2014_01
27
(Mon)20:22

BitterswwetMV、レトロな雰囲気が良い感じ♪

昨日の夜、録画番組をいろいろ見てる中で、
私、関ジャニの村上君とマツコさんの「月曜から夜更かし」好きで、嵐さん関連以外では唯一毎週録画してるんですけどね(笑)
見てたらいきなり大野さんの2011年のananの映像出てきたから、不意打ちくらって吹きそうになったわ~(笑)
いやーーーあんな妖艶な大野さんを急に出されたら命の危険がありますのでやめていただきたい(爆)



そして今日はBitterswwetのMVがお披露目、ってことで♪
珍しくちゃんと録画せねば!と昨日の夜に気付きましたので、ZIPとめざにゅ~とめざまし3本撮りしました( *´艸`)

ま~~~予想通り・・・踊ってなかったですけど(*´Д`)
それでもこれ、私の好きな感じの雰囲気のMV♪

ちょっとクラシックな感じのおしゃれ汽車、いいんじゃーーん♪
レトロな感じの雰囲気で女子はきっと好きだよね( *´艸`)
たまに期間限定とかでこういう特別な感じの汽車走らせてる路線あるもんね♪


でもねえ・・・
なんでかなあ?大野さんなんでかタートルネック率高くない~~~?( ;∀;)
一気に麗し感が増すからまあ・・・悪くはないんだろうけど~~~
私、やっぱり首元ガッツリあいてる大野さんを求めてます!( *´艸`)
首元寒そう、ってことならマフラー巻いてみるとかさ~
(妄想中・・・)
あーそれならたぶん、すっごくカワイイ感じになるからそれもいいかも( *´艸`)



そしてLOVEコン関連の雑誌、なに買おうかと思ってたんですけど選びきれなくて、智友さんにお勧めされて唯一婦人公論だけ買ってきました( *´艸`)
これ、大野さんのソロの写真!
今まで立ち読みした中では一番良いと思う(*´ω`*)
嵐さん各自1Pの大きい写真で載せてくれてて、大野さんなんてこれ以上ないイイショット♡

右腕の筋~~キャッ( *´艸`)
緩めに締めたネクタイとか首筋とか、
下にあるであろう筋肉質な体を想像(妄想?爆)させるシャツの纏わり具合とか~~~
そしてたったこれ1枚の写真からでも、この人の体幹がいかにしっかりしてるか伝わってくるもんね( *´艸`)

あれだけ激しく踊ってる人の、この瞬間をよく捉えた!婦人公論さんには敏腕カメラマンさんがいますね( *´艸`)



そんな感じでアラシゴトばかりしてたのか、と思いきや、今日からギターのレッスン通い始めましたから♪
平日はもうギター触る時間はないだろうからほぼ週末のみの練習になるけど、まああきらめず頑張ってみます(^^♪


ではではまた♪









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
2014_01
25
(Sat)23:53

氷上の大野さんもやっぱりブレナイオトコ♪

今日のしやがれ、やっぱ最高!面白かった~~~( *´艸`)




まず何にビックリしたかって!
大野さん、髪!!ぺたんこ!!!いつもの盛髪じゃない(*ノωノ)
なんかプライベート感満載で、1人できゃ~~~~ん( *´艸`)ってなってたの・・・アレ?私だけ?(爆)


大野さんって基本いつも盛髪じゃん?
コンの時なんてどんなに激しく踊っても雨が降っても乱れないくらいがっちりキープしてる、ある意味トレードマーク的な。ね。


その盛り髪がね、「嵐の大野」って私に認識させてくれてたんだよね~
私と大野さんの間に一線を引かせてくれてたというか。
その一線ってすごく大事。じゃないと「現実と混同して好きになりすぎてツライ病」を発病しちゃうの、過去の経験上よっくわかってるから(爆)

あーーーもう反則だあ~~( *´艸`)(ちっとも困ってない件)


荒川さんと金メダル飯を食べながらのお話・・・
ソファーに座って、ちょっと前かがみで、ひざの上に肘おいて黙って話を聞く大野さん( *´艸`)

ちょ、そのポーズ反則!!(*´Д`)
オトコがかっこよく見えるポーズ10選とかあったら絶対入ってくるであろうポーズだし(アレ?私だけ?爆)
ぺちゃんこ髪でソファーに座ってるもんだから、そこおうちのソファーですか!!??ってまた妄想始まるし(翔さん、その席代わってーーー爆)




っと、うっかり本編を書く前に燃え尽きそうでした(爆)


大野さん、やっぱり身体能力はずば抜けてましたね!!
嵐さん5人とも一般の方より全然すごいんだけどね( *´艸`)だってほぼ初めてであんなに滑れるもの!?
私なんて手すりから手が離れないレベルですからね!(笑)


大野さんの滑ってる姿の上半身、ホントぶれないしきれいだった~~~( *´艸`)
下半身の上に、ちゃんとぶれずに上半身が乗ってる感じ!
体幹がどんだけ鍛えられてんだ、ってことですよ!
こんな不安定な氷上でも体をまっすぐ保っていられるコアの部分がすごい発達してそう(*´Д`)


それにね、大野さん最初から転ぶのを怖がってないんだよね。
肝の据わりっぷりが半端ないの、こんなとこでも垣間見れました♪

これがこの人のすべてにおいての基本姿勢なんだと思ったよ(*´Д`)
転んでみれば転び方もわかるってことかな。
失敗するにもうまい失敗の仕方とかあるかもしれないしね。

でもね、相葉ちゃんもしなやかな滑りでいいなーって思った( *´艸`)
アレ?担当に甘いですかね(爆)



スピンも!イナバウアーも!!なんか形になっちゃってる!

まずあの足のカタチで滑るの、まず普通の初心者はできないでしょ( *´艸`)
そしてもっと反りたいのに反り切れない大野さんがなんかカワいすぎて(萌)
荒川さん、私も何か見えたよ!(笑)

なんだか知らないけど子供みたいに見える大野さんの、全編カッコカワイイ滑り( *´艸`)
これも永久保存版だわ~~ホントになんでもできちゃうんだから~~~もうますます惚れる( *´艸`)










さて、翔さん、32回目のお誕生日おめでとう♪(*´ω`*)

いつも大野さんに話を振ってくれてありがとう☆彡
智担はみんな、翔さんに大感謝だと思います。


翔さんと大野さん・・・嵐さんのお兄さんチームって言われるけど、
翔さんの進む方向は、多分大野さんの進む道とは方向が若干違うのよね。

それが嵐さんの守備範囲を広くすることに繋がってる。


嵐のお兄さんチームってことをどれだけ意識しての15年間だったかはわからないけど、
少なくとも、最年長大野さん同様、新たな道を作って進んでいかなきゃいけない状況は多かったはず。


メンバーそれぞれが自分の武器を持っていて、それが集まって嵐っていうものになっていて・・・
若いころの嵐さんが夢に描いていた嵐のカタチ、今まさに形になってきてるよね♪
なんかねえ~~もう~~~( *´艸`)


あのね私、コンサートで生の嵐さんに会って、一番印象が違うって思ったのは翔さんかもしれない。

生で見る翔さんは、ホントにプロでした。
何万人もの人を一つにまとめ上げる煽りは多分誰にでもできることじゃないよね。
そしてホントに、翔さんの知識の豊富さと生放送で鍛えたバランス感覚と安定感は、嵐さん5人がそれぞれ持っている武器の中でもほかのメンバーが持っていないものだと思うの。


翔さん、嵐でいることを選んでくれてありがとう。


ネットをうろうろしてると、時々見かける心無い言葉もあります。
もちろんそんな言葉で左右される翔さんではないと思うけど、人間やっぱり傷つくことはあると思うの。。




でもね、本当のファンはちゃんと見てるから、応援してるから。
これからもよろしくお願いしますね、翔さん♪











いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
2014_01
24
(Fri)22:46

あれこれ書いてみる。

今日はいろんな発表ゴトがあったみたいで(;・∀・)
なのに録画予約をするのを全く忘れていた私(爆)
完全見逃した~~~~( ;∀;)


仕方ないから某サイトで確認してきましたけどもね。
明日のしやがれ、超楽しみ~~~( *´艸`)

荒川さんとスケートレッスン♪
大野さんのイナバウアー見れたりするのかな?(笑)
それとかジャンプとか?( *´艸`)
こういうスポーツものの企画はホント楽しみ♪カッコいい大野さんがたくさん見れるかな(*´ω`*)


嵐さんの中で運動神経がいい人は?の質問で嵐内1位(同数でにのちゃん♪)に選ばれた大野さん♪
うれしいけど、サトシック的にはもっとぶっちぎりで大野さんが1位かと思ってたけど、いやいやサトシックが盲目なだけでしたね(笑)


まーーーそうか、大野さんの場合、運動神経というより身体能力っていう言葉の方が似合うね(*´ω`*)
走ったり跳んだり、っていうスポーツ競技はそんなに得意なイメージはないから。
ただ、自分の体を自分の思い通りに動かす能力に長けてる、というべきか( *´艸`)


ダンスもそうだし、絵も立体作品もそうだけど、この人は想像したものを形にする能力が半端ないよね!
大野さんの目にこの世界はどんな風に見えてるのか。一度でいいから大野智に生まれ変わってみたいわ~(笑)




話変わりますが、あえては書かないけどうわさを含めるといろんな情報が飛び交ってるこの頃・・・
ツイとか見てると、ほんとに嘘かほんとかわからない情報がいっぱいで。
最近ちょっと振り回されてたな~~と反省。振り回されて勝手に落ち込んだりしてたからねえ~(苦笑)
もう~~確実な情報以外はいらないの(>_<)


今一番知りたいのは・・・アラフェス2013はいつ出るんですかあああ~~~~~(>_<)
潤君が前にJ-webでほのめかしたてたから、出るもんだとは思ってたんだけど・・・
一番怖いのは、このまま何もなかったかのようにスルーされちゃうこと。
あの空間は私にとって一生の思い出に残るものだったから、ぜひ映像でも残しておきたい!

それが気になって気になってしょうがないから、毎日のツイのチェックをしないわけにはいかない私(笑)
なんならLOVEコンDVDと同時発売でもいいよん( *´艸`)



そうそう・・・先日の小クラ、LOVEコンの映像が流れたようで・・・
一足お先に手元に映像が残ったみなさん、おめでとうですございますです・・・
なぜかうちのテレビBS映らないんですけど、なんでですかね?( ;∀;)
これってどこに言ったらいいんだろう?私の設定ミスなのか?(爆)

でももうパソコンのあれこれでもう手一杯で、これ以上機械のことを考えたくないってのが本音(笑)
誰かやってーーーー(笑)




ってなことを、お久しぶりの怪物くんを見ながら書いてます(笑)
鍵部屋見た後に怪物くん見ると、こりゃビックリするくらいまた大野智が別人ですよ!(笑)

あの無表情な径君とこんなに表情豊かな怪物王子がね~~~
まさか同じ人が演じてるなんてね!

これ真面目な話、どっちも大野智ってことを知らない人がたまたま二つの作品を見たとして、気付くかな?
かなり印象違うもんね!
あ、魔王と怪物くんの方がギャップあるかな?(笑)

あーーー誰かに聞いてみたい(笑)









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
2014_01
20
(Mon)23:35

2014年もこたつで嵐♪

Bittersweet、ジャケット写真が公開されたそうで♪
もっとバレンタインぽっく、冬っぽいけどあったかいイメージを想像してたんだけど、
枯葉舞う風景は、もっと寂しげな感じだったからちょっとビックリ('ω')ノ



サトシックの皆様は興味ないかもだけど、ショコ潤、私やっぱ好きだわ~♪
原作の時からのファンとしては、石原さんと水原さんの役へのはまりっぷりがすごい!!
女性に嫌われる女性の象徴みたいなサエコさんと、男性受けしないえれなさん(=゚ω゚)ノ
このお二人なしではこのドラマは成り立たないんじゃないかという勢い(笑)

そして潤担の皆様は、この激しいシーン連発のドラマをどんな心境で乗り切っておられるのか興味あります(笑)
今回、いきなり来たもんね~~~( *´艸`)
サトシックはこういうの慣れてないから(なんせキスシーンさえまだな担当ですからね~)、
もし大野さんにこんなドラマきたら、と想像することさえもう無理!(爆)ってなりますけどね~(苦笑)



そして私がこの原作にはまったシーンが、もう出ましたね(*´ω`*)
オリビエのセリフ・・・

「僕はこの店すごく気に入ってるんだよね・・・
 爽太がサエコを好きになって、それでこの店ができたんだから・・・だから僕は、爽太の恋を認める」


ってさ!

そういう恋もあっていいと思う、てか、何かを始めようとするとき、恋心は何よりも強いモチベーションになりうるよね、確かに(*´ω`*)
結ばれなくてもその人との出会いによってかけがえのないものが得られたとしたら、きっと価値あるものなんだろうなあ。

私は現状・・・大野さんと出会えたことによってかけがえのない素敵なもの、いっぱい手に入れちゃってますけど( *´艸`)(さりげなく告白 爆)





アレ?私、サトシックなはずですけど?なぜか一生懸命ショコ潤の話をしている(爆)
ちがうのちがうのーーーー今日はこたつDE嵐の話をしたかったの!



いやーーーこの日、大野さんは7時間テレビに出ていたという(爆)
これ全部リアタイした人どのくらいいたのかなあ?
鍵部屋の最後の方にはもうみなさん、ぐったりしてたんじゃないかと(笑)
大野さんも、リアタイした皆様も・・・ほんとお疲れ様でした(;・∀・)


ショコ潤のくだり・・・さすが相葉ちゃん♪言葉のセンスあるよね~~~
あの日境にアラシックの中ではショコ潤で浸透してるもんね、言いやすいし語呂もいいってことよね♪

そこからの~鍵のかかった智!!!!(爆)
翔さん、なんてことを( *´艸`)
翔さんの智愛ぶりが新年早々ダダ漏れてますけど!!(爆)
そして大野さんのテレた笑顔~~~~~( *´艸`)もう最高でした!ごちそうさまっす(爆)


VS嵐マニアッククイズ、ニノちゃんマジですごい!!
まあ他メンに比べると圧倒的にテレビを見てる時間は長そうだけど(笑)、にしてもこんなに覚えてるってやっぱ記憶力がいいんだよね♪

見たことあるやつもないやつもあったけど、やっぱ大野さんがまるちゃんを叱ったっていう話で大野さんが照れてたやつ( *´艸`)
褒められるのホント苦手なんだろうね。もう謙虚すぎて泣けてくる(ノД`)・゜・。
でもこういうとこでポロって漏れ出てくるくらい、大野さんの人としての魅力は溢れかえってますから♪
改めてあれは保存版ですねえ~~
スタッフさん、ナイスチョイスありがとうです♪



私もね、今年のこの流れで行くと、もう時代劇は見れないのかと思ってたの・・・
もう何回も見たしさ、セリフも覚えちゃってるくらいなんだけど(笑)、やっぱ見ないと物足りなく感じちゃうのよね( *´艸`)
「1年に1度は見たい!」ってテロップの付け方、最高(爆)

今回ので初めて見た!って方いるのかなあ?感想聞きたいわ~(笑)
あーーー今年も笑わせてくれてありがとう(笑)




嵐15年目の告白♪

いやーーーー大野さん、それ・・・ただの近況ですから!って思ったサトシックさんが多数いたことと思います(笑)
そして結構前にラジオでその話してましたよねえ?(笑)
まあメンバーには話してないよ、ってこと?(笑)

茶色いハンモックチェアと紫のソファーがあって、たぶん壁には書きかけの絵とか張ってあって、床には画材が散らばってたりして♪
ソファーとテーブルのあいだに挟まってゆっくりしたり、そのままソファーで寝ちゃったりとかして(*´ω`*)
そんな大野さんのお部屋を想像してました。
いつか間取り公開してくれないかな~♪


そして私、実は密かに萌えていました・・・・大野さんのメンバーへの「お前」呼び( *´艸`)
ありそうであんまり言わないじゃん?いやん、男っぽい~~~( *´艸`)


翔さんのハロウィンパーティーにスケスケ衣装のくだり、シュールすぎて(爆)
サービス精神旺盛すぎやしませんか(爆)
他メンの言う通り、その時代にハロウィンパーティーをやってるっていうのが、やっぱり翔さん含め翔さんのお友達の住む世界って、一般人の住む世界とはちょっとレベル違うとこなんだろうな~('ω')


でもやっぱり一番のインパクトは、相葉ちゃんの孔雀の話よね(笑)
どっかでその話聞いたことあったけど、改めて今の時代に聞くとビビるわ(笑)
孔雀って結構大きいよねえ?つがいで二羽もいたら!(笑)
でもそれが今の相葉ちゃんの仕事に繋がってる。素晴らしいことじゃんね♪

そしてキバタンが逃げた話(爆)
これも聞いたことあるけど、本人の口から改めて聞くと面白さ倍増(笑)
確かすっごい高いオウムでお父さんが溺愛してて、逃がしちゃってすっごい落ち込んでたって話(笑)

ニノちゃんがね、「アレ話してよ」って相葉ちゃんの話にすごく愛情たっぷりに突っ込んでいくのが、さすがトップ相葉担ですな♪
にのあいもなかなか目が離せない今日この頃(笑)


私、嵐さんの中で相葉ちゃんが一番普通の男性の感覚でいる風に感じてるんだけど、
潤君と翔さんのペアルックのくだりのときね、翔さんは潤君に合わせに行ったって言ってたけど、
なかなか一般の男性でそれはないから!(笑)

嵐さんの仲の良いところは大好きだしこれからもそういて欲しいと思うけど、私はメンバー同士の過度なスキンシップとかは求めてないんでね(笑)

その中で相葉ちゃんの立ち居振る舞いってすごく普通なの。
一般的な男子の振る舞い方で嵐さんを見守ってる感じ。
そういうとこすごく安心するし、好きだなあ~(^^♪




あ~~~長くなっちゃった(;・∀・)
今日はこの辺で~~~











いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
2014_01
19
(Sun)10:30

鍵部屋の今後の展開が楽しみすぎる♪

こんにちは!ひまわりです





久しぶりに気分転換♪と思って、テンプレート変えてみました(^^♪
季節外れに夏っぽいですが(笑)
やっぱ青色っぽいテンプレート選んじゃうのは、サトシックの性ですねえ~

身の回りの小物類も、ついつい青色っぽいものが増えちゃって。
服もね、最近ではコン参戦の時くらいしか買わないから、そうなると青色買っちゃうじゃん?
そのうちやたらめたら青い服ばかり着てる人になりそうで怖いです(苦笑)



さて、鍵部屋スペシャル、もうみなさん心行くまでリピして、編集も済ませてDVDの予約も済ませたころでしょうかねえ~
そんな時期にこんな記事を上げようとして大変すみません(;・∀・)



私ねえ、大野さんの出演ドラマについて語られてる多くのブロガーさんのとこを巡るたびに思ってたんですけど、
大野さんのドラマでの役について語るときって、みなさん役名で呼びますね。
これってサトシック独特なもののような気がしてて。


私ね、ほかの役者さんのドラマについて語るときに、役名で語ることってほぼないんですよ。その役者さんの名前で話してるなーって思って。


たぶんね、ドラマ見てるときに、例えば榎本径=大野智っていう風に思ってないんだと思うの。
榎本径っていう別人がホントにいるみたいに感じてる。



特に魔王なんてそうでしょ~
魔王について語るとき、大野さん呼びする人って見たことない!みんな成瀬さん呼びだもんね( *´艸`)


それだけ、大野さんが自分を消してしまってて、別人格が憑依してるような演技を見せてくれてるっていう証拠だよね♪

いやーーー歌やダンスのお仕事も楽しみだけど、演技のお仕事も楽しみだわあ~♪
鍵部屋映画化でもいいしね( *´艸`)





しかし榎本さん、今回もセリフ多かったねえ~
うん、頑張ったのよく伝わったよ♪

緻密な密室、稚拙な密接、ちゃんと言えてたね(笑)


でも、このあいだのラジオで言ってたけど、頑張ったセリフが使われてなくってがっかりした、みたいな(笑)
そういうこともあるんだ!そりゃーがっかりするよねえ~(笑)

ただでさえ、あんなに頑張っておぼえたセリフもOKでたらもう終わりってなるからそれも寂しいって言ってたくらいだもんね(笑)
大野さんカワイイな~(萌)



無表情で感情が読めない感じ、これこれ、榎本さんはこうであってほしい(笑)
連ドラの時はちょっと感情が見えた回もあったんだけど、私、鍵部屋に関しては、何考えてんのかわからないブラック榎本が好きです( *´艸`)

榎本さん、連ドラ時のグレーな感じを通り越してもう真っ黒黒な感じになっちゃってましたけど(爆)
いいんじゃなーい(笑)
5万円でにやり笑いしてるのがカワイイな~



事件が起こったあの美術館、私好きな感じかも~( *´艸`)
外観もきれいで落ち着いた感じだし♪
今はサトシックさんで激混みかもしれないですから、ちょっと落ち着いたら行ってみようかな~♪



でもさ・・・あまりにもCM多すぎやしませんか?これってDVDを買わせるための作戦なんじゃないか、とうっすら思っている私・・・(笑)

CM編集したら30分くらい短くなりそう(爆)
ってまだ編集してないんだけど~(笑)










いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
2014_01
17
(Fri)23:16

年末年始の歌番組について今さら語ってみようと(;・∀・)

いや~~あまりにも今更だしどうしようかと思ってたんだけど、やっぱり語っておかないと気持ち悪いし、なんかずっと宿題残してるような気分なので(笑)、書いちゃってもいいですかねえ(;・∀・)


年末年始、いろんな特番あったけど、まずは歌番組どんなのあったけ?ってことで☆彡







まあまずは紅白よね♪



嵐さん、司会お疲れ様でした♪
司会に不慣れな綾瀬さんのフォローをしつつ、自分たちの司会進行♪
さすが4年目ともなるともう安定安心って感じで、落ち着いてみてられました( *´艸`)


パフォーマンスのほうはね、うーーーん。

あ、嵐さんのパフォーマンスはいつもの通り、良かったです♪

・・・って、こんなさらっと言いたくないんですけど・・・
たぶん、NHKさんの総力を結集したようなステージだったんだと思うけど、アラシックとしては・・・

嵐さんが見えにくい(爆)
ってのが、気持ち的に先に来ちゃいまして・・・ええ。


ななめとか下からとかいろんなアングルで凝ってくれて、その力の入れ具合はありがたかったけど・・・
定点カメラでもいいかな(爆)


あの動くステージ、おおーーーってビックリしたけど、あんまり広さなかったから・・・それより嵐さんに怪我がなくてよかったな、っていう感想が先に出ちゃってごめんなさい(;・∀・)


最後ね、白組の優勝旗を北島さんに渡したかったんだろうね~~若干うろうろおどおどしてた大野さんがカワイかった( *´艸`)







しやがれの特番の中であった、嵐15年分メドレーもすっごくよかったね!( *´艸`)

東京ドームシティーホールってあれ、確かジャニーズフィルムフェスタやってたとこだ!
結構小さくてこじんまりしてたから、今回もお客さんとの距離もすっごく近かったはず!
いいなあ~~~~うらやましい(笑)


お揃いの青いキラキラ衣装がステキ(#^^#)
ステージもさほど広くないから、5人の距離がいつもより近くって♪
てか曲によっちゃ狭すぎてフォーメーションの移動が大変そうだったけど、何事も事故がなくってよかったね(汗)



サトシック的に一番盛り上がったのはやっぱりラブソーからのアクセントダンス、そしてtruthの流れでしょう(*ノωノ)

ラブソーが終わって、メインステージに帰るのかと思いきや・・・
くるっと正面に反転して・・・ゆっくり前に歩き出す・・・

えっと思う間もなく・・・アクセントダンス!



いつだったか、ひみあらに米倉涼子さんがゲストだった回でね。
米倉さんのリクエストで、メンバーがそれぞれ音に合わせてキレのある動きを披露するっていうコーナーがあったんですけど・・・

大野さんのキレのある動きに対して、米倉さんの感想が「すごい!何気に3段階・・・ううん、4段階くらいになってましたよね!?」って言ってて。

(どんな動きかって?とても言葉では説明できないけど、大野智にしかできないキレッキレの動きでした(爆))


今回のアクセントダンスも、何気に細かい動き入ってて3段階4段階くらいの動きに見えた(ノД`)・゜・。


アクセントでガッとはめる感じの動きの時にいつも思うけど、
この人のリズム感て半端ない!
コンマ一秒の狂いもなく、ここでしかないタイミングではめてくるから(ノД`)・゜・。

それだけ激しく動いたらふつうは動いちゃいけないところがぶれたりしそうなもんだけど、この人はそういうの一切ないから、
いったいどれほどの強靭な筋肉持ってるんだろう、って思う。


その動きの美しさにはーーーっとやられると同時に、なんだか安心するのはなんでなんだろうね?



最初のアクセントのポーズ・・・
大野さんの横顔の美しさはよくわかっていたけど、鼻筋のとおったその横顔から、肩、腕、流れるような指先までのラインが美しすぎて、
この人本当に人間なんだろうか・・・って一瞬思っちゃうくらいの。


その一瞬、ちょっとシルエットみたいになるその一瞬で止めて写真に撮ろうと頑張ってみたけど、なかなかに無理でした(爆)
あーーーん、壁紙にしたーい(ノД`)・゜・。





各年の代表的な曲を選んでくれてるんだろうね♪

アラシック歴まだ3年目の私は、これらのほとんどの曲をリアタイしてないんだけど・・・
ずっと嵐さんとともにその歴史を追ってきたファンの方々は、きっとそれぞれの曲に「この曲のとき嵐さんはこうだったな~」とか思うことあるんだろうな。

私、アラシックになった当初に一気にCDやら大人買いした経緯があるから、一曲一曲を大事に聞けてない部分はあるのかもしれないな、って今思った(>_<)
いつか全曲じっくり聞いて、感想とか書いてみたいな~~って以前にもそんなこと書いたような気もする・・・あは(苦笑)






来月には新曲♪
ってことはまた近いうちに、今度はRoad to Gloryの披露があるかな♪

こっちはねえ、私の感じだと大野智の歌声がすごく生きる曲な気がするの。
ユニゾンなのに大野さんの声だけ遠くから抜けて聞こえてくるあの感じ♪

楽しみだわ~~( *´艸`)








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
2014_01
15
(Wed)23:08

夢は夢で終わらせない!

こんばんは!ひまわりです






さてさて、年末年始のアラシゴト、たくさん語りたいことあるんですけど、私ね・・・
どうしてもここで、今のタイミングで書いておきたいことがあって(^^ゞ


1月6日の大野さんのラジオ、みなさんもう聞いてるかと思いますけど、とんでもなくカッコよすぎやしませんでしたか(ノД`)・゜・。

もうなんなのさ、年明けからこんなイケメン過ぎるなんて反則だあ~~~
しかも私ブログで叫べないのに、このテンションぶちあがった状態で何をどうしろと(爆)



もうね、早速、2014年になったことだし変えなきゃな~と思っていたテンプレートの「智の名言」、
この日のラジオトークからいただきました(爆)





「夢はいっぱいあるかな。でも夢じゃないんだよね、たぶんいつかやるんだよね」

「夢で終わらせたらだめ。だから夢がある、という言葉自体僕は引っかかっちゃう。夢じゃないな、やること、みたいな。」



人間って忘れる生き物だから、自分がやりたいはずのこともどんどん記憶から薄れていくから、
できるだけ目につくところにそれを書いて置いておくと良いって聞いたことあるんですけどね。


はじめは難しかったけど考えられるようになってからはどんどん項目が増えていったので、書いて貼るのは止めました(爆)
けど今でもその「夢ノート」手元にあります。
実現したことも実現してないことも、大きいこともしょうもないこともあるけど、またこれにちゃんと書き留めていこう。
そして年末にどれだけ実現させられたか、振り返ってみようって思ってます( *´艸`)



その中でも絶対実現させたいって思ってるのが・・・クラシックギターを始めること!

私の過去記事のどっかに、クラシックギターが好きです♪みたいなことも書いてるんですけど(もはやいつ書いたかも思い出だせないのでリンク貼れなくてごめんなさい爆)


好きな気持ちは本当だけど・・・その最初の一歩を踏み出すのってなかなかのエネルギーがいるのね。
大野さんが、絵は描きはじめるとすいすいいくけど、描きはじめるまでが勢いがいるというか大変、っていう話をいつだったかしていて、それすっごい共感してましたもん(爆)



大好きなことだから半端に関わりたくない、ちゃんと状況を整えたいっていう想いもあって、それもホントの気持ちなんだけど・・・

じゃあいつならいいの?



でも大野さんからこんな喝入れられたら、今やらないわけにいかないでしょ!!
サトシックがすたるわ!(爆)


ってな感じで、来週ちょっと見学に行ってきます(^^♪

弾いてみたい曲はね、嵐曲でもギター曲でも何曲かあるの♪
いつそのレベルにたどり着けるかわからないけどね、いつかカフェコンサートみたいな感じで演奏させてもらえたら幸せだなあ( *´艸`)


こんな話を智友さんとしててすっごく楽しかった(^^♪
将来私のギターとセッションしたいね、とか、そんな前向きなこと言ってくれるなんてありがたすぎるから頑張ります( *´艸`)



しかし大野さんはホントに夢=いつかやることがたくさんありそう~
きっとひとつ叶えるそばから次の夢が見つかるんだろうな。


いつも若々しくて好奇心旺盛で♪
それなのになんだかおじいちゃんっぽいと思ったらがっつり肉食系だし(爆)
そして溢れる才能はとどまることを知らないし(*ノωノ)


こんなに魅力的なオトコに出会えて幸せです( *´艸`)





さーーー今年も半月過ぎましたね♪
時間の使い方もうまくしないと、とても新しいことなんて始められない!頑張ります(^^ゞ
今から洗い物と洗濯もの干さなきゃ(^^ゞ





ではまた~♪








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
2014_01
13
(Mon)23:43

寂しかったよ~( ;∀;)

やっと戻ってきました・・・(ノД`)・゜・。
寂しかった~~長かったよ~~~(泣)



2日にとうとうパソちゃんがお亡くなりになり・・・
慌てて調べて新しいパソちゃんを購入したのが6日・・・
今日やっとおうちに届いたので、必死に設定して、なんとか使えるようになりました。


が。
亡くなったのが急すぎてバックアップ間に合わず、いろいろ失ったものもありまして・・・
ちょっとショックで倒れそうになったり(( ;∀;)
みなさん、バックアップはほんとこまめにしてくださいね!(お前がな!爆)



留守の間にもご訪問いただいた皆様、、そしてブログが書けなくてストレスたまってた私のおしゃべりの相手をしてくださった嵐友の皆様、

ホントにありがとうございましたm(__)m



こんなに長くブログを空けたことなかったから、もはやもうどんな感じで戻ってきたらいいのかよくわかんなくなってるんですけど、とりあえずいいですか?



明けましておめでとうございます( ̄▽ ̄)
こんな管理人ですが、今年もよろしくお願いいたします(爆)(今更感満載すぎる件)






今日のHEY×3、相当おもしろかったな~



嵐さんへの質問・・・
もっと突っ込んだこと聞いてくれてもいいのに!と思ったのは私だけ?(爆)


まま、でも、メンバー間で誰と付き合いたいか、って定番の質問ではあるけど・・・


え~~~翔さん、25時間くらい待とうよ~~~
丸一日連絡つかないくらい頑張ろうよ!(何のすすめか)

大丈夫!大野さん、サトシックはみんな忍耐強いから!みんな25時間くらい待つと思うよ!(それこそなんのすすめか爆)
少なくとも私は全く問題なし!(爆)



相葉ちゃんと松潤、両想いか(爆)
わかる気するよ。5人の中だと、一番ふつうというか(笑)
どっちも割と素直に感情出す方だからね、共感しあえるものあるんじゃないかと。
・・・って真剣に考えてすみません(爆)



そして私、智担ですが、大野さんに対するメンバーの意見は否定できないわ(爆)
うんうん、わかるよ、そうだよね~(苦笑)
大野さんと付き合うにはすごい忍耐がいると思う。
でもそれを乗り越えてでもそばに居たいと思える魅力がある人だとも思う。






Bittersweet、大野さん振付じゃないかっていううわさは聞いてましたけど、やっぱそうだったんですね(^^♪
最近何かと歌番組の披露が多くって、アラシックとしてはうれしい限り♪


最初の振付がすごく特徴あって好き♪
曲の爽やかさも手伝って、最初は特にだけど、所々で入ってくるフォーメーションとか振付が・・・
例えば縦列でウェーブするとことか、渚で波打つ感じのイメージ(^^♪


足さばきの細かさは、大野さんの振付だな、ってすぐわかる特徴ある感じ(^^♪


曲調も歌詞もかわいい感じなのになんだかちょっとぴりっとする雰囲気を感じるのは、大野さんの振付が甘々じゃないからだろうね♪
まさにBittersweet♪


なんか最後はあれ、無理やりイケメンポーズ持ってきた、って感じでちょっと笑ったけど(笑)
てか、強引にカメラ目線を取り入れてきた大野さん(爆)
Mステだけじゃなく、あらゆる歌番組でやることにしたの?(笑)



しかし嵐さんの尺、相当長かったですよね!
いや、アラシックとしてはうれしい限りですけど(爆)
なんかほかのアーティストさんに申し訳ないくらい(;・∀・)



はーーー、いっぱい書きたいことあるけど、ひとまず今日はこの辺で♪









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
