2013_08
29
(Thu)09:01

原美術館行きたい@Hanako

こんにちは!ひまわりです





いきなり怒涛の更新をしだして「どうした!?」って思ってらっしゃる読者様もおられるかもしれませんが、
至ってなにもありません(爆)
単に書きたいことがたくさんたまってて、且つたまたま時間もあったってことで

気まぐれな管理人でスミマセン(爆)


24時間テレビの前一週間くらいから、サトシックには大変な毎日だったじゃないですか?
24時間の番宣に加えて雑誌祭りも盛大に行われ・・・ドラマで号泣し、ダーツで癒され・・・


やっと心穏やかにお茶を飲める気分です(縁側でほっこり日本茶を飲んでるイメージ)


でも9月になったら、そろそろアルバムの予約とか始まるのかな~アンテナはっておかなきゃな~

はっ
静岡のCDショップって・・・どこにあるの!?
調べておかないと!!
気づいて良かった!!!




それはそうと、今朝の大野さんのラジオで・・・

「ひまわり」を連呼してましたね
全くワタクシとは関係ないことは百も承知ですが、やっぱりちょっと嬉しいじゃな~い?(笑)

なんだかドキドキが隠せなかった、今朝のひとこま・・・(笑)

(でも私、種つきの大きいひまわりじゃなくて小さいかわいい感じのひまわりが好きなんです(どうでもよい))






さてさて、そんなわけでまだ書けてなかった雑誌のお話をね♪


Hanako 2013年9月12日号~


いや~マガジンハウスさんはいつもいいグラビアを撮ってくださる♪
ananとはテイストが違うけど、これはこれでステキ~

ちょっとアーティスティックな柄のネクタイに紺のベスト
芸術の秋っぽくっていいね~

奈良部屋であおもり犬に囲まれる大野さん、なんかカワイイ
カフェでお茶しながら資料に見入る大野さんの横顔もステキ♪


ところで・・・大野さんって写真もやってるの?私・・・知らなかったよ~
アート作品を作るその過程を記録みたいに撮って残してあるのは聞いてたけど。
あーーー。。。無知でした(爆)






私ね、元々美術館巡りも好きではあったけど、大野さんを知ってからもっと好きになった気がする。
大野さんが興味を持ってる方の美術展なんかは見てみたい、って思うけど、そうでなくても見てみたいって思うもんね

この絵を見て、大野さんはどんなふうに感じるかな~とか想像しながら見て回るのが好き


それに美術館の持ってる雰囲気も好きかも

建物全体がアート作品みたいになってるところが多いのも楽しいし、時間の流れがなんかゆっくりしてて私に合うのかも(笑)

閑静で、日常と違った空気が流れてて、
自分と違った人の感性で溢れてる空間なのに不思議としっくりくる・・・
ちょっとした現実逃避になるのかな?




大野さんの言葉。

「どう描いたのか・・・どんな人なのか、知れば知るほどおもしろくなるんです」

それ、サトシックはきっとみんな思ってるよ~~~!!って思ったのは私だけではないはず(爆)


「大野智はどんな人なのか、知れば知るほどおもしろくなるんです」

でしょ?ねえ、サトシックのみなさん(強引に同意を求めてスミマセン 笑)







今は運よく東京まで日帰りできる距離に住んでいるので、いつまでここにいられるかもわからないから、思いきっていろんな文化やアートを見て様々な刺激を受けておきたいって思う、今日この頃。


そしたらいつか・・・大野さんが美術館めぐりをしているところに遭遇したりしないかな~~~~
(目的が邪すぎる 爆)


もちろん、大野さんが美術作品と向き合う大切な至福の時間を邪魔したり絶対しないから~(サトシックとしてそんなことはできません!)

ただ、柱の陰からチラ見させてくれたらいいの(爆)



原美術館も近々行ってみようっと♪
やりたいこと、行きたい場所が増える一方で困るわ~(笑)








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


2013_08
29
(Thu)00:08

24時間テレビあれこれ④

こんばんは!ひまわりです





さっきツイッターで、嵐のファンクラブ会員が147万人突破っていうニュースを見ましたけど・・・!?
マジですか

ざっくり計算すると、国民の1%が嵐ファンということに!?
まあ無効になってる番号もあるだろうし、ファンクラブに入ってないファンの方もたくさんいらっしゃるでしょうけど。

いったいどんだけなんだろう~~
街を歩けば嵐ファンに当たる、くらいの勢い!?


ま~~~・・・とんでもない人を好きになってしまったものです。
でも、これだけ多くの人に愛される人の存在を知るのが遅すぎなくて良かった






さて、24時間テレビのあれこれですけれども



あのね、私、企画物の中では相葉ちゃんの戦争レポ、すっごく良かったと思う。

静岡県ではちょうどローカル放送に切り替わる時間でショックだったけど、夜中3時くらいから別枠で放送してくれてほっとした(笑)

だって、絶対みんな見た方がいいですよ~これは。



半年も続いたんだ・・・2か月分の食糧しかないのに・・・
そして自分を逃がすためにそこに残って戦い続けた仲間たち・・・



今、平和な日本で生きられてる私には正直、想像もできないです。
でも、出来る限り知っておかないといけないことだと思うんですよね。

知ってどうするの?って思う方もいるかもですけど・・・
むしろ自分の国のこと、知っておかなくていいの?って私は思うんですよね。

戦争のことに関しては、それぞれの立場からの意見が交錯してどれが真実なのかわからないことたくさんありますけどね・・・


考えるきっかけをいただけたと思います。ありがとう~





それから潤君達のタップダンス!!!

これ生で会場で見てたらもっと圧巻だったんでしょうね~~


音のない世界で揃えるってどんだけ大変なのか、そもそもそれが可能なのか?
だって、いくらモニターでリズムを取るとしても、微妙にずれるんじゃない?
しかも、ずれてても本人にはそれがわからないっていう辛さ

言われてる通り、呼吸を揃えてお互いの心を一つにしてやるしか成功はない、綱渡りのような挑戦・・・
でも呼吸も心も揃えてやるって、そんなの言うのは簡単ですけど、一朝一夕でできるもんじゃないし。



でも当日の生本番は、圧巻の出来栄えでしたね!!


耳が不自由だなんて感じられなかった

「ホントにリズム揃えるのすごく難しかったけど、本番でしっかりとパフォーマンスできた」っていう喜びを興奮気味に語る潤君に胸が打たれましたよ





今年はいつも以上にいろいろ考えさせられることが多くって、見ごたえのある内容だったんじゃないかな?
充実した24時間を、感動をありがとう~☆







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
2013_08
28
(Wed)15:33

24時間テレビあれこれ③

今日明日お休みなので、24時間テレビ関連の録画を全部見て記事にまとめておこうと思って、勝手に忙しくなってるひまわりです(笑)




さっき、大島さんがマラソンを走る理由のところを見たんですけどね。

大島さんって、素敵な人じゃないか~って思いましたよ

今まで、女芸人さんたちのなかで、特別大島さんについてどうこう思うことはなかったんですけどね。
大島さんが嵐ファンだ、ということを知って、少し興味がわいたってのはあったけど。


自身の生い立ちから、今、自分が芸人をやることについてまでの一貫した貫く想いがあったり。
本当に悲しい想いをしたことがあるからこそ、自分が体を張ることで少しでも笑ってもらえたら嬉しいって

結婚10周年のDVD、泣きましたよ~
旦那さんにホントに愛されてるな~って微笑ましかったです


24時間マラソンについては毎年、いろんなことが聞こえてくるけど・・・少なくとも走りぬいたランナーさんは相当な努力と覚悟をしてないと走りぬけないわけで、達成できて素直におめでとうって思ってます


本当にお疲れさまでした
嵐さんたちとタピオカミルクティー飲めてるといいな





それから翔さんのピアノ演奏ね♪♪


私、本編を見る前にZIPの舞台裏を見ちゃったんですけどね

しょ・・・翔さんが泣いてる!?
どうした!何があったあ!?


本編見たら・・・ちょっと冒頭、音が浮いてる?指が回ってない感じ?
でも、ほんのちょっと・・・だよ?
それでも自分が許せなかったんだろうね~・・・
嵐さんみんなそうですけど・・・どんな仕事でも完璧にやりたかったんですよね、きっと。

でも、きっと生徒さんたちにとっては、一緒に参加してくれたことだけど素敵な思い出だったと思いますよ~



担当外だからあんまり語るのはやめておきますけど、
翔さん・・・今回割といろんな場面で素直な感情のままを見せてくれたように感じてて。
それが人間らしくて良かったです





にのちゃんの日本調査には笑わされたわ

いやーーーーにのちゃん、やっぱこういうの上手いね!

個人的には、にのちゃん、四国に来てくれてたのね!
四国に縁が深い私としてはすごい嬉しかった~~~
大歩危・小歩危・・・有名ですよね♪


あの断崖絶壁に立ってる小便小僧(爆)
その小僧に45年ぶりに小便をさせるっていって、ラジコンヘリや様々な専門家さんをお呼びしてのセッティング。
そして大放水(爆)

ああいうしょうもないことに無駄な時間とお金をかけちゃうみたいなやつが、私すっごい好きで(爆)
感動と号泣の間の一服の時間みたいなのがありがたかったわ~(笑)


間あいだにちょこっと入ってくるから、にの担さんたち編集が大変ですね(笑)







さあ~~~あと一息☆録画見ます






いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
2013_08
28
(Wed)02:21

24時間テレビあれこれ②

こんばんは!ひまわりです




雑誌祭りから引き続き24時間テレビ突入で・・・
どうにもこうにも智熱が高まっているひまわりですが(笑)

テンションが上がりすぎて、HDDでCDを聴くときに、大野さんのステキ萌え画像をテレビ画面でスライドショーのように見られるように設定して遊んでました(爆)(どう考えても他にもっとやるべきことがあるだろう~)


いいですよ!コレ!!

ライブDVDなんかを見てしまうと、どうしても大野さんのキレッキレのダンスから目が離せなくなってしまって、いろいろ仕事が滞ってしまうんですけどね
大野さんのソロ曲集なんかを聴くときに、ステキ大野さんの画像とセットになってるとより萌えます





まあそんなことはさておき、24時間テレビのあれこれですけどね♪

今日は高校生ダンス甲子園~~~♪

いやーーー去年もレベル高かったけど、今年もすごかった!
そして、私、翔さんが一人MCなのかと思ってたら、嵐さん5人でやるパターンだったのね♪♪

やっぱり5人そろってくれてるとなんだか知らないけど安心感あるわあ~



そして急に嵐さんの衣装が、黒のキラキラになってた(爆)
これはきっと、何かあるな・・・と思ったらやっぱり!

来たね!嵐さんのダンスメドレー!


Face Down~からの~
まさかのCrazy moonキタ!!

私ね~これ、すっごい好きで!アラフェスのリクエストにも入れたくらい!

今のビジュアル最高潮の大野さんのダンスで見られるなんて~~感無量です


そしてそこからの~Monster!!!

Monster堕ちの私ですから、やっぱりこの曲は特別
いつ見ても何回見てもカッコいいんだけど、今回はよりカッコ良かった気がする(病気です)

最初のね、後ろ向いて立ってるだけの後ろ姿がすでに色気ダダ漏れで、倒れそうになるし


それに最後のね、右手を挙げてさっと身体をひるがえして後ろに下がって行くとこ、ホントにカッコいいですよね~~~


ジャケットが、裾が動きについていけなくて翻ってるとことか、
普段は自分から前に出ない大野さんの、「俺についてこい」的な雰囲気の振り付けだから、余計にキュンキュンドキドキさせられるんかな



サトシックはみんなそうだと思うんですけど・・・

大野さんがダンスをしてる映像を見ると、他に一緒に踊っている人がいても全く目に入らなくなるので・・・
高校生の皆さんも嵐さんのダンスを覚えてくれて踊ってくれて、すっごく大変だっただろうにお疲れ様☆
って言ってあげたいけど・・・

正直、大野さん以外目に入ってなくってゴメンナサイ
でもみんな、頑張ってたのは伝わった~ありがとう♪



さあ~明日はもっと編集作業がんばろう♪






いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

2013_08
27
(Tue)00:53

24時間テレビあれこれ①

嵐さん、スタッフ及び出演者の皆さん、24時間テレビお疲れさまでした
ゆっくり休めたかな?


今年の24時間テレビ、まだ録画も全然見れてないんですけど、
やっぱり今年の24時間テレビは少しテイストが違うな~ってなんとなく思ったのは・・・

実際にそうだったのか、それとも私があらしっくとして一皮剥けたのか(笑)


録画を見る前にZIPの舞台裏とか見ちゃうし、断片的に情報が入ってきてしまって、それなに!なんのことー!!って非常にうずうずしています(笑)


まずは一通り、時間の流れ通り見るべきだろうな~と思いながら、大野さんのダーツとグリッターペインティングは我慢できずに見ちゃいました☆




大野さんのダーツの旅♪♪


うふ(笑)ほんわか大野さんに癒される~~
今年はちゃんと最初から大野智ってわかってもらえてよかったね~(笑)

大野さんの手を握りまくってたおばちゃん・・・超うらやましい(爆)

鮎釣りのおじちゃん、すごいな!
嵐のリーダーってすぐ出てくるおじちゃんってなかなかいないよ~
それに大野さんと電話でお話した方・・・一生の思い出ですよね~!いいなあ~
てか、自分がもしダーツの旅に遭遇したとしても・・・取り乱してまともにお話できない方に1票ですけどね(爆)


レスリングのチャンピオンの子・・・
中国はPM2.5が多いって言いだしたときの大野さんの顔!!(爆爆)

初めて見た!こんな表情~~~きゃーーーーん
困ったような、若干びっくりしたような、こんなカワイイ苦笑見たことない(重症サトシック)
大野さんがちゃんとお兄ちゃんに見えたよ(失礼だろ)

それに・・・相手が子供であっても、ちゃんと目線を合わせて心ごと相手に向き合って会話をしてくれるあなたが、やっぱり大好きです
こうやってまだまだ見たことない顔を見せてくれるし・・・やっぱりまだまだ大野さんを追うことはやめられないですね(笑)

(ちなみに一番のドキドキは・・・大野さん、おパンツは紺(爆))



グリッターペインティング♪♪


すごい!一瞬にして絵が浮かび上がる・・・
こういうアートの分野があるなんて知らなかったけど、大野さんを追っているといろんなことを知れる。
ありがたいな~

心に思ってることを絵で描いてみる・・・って、治療法でよく聞くけど、
大野さんと一緒にやったこのアート活動が、少しでも子供たちがこれから前向きに生きていくための糧になればうれしいですね♪


一人、アートに参加してなかった男の子・・・
「やった?やってない?」って聞いて、「やってない」って返事返ってきて・・・

普通なら「どうして?」とか聞いちゃいそうなところを、「そっか」って受け入れて。
でも参加して楽しめる方向に導くことのできる大野さん・・・

どこまでも人の気持ちに寄り添うことができる人なんだよね。
やっぱりあなたは、尊敬せずにはいられない人だよ・・・


生番組中の作品制作。
キャンパスから目を離さず、周りの子供たちにも声をかけ、中継にも返事をして・・・
大変だったと思うけど、いいものできたね!

真剣に描いてた大野さんの横顔、素敵でした






あーーーー早く見て編集しないと!
あんなに余裕だったHDDの残量が再びヤバいことになっている(爆)


これからまた録画見まーす♪







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

2013_08
26
(Mon)01:47

死ぬことと生きること@24時間テレビドラマ

「今日の日はさようなら」

サトシックの皆さんはもうご覧になられましたか?




感想、書こうかどうか迷ったんです。
あまりにも深くって、書けば書くほど自分の悲しさが募るから・・・



だって、実話なんですよね。

どんどん治る確率が減っていって、少しづつ死に向かわされていくって・・・
そりゃやつあたりもしたくなるでしょうし、当然ですよね。



離れていった人たちも責められない。
どんな顔して傍にいたらいいのかなんてわからないよ。




ワタクシゴトですが・・・今、うちの父もガン闘病中なので。
再発して全部で3回手術してます。
運よく手術できる状況でしたので手術して、今は普通に元気にしてますけど・・・
次の再発があったらわからないし、きっと完治はないだろうという覚悟はあります。



考えたくないけど・・・いつか。
もしものことがあったら。

私は家族としてなにがしてあげられるのか?


・・・っていうそっちの目線と、



自分もいつか必ず通らなければいけないその道を通る時、なにを思うだろう?
どうしたいって思うだろう?



今想像してみて思うのは・・・やっぱり、ひたすら怖い。

死ぬってどういうことだろう?
なにもなくなるってどういうことだろう?


それを受け入れて死に向かった耕太君は、本当に強い人だったんだなと思います。



ちゃんと死ぬということ・・・
それはきっと、ちゃんと生きるっていうことと同義だと私は思ってます。


死の向こう側になにがあるのかなんてわからないけど、
自分がちゃんと生きた、って言える生き方をするしかないのかな~・・・って。






最期の覚悟を語る大野さんの、泣きの演技は、やっぱり圧巻で。
静かだけど、だからこそかな?

もらい泣きが止まらなかったよ・・・









ドラマが終わって、大野さんが画面に映ってほっとしました。

山田君の演技も良かったですね♪
途中まで、ある意味怖い演技が、逆に役柄とあってて良かった♪



そして去年同様・・・ドラマの後にしやがれを持ってくるのはやめていただきたい(爆)
感情がついていけなかったよ~(笑)








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


2013_08
24
(Sat)13:48

言葉にできない@anan

ふいに今日お休みをもらえることになり(単に頼まれて交代しただけ~)、
24時間テレビをオープニングからリアタイできることになり、ウハウハなひまわりです(笑)




怒涛にも程があるというほどの怒涛のアラシゴト・・・皆さんついて行ってますか?
私は厳選に厳選を重ねているんですけど、それでもまだ7記事ほど書きたい記事がたまっているんですが・・・どうしたらいいでしょう(爆)



そしてこんなにも素敵な大野さんにさらされ続けていたために・・・これ以上好きになっちゃ困るのわかってるから、普段はアラシゴトサトシゴトしながらも自分にセーブかけてたんですけど・・・

第○次(もはや何回目かわからない)大野智LOVE期に突入してしまった模様です

幸せだけど辛い~~~~




・・・まあ!でも今日は皆さんさくっと用事を片付けて、準備万端9時にはテレビの前に正座(タオル持参で)ですよね♪

その前に私はこのことだけ書いておきたくって。



なにって、大野さん表紙のananですよ~~~



私ね、発売日にはまだ手元に届いてなくって、ちょっとしてから手に入れたんですけど。
その間に何人かの智友さんから「ananの大野さんが素敵過ぎる」という報告を受けてたんで、
もう期待値MAXでしたよ~


そしたらもう・・・!!!




なんなんでしょう、こんな人、世の中に存在するってホントですか

P14の大野さん・・・

天使!!??


柔らかくってふわふわで・・・
光を纏ってるかのように見える。


こんな天使が待っていてくれるのなら、死ぬのも怖くないかも。

って思えるくらい、夢みたいに美しい。




素の一瞬を撮ってくれた写真だと思うんですけどね。

それが一番、大野智の魅力を引き出してる。




P16からの、本を読む大野さん、靴下をはく大野さん、メガネをかける大野さんも素敵
今月のノンノを読んだからかな(大宮でしたよ♪)・・・箱庭に入れて飾っておきたいくらいのかわいさですし


P18の眠り姫!?を想わせるような大野さんも。
襲いたいとかそういう邪(オイ!)な感情は一切湧かず、手を触れることも憚られるような美しさ・・・




どの大野さんも、やっぱり捨てがたいけど・・・

作ってない本人自身が一番魅力的って・・・この人の内面の美しさ、強さはどれだけのものなのか・・・



きっと私はまだ、全然わかっていなくて。

だからこそきっとずっと、この人についていくと思う。





あ~~~~~
私、いつもいつも自分の文章力のなさを痛感してますけど、今回はもう、情けないくらい書けない。


感想を聞きたいって言って下さった方もいらっしゃるので書こう!と思ったんですけど、
私が変に書くことで、魅力が半減してしまいそう・・・。



大野さんの溢れる魅力は、

いつも私の表現力なんて軽く超越していく。









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


2013_08
23
(Fri)07:31

サ・・・サミー(爆)@フィルムフェスタ2013

こんばんは!ひまわりです






うわさのフィルフェスに行ってきちゃいました☆


東京ドーム~!お久しぶり~~!!
6月末にワクワクで来たばっかりだけども、こんなに早くまた来ることになるとは思わなかった(笑)


パンフレットがねえ、結構厚くて読み応え有りますよ~
対談部分はほぼノーカットで載せてるんだって☆

大野さんと安田くんのお絵かきは対談じゃないから短いんですけどね・・・。。
でも写真だけでも度肝を抜かれる面白さですから、決して飲み物を口に入れた状態では見ないことをおすすめします(爆)



今まではね、お会いしたりお話したりするのも、サトシックもしくはアラシックっていうくくりの中でしか経験なかったんですけど、

今回、このフィルフェスはオールジャニーズファン集合ってことになるから、
笑いとか萌えのツボがそれぞれ違ってて面白かったな~
(あ、JUMP担の方にはこういうところが萌えツボなのか~とかね 笑)




で、我らが大野さんですけどもね♪
エイトの安田さんと二人で、お絵書きの極意を教えていく教授ということで☆


しかもそのキャラがね、あの伝説のサミーだという(爆)
ソロコンの時よりも衣装とメイクが派手な分、何倍も破壊力のあるサミーでした(爆爆

いや、派手とかいういい方は生ぬるいな。
奇抜?

金髪の腰まで届くくらいの長いロングヘアに、おちょぼ口みたいな口紅塗って。
けど目元とか眉毛とかは男のままだからひたすら気持ち悪い(爆)


しょっちゅう顔の横の髪の毛をなでるしぐさが、すっかりオネエになりきってて
安田さんに近づいて耳打ちするしぐさとか、いちいちくねくねしててもう~~~あなたって人は・・・
キャラを与えられたらなんでも出来ちゃうんだから~~~(爆)

うーーん、うまい表現が見つからないけど、とりあえずヤバいということはお伝えしておきます(爆)



先に見に行かれた先輩方が言われているように、みんな大爆笑でしたね~wwwww
今まで私が追って見てきた大野さんの中でも、頭十個くらい飛びぬけてヤバいくらいの振り切り方(爆爆)


・・・ってね、大爆笑してきたんですけど、その振り幅の大きさにまた堕ちたのは事実です(笑)



それから、知念さんがね♪
大野さん好き好きオーラを出しまくってて

大野さんの呼び声にいち早く気づく演出とか(笑)
大野さんの絵を描くというお題に、必死に取り組む姿とか。
(結果、いつもの知念さんとは比較にならないくらい上手く描けていたいたらしい byJUMPのみなさん)

良く考えたら、これ、大野さん×知念さんの初共演なんじゃ!?
良かったですねえ~夢は叶いますね、知念師匠




そうそう、JUMPの皆さんが絵を描いてる間に、大野さんの作品が画面の端っこに映し出されてたんですけど
(フリースタイルに載ってる作品をいくつか)

そしたら静かにざわざわっと・・・ため息みたいな感嘆の声が漏れ聞こえてきて

でしょでしょ!大野さんってこんなにすごいんだから~~~!!!
・・・って、私がなぜか誇らしげな気分になってました(笑)





翔さんなにのちゃん、他の先輩後輩の皆さんの対談を聞いてて思ったのは、
ホントにこの人たちプロの集団なんだなーっていうこと。

14,5歳で初めてプロの舞台に立ったりするんですってね。
ジャニーズJr.はダンスの練習はあるけど演技は自力で勉強するしかないって聞いてますし・・・
だとしたらすごすぎやしませんか!

それ以降も、先輩の壁は厚いし、後輩は追い上げてくるし。
その中で前に進み続けなければいけない。


って・・・誰だったかな・・・が言ってました(覚えとけよ)。

うまく書けないけど、応援するしか出来ないけど、頑張ってるすべてのジャニーズの方に思うように道が開けることを祈ってます







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


2013_08
21
(Wed)16:09

大野智×ふなっしーの癒し@TORE

こんにちは!ひまわりです





いやー今更ながらの雰囲気漂っちゃって申し訳ないですが、先日のTOREですよ!

大野さん率いる24時間テレビチームと、噺家さんチームとの戦い♪
2時間たっぷり面白かった~


いろいろ語りたかったんだけど~とりあえず床のことだけは語らないと先に進めません!
ってことで~・・・




☆床の間

大野智×ふなっしー×枡さん


私、ふなっしーさんのことをこの度初めて知りまして~
なんかすっごくカワイイですね♪

動きが妙に機敏だし、こんなにしゃべる気ぐるみ初めて見ました(爆)
しかもコメント力が絶妙(笑)
人気があるのわかります~

しかも番組中にいろいろ押しつぶされて「梨汁が~」とか言ってたので、初めて梨なんだ、ということに気づきました(爆)



床の間にやってきた3名様・・・。

「がんばるなっしー」ってやる気マンマンのふなっしー♪

それなのに、「無理なっしーだろ・・・」「なんできちゃったの・・・」とかテンションダダ下がりの大野さんの脱力感溢れる一言。


大野さん、テンション低過ぎ!!
超面白い(爆)
なっしーの使い方が若干おかしいのも(笑)



嵐はパーソナリティーとして24時間テレビ「愛は地球を救う」のだから、
「大野さんはふなっしーを救う」でしょうよ!

って言われて嬉しさのあまりテンション上がりまくるふなっしー
カワイイ(萌)


でもそれにいらっとしたのか、大野さんのドS発動(爆)
私ね~たまにでるドS大野さん、結構好きなんです
なぜって?それはやっぱりドSの陰に愛が溢れているのがわかるから、普通に優しくされるのとは違う萌えを感じるのです


でもね~、そんなやりとりがあってからの、男・大野の発動ですからね~
萌え方がまたハンパなかったですよね

枡さんを片手で引き上げるときの男らしさときたら!
欲を言えば、もっと寄りで見たかった~(爆)


ふなっしーは残念ながら落ちちゃったけど、ちゃんと大野さんは着ぐるみを掴んでたんですもんね~
ふなっしーが全身つるつるのポリエステルじゃなかったらきっと持ち上げてくれたはずなんですけど(爆)

クイズは大野さんは期待道理のさっぱり感でしたけど、枡さんは素晴らしかった~
やっぱ頭いいんですよね♪
大野さん+枡さん、最高のコンビネーション♪さすがです


うたたねの漢字を当てた時の大野さんの「んっ!?」っていう声がとんでもなくかわいくて
床に寝転がったままのきょとん顔も♪♪
ここ激リピしたのは私だけじゃないと思いますよ~(笑)



でも・・・最後に。
前回の時も思ったけど・・・大野さんの腕を目指して飛び込むふなっしーが超絶うらやましかったことだけ付け加えておきます(爆)

いいなあ~~~大野さんの手を差し伸べてもらえるなんて~
夢でもいいから見てみたい







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

2013_08
17
(Sat)07:47

見どころが多すぎて語りきれません@Bet de 嵐

こんばんは!ひまわりです





Bet de 嵐~~~!!!
面白過ぎた!!!!
お腹痛い!!!!!

今朝も出勤前にまたリピして一人テンションあげてしまい、なんだかとっても幸せな気分になってお仕事に向かいましたよ




にのあいのもぐらたたき♪


もうカワイイしか出てこない

いや~~~翔さんの言う通り!
平和ってスバラシイね

もぐらさんもファーマーさんもすっごくカワイイ
ファーマーのあのブーツ?がカワイさを増してくれて

終始すっごいいい笑顔でハンマーを振り、頭をだす相葉ちゃん♪♪
相葉ちゃんはにのちゃんにだけ若干強気なのね♪その幼馴染感が私すっごく好きで、癒されるんです

そして変わらず策士ニノ、存分に発動中(爆)
ニノちゃんも相葉ちゃんには安心していつも以上に突っ込めるのね♪
その安定感が好き~♪♪

このゲームをにのあいにやらせてくれたスタッフさん、ありがとう~~





山のウォーターダッシュ♪


いやん
ビジュアル最高の大野さんの、そんなぴったりした衣装の上半身、半パンからのぞくひざとふくらはぎ見せられたら!!!
たまらんわ~~(病気です)


・・・とかって萌えていたら、
おいおい、何か産まれてるぞ!
ドライアイスまでたいちゃって、演出過剰~~!(爆)でも面白いからOK(爆爆)


スタートと同時に全速力の大野さん♪

考えてみればこんなに全速力で本気で走る大野さん見るのってはじめてかも!(進んでないけど)
髪がまだ長いからビジュアル成瀬さんだし、きゃーーーーーカッコいい

足の運びの早さが、やっぱさすがなの!!
それにやっぱりバランスがいいから、走ってる姿もすっごく綺麗
転び方もね、きれーいにまるっと転がる感じというか、バタバタしてないの


前傾姿勢でね!
歯を食いしばってね!!
それに転んでも起き上がるのがすっごく早くって!!あんなの、立ち上がるだけでも絶対私無理だよ!!

何ていうか、受け身を取るみたいにスムーズな転び方なのよね♪
さすが大野さん!!
大島さんが言う通り、バランスの大野ね

あれ?私好きすぎておかしいですか?(笑)


でも疲れたのね~
走り終わってからたまごの中(ビニールボールです)で丸くなって寝ようとしちゃう大野さんに激しく萌えたのは私だけ?(爆)

ここばっかり何回もリピしたのは重症サトシックなのでスミマセン(爆)



しかし翔さんもまさか、こういった競技で自分が勝つとは思っていなかった模様(爆)
こういうスポーツ対決はほぼほぼ大野さんの勝ちだったもんねえ~

大野さんも頑張っていたから残念だけど、翔さんおめでとう☆
気づいてなかった素の喜びように萌えてしまったわ(笑)



ラジコン対決♪


おちょぽ口って~~~~(爆)
素で知らなかったのか、言い間違えたのか(前者に一票)
かわいすぎるだろ!!
隣でフォローに入る翔さんより本人の方が冷静にしゃべり続けてるとこがツボ(笑)

途中まったく映らなくなっちゃった相葉ちゃんや
まさかの策士的ランディングのにのちゃん(笑)
潤君、翔さんからの熱い応援を受けて勝ちたかっただろうに~残念だったけど、私的には超面白かったからOKです
翔潤ファンの方にはたまらなかったのでは
(しょうじゅんと打って、ちゃんと翔潤って出る私のPC・・・大分アラシック仕様になってきましたね 笑)



相葉クラッシュ♪


吊られてくるくるまわる相葉ちゃんを突いて方向を修正してくれるおじさん(爆)←スタッフさんです

相葉ちゃん怖かっただろうに~頑張ったね。お疲れ様
おびえる相葉ちゃんを心配していつも以上に慎重に番号を選んでいく嵐メンの優しさがとっても嬉しくって、激しく萌えていました(笑)

全体的にとっても面白かったんだけど・・・あんまり相葉ちゃんをいじめないでね、スタッフさん(決していじめているわけではないのはわかってますよ)



でも、5回目のBet de 嵐も楽しみですね♪
もう欠かせない番組になったんじゃなーい?







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

2013_08
14
(Wed)12:14

週刊朝日・オリスタ・QuickJapanも買ってます☆

こんにちは!ひまわりです





お盆休み、みなさまいかがお過ごしですか?
私は関係なくがっつり仕事の日々ですけど、たまたま今日は休みです


さっきね~いきなり身に覚えのない佐川急便が届いてびっくりしたんですけどね。
何か頼んだっけ??
今日はアマゾンから届くものはないはずよ(爆)

・・・って思いながら出たら。
岡山にいるときに注文していた24時間テレビのクリアファイル!
すっかり忘れてた!(笑)
でもこれで大野さんのイラストを常に手元で眺められます



最近の大野さん雑誌祭り、大変な勢いですね~
ちなみに今まで書いてなかったけど、週刊朝日とオリスタとQuickJapanも今手元にあるんですよ
ああああ~~出費があ~~~





週刊朝日はね~
嵐さんみんなが「30年後」について語ってくれてたんですけど・・・

大野さんは仕事を通じてお会いするアーティストの方にすごく刺激を受けてるって。
きっと大野さん自身の人柄がそういう出会いを引き寄せてるんだろうな~
なんだかいいな、素敵な生き方だな~って思って
私もそんな風な出会いが、この地であれば嬉しいな~

大野さんのアーティスティックな方面の進化を楽しみにこれからもおっかけていきますよ♪
そして次の個展をやってくれる意志もあるみたいなので、楽しみに待ってます♪





次~オリスタ!

大野さんの「TORE」がいよいよ19日ですけど、その「TORE」の記事!
床の間の大野さん~
ふなっしーって何?ゆるきゃらなの?

中に入ってる人、超うらやましい~
だって、あんなシチュエーション、素で耐えられるわけないですもん~
着ぐるみだから中で存分に悶えられますよね(爆)

・・・って中身は男性なのか女性なのかわかりませんけど(爆)


そして崖の間。
崖の間に挟まってる大野さん。

細っ!うすっ!!
あんな隙間に挟まれちゃうような薄いからだになっちゃってたのね
やっとドラマもオールアップしましたから・・・24時間テレビに向けて、体力戻してくださいね♪


グラビアのお写真もね~

白くてふかふかの羽毛布団でゆるゆるくつろぐ大野さん
いいなあ~
私、こういう肌触りのよさそうな寝具に素足を突っ込んで、足先でまさぐりながら寝るのが好きなんです(笑)
大野さんが隣にいてくれたら最高です(絶対あり得ない)


朝食のシーン♪
ジャムを塗ったトーストとハムエッグみたいなやつ。
優しい笑顔だなあ~♪

ちょっと髪を巻いてますね。少し茶色い髪色とマッチしていい感じ


インタビュー記事もね♪

大野さん、最初は演技の仕事は苦手だった、ってどっかで話してたけど・・・
今は別に嫌いじゃないんだって。
そっか~苦手だと思うことでも、やり続けていればいつかそう思えるときが来るのかな。

「自分にできることをやる」っていう意識。

いや、私も一応社会人やってきて、私にできることやってるつもりではあるんですけど、
やっぱり上手くいかないことがあって凹んだりするのは、やりきってないってことが心のどこかでわかっていた、ってことなのかな~

自分はやりきったって確信があったら、そういうふうに凹んだりもしないもの?
うーーん。深いです


あとBET de 嵐の記事ね!

もう4回目になるんだ~!
いつも思うんだけど、これね、1時間枠じゃもったいないと思うのですよ。
もっと番組枠拡大してもらうことはできないのかな~
そしたらカットされてたあんな場面やこんな場面がもっと放送されると思うのに~

今回は新ゲームがいくつも出てくるみたいだし、VS嵐のスタッフさんは常に番組を進化させ続けてくれていてありがたいです♪
楽しみだ~





OuickJapanって初めて買ったんですけどね。
もちろん、ももクロの百田夏菜子ちゃんと大野さんのリーダー対談記事目的です♪

ももクロって、いつか国立競技場でコンサートやりたいって言ってた話は聞いたことありましたけど
嵐さんが目標だったんですね~!知らなかった~
そんなこと聞いちゃったら、俄然ももクロの好感度アップですよ(爆)

いやいや、以前ひみあらVSに出てくれた時に初めて注目して見たんですけど、
頑張ってるなーいい子たちだなーとは思ってたんですよ♪
じゃなきゃこの雑誌も買わなかっただろうしね

10歳以上年下の夏菜子ちゃんに、若干お兄ちゃん風に接する大野さんが微笑ましくて
でもやっぱり、相手が誰であってもフラットな大野さんの空気感はそのままで


うーん、あんなお兄ちゃん欲しい~~(ポジション的には私の方が姉ですが 爆)






いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

2013_08
12
(Mon)08:27

不自由な女神♪@しやがれ

こんにちは!ひまわりです






クドイ店の大野さん・・・!前髪切ってて超かわいい
まるでいいとこのお坊ちゃんみたい(爆)←褒めてますよ(笑)

昨日TVガイドPERSONの前髪長めの大野さんを好き~!って萌えたばっかりなのに(笑)
結局どの大野さんも好き♪という重症っプリでした(爆)

今回は夜遅くないロケだったみたいで、よかったね♪
でもいつ一般から情報募集してたの?全然知らなかった~(知ってても応募できるネタなど知らないだろう~)


髪切ってるってことはクランクアップ直後のロケなのかな~?
痩せちゃってるから潤くんと並ぶとその小ささが際立つ~
これからいっぱい食べて体力戻してね♪



ゲストが板尾創路さん~♪
家族ゲームでは大変お世話になりました(私はお世話になってない)

お土産がすでに大爆笑でしたね(笑)

それは確かに!みんな持ってないだろうけど(爆)
一個一個にVTRが作られてるのも笑える~
潤君の跳躍板とか、部屋に置いとくの結構大変そうだし重そうだけど、
せっかくいただいたものだからきっちりお風呂場のマットとして使ってください(爆)



クラブ嵐~

え、クラブ嵐、どこに行けばありますか(爆)
あの貫禄ある新人ホストを指名したいんですけど(爆爆)

あの無茶ぶり、おもしろかったわ~


なんでいつも翔さんの即興ダンスにはミュージカル風ターンが入るんでしょうね(笑)

ニノちゃんは安定のおもしろさだったし~

相葉ちゃんの一人しりとり!どうやってオトすんだろうって思ってたら、そうきたか!
「り」に戻ってきちゃう相葉ちゃんに大爆笑の大野さんに萌える

潤君も、大野さんのパントマイムの真似、よく特徴捉えてて、でも早送りバージョンでやるところがちょっと変えてて面白かった~♪♪

大野さんのサメを釣るパントマイム、サメが見えましたよね!!!
何もないのに釣りざおが見えたし、釣りざおを変える感じとか、ホントこういう体で表現するっていう分野においては誰もまねできないよねえ~
パントマイムについて誰かに学んだって話は聞いたことないけど、どうなんだろ?
これが天性の才能と言わずなんという(重症サトシック)



不自由な女神もね~
どんな風なふられ方をしても、見ている人みんなを巻き込んでしまう大野智ワールド♪♪
このワールドに引き込まれると二度と戻れません~ますます知りたいと思う無限ループ→重症サトシックへ

ヘイ♪で始まったときはうおお!?って思ったけど(笑)
で、「不自由の女神♪」でサビかと思ったらいきなり終わる感じとか、なんもいえね~~~~!(爆)



あ、ニノちゃんのパンケーキも美味しそうだった~
ほんとに30分で作れる!?とは思ったけど(爆)
今度作ってみよう~


あ~~~面白かった♪♪








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


2013_08
11
(Sun)22:04

自然な躍動感、そして表現に対する想いと2つのTOP SECRET@TVガイドPERSON

こんばんは!ひまわりです






みなさん、TVガイドPERSON買いました?
これはぜひ立ち読みでなく、永久保存版として手元に置くことをお勧めしますよ~


仕事帰りに書店に確認しに行って、パラパラっとページをめくった次の瞬間、レジに向かってました(爆)
だってだって、ぜったいこれ、私的どストライクだ!って思ったんですもん(笑)


表紙の大野さん・・・
珍しくハット被ってるけど、これがまた似合う!

光を横から当ててるからその陰影も素敵♪
ヘアスタイルがね、自然に流す感じでちょっと外ハネっぽくしてるのがまたちょっとかわいいの!
躍動感っていうテーマにそってのスタイリングなのよね、きっと♪

雑誌によってはすっごくお肌つやつやに加工されてるのもあるけど、私はあんまり加工されすぎてるのは好きではなくて、このくらいナチュラルなのが好きです(私の好みはどうでもよい)


これはいつの撮影だったんかな~
+アクトミニは黒髪だったけどこっちはちょっと毛先が茶色い感じで、髪も少々長くってナイスです♪♪


どの写真もすっごいよかったなあ~
5ページのジャンプして着地する瞬間の大野さんとか大好き

でも一番は、ペットボトルで水を飲む大野さんでしょう~~~~
のど仏が~~~!きっと飲んでる間はあれが動いたりするんだよね
男を感じさせてくれます(爆)

首とか鎖骨あたりに流れる汗が、私の大好きな品のある色気を出してる~
上品だけど、その色気は明らかにオトコのものなんだよね~
不思議・・・
私の周りで、こんなにも品があって、かつ色気ダダ漏れな男で、でも普段はふんわりほわほわマイナスイオンを発してるなんて人、見た事ないし聞いたことないよ


でもこんなに汗をかくほど、撮影で踊ったってことよね!?
あ~~~その場にいたスタッフさんたちがうらやましすぎる(爆)
じゃましないから、陰でこっそり見ていたかったなあ~



写真だけじゃなくてテキストもよかったんです


「ソロのTOP SECRETが踊れたのも“プー”のおかげかな。踊りに関しては一つの転機だったよね。あそこから自分で振付も始めたし。とにかく必死だったのを覚えてる。どこで力を抜くとか、どこで一番、魅せるかも掴めてなくて。あれ1回でヘロヘロになってた。」

「次の年の『Rain』もなかなかキツかったけど。でも『TOP SECRET』の時のわけわかんないガムシャラさみたいなものは、慣れてきた分、失くしたもので。それに代わる何かをお見せすることが今後の課題だろうね。」


ってね。

これでなんだか腑に落ちたんですよ。

以前に二つのTOP SECRETについて書いたことあるんですけどね。
「いざなう」と「AAA初回版」とに入っているTOP SECRET、同じダンスなのに受けるイメージというか印象がまったく違うんだよ、という話を先輩サトシックさん方のブログで読ませていただいていて。

それぜひ見たい!って思ったの。
でもAAA初回版なんて、オークションでも高くて手に入らないよ~っていうことを書いていたら、先輩サトシックさんとの素敵なご縁で見させていただくことができたんです


そしたら確かに違いました。
でも何がどう違うのか、うまく言葉にできなかったのでブログには書けなかったんですけど、
今大野さんの言葉を借りて書いてみると。

いざなう版のほうはね・・・ほんとに大野さんが言うとおり、必死、がむしゃらっていう言葉がぴったり合う。
ダンスの切れ、抜群のリズム感は、ほんとにこの人人間なの?って疑わずにはいられなくなるほど、すごい。


AAA版のほうは、なんていうかな~
うまく表現できないんだけど余裕があって、今の大野さんのダンスに近い印象を受けるの。
踊り込んで自分のものとして昇華させた感じ?
いざなう版のTOP SECRETから余分な力を取っ払って、しなやかさと色気が爆発的に増したような。
(最後の腰振りは圧倒的にAAA版のほうが好きです・・・致死量の色気がダダ漏れで危険 爆)
そして私のガラケーで画面を動画撮影して保存してるから、いつでもTOP SECRETを見られる状態にしてあるという(爆) ガラケーの割に頑張ってます(笑)



才能あふれるこの人がまた新しい引き出しを作って見せてくれるというのなら、もうそれについていくしかないですよね~



「ほんわか癒し系。口数は少ないけれど、大野智をテレビでみていると、なんだか和む。
でも、見つめ続けるファンは知っている。
華麗で切れ味の鋭いダンスパフォーマンス、ストレートに心に突き刺さる美しい歌声・・・・・・
才能あふれる彼が、嵐を牽引するリーダーであることを」

っていう文章が、ファンが見る大野智を的確に語っていてくれて、
なんだか私まで誇らしくなっちゃって嬉しかったな


ふふ(笑)大野さん、スタッフさん、ありがとうございまーす♪








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村



2013_08
08
(Thu)12:55

気が動転しています(>_<)

こんにちは!ひまわりです





当落発表・・・・
もう結果も出て、それぞれのドラマがあったことでしょうね




私・・・
今回初めて、国立行きの幸せのチケットをいただけることになりました。



周りのお話を聞いていても圧倒的に悲しい想いをされてる人が多い中、こういうことをブログに書くのもどうかなと思ったのですが、
やはり触れないわけにはいかない・・・と



今回もまたすごい激戦だったみたいじゃないですか。
倍率40倍!?落選者が125万人!!??

もうアイドルのコンサートチケットのレベルの話じゃないし!


・・・ってね、これもある程度予想はしていた数字だったからこそ今回はさほど期待せず、今年は嵐さんに会わせてもらえたし、好きな仕事にもつかせてもらえたし、
これ以上望んだらばちが当たる~
っていうスタンスで、待ってたんです。





人間ってあまりにもびっくりしすぎると、ほんとにぽかーーーーんとしますね

「当選」の文字を瞬間的に理解できなくって、意味をすっごく何回も考えて。
私、読み間違ってないよね、って何回も見直して。


今ようやくブログに書けるとこまで落ちつきましたけど、実はまだずっと心臓バクバクしてるし妙な緊張があって。
嬉しいって実感できるのは、多分もう少し先のことになるかと思います。




だけど・・・神様がくれた幸せのチケット・・・絶対無駄にはしたくないから。
これから全力で!
どうやって休みを取るか考えます!!

なんとしてでももぎ取ってやる~~~~!!!
よい知恵があったら教えてください(爆)









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


2013_08
05
(Mon)23:40

嵐さんに癒された一週間♪

こんばんは!ひまわりです





いや~今週は怒涛の一週間でした。
あ、アラシゴトのことですよ?(笑)
ワタクシゴトは至って普通です(爆)


引き続く雑誌祭りに溺れそうになってみたり(笑)、
今日もね、なんですか、プラチナデータの神楽追跡キャンペーンをまたやるとかなんとかっていう話をチラ見しましたけど(爆)
前回の時は怒涛の忙しさの中、参加を諦めましたけどね~
今回はぜひ頑張ってみたいと思ってますけどね



そんな私の最近の悩みは、24時間テレビドラマの原作本をオンエア前に読むかどうか、ってことなんですけど・・・
みなさんどっち派ですか?

私、原作があるドラマの場合、そもそも原作を読むかどうかってとこですでに半々なんですよね~
でもこれは大野さんも読んで泣いたっていってたのでぜひ読もうと思って、先日アマゾンさんにお願いしたとこですけどね(仕事遅っ)

うーーん、物語に最初に触れるのは、大野さんの演技でありたいような気がしなくもないし・・・(どっちだよ 爆)


っていう、至って幸せな日々を送っております




そうそう、先日のVS嵐ね♪


翔さんね、今回は番宣で「謎ディ」チームのはずなのに、嵐さんたちが楽しげに話してるとなんかふつーに入ってきてたでしょ

謎ディチームの応援席にいながら、嵐さんチームのあれこれにしょっちゅう大爆笑してる姿がね~
嵐さんの居心地が良すぎて好きすぎて、自分も入りたくってしょうがないんだろうな~って見てて癒された~(笑)



ピンボールランナーの大野さん

かごを背負った立ち姿の横から撮ったショットの姿勢の美しさよ~
頭から足まで一直線な感じが見ててすっごく綺麗だし安定感抜群で、見てるだけで安心するのは重症サトシックすぎですか?(爆)
この人ってほんとバランスのいい、均整取れた無駄のない体つきしてるな~っ改めて感動


「こんな重かったですけけ?」なんて噛んじゃうほど痩せて体力なくなっちゃってて、
走る前から疲れてるってニノちゃんにつっこまれてたけど

それでもね、バランス感覚は健在なのね
よく頑張りました!


2個目のピンクボールを取ろうとしてかごを前に出した時支えきれなくて倒れそうになっちゃった・・・

いつもならこのくらいのかご、平気で背負って走れるはずなのに、やっぱあんまり食べてなくて力が出ないんだろうね~・・・

走り終わってへたり込んじゃうくらいへろへろだったのに・・・
でもホントよく耐えました!


コロコロバイキングでもね~ニノちゃんに振り回されて、棒が腰に強打してたし~
「お前、力強いな!」が大好きな低音ボイスで妙に男らしくて、なんだか急にキュンキュンさせられて忙しかったりもしたけど(爆)



あと今回の萌えポイントとしては、最後の段ボール組み立てじゃない?やっぱり♪

大野さん、さすがの手先の器用さね♪
え、向いてるって?引っ越し業者?(爆)

確かに先日引っ越しをしたばかりの私としては、プロの引っ越し業者さんが目の前で恐ろしい速さで段ボールを組み立てるのを見たばかりですから、
確かにあのくらいの速さだったかも~



で、あれ?翔さん?
なんでガムテープを持たずに組みたててるの?(笑)

そして箱をひっくり返して、「あれ?」顔な翔さんがツボ(爆)
いや、ガムテープ一度も使ってないんだから、底が閉じられてるはずないでしょうよ(爆爆)

そのあまりの不器用さについつい萌えてしまったわ~







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

2013_08
04
(Sun)00:31

+アクトミニの大野さんが儚すぎる

こんばんは!ひまわりです





FC2ブログの調子がおかしい
最近夜になるとサーバーが混み合っててアクセスできませんとかになる(怒)
ちょっと~!
今書きたい気分!ってときに書けないと辛いんですけど




そんなわけで遅ればせながらのアップですが・・・

+アクトミニ、昨日ようやく我が家にも届きました♪


大野さんたら、儚げで美しすぎて・・・もう・・・

大野さん表紙の雑誌は、普段は新しいもの買ったらまず私の定位置のまん前のマガジンラックに立てておいて、ある程度観賞してからアラシゴトボックスにしまうんですけど(笑)
これはちょっと・・・正視できない感じが・・・
って思ってたんですけどね。


今日仕事のお昼休みに何気にツイッター見てたんです。

アクトミニのツイを見つけて読んでみると、
今回は「葉・草の向こうに咲く(ピンクの)花」っていうテーマで、“静かに優しく強く”を表情にしてもらったそうで。


そう言われてみると、確かにそうだな~
消えてなくなっちゃいそうな儚さの中にもなんだか意志を感じるもん。


つまりは大野さん自身が花という設定なので。最終カット時に「じゃあ最後なので咲き誇ってください!」ってお願いした所、「咲いた!」と言って両手万歳姿に


うん、愛が咲き誇ってるね
幸せが満ち溢れてる空間というか、なんていうか、天使?みたいなあったかい後光を感じる~~~(すでに重症サトシックなのですみません)
こんな天使が待っててくれるなら死んでも怖くない(落ち着け)


この両手万歳のカットが一番好きなんです

私、大野さんにはいつも笑っていてほしいんですよね、結局のところ(笑)

いやクールな写真も好きですけど、キメ顔してくれてる時より、自然に笑顔こぼれてるときとか照れてるときとか、素で真剣な表情してるときとか、そういう一瞬を切り取ってくれてる写真が一番好きなんですけど、

この万歳の写真、ちょっと照れながらすごくいい笑顔してくれてる~~
なんか、もう写真の中に飛び込みたい気分(病気すぎます)



テキストもね、よかったですよね♪

インタビューのなかで、死を考えることは生を考えることでもあるってありましたけど、確かにそうなんだろうな。
ゴールを意識すると、そこまでを逆算して今どうしようかって考えたりしますもんね。

そして死について、何度も考えたことがある大野さん。
死んで人はどうなる?とか、後に何が残る?何も残らない?ってことを以前から考えることがある。って。

ふんわりぽや~んと見せかけておいて、いつも頭の中はフル回転なんですよね。
深いなあ・・・

大野さんの内面は理解するにはあまりに深すぎて、まだまだ私には遥か彼方・・・輪郭さえ見えない感じです



私は幸いにも今まで死を意識するような状況には陥ってないけど、いつかはそういう日が来るわけで。

ある日突然ってことになるか、余命を宣告されるような状況でその日を迎えることになるのかわからないけど・・・

これからもいっぱい迷って失敗して痛い目にもあって生きていくでしょうけど、失敗しないことが大事なんじゃなくて精一杯やれたかどうかが大事だと思うから・・・
間違いも後悔ないと言えるくらいに生きられたらいいな、とは思ってはいます(笑)
実際は難しいんですけどね~(笑)


大野さんが言うように何かを感じられるように、サトシックには辛いドラマになりますけど心して受け止めたいなーと思います♪






・・・って、今これ書きながらしやがれの録画見てたんですけど、

おおお大野さん、ほ、細いよおお~~~~

顔の輪郭が別人(動揺)

元々小柄な体がますます小さくなっちゃってるし
最後、車のなかで目をつぶって、車の振動のなすがままに揺られてる姿がもう、耐えられない

うっそ、マジ大丈夫!!??
過去最高に痩せてるんじゃ・・・
心配だよお~~・・・








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

2013_08
01
(Thu)13:07

アラシゴトにまみれる日々☆

+アクトミニが届きません(爆)
今どこにいるのかしら~私の+アクトミニ(笑)

なもんで、ぼちぼちいろんなブロガーさんのとこでレポが上がっているのを一切目に入れず待ちたいと思っているのですけど、何かと目に入りそうになるので難しいです(爆)




さて、そんなことはさておき~8月に入りましたね!

まあ社会人としてはあんまり関係ないどころか、サービス業やってる身にとっては余計に忙しくなるのであんまり嬉しくない月なんですけど(爆)

今年の夏は子供たち並に遊びたいと思ってます
いつまで静岡に住むことになるかわからないですから、ここにいる間に悔いなく遊びつくしておかなくては(爆)


手始めに・・・ジャニーズフィルムフェスタ、なんとか再募集で滑り込み申し込みできました
どんな感じなんだろう?ドキドキワクワクしますが楽しんできますね!
ついでに汐博でチャリTの原画を見てこようかな、って計画中です




でも行くのはもうちょっと先になるので・・・その前に、先日行った静岡県立美術館のお話を少しさせてもらおうかな



静岡県立美術館、サトシックにとっては特別ですよね!(私は気づいてなかったうっかり者ですけど 爆)
魔王のロケ地であるとともに、作品中にも使われてたあのロダンの「地獄の門」が展示してあります。


当日は夏目漱石にまつわる企画展もあったんだけど、その企画展示の奥に「ロダン館」ってのがあって。
まさにドラマのまんまでしたよ~

P1000971_convert_20130801113710.jpg

フロアのど真ん中に「地獄の門」があって、その両サイドに有名な「考える人」を含む作品が何点か展示してあって。


入口が2階になるんですけど、入口入ったら2階の真正面からその地獄の門を見降ろす感じになってて。
でも両サイドから1階に降りられるようになってたので、降りて下から見上げてみました。

P1000970_convert_20130801114935.jpg

多分成瀬さんの目線だとこんな感じだと思う

門の高さは4~5メートルはあったかな~

すごい、圧倒されました。

ブロンズ製なのかな?
門の周辺あらゆるところに人物が埋め込まれてるというか、呑み込まれてるというか、そんなふうに感じられたんですが、それが人物の苦悶の表情とともに迫ってくるんですよね~

特に門の真下に立って下から見上げると、自分が地獄の底にいてさらに上から人が落ちてくるような感じ。


絨毯にダンテの「神曲」を日本語訳したものが書いてありました。

P1000968_convert_20130801113614.jpg


ドラマでは、

苦悩の都に向かう者、我を通り過ぎよ
永遠の苦痛に向かう者、我を通り過ぎよ
魂を失った人を訪ねる者、我を通り過ぎよ


って訳されていましたけど。


ここに行く前に魔王第四話を見返して行ったんですけどね。

地獄の門を見ていろいろ思うことあったけど、やっぱり魔王について書くのは難しい

ですよね?
だって意外と魔王について語ってるレポって少ないと思って。
みなさんそうなんですよ、きっと。苦しくなりすぎちゃって語れないんですよね。



そんな感じで、魔王の夏にふさわしい?小旅行でした





あれやこれやとアラシゴトにまみれてるこの頃ですが、おかげさまで翔さんの謎ディ祭りには全く追いつけてません(爆)
っていうか、あまりにも膨大過ぎて諦めた(爆)
翔担さんのブログで確認させてもらおーっと(他人頼み)







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村