2013_09
30
(Mon)23:08

もろもろアラシゴト♪

こんばんは!ひまわりです





アラフェスの記事を書き終わり・・・私の中でひとくぎりついたので、ようやく落ち着いて通常営業に戻ってます(笑)


が。個人的に忙しくて(爆)
先日週末も大阪まで日帰りしてきました~しかも高速バスで片道5時間半(爆)

つ、疲れたぜ・・・
遠いぜ・・・大阪。

せっかく行くなら、ジャニショでアラフェスのイケメてる嵐さんたちのお写真でもゲットしてこようかと思ったけど、時間の都合でそれはできず。
仕方ない~アルバムのお写真が出たら買いにいこ~
どなたか一緒に行きませんか?(爆)


あ、途中のパーキングで朝食を買おうとして見つけたこれ。

P1010018_convert_20130930224754.jpg

P1010019_convert_20130930225012.jpg


かすてらぱん♪
春頃だったっけ~?しやがれにゴン中山さんだったかな?来てくれた時のお土産がこれじゃなかったかな~?
(何もかも曖昧すぎる情報でスミマセン 爆)
あーーーあれ、静岡のお土産だったんだね~♪♪

カステラって、私のイメージでは結構たまごの味が主張してるっていうか・・・パンとあわせた場合、個性が強くって浮いちゃうんじゃないかってちょっと思ってたんですけど、

このカステラはね、あんまり主張しすぎてなくてパンと上手い具合に調和してておいしかった~

ふふふ(笑)忙しくても合間を縫ってアラシゴトの手は休めませんぜ(笑)(誰)





先々週のしやがれもようやくちゃんと見たんです(爆)
リニューアル2回目のね♪

いや~~~~面白かったね~心底ほっとしたよ~
その前は正直どうなることかと・・・(汗)

やっぱりね、嵐さんは嵐さんたちだけでフリートークさせとくのが一番面白いと思う~

司会の方が他にいると、その方をある程度立てなきゃ、ってことで嵐さんもどこまで押していいのか!?って遠慮しちゃってたような部分あったと思うから~
今、翔さんが仕切ってくれてるの、やっぱり安定の嵐さんって感じで落ちつくわ~


ゲストを放置しちゃう勢いで内輪で盛り上がっちゃってるのを見てるのが、やっぱりほっこりするんだな~
(ま、冠番組なんだからゲストはおもてなししなきゃなんですけどね 苦笑)

もっとなれてきたら、緊張もほぐれてもっとよくなってくる気がする
期待して待ってて良いよね♪



そして相葉ちゃん♪
やっぱり嵐さんだけの中にいると、相葉ちゃんのいいところすっごく出てくるよね
初めてのゲストの方とかだと少々人見知りが出ちゃう相葉ちゃんだから・・・今回ホントにリラックスして話してる相葉ちゃん見て、よかった~ってほっこりしました

そうだ!嵐さん5人、それぞれ自分の得意分野でワンコーナー担当して発表♪みたいなの楽しそう♪♪
やってくれないかな~



ま、今回の私的ツボは、お風呂の壁が外れちゃうのを直すことにはまってる大野さんのパントマイムのうまさ(爆)
がってはめるとこの、腰を落としてはめるときの膝と腰が、ほんとにロックされたみたいに動きが固定されてるから~
ってか、こんなバラエティーのひとこまで、またドキドキキュンキュンさせられるってどういうことか(爆)
くそう、大野智め・・・またうっかり惚れてまうやないか~(笑)





・・・・ってとこまでしやがれ見ながら書いて。

じゃーー次、Mステの編集しようかな、って思って見てたら。

あれ?この翔さんが合成だった件についてのトークしてる嵐さんって・・・しやがれの時と同じお衣装じゃない?(爆)
あーーーしやがれ収録前に収録だったのね~


こんなわずかな隙をついてお仕事をこなす嵐さん・・・ほんっとお疲れ様です!!
ツアーの準備、頑張ってくださいね♪
期待して待ってまーす







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


2013_09
27
(Fri)22:19

アラフェス2013 9/22 感想④

こんばんは!ひまわりです






やっと中盤までキタ~~(苦笑)


初めて生で聴くMC♪
ワクワクしてたはずなのに~何話してたか全く覚えてない私って何者(爆爆)
自分のツッルツルの脳みそを恨みます(爆)

でもね、多分そんなに長く雑談してないはずなの。
なぜなら~~~潤くん&にのちゃんのサプライズバースデー企画があったから~~~


相葉ちゃんがメインで企画したんだってね♪
自分のプロデュースコーナーでやった砂絵アートの中に、ひとつどうしても入れられなかった作品があるから見て!って半ば無理やりに見せる相葉ちゃん(笑)


何書いてるんだろう~~って思ってたら・・・ええっお誕生日ケーキ!?
~~の下に「JUN」の文字


大野さん、翔さん、相葉ちゃんから潤君へあてたお手紙が公開される中、にのちゃんは一人焦っていたらしい。
なぜなら、にのちゃんは自分も祝われることを知らず、にのちゃんへ向けたサプライズでもあったから(笑)

「ええっ俺、手紙書いてないよ!?昨日そんな早く帰ったかな!?」って慌てたって言ってた(笑)

あ~~~!焦るにのちゃんの顔、見ておけばよかったなあ~~~(後悔)
いつもね、にのちゃんはサプライズやイタズラを仕掛ける側だから、こういうの新鮮なんだよね♪♪
くうっこんな時の双眼鏡だったのに(爆)


嵐さんたちと一緒にメンバーのお誕生日を祝えるなんて~こんなこと、コンサートに参加出来る人たちの中でも限られた経験なのに~
今後コンに参加させてもらえることがあったとしても二度とないことかも・・・(感謝☆)


ハッピバースデ~ディーアにーのじゅーん♪♪


一緒に歌ってお祝いさせてもらえて・・・二人の照れた感じが見れて嬉しかった♪



そしてシュークリームで出来た誕生日ケーキを持って入ってきた3人様。

・・・なぜか相葉ちゃんと翔さんが大宮SKの衣装で♪(なぜ 笑)
大野さんは、潤君のソロの衣装で♪(あれなんの曲のだったかな~MJウォークしてた時に着てたやつ←記憶の仕方がおかしい 爆)
櫻葉ファンの方にとっては、あの衣装を着てくれたことは嬉しいことなのか、どうだったんだろ?(爆)






最後の挨拶のとき、普通に話してるのに笑われてる大野さんがいて(笑)
なんで笑うの?って若干不服そうだったけど(笑)

みんなね、あなたが愛しくって仕方ないんですよ~
何をしても、何を言っても、基本かわいくって仕方ないんです(笑)


それなのに、歌って踊る時のあなたは全く別人に変わるから・・・
翻弄されっぱなしのサトシックですが、その苦しさが快感にもなってくるという・・

サトシックはみんなM体質なんでしょうか(爆)







そして怒涛の後半へ~(いきなり飛ぶ 爆)


潤君プロデュースコーナー「リミックス」
いろんな曲をDJMJがアレンジして、外周を回りながら歌って踊って来てくれたの
これこそ、ここでしか聴けないアレンジ!すっごい盛り上がった~~~
今日イチって言ってもいいくらいの盛り上がりだったと思う!

原曲もカッコいい曲ばっかりだけど、違うテイストでさらにカッコいい曲になってて、それに合わせて楽しそうに歌い踊る嵐さんたち

なーんて言って説明していいかわからないの~~~ただひたすらにカッコよかったの~~(語彙不足 爆)

もうすっかり日も落ちて暗い会場内にね、キラキラの5人がホントにアイドルだった


あ、そうそう、聖火台に火もつけたな~~~
潤君がムービングステージからレーザーみたいな緑色の光を聖火台に当てたら、点火!!

聖火をこんな間近で見たのなんて生まれて初めてだし、多分今後もないと思うし!
いやーーーー、この席ほんと良かった!!


(でもね・・・ちょっと前からオイルの匂いがしていたから・・・つけるのかな?ってうすうす思っていたのはここだけの秘密です (笑))



そして、この後・・・先日書いた「大野さんとの最接近事件」があり(爆)
残念ながらこのあとしばらく記憶が飛ぶのです(爆)




Breathless、calling、Endlessgame、ホントカッコ良かったね~~~

でもそれより記憶に残っているのは、にのちゃんソロ「秘密」でしょ!


私ね、ほんっとにちょっと考えれば気づきそうなもんなのに・・・
にのちゃんの後で踊ってる着ぐるみさんが他メンだってこと、全く思い浮かばなかったの!!!

だからにのちゃんしか見てない(どっちにしろ米粒だったけど)

もっとちゃんと見ておけばよかった~~~
きっと相葉ちゃんはテンション相葉状態で、翔さんは張り切ってて、大野さんはやる気なし~(笑)で、潤君は真面目に踊ってたはずなのに~(ただの希望です 笑)


でもね、歌詞の「目がかすんでる~」のとこで、目をこすりながら「え?」みたいな感じで相葉タイガーを見るにのちゃんが超絶かわいかった♪

これもDVDを楽しみに待ちたいと思います・・・







そしてフェスも終盤・・・


ワイルドアットハートを嵐さんと一緒に踊りながら見た花火・・・超きれいだった~~~~
いつもDVDで見てた花火を、どまん前で見られるこの贅沢!
国立ならではの風景、しっかりと目に焼き付けてきました


そして・・・5×10を聴きながらペンライトを振ってる時に、ふわあ・・・・って空に舞い上がった、たくさんの白い風船。
すごくキレイで・・・でも夢の終わりを告げられてるみたいで切なかったけど・・・




国立競技場で6回もコンサートをやらせてもらった感謝を、しきりに嵐さんは言ってくれました。
場所が違っても、またこんなふうにみんなで楽しめる場所が持てれば、ってことも言ってくれてました。

でもね。。。

もし、戻って来れるなら、改修工事が終わって以降、また戻ってきたいよね!
ってことを曲に込めて・・・歌ってくれてましたよ♪



♪太陽や月にだって行ける、星とも競争できる

一番になって必ず戻るから。ここ、この国立に! (エナジーソング~絶好調超!)





そして。潤君筆頭に、7万人+5人で「ありがとう~」を伝えてきました。

ホントに特別な思い出がたくさん生まれた場所でしたよね・・・




そうそう、最後に。

ひとつ見どころとしてはずせないのは・・・
あの!雨が降っても風が吹いても乱れない鉄壁の大野さんの盛り髪!が!
乱れてました(爆)

でもいつのタイミングで乱れたのかわからない(なんせ米粒だったから)
そしていつの間にか直されていたという(爆)



あれ?締めの言葉がこんなんでスミマセン(爆)









あ~~~~書き終えた♪

これで私のアラフェスもひとまず終わり♪♪
次はDVDが出た時に改めて大騒ぎすると思いますけど、ひとまず通常営業に戻ります
これにかかりっきりでレギュラーと追えてないし!(爆)



お付き合いいただいたみなさま、ありがとうございました~♪







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

2013_09
26
(Thu)21:24

アラフェス2013 9/22 感想③

こんばんは!ひまわりです






さ~このあたりからさらに興奮超のため記憶が怪しくなってきます(笑)




嵐さんのアニメが出てきて、今年はメンバーがそれぞれ担当してコーナーを持つって話をしてくれて♪
この嵐さんアニメ、定番になったな~

これも嵐さんの愛だな♪
いかに私たちを楽しませようかって考えてくれてる♪♪



あのね、今年のセトリってあんまり去年と変わり映えしないじゃん!とかって思っている方いおられるかもしれないですけど・・・

確かに選曲は去年と大きく変わってないかもしれないけど、雰囲気は大きく、がらっと変わったと思いますよ


どうしてもね好きな曲は毎年好きだし、新曲が出たらそれに投票したくもなるし・・・
私自身、去年と今年のの投票内容でかぶってるやつたくさんあったもん。

だから似た感じになるのはある程度仕方なくって・・・


でもね、アレンジを変えたり演出を変えたり、同じ曲だからこそ、「こういうふうに持ってきたか!!」っていう驚きが味わえたし、嵐祭りだっていうスペシャル感、ここでしか聴けないっていうレア感がとってもたくさん味わえたと思います

早くDVD化!今年はいつごろかな~またクリスマス頃かな~(気が早い)




相葉ちゃんプロデュースコーナーの、相葉ちゃんのハーモニカ♪
なんだか相葉ちゃんっぽくってすっごく良かった

相葉ちゃんがドラムとかギターとか弾きだしたら、うお!?どうした!!??って思いそうだけど、ハーモニカとか素朴な感じが、平和な相葉ちゃんにすごく合ってたな~♪♪



大野さんプロデュースコーナーは「ミステリアス」
ソロが Take me farweyだったのがちょっと意外だった~勝手にSong for meだと思ってたから(爆)
(自分は静かな夜にに投票してるのにおかしいだろう~)

2年前から待ち望んでたこの日・・・生で大野さんの歌声が初めて聴けた日になりました。

野外だから、音響はね、正直あんまりよくはなかったよ?でも、そんなことよりも、テレビ越しじゃなく、直に響いてくる大野さんの声に触れられたことが大事で。

大野さんの大事なものに触れさせてもらったような気がして、勝手に心が苦しくなったり。
ああ、サトシックて感情が忙しすぎる(爆)





でもね、実は前半のハイライトはここからだと思っている私(爆)

翔さんのプロデュースコーナー「HipなHop」
翔さんのラップ部分を各メンバーがそれぞれ歌うって言う企画♪

私ね、智担やっていながらまだまだ知らなかった大野さんの魅力に気づいてしまったーーーーーー


大野さんの低音の破壊力、歌ならずいぶんと前から気づいてましたよ?(truthの最初とか、キュン死したこと何度もあります 笑)

でも、ラップの破壊力!!その色気!!艶めかしさ!!!
2年間も見落として・・・いや、聴き洩らしてた!!!!

か・・・・・カッコいい~~~~~


普段の時はカミまくる大野さんが、ラップの時は超滑舌よくなって
しかも歌唱の時に顕著な大野さんの低音の色艶に、ラップの歌詞って攻めの言葉でしょ?
普段大野さんの口から出ることがなさそうな言葉ばっかりが出てくるもんだから、もう、、、、
うわーーーん(号泣)



・・・って悶えている間に始まった、「COOL&SOUL」

メインステージから、記者会見風のセットに座った5名様がせり上がってきて。

一瞬、え、何?って思ったけど、すぐ・・・
あ・・・っこれ、アジアツアーの!AAA初回版3枚目に入ってた演出じゃん!!!って気づいて

うそーーーーー!!!
今の嵐さんでこの演出が見られるなんて!!!夢みたい!!!

DVD見た時も、超カッコいい~~~~~って思ってたんだもん。


でもそれだけじゃないよね、この曲は。

2008年の嵐さんたちの決意が詰まった曲。
5年たって、2013年の今。
2008年に目指してたことで、今実現してること、たくさんあるんじゃない?


昔からのファンの方たちは特に、今の嵐さんたちがこの曲を歌うところ聴きたかっただろうな~って思います。。。



だからDVD化!宜しく!(しつこい!)
だって私だって~米粒のようにしか見えてないんだもん(爆)









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

2013_09
25
(Wed)21:30

アラフェス2013 9/22 感想②

こんばんは!ひまわりです




やっぱりわかりづらくなるので、一応セットリストを書いときます♪

☆9月22日 セットリスト☆

~オープニング映像~

1.Face Down
2.Crazy Moon~キミハ・ム・テキ~ 
3.truth
4.welcome to our party

~挨拶~
 
5.Happiness

☆相葉さんプロデュースコーナー「 サンセット」
6.Hello Goodbye(相葉さんソロ) 
7.素晴らしき世界  
8.Love situation
9.Festival night(CARNIVAL NIGHT partⅡ)

☆大野さんプロデュースコーナー「ミステリアス」
10.Take me faraway(大野さんソロ)
11.時計じかけのアンブレラ
12.Monster

13.ファイトソング

☆翔さんプロデュースコーナー「HipなPop」
14.Hip pop Boogie(翔さんソロ)
15.COOL&SOOL
16.a Day in Our Life
17.Lucky man

18.迷宮ラブソング

~MC~
潤くん&にのちゃんお誕生日サプライズ♪

19.ふるさと

20.風の向こうへ(コーラス隊のみなさまと)

☆潤くんプリデュースコーナー「リミックス」
21.DJ MJリミックスver.
・Step and Go
・きっと大丈夫
・Love so sweet
・Yes?No?
・Re(make)able
・Troublemaker
・Believe
・Up to you
22.Shake it!(潤くんソロ)

☆にのちゃんプロデュースコーナー「野外の夜」
23.Breathless
24.Calling
25.Still…
26.秘密(にのちゃんソロ)

27.Endless Game
28.Summer Splash!
29.Oh Year!
30.エナジーソング~絶好調超‼‼~
31.ワイルドアットハート
 
~挨拶~

32.5×10

アンコール
1.Love Rainbow
2.A・RA・SHI
3.五里霧中

ダブルアンコール
1.PIKA★★NCHI DOUBLE 
2.サクラ咲ケ

トリプルアンコール
1.感謝カンゲキ雨嵐 





書きだしてみて・・・こんなに歌って踊ってくれてたんだな~って改めて実感。。。
J-webにもあったし、21日のMCでも出たそうだけど・・・ホント踊る曲率高かったね(笑)
あとノリノリでペンライト振って盛り上がれる曲もたくさん♪

実際私も3時間半MC以外の時間はずっと立って飛び跳ねてた感じです(スタンドなのに・・・危ない 爆)
おかげで右の二の腕と両足が筋肉痛だったのは・・・ただの運動不足ですね、ハイ(笑)





オープニングからのこの3曲・・・すごい!!
トリに持ってきてもいいくらいの、踊る曲の中でも激しいであろう部類のなかから3曲も来たか!と

しょっぱなから大興奮!!!
いきなりガツンときた~~

truthはね、結構な数の人が双眼鏡覗いて見てましたね
私も、これはちゃんと見たいーーーーって思って双眼鏡で覗いてたんですけど、
そこから先はやめました。
米粒みたいにしか見えないけど、肉眼でちゃんと感じておこうって思って♪
詳細はきっとDVD化されると信じてますからーーーーー!!!(Jストさん頼みます)



welcome to our partyで5人が散らばって、花道の先っぽの伸びるタワーに乗って上がったの♪

おおーーーー定番のご挨拶!!!
初めて生で聞けたーーーーー


潤君に「幸せにしてやるよ」と約束され、
相葉ちゃんに「盛り上がってんの?」と聞かれ、
にのちゃんに「いらっしゃいませー」と出迎えてもらい、
大野さんに「はーい」してもらって、
翔さんに「うえのほーの調子」を気にかけてもらって

嵐さんとこうやって生でやり取りしてることがすっごくまだ信じられない気分で、でも幸せだった~

あ、大野さん、去年は「アラフェス祭りでい!」って言って突っ込まれてたけど、今年は国立祭りにしたのね(笑)
去年のことちゃんと覚えてたのかな(笑)



翔さんの煽りを初めて体験したけど・・・
翔さん、さすがすごいね~~~~~

7万人をまとめ上げる煽りだよ!?
いったいどんだけ引き込む力があるの!!??


そしてそれに答えるたくさんのアラシックたち・・・
そのやり取りが、ファンとアイドルっていう形ではあるけど、お互いを大事に思う気持ちのあらわれのような気がしてね♪

だって、C&Rだって覚えようと思って覚えなきゃできないもん。大声だって好きじゃなきゃださないもんね

テンションマックスで叫びながら、そんな空間にいられる幸せを感じてました(笑)



あのね~、会場の隅々まで、花道のはしっこまで走りまわる嵐さんたちは、ホントにキラッキラの笑顔ですごく楽しそうで、
それが私たちに元気をくれるんだな~

うえのほーもしたのほーも、どこの席の人も取りこぼしなくみんなを巻き込んで作り上げる一体感、
最高でした!!


では明日に続きます♪







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


2013_09
24
(Tue)21:44

アラフェス2013 9/22 感想①

2013年、国立最後となるアラフェスに運よく参加させていただけて、早2日・・・

あの幸せしかなかった空間のこと忘れたくないので、早々に記事にしたいと思います☆



残念ながら私のホントに残念な記憶力では、覚えておきたかったはずのあれやこれも記憶が定かではなかったり、
天井席だったので肉眼では見るのはほぼ無理!だったこともあって(笑)

だからレポじゃくて感想って形でしか書けないな(笑)


セトリ順でもなく、印象強いとこや書きたいとこを書く感じになると思います。
だからホントに私が見たこと、感じたことそのまんま・・・ってことになるけど、

それでもいいって方はお付き合いいただけると嬉しいです♪(笑)









私の席は聖火台のちょっと下あたりだったんです。

5時少し前には席について、
気持ちよい夏の風に吹かれて静かに待ってました。
国立最後の風景をちゃんと記憶に残しておきたいから、できるだけしっかり見ておきたくって


うしろにはアラフェスの旗がたくさん並んでて、ななめ後ろに聖火台があって。
前にはアラフェスのセットのすべてが真正面から見えて。

メインモニターの左側には夕陽がだんだんと沈んでいき、右側には新宿の高層ビル群が見えて。
ここはホントに都会のど真ん中だってことを改めて感じつつ、そこにこんな夢みたいな空間があること自体が奇跡だな・・・って思いながら。

徐々に暗くなるとともにその新宿の夜景も輝きだし、アラフェスののセットの一部のように併せてすごく素敵な景色でした



初めて見る国立の風景は、思った以上の解放感!!

こんな広い空間に入ったこと今までなかったもん。
上から見てたから余計にそう思ったなのかな。
アリーナから見上げる形になるとまた違った景色が見えたのかな。きっとそうだろうね



どこで誰がどんな動きをしているか、嵐さんが作り上げる演出のすべてを真正面からすべて見ることができたとても贅沢な席だった、とアラフェスが終わった今、改めて思います。

(もちろん個々の細かい萌えどころは肉眼では全く見えないからわかりませんが、それはまたステキなブロガーさんのところで読ませていただくとして(笑))







あのね・・・実は私、大野さんにうちわを見てもらえたような気がしてます

Yes?No?の時・・・嵐さんたちが2回目に聖火台の方へ登ってきてくれた時、大野さんの立ち位置が私のほぼど真ん前で!


それだけできゃーーーーだったんですけど、
そのステージがさらに上へ上がってきて・・・

そしたら私の目線と大野さんの目線がほぼ同じ高さになって・・・目線がどのあたりを見てるかもなんとなくわかるくらいの距離だったから。


ぎゃーーーーーーー
真正面から~~~~~~!!!!!!

ど真ん前に、同じ目線の高さで大野さんが立ってるなんて、そんなこと心の準備が全くなかったから・・・

泣いちゃいましたよ・・・ええ。
もう我慢しきれなかったです。




ふふふ(笑)間には6~7人くらいはいたと思いますけどね、スタンド席ってかなり段差が急で前の人の頭とか全く気にならないくらいだから。

もう気持ち的には間に誰もいない感じです(妄想激しすぎる 爆)




うちわ見てもらえた(であろう)事はとってもうれしいんだけど、
一緒に私の泣き顔も見られた(であろう)事はめちゃくちゃ恥ずかしいんですけどね~(爆)


もっとキレイな泣き方準備しておけばよかったーーーー!
あんな、泣くのをこらえた挙句泣いちゃって、みたい泣き方は・・・究極に顔が変だったと思うーーー



智友さんが言うには、
私のうちわとともに私の泣き顔もセットで大野さんの記憶に残っただろうから、
次に行った時に、前に来ててくれたって認識してもらえるよ♪って。


それなら泣き顔見られたかいもあったかもだけどーーーー
だったら尚のこと、変な顔の記憶って悲しいーーー(爆)


とりあえず、私のうちわは当分デザイン変えずにこのままで行くことが決定しました(笑)
ホントに覚えててくれたらこんな嬉しいことないけどね♪♪


そのあとがRe(mark)ableで、千手観音を後ろから見る、というレア体験をさせていただいて、嵐さんたちは降りて行かれました・・・。



ホントに最高の席でした
私のまわりの人たちも「この席最高だね!!」って口ぐちに言ってましたもん

誰に感謝したらいいのかわからないけど・・・神様ありがとう~~~







短い時間だったけど、あのときのありえないくらいの私の緊張と(笑)、大野さんの顔はもう一生忘れない。

真剣なプロの顔でした。
そして生身の人間としてそこの存在してるんだ、ってことをようやくはっきり理解した気がします。

テレビ画面越しじゃなく、こんなはっきりと肉眼で見たの初めてだったもん~~~~(泣)








はあ~~~この感想、どのくらいの長さになるのかまだわかりませんが、需要あるのかな?(爆)
なくても自分の覚えの為に書きますけどね♪


とりあえず、この出来事だけは語っておきたかったの。
自己満でゴメンナサイ



今日は長くなっちゃったから、続きは後日♪
では~









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

2013_09
23
(Mon)21:09

帰宅しました☆

こんばんは!ひまわりです





22日のアラフェス最終日に参加させていただき、今朝の始発の新幹線で静岡に戻り、そのまま「仕事してる場合じゃねーぜ!!」な感情をひたすら押し隠して何食わぬ顔を装って仕事をして、ただ今帰宅しましたひまわりです(長っ)



留守の間にもご訪問いただいてありがとうございます♪
メールのお返事が出来ていない方、お待たせして申し訳ありません



管理人がアラフェスにより激しくサトシックを悪化させたため(爆)、今日はとりあえずの生存報告をさせていただきにきました(笑)
また数日後には戻ります(爆)その時にはアラフェス感想も上げます♪♪




ではまた~







2013_09
20
(Fri)21:02

アゴ攻略の大野さん♪@VS嵐

こんばんは!ひまわりです





9月になってから更新が滞っててなんだかスミマセン(爆)



先週、ありえない幸せのチケットが届き・・・
いよいよ今週末にアラフェスが迫ってきて・・・

なんだか胸がいっぱいで、いろんなことが手に付きません

仕事してても家事してても、ずっと胸がきゅーーーってなってるの。
緊張しすぎてお腹も痛いし



今、去年のアラフェスのDVDを見てます。

去年は応募さえ諦めたんだよな~・・・
あのときの苦しい気持ち、忘れられないですね。。

応募して落選も辛いですが、それ以前の応募さえできない辛さといったら。


同じ気持ちを抱えた人たちがどれだけの数いることか肝に銘じて、精一杯嵐さんの作り上げる空間を一緒に盛り上げてきたいと思います






さてさて、昨日のVS嵐ですが♪♪萌えどころいっぱいだった~




ゲストにV6の森田先輩~♪

やっぱりジャニーズの先輩後輩がゲストの時って嵐さんたちがより一層楽しそうにプレーしてる気がして、
見てるこっちも楽しくなるから好き

森田先輩のことは正直、あんまりよくわかんなかったけど・・・ゴニョゴニョ・・(ゴメンナサイ)

でも、大野さん、合宿所にそんなに普通の感じで出入りしてたんだね~
たまに遊びに行く程度と思ってたけど食卓につくっていうくらいだから、もっと頻繁に行ってたのかな。

っていうか、私、合宿所のことあんまり良く知らないんだけどね~(苦笑)
確か、今はもうないのよね?



ローリングコインタワー、大野さんやっちゃったーー(笑)

でもね~コインタワーの自分の順番が回ってくるのを待ってる猫背具合がかわいすぎたし、困った大野さんをいい感じに盛り上げて笑いにしてくれるメンバーの感じが好き

メンバーがきっといい感じにしてくれるであろうことをわかってていじられるのを待ってる大野さんにも萌える



大野さん、ついにお台場のアゴを攻略~

腕!腕筋!!
半袖万歳!!!

なんで今回はズボンながいやつなのーーー!!
半パンで見たかったーーーー!!(贅沢)
衣装さん、基本衣装は半パンでお願いします!

いつもながらの身体能力だな~~
ぶら下がったとこから、あの驚異の腹筋背筋力!!



大野さんのカラダってね、小柄だけど華奢じゃないのがすごく好き

あ、私ね、元々小柄な男性が好きっていう嗜好はあるけど、それだけじゃなくってね~


トレーニングで鍛えた筋肉じゃなくって実践で作られた使える筋肉だっていうところと、それがムキムキじゃなくて滑らかな感じで全身についてる感じがたまらない


翔さん、私も同意見!
大野さんのあのTシャツ、ビキニマンっぽかったよね~(笑)
ってか、ビキニマンTシャツの色違いかなんかかと思った(爆)


ま、衣装と言えば、二宮さんのあの、なんて言っていいのかわからないお衣装もww
一言確実に言えるのは、スポーツするための衣装じゃないだろう、って言うこと(爆)

だって、股とか開かないでしょ~あれ(爆)
って思ってたら、ノブコブさんからもおんなじツッコミが(笑)

でもね、部屋着としてならすっごいカワイイって思った♪
なんか必要以上にまったりしそうだよ~(笑)



アゴの下にぶら下がったまま、もう無理、ってなってる大野さん・・・

いやいや~ウソだよ~!
大野さん、あのくらいでダメなはずない!
だって、嵐さんのダンス、あれだけキレッキレで全力で踊っても息切れ一切しないオトコなのに!


しかし、最後相当へんなカッコでぶら下がってたけど、足首あれ、大丈夫なの?
相当おかしい方向に曲がってる風に見えたけど



最後のね、シミュレーション嵐のバンパーボールってやつ
超おもしろい~~

ビニールボール?チューブ?みたいなやつの中に入って、ぶつかり合うゲーム♪
あまりにも一瞬で勝負がつきすぎてwww
二人がはじけ飛んだ感じが、あまりにもおもちゃみたいでwww


負けちゃった翔さんの方で、翔さん側に近寄る大野さん。
翔さんを労わってるの?(萌)
いやん山萌え~~~








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

2013_09
16
(Mon)21:43

1歳になりました☆そして鍵部屋SP決定~~~☆☆

こんばんは!ひまわりです





今朝は台風の直撃で・・・静岡県地方は大変なことになってました

うちね、部屋が4階なんですけど・・・
周りに遮るものが何もないから、風が窓に当たってびゅんびゅん唸るし、ガラスがガタガタするし~
ぶっちゃけ、結構怖かった(笑)


でも仕事だったのでね、出かけなきゃだったんですが・・・
出勤時間帯にまさに台風最接近!!!まーじーでー
このすごい風の吹いてる中、出るって本気ですかあ~~~!?

って上司の判断を仰いだけど、「来て」って言われたので行くしかなく(笑)
まあ行きますけどね~


すでに傘させる状況じゃなかったから(傘さしてた人は大概壊れちゃってました 爆)、カッパ着てフードかぶって出ましたよ!
濡れたら困るものは全部ビニール袋に入れてからかばんに入れて、準備万端!


風で飛ばされて水たまりに足突っ込んだりしながら(笑)なんとか無事出勤出来ました~


今は嘘のように、静かな普通の夜です


いやいや、今まで経験した中で一番大変な通勤だったわ~(笑)
自然は怖いですね~
カッパ・・・準備しておいてよかった♪って心から思った今朝でした(笑)





そしてそして!!
鍵部屋のSPが決定したようですね

うっそ~~~!
あれだけ続編の噂が流れながらもずっと何も音沙汰なかったから、もう諦めてたのに・・・!

また榎本さんに会える~~

もう1年半経つんですね・・・(しみじみ)
私がサトシックになってから初めてリアタイした連ドラだったのですっごく思い入れあるし、
世間の評価も高くって、勝手に誇らしい気分で過ごした去年の春を思い出します(爆)

ああいう意味深な終わり方をして去って行った榎本さんがどんな風に登場するのか、すっごい楽しみ~
今度は榎本さんの過去がもっと明かされるのかな~?
特に鍵部屋堕ちの人にはたまらないでしょうね♪

まだ放送日は未定らしいですけど、楽しみがひとつ増えた♪
年末か、新春スペシャルか、ってとこかな~?


大野さん、セリフ覚えるの頑張ってね♪
サトシックみんな応援してます






そしてそして。
ワタクシゴトではありますが、今日で実はこのブログが1歳を迎えました~~~

1年前のこの日に特別何かがあったわけじゃないんだけど、突然に大野さんへの想いが溢れすぎてどうにもならなくなり、「ブログやろう」って思い立ち、勢いで始めたようなわけですが(笑)

右も左もわかんないまま、よく続けられたなあ~(しみじみ)
今でもこのブログが使いこなせているのか、と言われると怪しい部分も多々あるけど(爆)


思いのほか楽しく、そして大野さん、嵐さんを通じてたくさんの方とお話できるようになり、
私にとってかけがえのない大切な場所となりました


一人の人の存在を知ったことでこんなにも世界が広がったこと・・・
改めて大野さんに大きな感謝と、
そして関わってくださっている皆様にたくさんのありがとうを伝えたいです


本当にいつもありがとうございます
続けられる限りは続けて行こうと思ってますので、今後ともよろしくお願い致します♪♪







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


2013_09
15
(Sun)21:55

14周年おめでとう♪♪

こんばんは!ひまわりです





昨日のしやがれは・・・私を含め、アラシックの皆さんはいろいろ思うところがあったと思いますが・・・
ね。

昨日は不満や怒りより何より、ただただ悲しくって・・・。


これ以上嵐さんたちが辛い思いをしなくて済むことを祈るしか出来ないですが・・・
どうかいい方向に進んで欲しいと思いますね~



でも熊本の皆さんは嬉しかったでしょうね~

嵐さん5人で熊本ロケ!!
うーわー!!いいなあ~~
いつかのスマ兄さんたちの5人旅みたいなやつ、見たいい~~~~

カメラもね、5人の誰かが交代で持つの。
勝手な想像では、どこか山の農場とかで動物のお世話とかしながらほのぼのしたりね♪
んで、地元の人たちとかと普通に交流しながら、現地の観光地とか巡ったり~名物を食べたり~お部屋でまったりしたり~
リラックスしたトークも聴きたいなあ♪

そんなやつ希望です


あーーまた嵐さんの旅めぐりしたいな~
けど熊本はちょっとハードル高い(爆)





ま、そんなこんなでしたが、今日は記念すべき嵐さんたちのお誕生日♪

嵐さん、14歳おめでとう~~~

14年間、同じことを続けるって、ホントに大変な事だと思う!
だって私、そんなに長く同じことを続けたことないもん。

しかも芸能界っていう浮き沈みや変化の激しい業界で・・・
頑張ってくれてありがとう!
私が気づくまでいてくれてありがとう!!


私がアラシックの道を歩み出してから(笑)まだ2年程度ですけど、いっぱい元気もらいました
頑張る勇気をもらいました


この一年だけでもいろいろありましたよねえ~
常にドキドキとワクワクを与えてくれて、人生の張りになってます。
きっと私だけじゃなく、たくさんのあらしっくさんが嵐さんに元気をもらい、日々の糧をもらっていることと思いますよ

私がそうでしたもんね~
人生1,2を争う超絶激務をしている時に嵐さんの事を知り、どれだけ励まされたか。



これからも応援してます
私も負けないように頑張りま~す










いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

2013_09
10
(Tue)21:50

アルバム予約開始!キタ~~~♪

こんばんは!ひまわりです





来ましたね!!
嵐さんのアルバム、予約開始しましたよ~!!!
ホントにいつも急だから・・・お昼食べながらツイッターチェックしてて知って、思わず口から出そうになりましたもんね(笑)


しかもタイトル「LOVE」

きゃあ~~~~~~
私、こういうの待ってました!
嵐さんのLOVESONG集、聴きたいってずっと思ってたの


今の嵐さんだから歌える大人せくしーな感じだって・・・どこかの情報で見たけど(どこだよ)

甘いだけじゃない大人のラブソング、見たい!聴きたい!!

あーー楽しみ過ぎていろいろ手につかない!


今年のシングル3曲はそんなにLOVELOVEな感じではなかったから、アルバム曲が相当LOVE度が高いってことですよね
私、これ以上大野智LOVE度が高まったら、ホントに日常生活に支障が出てしまう~どうしよう~(どうにかしなさい)


そしてソロ曲も5曲ともLOVEをテーマに作ってくれてるんだってね

はあ~ん
どんなんだろう~


妄想だけでキュンキュンして萌え苦しんでます(気が早すぎる)




私、その情報を知ったのが14時頃だったのですが、アマゾンさんはとっくに予約終了してましたね・・・(チーン)

瞬殺過ぎるだろ!
しかも毎回毎回早くなってってる気がするには気のせい~?

また再開はするんでしょうけど、それをずっと見張って待つのもしんどいのよね・・・

まあ私もアラシックとして経験を積んできましたから(笑)
昼休みすぐ店頭予約に走りましたけどね
無事タワレコで店頭予約出来ました♪


店頭で「嵐のアルバムを予約したいんですけど・・・」って言ったら、
店員さん「LOVEですね?」
って、その反応がすでに何人も同じ対応してきた感じだった(笑)
予約票の書き方とか、なにも見ることなくめっちゃすらすら書いてたもん(爆)

すでに何人ものアラシックから予約があったんだろうな~



今回の初回限定版はDVD付きってことだから、今まで以上にみんな欲しいと思っただろうね~
初回限定希望のアラシックさんの手元にきちんと届くと良いんだけど。。





そうなると、今回のツアーは「LOVEツアー」ってことよね
なんだかカワイイ~
今までも愛あふれる嵐さんたちだったけど、このツアーはもっと密度の濃い愛を感じさせてくれそう~

きっといろんなLOVEのかたちを聞かせてくれるんだろうな♪
これからちょっとずつ情報解禁されてくのが楽しみです







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

2013_09
08
(Sun)09:00

笑いが止まらない大野さんに癒される@しやがれ

こんにちは!ひまわりです






オリンピックの東京での開催が決まりましたね~


招致にかかわってきたみなさん、おめでとうございます~&お疲れさまでした

私は特にオリンピックの開催地に興味があったわけではないけど、やっぱりたくさんの日本人が抱き合って喜んでいるのを見ると良かったな~って思いますね

他の都市の方は残念な想いをされた分、いい大会にしなきゃですね♪♪





さて、きのうのしやがれですが


重大発表があるっていう話はちょっと前から聞いていたけど、予想通りの内容で良かった
もしかしたら番組終了・・・??なんてちょっとドキドキもしてたしね(笑)


時期的には中途半端だけど、番組リニューアル♪
嵐さん5人ともアニキ達からもう十分学んできたから、今度は自ら考えていくぜ!っていう方向性?(笑)

まあ確かにね、みんなもう30代だし♪
教えてもらう、って歳でもないかもね


しかも来週は生放送だって~~~
超楽しみなんですけど

歌も披露って!?
うきゃあ~~~~~~~

ミニライブでもしてくれるのかなあ!?
どんな曲だろう~~~~

あ~~~~この一週間、またワクワクが止まらないわ(笑)
アラシックはなかなか心が休まらなくて大変ですね(全く困っていない)




そしてそして!大野さんのビジュアルですけど!!!

クドイ店の時の、「前髪正解ですか?」バージョンの大野さんから一転!

うきゃ~~~~それ、成瀬さんの再来ですか!!??

ちょっと長めの前髪を横に流す感じとか~~
麗しすぎる!!!
なんだか、魔王期に背負ってた儚さと30代に入ってから増してきたかわいさとがいい感じにミックスされてて、
私的にヤバいくらい、なんか目が離せなかった昨日のしやがれ(爆)

あ~~~このビジュアルの大野さんでアラフェスに突入したら・・・私倒れるわ(爆)


大野さんのおかげで・・・高島アニキのクドくて異常な私生活の話(笑)もイイ感じに中和されてよかった



そしてね、何かと高島アニキを見て笑いが止まらなくなる大野さん(爆)
いや~~~癒される

あごにバットを乗せようとしてるときも、大野さんの笑い声が後ろで響いてたし(笑)
何かがハマったんだな(笑)
そしてそれをきちんと拾ってくれる翔さんの山々しさが好き

でも翔さんが奥ゆかしくしてる間に・・・後では大宮のお二人がありえない距離感でイチャついてますよ(爆)
もっとアピールしないと(爆)



コスプレの時もね~

大野さんの衣装、あれすっごいカワイイ赤いチェックの巻スカートっぽいやつと黒い帽子♪
いつかライブで見てみたいかも~

そして高島アニキのあれ、ちょっと目のやり場に非常に困るんですけど(爆)
またもれなく大野さんツボにはまっちゃってるし(笑)
顔を隠してお腹抱えて、にのちゃんに隠れて声を殺して笑ってる姿が~~~~キュン

でも大野さん、高島アニキの下半身を見て笑い転げるのは止めていただきたい(爆)
まあ気持ちはわかるけれども←




大野さん、よく何かにはまるとずっと笑ってるけど、そういうの見るとなんだかキュンキュンして幸せになれるのね

こんな時、あ~私、根っからのサトシックだわあ~って思う。あは(笑)
笑ってるのを見るだけで幸せになれるってね、なかなかこんなふうに思える人っていないよね?(笑)



そして歳を重ねるごとにオトナの魅力が備わって行く大野さんですけど・・・
無邪気に笑ってる顔は20代のころと変わってなくって。
そんなとこを見てふっと安心感を感じたりもしてる。



私・・・親か!(爆)









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


2013_09
03
(Tue)22:16

ちょっと遊んでみた☆

こんにちは!ひまわりです






24時間テレビが終わって、あんな準備やこんな作業をしなければならないはずなのに、
なぜかこんなものを作って遊んでいたひまわりです(爆)

22.png

大野さんの手作り卓上カレンダー
いやん、カッコいい~~


なんかさあ、これに書いた予定は絶対に忘れない自信がある!
だって一日に何度となく絶対見るし、大野さんに見られてると思うと忘れて失敗とかできないし!(爆)

あ、とすると、部屋のあらゆるところに大野さんを貼っておけば、例えば食器洗いが苦でなくなったり、
掃除がめんどくさくなくなったりするのかな?(しません)



11.png

背景は私のPCの壁紙(爆)
見事にananの大野さんになってます



卓上カレンダーは前々から欲しかったんだけど、今は時期じゃないからどこに行っても売ってなくって

じゃあ自分で作っちゃえ!って思ったんだけど、ふと。
これ画像とか一緒に載せたらオリジナルカレンダーだよね?って思って、作っちゃいました(笑)

カレンダーの型(?)をワードに貼りつけて、上に画像貼って印刷して、100均の写真立てに入れてみた

癒される~カッコいい~~(どっちだよ)

毎月一枚作るとして・・・以前に智友さんからいただいたたっくさんの画像入りDVDがあるから、多分数年間は新しい画像で楽しめると思う


ヤバいな、私・・・新しい遊びを見つけてしまった(爆)
スキャナーとプリンターの可能性に気づいてしまったかもしれない(笑)
これ楽しすぎる(爆)

ただでさえ一人遊び得意な人なのに、これ以上インドアなのはちょっと~~
(といいつつきっと遊び続けるであろう)


でも先輩あらしっくさんたちに言わせれば、何を今更、の世界なんだろうな~(苦笑)
うーーーん、これからもっと勉強しますね!




あ~・・・でもこうやって自作グッズが増えるごとに人を呼べない部屋になって行く・・・(チーン)







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
2013_09
01
(Sun)10:42

ファンは絶対に裏切れない@ザテレビジョンCOLORS BLUE

こんにちは!ひまわりです






9月になりましたね!

潤君が無事30歳のお誕生日を迎え、これで嵐さん全員が30代という事態に!
まあ彼らのビジュアル的には信じられない事態ですけどね~

なにはともあれ、30代いらっしゃいませ~
一足先に30代を謳歌しているひまわりとしては嬉しい限りです(笑)



潤君、遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう~


私、嵐さん5人の中で一番印象が変わったのは潤君かもしれない。
若いころはまだ自分で自分を扱いかねてる印象があったけど、ここ数年はホントに余裕が出てきたというか、雰囲気が丸くなって、とってもイイ感じです

男は30代から勝負だと思いますんでね♪
これからもますますイイ男になってやってください

(・・・って私に言われるまでもなく、どんどんイイ男になって行くことは間違いない 爆)







やっとアラシゴトも通常営業に戻り、ほっと一息の今日この頃ですが、
私ね、雑誌祭り最後のやつを書いてなかったんです~(爆)

完全なる自己満足ですが、しょうがねえー付き合ってやるか、という心優しい方は、お付き合いいただけると嬉しいです(笑)




ザテレビジョンCOLORS BLUE


これね、テレビ誌だったんですよね(爆)
今改めて読み返してみて、あ。テレビ誌だった。って気付いたってくらい、インタビューとかグラビアのページが多くって楽しかった♪

REDとBLUEと来たから・・・これはYELLOWとかGREENとかPUPLEとか期待しちゃっていいんでしょうかね(笑)



それはそうと、表紙の大野さん・・・前髪が(爆)
なんでそんなぱっつんになっちゃったんでしょう(笑)
そりゃーーにのちゃんに「その前髪は正解なんですか」とかって言われちゃうよね~

そしてシチュエーション的にはコレ・・・銭湯!?
うーーーん。またしても放浪の画家のあの方を連想させる衣装といい・・・謎
まあかわいかったんで何でも大丈夫ですけどね(笑)


次のページと、後の扉の海をバックに撮ってる大野さんはすごくよかった~!
大野さん×海ってホント似合う~

っていうか、海のイメージがぴったりだなって

私もふいに海を見たくなって出かけるときありますけど・・・海を見てて抱く安心感とか穏やかで満たされた感情って、大野さんを見てて抱く感情と似てる気がします。
きっとものすごい包容力を感じるんだな~

って思っていたら、インタビューの中でインタビュアーの方も同じように言っていて。
あーー同じ風に思う人いるんだって思ったら嬉しかった(笑)




すっごいぎゅんってきたのは、

今までは自分の納得のいくポイントまで達成できればそれで満足、というスタンスだったし、今でも注目されることは苦手でそっとしておいてほしいって思うけど・・・嵐の一員としてそうは言っていられなくなった現実があって。

出来ればひっそり好きなことをしていたい自分と、とてつもない周囲の期待と、ファンの愛を受けている今の状況と・・・

その状況でも、まずファンは裏切れない!って言いきってくれる大野さんに涙が出そうになったよ
折り合いをつけるって、口ではそう言えるけど、実際心と体がバラバラになりそうな感覚とかなかったのかな?
私だったらそんなことできるかな・・・



大野さんを尊敬する点ってたっくさんあるんですけど・・・
自分のやりたいことと求められること、その他のいろんなことのバランスを取りながら、こんなに心穏やかで安定した精神を保ってるところ・・・

やっぱり同年代でこんな人見たことないし、いくら尊敬してもし足りない


パフォーマンスの見事さはもちろん入り口でしたし、今でも見逃せないんですけど、
この人がこういう人でなかったらここまではまらなかった、と断言できるな~



前にひみあらにさんまさんがゲストで来てくれてた時、「お前らもう手遅れだ」って言ってたあの時、
大野さんすごく真剣に聞き入ってたけど、やっぱり共感してたんだな。


嵐としての感覚をジェットコースターに例える大野さん。
それは決して降りることができないジェットコースターで・・・乗った以上前に進むしかない。

でも一人じゃないから。
他の4人が一緒にいてくれるから乗り続けて行けるって。

ホントにこの5人が出会えたことに感謝です



今年前半はメンテナンス時期だったんだーやっぱりね~・・・
ずっと突っ走ってきてたもんね~それは休まないと、おかしくなるよ。車両点検、とは上手い表現(笑)

これからも適度に釣りとか旅行とか行ってもらってメンテナンスもしっかりして、
ずっとずっと大野智の表現を見ていきたいから、ホントに体には気をつけて欲しい。
唯一無二の存在なんだから、ホントに宜しくお願いします




そして今なら舞台を選ぶって~!?
チケット争奪戦の激しさに気が遠くなりそうだけど、でも死ぬまでに一度は大野さんの舞台を生で見たいっていう夢があるから、
舞台やってくれるなら、死ぬ気で頑張ります~(どう頑張ったらいいのか不明ですが 爆)


そしていつかはソロコンを・・・
無理ならソロアルバムを・・・(これはもう10年計画で待っていく所存です 笑)








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村