2013_11
30
(Sat)12:07

過去最高のMステでした@Mステスペシャルライブ✩1

ああ~・・・素晴らしすぎて何から書いたらいいのやらヽ(*´∀`)ノ

昨日のMステSPライブ!


私ね、昨日はかなり残業してましてまったくリアタイできなかったんですけど(まあ想定の範囲内なので、別にガッカリ感はなかったのですが)
職場出てメールチェックしたら嵐友さんたちから「Mステがやばい」というメールが!!

えええ~~~~!!!???何、そんなメールせずにはいられないくらいの盛り上がりっぷりなの!?
超気になるやん~~~~~(≧∇≦)

って思いながら、競歩並みのスピードで小走りで帰りました(笑)


いやーーーーもう、感動です・・・♦♫♦・*
こんなにも楽しい音楽番組は久しぶり?いや初めてかも!!





オープニングの嵐さん。

黒のスーツがみなさん超お似合い♪♪
大野さん、ほっそ!!顔のちっささが際立つわ~~~

超オトコマエなのに抱きしめたくなる可愛さを兼ね備えたオトコ、大野智。まったく罪なやつです(爆)

途中ひょこっと顔を出したのは狙ったのか。カメラが探し出せない大野さんだけど、今回は探し出せて、自分が隠れてることに気づいたのか(爆)
どっちにしろ、またきゅんきゅんさせられたのに間違いはありません(笑)





嵐さんの99回目のパフォーマンス


スケスケ衣装がまた見られるとは思わなかったよ!
30代嵐さんのスケスケ♪

デビュー時のスケスケ衣装はね、過去映像で何回も見たけど、まだ可愛らしい若者ってかんじで微笑ましく見られるのよ。
でもね~今はダメ、照れちゃって存分にガン見できない(ノ∀`)(ガン見してたのか)
とか言いながらもずっと大野さんにロックオンだった私(≧∇≦)変態でスマン(爆)


スケスケの衣装のまま楽屋から移動する嵐さんの過去映像(笑)
これは初めて見たよ~!
歌って踊ってる時はステージ上だからある意味非現実なんだけど・・・でも移動中って現実じゃん(笑)
あれ、本人たちもだけど、見てる方もちょっと恥ずかしかったんじゃないかな~( ´艸`)ムププ


でもあのスケスケ衣装、上の服もあるはずだったのね!
その話は知らなかったな~

でもそのご意見を出してくださった方・・・グッジョブです!
おかげさまで伝説となり・・・後輩グループはたくさん出てきているけど、デビュー時のこのインパクトに勝てるグループは今のとこいないはず(笑)

これからまだまだずっと先、嵐さんが還暦を迎えて赤いちゃんちゃんこを着てコンをやってくれるような時が来たら、またこの映像見返したいな(ノ∀`)
嵐さんは嫌がるかもだけど~( ´艸`)ムププ

そしてこんなスケスケ衣装で、「開局55周年おめでとうございます」って言っちゃう嵐さんが好き♪




過去98回の映像流してくれたのも嬉しかったな~
これ、先輩方なら、どの映像がいつの何の曲で、とか分かったりするのかな?
これだけ見せられると、私が知ってる嵐さんの歴史ってほんとわずかなものだと思い知らされるよね~(´;ω;`)

ま、まだこれだけ見たことない映像がある!って思うと、まだまだこれから先楽しみが尽きることはなさそうなので、いつか見ることができる日が来ることを楽しみに生きられますね( ´艸`)ムププ(大げさ 笑)




過去ドラマ曲メドレーも、すっごくありがたかった☆彡

今じゃもう、今の嵐さんに生で歌ってもらえることなんてきっとないであろう曲たち・・・
特に瞳の中のGalaxyとかなんて、もう過去映像の中だけのものかと思ってた。



特に曇りのち、快晴!

他担さんごめんね、私サトシックだから言っちゃいます・・・

5人で歌ってる嵐さんの曲の中に紛れさせても見劣り聴き劣りしない存在感を放つ大野ソロ。
やっぱソロになるとこの人の存在感はまったく違うんだよね!


これを見て確信しました・・・
いつかきっとやってくれると信じてる大野ソロコン、きっと大成功です!
これはその前哨戦ってことでよろしいでしょうか(言い過ぎ)


以上、盲目サトシックの独り言でした(爆)




あーーまた長くなっちゃったので次に続きます(笑)










いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
2013_11
28
(Thu)23:24

この番組を見ると年末になった気がする@ベストアーティスト

こんばんは!ひまわりです





昨日のベストアーティスト、みなさんちゃんとリアタイできました?


私ね、オープニングの時は当然、まだ仕事中だったんですヽ(;▽;)ノ

うちの職場ね、お客さん用にテレビがつけてあって、それがちょうどこの日に限って日テレになってたもんで。
7時になったら始まりましたよ!音楽の祭典が(爆)
でも仕事中だから私は見れないの。お客さん用だから私のデスクからはテレビの後ろの配線しか見えないの(爆)

声だけなんて~~~~これはなんの苦行なのか(爆)
よけい見たくなるだけで欲求不満が高まる(爆)



ま、10時前に帰り着いたので、なんとか嵐さんにエールを送るのに間に合う~~~!?と思っていたのに!
やはりか!!
回線が混み合っていてまったく私のPCからアクセス出来んかった!
密かに心配していた通りやん(´・ω・`)ガッカリ…

でもそんな方多かったみたいで。
やっぱdボタンで参加したほうがいい?でもそれにはどうやらテレビをインターネットに繋がなきゃいけないという話なんだけど、マジで?
でも超絶機械オンチな私。そんな(私にとって)ハイレベルなこと!・・・やんなきゃダメ?(爆)





まま、そんな悩みはちょっと置いといて♪

大野さん髪切ったっていう情報は聞いてましたけど、こんな感じなのね♪♪
なんかまた若干坊ちゃん風味だけど(爆)
うんうん、さわやかオトコマエ~~って感じでいいよ~( ´艸`)ムププ
まあどんな髪型だろうが好きになれる激甘サトシックですから(笑)


オープニング、ふんわり幸せそうな大野さんの笑顔(*´∀`*)
私やっぱり大野さんの笑顔が一番好き♪それだけで幸せになれる♪♪


ワイハの時のお衣装がLOVEコンの衣装だっていう噂を聞きましたけど、どの曲の衣装なんだろう?
節約精神は大事ですもんね♪そういうところも好き( ´艸`)ムププ(結局なんでも好き 爆)

もう~~~こんな衣装着せたらますます可愛くって~~~
33歳なんてやっぱ嘘でしょ?( ´艸`)ムププ



Brethlessが珍しい!白いお衣装だった~♪
なかなか新鮮でいいね!
私の中で、Brethlessって何か絶望とか悲壮感の漂う曲だったんだけど、白い衣装ってだけで何か救われる気分になる。単純(笑)
大野さんのお衣装のジャケット、丈が短めでウエストあたりのベルトがアクセントっぽくなっててなんだか似合ってた♪
やっぱさ、ちっちゃい人はさ、重心は上に持ってこなきゃなかなかバランス取りにくいのよ(小柄あるある)


でも相葉ちゃんのお衣装が・・・首と手首に包帯巻いてるのかと思っちゃったのって私だけですか?(爆)
(担当さん、ごめんなさい~爆)


傷だらけの記憶~のとこの振り、変えてたね。
あそこの振り、超カッコよくって大好きだったのに~~なんで変えたのかな?(´・ω・`)ガッカリ…



毎年ベストアーティストを見ると、あー年末になったな、と思うのは私だけでしょうか?(笑)
今回のベスアーは、見たいアーティストさんがいろいろたくさん出ていて、個人的に編集が大変かも(爆)
ま、ぼちぼちがんばりまーす♪






いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
2013_11
27
(Wed)00:01

11月26日の独り言

昨日の午前0時から、ツイッターでもネット上でもホントにいろーーーーんなとこで「大野さんお誕生日おめでとう~♪」
が叫ばれてますね~(*´∀`)ノ


昨日布団の中でそんなツイを眺めてましたけど・・・
何ページもスクロールしてもずっと続く大野さんへのお祝いメッセージ、本当になんだか感極まっちゃいました(笑)


私の大好きなこの人はこんなにもみんなに愛される人なんだ~ってね、なんだか嬉しくってほっこりするのと同時に、なんでだか泣きそうになるほどでした(笑)




ねえ・・・大野さん、ちょっとでもいいから見てくれてたりしないかなあ?
ツイッターとかブログなんて見ないかな、やっぱり(^ω^)


こんなにもたくさんの人が、大野さんを愛して応援してくれてるよ。

こんなに愛のこもったメッセージ、簡単に書けるものじゃないもの。
みんながそれぞれに、伝えたくて伝えたくて溢れる気持ちを書いたんだと思うの。

なんらかの形で伝わってくれてるといいなあ~




そんな風に思いながらの一日でした(・∀・)





あ、明日はベストアーティストですね!(いきなり)


嵐さんの登場が10時ごろだって♪
多分それまでには帰れると思うから~リアルタイムでエールを送るやつに参加できるとは思うけど。
ちょっと練習しておかなきゃな。
てかまた通信障害みたいにならなきゃいいんだけどー(不信)

何を歌ってくれるのかも気になるけど~♪
でも元気な姿を見せてくれるならどんな曲でもいいよ♪
受け入れ体制MAXでお待ちしてます(笑)











いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
2013_11
26
(Tue)00:00

♦♫♦・*:.。♦・*:Happy Birthday Dear 大野さん♦♫♦・*:..。♦♫

昨日のLOVEコン、京セラ最終日・・・
大方の予想通り、大野さんのサプライズハッピーバースデーをしたみたいですね♪


いろんな方のレポを読ませていただいた感じだと、やっぱりすっごくあったかい、幸せな空間だったみたい(*´∀`*)
ふふ、お花畑の似合う33歳って、私、大野さんの他に知らないよ(笑)


みんなにお祝いされて、若干猫背で・・・照れながら嬉しそうに佇んでる大野さんを想像して、
その想像だけですっごくほっこりと、私まで幸せにさせてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ



私もできるならその場で一緒にお祝いしたかったけど、気持ちは飛ばしたよ~(笑)









周りにいる人みんなを包む、柔らかで優しい、だけど揺るがないオトコマエな包容力。
その暖かさと強さに惹かれて早3年目・・・、いったいどれだけ助けられたかな。


大野さんを知ってからまだそんなに長くないですが、大野さんが存在してくれる、ただそれだけでなんだか大丈夫って思えるの。不思議だよね?(笑)




そんな癒し系のオーラに包まれていながら。
本気のスイッチが入った時のあなたの圧倒的な存在感を初めて目の前で感じたとき・・・まるでその場のエネルギーを全て取り込んで放っている様でした。


本当に底が見えない。

いったいどこまで深い人なんだろう?
きっとその内面は私には想像もできないくらい広くて深い、まるで宇宙みたいなんだろうな。




人には優しく、自分の決めたことにはとことん厳しいその生き様とか、
神様が与えた芸術の才能の上にあぐらをかかず、日々の努力の積み重ねの重要さ素晴らしさを体現してくれてたり。

同世代を生きる人間として、憧れて尊敬せずにはいられません・・・。




人としての生き方、考え方にまで影響を受ける人って、人生でそう何人も出会うことはないと思うの。
私の場合、大野さんは確実にそういう方々の一人です。

出会えて本当によかった。
存在を知るのが遅すぎなくてよかった。

心から思います・・・。






私ね、みんなに愛されてる大野さんを見ているのが本当に大好きなんです(´▽`)
だけどそれは、大野さんがそれだけの愛情を周りに注いでいるから、なんだよね。


私はイチファンに過ぎないけど、それでもファンひとりひとりにできる限り寄り添っていてくれようとしてくれる大野さんだからこそ、きっとついていこうと思えるんだと思う。
ファンは絶対に裏切れない、って言ってくれたあの言葉、すっごく嬉しかったもん(´▽`)





33歳おめでとう!
これからもずっと、ついて行かせてくださいねヽ(*´∀`)ノ

大野さんにとって33歳の一年が、実り多く幸せな一年になりますように・・・











いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
2013_11
24
(Sun)00:01

やっと最後までアルバムLOVEについて語ってみる~3

こんにちは!ひまわりです






なんと!明日に架ける旅第三弾が12月23、24日に放送があるそうで♪
NHKさんはいろいろハズレがないから好きヽ(・∀・)ノ


ちょっと前に岡山の嵐友さんから岡山での潤くん目撃情報を聞いたのですけど、なんのお仕事なんだろうね~っていう疑問がやっと解決しました✩
私の知った土地が映るかもしれない、って思うと、ちょっとワクワク♪


でも大野さんは岩手かあ~・・・(´・ω・`)(若干残念がってます)
なんか大野さん、西日本に全然来てくれないんですけど!(爆)
大野さん、西もいいとこいっぱいよ♪ぜひヽ(・∀・)ノ


いやしかし、もう年末も目前ですから~。
今月末からアラシックもそろそろ怒涛のアラシゴトに追い込まれますし(笑)、HDDにも頑張って録画し続けてもらわないといけないので(笑)そろそろ中身の整理しないといけないですね(爆)



そして来月のAneCanに大野さんの名前が!?
AneCanって今も昔もほぼ読んだことない雑誌なのでどういう企画記事があるのか全然知らないんだけど、インタビューなのかなあ?

うーーーん、AneCanの雑誌内容からして、大野さんにどんなことを話してもらうつもりなのか気になるところではあります。
だって純粋ファッション誌ってかんじで・・・ファッション以外のページってあったかな?って記憶しかないもん(爆)
まあなんにせよ、楽しみに待ちますけどね☆彡






ではではアルバムLOVE感想、やっと最後までいきます♪





★夜空への手紙



初見で聴いたときには・・・いい曲だな、相葉ちゃんらしいな、って思ったくらいで、そこまで深く響くことはなかったんだけど。
聴き込むにつれて、私の中でこの曲の比重が上がってきたのがわかったよ。
音量上げてヘッドホンで聴くと、うっかり涙ぐみそうになるくらい・・・。


歌いだしがものすごく好き(`・∀・´)
いつもより音量小さめで心の中の大事な気持ちを語ってくれてるような、そんな感じの始まり方。

相葉ちゃんの声のイメージって、声の中に空気の泡がたくさん詰まってる感じ。
エアリーで輪郭をつかみにくいから音程が合ってるのかどうか判断が難しかったりするけど、
よっく聴くと、実はかなり正確よね♪
この曲、実は細かく上下に動いてる気もするし(`・∀・´)

こういうシンプルな曲はごまかしが効かないから、音程外してると聞くに耐えなかったりするけど・・・
きっと、生で聴いたらもっと感動させられるだろうなあ~~~


「どんな道を歩むかより誰と歩むかのかが大事だ」
「幸せは思いやり合う人と人の間に咲く」
いい言葉だねえ~~~ヽ(・∀・)ノ


おじいさんを想って作った曲、って、相葉さんのラジオで言ってたね。
こういうシンプルソングは結構私の好みです。
大野さんもこういう曲、歌ってくれないかな~~

そんなわけで雅紀ソロ、実は智ソロと同じくらい楽しみにしてたりします(笑)



★Dance in the dark


潤くんソロ、安定のイケイケ感(爆)
うんうんいいよ~潤くんにしかできないイケイケ感、嫌いじゃない(´∀`)

単純にギャップという意味で、他メンにもこういうギラギラしたソロをやってもらいたいなっていう願望は実はあるんだけどね、潤くんがやっぱ一番似合うのかな~とはなんとなく思ってます(笑)


★Starlight Kiss


Starlightっていう単語になんだか昭和を感じるのは私だけでしょうか(爆)
いや、嵐さんもがっつり昭和の方なんで別に全然構わないんですけどーむしろ親近感(´∀`)

高音のところ何箇所か・・・例えば“Starlight kiss”“キミに”のところとか、大野さんの声を探して聴いてしまうのはサトシックの性でしょうな~(笑)

密かに入ってる翔さんのラップが、これまた韻の踏み方がうまいなーーーって改めて思ったよ(・∀・)



★FUNKY


これはもう~~~前にだいぶ語りましたけどヽ(・∀・)ノ
やっぱりこの曲、好きだわ~~
FUNKYダンスのことが発表されてない時でもこの曲好きだって思ってたし♪
ダンス付きって知った今となってはね~~これ一回で終わらすのはもったいないので、ぜひ定番曲にしていただいて、何かの折にまた踊りたい♪

今はね、この曲が流れると踊りたい、踊らないといけない衝動に駆られる自分がいます(笑)
実際に踊ってはいなくても確実に脳内再生してしまうくらいのハマりっぷりに自分で笑ってしまう(爆)



★Tears


歌詞がすごく泣ける・・・・゜・(ノД`)・゜・
なんかいろいろ思い出すよねえ~(苦笑)

あのね、個人的に、なんだけど・・・
これはソロで聴きたかった曲だなあ~~~って思ったの。

5人で歌ってほしい曲ももちろんたくさんあって・・・LOVEバムで言うと、愛を歌おうとかはまさしくそう。

だけどこれは個人的な自分の感情を歌った曲だし・・・これも私の勝手なイメージだけど、にのちゃんの表現力を持って歌ってもらったらもっと感情移入してぼろぼろ泣ける曲になったんじゃないかと思ったり。
にのちゃんのソロの部分ちょっとだけあったけど、やっぱりぐぐっと心持ってかれそうなる表現力だもんねえ~~(注:私は智担です 爆)










いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
2013_11
23
(Sat)10:59

国立全公演を振り返ってみたくなった&お帰りなさい榎本さん♪@SODA

こんにちは!ひまわりです





昨日、SODA買いました!
最近じゃもう仕事終わってから買いに行こうと思っても書店が閉まってる時間なので、お昼休みしかない!と思って書店に走ったんですけどね。

この時間に女子高生の集団が~~~!!
雑誌コーナーの前に陣取っていて、手に取れないんですけど(爆)

まあ隙を見て隙間から入り込んで取ってやりましたけど( ̄▽ ̄)
悪いけど社会人は忙しくって、空くのを待ってあげてる暇ないのよね~



そんなわけで手に入れたSODA、久々に語りたい内容満載!!
これは語らないとね(*´∀`)ノ





あのね~まずはアラフェス特集ヽ(´▽`)/


今回はテキストが上甲さんということで期待してたんだけど、やっぱりこの方は嵐愛に溢れてて読んでても深い。
アラフェス関連の雑誌はたくさん出てると思うけど、私は厳選に厳選を重ねてこれで4冊目(・∀・)

しかしこれほど愛を感じられるテキストを書いてくれてる人はなかなかいないと思うなあ~


いままでの国立公演の過去のことも書いてくれてて、新米アラシックの私は知らなかったこともたくさんあって。そうなんだーーーって思うところたくさんあって。


COOL&SOULの歴史のこともちょっと触れられてて。勉強不足だったわー。
15周年にも及ぶ歴史を追っていこうと思うと一筋縄ではいかないけど、15周年のイベントもね、嵐さんたち考えてくれてるっぽいじゃないですかヽ(・∀・)ノ

嵐さんとファンだけでこじんまりとした形での何か、っていう方向性だって話だけど、
そうなるとますますね、いろいろ理解した上でお祝いしてあげたいし♪・・・っていうのは勝手な自己満に過ぎないのは承知してるけどもね(・∀・)

てか、そのお祝いに私は参加させてもらえるのかがとっても怖いですけどもね。
行きたい人が全員参加できる企画をぜひ!お願いいたします~~~ヽ(・∀・)ノ



こんなふうにまだまだ知りたいことがどんどん出てくる。
アラシックを続けてると退屈する暇がないほど毎日充実させてもらえるのは非常にありがたい!



テキストを読んで6回分の国立公演、これ改めて全部見直しておきたいな、って思ったよ。
単純に規模がどんだけ大きくなってきたのか、とか、同じ曲でも実はこんな違いがあったとか。
3連休くらいあったら6回分のDVD一気見できるんだけどな~(って今年のアラフェスのはまだ出てないけど)







そうそう、鍵部屋の情報も解禁ですね♪

(情報を入れずに見たい方はちょっとネタバレ含みますので注意~♪)








榎本さん、海外に飛び立ったあと世界一周旅行をしてたそうで、さすがーーーー
そうなるとやっぱり、あの宝石は榎本さんの手元にあるのか?疑惑が濃厚になりますけどね(爆)

そして今回は原作通りに、セキュリティーショップ経営という設定の榎本さん。

やっぱり私の予想通り、芹沢さんたちの仕事上に密室事件が発生し、そこに榎本さんが現れる展開の様子。

やっぱりね、律儀に帰国報告するような榎本さんなんて想像できないし、そうであってほしいと思ってた(笑)
そしてびっくりして大慌ててでうろたえて、榎本さんにいろいろ詰め寄る芹沢さんと純子さん、それに対して飄々となんでもないことのようにかわす榎本さんの図を希望してます(爆)


小原P曰く、
「蒸発したこともひょっこり戻ってくることも榎本にとってはちょっとそこのコンビニに行ってきた感覚。常人には理解しがたい行動原理。それゆえ榎本は魅力的」

「榎本は何を考えているかわからないからセクシー」

なのだそうで!

なるほど~~~確かに納得!です(・∀・)

もっと知りたい!という気にさせられてしまうのは、私がサトシックだから、だけじゃなかったのですね(爆)
(いや、その要素は多分にあると思うけどね~苦笑)

現実世界でも、つかみどころがない人って無性に気になったりしますもんね~
私ね・・・なんとなくですけど、サトシックの中にも大野さんのなかにそういう部分を感じてる人多いんじゃないかな~って勝手に思ってますけど、どうですか?



連ドラ時代から設定が変わってないところもほっこりさせてくれて楽しみだし、かと思いきや微妙に変わってるとこを見つけるのも面白そうですね♪


さて、大野さんの雑誌祭りも、徐々に始まっていくのかしら♪
楽しみ超~~~~(*´∀`)ノ









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
2013_11
19
(Tue)22:50

鍵部屋SP放送日決定☆ミ

こんばんは!ひまわりです






やっと会報が届きました


んもう~~~~郵便事故じゃないかって散々心配しちゃったじゃないのさ。゜(*`3´)ブゥ゜。
いろんな地域の嵐友さんに問い合わせしちゃったじゃないのさ。゜(*`3´)ブゥ゜。
(どうもみなさん、お騒がせいたしました 爆)

いちおう関東圏のおとなりに属してる地域に住んでるはずなんですけどー。
なんだこのタイムラグ。


って若干ぷんぷんしながら開いて見たけれども。

いやーーーここでは語れないけど、読み応え見ごたえあるわ!!
どなたかと語りたい!
これを読み返してからアラフェスDVD(出ると信じてますから☆ミ)を見ると、さらに感動が味わえるかもね~( ´艸`)ムププ





さてそんな今日の朝。

鍵部屋SPの放送日決定のニュースを智友さんがいち早く教えてくださったおかげで、一日ドタバタの大忙しの日でしたがなんとか乗り切れました( ´艸`)ムププ


1月3日夜9時だって~~~(*´∀`)ノ

まあ、私はほぼ確実にお仕事だと思われるのでリアタイはできませんが(爆)
来月あたりから番宣まつり、雑誌祭りも始まるかな?

こんなこともあろうかと今月はほんと雑誌買ってませんからね!
余力を残しておりますとも( ´艸`)ムププ


榎本さんに会える日を指折り数えて待つ楽しみ( ´艸`)ムププ
その前に連ドラの鍵部屋を久しぶりに復習しておかなきゃね♪




そうそう~今日の大野さんのラジオ(*´∀`)ノ

自伝を書きたいんだって、大野さん。

でもなんかわかるーー。自分の名前を出さなくていいのならちょっと面白いかもーと思うもん。
こんなことをやって、こういうふうに思ってた。っていうのを振り返ってまとめる作業でしょ?
今でもたまに20歳の頃の自分を振り返ってみることあるんだけど、私・・・なんだか随分と遠くまで来ちゃったな(爆)って思うことある(爆)

それのもっと大きい版でしょ?
自費出版はちょっと痛いけど(爆)


でも大野さんが自伝を書くとなったらそりゃーーーー自費出版になんてならないよ!
いろんな出版社から引く手あまたでしょ(・∀・)
大野智が何を考えてどんな風にものを見てるのか、もし願いが叶うなら一日大野智になりたいって思ってる私としては喉から手が出るほど知りたいことだもん(*´∀`)ノ


ぜひぜひいつの日か実現させてくださいヽ(´▽`)/
ソロコンソロアルバムとともに10年計画で待たせていただきます(爆)









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
2013_11
17
(Sun)21:11

一週間も放置しちゃったけどアルバムLOVEについて語ってみる~2

こんばんは!ひまわりです






あーーーー
気づいたら一週間も放置してしまっていた・・・ヽ(;▽;)ノ


放置中もご訪問頂いた方、大変申し訳ありません(´Д`)
なんというか、仕事が問題続出中でして・・・
さて、私は来月無事に福岡に旅立てるでしょうか?という感じに陥ってます(爆)


そして不安のあまりなんだか懐かしい胃の痛み(苦笑)
アラフェス前も仕事休めるかどうかでさんざん気を揉んだ記憶がよみがえりますヽ(;▽;)ノ
まーーーあんな感じで取り越し苦労ですめばいいんですけどね~

今の仕事を続ける以上、多分コン参戦のたびにこの不安は付きまとうんでしょうな~
まあ選んじゃった以上仕方ないですね(苦笑)



ってな感じでバタついていて、書こうとしても文章が浮かんでこなかった一週間。



あ、そんな中でもしっかりアラシゴトには手を抜いておりませんよ~(笑)
ファンキーダンスはほぼ覚えたし、どういうふうにしたらより可愛く踊れるかという勉強をしてます(笑)
セトリに入ってるほかの曲も予習し始めたところで、行く気はまんまんですヽ(・∀・)ノ



今日はやっとちょっと書いてみようかな、という気になりました。
まあ、こういう時もあるよね~ってことでいいかな?☆ミ




ちなみに世間では会報が届いてるってほんとですか?
うちには全く、ですけど・・・
あれ?郵便局の方、うち飛ばしてませんよね?(爆)




そんな私の最近のブーム☆彡

それは・・・大野さんのラジオにメッセージを送ること(爆)
いやーーーもし自分のメッセージがラジオで読まれたりしたら・・・卒倒しますよね~(*´∀`)ノ
確実にその日一日仕事になりませんよね~
まあ私の場合・・・後日某サイトなどで確認することになるでしょうけど(笑)

本名で投稿してますんで、もし万が一読まれたりしたら・・・私の本名をご存知の方には私から舞い上がったメールが行く可能性大です(笑)
だって、本名で呼びかけてくれたりしたら・・・もうもう、想像しただけでテンション上がりまくりだわ~ヽ(*´∀`)ノ






ではでは、アルバムLOVEの感想、続きです~♪




★P・A・R・A・D・O・X


これも随分ともう語っているけど、あとちょっとだけ。

これね、先日ひとりカラオケに行ったときに歌ってみようとしたんですけど、あまりのエロさに最後まで歌いきることができませんでした(爆)
もう歌詞に照れちゃって(/ω\)

間奏部分で「わなめぐら わなめぐら・・・オウ!」って歌ってるように思うんだけど、英語なのよね?きっと。
なんて意味だろう?
知ってる方いたらこっそり教えてください(爆)(きっとエロイ言葉なような気がしているため 笑)


全体的に低音の曲だけど、ところどころで大野さんの突き抜ける高音フェイクとバックに流れるより低音の声が、
さらにエロさを感じさせる原因だと思う(笑)


今回のアルバム、特に翔さんのラップがたくさんあるように思うけど、気のせいかな?

翔さんの言葉の豊富さは素直にすごいなって思うし、尊敬するところでもあります。
LOVEバムのラップは大人な雰囲気の曲のラップだから特に私、好きかもしれない(笑)


そうそう、先日の大野さんのラジオで、MステでのP・A・R・D・O・X披露の時の最後のポーズ、大野さんだけ手がクロスしてなかった件についての質問があって。
なんと、ただの大野さんの間違いだったというオチでしたね(笑)

んふ(笑)カワ(・∀・)イイ!!って思っちゃうのは盲目の智担だからでしょうか?
ほんとは間違っちゃだめだもんね~(笑)



★sugar and salt


翔さんのラップ、優しいね(・∀・)
嵐さんの曲でのラップは、どっちかというと攻めの言葉、めちゃくちゃ強気に主張するものが多かったイメージなんだけど、これはこれで好きだなあ~

翔さんの低音の、ちょっと呟く感じの音がすごく合ってる~

思いっきり失った愛の歌。
私ね~翔さんのソロの中ではこれ、なかなかのヒットです☆ミ
オシャレなお酒飲みながら、BGMで流したい感じ♪



★20825日目の曲


うーーん、にのちゃん、こう来たか!という感じ(笑)
リアルで親をやっている方は、息子にこんなこと歌われたら泣けちゃうのかな~

作詞作曲を自分でやって、それを自分で歌うって、かなり小っ恥ずかしいはずなのに、それを素直に自分の親に向けられるって、にのちゃんはいっつもなかなか素直に自分を出さないけど優しい人だね~(*´∀`)ノ



★Rock Tonight


うーーーん、ロックだね(笑)
LOVE要素はあんまりわかんなかったけど、まあいいか(笑)

イメージとしては、学祭とかでバンド演奏みたいなのでやったら盛り上がりそうな感じヽ(・∀・)ノ
バンド経験ないからあくまでイメージだけど(笑)
これはライブでやるときはC&Rとか入ってきそうだな~と勝手に想像中(笑)






あーーーまた長くなっちゃうな~
これからしやがれ見なきゃなので、一旦終了~
ではまたヽ(・∀・)ノ










いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
2013_11
10
(Sun)22:38

アルバムLOVEについて語ってみる~1

こんばんは!ひまわりです






今日コンビニに買い物に行ったら、肉吸いが売ってたんですヽ(・∀・)ノ
ホラ、大野さんが一時期めっちゃはまってたやつ~~~♪
どんな食べ物かすっごく興味あったので、見つけたとき「んんん~~~(゚o゚;;」ってなりましたよね(笑)

お味は・・・まあ、大野さんの言ってたとおり、「肉うどんのうどん抜き」でした(笑)
飽きない味で、何回も食べたくなるのも頷ける感じ~ヽ(・∀・)ノ

うふ♪夢が一つかなって満足です(笑)



さてそんな今日は、アルバムLOVEについて語っておこうかと♪
考えてみれば私、まだ全体の感想書いてなかったよなーってことに気づきまして(笑)
私ね、新曲の感想は全部書いておきたいんですよ~なんだかわかんないけど記録を残しておきたいというか( ´艸`)ムププ
まあ完全なる自己満足ですけどね~(笑)







全体としては・・・

私ね、去年のpopcornの構成というか流れがね、とっても素晴らしかったと思ってるんだけど・・・
一回通しで聞いてから、また最初に戻って聴きたくなる感じのするアルバムってそうそうないでしょ?


LOVEはね、ある意味すごく幅広く受け取れる言葉だから曲調として統一するのも難しかっただろうし、
アイドルとして曲を出す以上恋愛ものの曲が多くあるのは仕方ないし、過去の曲と重なる部分もたくさんでてくるだろうから目新しさがないというか・・・そういうふうに感じて賛否両論あるのもしかたないかなーと。


でもね、トータル大満足なのは・・・ドカンと堕とされた曲の破壊力が凄まじかったから(爆)
どれがその曲なのかあえて書きませんが・・・察してもらえるはずです( ´艸`)ムププ




★愛を歌おう

最初の大野さんのソロでぐっと心を掴まれた・・・

生フルオーケストラで聴きたい感じヽ(*´∀`)ノ
壮大だよね~♫

嵐さん5人のハーモニーの良さ、優しさや思いやりの気持ちとここまでやってきた強さが存分に発揮されて生かされてたと思う♫
個人的には・・・もし嵐さんがオリンピックの開会式とかで本当に歌ってくれるのなら、この曲いいんじゃないかと♪
この曲じゃなくても、このくらい大きい愛を歌ってくれる曲だったらぴったりだな~って思ってます♪

人間を超えた、なにか大きなものからの愛を歌ってくれてるような気がするな~
これこそ今の嵐さんじゃなきゃ歌えない曲だと思う。
それだけの包容力を感じさせるグループに成長したってことだよね(*´∀`*)



★サヨナラのあとで

「にぎやかなこの街の片隅で 何も出来ない僕がいる~」のとこの、メロディの流れのアップダウンがなにか好き♫

恋人と別れたあと、まだ忘れられない愛を歌った歌・・・かな
歌詞がすごく優しいよね~

別れたあとにもこんなふうに相手に想ってもらえるのって幸せですね♫

まあ正直・・・男性目線ね、って思うとこあるけど(笑)
(男性が歌ってるんだからそりゃそうだ、なんですが 笑)



★CONFUSION

日本語で「混乱」って意味だって☆
歌詞の3行目がどうしても歌えなかったっていう相葉ちゃん、その気持ちわかる(笑)

とりあえずノリノリな曲よね( ´艸`)ムププ
love foolって恋愛バカって意味みたいだから、恋愛にはまっちゃって混乱中?ってことで良いでしょうか( ´艸`)ムププ



★Hit the floor

さんざん語ったのにまだ書くのか!と思ったみなさん。
はい、まだ書きます(笑)

今日ね、「歴代の音源化されてる智ソロ曲の自作アルバム」にこの曲も追加して延々聴いてたんですけど。
つまりRainから順に聴いてみた感じ。

音域はRainと比べると格段に広がってるし、声の伸びと、声を張るとこと抜くとこの加減がすごい!
こんな高音で声張ってるのに、無理してます感がない!本人そのままの安定感( ´艸`)ムププ


ビブラートのかけ方(震えの回数?)もすっごく気持ちよく聴こえるの。
私、大野さんのまっすぐな何にも媚びない透明な声が本当に好きなんだけど、ますます透明感が増してますよね。



前の記事にも書いたけど、曲調としては私、そんなに好みの方向性ではないんです(笑)
私の歴代智ソロのなかでNo1は「静かな夜に」ですから( ´艸`)ムププ
多分、サトシックの中では少数派だと思われます(笑)



でもそこの好みを抜きにして考えると、
歴代智ソロの最高傑作じゃないか!?とサトシック内で言われているのはわかる!って思いますヾ(*´∀`*)ノ


そして・・・これだけドキドキさせられながらも、
やっぱりこの人の声の底知れぬ安定感に癒されて、安心したり心落ち着いたりホッとしたり・・・
こんなイケイケな曲でさえどこかに癒しを感じてます。


歌のうまいアーティストさんはほかにもごまんといるでしょうけど、
ドキドキと安心感を同時に与えてくれる人ってそうそういないはず。



それにしてもねえ・・・もうそろそろソロコン・・・ソロアルバム・・・
まだだめですかね?(´・ω・`)
(しつこく言い続ける気まんまんです 笑)









あ~これ長くなるわ(爆)
続きはまた後日~ヽ(・∀・)ノ








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
2013_11
09
(Sat)11:50

アゴを正面攻略の大野さん@VS嵐

こんにちは!ひまわりです





いよいよ迎えたLOVEコン初日♪
そろそろ参戦された方々のコンレポも上がってくるころでしょうか・・・
先ほどセトリは確認しましたので、あとでプレイリストを作って私の本番に備えようかな~と思ってます(´∀`)

今年はどんな感じだったのかな~
大野さんの振り付けはどの曲だったんだろう~

いろいろ気になること多々あるけど~
何はともあれ、無事に全公演が終了することを祈ってます☆彡


そうそうグッズもね♪
限定のリボンブレスも相当可愛い感じでヽ(´▽`)/
そして何やらパンフレットもお写真も相当ヤバイという噂☆

ジャニショにもLOVEコンのお写真が出たっていう話だし(^-^)
ああ~~~いつどこのジャニショに買いに行こう~~♪
ワクワクする~~ヽ(*´∀`)ノ楽しみだな♪







最近ありがたいことに任される仕事の幅が徐々に広がってきて・・・なんだかいろいろ忙しくなってきましたヽ(;▽;)ノ(嬉しい悲鳴)
いやでもね、大野さんがいつも言うように・・・求められる以上は頑張らなきゃ!と思うので頑張りますよ♪

だから眠いけどね、先日のVS嵐については語らないままにはしておけない(爆)




黒いふわふわの衣装の大野さん♪
広めのVネックから覗く鎖骨ーーーーーヽ(*´∀`)ノ
後ろを振り返った時の襟足ーーーーー(*´∀`*)

Vネックから色気がダダ漏れている~~~(≧∇≦)
引き寄せられて離れられない~~~

もうこのごろの大野さんのビジュが・・・ビジュが・・・もうイケめ過ぎててツライ( ;∀;)
あまりにもどストライクすぎるんですよ!(泣)
前にも書いたかな・・・リアルに私、小柄で細身な男性が好みってのもありますし。男クサイ顔の方より童顔もしくはさわやか系の方のほうが好きですし。
(身長165センチくらいが理想です)


大野智という人の内面に惹かれているのはもちろんなんだけど、ビジュまでもこうどストライクだと自分の気持ちの逃がしようがなくなってきた今日この頃・・・(爆)

最近テレビ見てるとリアルに動悸がすることがありますけどどうしましょうか(笑)


髪切ってますます少年みたいになってるのに、反比例のこの色気は一体何なのさ!
短くなった前髪の下のおでこのあたりから、なんとも言えない何かが溢れているような気がするのは私だけ?(笑)
私にいったいどうしろと!(爆)(動揺のあまり逆ギレしてます 笑)




でもまー今回の一押しのツボは、初めてお台場のアゴを正面攻略する大野さんヽ(*´∀`)ノでしょう~

プロのフリークライマー野口さん
あんまりにもすいすい行くもんだから、実はそんなに難しくないのか?とうっかり勘違いしちゃいそうだった(笑)

ぽかーんとしちゃって見てる時の嵐さんの表情、面白かったあ~~~(´∀`)


(正面突破)やっていいってことなんだよね!あそこ行く人やってみようよ!ってなったとき、
ひとりひっそりと、ヤバイ・・・って顔してた大野さん(萌)

なんで前歯出してんの~~~~もう、そんな子供みたいな表情して~
ひな壇下の端っこで小さく目立たないようにそんな顔してる大野さんから目が離せなかった一瞬(爆)


潤くんが「ピンクの鉄棒からオレンジのグリップ掴んで~」とか説明してくれてたときの、大野さんのぽかーん顔!!(´∀`)

なんであなたそんなに可愛いの・゜・(ノД`)・゜・
もう誰もが助けたくって仕方なくなる可愛さでしょ~~~
さっそく翔さんが助けてくれてましたけどね(笑)山~~~(萌)

それなのに、「やってみよう」の大野さんがやっぱりオトコだったから~
一つの番組内でこんなに振り回されてるからもう心臓が酷使されすぎて・・・好きすぎてツライ( ;∀;)


左手で掴んだまま、右手で頂上のバーをつかもうとするのに、出したり引っ込めたり・・・
いやいや!片手であの体制で、そんな不安定なまま我慢できることがすごいわ!


登りきれたとき、一緒にテレビ前で拍手しちゃったもんね~
それくらいかっこよかったし、プロの人に叶わないにしても早かったと思うよ~


みんなの応援がすげー嬉しかった♪って(´∀`)
いいなあーーーーー
この収録の時の観覧のお客さん、そんなふうに言ってもらえて幸せだね♪
私もいつか観覧に参加できたらなあ~(相当変装して行くでしょうけど笑)



他メンもね、今回かなり見所あって~~~

ジャンピングシューターの翔さん、観覧のお客さんに励まされて徐々に顔がほころぶとことか♪
素の翔さんが見れた気がして、ついこっちも萌えてしまったし(笑)

相葉ちゃんの「年齢を感じた」発言、笑ったわ~~~(笑)
それに「ええっっ」てなってる翔さんとにのちゃん~可愛い(*´∀`)
でも確かに2009年の映像出たけど、比較すると動きの機敏さが全然違うかも(爆)
うん、人間だもの、そうだよね♪そういう人間らしいとこに安心感を覚えるわ(笑)


相葉ちゃんのキーパーカッコよかったね~ヽ(・∀・)ノ
すごい、何個止めたかな!?
いつも全力で頑張る相葉ちゃん、やっぱ好きだよ(^O^)




あ~~~~長文で叫びすぎて疲れた(笑)
もう既にこの録画3回はリピしてますからね~~
最近のレギュラーはどれも見所が多すぎて、アラシックとしてはついていくのも大変ですね(笑)









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
2013_11
04
(Mon)23:32

いろいろ大満足@しやがれ(追記あり)

こんにちは!ひまわりです





なんと!潤くんが来年1月クールの月9ドラマ「失恋ショコラティエ」に主演だそうでヽ(・∀・)ノ

うそーーーーー
私この漫画、めっちゃ好きなんだけどヽ(´▽`)/


私、もともと結構本は読む人なんだけど、漫画も雑誌も小説もそれ以外も幅広く読むの好きで♪
これはたまたまネットカフェで見つけて読んでみたらめっちゃ面白くてはまったの☆彡


内容には触れないけど、よくある恋愛ものとは一味違うかもよ( ´艸`)ムププ
いわゆる「花男」とかをイメージしてるとまったく違う、ビター恋愛ものでシリアスなはずなんだけど、なんだかいちいち何かが変で可笑しい、みたいな(爆)
そのバランスが絶妙なのよね~( ´艸`)ムププ


まだ完結してないはずだからどういうふうにまとめるのかな~
楽しみだな~~~♪
潤くん、期待して待ってますのでよろしくです( ´艸`)ムププ






さて、書きたいこといっぱい溜まってるんだけど、とりあえず先週のしやがれについて書いてもいいですか( ´艸`)ムププ



うふふ( ´艸`)ニノミ屋、これ定番コーナーなのねヽ(・∀・)ノ

にのちゃんがどんどんニノミさんとして進化していくのが毎週楽しみではあるんだけど(笑)、
今回驚いたのは、大野さんがドラマ「神様、もう少しだけ」の内容を知っていたこと(爆)

絶対とんちんかんな説明して笑いを取るパターンかと思ってたよーーー(大野さんに失礼 笑)
でも観覧の人たちもみんなそう思ってたでしょ?(笑)


深キョン、大野さんの本質を見抜いてくれてたね(´▽`)

静かに力を出していく・・・とか、
なにかあったときに全力で守ってくれる感じ、確かにそうなんだよね~~~~~


もしこんな人がそばにいてくれたら。

特に何をしてくれなくてもいいの。
そばにいてくれるだけで勇気をもらえるし、見守ってくれてる安心感が私に力をくれると思うの。

それでも自分ひとりでどうにもならなくなった時に、すっと何も言わず手を差しのべてくれる・・・
そう信じられる人がそばにいてくれたらどれだけ幸せか、ってことですよね(*´∀`*)


大野さんのそばにいられる人が、超絶羨ましいですーーーーー(本音ダダ漏れ中)




さて、人気ナンバーワン結婚式の件( ´艸`)ムププ

正装の嵐さんたち、カッコよかったね~~~(´∀`*)


人気入場曲第二位、嵐さんの「OneLove」なんだ~~わかるう~~~♬
もし私が選曲するなら、去年のアラフェスでやったフルオーケストラバージョンのでお願いするけどね( ´艸`)ムププ


ルミファンタジア、友達の結婚式で見たことあったわ~~
名称は今回初めて知ったけど(爆)

確かにすっごいキレイだった♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
あの液体を各テーブルのグラス?みたいのに注いでいく演出もあったよヽ(・∀・)ノ
オシャレだよね~~~☆彡



そして天然コンビの余興~( ´艸`)ムププ

あまりにも低音ボイスでビビったわ(爆)


最後のキメポーズの大野さんの左足!
相葉ちゃんの腕のつかみ方!!

また智子ちゃん降りてきてますけど~~~(爆)

それなのにやっぱりめっちゃポーズがキレイなもんだから~笑っていいんだか感動していいんだか、また気持ちが大変になってしまった(爆)



そして最後のツボ・・・親戚のおじさん役の人がツボにはまって笑いが止まらない大野さん(ノ∀`)
可愛すぎる(´∀`*)
んもう~~~こっちまでニヤニヤがとまらんやん!(ノ∀`)




嵐さんたちはね、やっぱり友達の結婚式とかに呼ばれてもなかなか出席って難しいと思うの。
大騒ぎになっちゃうもんね~~・・・
だから、こういう番組の企画だけど披露宴の経験ができてよかったんじゃないかな♪







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村




続きを読む »

2013_11
03
(Sun)17:18

祝☆14周年~♪

嵐さん、14周年おめでとうございます~~~




14年って長いですよね~

浮き沈みの激しい芸能界でそれでも続けてこれたのはこの5人だったから。
って、何かの折によくみんな話してましたけど。
ほんとそうなんだろうなーって思います。


嵐さんの14年間を追う過程は・・・特にサトシックとしてはツライことも見なくちゃいけなくてなかなか辛かったりもするけど、
何より当事者である彼らが一番いろいろな思いを抱えていたわけで。


14年前、心構えもなしいきなり大人の世界に放り込まれたまだ少年だった嵐さんたち。
ちょっとずつメンバーの絆を作り、嵐ってものを作り上げてきて・・・

今30代を迎えた嵐さん・・・みんな、すごくいい顔してますよね


こういう言い方は違うかもだけど・・・こういう生き方ができる、こんなステキな仲間に恵まれて仕事ができる嵐さんたちが羨ましい、とさえ思ったり(笑)


プロ意識の塊のようなこの5人に学ぶところは本当に大きいです。
私を導いてくれてありがとうございます


これからも嵐さんたちは輝き続けてくれるでしょうから・・・
私も負けないように、置いてかれないように自分のこと、がんばらなきゃね~~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦





さっき嵐さんゴト検索してたんですけど・・・

嵐さんってやっぱり5人で嵐。このバランスは奇跡的だと思う。
そして大野さんの存在は、やっぱり私たちサトシックの思うところはこういう方面からも言えるんだ、って感激したのでご紹介☆彡

http://kizukikouhi.seesaa.net/category/9831235-1.html










いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
2013_11
02
(Sat)15:04

大野さんが男前すぎる件@VS嵐

こんにちは!ひまわりです





うわーーーーーーん
先日のVS嵐・・・・!!大野さん、あまりにも男前すぎやしませんでしたか・゜・(ノД`)・゜・
(感極まって泣く奴)

好きすぎる・・・!!
好きすぎてもうツライです・゜・(ノД`)・゜・


ゲストが壇蜜さんで
嵐さんも黒いお衣装でお出迎えで、その時点で大野さん×黒衣装の破壊力にノックアウトされていたんですが


特にね、大好物の腕まくりーーーー
腕の筋!筋肉!!

それにね、二の腕とか肩の意外とがっしりした感じとか、首もね!
いままであんまり首に注目したことなかったんだけど、首も意外と男を感じさせてくれる首だったーーー(日本語が何か変)


上半身の男らしい体格のよさに今更ながら気づかされたというか。
ああーーーもう~~~~
どうしよう~~~・゜・(ノД`)・゜・


なんだろなんだろこの感じ!
VS嵐でこんなにも大野さんに男を感じたことがあっただろうか(あったかもしれないけど)
しかもクリフクライムとかカッコイイ系の競技なかったのにね(笑)




こんな感じでオープニングからしてこんなにも悶えていたのにも関わらず(笑)
壇蜜さん登場でさらにさらに男前度アップで・・・・゜・(ノД`)・゜・


あ、誤解なく!
私、壇蜜さん好きなんです(・∀・)

声のおっとりした中のあの色気~とか、ショットガンディスクのバズーカの時のあの色気のあるポーズは、
なんだか嫉妬する感じじゃなくってバラエティーの一貫として楽しめる感じ(笑)



バンクボーリングの大野さん×壇蜜さんペア♪

壇蜜さんって意外と小柄なのね~
私も平均より身長低いほうだけど、私より低いかも、って思う(`・∀・´)


でもそうするとね、大野さんとの身長差が~~~~(//∇//)

大野さんも身長ある方じゃないから女優さんとかと共演の時は身長差ほとんどないことが大半だけど、
この時のこの身長差!!!
ああ~~~~キュンキュンする(//∇//)


そしてボーリングの玉を肩に乗せてる大野さんが、もうもう何よりオトコマエすぎて~~~もうどうしよう(//∇//)

壇蜜さんに耳打ちされてちょっと照れた大野さん・・・いやん(≧∇≦)
あなた、今リアルな反応しましたね(爆)


いやーーーー壇蜜さんと並んでると、なんだかすっごく絵になってましたね( ´艸`)ムププ
投げる寸前の横顔ショットが~~~色気ダダ漏れ過ぎる~~~~ヽ(*´∀`)ノ



なんだか慎ましく初対面の距離感を保ってるのが好感持てたし、大野さんの好きそうなタイプでないな~と漠然と感じてたからこんなに安心して楽しめてるんだろうけど(笑)
もっと穏やかじゃない感情になっちゃってる方いたらごめんなさい(爆)



でも・・・いいなああ~~~~~~~
嵐さんの間に挟まってる壇蜜さん~~~~超羨ましいぜ~~
って思ったのは私だけではないでしょう(笑)





デュアルカーリングも面白かったね~ヽ(・∀・)ノ


作戦があるから大丈夫、っていうにのちゃん。
その作戦は相葉ちゃんが発案したらしいけど・・・

みんな同意したんならみんなで責任持とう!っていう相葉ちゃんに対して、
相葉ちゃんについていきます!って乗っかる大野&にのちゃん(爆)

策士、にのーーーー(笑)
でもこういうにのあいの絡みはたまらなく美味しい~(´∀`)



肝心の作戦は・・・
焦らし作戦かな、ってのはある程度想像してたけど、まさか座っちゃうとまでは思わなかったな~
でも確かに、座られると相手方はかなり焦ると思うわ~


そしてあぐらかいて、どうぞどうぞ、ってやってる大野さんがまたしても超絶男前な件・・・・゜・(ノД`)・゜・


でもあんな男前な顔して、すごい緊張してたんだね~
まったく相手に悟らせない、大物だわ~(笑)




それにね、今回はにのあい好きーーな方は萌えが止まらなかったんではないでしょうかヽ(´▽`)/

キッキングスナイパーとかヽ(・∀・)ノ

狙わずに思い切り振り抜いていこうという相葉ちゃんに、そこは狙ってよ、と突っ込むにのちゃん(萌)
ああ~~~癒される


そして相葉ちゃん、バッシュ履いてたからテンション上がってるんだ、っていうことをちゃんと分かっていたにのちゃん(´∀`)
さすが、ナンバーワンの相葉担と言われるだけのことはありますなヽ(・∀・)ノ
でもあのバッシュ可愛かった~~相葉ちゃんによく似合ってたと思う♪



ショットガンディスクも(・∀・)

相葉ちゃん名言「チームプレイって信じるとこから始まるから」

からのーーー

ビックリの結果(爆)

おーーい相葉ちゃん、どこ投げちゃってるの~~(笑)
おかげで、腕伸ばして上の方に飛んでったディスクを取った男前な大野さんが見られたから、サトシック的にはありがとう~なんですけど(・∀・)ナイス!


相葉ちゃんの「一応からにはしたんですけどね」
からの~

大野さん「空にしようっていう顔してんだよ」に笑った(爆)

残念ながらゲームの意図が違ってた?(爆)
でもいつも頑張ってる相葉ちゃん、今回も楽しませてくれてありがとう~(・∀・)



結論としては・・・投げる大野さんもすごく姿勢が綺麗だったし、やっぱりどの瞬間見てもかっこよかったですよね~(´∀`)
(もう好きすぎて病気ですみません 爆)




あ~~~~このVS嵐、永久保存版だわ(笑)








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村