2013_12
30
(Mon)21:38

2013Best智

さて、私のパソコンの調子が本当にやばい感じです(T▽T)

ほんとに買い替え考えたほうがいいかもってことで、さっき電気屋さんでカタログもらってきました。
が。
はあーーーー。わからん。

今度はブルーレイ対応にしたいな、とは思っていたけど、そうすると高いのよね~。
ノートとデスクトップとどっちにしよう?


あと1年は頑張ってもらう予定だったから完全に予定外の出費~~~
コンの遠征費が響いている今、また万単位の出費はツライ~~~(つд⊂)

そしてお友達に、バックアップを取るように!って言われたんだけど、バックアップってどうやるん?ってとこからのドシロウトですからね(爆)

とりあえず画像とかUSBに避難させましたけど、それだけでいいの?
あと何が必要??


もうねーーーただでさえ多忙な年末年始・・・ほんとに今こんなのやめてくれ!とパソコンにキレてみたり(爆)


だって私・・・仕事納めとかないですからねヽ(;▽;)ノ
え?正月休みって何?美味しいの?(爆)(自分をごまかして乗り切る件 爆)


ううん、いいんです。
これが来年のコンの遠征費になると思えば、ちっともちっとも辛くなんてないもーーーーーん・゜・(ノД`)・゜・(強がり)


まあ、できるだけ頑張ってもらって・・・消費税上がる前までに買い換える計画で。とは思ってます。






さあ、存分に叫んだところで(笑)

さて、今年もそろそろ終わりですのでね♪
この辺で、私の独断と偏見ですが(笑)昨年度に引き続き・・・今年のステキな大野さんを振り返ってみようと思いますヽ(・∀・)ノ





☆智子ちゃんの「はじめてのおつかい」@しやがれSP


2013年はこれで幕開けでしたよね!(ん!?ステキという枠に入れていいのか 爆)
もう可愛すぎて~~(*´∀`*)
さらに女装の完成度の高さにもう、びっくりするやら笑いが止まらなくなるやら、でしたわ~~(爆)


プリクラを撮る智子ちゃんが、あまりにもギャルポーズを熟知していることに衝撃を受けたり(爆)
そうかーーーそういう下着がいいのか。などといらん妄想をしてみたり(爆爆)

元旦からサトシックは大忙しでしたね(´∀`)


来年はなんだか釣り企画みたいじゃないですか!大野さん、待ちに待った釣りのお仕事!良かったですね(*´∀`)ノ
楽しみだな~~♪




☆Breathless


これは大野さんのドラマ主題歌ではないのに、私の中でずっと嵐シングルBest1を独走してます(*´∀`)ノ
曲の雰囲気、歌詞、ダンス、「プラチナデータ」とのタイアップ、・・・もう完璧でした!

そして大野さんのソロダンス部分がすっごくすっごくカッコよくって!!
そうとう何度もリピしたから、あのダンスがもう目に焼き付いてますもん!

大野さんのダンスはキレだけじゃなくリズム感がすごいでしょ?
それがあの安定感、安心感を生み出してるんだよなーー。
当時の私の記事でも相当叫んでましたよね~~(´∀`)

これも一度でいいから、目の前で見てみたいダンス曲の一つです(´∀`)




☆24時間テレビ~チャリTシャツデザイン、今日の日はさようなら主演~


汐留まで見に行ったな~、原画(爆)
原画に残るリアルなシワとか、ああ~・・・大野さん、この絵に向かってずっと取り組んでたんだな、と、大野さんのお仕事の跡をちょっと見させてもらえて嬉しかった(´∀`)

草間さんとお仕事させてもらえるなんて、大野さんのアートの趣味はもう趣味の域ではないことが一般にも知れてきてるってことだもんね~

これからの大野さんの飛躍が、もうついていくのは容易でないレベルになっちゃうんだろうなーと。
ファンとして嬉しく思いつつも、心にちょっとした痛みを覚えたり。

誇らしさと寂しさは、サトシックには付き物なんでしょうな(笑)



24時間テレビドラマの主演もね。
実は辛くてリピできてないんだけどね。

演技を見るたびに違う顔を見せてくれるから、ホントのこの人はいったいどんな人なのかもっと知りたくなるんだろうな~
これだけ追ってきてもまだまだ知りたいって思っちゃう。
思うだけ・・・だからいいよね(笑)




☆MISSプラス


新しい話題来ました!
12月の雑誌祭りいろいろあったけど、これはおそらく私の中のBest智を更新したに違いない(爆)


色気ダダ漏れ大野さんの美しさは、もうみなさんあちこちで見聞きしておられるでしょうねヽ(*´∀`)ノ
私、お友達から写メいただいて道で見たとき、思わず携帯取り落としそうになるレベルのギャーーーーー(≧∇≦*)でしたが、必死で顔は平静を装ったつもり(爆)(おそらく隠しきれてない件)

今携帯の待受がその大野さん(P181上の横向きの大野さん♪)なんですが、開くたびにギャフン(≧∇≦*)ってなりますもん(爆)



そしてね、写真の美しさもあるんだけど、テキストも・・・
大野さん、また進化してきてる。


すごい速さで流れていく時間の中で、それでも自分自身は流されずにしなやかに生きること。
どんな時も好きな気持ちを見失わないこと。

そしてそれだけじゃなくって、もっと考えるようになったっていう大野さん。

自分のことがちゃんと自分でできるように。社会的なこととかも含めて勉強したいって。
年齢相応なそういう話が聞けて嬉しかったよ。


うまく書けないけど・・・
アイドル大野智じゃない部分?同じ社会に生きる男性としての話を聞けるのがすっごく嬉しかったの。

ダンスとか絵とかやりたいことをやりたい!と言っても、
自分の身の回りのこととか社会で生きていく上でのもろもろのこととか、全部人任せになっちゃうような大人はやっぱ違うと思ってたし。

でも私もダメ。
大野さんが例に挙げてた手続き関連、全然苦手だもん~~~


でもね、苦手なことを苦手って素直に言えちゃう、隠さない強さとか。
私はやっぱり、こういう大野さんの芯になる部分に一番惹かれてるんだなーーーとつくづく思うのね。


でももしこれ以上大野さんの生き方に近づこうと思うと、私はきっと大野さんを追うことを諦めなきゃいけない時が来る・・・
ジレンマです(笑)
時間がないっていう言葉は使いたくないから、そうならないように、時間をもっと上手に使えるようにしなきゃ。
来年の目標ですヽ(・∀・)ノ






個人的には、はじめての嵐さんとの対面、初コンサート参戦など、盛りだくさんの一年で・・・。
そして嵐会にも参加させてもらったり、このブログを通じてお友達になった方々ともたくさんお会いできました。

ホントに幸せな思い出いっぱいです。


さっきね、1年前何書いてたかな、って振り返って記事読んでたら、
なんと私!今年の初めにひいたおみくじ、大吉だったみたいですね!(すっかり忘れていた件)
なんでも思い通りの一年だとかなんとか書いてあったみたい。

そう思って振り返ると、私には出来すぎの1年だったなあ~


怒涛のように過ぎ去っていったこの一年。
今年がこんな感じだったから余計に、私のことだし来年どうしてるとかさっぱりわからないけど、
大野さんを応援し続けていることは変わらない!(*´∀`)ノ




多分これが年内最後の更新になると思いますが、

皆様今年も大変お世話になりました。
来年も変わらず相手して下さると大変喜びますので(笑)よろしくお願い致しますヽ(・∀・)ノ



ではまた!








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
2013_12
27
(Fri)19:26

LOVEコン福岡21日☆その3

こんにちは!ひまわりです





今日はお休みなので、朝からアラシゴトDAYですヽ(*´∀`)ノ

昨日発売のMISSプラス、これ絶対絶対買いですよね!!永久保存版でしょう!!
思わずどストライク過ぎて道で声でそうになりました(何)
ちょっと語りたい気マンマンなんですが、先にコンレポを上げてしまわなければ私の記憶がどんどん薄れてしまうので(笑)





そして自分で書いてて思うけど、ほんと支離滅裂でまとめられなくて申し訳ない!と思いつつ、
これが今の私の心の中の正直な状態で(苦笑)
それだけまだ心持ってかれちゃってる感じなの(爆)


多分ね、DVDみたらまたいろいろ思い出すんだと思うけど、
今どうしても書いておきたいことだけピックアップして書いてます☆彡


では今日は前置きなく♪





次に鮮明に記憶に残っているのは、やっぱり「Hit the floor」


先に書いたとおり、私の席からはバクステはほぼほぼ肉眼では不可能だったのでほとんどモニターで見てたんですが、
(たまに見えても、上半身しか見えない感じ)
この時、ほんとにあと身長10センチ欲しかった~~~~(つд⊂)って思いましたけど(笑)


モニターで正面からの映像は、それだけでもう・・・なに!?あの動き!!??っていう感じで。

足さばきが、宙に浮いてる。
力強いのに舞ってるような。



アラフェスのときはTake me farwayだったから、がっつり踊り系を見たのは今回が初めてなんです。
とにかく圧倒されて、言葉にするとすごかった!!しか出てこないのが情けないけど。



この人の踊りを見て最初に出る言葉は、カッコイイじゃないんですよね。
嵐さんを知る前は、ジャニーズのコンなんだからカッコイイ!っていう言葉が先に出るもんだと思ってたんだけど、
そういう次元じゃない。


あえて言葉にしようとすると・・・美しい。になるのかな?
でもそんな簡単なものじゃない。


指先や視線の使い方まで無駄な動きが一切ない、まさに芸術品って言ってもいいと思うの。
その全てにとにかく惹きつけられる、目が離せない、っていうのが一番近い表現になるのかな~・・・





あのね、何か空気が変わるの。

サトシックになってからいろいろ勉強していく中で、大野さんのソロの時は場の空気が変わるって。
たしかそんな風にどなたかのブログで読んだことがあったんだけど、

まさに、瞬間で空気が変わった。



それは大野さん自身が生み出すものなのか、ファンのみんなの期待と興奮が生み出すものなのか、
多分両方なんだと思うけど。


モニターなのに。
息もできない、瞬きもできない、ただただ目が離せない、
そんなことってほんとにあるんだって初めて知りました。


この空間にいっしょにいられたことがほんとに奇跡的なことで、これ以上望むのはいけないのかもしれないけど、
やっぱりいつか、真正面から見てみたい。
・・・って思っちゃう贅沢者ですみません。。。



とにかく今までの大野ソロの中でもかなり踊る部類の曲であることは間違いないし。
早くDVDでちゃんと見たい!


今日常の生活に戻りつつある中で、録画してあるレギュラーとかのバラエティーを見てると、
この時の大野さんの姿とギャップがありすぎて若干脳内が混乱するもんね(笑)




アリーナG席の人、ちゃんと意識保てた?
ほんとにあの席、めっちゃ近かったもん~!!
願わくば、私はサトシックだから・・・サトシックさんがたくさんあの席に座ることができていたらいいなって思います☆彡





Rock tonightは可愛かったね~☆彡
あの赤チェックのジャケットもすごく好きだし、ダンスも可愛かった~ヽ(・∀・)ノ

にのちゃんがステージ上の穴の落ちる演出、笑ったわ(笑)
穴に落ちたにのちゃんを「にのみ~~~~~」って叫びながら、穴のふちから覗き込む時の嵐さんのダンスが超可愛かった(*´∀`*)横一列になってなんか横ステップ踏むの♪



最後の記念撮影は、クリスマスバージョンだった(´∀`)
大野さんがひげつけてたのは覚えてるんだけど~他メンはごめん、モニターで双眼鏡のピント合わせるのに時間かかって見れなかった(爆)






このあとOne Loveからの~~~君のために僕がいるで、
その後あの一本釣りファンサをいただいて。


だからこのあとはさらに記憶ぶっとんで曖昧になってます、ごめんなさい(爆)





そして、今回のコンで、智ソロについで楽しみにしてた「FUNKY」きました!!

MCの時にウェーブの練習したけど、多分もう福岡公演に来るまでにみんなコンレポとか読んで勉強してたんだろうね~
ウェーブの速さめっちゃ早く流せてて嵐さんに褒められたの(*´∀`)ノ


アリーナから見るあの光の景色はほんとに素晴らしかった!
一斉にペンライトが色を変える様子、そしてそれが全部同じ動きをするんだもん!


これだけの人たちが嵐さんを愛して応援してて。
じゃないと、丸々一曲振りを覚えるなんてことまでしようと思わないよね~


踊りながらもう感極まっちゃって。

ファンとアイドルの関係だけど、確かにそこに愛は存在してました。



こんなステキな空間に一緒にいさせてもらうことができたこと、本当に幸せです。
これ一回で終わらせないでもうド定番曲くらいの位置づけになってくれたらいいなあ(*´∀`)ノ
今回参加できなかった人たちも、きっと踊りたかったはずだもん!



実は私、ファンキーダンスのお知らせがあってから、職場からの帰り道は毎日FUNKYを聞きながらイメトレするっていうのがここ1ヶ月間の日課でした(*´∀`)ノ


イメトレって大事よね!大野さんもそう言ってたし!
さすがにイメージできればなんでもできるとは言わないけど、イメージさえできないことは実現しない、っていうのは私の持論でもあるので☆ミ

大野さん、気が合うわ~♪(図々しい 爆)


最終的にね、FUNKYがかかると自然と踊りだすレベルになれたと思う(笑)
だからね、本番は本気で踊りながら嵐さんをガン見するという、なかなか難しいことやってみましたよ(笑)


基本は私たちのあの振りなんだけど、ターンしたりジャンプしたり、ステップ入ってたり・・・
後細かいとこで振り付けが違ってたりするんだけど、


でも振り付け同じ箇所でも、何かかっこよく見えるのはなんでだろう?って思って・・・
よく考えたら、顔の向きとか、視線の使い方とか、手だけじゃなくて体ごと向けるとか動かすとか、
そういうちょっとしたとこの違いなんだわ~


これもDVDが楽しみ♪
せっかくだから嵐さんバージョンも完コピしてみたいものです(笑)
誰かいっしょに踊りませんか?(爆)





そしてFUNKY踊り終えた直後、銀テープばーーーん!!!ですよ!!!

私、銀テのことすっかり忘れてたけど、アリーナだったらこういうこともあるんですよねヽ(´▽`)/
端っこだったからほとんど飛んでこなかったけど、青色テープが1本取れたのでもう、それだけで幸せ♪



そして、なんともびっくりしたことがあって!

アリーナって、あの事務所の黒服スタッフさんがいらっしゃるじゃない?
(ホラ、違反チケット入場者を発見したりしたら連れて行ったりする方々ですよ・・・)


お仕事だから当たり前なんだけど、開演前から上演中もずっと難しい顔してアリーナを歩き回っておられました。

その方が、遠くに飛んでいった銀テープ(しかも青色!)をわざわざ拾って私にくださったんです!!


ええええ!?なんでわざわざ私に!!??
って思ったけど・・・

私どっからどうみても智担っていう青い服着てたし、
多分私がファンサもらって崩れ落ちてたのも見ておられたはずだから、

あーーそれで!と合点がいきましたけどね☆彡


すっごく嬉しかったですヽ(´▽`)/
きちんとお礼を言えなかったのですが、ほんとにありがとうございました!・・・とこの場を使って言ってみる(笑)


私、事務所の方にあんまりいい印象を持ってなかったんですが、好感度急上昇ですよ(*´∀`)ノ







今回LOVEコンに参加させてもらうことができたのは、ほんとにいろんな人の助けがあってだと思ってます。

まずステキなご縁があったこと。
そしてこの人員不足の中での職場の同僚の理解。
さらに渋る上司の許可。


特に上司との戦いはなかなかに厳しかったのですが・・・(苦笑)
怯む私に、「幸せは掴みに行くもの!」と、後押ししてくれた智友さん方に大感謝です(^▽^)


お留守番組だったPopcornの時から、
もし嵐さんが、大人路線のツアーをやることがあったら、何としてでも参加したいと思ってました。

そしたら翌年がこの「LOVE」。
ほんとに私は幸せ者です。







さて、これで私のLOVEコンもひとまず終了♪
これで私も前向いて進み出せます(笑)

長文にお付き合いいただいた皆さま、ありがとうございますヽ(・∀・)ノ






あ、そうそう、この日のMCで、今日のMステスーパーライブでも必ずカメラ目線をすることを誓います!って大野さん言っていたので、みなさん要チェックですよ☆彡




ではまた~♪








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
2013_12
26
(Thu)03:15

LOVEコン福岡21日☆その2

こんばんは!ひまわりです






ちょっと!昨日仕事終わってやっと家に帰りついたら、うちのレコーダーが録画予約した覚えもない番組を勝手に延々と録画し続けていて!

かれこれ8時間近く勝手に録画し続けていた模様。

ただでさえ少ないHDDの残量が危機的状況になるからやめてくれ~~~~ヽ(;▽;)ノ
なんなんこれ!?まさか故障の前兆とか言わないよね!?
これから一年間で一番活躍してもらわないといけない時期が来るというのに!


それにね~実は今これを書いてるPCも変なのよヽ(;▽;)ノ
いつもじゃないんだけど・・・急に電源が落ちて立ち上がらなくなるの。
これ書いてる今も、いつ電源が落ちるかと無駄にドキドキ(p′Д`;)(;′Д`q)ドキドキしてしまう(笑)

ちょっと書いては保存してるからなかなか進まなくって~~~~書きたいこと山盛りなのに(´・ω・`)
だから、私が急に出てこなくなったら、あ~~・・・ひまわり、とうとうやっちまったな、と思ってください(爆)


はーーー。これはとうとうPCも買い替えなの?
消費税上がる前に買っとくべき?
悩むわあ~~~~。。




そんな私の事情はお構いなしにより山積みになっていくアラシゴト(笑)
HDDの視聴未のマークがついてるのが一体何個あるのか、もう数えられないぜ(爆)

私がファンサ事件でちょっと思考停止している間に、新曲予約が始まってたり!
いつも気にかけてくれてる優しい嵐友さんのおかげで、今日予約することができました(´▽`)アリガト!



相葉ちゃんのバースデーもお祝いしてあげられなかった~~~~~ごめん!相葉ちゃん!!
心の中ではめっちゃお祝いしてたよ~~~~

LOVEコンでね、相葉ちゃんが、多分前の方にいた相葉担の方にファンサしてたのを目撃したんだけどね。
ほんとにめっちゃいい笑顔してたの(*´∀`)ノ

相葉ちゃんのその裏表のない笑顔にはほんと癒されます☆彡

映画の主演も発表されたしね!
来年もますます活躍の幅を広げて行きそうな相葉ちゃん。
これからも宜しくね♪





さて、前振りが長くなりましたが。
LOVEコンレポの続きですヽ(・∀・)ノ









私ね、前回のアラフェスが初コンだったから、ドームでのコンサートって初体験だったわけなんですヽ(・∀・)ノ

で、初ドームコンでアリーナっていう素晴らしい体験をさせていただきました。

アリーナから見上げる景色って・・・圧巻ですね。
嵐さんはいつもこういう景色を見てるんだな~~
しっかり覚えておこう・・・って思いました。



そうそう、せっかくアリーナなんだから、って思って、アリーナ専用のトイレにも行ってみました(笑)
正確には、多分野球の試合の時に選手の方が使うトイレなんだと思うけど(笑)

でもこの会場のどっかに今嵐さんがいると思ったら、いろいろ見ておきたい、って思って♪
もう二度とない幸運なのかもしれないし・・・なんてね♪

智友さんからいただいた過去番組のDVDに入っていた、黒柳徹子さんが嵐コンの舞台裏に潜入して出張徹子の部屋をやっちゃうっていう番組を思い出しましたよ(笑)

あんな感じの楽屋で、今準備して待ってるのかな~なんて想像してみたりしてね(笑)



そしてそして当然、大野さんがソロを踊るバクステ前の最前列にも行ってみました!

きゃーーーーーーー近い!!!(≧∇≦*)
もしこんな至近距離でソロ踊られたら、私直視できるか自信ない!
バクステ後ろの、そんな神席に座られた方!もしおられたらぜひ感想を聞かせてくださいヽ(*´∀`)ノ



そんなこんなしてる間にFUNKYダンスの練習映像が流れ出してねヽ(・∀・)ノ
みんな座ったままでこじんまりと踊ってたけど、それだけでも見応えあった!
これは絶対絶対、すっごく楽しくなる!って、その時確信したな~ヽ(*´∀`)ノ






そして・・・いよいよ開演!


愛を歌おう、のサビの部分だったかな?がちょっと流れて・・・
オープニング映像には、各々の思うLOVEの景色が映し出されてました。

そこからの~~~

Breathless!

5人がメインステ上部に登場!
そこからエレベーターみたいなので下に降りて来てくれて、踊ってくれた!


でも・・・この時の衣装が(笑)肩に羽根がわっさわっさついてて、ザ・アイドル!的な感じで(爆)
Timeコンのときの衣装もこんなだったよねー思い出した(笑)
あの時はまだ若かったし、羽根もまあ・・・ギリOK?って思ったけど(苦笑)

羽根が首やら顔にあたるのを見るたび、見てるこっちまでなんだかチクチクしてかゆいような気になっちゃった(笑)



それからワイルドアットハートでムビステで回ってくれたような気がする~
相葉ちゃんがキラキラで、アイドルだったわ~ヽ(*´∀`)ノ



東京公演の最後でさ、大野さんのいつもの定番の挨拶「〇〇祭り~でい!」のところの「でい!」をお客さんに言ってもらおうっていうふうに変わったじゃない?
21日もちゃんとお客さん反応してて、みんなで「でい!」コールできました(笑)
大野さん、「ありがとう~(・∀・)」って(笑)
こういうコミュニケーションが楽しいね~ヽ(´▽`)/



CONFUSIONの振り付けね、あちこちのブロガーさんとこで「はないちもんめみたい」って言われてましたけど、
ようやく意味わかったヽ(・∀・)ノ
確かにはないちもんめっぽいーーー!
そして多分この曲だったと思うけど・・・上からカメラが撮影してて、モニターで見ると花びらが開いて花が咲く、みたいな演出になってたの。
おお!新しい!って思った(何様 爆)




そこから数曲は~実はあんまりよく見えず(爆)
大野さん、ムビステやトロッコにいるとき以外は基本3塁側にいたからね~
1塁側の私たちにはちょっとかなり遠かった(笑)
DVDを首を長くして待つので、そしたらまた記憶が蘇る部分もあるだろうから語るかもね♪




今回はね、全力で盛り上げようとしてくれてる嵐さんに全力で答えることが私のできる唯一のLOVEの表現だと思ったから、セトリに入ってる曲は頑張って振りもC&Rも覚えたつもり!(間違ったけど 爆)
めっちゃ声張ったし、踊ったよ~ヽ(・∀・)ノ
こうやって参戦のたびに自分的レパートリーを増やしていけば、いずれ全曲コンプリートできるかな~(笑)





あーーーさすがに疲れたので寝ます(笑)(一応仮眠とってから書いてたんだけどね←頑張りすぎ 爆)

ではまた♪










いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
2013_12
24
(Tue)01:35

LOVEコン福岡21日☆その1

こんばんは!ひまわりです





留守の間の録画が全く見れていない上に、今日の嵐の明日に架ける旅・・・見れてませんけど何か?(爆)
うひゃーーー何から手をつけよう・・・
とりあえず「AERA」が買いだ!という情報を仕入れたので取り急ぎ昼休みに書店に駆け込みましたけど、これもいつ読もう?(笑)
お借りしてるDVDもたくさんあるけどどうしよう?(爆)っていう状況ではあります(*´∀`)ノ



そして今日は仕事でした。が。
頭の中から大野さんの笑顔が離れてくれず、かなり仕事に支障をきたしております(爆)
相当重症な恋の病です(爆)


いつかね、もしファンサもらえる日がきたら・・・、私もキャーーーー!!!!!嬉しい!!!!(*≧∀≦*)ってなるのかな、って思ってたんですけど、

今の率直な気持ちとしては、嬉しいのに辛いです(苦笑)
だってあの時の笑顔が頭から離れない・・・好きすぎる・゜・(ノД`)・゜・




多分ね、一度レポをちゃんと書き上げてしまわないことには、私の中でLOVEコンが終了しないんだと思うの。
だから録画チェックは後回し!
私の完全なる自己満足ですが、ちゃんと思い出を整理して綺麗に残したいと思います。





今回のLOVEコン、私は21日参戦でした。


チケットが届いて席がアリーナだってわかった時に、もしかしたらファンサがもらえるチャンスがあるかも!ってことは思ったんです。
もちろんアリーナっていってもいろいろだし過度な期待はしないでおこう、でも準備はしておこうね、っていう先輩Sさんのご意見で、一応両方の準備はしてました。



だけど、実際に会場で確認すると・・・
想像以上に!
これ、ファンサもらうための席なんじゃないか!?っていうくらいの席で!!


前をムビステが、後ろと左をトロッコが通る一角の、まさに左の端っこ。
つまり、私の左は人がいなかったんです。

遮るものがなくうちわを見てもらえるなんてこと、そうそうないでしょう!?


私の席とトロッコの距離はどのくらいだったかなあ?
でも、のちに大野さんを乗せたトロッコが来たときに、しっかり顔も表情も目線も感じ取れる距離でした。




1回目のファンサは・・・・多分。君のために僕がいる、の後のちょっとした間のことだったと思う・・・んだけど、
もうびっくりしすぎてこの辺全ての記憶が曖昧です(笑)




トロッコ来る!って思った時に、うちわをスタンバイして柵のとこにへばりついて待ってました。
でもね、トロッコは近づいて来るんだけど、直前まで大野さんはスタンドの方に向けてずっとファンサを繰り出してて(苦笑)


私ね、大野さんの後頭部ガン見しながら「もうほんとに頼むから一生のお願いだからこっち見て!!」って必死の形相で相当念を飛ばしたと思います(笑)


私のあまりの念の強さに何か寒気でも感じたんでしょうか(爆)
直前でね、こっち向いてくれたんです!!


そして私のうちわ(と先輩Sさん作のうちわ)に気づいて、大野さんの視線が止まったんです。

「え!?気づいてくれた!?」ってわかったときの衝撃と言ったら!!!



うちわを見て理解して、ふふふって笑ってくれて、

軽い釣り方じゃなくって・・・まさに一本釣りっていう、あの肩のあたりまで振り上げる感じの釣り方で釣ってもらえて・゜・(ノД`)・゜・


ファンサをもらって崩れ落ちるってほんとにあるんだーーーってはじめて分かりました。
もう膝が震えて立ってられない。叫びながら崩れ落ちたと思う。


大野さんはそんな私たちの様子を、さらに優しい笑顔で見てくれてました。


あのね、思い込みでもいいんです。私その時の数秒間、大野さんと目が合ってた。
だって私、遠ざかる大野さんの目をじっと見てましたもん。
目が合ってたかどうか、くらいはわかる距離だったし。


目が合った状態でそんな最高の笑顔向けられたら。もう・・・
魂持ってかれちゃったよ・・・・゜・(ノД`)・゜・



あのね、私、釣ってもらえたことが嬉しいというよりは、
今回こういった形だけどはじめてコミュニケーション取れたことが嬉しいんだと思うの・゜・(ノД`)・゜・

至近距離で大野さんを見たのは、初めてじゃないよ。
アラフェスの時だって結構な間近で見ること出来たし。


だけどその時は、近づけないあちら側の世界の人、っていう切なさの方をより強く実感したのね。
それが今回、同じ世界の人だっていう感覚で近づいてくれた感じ。


なんかもうどうしよう。好きすぎる・゜・(ノД`)・゜・
一生の思い出です。ほんとに大野さんありがとう。





2回目は・・・Happinessの時だったかな。
トロッコでまた回ってきてくれて。


そのときは、私たちのいたエリアの「釣って」うちわを持った複数人、みんな釣ってもらえました(笑)
サトシックの多い一帯だったのね~(笑)
まわりで喜びあってるサトシックさんたちを見て、私もいっしょに幸せになれました(≧∇≦)







さてここまで読んだ皆さんは、「くっそーーーひまわりのやつ、いい思いしやがって!」ってお思いかもしれませんが、ご心配はいりません(*´∀`)ノ

なんせアリーナの最奥とも言える場所ですから!
バクステはほぼ、センステ、メインステさえも半分くらいしか見えません(爆)

特にねえ~私、身長低いですから(150センチ台前半です)もう前の人の頭でほぼ遮られる(爆)
双眼鏡使っても、ステージが元の高さのままじゃほぼ見えない。
高くなってくれたらまあ見える時もあるんだけどー。

だから基本つま先立ちで伸び上がってばかりいたから、もうふくらはぎがパンパンでしたわ(笑)


智ソロはバクステだったでしょ?だから肉眼では全くと言っていいほど見てないです。ほぼモニターチェックOR野鳥の会(双眼鏡)でした(笑)



だからねえ、噂のあの映像、見ましたよ!

エ・・・エロイ(≧∇≦*)
あんな大野さんの表情、初めて見ました!っていう感想をよくいくブロガーさんのとこで見かけたけど、まさにそう!

なんていうかなあ~・・・
言葉では表現できないけど、大野さんは相当照れながら撮影に臨んだと思われる(´∀`*)ウフフ

あーー早くDVD化!




まあそんな感じで、全体的に野鳥の会(爆)ORモニターチェックをしていたので、スタンドから見ておられた方の方が全体も部分もよく見れてたと思うの(´∀`*)ウフフ

でもアリーナの端っこに埋もれながら見た貴重な景色、これはこれで二度とない貴重なアリーナ体験だから、
やっぱり書いておこうと思います(笑)




では今日はもう遅いので・・・また後日♪










いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
2013_12
22
(Sun)23:26

ありがとう、最高でした!~LOVEコン福岡~

こんばんは!ひまわりです





福岡・・・最高でしたヽ(*´∀`)ノ



今日のオーラスも・・・ツイで見ましたけど、
スタッフさん総出でWファンキーとか、相葉ちゃんのバースデーとか!

さすがオーラス!( ;∀;) っていう、愛溢れる、想像しただけで私まで泣けてきちゃうくらいのステキなものだったみたいですね(≧∇≦)




そして私も精一杯のLOVEを届けたつもりだし・・・大野さんからもファンサという形でLOVEをいただくことができました(*´∀`*)
しかも2回も!

いいんでしょうか私、こんな幸せで・・・
現実に戻らなきゃいけないのに、しっかり私(とうちわと先輩Sさん)を見て笑ってくれた、あの最高に優しかった笑顔が忘れられません・゜・(ノД`)・゜・





それにはじめましての方や久しぶりのお友達といろいろお話したり、リアル友と再会もできたし、
ほんとに楽しさ満点の旅で(≧∇≦)


またコンレポまとめたら書かせてもらいますね♪
でもこんな感じで後半頭真っ白だったので・・・レポというよりただの感想になる可能性大ですが(笑)




さ、今日はもう休んで、明日から頑張って働きます!
次のアラシゴトに備えて稼がねば(爆)




ではではまた♪








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
2013_12
19
(Thu)23:09

久々出てきました☆

そーーーっ|д゚)




あまりにもずっと更新しなかったから、
もうあんまり見てもらえてないかなーなんてちょっと思いながら久々に開いてみたんですが、
不在の間も拍手くださったり過去記事に遡ってくださってる方も大勢いらして。


ほんとにありがとうございます(TдT) アリガトウ


私はいたって元気です♪
悩みといえば、書店で見たテレビ誌がほぼ全部嵐さん表紙で、どれを買ったらいいのか悩んだことくらいです(笑)



仕事がなかなか忙しいのと、もろもろ準備が大変で出てこれなかったんですが、
ちょっとさすがに生存報告しておかないとまずいかな、と思って出てきました(笑)


不在の間にもアラシゴトいろいろありましたねえ~
語りたいことたくさんありすぎて、もう手のつけようがありません(笑)
あ、nonnnoとオリスタチェックしてない(爆)せっかく書店に行ったのに~

録画予約もねえ~私、こういう几帳面なことほんと苦手なんですけど・・・
あとで泣きたくないから、と思って頑張って予約するんですが、なんだかんだ結局撮り逃しているという事実(爆)
いつもいろんな方に助けていただいて、ほんとお世話してもらってばっかりで(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン





さて、私の本番も迫ってきましたが・・・
難関だったお休みも無事取得できましたので、明日旅立ちます♪
途中岡山にも寄るし、リアル友や嵐友さんにもたくさんお会いできる楽しい旅になる予定♪


それがねえ~
こんな大事な時に、私、ものもらいになっちゃいまして(;゚Д゚)!
コンタクトつけると目が痛いの~( ;∀;)
でも裸眼で参戦とかありえないのでつけるけど~


うーーーん。
いっそ眼帯でもするか?眼帯したやつが客席にいたらいやでも嵐さんの目に止まるんじゃない?
とかコソクなことを考えたりしましたが(笑)


目薬がかなり効いてくれたようで、まだ違和感はあるけどもうほぼ見た目わからない感じになりました(笑)
よかったよかった♪
はじめてお会いする方もいらっしゃるのに、目が腫れてたらねえ~ちょっと恥ずかしいじゃん(爆)


ま、そんなこんなで直前まであわあわしましたが(*´∀`)ノ
帰ってきたらまた報告しますね~


では本気で荷造りしますヽ(・∀・)ノ
ではまた!










いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

2013_12
13
(Fri)00:01

こんな恵まれた人生はないと思ってる

こんばんは!ひまわりです






今朝の大野さんのラジオ、深く語ってくれてましたよね~
大野さんの内面の深いとこ、基本他人にあまり見せたがらないそういう内面の話を聞けるのはこのラジオだけだから、
ほんと大切で大事な場所☆彡
って言っても、私は基本、文字起こししてくれてるブロガーさんとこにお邪魔して読ませていただいてる身なんだけどヽ(;▽;)ノ




落ち込んだり凹んだりしても、、、一度しかない人生楽しまないでどうする!と思うもうひとりの自分がいるという大野さん。


全くもってそのとおり!って思うよ、私も。
でもそうは言っても弱い私は・・・すぐにはそんな風に切り替えられなくて。

20代とか・・・若い頃よりだいぶ楽に生きられるようになったとはいっても、
まだまだ自分に関係ない他人の言動や振る舞いにまで気を使って疲れちゃったり、失敗したことにくよくよしたり落ち込んだりするんだよね。


そんな時いつも、大野さんの言葉は私の背中を押してくれる。

いつの日か、大野さんと会って話をすることができたら(そんな機会がないのは重々承知ですが、夢見るのは自由ですよね笑)
「大野さんのおかげで、こんなふうに生きることができました」って報告したいっていう気持ちが、
私の力になってます(´▽`)






「自分から仕掛けていく」って!(゚O゚)

そんな積極的な発言、今までに聞いたことないよ!

嵐さん5人でいる場面ではまず自分から前に出ることはないし、ソロ仕事だって及び腰だし(苦笑)
そんな大野さんからそんな言葉が聞けるなんて!


アイドルっていう仕事柄、求められたものをいかに表現するか、っていう受身になりやすいのもあるだろうし、
本人のもともとの性格もあると思うけど。

自分からこれをしたいって仕掛けることなんてほとんどなかったじゃない?

例外といえば個展開催のとき。
あれだけは自分発信だよね?(翔さんの後押しはあったのかもだけど)



もうね~・・・・嬉しすぎて・゜・(ノД`)・゜・

今までだって相当ストイックに努力の人だったよ?
求められたものに期待以上の成果で答えてきたもん。

それが自分で意思をもって仕掛けたものだったとしたらどれだけのクオリティーに仕上がってくるか。

もう鳥肌どころの話じゃないものが仕上がってきそうじゃない?


こういうことを口にするってことは、どんなことを仕掛けるか大体考えがあってのことだと思うから・・・


なんだか「Hit the floor」の歌詞みたい(笑)
「知らない世界」、早く見たいい~~ヽ(´▽`)/


来年もサトシックは忙しくなりそうですね♪o(^o^o)(o^o^)o






大野さんにとったら、今の人生は予想だにしなかったものなんだろうけど・・・

33歳にしてもう満足しちゃってると言えちゃうくらい、
自分は恵まれている、って言い切ってしまえるくらいの濃い経験って想像できないです。


同じ状況でも・・・俺の実力だぜ!みたいになっちゃう人もいるだろうけど・・・。
大野さんはひたすら、ありがとう!
っていう感覚なんだろうな。


そうやって、自分を育ててくれた周りの全てに感謝をしている大野さんだから・・・
大野さんを中心に愛が広がっていくような、そんな光景が目に浮かびます。


こんなに愛にあふれた人、他に知らないよ・゜・(ノД`)・゜・






大野さんが今までよく口にしてきた「現状維持」っていう言葉。
「自分から仕掛ける」という言葉はそれをひっくり返すものだから。

大野さんの内面にどんな変化があったのか知りたくて知りたくてたまらないです。











いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
2013_12
09
(Mon)22:18

嵐さんの進む道@日経エンタ

こんばんは!ひまわりです




書きたいこと山ほどあるんだけど・・・
日経エンターテイメント、みなさんもう読みました?



2013年始まった時から嵐さんのバラ売りが顕著に始まって、私が不安に思ってたこと・・・
それがやっぱり現実に嵐さんも感じてたんだな、ってよく伝わってきた(´・ω・`)


5人のインタビューの中に、ニューヨーク遠征がすごく大きかった、初心に帰れた、みたいなことがそれぞれ書かれてて、
ああ・・・やっぱりそうだったんだ。
って(´・ω・`)


そうだよね、人間やっぱり身近で会う機会が減ると相手が何を考えているかわかりづらくなるもの。


私もここまでに相当嵐さんのインタビュー記事読んできたと思うけど、デビュー直後以降で今までにこんなにもメンバー間で心を一つにするっていうことについて語られてたことはなかったと思うの。

だって、そういうことはいちいち語られなくっても当たり前に存在してたのが嵐さんの路線だったし。



・・・ってことを、もっと語ろうと思ったけど、止めますヽ(・∀・)ノ
どうなるか、なんて彼らもわからないことを私が心配してもしょうがないし!嵐さんも困るでしょ(笑)


それに私、サトシックですから(`・∀・´)
大野さんがいる限り、嵐さんがおかしな方向に行くことはない!って思うしヽ(・∀・)ノ



潤くんのインタビュー記事を読む限り、ファンの気持ちを汲む方向で進んでくれるだろうって思ったし。
うん、来年もついていきますんで、嵐さん宜しくねヽ(・∀・)ノ




意外だったのは、アラフェス13の投票結果ね~
嵐さんの中では12と違う結果が上がってくるという予想だったとは!(゚O゚)

いやいやいや!そんなに変わんないでしょ!!
1年間で何十曲も新曲が出るわけじゃないし!
私自身、好きって思う曲は初見の時からそんなに変わんないしね~

・・・ってアレ?これは私が男性的ってことでしょうか?(そういうところある、っていう自覚はあります 爆)







そしてサトシックとしてすっごく気になったところ・・・



大野さん・・・何があったの?

大野さんが傷ついていなければいいんだけど・・・
私、なんにもできないけど、そして大野さんはそんな弱い人じゃないのはわかってるけど、やっぱり心配です(´;ω;`)







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


2013_12
07
(Sat)01:45

VS嵐で( ;∀;) カンドーシタ

まさかVS嵐で( ;∀;) 感動して涙ぐむことがあろうとは・・・!



知念師匠!キタ━(゚∀゚)━!!


大野智トップ担の知念さん。
私、普段JUMPさんたちを見ることってほぼないので、最近の知念さんのお姿を見たことがなかったんですよね。

私の中ででは、kinki kidsさんの番組に出演して、大野さんに憧れてジャニーズに入ったってことを嬉しそうに話してた姿が印象的。

その時はまだまだおこちゃまだったのに・・・大きくなったねえ~~~(どこの親戚 爆)
成長期って怖いわあ~(笑)


プラスワンゲストが知念さんだとわかった時の大野さんの驚きと、翔さんのにやり笑いにウケる(笑)
「大野さん、知念さん来たよーー」的な?

この時からもう、今回は大野さん&知念さんのふたりの世界になっちゃってましたね(笑)


登場の時、階段を駆け下りてくる時からもう嬉しそうで♪
良かったねえ~ってほんとに思った(´∀`*)


ついに担当の冠番組にゲスト出演できるところまで登ってきた知念さん。

すごいと思うの。
私は大野さんの存在を知って生き方考え方にすごく影響は受けてるよ。自覚あるもん。

だけど知念さんは、自分の進む道までそこに照準を合わせてきた。
そしてずっと目指してきた夢が実現可能なとこまで実際に来てるもんね。

ごめんね、私は嵐さん大野さんを追うだけで手一杯だからファンにはなれないけど、ともに大野さんを応援しましょう(爆)♪



そんな知念さん。
憧れの先輩に少しでも自分を認めてもらいたくて褒めてもらいたくて、頑張りたかったんだろうけど・・・
いろいろ空回りしちゃって。。。


うんうん、頑張りたかったのに悔しいよねーーー。
なんかこっちまで泣きそうになっちゃったじゃーーーん・゜・(ノД`)・゜・



で、いつものようにこういう褒められて照れくさい状況では大野さんキャラ被るからね(笑)

今回はくずキャラ(翔さん命名)被ってたけど、
なりきれず、時々後輩を思いやる素が見えちゃってたとこがツボ(笑)



特にクリフクライムの時とかね!


知念さんが中盤で落ちちゃった時の大野さん表情・・・
あああ~~~・・・って泣きそうになっちゃってた知念さんの気持ち思いやって、どうしたものか困って頭かいちゃって、たし。


「俺を見ろ!グリップ頼れ~」って、面白おかしく言ってたけど、
きっと知念さんにいい点取らせてあげたかったんだろうね~。
大野さんも悔しかったんだと思う、その気持ちが隠しきれなかった感じ。



そしてコロコロバイキング!


面白おかしくバラエティーとして振る舞いながらも、やっぱり知念さんを気にかけてて。
どうしても勝たせてあげたかったんだろうね~

大野さん、そして大野さんの気持ちを察した嵐メンのコロコロへの取り組み方、すごい本気でひとつひとつ丁寧で。


結果、勝てて良かったねえ~~~(*´∀`)ノ
知念さんも相当ほっとしたんじゃないかな~

最後に「大野さんは世界一」と言い切っちゃう知念さん。やはりあなたはトップ智担です(*´∀`)ノ




・・・って。なに?なんなの?この感動のドラマは!!!!( ;∀;)

知念さんと大野さんの師弟愛劇場ですか(爆)(まあそういうことです)


大野さんが普段あんまり見せない先輩としての姿とか、貴重なものを見せてもらった気がするよ♪
こういう男気のあるとこ、もっと見せてくれていいのに~
でもあんまりそういうことしたらますますサトシック増殖しちゃうから困るか(爆)










いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
2013_12
05
(Thu)00:01

すでにアラシゴトに乗り遅れ気味の・・・まさに師走。

いやあーーーーーー12月になったとたん、アラシゴトが続々でどうしましょう~~~~
書きたいこといっぱいなのに到底追いつかない(爆)



最近レギュラーについて語ってないやん!どうした!って思われてるかもしれませんが、見てますよ!ヽ(・∀・)ノ



先週のVS嵐とかね!

それがですよ!
仕事から帰ってきてワクワクしながら見ようとしたんだけど、なぜかオープニングトークが切れてるという超残念なことになっていたんですけど・゜・(ノД`)・゜・

なんか、大野さんの超絶イケメンでアイドルなハート打ち抜かれる狙い撃ちポーズが見られたらしいじゃないですか!
わーーーん・゜・(ノД`)・゜・


でもね、大野さんをご指名するワカメちゃん♪
うん、お若いのに見る目あるヽ(´▽`)/

そのご指名に照れる大野さんも可愛かったし~
全体的に大満足なんだけど~~~
なんで録画切れてるの・゜・(ノД`)・゜・



っていうような件があったり。




しやがれもね!

にのちゃん可愛かったね~
白井さんと比べて全く力こぶのできないにのちゃんとか(笑)
倒立やるのに嵐さんみんなでわちゃわちゃ~~~(≧∇≦)きゃーーーー♪



とかっていうのを、今日のFNSの録画を見ながら書いてます(笑)
あれ?今年はこの1曲だけってことでよろしいでしょうか?(爆)
ツイを見てるとそんな感じっぽいね~
あ~~~。もし書きたいネタが出てきたらま書くかもですが・・・ちゃんと見てから考えます(爆)




そうそう!今日福嵐のお知らせがあったようでヽ(´▽`)/

てか最近の嵐さん、急に露出しだしてどうした(≧∇≦)/いや大歓迎だけれども(爆)

お風呂に入ってるシチュエーションが意味不明な点は置いといて、とにかくフジテレビありがとう(*´∀`)ノ
鎖骨~~~鎖骨~~~~(/ω\*)

こうして5人ならんで見ると。大野さん、ほんと細いし~~~
でもリアルにこういう体格の人好きなの(/ω\*)
そしてバスローブがビミョーに大きくてだぼってしてる感じが、またしてもかわいくて♪

来年1月3日はアラシックは大変ですよ~夕方からトイレに行く暇もない(爆)
まあ・・・私は間違いなく仕事中ですけれどもね~ヽ(;▽;)ノ
鍵部屋くらいはリアタイしたいけど・・・無理だな。諦めておこう、うん。


福嵐2014こたつDE嵐 16時15分~
VS嵐新春SP 18時~
鍵のかかった部屋 21時~

楽しみ~ヽ(*´∀`)ノ



雑誌祭りも始まりましたね!
今日はとりあえず日経エンタをゲット!まだ読んでないけど(爆)

ちょっとあとで、いつ何が発売になるか確認しとこ~
大野さん関連雑誌はうっかりするとすぐ買えなくなるから怖い~ヽ(;▽;)ノ




ふわ~~~~今日は朝早かったからもう限界。。

メール、コメントお返事、ごめんなさい、もう少し待っててくださいね♪
おやすみなさいヽ(・∀・)ノ





いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村



2013_12
01
(Sun)23:45

過去最高のMステでした@Mステスペシャルライブ✩2

こんばんは!ひまわりです





まだまだMステの興奮冷めやらぬ感じですが・・・今月はアラシゴトサトシゴト続きますからね!
ペース上げて書いてかないと追いつかないのでさっそくいきますヽ(・∀・)ノ



先日のMステ続きですが!
今日も朝から飽きるほどリピリピしてたんですけどね~(´∀`*)ウフフ


過去映像の中で見逃せなかったのが、大野さんの成人式の映像(*´ェ`*)
なにこの美人さんーーーー(≧∇≦*)

くちびるプルプル~♪この時の髪型めっちゃ好き~~~(≧∇≦*)
カワイイのに儚い色気がダダ漏れていて、もはや性別を超越した大野智という別の生き物って感じ(*´∀`)ノ
はーーーー。隣の岡田っちはもうオトナの男の顔してるのに、なんだろうこの大野智って人は。
いったい私をどこまで翻弄すれば気が済むのか。

今現在でさえ一挙手一投足に翻弄され続けているのに、過去映像までこの有様では・・・心臓が持ちませぬ(*´ェ`*)
この映像持ってなかったから、これもう完璧に永久保存版ですーーー(≧∇≦*)


そしてMステ初披露時の雲りのち、快晴の映像もね♪
私実はこれ見たことなかったのーーーーヽ(;▽;)ノ
大野さんが一人で出演することに心細かったって言ってたっていう話は何かで見たけど。

歌い終わって一人後ろの席に戻る時の図、確かにいつも一緒にいる4人がいないのって何か違和感。
そりゃーー寂しかったよねー(>ω<)
でもパフォーマンスは見事だったよ、大野さん♪



そしてそして、ライブの方ですが♪
P・A・R・D・O・X、やっぱりコンで踊ってきてるからかな?
大野さんの腰の入り方がダイナミックになってて、MVとかに比べるといい感じなってきてる気がするヽ(・∀・)ノ(何様)

「This gravity 互いに Feel good」のとこの横のステップのキレも!
肩の入り方も、前回のMステ披露の時より・・・イイ(≧∇≦)b

「思うままにそう激しく」のところの肩の入り方とかも~
なんというか全体的に・・・よりオトコになってたヽ(*´∀`)ノ

MVの時はまだ、なんていうか~綺麗にまとめてきたな、っていう印象が拭えなかったんだけど。
だいぶ踊り込んで体に馴染んだ感があるね♪
(偉そうで(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン)

しかし「X」の時の腕はクロスさせない方向で行くのかな?(笑)
どっかのコンレポで、ラジオでその話が出てからちゃんと振りを直してたっていうのも読んだ気がするんだけどー。
うん、どっちでもいいんだけどね、カワ(・∀・)イイ!!から(笑)


この映像みてるとさ、ライブハウスみたいなとこで踊ってるふうに見えるよね♪
いつか嵐さん人気がもっともっと落ち着いたときに・・・こういう狭いハコで歌い踊る嵐さんに会える機会があったら嬉しいな~~~なんてね、私の新しい夢が一個増えました(笑)


うーーん、でも翔さん。ラップのとこ・・・若干口回ってなかったよね(笑)めっずらしーーー!!
そんな珍しい翔さんが見られた貴重な映像になりました(爆)




ドラマ曲メドレーもね、今リピしてて思ったけど、相葉担さんにはとっても嬉しかったんじゃないかなー。
大野さん主演ドラマ曲はなんだかんだでダンスナンバーってこともあって、結構な確率であちこちで披露されるから。
相葉ちゃんのドラマ曲のなかでは、私のダントツ一押しはマイガールなんだけど、
今回改めて聞けて嬉しかったし♪

いつも優しい相葉ちゃんが、何かこうやって手厚い扱いをされてるのを見るのはなんとなく嬉しいんですー(^-^)
私多分ね、相葉ちゃんが副担だと思うの。最近自覚した(笑)




そしてハイライトはFUNKYでしょう!!(≧∇≦*)

まさかまさか!アルバム曲をこういう場で披露してくれることがあるなんて思ってもみなかった!!
びっくりしたなんてもんじゃないよね!!
ええっΣ(゚д゚lll)って若干慌てたもん(笑)


腕につけてた光るやつ、あれが一斉に同じタイミングでついて色が変わっていく様子がすっごくキレイで☆彡
あの色の海、ドームクラスの大きいとこでみたら相当綺麗だろうな~~~


そして一体感半端なかったですね~♪
嵐さんもみんなすっごく楽しそうでヽ(´▽`)/
これはやっぱり、完璧に踊れるようにしとかなきゃソンだわ!

番協さん、すっごい揃ってた!
みなさんすごくお行儀良くって見てて気持ちよかったし(^-^)
サビ前で、嵐さんに背中を向ける感じで踊るなんてあんまり嬉しくなかったかもだけど、見た感じすっごい揃ってて、
これ、会場で練習した程度でここまで完璧に揃うもんなのかな?それともみんな、自宅でFUNKYダンス練習してきてたのかな?

でもやっぱり、同じフリを踊ってるはずなのに、嵐さんが踊ると何かが違うくってカッコイイのよね(笑)
これからさらにリピして研究しなくては(爆)


あ、そうそう、サビの「V」のとこ・・・
あれ、上でリズム刻むんですか!?ええっ動画でそうなってたっけ?
実際踊ってきた方ーー!教えてくださいーーー(笑)



私はリアタイできなかった人だけど・・・この日この時間、全国で相当数のアラシックがテレビの前で踊ったんでしょうな(笑)

私の予想だけど、なんとなくFUNKYは今後の定番になりそうな気がしてる。
ていうかそうじゃなきゃ、もったいなさすぎるよ!!
LOVEコンが終わっても忘れないようにしとかないと♪



コンに全員が参加できるわけではない昨今の現状を思って・・・嵐さんからファンのみんなへの想いなのかな、って感じたよ。
少しでも寂しい思いがなくなるように、って考えてくれてるとしたら、その気持ちが嬉しいよね♪









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村