2013_10
31
(Thu)00:53

大野さんの眼差しに心奪われる@オリスタ

こんばんは!ひまわりです




先日発売のオリスタ~~~みなさんもう買いました!?

あのね、手元にある人は是非見てもらいたいんですけど~
背表紙の下の方にね、大野さんがいるの♫

うひゃーーカワ(・∀・)イイ!!
読み終わったらバラして嵐さんのとこだけファイルしようかと思ってたのにできんやん!!(爆)




表紙の嵐さん、超イケメンですね~
そして大野さん~~~これ、この顔、この表情!!

お衣装もグレー中心で抑え目な色合いで・・・まるで成瀬先生を彷彿とさせるような~~~
そんなまっすぐな目でこっちを見られたら~~~正視できない(/ω\)


もちろん、大野さんとお会いする機会なんてあるわけないんだけど・・・
実際に面と向かってお話することがあったとして・・・
でもその時も、こっちの嘘もごまかしも全て見透かされてしまうんだろうな~・・・って思ってしまうような眼差し・・・

この限りなく穏やかなのに何か強く心動かされてしまう眼差しは、いったい何なんだろう・・・
何もかも、ああもうこの人には敵わないって思わされてしまう・・・
でも悔しくないし、むしろこの人に気づけた自分を褒めてあげたいくらいなんだけどね(笑)


膝の上で組んだ手が綺麗なのに男っぽくって、どうしても目が吸い寄せられてしまって目が離せないとか、
ちょっと茶色がかった抑え目の髪色が秋っぽくてすごく似合ってるとか、
抑え目なメイクの色も、ダークグレーのスーツも、なんだか胸がギュッとなるくらいツボ的なかっこよさ



ああ~~・・・表紙だけでもう気持ちがいろいろ大変(/ω\)


大野さんが中心に座ってるだけで、いつもの5人なのに安定感がすっごく増すような気がするのは私がサトシックだからかなあ~?


なんにしろ、表紙を見た瞬間大野さんの眼差しに目を奪われてしまい(爆)、
もう恥ずかしいとかためらいとか一切吹き飛んで、普通に店頭で手にとって普通にレジに持って行って購入してましたヽ(*´∀`)ノ
一年前ならまだためらってたかな~(笑)
とうやら私、いつの間にかハードルを一つ超えていたようです( ´艸`)ムププ








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
2013_10
29
(Tue)00:11

Hit the floor

こんばんは!ひまわりです





コンサートツアーグッズが発表されたようですね♫
まだ確認してないけど、やっぱり今回も会場ごとの限定グッズがあるみたいで
福岡、青色だったらいいなあ~




さてさて、P・A・R・A・D・O・Xの激リピから抜け出して、今「LOVE」を通しで聴き込んでいるところです~


あのね、聴けば聴くほど、それぞれの曲にいろいろ感じることが増えてきて・・・

このアルバム、もしかしたら私がアラシックでなかったとしても買いたいと思ったかもしれない。
それくらいジャニーズアイドルっていう枠から完全に抜け出してて、アーティスト感がすごい!
翔さんの言うとおり、雰囲気あるよ!


今ね、仕事場への行き帰りを極力歩くようにしてて(アラシゴトを追い続けるには体力つけなきゃね!)、その道中ずっとLOVE聴いてるんですけど、

ふっとした瞬間に、嵐さんの曲ってことを意識せず聴いてる私がいるのね。



若い頃の嵐さんの曲は、やっぱり背伸びしてたり、若さゆえのギラギラ感や不安定さがあったり・・・
それはそれで今聴くととっても微笑ましいものではあるんだけど、

ここに来てのこの「LOVE」は、等身大で私のそばに寄り添ってくれるような、そんな存在です。

無理せず肌になじむ感じ?
「今の嵐が愛を歌ったらこうなる」っていうアルバムだって相葉ちゃんが言ってましたけど、まさに「今の嵐さん」が詰まってるって思う





大野さんのソロ「Hit the floor」

既にたくさんのサトシックブロガーさんが語っておられるのですけど、また階段一歩登りましたね(^-^)
もうこれ、確実にジャニーズアイドルレベルじゃないですから!!


そして予告通り、今までの智ソロとはググッと変えてきましたね(^-^)

智ソロといえば、どっちかというと切な系が多かったように思うんですけど・・・
これは、どっちかというとイケイケな感じ?(笑)


知らない世界を見せてあげるよのとこ

転がるように音程が下がっていくとこも、急にぽんってあがるとこも、音程の正確さはホント相変わらずびっくりするほどだし。
リズムが特徴的なのってここくらいだし・・・このリズムを入れて欲しいって作ってもらったのかなあ?


ファルセットの使い方がすごい効果的!!
そしてまた音域広がってないですか?こんな高音域、歌える男性は少ないでしょう!!



曲自体はね~なんていうかバブル時代の香りを感じてしまって・・・なんか微妙に現代とはマッチしてないけど(爆)
そして何か残念なことに、私大野さんとは曲の趣味があんまり合わないんですわ~(´・ω・`)
大野さんは基本、洋楽で育ってきてる人でしょ?私、洋楽はあんまり・・・だし(爆)


それを差し引いてもね、やっぱりこの曲聴いてしまうの。

艶やかでなめらかに伸びる、どこにもひかっからずにすとんって私の胸のなかに落ちる大野さんの声。
ずっとこの声に抱かれていたい・・・

もはや曲を聴いているのではなく、大野智の声という音を聴きたくてこの曲を聴いてる、っていう表現のほうが近いかもです




さてさて、この曲にどんな風に振りつけてくるのか・・・


先日発売の「オリスタ」で大野さんがソロ曲について答えてましたけど。
大野さんといえば踊れる曲が定番になってますけど、っていうインタビュアーの方に答えて。

「まあね。だって踊らないと(間が)持たないじゃん(苦笑)恥ずかしいんだよね、ただ何もしないで歌ってたりしたら・・・・・・。ライヴで一人でバラードやったりしたら盛り上がるはずがない!5人なら見せ方もいろいろ工夫できるけど・・・」

いやいやいやいや!!何をおっしゃるか!!
CDで、あなたの声だけでこんなにも興奮テンション上がったり、心動かされてるファンが少なくともここに一人(爆)
いや~~~私以上にリピが止まらなくなってるサトシックが全国、全世界にどれだけいることか!ですよ~


あなたの声に、いままでどれだけの回数救われてきたか教えてあげたい(笑)
ほんとに自分を知らないというか・・・そんなとこも好きだからしょうがいんだけど(爆)



とりあえず、大野さんの作り出す表現がどんな風になるのか・・・楽しみすぎです








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
2013_10
26
(Sat)00:21

MステP・A・R・A・D・O・Xで昇天

こんばんは!ひまわりです






あーーーん
こんな大事な時に体調崩すなんて~~~・゜・(ノД`)・゜・

LOVEバム祭り(?)に若干乗り遅れ気味なのですが、これから頑張って追いつきます!



ご心配頂いた方々、ありがとうございます♫
おかげさまで熱は下がったようですので、これからより一層テンション上げていきますねヽ(´▽`)/



でもね~うっかりしてる間に、紅白司会者発表の舞台裏とか見逃したし~(つд⊂)
オリスタとかも今日発売でしたっけ?
今週のVS嵐もまだ見れてないし~
みなさん面白かったですか?萌え萌えでしたか?(爆)

ま、明日明後日おやすみですし、台風の影響でお天気も良くなさそうですので・・・療養も兼ねて引きこもってアラシゴトに励むことにします(笑)



そしてそして、ファンキーダンスとかね!
かなり難しいぞこれ!(発熱中でもJーnetをチェックしていた件ww)

嵐さん、そうきたか~
その挑戦、受けて立ちますぜ!(誰も挑戦してきていない)
幸いまだ福岡には間がありますので完璧に仕上げてやりますぜ!(´▽`)

今年のワクワクの、潤くんの宿題を思い出すなあ~
ただ参加するだけで終わらせない、嵐さんのプロデュース力に万歳ヽ(・∀・)ノ






でもでもでもでも!!!!!
今語りたいのはそんなことじゃなーーーい\(//∇//)\ですよね(´▽`)♫


Mステの!P・A・R・A・D・O・X初披露!!!!
今帰ってきて録画をチェックしたのですが!!!!



PVでは画面の移り変わりが激しすぎてよく見れなかったけど、やっぱりモーレツカッコいいやーーーん\(//∇//)\

どれほどかというと、ベッドの上で毛布に包まって見てた私がテレビ前ににじり寄って正座して見たくらいです(爆)


もうもうもう!!!
どこを切り取ってもカッコイイから、どう書いていいのかわからない(爆)



誰も知らないの somebody tell me about it
のところの大野さんのターンはさすがの軸の安定だし、その前後もね、これだけ連続して複雑な動きしてるのにちゃんと顔が最後まで残って最初に帰ってくるターンなのよね☆彡



サビの部分で潤くんがセンターに来てからは、ザ・松本潤ですな!

前にも書いたと思うけど、やっぱり華があってダイナミックな潤くんがすごく似合ってる!
一瞬背中を向けて膝を曲げて腕上げてる振りのとことか、やっぱ他の人と一味違うダイナミックさがあるもんーー!

じっくり見てて思ったけど、潤くんは肩と腰の使い方がすごいうまいね!
私、潤担のお友達がいないからわからないんだけど、潤担の人たちの感想聞いてみたいなあ~♫


智担によくある症状として・・・嵐さんのダンスを見るとき、大野さん以外の人を見ようと思ってもなかなか見れない、ってのがあると思うんですよ(笑)
(見たいと思っても、大野さんから視線が離れなくて見ることができないというサトシック症状 爆)

だから、私が潤くんに焦点をあてて見れたというのはすごく珍しいことです!ていうかむしろ初めてかも!
それだけこの振りが潤くんにハマってたってことでしょうね~♫



そんな私ですが、やっぱりどこを切っても智担なので結局大野さんに戻ります(笑)

もう我慢できない
私が我慢できんわ!(爆)

感じるままに!もっと熱く!
ひ~~~!そんなせくしーな横顔で言われたら!!\(//∇//)\


そして例の箇所(爆)
can you make me fly high~!のところの大野さんの顔\(//∇//)\
今まで見てきた大野さんの中で一番、セクシーだった

ヤバイ、心臓止まったわ
私が昇天しちゃうじゃん~~

もうこんな顔でコンで歌っちゃってくれたら、そして肉眼で見れちゃったりしたら、私倒れる自信があります(爆爆)



じっくり何回もリピしてて思ったけど、大野さんのダンスのキレの良さとリズム感のよさを改めて見ちゃった感じ

止められない Oh,you take me higherからの動き!
腕の動きがすごく複雑だけど、いつのタイミングで見ても指先まで意識がされててヽ(*´∀`)ノキレイなの~!

そして「P・A・R・A・D・O・X」で両足クロスして手を上げる振りの時のタイミング!リズム感!!

他4名様がずれてるわけじゃないんです。
大野さんのタイミングは、人の耳で感知できるレベルじゃない気がします。

感じたタイミングで体を動かせる抜群の身体能力と合わさって、一度見たら惹きつけられる、いつでも何回でも見たくてたまらなくなるあのダンスが生まれるんでしょうね~



そして、他4名様は自分が抜かれてる時にそれぞれカメラ目線でファンサしてくれる中、安定のこの方はカメラの存在一切関係なしで踊ってる

踊りたいから踊る、やりたいことをやるっていう、大野さんの生き方のスタイルをそのまんまダンスに表してくれてますよね~
そんな男前なとこも大好きです(笑)









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
2013_10
23
(Wed)23:02

LOVEフラゲ♫

こんばんは!ひまわりです






風邪引きました
くそう・・・熱が引かないぜ(爆)


だったらこんなの書いてないで寝ろ!ってことですけどね(笑)

そんな中でも無事、嵐さんのLOVEはフラゲしてきまして、毎晩布団の中でリピリピして聴いてますけど~~(おかげで興奮して熱が下がらないとも言う 爆)
雰囲気変えてきましたね!!!


大人嵐さん~~~ヽ(*´∀`)ノ


そしてただ大人なだけじゃなく、なんというかジャニーズアイドル色を完全に消してきたというか、もう一般のアーティストとして扱っていいくらいの雰囲気ですよねヽ(´▽`)/

嵐さん・・・30代に入って急カーブ切ってきたな!
去年のポップコーンとの対比があるからさらにビビるわ(爆)



初見の感想としては・・・

Hit the floor
P・A・R・A・D・O・X
FUNKY

が3大押し曲ですかね♫


あ、あくまで初見なので、また変わる可能性あります(・∀・)聴けば聴くほど味が出る曲ってのもありますもんね✩




感想はね~また頭がしっかり働きだしたら改めてあげようと思います♫

とりあえず、無事にゲットしたご報告でした(笑)








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
2013_10
20
(Sun)20:29

しやがれが面白すぎた(爆)

こんばんは!ひまわりです





なんか喉が痛い・・・
風邪ひいたかな・・・


そんなこんなでちょっと体調すぐれませんが、紅白の司会者発表があったみたいですね☆

私・・・その情報全然気づいてなくて後日某所で確認しましたけど、リムジンに乗って登場したタキシード姿の嵐さんたち、すっごいカッコよかったですね~~~

てか大野さん、髪切っちゃったのね~

あ~あ~・・・
撮影が終わったらすぐ切る、ある意味これが安定の大野さんなんですけどね(笑)
もうちょっとしたらまたすぐ伸びて、榎本さんチックになってくれるかな(笑)



そしてみなさん、紅白の観覧申し込みにせいを出していらっしゃる頃かしら?
なんかねえ、倍率が何百倍とかなんでしょ?
当たった方は宝くじに当たるくらいの確率だと思うので、ほんとすごいと思う!


私も行けるものなら、お仕事してる嵐さんを生で見てみたいけど~
確実にその日はお仕事なので(悲)

そして放送中までにおうちに帰れるかさえも微妙なので(泣)
年明けてから細切れに見る感じになりそう~


あーあ。。。

去年はね、生放送見ながらツイで世間のみなさんのつぶやきを追って見てたんですけど、いろんな反応があって面白かったんですよ~~
もし生放送で見る予定の方は、ぜひツイを見ながら見てみてください♪お勧めです♪♪






そうそう、昨日のしやがれ!!
萌えどころが多すぎて、どっから語ったらいいですか(爆)



まずはウェイティングルームの大野さん!

なんで扉開けて出ようとしてんの?と思ってたら、みんながなかなか入ってこないからあれ?ってなったのね(笑)
「早く来いよみんな」の男前発言なのにまったりトーンに溶けそうになったわ(爆)


そしてにのあいーーーー!!

にのちゃん、なんでそんなに相葉ちゃんの車の中に詳しいの(爆)
相葉ちゃんのことはおれが一番知ってるぜ!的なアピールですか(爆)




情報ライブニノミ屋!!(爆爆)
おもしろすぎる!!!

話のまわし方!!これ、にのちゃんじゃなきゃこんなに面白くできないよね!
他4名を仕切りに巻き込んで司会するやり方、新しい!!
話術の豊富さが~うっかりにのちゃんにはまりそうになったわ(笑)

てかね、やっぱり司会者なしパターンいいよね♪
嵐さん5人でのこのあうんの呼吸は、やっぱりほかの方とは生まれないんだもん~



松下奈緒さんがゲストで、演奏会の映像とか流れたでしょ?
やっぱいいよねえ~クラシック♪♪

クラシック音楽の演奏会・・・どの楽器もそうだと思うけど、生の楽器の音をホールで聴くとはやっぱり違う。
空気は震えるんだ、ってはっきり思う迫力とか。
マンドリンとかクラシックギターとかは行ったことあるんだけど、ピアノコンチェルトも聴いてみたい♪
どなたかいい演奏会知りませんか(爆)



絶対音感もね~興味あったの♪
こういう企画初めて実際に見たから、うおおお~~~~って思った
すごいよね~~~
プロの音楽家としてやってる人の中でも絶対音感持ってる人ってそうそういないって聞いたことあるけど、そうなのかな?





でもでも!!なにより語りたいのは
山さん!!今日はソファーのお買いものですか!!(爆)

二人ならんでソファーに座られると!!もう夫婦のお買いものにしか見えない(爆)

そして大野さんね、こういうのに座るときいっつも思うけど座り方がめっちゃ男前なの~~~
足開いて座るのがカッコイイし、なんだか大御所感まで出てる(爆)
あの私を虜にして離さない、安定感と包容力がゆらゆらにじみ出てる感じがするの~

ベルサーチのソファにぴったりはまる大野さんもカワイイ(笑)
でもほんとに寝るのはやめてね、首おかしくなるから




は~~~
萌えすぎてなんだかイロイロごちそうさまでした






いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
2013_10
19
(Sat)14:05

ご報告☆

こんにちは!ひまわりです





17日夜、あまりにメールが来ないから、あ~これはまた今日中にはこないパターンかな?
と思って油断してたら。
来ましたね!

まあ私のとこに来たのはこれまた落選メールでしたけれども
同行申し込み分も落選という結果でしたので・・・いわゆる全滅、ってやつです、ハイ。。


アラフェスよりはまだ当選してる人多いはずなのに、やっぱ厳しいよなーー。

って凹んでいたんですけど。




いろんな方との素敵なご縁がありまして、ひとまず福岡に参加させてもらえることは確定しました。


ぜひ私にって言って下さったお友達の気持ちが大変ありがたかったです。
私でいいんですか!?ってホントに思いました。




結果を気にしてくださってる方もいらっしゃるだろうな~と思って、報告しなきゃ!と思ってはいたんですが、こんな幸運、どう報告したらいいのかわからなくて。
きっと読みたくない、聞きたくない、って方もいらっしゃるだろうし・・・。


行きたい人はこんなに溢れていて、その中で幸せのチケットを手にできるのはホントに一握りの人だけ。。。


だけど。
ゴメンナサイ、私、どうしてもどうしても大野さんに会いたいんです。
自分でもあきれるほどの結構な熱量でそう思ってます(笑)(まあここにずっと来てくださってる方はご存知ですよね~笑)




そしておそらく、私がこんなに自由にできるのも今年限りなような気がしていて。。
(なんとなく私が感じる職場の雰囲気で、です 笑)

だから今年もあと2ヶ月半ですけど、また羽目を外すかもしれません(笑)(なんのこっちゃ)





行くからには最高に幸せになってきます
「LOVE」ツアー、また私の見たものを報告させてもらいますね♪








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

2013_10
16
(Wed)23:01

入所19周年♪

大野さん、事務所入所19周年、おめでとう~♪



19年前。。。私何してたかなあ~?
多分、高校に入りたてくらいでしたね



大野さんが京都で舞台に立っていた頃、そして嵐としてデビューして激流にもまれていた頃、私は何も知らず京都で大学生してました。

その後就職して社会人になり・・・転勤などで数か所引っ越しを重ねながら、たどり着いた岡山で導かれるように大野さんを知ることとなるんですけどね♪


私がまだまだそんな時から芸能の世界でずっと生きてきた大野さん。
誰もがうらやむその才能は、もしかしたら本人が望んでいたものではなかったのかもしれないけど・・・

神様が授けたんでしょうね。
大野さんには人を幸せにする力があるから。



大事な記念日
お祝いしたいと思うけど、こういう時にやっぱり切なくなるんです。

大野さんをずっとずっと長いこと見守ってきた先輩ファンの方々は、きっともっと寄り添ってお祝いできるんだろうなあ~・・・


サトシックになってからいっぱい勉強はしてきましたけど、それはあくまで過去なので。
この人が通ってきた道を、その時一緒に応援したかったなあ・・・ってね、思っても仕方ないことをまた思うんですよね(笑)



でも、今あなたがこの時代に生きていてくれる、その幸せだけは先輩方と一緒に味わってもいいかなあ?



表情もたたずまいも、もう全然昔とは違う。

若い頃の・・・どこか儚げで自信なさげだった少年は、
たくさんの人を幸せにできる、大人の男になりましたね。



この人についていくことに一切の迷いなし!って言いきれる人に出会えて、ホントに私は幸せです





これからツアーが始まり・・・それが終わったら紅白の司会ですね☆
大野さん、また当分釣りにも絵にも時間がかけられない日々が続くんでしょうか・・・

一ファンとしては、そうして頑張ってくれたパフォーマンスなりを見せてもらえるのはとっても幸せです

でも、大野さんがプライベートでも幸せであって欲しいと思うのも本当なので・・・上手く時間が取れて、釣りとか行ってくれてたらいいな♪
そしたらまたラジオで報告してくれるかな?

これから始まる1年もきっと幸せでありますように







明日は当落・・・最終決戦ですね☆
本当に嵐さんに会いたい人に、幸せのチケットが届きますように・・・







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


2013_10
14
(Mon)23:18

FUNKYも好きだわ~♪

こんばんは!ひまわりです






新しいお帽子を買ったんです
千鳥格子のキャスケット~~

P1010030_convert_20131013205127.jpg


秋物が出始めた頃から店頭に置いてあったこれがずっと気になっててーーーー

ダメダメ、アラフェスの用意があるんだから、今これ買ったらうちわの材料が買えないでしょ!?って言って自分を諦めさせてました(爆)(どんだけお金ないん・・・爆)


でもね~~やっぱりやっぱり気になっちゃって、店頭でかぶってみたらあらステキ
もう残り一個になってたから、これはもう私に連れて帰って!ってことね♪ってことでお持ち帰りしましたけど(笑)


この秋か冬にお会いする方いらっしゃったら、私これをかぶって登場する可能性大です(笑)



あーーーこれかぶって大野さんに会いに行きたいなあ♪

ドーム内では帽子脱がなきゃだから意味ないけどね

でもね~やっぱり好きな人に会うんですもんオシャレしたいよねえ~

っていう妄想をして楽しんでました(爆)





そうそう、FUNKYもレコメンで流れましたね♪


私、これもかなり好きかもーーーーーー
かなり気持ちよく耳に入ってくる


今エンドレスでPCから流してますけど、耳がゴキゲンな感じになりますね(例えがわかりづらい・・・爆)
耳が潤うような・・・(余計わかりづらい 爆)

初見はそんなに強い印象なかったけど、聴けば聴くほど肌になじむというか、なんだか不思議な感じー。
バラードならありうるけど、ディスコ曲だからノリノリの曲なのにね


まだはっきりとわからないけど、大野さんの声がかなり前面に出てるような気がするのよね~
サトシックの幻聴かしら(爆)

サビのところのね、ハーモニーがすっごく私好み♪♪
このキレイなんだけど哀愁漂う響きは智声の成分だと思うんだけどな~どうだろう


LOVE、いろいろ楽しみな要素が多すぎて堪らないわ~~~
今までで一番楽しみなアルバムかもしれない!!





そうそう、この間のしやがれね♪
パワーアップしてからだいぶよい感じに落ちついてきたよね♪
嵐さんのいいところ、つぶさずに見せてくれる。

今まで毎週大丈夫かな大丈夫かな、って心配しながら見てたけど、そろそろ気を楽にしてもいいのかな、って思った~


新米店長大野さん、青いエプロンがすこぶるお似合いで♪♪

私ね、こういうエプロンが似合うのは相葉ちゃんかと思ってたけど、なんのなんの大野さん!
きゃーーーーん
ってなるくらいお似合いでしたよ

でもエプロンは超お似合いだったけど、取り分けはやっぱ苦手なのね(笑)若干あたふたしてる感が、あんまり見られない大野さんで



てか腰!ほそっ(爆)
絶対私より・・・(ごにょごにょ)
あ~~~やっぱり何か運動しよかな・・・




でもね~。取り分けたりお世話してる大野さんって・・・やっぱりなんか違う気が(爆)
大野さんはみんなにお世話されてるイメージがどうしても強くってさ~~


だって、大野さんのまわりにいる人はみんな大野さんのとりこになっていくでしょ?
女性だけじゃないもんね。男性にもねすごく大事にされるから。

この人の為になんでもしてあげたいっていう気持ちにさせられる人って、天性のアイドルだと思うよ~
カッコいい人はいくらもいるけど、そんな人そうそういないもの
サトシックがどんどん増殖するのも仕方ないのよね~(笑)




てか来週!
究極のソファ選び!!!

どうしよう!!
大野さん×ソファとか、それだけで最強のシチュエーションなのに!
私も同じソファ買っちゃうかも(笑)








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
2013_10
12
(Sat)12:08

いろいろ気持ちが溢れてます。

こんにちは!ひまわりです





ツイッターで「P・A・R・A・D・O・X」の歌詞の日本語訳が載ってたんですけど、皆さんもう見られました!?


あの・・・ちょっともう、エロすぎじゃないですか(爆)
もうこっちが恥ずかしいわ~~///とか思いながらも、ツイ見ながらニヤけてた変態でごめんなさい(爆)


私ね、翔さんの「T・A・B・O・O」の時もね、翔さんこれ18禁じゃないの!?大丈夫!?って思ったけど、それに匹敵する感じですよ!!!

でも「T・A・B・O・O」はね、翔さんはやっぱり圧倒的な育ちの良さは隠しきれない感じで出ちゃうから、そこまでドエロって感じには思わなかったんだけど(笑)(翔さんごめんなさい、怒らないでー そこも含めて好きですよ 笑)


「P・A・R・A・D・O・X」はね、まず曲調がね!!
クールでどこか妖しい、そして低音から絡んで盛り上がって最高潮にもってくる感じがエロい!!
そこにこの歌詞!!


曲を聴くだけだとなかなか歌詞を聞き取りにくかったりするから、あんまり抵抗なく聴けちゃうんだけど・・・
みなさん歌詞を入手したら文字を追いながら聴いてみて!!絶対悶えると思います(爆)


お友達から「P・A・R・A・D・O・X」宣伝部長の名をいただきましたので、勝手にテンション高く語ってみました(笑)(ち※※さん、見てる~? 私信)





そうそう、おとといのVS嵐ね♪
先週なかったからさ~久しぶりのレギュラー♪やっぱりありがたいですよね♪♪


ゲストが潤くん率いる「だまかのチーム」(笑)

だまかの、浸透するかなー?あの時出た意見の中では、私的に一番しっくりきたけどね
(大野さん、だま女はないでしょ(爆))

謎ディの浸透具合もすごいけど、あれ、よく考えたら相葉ちゃん発だったんよね!
相葉ちゃんのセンスってやっぱ何か光るものがあるよね~



ちゅーに興味津津中学生の大野さん(笑)

ちゅ、ちゅ、ちゅーってどんだけ噛んでんの(爆)
もう32歳が、どうしてあんな口とがらせてかわいいのか

キスシーンがあるのかどうか、という問いに潤くんが「あります」って
ひゅーーーーーーーって一緒に盛り上がってくれるゲスト及び会場のみなさん(笑)
嵐さんを盛り上げてくれてありがとーーー(お前の立ち位置ww)



にのちゃんのささやき「プラチナデータッ」のパロディーね♪
あれなんだっけ~?潜入するやつ~(ど忘れし過ぎ 爆)
大野さんと相葉ちゃんのもあってそれぞれ面白かったけど、にのちゃんの逆潜入はほんと面白かった記憶ある!!

って過去を振り返ってたら「プラチナデータ」見たくなってきた~
でもまだ買ってない~(爆)
映画も一回しか見れなかったしDVDは欲しいなーって思ってたけど・・・ツアーの当落決定してから考えよ(笑)



クリフクライムでね、上の壁の隙間にはさまってる岩井さんを見上げてる大野さん♪

グリップの入ったバケツを両手持ちーーーー
そして上を見上げて若干猫背でふんわり笑ってる

あーーー私、やっぱりこの人の笑顔が一番好き


笑顔を見る度に思うんです。
この人がずっと笑っていられるように日々微力ながら風を送りたいなーって思う気もち、
ブログをはじめた頃に思ったけど、今も変わらずそう思ってます。


泣きたいくらい好きな気持ちをここで皆さんに聞いてもらって少し落ち着いて、そして自分の生活に戻るっていう日々ですが、
この場所がなかったら・・・きっと気持ちを持てあましてもっと辛かっただろうな~と思うと、
ホントにここに来てくださってる方、私の話を聞いてくださってる皆さんに大感謝です

これからもよろしくお願いします♪♪




お礼に今日イチカッコ良かった大野さんを♪

lmal37wmf8GSXfN1381545986_1381546050_convert_20131012114926.png


きれいな鼻筋と喉仏様が~~~~
目線隠しちゃったけど、ちょっと上目遣いですごく男前だったの~~

靴を交換しようか、って言ってくれる相葉ちゃんに、「それ(サイズ)いくつ?」って聞くときの、男前っぷり~~
なんかちょっとぶっきらぼうで低音でぼそぼそっていう話し方も男前でキュン

なんか素の部分見えた気がしたの
普段の楽屋の会話とかこんな感じなんかな?っていうね♪

妄想し過ぎかな?もう普通がよくわからなくって(爆)


(そして大野さんの靴のサイズは25.5センチ・・・と( ..)φメモメモ(笑))







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

2013_10
08
(Tue)22:35

P・A・R・A・D・O・X MV解禁~!

こんばんは!ひまわりです






今朝は早朝からアラシックさんたちが大騒ぎでしたよね(笑)
私も類にもれず、でしたけど・・・



P・A・R・A・D・O・X MV解禁~~ってことで、早朝から時間の限りリピして出社したのは私だけじゃないでしょう(爆)

振り付け超カッコいい!!
赤と黒のダイナミックなとこと所々に挟まれるモノクロの映像が、私の好きな感じがする~


そしてぱっと見た感じ・・・これ、潤くんに相当似合う振り付けなんじゃない?
曲聴いただけじゃわかんなかったけど、潤くんの華があってダイナミックな感じが似合う振り付けっぽいなって思って

潤くんの表現は、THE エンターテイメント!って感じで
アイドルグループとして、潤くんみたいな人がいてくれてホント良かったって思う


大野さんのダンスはね、自分の性格が出てるから~
内に内に向かって、内面を表現してるダンスのように感じてて。

アートに向かう姿勢と同じスタンスでダンスにも向かってるのかな。

大野さんが自分のダンスのことをよく自己満足っていう表現するけど、その表現には語弊があるかもだけど、ある意味そうなのかもなって思ってます。


大野さんを好きになるまでダンスをそんなに注意深く考えることってなかったけど、とうとう私の興味の分野はダンスにも及んだか(爆)
一体私はどこまで行くんでしょうかね(誰か止めて 爆)



おっとと・・・今日はあんまり語らないよ(笑)
まだ本番はこれからだもんね~♪
フルで見れるの、楽しみだな~~

発売まであと2週間かあ~~
その頃には当落の結果も出ているので・・・ひゃっほ~う♪な気分で聴けたらいいなあ~




そんな感じだからMVも自体もすごく期待値高まったけど、めざましでの大野さんのインタビューがね♪


振り付けについて語る大野さん♪
ワンエイトっていう専門用語がすらっと出てきたところ、びっくりしたわ~~~

ダンスをやってる人にとったら別に当たり前の専門用語なんだろうけど、リアルに仕事やってます、っていう雰囲気だして語る大野さんってあんまり見る機会ないからね

この振り付けはもちろん大野さんがしたものではないけど、振り付けを仕事としてしている者としての目線での話し方だった♪

若干前のめりでね~、あのキレイな手で手振りまで添えて話す姿に目が釘付けな私(笑)
目もちょっと真剣だったし♪
舌ったらずな話方も若干封印した感じで、なんだか活滑よくてね♪

そうそう、こういう仕事人智も見たいのよ、私!!
大野さんのお仕事の現場、というよりはむしろその舞台裏、見れる機会が来る・・・とは到底思ってないけど。願うくらいいいよね(笑)



ホラ、昨日のしゃべくり007で潤君がゲスト出たでしょ

大野さんのお仕事について・・・自分のソロはリハ室で踊らないって。
通しのリハとかやってても、俺の曲飛ばしていいとか言って。そのかわり自分の家で一人汗だくになって練習してるって
結果、ミスターストイックは大野さんじゃないのか、って言われてたけど(笑)

もう、そんなところがカッコよすぎるんだよ~~~


潤君もだけど、大野さんも相当ストイックだと思う~♪
潤君、素敵なこぼれ話、ありがとう~♪♪
「ミスターストイック」称号もありがとうございます(笑)

こんな大野さんを垣間見れたら相当私喜ぶのにそしてそれが、自分もがんばる原動力になってるから、絶対良い方に還元できると思うからね♪




おっとと・・・話がずれた(笑)
そのあとの18歳に間違われた話をしてた時は、とろけるようなかわいさだったけどね~~~~
そりゃーーー日本でも32歳には到底見えないかわいさなんだから、NYなんか行ったら10代に見られるよね(笑)



これからも、かわいさと男らしさと、それから私なんかには想像もつかないような引き出しを次から次へと開けていくオトコでいてください




あれ~?MVについてちょっと語ろうと思っただけなのに、書いてたらあれもこれもってなっちゃって、なんだか長くなった(爆)おかしいな?(笑)






いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


2013_10
06
(Sun)20:01

「P・A・R・A・D・O・X」聴いた!?

こんにちは!ひまわりです





なんだか新曲の「P・A・R・A・D・O・X」、超カッコよくないですか!!!!!

私が今までに聞いた嵐さんの曲の中で、一番の攻めっぷりだと思う!!!


イントロからちょっと後の大野さんの高音フェイクがたまらん~~~~~~!!!
初めて聴いた時・・・頭の中を大野さんの声がまっすぐに突き抜けていくような感覚に陥って、
そのまますべて持ってかれそうになったよ
鳥肌立った!!
また大野さん、新しい引き出し開けちゃったよね

これね、大野さんの実力を信じてなきゃこういう曲は作れないと思う
大野さんの声ありきで作られてる曲って気がしてサトシック的にはすっごく嬉しいし、嵐さんが海外でまでこんなふうに認めてもらえてることが嬉しいの

ヤバい、リピが止まらん(爆)



一口で言うと、
うおおおおお~~~~~~超絶楽しみい~~~~~
・・・ってことです(爆)


ニューヨークにまで行って、ビヨンセの振り付け師さんに振りつけてもらったとか。

これで踊るの!?ガシガシ踊るのね!!??

はう~~~~

いったいどんな感じの振り付けになってるのか、ダンス素人の私には想像もできないけど、
いままでの嵐さんのイメージを覆す感じになる気がする!

そこまで攻める気じゃなきゃ、わざわざ海外に行ってまで振りつけてもらわないよね!?






TVfanCROSSで翔さんが今回のLOVEについて語ってくれてて。
ふーーーむ・・・文章の雰囲気的に大分攻めの嵐さんなのかな?って感じてたけど、
まさにその感じ!!
この1曲で伝わってきた!!


大野さんソロも今回から雰囲気変わるかもだし、何かといろいろ楽しみすぎるアルバムですねえ~~~~



今年1年、嵐さん的にずっと方向転換と言うか、今までとは違う嵐さんの見せ方を進めてきてたじゃない?
その集大成がこのアルバムって気がするんだけど、どうかな?

はーーーーー
現場で見たい!嵐さんの進化を生で見届けたいよ~~~~



とりあえずはアルバム発売まであと2週間ちょっと?
ああ~~~~我慢です!!









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
2013_10
05
(Sat)18:17

あなたに会いたい・・・当落第一弾☆

こんにちは!ひまわりです





いや~~~~!

LOVEコン申し込みされた方は緊張の数日間でしたよね!


10月3日、私も朝からずっとそわそわしながら待ってたのに・・・


20時。メール来ず。
ああ~~~こりゃーーー落選かあ
と思って。覚悟を決めて落選メールを待ってたけど。


21時。落選メールも来ず。
ありゃ?
ツイを覗いてみたら、まだ誰にも届いてない感じ。


ずっとドキドキしながら待ってたら、夕ご飯食べ損ねたやないかい!!
24時まで待ってふて寝してやりましたけど(爆)



でもここで一回覚悟を決めたのが良かったのか。

実際4日午後、私のとこに届いたのは落選メールでしたけど


まあ、落ち込んでお友達に励ましてもらって、やけ食いしてふて寝したりはしたんですけど(爆)
以前みたいに取り乱すほどの激しい落ち込みはないみたい。(取り乱すほどの経験もあったのですよ・・・笑)



アラフェス行ってるんだもんね、贅沢言っちゃだめだよね。っていう意識もやっぱあるし。
でも・・・まだ東京の抽選も、同行申し込みの抽選も残ってるからか、まだ期待が残ってる自分もいる。

あは~~~矛盾だらけの自分(爆)



まあ、これで全落になっちゃったら~と思うと、やっぱりいろいろ穏やかじゃない心境になると思いますし、またここで叫んでるかもしれませんが。

東京分の当落まであと2週間!
期待してしまうと私はいちいち胃を痛めるので、出来る限り期待しないように努力して待とうかな~(無理だと思われ・・・)




そんな感じの今日この頃~♪

あ、もし運よく私、当選したよ!って言う方おられたら、遠慮なく教えてくださいね
アラフェス当選の時・・・ご自分は残念な結果だったりした方にも一緒に喜んでいただけたりして相当うれしかったので、私も一緒に喜べる人になりたいなーって思ってます





アラフェスの雑誌祭りに便乗して、初参戦の記念も兼ねて何冊か買ってしまったのですが、
私のいた席からは嵐さんは米粒にしか見えてなかったので、お写真の絵はすべて貴重でした(爆)


今のとこ手元にあるやつ★

ザ・テレビジョンZOOM
TVLIFE Premium
TVfan CROSS


改めてお写真を見てみると、大野さんがホント楽しそうでいてくれて、それが何よりうれしかったの


今ね・・・素敵なご縁で、スッピンアラシのDVDをお借りすることができて、手元にあります。
言わずと知れた、嵐さんのファーストコンサートの映像ですね~。


ずっと以前から大野さんを応援してくださってる先輩方に改めて感謝したくなるのは、こういう過去に触れた時ですね



いろいろあって、思ってもみなかった道に進むことになった大野さん。
自信も持てなかった時期だったってね、いろんなとこで聞きますけど。


初めてこの映像見て・・・もちろんファーストコンサートだし、まだまだ若い嵐さんたちだし、みんな緊張して笑顔少なめではあったんだけど(その中でも潤君の笑顔はめっちゃ弾けて楽しそうだったのは印象的♪)


特に大野さんはね、「自信ない、他メンに対して引け目を感じてる」ってのもインタビューで自分で語っていたし・・・
コン映像見ててもね、やっぱりそれは感じられて・・・。


この時期の大野さん見てるのは、サトシックとして正直辛い気持になりますよね~・・・



そして先日見てきた、アラフェスでの大野さん。
自分のやってきた通ってきた道に自信を持ってる、30代働き盛りの男でした

あのね、こういう言い方は違うかもしれないけど・・・
ここまでの道のり、ホント頑張ったね、って言いたい



元々の才能もあったと思うけど努力がないとここまで磨かれないし、でも芸の実力だけではだめなのがアイドルの世界なような気もしていて。
アイドルっていう職業である以上、魅せることを意識しないといけない場面が多々あったと思うけど、
苦手だと言っていたこの分野を、よくここまで頑張ってくれたなあ~(泣)


仕事である以上、頑張るのは当たり前ではあるんですけどね。
でも苦手だとわかっていることにそこまで取り組むのは並大抵のことでない、ってね、私もそういう性格だから感じてるんです



だからこそ、私はこの人についていこうって思えるんだと思う。
大野さんの存在を知ってまだ2年くらいだけど・・・すでに、その生き方考え方、人としてのあり方、多くの場面で影響受けてますもんね♪

今、このタイミングでこの映像見れてホントに良かったです。
Sさん、ありがとう~(私信)





だから、これからも進化する大野さんを見ていきたいんです~~~
また会わせてください!神様、お願いします~~~~(そしてまた堂々めぐり 笑)








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

2013_10
02
(Wed)04:11

アラシゴトだけでご飯3杯はいける(爆)

タイトルはブログタイトル作成ツールで作ってみました(爆)
これ、超おもしろい!
タイトルつけ悩んだらこれからもお世話になろ♪♪


そんなこんなで、こんばんは!ひまわりです







J-Webのうらあらしに、嵐さんたちへの質問リクエスト募集中♪ってなってましたね~

え~~どうしよう~~~~♪
今回はやっぱり初参加した記念すべきコンだから、聞いてみたいこといろいろあるなあ~

ありきたりだけど・・・直前には何を食べましたか?とか♪
単純に楽屋内でどんなことしながら待ってたのか聞きたいってのも思うし~

あーでもやっぱ。
最後の国立だもん。それに絡めた質問考えよ♪


お写真はね~
嵐さんが、これは撮っておきたい、ファンに見せたい、って思ってくれた写真ならなんでも見たいんだけどね
国立のおすすめの風景とか♪
リハの時のお写真とかもいいね♪♪
たまに会報に載せてくれたりするけど、ああいう内輪感のあるお写真大好物です

それにリハは私服でやるでしょ?
私服・・・見たくないですか!?

え?私はめっちゃ見たい派です(笑)
大野さんは上下黒しか着てないであろうことは想像つくんだけど~それでも見たいの
なんだか得した気になりませんか?(何だそれ)


まーそれ以外でと言うなら・・・やっぱ、楽屋の風景よね♪
5名様が素でくつろいでる感じのお写真希望しまっす


うふふ~(笑)もし採用されてたら報告しますね(爆)



LOVEツアーも・・・
どうやら最近のステージとは違うものになりそうとのことで

ああ~~~~超気になるやん!!!!

これ以上望んだらいけない!って思うけど、やっぱりツアーも行きたいよ~~


明日当落ですね・・・
また当日、胃を痛めながら一日携帯ORスマホが手放せないアラシックが続出するわけですよ・・・


あああ!!!いけないいけない!!!
方向転換!!!





今週はVS嵐もしやがれもお休みなんですね~

ああ・・・レギュラーがあるって幸せなことなんですよね・・・
たまにこういう週があると、なんだかんだ言いながらも毎週嵐さんたちを見られる環境があることがありがたいなーって思いますね♪


ま、そんなわけで先週のVS嵐のこと、書いてもいいですか(仕事が遅いにも程がある)
あ、長くなっちゃったんで手短に行きますからご心配なく(爆)






オープニングトークの相葉ちゃん♪

風間さんと一緒にボーリングに行ったお話~♪
風間さんの結婚式があった場合、嵐さんに何かしてもらう♪ってことを勝手に賭けちゃった相葉ちゃん♪

翔さんに「ちょっと待った」って言われて、「あ、まずかった?」みたいな顔してたのがツボ(笑)
大野さんはふわふわ幸せそうに笑ってて、にのちゃんは腕くんで楽しそうな相葉ちゃんを見守ってて

あ~~~~いいな~~~こういうほっこりした図
この絵だけでご飯3杯食べられますね(爆)(タイトルに忠実になるように強引に絡めてみた 爆)


そして、潤君が言うまでトークの面白さに私も全然気づかなかったけど、秋テーマなのに全く違う話で話はじめてたね(笑)
でもちゃんと話を最後まで聞いてあげる嵐メンの優しさが好き




バウンドホッケー♪

大野さんー櫻井さんの山のライン!!
なんかいいわあ~

大野さんがね、翔さんの目をしっかり見ながら打ち込むところ、なんだか信頼感溢れててよかった♪
(別に他メンの時もそうしてるんだけどね、山さんの時は特に敏感に反応します 笑)

そして、カメラにお尻を向けてゲームに集中する大野さん♪
こういう時って・・・やっぱりお尻をガン見しちゃいますよね?
アラフェスで大野さんのお尻を間近で見て以来、より一層ガン見するようになった気が・・・(爆)
え?私だけ?
(変態でスミマセン)



でも今回のハイライトはね~

デュアルカーリングの時♪

「柔と剛の勝負ですね」っていうのを聞きとれなかった大野さん


ん!?って!!
子供か!!(爆)
くちびるとがらせて~~~~ちょっと上見てきょときょとして
かわいい・・・ひたすらにかわいすぎるwwww
普段不思議に思ってもあんまりアクション起こさない大野さんなのに結構な声のボリュームだったから、よっぽど不思議だったんでしょうね~(笑)

この時の翔さん、大野さんの顔も見ずに突っ込んでくれるし(もう、、このこなれた感じ、夫婦やないか~!!)
にのちゃんは体ごと振り向いて構ってくれる(さすが大宮~爆)



でもね、私は字幕で見てたから柔と剛ってわかったけど、音で聴いたらそうなるかもね~
柔と剛って、日常会話ではあんまり出てこないもん
だから大丈夫よ~大野さん♪








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村