには普段の時にわがまま言えないもんね(苦笑)


必死に「食べたほうが良いよ!」って言いまくる翔さんが( *´艸`)
翔さん食べるの好きだもんねえ~(笑)
出されたごはんは残さない主義、って何かで言ってたし、食べること大好きでおいしそうに食べてくれる、そんな翔さんも好き( *´艸`)


そしてそして、ゲレンデからのスノボー企画( *´艸`)
これ楽しみにしてたの♪♪

・・・てね、私自身はウィンタースポーツ全くダメな人なんですけどね(笑)
高校の修学旅行が札幌でスキー三昧だったんですけど、初心者クラスにしてもらったにもかかわらず滑ってるより転んでる時間の方が長かった、っていう(爆)

でもカッコいい嵐さんたち見れてキュンキュン(*´▽`*)
特に翔さん、あれ毎年行ってる感じだよね♪
1人安定感が違う!カッコよかったよ~翔さん♪
いやーゲレンデに行ってあんな感じで滑ってる人みたら恋に落ちるのもわかるわあ~(笑)

そして潤君と相葉ちゃん、二人もきっと経験あるよね~
ちょっとやったらカンを取り戻した感じだったし♪

そして確かに、大野さんのジタバタしてる感じ、珍しい~~(笑)
こういうスポーツものはたいていそつなくこなすイメージだったからね(^^ゞ
でもそれもカワイイ~~~( *´艸`)

大野さんの場合、転ぶときにもドタッじゃなくてパタンって感じに後ろに倒れるから、なんかぬいぐるみが倒れたみたいなんだよね( *´艸`)
なにか倒れ方にも立ち居振る舞いの美しさの要素が出てる( *´艸`)
特に最後、ぺたんって座ったの、あれ何?かわいすぎでしょ( *´艸`)反則~~~(笑)




相葉ちゃんのやりすぎ屋、毎回のわちゃわちゃ感が、昔の嵐さん、ちょうど宿題くんのころの雰囲気を思い出させてくれて無条件で楽しいよね(^^♪

チーズ料理もおいしそうだった(^^♪
仕切りなのに段取りをあんまり教えてもらえてない相葉ちゃんちょっとかわいそうだけど(笑)
スタッフさん、相葉ちゃん優しいから怒らないかもしれないけど、ちゃんと教えてあげてね~~
あのチーズラーメン、ちょっと気になるわあ~
いつか食べてみたい♪











いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
2014_03
30
(Sun)17:24

With智でギャップにやられる

With、やっと届きました!!!
待ったかいがあった~~~(ノД`)・゜・。

お友達のブロガーさんとこでもみなさんこぞってWith智の記事を上げているのを知ってましたが、ネタバレしない!届くまで待つ!って心に決めていたので、自宅でワクワク初見です( *´艸`)
今週がんばった私に、とっておきのご褒美な気分♪♪









今日はお天気も悪そうだし・・・一日おうちでサトシゴトで癒されようって決めてたので( *´艸`)
大野智的リラックスするのにおすすめの「スーパーフレッシュ」
久々にPopcornのDVD出してきて「スーパーフレッシュ」見ながら書いてます( *´艸`)



ソファー×大野さん

これヤバい!ヤバい組み合わせだわ~~~( *´艸`)
私的イチオシは、P112メガネ大野さん♪
あぐらかいてリラックスモードな感じが、プライベートを垣間見せてくれた感じがしてキュン( *´艸`)
おうちデートしたらこんな感じでくつろいでくれるのかなあ~なんて妄想したりして( *´艸`)

そして今回裸足だから♪
足の甲の筋とか血管とか大好物がいっぱいです( *´艸`)
すっごい綺麗なお顔だし童顔だし萌え要素いっぱいなのに、こういうパーツで男を感じさせられるから( *´艸`)またここでもギャップにやられちゃうんだよね~(*´ω`*)
全く罪な男ですよ(爆)





『彼がスタジオに入った瞬間、そこはすぐ居心地のいい空間となる。キメキメのポーズをとるわけでもないのに、カメラマンの「もっと撮りたい!」欲をかきたて、饒舌ではないなかにもふと愛のこもった一言を発しては「もっと聞きたい!」欲を満たしていく。』


わかるよ~スタッフさん(ノД`)・゜・。
穏やかで愛で満たされた、泣きたいくらいのやさしさに包まれた空間なんだろうな~と想像がつきます(ノД`)・゜・。

言葉で多くは語らないけどもその内面に秘めた宇宙のように深いものはやっぱにじみ出ちゃって感じちゃうから、もっと知りたい!聞きたい!ってなるんだよね(ノД`)・゜・。
私の「大野智を知る旅」はきっと終わることはないだろうな。



そしてやっぱり『死神が来ても受け入れる。人生でやり残したはないって思えてるから』って言えちゃう大野さん(ノД`)・゜・。

私はまだ全然ダメだよ!
何よりまず、大野さんに直接お礼を伝えられてない!!このままじゃ心残りすぎて死ねない!!( *´艸`)(爆)

それでも前はあれもこれもやりたいことは全部やりたいって思ってたけど、最近はね、
究極には「友達・クラシックギター・大野さん嵐さん」が居てくれたらそれで私は満足な人生だな、思ってるの。

でもそのためには必要なこともあるわけで。

仕事も頑張って経済的に安定しないとアラシゴトサトシゴトにお金使えないし。
健康な心と体がないと何にもできないから健康にも気遣わなきゃだし。
ギターの練習する時間を作るためにはもっと何事にも要領よくならなきゃだし。
考えることは多いけど考えてるだけじゃダメなので実行できるようにしなきゃね(^^♪



大野さんが1人で過ごす時間がすごく大事ってのは昔からよく言ってるよね♪
私もそうだからすごくよくわかるよ~

私は忙しくても30分でもリセットの時間がないと頑張れない。
その時の気分の音楽を聴きながら激甘カフェオレ飲んでぼーーーっとする時間は至福の時( *´艸`)

大野さんにとって、作品が日記みたいになってるんだね♪
絵がその時の自分なんだ~。
私は全く絵心がないからそういう心境わからないけど・・・そういうものがあるってうらやましいなあ・・・



『普段のほんわかした雰囲気とのギャップにやられてしまう女子も多い』・・・はーい!その1人ですが(爆)
もちろんそれだけで好きなわけじゃないけどね♪
入り口はそこだった気がするなあ~(笑)

ライブの振付・・・そうだよね、何にしろ自分から何かを生み出したり伝えたりするには自分の中にたくわえがないとダメだよね。
忙しいしなかなかライブを見に行ったりも難しいんだろうけど、大野さんの振付ももっと見たいし、努力しまーすっていう言葉がうれしかったです( *´艸`)


『興味がないことには全然気持ちが向かない』の、私もそうなのよね~(苦笑)
でもオトナはそれじゃダメだそうで(爆)
マナーかあ・・・私もそういうのちゃんと教わってきてないし、知らないこといっぱいあると思う。
もしかしたらどっかで恥かいてるかも、ってことだよね?(爆)あちゃ~~~(;・∀・)

かたくなではないつもりだけど・・・いろんな人のいろんな考え方を否定はしないです。
でも「そういう考えもあるよね、でも私はこうなのよね(笑)」みたいなスタンスが多いかも(笑)

うーーん、でも私も大野さんと同じ。変わり方がわからないというか、変わる必要を感じないからこのままいくかな~って思いつつの今日この頃でした(笑)











いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


2014_03
28
(Fri)00:09

溢れる好きが止まらなくなる

もう・・・忙しすぎです(>_<)
みんな増税前に買い物しすぎだろ!
もうちょっと落ち着いて!って叫びたい(爆)

昨日は午前様帰宅になりそうだったひまわりです(-_-)
今日はちょっとはましだったけど、週末また怖いなあ(>_<)



さて、アラシゴト満載ですが、私はあと何の雑誌を予約しなきゃいけなかったっけ?的に追いつけてませんけど何か?(爆)
あ、withが先日発売でしたっけ(;・∀・)
いちおうこれは予約済みなのですが、私の手元に届くのは週末ですかね~
皆さんよかったですか?( *´艸`)
それを楽しみに乗り切ろう(>_<)(無理やりテンション上げる件)





今回の雑誌祭りは「死神くん」にかけて、死ぬことと生きることについてのインタビューが多いように思うけど、
記事にね、すっごい共感しちゃってね。

どのテレビ誌だったか忘れちゃったけど、「死を考えることは生きることを考えることと同じ」ってことを書いてあったけど、私も前からそう思ってたので、なんか勝手に共感してました(笑)


死に方を考えると自然にそこに行きつくまでの道筋を考えるようになりますよね?
私もそろそろ人生の半分近くを生きてきた計算になるので、その日が来るときにどんな風にして迎えたいかな~ってぼんやり考えたりすることあります。
ってあくまで想像だから、現実はいろいろあるだろうけど。

大野さんの月ジョンでのインタビュー読んで、また改めてそんな事を考えたりしてたんですけど。
ホントにこの人は、人として超越しちゃってるよね。


人生で起こることにはすべて意味がある・・・ってよく聞きますが。
私の知り合いの方で、息子さんを若くして亡くされた方がいたんですけど・・・
その人も「この子がこうやって死んでしまったことにもきっと意味がある」って言ってましたね。
大野さんもそのお知り合いの方も、運命を運命として受け入れる準備がもう出来上がってるんだろうな~


「あの世は存在すると思う?」っていう質問に、
「何かしらはありそうだよね。
 何もやっても無だったら、真面目に頑張って生きていくのがなかなか難しいよね」
ってすごい深い答えくれたり。

もう、こんなテレビ誌の取材でのぽろっとした発言でも、またこの人の深さを感じて好きが止まらなくなるよ(>_<)

それにね、
「片付けとか死ぬ前に準備なんて特にしない。」って言えちゃう大野さんはやっぱりすごい自己肯定感の持ち主。
やっぱ私の想像をはるかに超えてすべて受け入れてしまう器の持ち主なんだわ。
それとも、なんでも受け入れちゃう母ちゃんの器が大きいのがすごいのかな(笑)
大野さんのこういうとこ。すっごくうらやましくってたまらなくなるよ。
そういう自分になれる日がくるかな、来たらいいな(^_^)

私絶対うろたえるもん!
もしその時が来るってわかった時、まずこの大量のアラシゴトのもろもろはどうしたらいいだろう、って慌てると思うもん(爆)
だって基本隠れだから~
数少ないカミングアウトしてる友達もさ、こんなに重症だとは思ってないわけで~
かといって捨てちゃうのもったいなさすぎるから、特別大事なものだけ棺桶に入れてもらって、他のものは嵐友さんたちに形見分けかなあ~(いらないって言わないで~爆)


これは多分、これからの雑誌祭りでも大野さんからもっと深い話が聴けそうな気がしてきたので、
もっと熟考してから記事にしようかなって思ってます(^_^)





次の相葉マナブ、大野さんがゲストだってね♪
今週のテレビ誌でロケレポが載るって聞いて、我慢しきれず週ジョン買っちゃった(爆)
相葉ちゃんと大野さんのツーショット( *´艸`)カワイイ~~~( *´艸`)( *´艸`)
これも印刷してフレームに入れて飾りたい♪
船の上での機敏な大野さんが見られるの楽しみにしてます( *´艸`)

いつもマナブは2、3週遅れで録画を見てるんだけど(この間ようやくホワイトデーのクッキーづくりの回を見た爆)
これは早急にチェックしようと思います( *´艸`)
しかも2週連続だって( *´艸`)
楽しみ超です♪♪

私はマナブも毎週録画にしてるんだけど、そうでない方は録画予約お忘れなく♪


あ、しやがれもSPがあるみたいで♪
これもすっごい面白そう( *´艸`)番組改変時期万歳♪









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
2014_03
24
(Mon)23:43

語りたいことが多すぎます( *´艸`)

ちょっと!語りたいことが多すぎてどこから手を付けていいのやら(爆)



まずは土曜日のしやがれですか( *´艸`)

宮崎あおいさん、カワイイねえ~( *´艸`)
人見知り全開だったけど一生懸命にしゃべてくれてる感じがかわいかったし、
それをサポートしてカバーしてる嵐さんたちが、やっぱさすがだな!って感じで( *´艸`)
でも時々あおいさんほったらかしでうちわで盛り上がっちゃうのはやっぱ嵐さん(爆)

大野さん、刺繍にめっちゃ反応してた( *´艸`)
ああいう細かいこと絶対好きだもんね!前にひみあらで刺繍やったときもなんだかんだで上手かったもんね♪

いいなあ~~・・・ああいう芸術的なことできる人・・・
大野さんと共通の趣味・・・いいなあ~・・・(自分もやればいい話 爆)


あおいさんと作った寄せ植え、すっごくイイ!
色と高さのバランスが絶妙♪
高いやつはヤシの木みたいにも見えるし、下にちょっと垂れ下がってるのとか、空間に奥行と立体感があるよね♪
今回のこれで、サボテンとか買おうって思ったサトシックさん多かったかも( *´艸`)


完成度高いよね、って自分で言っちゃう大野さん(笑)自分でもやっぱそう思ってたんだ~( *´艸`)

ホントに素直に感情表現するから、芸能人なんてウソばっかと思う人もいるかもだけど、この人のことは信じられるって思うの。
何の損得勘定もなくフラットな状態で生きていくのってすっごく精神力必要だと思うけど、
それができてしまう大野さん。
尊敬って言葉じゃ足りない大きな存在の人。
少しでも近づけるようにと思って日々生きてるけど、進んでいけてたらいいなあ~・・・


そしてそして、来週のしやがれはスノボみたいじゃないですか!
大野さんくるくる回っちゃってたけど(笑)、なんだかんだでなんでもできちゃう人だし、うまく滑ってそうだよね♪
こういう5人で運動系のロケ、すっごく好き( *´艸`)楽しみだあ~♪♪




それから今日は雑誌も買ってきたの( *´艸`)

まずはnonno!
大宮のお二人の「イチマイノアラシ」
一回きりのぶっつけ本番でお互いを撮ろうってやつ。
これは見逃せないでしょ!って思って( *´艸`)

1ページ目に「撮影・ヘア&メイク・スタイリスト/二宮和也 大野智」って書いてあるのに、わけもなくキュン(笑)
一眼レフのファインダーのぞいてるのに、のぞいてない方の目でカメラ目線なとこがいかにも大野さん、って感じだわ( *´艸`)

そして大野さん、前髪~~~( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)
前髪おろすとぐっと幼くなる若くなるから~( *´艸`)
ニノちゃんのスタイリングにされるがままでお任せな大野さんにもキュン( *´艸`)だし、いろいろ気持ちが大変でした(笑)

でも出来上がった写真、さすがニノちゃんです( *´艸`)
ステキなお写真をありがとう~~~( *´艸`)
これ印刷して、うちの写真立てにいれて飾っておきたい!ってかそうしたいがために今回のnonno買ったようなもんだし( *´艸`)

「彼はね、ふとした瞬間を切り取るだけで十分画になるんです。ポーズも色も必要ない。」

そうそう、そうなのよ~さすがニノちゃん、よくわかってらっしゃる!!
下手にポーズつけさせたりカッコつけさせたりするより、何気ない一瞬、むしろカメラがあることを意識してない瞬間の大野智は、とんでもなく輝くし存在感を増すんです(ノД`)・゜・。


だからね、どこまでも近づきたくなっちゃうの。もっともっと、カメラがないところでのあなたを見てみたい、って思っちゃうの。

そんなの叶わない夢だけどね。
はーーーー好きすぎてツライ(ノД`)・゜・。



とりあえずまた素敵なフォトフレームを探して買ってこようと思います♪

あ・・・月刊ジョンのことも書きたかったけどまた後日(笑)






いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
2014_03
21
(Fri)07:35

尊敬×カッコよさ×かわいさ×癒し=無限大

今週はVS嵐ないんだ~(´・ω・`)って若干ガッカリしてたんだけど、
お知らせ!きましたね!!( *´艸`)

嵐さん新曲発売~~~(≧▽≦)

ニノちゃんドラマ主題歌だって♪
「GUTS!」

嵐史上最強の応援歌ってどんなにすごいんだろう??タイトルといい直球すぎて(笑)


お友達から早々にメールで連絡をいただき、また昼休みにごはんもそこそこにタワレコに駆け込む私(笑)
もう店頭予約もへっちゃらさ~(笑)
まだなんの情報もないけど初回盤と通常版予約しちゃった( *´艸`)
PVは踊るかな?ビタスイが踊らない系だったから今度は踊ってくれるかな~


これが4月30日発売ってことは・・・まあまたカレンダーの都合で4月28日にフラゲできちゃうっていう奇跡のスケジュールですけどね(笑)・・・
大野さんドラマ主題歌は5月末くらいに発売かな?(主題歌来ると決めつけている(笑))
多分こっちはドラマの内容的にしっとり聞かせてくれる系になりそうですよね~(^^♪
それはそれで楽しみ~♪


ホントはね、ニノちゃんドラマ主題歌と両A面とかで大野さんドラマ主題歌が大野ソロで入ってきたりしないかな~と思ってたんだけどね~
曇りのち快晴のときそうだったし(^-^)
でもそうじゃなかったから・・・ソロである可能性はやっぱ低そう・・・(´・ω・`)

それかまさかのソロシングル!?いやーーまさかねーーー(^^ゞさすがにまだ早いよね(笑)
(いずれは来る時がくる!と期待してる件 爆)

ふう。
でもま、サトシックは待つことには慣れてますから♪
ソロアルバムも10年計画で待つ気持ちですからね、まだまだ待てますからよろしくね、大野さん(笑)


なんかね、ここ最近ますます激しくなってる初回盤争奪戦が恐ろしくて(*_*)
店頭予約はまだしも・・・ホントにネット予約なんて瞬殺すぎるでしょ!

欲しい人の手元に、きちんとしたカタチで届くことを祈ってます。




アラシゴトもたくさんですよね~みなさん追いきれてます?(笑)
翔さんの映画宣伝祭りもちょいちょいつまみながら追ってるつもりですが、到底追いきれてない状況です(笑)嬉しい悲鳴ですけどね♪

でも昨日TVLIFE Premiun買ったんです( *´艸`)
書店に行く時間はなかったけど、朝もしかして・・・って立ち寄ったコンビニに置いてあった!
コンビニありがとう( *´艸`)


ニノちゃんドラマと大野さんドラマのお話、それとレギュラーの内容で40P!すっごい( *´艸`)

しかしニノちゃん、前髪流さずにそのままおろすとホントに高校生でも行けるんじゃないか、っていう驚きの若さ(爆)
大野さんとは違った感じで驚きです(笑)
回想部分は代役じゃなくニノちゃんがそのまま演じるそうで・・・野球やるニノちゃんが見られるのもちょっと楽しみ♪


大野さんのドラマに関してはクランクインの情報ね♪

ホントに寒い日だったみたい~
撮影終了後の感想が「寒い」に尽きるみたいだったし(;・∀・)
これから徐々にあったかくはなってくるはずだから、大野さんはスタッフさんもお仕事しやすくなればいいですねえ~
ロケの多いドラマになるのかなあ。雨男さんには辛い現場ですね(笑)


あとグラビアが!!特に23Pの(*´▽`*)

綺麗すぎて!!!
こんなきれいなお顔、緊張して正面からなんて見れない~~~~~( *´艸`)

私、大野さんのまつ毛が実は好きです(笑)
目じりの方に行くにつれて長いから、目を閉じたときにすごくきれいですよね~( *´艸`)


でも見れば見るほどきれい~ってドキドキ緊張するだけでなく、大野さんの目を閉じたお顔ってホントに穏やかだなーって・・・
何か引き込まれてしまうんですよね~
すべてを受け入れて、でも自分の芯をしっかり持っててブレないそのバランスがにじみ出てる感じ。


もう存在自体が、私にとっては必要不可欠。
カッコいいだけならほかにもたくさんカッコいい人いると思うけど、大野さんの場合、
尊敬×カッコよさ×かわいさ×癒し無限大なので(爆)
はあーーーもう離れられないなあ・・・となにかあるごとに思う私(笑)

近付きたいです。いろんな意味で(笑)









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
2014_03
18
(Tue)00:01

死神くんの大野さん

今日のアサデスは死神くんの一話がちょこっと流れたみたいですね~( *´艸`)
例のごとく、基本WSは録画し忘れている私なのですが(苦笑)、素敵なお友達に恵まれてなんとか確認できております(笑)

やっぱり大野さんは期待を裏切りませんね( *´艸`)
死神くんの大野さんは、もう「大野智」じゃなかったですもん。
やっばい、高まってきたあ~~~~( *´艸`)

コメンテーターの某さんが「大野君はいつも無表情だから素でやってんじゃないの」みたいなこと言ってましたけど・・・
ずっと追ってきたファンの目から見れば、あれは素じゃないってことはすぐわかりますし。
死神くんの世界に寄り添って、もう入ってますよね。
まあいろんな感じ方あるのはいいんですけど、ちょっとなんかな、他に言い方あるんじゃない?・・・って感じ(-_-)



番宣の予告スポットでは「彼に会うと死ぬほど生きたくなる」って言ってましたけど、
私、最終的には「このドラマを見ると死ぬことが怖くなくなる」んじゃないかとうすうす思っております。
それはそれで、いつかその日を迎えたときに穏やかに逝きたいですしね、望むところですけど(笑)

そして大野さんはもうその境地にたどり着いてる人だと思うから。
ホントにどこまでも遠くて、追いかけがいのある人。
こんな人に出会うことはもうきっとないだろうな~・・・

いつかもっと満足いく自分になったら、絶対会いに行くからーーー(ってどうやってやるのかは不明 爆)




そしてサトシックの皆様はあんまり真剣にはご覧になってないかもですけど、ショコ潤。
いよいよ佳境です。
恋愛ドラマだけど恋愛だけに収まらない、誰がくっついたとか離れたとかそんなことは結構どうでもいいと感じちゃうくらい、それを軸に複雑に絡み合う人間模様がリアル過ぎて。

担当外のドラマなのでここで語りはしませんけど、これは恋愛ものの中では後々残るドラマなんじゃないかと思っております。




私の食事事情など気遣っていただいた皆様、ありがとうございます(^^ゞ
今日はかぼちゃの煮物を作ろうと思い立ったものの、みりんがなかった(爆)というおっちょこちょいすぎる私ですが、
ぼちぼちやっていこうと思いまーす(^^ゞ




ではではまた~♪







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
2014_03
15
(Sat)23:03

死神くんのキャスト発表(≧▽≦)

ふう~~
職場でちょっと衝撃な事件が起こりまして。
4月からの勤務状況が恐ろしくてなりません。(;・∀・)


なんかね~、私の人生ってちょっとすごいよね!って思う今日この頃(笑)
まあおかげさまで退屈する暇がないとは言えるかも(;・∀・)
でももうちょっとゆっくりしたいさ~


ま、考えてもどうにも私の手におえることではないのでね♪
ひとまずは目の前にある楽しいことを考えよう♪♪(現実逃避ともいう(笑))


そうそう、死神くんのキャスト発表がありましたね(≧▽≦)

いや~~~監死官が桐谷美玲さんだとは!
私勝手に男性だと思い込んでいたのでこのキャスティングはホントびっくりしたけど、
こんなきれいな人がどんな汚い言葉を浴びせるのか気になるわ~(笑)

でも大野さん・・・きれいすぎて照れるとか・・・
そうよね~健全な30代男性ならきれいな女の人好きだよね、当然・・・(T_T)
(泣)


ううん、いいの(ノД`)・゜・。
桐谷さん好きだし、大野さんが少々見とれても許す(何様)
ひみあらのシェアハウスで山さんの時に来てくれてたよね~
あの回は神回だったから時々見たくなる回ですもん(笑)


そのほかのキャストの方・・・ごめんなさい、私基本芸能情報に疎いので存じ上げない方がほとんどで・・・
でも情報を見る限り実力派の方々のようで♪
これはホントに楽しみですねえ~


さっきね、死神くんのHP見てきたんですけどね、第一話のあらすじ読んだだけですでに泣けそうなんですけど・・・(ノД`)・゜・。
何かね、私の人生観にもすごく影響を受けそうな気がしてならないこのドラマ。
日々大野さんが発信してくれるあらゆることにアンテナ張って吸収しようとしてるつもりだけど、
これはなんだか私の根底を揺さぶられそうな気がしてます。




さ~今日は疲れたので寝まーす(^^ゞ








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
2014_03
14
(Fri)23:22

雑誌祭り始まりましたね(≧▽≦)

今日仕事から帰ってきたら、身に覚えがないのに勝手にレコーダーが録画をしていて(;・∀・)
うそなにこれ、もしかしてパソコンちゃんに引き続きこれもヤバいの!?( ゚Д゚)


・・・と思ったら、しっかり私が録画予約をしていた「神様のカルテ」を録画していてくれてただけでした(爆)

ごめんね翔さん、私まだ「神カル」見てないんだ~(爆)
だから、いつ見れるかわからないけどせっかく地上波でやってくれるんだから撮っとこ~って思ったんだった。忘れてた(爆)
そういえば「プラチナデータ」も地上波でやるんだよね(^-^)後で予約しなきゃ~♪




そんなこんなでバタバタしてます。お久しぶりのひまわりです(笑)

さーていよいよ雑誌祭り始まりましたね(≧▽≦)

まずは軽くジョブ的にテレビ誌がどーんときましたね!!
厳選するつもりだったんだけど、結局週ジョンとガイドとLIFE買っちゃったよ~(笑)
疲れている時こそ大野さんが欲しくなる!もう止められない(爆)


でも週ジョン手に入れるのはちょっと大変だった!
仕事帰りに寄ったいつも行くコンビニ2件・・・ガイドとLIFEはあったけどジョンだけなく(爆)

さてはうちの近所にはサトシックさんが多いのか!?そしてやっぱりジョンは人気なのね(笑)
翌朝早起きして、ちょっと遠回りして別のコンビニに寄って無事手に入れられましたけど、ちょっと慌てたわ~~~

だってあの子ネコグラビア!!
まさに萌えしかない!!(爆)(≧▽≦)

きゃーーんカワイイ~~~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

大野さんの鼻にネコちゃんがぴとって手を置いた瞬間だって!
カワイイ~~~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
そしてそれに負けない大野さんのカワイさは呼吸困難を起こしそうになるレベル(爆)


このネコちゃんもわたし好みの美人さんで♪
大野さんとお揃いのハットと蝶ネクタイがお似合い( *´艸`)
大野さんに抱かれるがままに、手の中でおとなしくなってるのがもう~~~~( *´艸`)
ネコ好きな私としては萌え転がるしかない(爆)


良いなあ~~~私あのネコちゃんになりたい(≧▽≦)
来世はネコに生まれようかなあ~( *´艸`)あんな至近距離で見つめてもらえるのなら本望です(爆)


ジョンで叫びすぎたために、ほかのは割愛しますが(爆)
インタビューコメントで印象的だったのが、死神が迎えに来たらどうする?っていう質問ね。
じたばたせずにさらっと信じるってとこがやっぱ大野さん。ブレナないあなたがやっぱり好きです( *´艸`)
そして私も、いつかそう言い切れるほどちゃんと生きたって思える風になりたいな~(^-^)



雑誌祭りはまだまだこれからだし、どれだけ出てくるかわからないけど~
気になった「With」と「日経エンタテイメント」はぽちっと予約しました( *´艸`)

当日買いに行けるかわからないし、多忙に飲まれて忘れちゃいそうで怖いし(爆)

予約だと当日届かないからさ~そこが辛いとこなんだけど、手に入らなくなるよりはいいかなと☆
サトシックは雑誌争奪戦という戦いもあるから大変ですね~(笑)



まあ何はともあれ大野さんが無事クランクインしたということで一安心♪
忙しい中にもこうして楽しみに待てるものがあるって幸せですね~( *´艸`)



さ~昨日のVS見れてないのでね、これからちょっと見てきます( *´艸`)








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
2014_03
10
(Mon)19:46

また突然に「君僕STADIUM」について語ってみる

なんか久しぶりにライブDVD見たくなって・・・
なににしようかな?って思ったんですけど、久しく見てなかった「君と僕の見ている風景 STADIUM」にしてみました( *´艸`)
多分もう2年近く見てないと思うから、相当久しぶり( *´艸`)


これ、私が一番最初に買ったライブDVDなんです♪
一番最初だから一番リピしてると思うし、思い入れもあるの( *´艸`)
これ以降はタガが外れてしまったので一気に大人買いしたからね(笑)

まだアラシックとして右も左もわからなかったあの頃を思い出しながら見ちゃいました(笑)


オープニングで滝みたいなやつの後ろから登場してくるでしょ?
こういうコンサートDVDを見るのが初めてだった私は、それだけで度胆を抜かれましたね(笑)

まあ後半は水どころか火も吹くし花火は上がるし風船飛ぶし、松潤は天井を逆さづりで歩くし(MJウォークですね笑)
ジャニーズのすごさに圧倒されるばかりで(*´▽`*)

このキラキラの世界にいつか行ってみたい!・・・って思ったとこからファンクラブ入会までそう時間はかからなったです(笑)
まあ入会してから参戦まではそれなりに時間かかりましたけどー(苦笑)


そして大野さんのオープニングのお衣装( *´艸`)
今までにほぼ全部のライブDVD見たと思うけど、私この衣装が一番好きなんですよね( *´艸`)
だって袖丈とか!ジャケット丈とか!
もう私の好みのそのまんま( *´艸`)

vFSOCMSWUGvw9YK1394444310_1394444347_convert_20140310184409_convert_20140310184702.png

綺麗な腕のラインがより美しく見える7分丈( *´艸`)
深いグリーンとワインレッドの組み合わせもすっごく大人っぽくって(≧▽≦)
はあ~~~いいわあ( *´艸`)

MCとかの内容もね、当時は萌えどころがわからないまま、???って見てたけど、
時が経ったんですね~
なんかお客さんと同じタイミングで萌え転がりながらキャーー(≧▽≦)ってなってる私がいる(爆)
アラシック3年目、ずいぶんと遠くまで来ちゃったな~私(笑)


そしてこのツアーの時の大野さんのソロは、私のイチオシ「静かな夜に」
CDより若干テンポを早めにして踊りやすくしたって何かで聞いたけど。
しっとり聴きたいときはCD版の方がいいかもな♪
こっちのテンポアップバージョンはそれはそれで、抑えきれない気持ちが表現されてて良い( *´艸`)(結局どっちも良い爆)


このDVD2枚目の、「サーカス」からメイン曲「Monster」へ入る流れ・・・アクセントダンスの部分ね♪
他のどのツアーDVDのアクセントダンスよりも好き(≧▽≦)
いろんな曲をリミックスで流しながら通路をメインステージに向かってくる嵐さん・・・いったいどのタイミングでなんの曲で踊ってくれるの!?っていう緊張感がさらに興奮を掻き立ててくる感じで好き( *´艸`)


は~~~~~カッコよかったなあ( *´艸`)




嵐さんのライブDVDは技術的にも最高の方々を集めて作ってるっていうのを何かの記事で読んだことあります(*´ω`*)
演者である嵐さん、そして関係者スタッフさん、カメラマンさんや編集に関わる人・・・みんなで作られた芸術作品と言ってもいいくらいのDVDなんだろうね。

だから早く次のも見たいんだ~
アラフェス2013のDVDはマダデスカ???(ノД`)・゜・。
もうこの際都合悪いとこは編集してMCもばっさりカットでもいいから~
私の初めてのコンサートが映像に残らないなんて寂しすぎます(ノД`)・゜・。









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
2014_03
09
(Sun)14:41

自分の立ち位置に戻ってきました(^-^)

しばらくお休みしちゃいましたが、おかげさまで元気になりました(*´▽`*)

お休みの間にもビックリするくらいの拍手もいただき、お友達からのあったかい言葉も・・・ホントに励みになりました(ノД`)・゜・。
みなさんありがとうございます~(ノД`)・゜・。




一週間ほどゆっくり考えてたんですが、これからの生活をどういう風にやっていくかちょっとずつプランを立ててるとこです( *´艸`)

やりたいことも、やらなきゃいけないこともたくさんあって、でも私要領いい方じゃないし、現実問題として自分1人でできることって限度はあるから・・・精神面も体力面も、そして経済面でもね。
いろんな人のお話を聞くのは好きだし、これからもいろんな方とお話したいって思ってますけど、
刺激を受けてあれもこれもやりたいってなりすぎちゃってちょっと自分を見失いかけてたとこもあったのかも。
まあそれに生きていればね、みんなそれぞれに抱えているものってあると思うんですけど・・・
ちょっとね、重さに耐えられなくなっちゃうことたまにあると思うんです(笑)
多分、そんな時期だったんだと思います(^^ゞ

今はようやく本来の自分の立ち位置に戻ってきた感じです(笑)


私たちの大好きな大野さんがよく言う「健康第一」
まずはなによりこれを最優先させていきたいと思ってます( *´艸`)
これが実践できないようじゃサトシック失格だし、これから始まる15周年のアレコレに対応できなくなっちゃう(笑)


とりあえずちゃんと食べよう(笑)
今年の目標はちゃんと食べること!って年初に目標立ててたんだけど結局適当になってたからな~
作る時間食べる時間より、ほかの自分がやりたいことに時間を使っちゃってたから・・・。

そんなわけで10分でできる超簡単料理募集してます(笑)
仕事から帰ってよれよれに疲れてても10分なら気力で頑張れるかも~(笑)




で、突然ですが昨日のしやがれ(笑)

大宮のお二人、あんなすっごい肩パッド入ってるジャケット、いまどきまだ売ってたんですね!
なんか、首→肩→二の腕のラインがすべて直角(爆)
あんな人、ルパン三世以外で初めて見たよ~(≧▽≦)

エプロンしたらさらに際立っちゃって(笑)
でも白玉粉と豆腐を混ぜる手が綺麗だわあ~やっぱり( *´艸`)


でもね、翔さんのジャケットも肩パッド入ってるんだと思うけど、翔さんはそれでちょうどいい具合になっちゃてるのが笑える(笑)
ってか流行が一回りしてまた肩パッド入りのが流行ってきてたりします?(最近の流行がまったくわからなくなってる件ww)


そしてみたらし団子を食べさせてもらった大野さん・・・

団子に自分の口を持っていく感じ・・・ちょっと舌とか見えるし、とか・・・
指をなめる仕草、指の美しさとか・・・
エロイ(≧▽≦)
もう、一つ一つの動作に色気が含まれてるから、いちいちギャフン(≧▽≦)ってなるから大変です(笑)


お寺で修業の件(^^♪

寺ヨガ・・・そんなのあるんだね~
ヨガは昔やったことあるんだけど、あれも相当体力使うもんね~
せっかくだから同じポーズ試してみたけど、もう体が硬くて無理(爆)

でもなんで大野さん、そのタイミングでにのちゃんのおしり触った?(笑)

座禅もね、組み方解説してくれてたからやってみたけど、やっぱり私、股関節硬すぎて組めませんでした(爆)
座禅の件もっと見たかったけどな~テレビ的に絵になりずらかったのかな(;・∀・)
でも座ってじっとしてるだけなのにやっぱ綺麗でカッコいい嵐さんたち・・・
ステキでした( *´艸`)
って不真面目な感想(爆)


今回は通じてにのあいの愛がダダ漏れてましたね( *´艸`)
にのちゃんから相葉ちゃんへの突っ込みが冴えてましたわ~(笑)
あー癒された♪









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
2014_03
03
(Mon)07:48

大野さんの強さを改めて思う。

ここ最近、なんだかとっても調子が悪くて・・・。
病気してるわけじゃないし、どこか痛いわけでもないんだけど、
何か不安定で・・・何もやる気が出ない(>_<)

しばらく前から不調は感じてたけど、無理に自分を上げて頑張ってたらちょっと限界来た・・・

今日はホントはギターのレッスンの日だったけどお休みしちゃったし。。。


なんだか毎日畳みかけるように過ぎていくのにちょっと精神的に悲鳴を上げかけてるのかも・・・
だって、あんなに大好きだったアラシゴトにも集中できないってよっぽどの事態だよ、私!(>_<)


忙しさだけで言えばもっと残業やら泊まりこみで徹夜やらしてたことだってあったし、なんでこの程度で根を上げてんだ?私・・・
と、自分で自分がちょっと不思議。
嵐さんたちはもっと忙しい中でお仕事頑張っておられるんだろうに・・・(>_<)


想像するに、岡山のお友達とも離れて一人静岡に来て・・・
選んだ仕事にも、引っ越してきたことにも全く後悔はないけどね、やっぱりさみしさはあるわけで。


でも誰にでも起こりうることだもんね。
さみしいと思うこと自体は人として正常なことだと思うし。
だから自分を否定はしないよ(^^ゞ


でもこのままじゃ自分がしんどいので~
とりあえず寝よう!寝ればストレスも発散される!と思い、昨日は多分1日15時間くらい寝たと思う(笑)


そんなわけで今朝はだいぶ元気です(笑)
やっぱ体も疲れてたんだな、だいぶ体も軽くなった感じ(^^ゞ


今日は徹底的にお部屋の片づけをしようと思います( *´艸`)
嵐さんのDVDでも流しながら~(*´▽`*)
お部屋がきれいになれば癒されたりもするもんね♪
引っ越しが多いとそのたびに荷物を減らすから今だいぶ少ない状態だと思うけど、それでも半年使ってないものは捨てていいよね(^^♪



こういう時改めて大野さんの強さを思います。
忙しさなんて私の比じゃないはずだし、その中で自分の心と体を保ち続けるってどれだけ大変なことか。


この人のそばに居たいな・・・っていつも思うことだけど、今はさらにその思いが強くなってる。
大野さんにどうにかしてもらいたいってことじゃなくて自分で解決するんだけど、、ただ多分、私はこの人のそばに居るだけで癒されるし、元気がもらえる自信がある(笑)
そんな力を持ってる人だよね(^-^)


たとえそばに居ること叶わなくても、大野さんが今同じ時代に生きてくれてるだけで幸せだし、
同じ風に悩み、いろんなことを乗り越えてきた過程をたまにちょっと聞かせてくれたりすることが、私に勇気を与えてくれるの。


ふふ(笑)いつかこの人に会える日が来たら、こんな感謝の気持ちも伝えたいな~
そしていつか会える時には自分で自分に納得がいく状態でありたいと思うから、今できることから頑張ろう。

うん、今日はまず掃除だな!(笑)



さ、朝食にフレンチトーストでも作ろう(*´▽`*)
ステキな一日の始まりです♪







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
2014_03
02
(Sun)10:30

大野さんが本気を出すと・・・(笑)

昨日おとといと、ちょい小話的記事を挟み込んでしまいましたが、
拍手ポチなどありがとうございます(^^ゞ



最近ちょっといろいろ頑張りすぎたせいか体力が持たなくなってきた・・・ことを自覚せざるを得なくなってまして(苦笑)
ブログはやめませんよ('ω')ノ
でも、長文を週イチとかになるよりは、小話的記事をちょいちょい投入していこうかと思ってます(^^ゞ
もちろん語るときは語るけどね!熱くるしいほどにね!(笑)
基本長文読むのも書くのも好きだからね( *´艸`)


ちなみに今某サイトで死神くんのスポットCM見てきましたが、いやーなんかいい感じなんじゃない?(何様)
「彼に会ってはならない」
「彼に会うと、あなたも死ぬほど生きたくなる」
だって!

死ぬまでの時間を一緒に寄り添って生きてくれるんでしょ?
今から涙腺崩壊する予感しかしない!!
ティッシュ大量に用意しといた方がいいかしら?(笑)



それから昨日のしやがれね♪

大宮のイチャコラ、ごちそうさまでした(笑)
ああいう小さい乗り物に乗せたり、狭い空間に収まったりしてる二人はホントおかしいくらいカワイイ( *´艸`)
あー癒しだわあ~(笑)
30過ぎてなおマスコット的愛され方をしちゃう大宮の二人。
でもカワイイだけじゃなくて他の面でも才能を発揮してる二人だからこそ、そのふり幅の広さが際立つんだろうなあ~


大野さんの本気も、そのドヤ顔も、大野さんならできるでしょ、って話を振ってくるメンバー愛も、そのすべてに萌え( *´艸`)が忙しかったです(笑)
大野さん、腰を完全に曲げてあんな不安定な状態でよく走れるな~( *´艸`)

そして大野さんのカンをつかむ速さはやっぱ尋常じゃないと思った!
チューブもだし、あの乗り物の操縦のうまさ、最少の動きですっごいスムーズな動きしてたもんね~
もう何でもできちゃうんだから( *´艸`)


そして最近はクドイ店にも注目してます( *´艸`)
自分がロケ地巡りに行かせてもらってから今まで遠い存在だったロケ地巡りが身近なものに感じられてきていて。
もし行ける機会があるなら次はどこに行きたいかなあ~っていう目線で見るようになったかな。

岡山に居た時は遠すぎてまったく別世界の話だと思ってたもん。その切ない気持ち、今も忘れてないけどね(^^ゞ



来週はゲストが壇蜜さん!面白そうじゃないですか~~(^^♪
ちょっといつもと違ったトークが聞けそうな気がする~( *´艸`)

それからお寺で修業ですって!
私ね、京都で大野さんの足跡巡りをしたとき、Message from Japanの撮影で大野さんが座禅をしていたお寺で座禅の体験させてもらったことあるんですけどね。
座禅っていいですよ!
なかなか心が無の状態になるのは難しいんだけど、心が落ち着くというか、解放されて癒される感覚?っていうか・・・
少しだけわかったような気がしたこと思い出しました(笑)

って言っても股関節が硬くて胡坐がかけない私は正座でしたけども(笑)

ま、来週が楽しみでーす(*´▽`*)



さて、これからお部屋とお風呂のお掃除と、一週間分の食材の買い出しと、HDD整理と、ギターの練習と、
お借りしてるもろもろのものも見なくっちゃ!


ではまた~♪









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
2014_03
01
(Sat)00:12

疲れたときこそ嵐さん♪

いつもチェックしてるジャニーズニュースで・・・
Bittersweetのオルゴールバージョンが今日発売って出てて(*´ω`*)


ビタスイだけじゃなくてBreathlessとかtruthとか、still・・・とかも入ってるらしくって、
気になるう~~(*´ω`*)

Breathlessはちょっと難しいかもだけど、truthとかstill・・・はいつかクラシックギターで弾きたいって思ってる曲なので、オルゴールバージョンでも私はきっと好きだと思うのね♪
うーーん、どうしようかな~





昨日のVS嵐見てるんですけど、
風間君、いじられっぷりが愛され感満載で( *´艸`)

優しい相葉ちゃんと仲良しなの、わかるわあ~
二人でボーリングとかプールとか行ったって話、前に聞いたことあるけど、そんな風に遊んでる図とかなんか想像つくもんね(*´ω`*)



しかし、大野さんのお衣装が翔さんとおそろだった件(爆)
おそろじゃんって突っ込まれた時の大野さんの笑顔に激萌え( *´艸`)


でもやっぱ大野さんて黒が似合うようねえ~~~
黒服の中でも、こういう丸首ざっくりニットって、露出はさほどでもないのに結構な色気を放出してくれるおいしいアイテムだと思っている私(笑)

でも欲を言えば、首元はもうちょっとざっくり広めにあいてるとうれしいです( *´艸`)
鎖骨のチラ見えとか最強じゃないですか~(*ノωノ)



大野さんはそんなに活躍してた感はないんだけど、満足度の高いこの回・・・
やっぱ嵐さんみんなが素で楽しそうにしてたからかな~( *´艸`)

楽しすぎて会話がついついうちわネタになりがちなのを、翔さんがいつも以上に「説明」してくれてたのが笑えた( *´艸`)
なんか嵐さんだな~って思って♪

疲れたときにはやっぱり嵐さん、大野さんが癒しだね( *´艸`)
元気出たわ(*´▽`*)

風間君、ありがとうね~
これからも嵐さんみんなと仲良くしてやってください(^^ゞ



さー明日頑張ればお休みだ!
もう寝ます(^^ゞ










いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村