2013_06
30
(Sun)21:18

うわああああ~~~~~!!!!

行ってきました!
帰ってきました!

弾丸東京ドームへの旅!

もうドキドキもんでしたけど~
なんとか珍道中にならず、東京初心者にしちゃー順調に辿りつけたんではないかと思います(笑)


だってね、行きの新幹線の中にすでにお仲間がいましたもん!
あ、BWコンのバック持ってる・・・みたいな(笑)


東京駅に着いたら、もうあらゆるところにアラシックがいましたね!
さすが東京!
そして東京ドーム周辺はお祭り状態(爆)
自動的にテンションあがりましたわ


コンサート自体初心者の私は、若干びびりながらも、なんとか無事待ち合わせ場所でお会いできて良かったです(笑)



今ね・・・もうアドレナリン出まくってて。
今朝4時起きで始発の新幹線だったからくたくたのはずなのに、全く疲れを感じてない怖さ(爆)
それに昨日で岡山での更新最後です、とかって書いておきながら、書かずには居られなくなって更新してるし(爆)


また詳しくはね、後日書き上げようと思いますけど・・・


私、東京ドームの中に入って中を見降ろしたとき、涙が出てきました

あ~~~~~・・・・この空間に嵐さんたちがいるんだ~
ここが夢にまでみたその空間なんだ~

・・・・ってね(泣)


この空間に来れただけでありがたいこと。
来たくっても来られなかった人がどれだけの数いることか。


だから来られなかった人の分もしっかり授業聞かなきゃ!
って思って頑張って聞いたつもりですけど、レポって難しいですね(笑)
ノートがみみずの字みたいになってて判読不可能なものが多数(爆)




そしてそして、午後の部で発表があったということなんですが!


アラフェス&アルバム&アルバムツアー決定ですって!!!!



ぎゃーーーーーーー!!!!
うわわわわ~~~~~~やばあいいいいいい~~~~~~~

すでに初めての生嵐さんに最大級の興奮状態なのに~~
こんな一気にアラシゴト押し寄せたら、もうテンション振りきっちゃて到底今夜は寝られません(寝なさい)

あーーーー明日引っ越しなのにい~







さ、嵐さんにいっぱい元気をもらったから、準備がんばるぞ♪







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


2013_06
29
(Sat)01:35

東京へ・・・

こんばんは!ひまわりです





さあ~引っ越し準備もいよいよ大詰め(爆)

ある程度の見通しは立った!
あとは最低限の小物は当日箱詰めして~
大掃除するだけ!

・・・ってこの掃除がハンパなく大変なんですよね~

これまで大掃除を手抜きしてサボってきたツケが今頃(爆)
家具の裏からとんでもない量のホコリが出てきます。

もう全身ホコリにまみれながら掃除するしかないですよね~

でも敷金大分取られそう・・・(泣)



そして前にもちらっと書きましたが、クラシックギター大好きな私。
多分、大野さんの次に好きです(笑)

今回の引っ越しにもギターは連れて行くのですが、楽器は引っ越しトラックに乗せたくないので(乱暴に投げられたりしたらショック)手でもっていくつもりなんですけど・・・

相当重いですからね、やつは(爆)

右手にスーツケース、左手にギターケース、さらに手荷物用のバック2個抱えて静岡まで移動する・・・って、考えただけでめまいがしそうです(笑)

でもどうにかたどり着かないわけにはいかないので~
頑張ります(笑)




ワクワク学校のグッズ、ネットで画像が上がってきてますね♪

今年は売り切れもなく、おおよそスムーズに購入出来てるみたいでよかったです
もうすっかり夏ですから~
グッズ購入に並ばれてる方、しっかり水分取って体調崩さないように気をつけてくださいね



さてそんなワクワク学校ですが・・・
実は私、親切な智友さんの計らいで東京に参加できることになりました

悩んだんですけど・・・
次の機会があるかわからないし、自分の引っ越しの段取りがつくのなら参加させてもらいたいって思って、
甘えさせてもらうことにしました

ホントありがたいです

言うべきかどうか?とも思ったんですが、隠して行くのもなんか嫌だったので・・・一応皆様にもご報告、と思って書かせてもらいました。



初大野さん、嵐さんにドキドキです
今現在、まだなんだか夢見てるみたいな、ふわふわして落ち着きません


東京ドーム自体初めてだし、たどり着けるのか?っていう不安もあり(笑)
きっと珍道中にはなると思うんですけど、いくら迷ってもいいから開演までにたどり着かせてくれ(爆)

えっと?とりあえず美容院には行った!
明日、服を買いに行って~
他にすることあったっけ?(少々テンパっています)


岡山→東京日帰りして、翌日引っ越しという超ハードスケジュール!
乗り切れたらまた旅のご報告をしますね(笑)




多分これが岡山での最後の更新になると思います。
でもちょいちょい岡山にも戻ってくると思うので、私的にはこれで離れてしまう気持ちではないんですけどね

お世話になりました♪
今後ともよろしくお願い致します








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

2013_06
25
(Tue)21:42

24時間テレビ制作発表~♪

こんばんは!ひまわりです





だんだんとアラシゴトが華やかになってきましたねえ~


今日の24時間テレビ緊急会見見ました!

楽しみにしてたドラマの先だし映像は特別見られなかったけど、まあよし!
これから少しずつ映像が出てくるんだろうけど、敢えてそれらを避けて当日のドラマで初見で堪能する、という手もありますもんね♪
と今日気付きました(笑)


でもチャリT制作過程の未公開映像はたくさん魅せてくれましたね♪

「やよいちゃんって呼んで」
って言われた時の、超絶照れたお顔をまた見れて癒されたし


しかし草間先生!

「やよいちゃん大好き」って言ってって!
なんですと!なんてうらやましい(爆)

んもう~~草間先生、もうすっかりサトシックの仲間入りじゃないですか

こうやって大の大人(しかも大物)を次々にとりこにしていく大野智・・・
恐ろしい男ですよ、全く(全く困ってないけど)



そしてますます山々しい山の絡みが、萌え萌え~
翔さんの隣に何気に大野さんが座ってるから、自然に大野さんに絡めましたね、翔さん(笑)


そしてチャリT着て出かけたら大野さんが話しかけたくなるって!
よし!サトシックの皆さん、明日から私服はチャリTで(笑)




しかし今回のチャリTの売れ行きが大変なことになってるみたいですね~
今日現在で38万枚ですって!

うん、昨年度よりは確実に売れるだろうなって思ってはいましたけどね。
私も去年は1枚だけだったけど今年は3枚買ったし、ネットを巡ってるとたいていの購入者の方が複数買ってらっしゃるようだったし。
でもこれほどとは・・・!

これをきっかけに、大野さんの創作活動がますます世間に認知されたでしょうねえ~
そしてもっとでかいアーティスティックなお仕事の依頼とか、きちゃったりするのかな~

・・・なーんて妄想してます(笑)

大野さんがどんどんすごくなってしまうのは嬉しいんですけど、ますます手の届かない人になってしまうなあ~
・・・って思うと、寂しくもあり。

サトシックとしては複雑だあ~





いやいやいや!せっかくのおめでたいお話なのに!
気分を変えて~

あのね、さっきね月刊テレビガイド買ってきたんですよ♪


これ読んでね、あたらしあらしの大野さんのいたずらの企画がますます楽しみになりすぎて悶絶してます

どうやら大野さんが落書き部の部長で、夜中に図書館に忍び込んで落書きをしていくいっていうストーリーらしいんですけどね


前に週ジョンで見た時も思いましたけど・・・
こんなにブレザーとパーカーが似合う32歳、他にいませんよ
可愛いにも程がある(爆)



それにね・・・真剣に取り組んでる時の大野さんのお顔ってすっごく神聖で、それでいてピリピリした感じはなくって
見ていて落ちつくんですよね

絶対、何かオーラがでてますね

カッコいいとか、そんな簡単な言葉では表現できない
ものすごい安定感なんですよ
なんでだろう?

ね、私たち、とんでもない人を好きになってしまったもんですね(笑)






メール頂いている方、お返事遅くなってスミマセン
もうしばらくお待ちくださいね~







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

2013_06
22
(Sat)01:11

大野さん、かわいすぎるやろ!

こんばんは!ひまわりです





引っ越しでバタバタしてますが、アラシゴトを追うことがどうしても優先順位高くって困ってます、ひまわりです



さあーーーワクワク大阪も申し込みを済ませましたし!
嵐の夏よ~どーんとこい♪的な心境です(何だそれ)


世間ではあたらしあらしの濡れ嵐ポスターの話題でもちきりのようですが
WSを見逃した私も某所で確認いたしましたけども。

なんですと!どんどん濡れて透けてくる設定なんですか!!
エロ過ぎる!
そして新宿近辺の人がうらやましすぎる~~~
私だって見に行きたい~~
(しかしこれがあたらしあらしの内容とどう関連があるのかは謎)




ってジタバタしながら、今手元には今週の週ジョンがあるんですが。

あたらしあらしの大野さんの「いたずら」の企画。
これ見て超絶楽しみになりましたよ


大野さんの制服姿、めちゃくちゃかわいいし

真剣に落書きして、くちびるがとんがってきちゃってるのもかわいいし
その横顔の美しさに見惚れるし

本棚の陰からぴょこっと顔出してるのもかわいすぎるし


あなた~~ホントに32歳成人男性ですか(爆)


大野さんのグラビアの中では、私的にはこれ外せないカットですね!
後でデジカメで撮って写真プリントして額縁に入れておこう(そんなことしてるから引っ越し準備が進まないんだろう)





そうそう先日のVS嵐もね♪


最近あんまり聞けなかった、翔さん独特の「智くん」呼びに萌えてみたり
靴ぶかぶかな大野さん、大丈夫?足靴ずれしちゃうよ~って心配しながら見てましたけど、
いやいや面白かった


しかし坂本さんかっこいいなあ~
ホント、スポーツなんでもできちゃうんだな~(水泳・サッカー以外)

私、自分が運動神経ほぼ0な人間なんで、運動得意な人に対するあこがれがハンパないんです(笑)


でもそんな坂本さんよりドキドキの予感を感じさせてくれた我らが大野さん~~
来週予告で、いよいよあの「お台場のアゴ」@クリフクライムに挑戦みたいじゃないですか!

激しく重力に逆らった動きをしてましたよね

腹筋!腕筋!
楽しみすぎる~








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

2013_06
18
(Tue)11:11

24時間テレビドラマキターーーー!

こんにちは!ひまわりです





今朝のZIP、見ましたか!?

ついに来ましたね!


大野智24時間テレビドラマ主演~~~~

きゃあーーーーー



長かった大野智無職期・・・
なんだかんだで半年ほど。

うん、最近は私もね、大野さんがゆっくり創作に打ち込んで、時々レギュラーで顔見せてくれて、幸せそうに笑ってくれたらそれでいいやーみたいな、ある意味悟りの境地に陥っていたんですけど(笑)

やっぱりソロ仕事がくる!っていうのは嬉しいものでね、素直に喜んじゃいましたよ♪



ドラマ内容的には多分、私大号泣だと思うんです。
だけど、大野さんはこういう役どころが実は真骨頂だと思っているので、きっとやってくれますよね
(いや、どんなお仕事でも期待以上のクオリティーで見せてくれるのが彼ですけど 照)




そしてソロ仕事がある!ということは・・・雑誌祭りも来ますね!
やほーーーーい





ZIPとスッキリを見て、ツイッターで新聞記事もチラ見しましたけど、大野さんのお顔がすっかり役に入ってました。
またあの、大野智を感じさせない雰囲気を醸し出してましたもん。
たった一枚の、ベッドで寝てる表情のカットですけど・・・
ああ~~~絶対絶対、素晴らしいものになると思う!(重度サトシック目線)


見るのは辛いけど、大野さんが真摯に向き合ってる大事なお仕事のひとつなので、私も目をそらさずに追っていきたい思います






いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


2013_06
18
(Tue)03:34

二宮さん、お誕生日おめでとう~♪

二宮さん、お誕生日おめでとう~~~

いよいよニノちゃんも30路かあー
永遠の17歳だからね、全くそんなふうには見えないけど(うらやましすぎる~)

演技にマジックに、何かと器用でいろんなことやれちゃうニノちゃん♪
空気を読んで敢えての変化球でのツッコミとか、嵐さんにはなくてはならないその存在にいつも感謝しています

そしていつも大野さんを大事にしてくれてありがとう~

ニノちゃんの30代が素敵なものになりますように・・・


そしてお誕生日に合わせての、プラチナデータDVD発売のお知らせ!
おお!待ってたよ~
私、映画も1回しか見れなかったから、DVDになったら絶対買う!って思ってたの。
楽しみだなあ~~~♪








あーしかし・・・この間のVS嵐も、しやがれも語れてないやあ~・・・

しやがれの大野さんの背中、ごちそうさまでしたね
はあーーーーん、あのつるつるの背中に触りたい~~~・・・って思ったのは私だけではないはず(笑)


ま、そんな素敵大野さんに癒されながらのワタクシゴトですが・・・


無事静岡でのおうちも見つかりましたので本格的に引っ越し準備を進めていくつもりです♪

それがね、岡山から静岡間の引っ越しって、通常荷物が着くのに4日ほどかかるらしいんですよ!
マジか!人だけなら3時間で着くのに(爆)

そんな、4日もアラシゴトに穴は空けられないし、4日も大野さん抜きで生活なんて、ぜったいむりーーーーー

リアルに、サトシックになってから1日たりとも大野さんを欠かしたことはないですからね(爆)
1日1回は声を聞いて姿を見ないと生きられない仕様になっちゃってます(笑)

だから急ぎのプラン(割高)にしましたけど・・・うーーーん、お金かかるわww



そんなこんなでちょっとしばらくブログ更新やコメントのお返しなんかが滞るかもしれませんが、生きてます(笑)
ネット開通にも時間かかるでしょうし・・・

むしろあんまり出て来れないと私が寂しくなって死んでしまうので、無理やりにでもネットカフェから更新するでしょう(笑)

話かけてくださった内容は私のケータイから確認できるので(ヤフーメールに内容が届くのをケータイで見れます)、ちゃんと読めますから、むしろ話しかけてくださると喜びます♪
多分引っ越し直後は一人でメソメソしてると思うので、ぜひ構ってやってください・・・笑

一応6月中は岡山県民です♪







・・・あ。ワクワク東京落選しました(チーン)

いつものことですが、落ちることなんか微塵も考えずワクワクうきうきでいるもんだから、いっつもショックがでかいんですよね~(泣)
で?どうやら今回は松本先生から宿題がでたとかなんとか。

おおーーー嵐さんも考えてきましたね!
私も大阪に望みをかけて、頑張って応募しますよ!








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

2013_06
15
(Sat)15:52

ほっこりと・・・♪

こんにちは!ひまわりです





今朝、チャリTシャツゲットして来ました♪

去年はネットで注文したんだっけなあ~
で、すぐ品切れになっててなかなか注文できずに焦ったっけなあ~

今年はね、ネットでも良かったんだけど、
お届け日が7月上旬くらいだって書いてたけど、そのころ私は岡山人なのか静岡人なのか非常に微妙だったので
さくっと店頭で購入しに行きましたよ♪


しかし、店頭でもっと派手な告知でもあるのかと思いきや何の告知もなく、
店内を相当うろうろした揚句、もしかしてここでは扱ってないのか?って不安になった時ようやく売り場を発見したという(爆)

もっとわかりやすくしてよーーーー



まあいいもんね♪
そんなわけで今手元に、大野さんの作品があります

結局、白とピンクと青を買いました(笑)
ここまで買うなら黄色も買っちゃおうか?って葛藤したけど、さすがにねえーーーー
やっぱり白は人気みたいで、Sサイズの白は売り切れてましたねー。



実際に見る大野さんの作品はやっぱり、その精密さが言葉に表現できない感じで。
草間さんの絵とのコラボ、見ててすごく幸せな気分になりました。

ふふふ(笑)
多分ね、大野さんが精魂込めて書いた絵を身近におけることで、
勝手に大野さん自身を身近に感じられて嬉しくなっちゃってるんだと思うんですけど(笑)




久々の大野さんメインのお仕事の発表だし、その出来栄えもファンなら熱狂するものだし、
サトシック皆さん大盛り上がりでしょうね~

私もね、楽しみに待ってたし、テンション上がってますけどね

それ以上にこの作品を見れてなんだか今すごく幸せなんですよ



草間さんとのやり取りがすごく微笑ましくて見ててほっこりさせてもらったし、
大野さんの照れまくる顔が、よくやるおでこに手を当てるしぐさがかわいすぎたし

テーマが「愛」ってことでしたけど、お二人のデザインから確かにあったかいものを感じさせてもらえたし~


草間さん、きっとすごくあったかい方なんだなー



大野智ワールドを堪能したいから・・・
もう少し部屋に飾って堪能して、それから荷物にしまいたいと思います(笑)









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

2013_06
14
(Fri)18:20

チャリTシャツデザインお披露目♪

こんにちは!ひまわりです





チャリTシャツデザイン、お披露目になりましたね!

私、こんな大事な日にうっかり録画を忘れており・・・(泣)
先ほど某所で確認してきましたけれども。


大野さんご本人が言う通り、アーティスティックなデザインじゃないですか~
しかも可愛い

表面中央の真っ赤なお花とその背景のバランス、難しそうなんだけど絶妙でイイ感じ♪
裏面もあれ、どんだけ書き込まれてるの!?
デザイン性高っ!!


普通に普段使いとして着れそうですよね♪
きっと今年の夏は・・・チャリT着ての智会が各地で開かれそうな気がしているのは私だけでしょうか?(爆)





正直、話を聞いた段階では、ちょっと不安もあったんです。


草間さんてすごく強烈のな個性のある作風の方ですよね

大野さんもすごく個性豊かですけど、
その人間性やダンスにも見られるように、オレがオレがの主張が一切感じられない、内に向かう作風の表現者なので
草間さんとのコラボ・・・草間さんの個性の強い作風に押されてしまうんじゃないかってちょっと思ってた部分あったんです。


でも蓋を開けてみたら・・・見事な融合




そして大野さんの代表作のひとつ、タツノオトシゴを彷彿とさせるあの細かい描写!
テレビを通してでは細かい部分がわからなかったけど、きっとすごくいろいろ書きこまれてるはずですよね

ぜひ、自分の手元でじっくり見てみたい!






私ね、大野さんの作品ならなんでも買う♪というスタンスではないんですけど・・・
大野智の見ている世界を見てみたい、と常に思っている人間ですから

今回のチャリTシャツには大野さんの世界観がすごくよくあらわれているように感じられて、
少しでもその世界を知りたい、近づきたい私としては、デザインを見た瞬間即買いを決めました(笑)



表面の下の方に大野智のサインが入ってるのもなんかプレミア感あるし~(笑)






しかし草間さんって、嵐ファンでいらっしゃったんですね♪
一気に好感度アップですよ(笑)

しかも大野さんに歌のおねだり


いいなあああああ~~~~~~~
私もそんなこと言ってみたい~~~~~



しかも難しいじゃなくて恥ずかしいって断る大野さんがらしくって好き




さて、何色買おうかな~♪本気で悩むわ(爆)


明日から有休消化に入るので、明日朝一で買いに走ります!








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

2013_06
13
(Thu)11:38

チャリTとか智ラジオとか。

こんにちは!ひまわりです





家族ゲーム第9話・・・


私、気付いたら泣きながら見てて、見終わった後テレビの前で完全に魂の抜け殻みたいになっちゃってました。

田子先生の過去、うすうす感づいてはいましたけど壮絶な・・・。
慎一くんに、挫折を味あわせたい、と言っていた意味。
茂之くんに、強くなれ、と言っていた意味。
ようやくつながった気がしました。


中だるみせず一気にここまで魅せられたドラマってホントに久しぶり。
今まだ、いろんな感情がごちゃごちゃしてて、まとめたいって思ってるんですけど・・・
でも、これきっとずっとまとめられない感情なような気もしてますが。

最終回、本当に楽しみです。





で、家族ゲームの衝撃からまだ抜け出せず、魂の一部がまだ体に帰ってきてないような状態なんですけど(笑)、
以下ちょっと呟いてもいいですか?(爆)



チャリTシャツのデザイナーが発表されましたね!

私、毎日寝る前にツイッターのチェックをするのが日課なんですけど、そこで12日ZIPで大野智の目玉企画発表ってあって。
マジか!来たか!チャリTか!?
って、あわててZIP録画セットしましたよね(笑)

明日のデザイン発表が非常に楽しみです

今年の24時間テレビは今までとちょっと趣が違うじゃないですか?
いろいろ批判もある24時間テレビですが・・・私、今回のテーマには興味津津なんですよね。
もしかしたら・・・嵐さんが関わらなくてもそれなりに興味持って見るかも。

いい番組に仕上がって欲しいなーって思ってます


大野さんの言えないお仕事の一つがやっと発表になって、ちょっとスッキリ(笑)




そんなお仕事に合間に美術館にもよく行ってるらしいですね♪

私も今、そんな気分なんです。
美術、音楽・・・それも映像やCDじゃなくて、生の、本物の芸術に触れたい気分が高まってます。
私、以前から本物にはパワーがある、って感じてますけど、やっぱ疲れてるのかな?
いわゆる燃え尽き症候群に近い感じ?(やばいだろ爆)
パワーを分けてもらいたい気分なんだと思う。

ホントはね、大野さん、あなたに会えれば元気200%補充できるんですけどね

大野さん、どんな系統の美術館が好きなのかなあ~気になるわあ

でもそんなのラジオで言っちゃったら人が殺到して大変よね(笑)

美術館で2~3時間待ちって、よっぽど人気の美術館だったんですね!
だって私、今までに美術館に行って待ったことってないもん。
さすが東京!人の集まり方がハンパないんですね~



それに母ちゃんからの誕生日プレゼントでガラスの万年筆をもらったって♪
調べてみてください~って大野さんが言ってたから、さっそく調べてみましたよ(笑)

いろんなメーカーさんが出してるみたいだったから、大野さんがもらったのがどれだかわからないけど、
ハンドメイドで、結構なお値段がするものらしい

見た目もきれいだから飾っといても見栄えがいいだろうし、軽くて書きやすいって♪
一度ペン先にインクをつけると、ペン先の溝にインクが入りこんでかなり長く書き続けられるすぐれもの。

プレゼントにいいんじゃない~
何かの時の候補に覚えとこ♪♪


こんな大野さんの日常のお話を聞かせてもらうことが私のエネルギーになってるなー。





さて、疲れたを言いわけにうだうだしたこの数日ですが、そろそろ本気で引っ越し準備しなきゃやばい
週末には静岡に飛びます!おうち決めてきまーす








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

2013_06
10
(Mon)21:01

見どころ満載だった智@VS嵐

こんばんは!ひまわりです





みなさん、ワクワクの申し込みはもう済まされましたか?

私、今回は東京狙いで行ってみようかと思っております

スケジュール的には東京でも大阪でも狙えるんですけど(どっちも無職期間中 爆)
大阪だと翌々日から新しい職場でのお仕事が開始になるんです!

生大野さんが、私の想像以上にイケメンでカッコよくて破壊力が凄まじかった場合(笑)
大阪だと仕事始めまでに現実に戻ってこれない可能性があるので(爆)

さすがに仕事開始からそれはまずいのでね



でも、どっちでもいいです!大野さんに会えるなら

運命の神様、今年こそ合わせてえ~~~~
私、今年は結構頑張ったと思うよ?(神様にアピールする時点で間違っている 笑)


でも本命はアラフェスだったりするんですけどね♪







さて、落ちついたところで、先日のVS嵐について語ってもいいですか?(笑)



VS嵐   2013.6.6




大野さんの衣装!露出度高く攻めてきましたね!

胸元ざっくりーーー
半パンも膝上ーーー

いいねえ~


うんうん、夏だし♪ぜひこの調子で攻めていただきたい


でもね、その膝上半パンでひな壇に座っておられる時・・・ちょっと目のやり場に困るのは私だけ、でしょうか?(爆)
だってねだってね・・・うっかりパンチラしそうで気が気じゃないんですよ~

いや、だからそんな、凝視なんかしてませんよ?(爆)




玉木さん登場~
衣装が年齢不詳だったため、小学生が来た、と思わずつぶやいちゃったことをニノちゃんにばらされた大野さん。

照れっプリがかわいすぎる~~~
もう家に飾っておきたい!
持ち帰ってガラスケースに入れておきたい!


ふわ~~~~なんか一気に癒された




コロコロバイキングの相葉ちゃんと大久保さん♪

相葉ちゃん、やっぱ背高いよね~
大久保さんとの身長差になんだかすっごくキュンキュンしちゃいました

私も背が高い方じゃないのでね、きっと並んだらあんな感じ・・・って、浮気じゃないですよーーー


・・・てね、ワクワクしながら見てたコロコロバイキングでしたが、相葉ちゃん、やらかしちゃいましたね~

これね、なんだろ?ダメな時って吸い込まれるように続々とー50に入りますよね(爆)
入れちゃいけない、と思えば思うほど入れちゃいけないとこに目線が行っちゃうんでしょうか?(笑)




そしてお久しぶりのポップコーンヒッター!
最近見ないなーと思ってたら、改良してたんですね♪


トップバッターの大野さんに、何か変わったとこがありますか?と聞く翔さん。
穴の数が違う、って答える大野さん。

いやーーーーもっと明確に違うとこあるでしょ!
そこも間違いじゃないけれども!

そんなあなたがやっぱり好きすぎます(笑)


大野さん、素振りなんかしちゃってなんだか調子よさそう?
元バドミントン部だしね!

きちんと腰を落としてラケットを構えて、基本の姿勢をとる大野さん。
どんな場合も基本を大事にする姿勢は中学生の頃からだったんですね♪


でも・・・アレ?そんな点数ですか?
2回目空振りした時とか、マジでええっみたいな顔してたし~結構、マジ凹みしてましたよね(爆)



それに引き換え、キャスターチームの潮田さんはさすがでした
翔さんじゃないけど、このゲームの正解を見せてもらった気がしましたよね~


今までのプレーヤーさんってみんなボールに振り回されてたけど、潮田さんは余裕なの♪
ボールが上がった時にはもうそこに向かって腕が伸びてる感じ。

カッコよかったわあ~



次!ジャングルビンゴーーー

これも結構久しぶりじゃないですか?

私、ニノちゃんが頭にカメラを付けてるのが、何かはちまき巻いてるように見えちゃって(笑)
ニノちゃんの衣装もなんだか甚平みたいだから、「何?急に祭り仕様??」って思ってました(爆)
どうもスミマセン(笑)

大野さんって、箱の中を滑るように移動するのよね♪
普通は膝で歩いちゃうとこなのに。
さすがの運動能力だわ~



そして玉木碧の一人ミュージカル♪

うん、確かに気持ちが強い!(笑)
女性キャスターの中ではキャラ立ちしてるし、いいと思う~

しかも大野さんの歌声をリスペクトしてるっていうし!
いい子だ~~~



で・・・最後!
キッキングスナイパーね!

最後の缶をパーフェクトで倒したら勝ててたんだって!
相葉ちゃーーーん、今日、やらかしちゃったねーーー


うん、次、ガンバろーーね










いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

2013_06
09
(Sun)05:56

初☆嵐会

こんにちは!ひまわりです






いろいろ書きたいことはあるけれども、今回はこれでしょう!


わたくし、この度、人生初の嵐会に参加させていただきました


いつもお世話になっているブロガーさんの記事で告知があるのを見た時、おおお!行きたい!ってすぐ申し込んだ記憶はあります。

ですが、まさか・・・私が一番乗りだったとは(爆)


そして、海を渡っての参加者なんて私くらいのものかな?と思っていたら、もっと遠方からのご参加の方が大勢いらして。


私みたいな隣県からの参加とは違っていろいろな手配などおありだったと思うのに、それでも行きたい!って思っちゃうのは、
やっぱり管理人様の人望なんだろうなー

管理人様はいつもコメなどでやり取りさせてもらってるそのままのイメージで、ホントに優しくって気遣いのある方でした


参加者の皆様も・・・やっぱりサトシックは素敵な人が多いのかな?
新参者で若輩者に私にもすごく優しくしてくださって、感謝感激雨嵐です(爆)


そしてたくさんのお土産もありがとうございます
私の宝物が増えました

omiyage.jpg




そうそう、管理人様が用意してくださった智ケーキ

さとしケーキ

もったいなくて切れない~と言いながら、16等分して食しちゃいましたけど(爆)おいしかった





もちろん私にとっては皆さん初対面で。
緊張半分ワクワク半分で参加させていただきました

でもみんなホントに嵐さん、大野さんが大好きで
その話題は尽きないんですよね~


初対面であることも、緊張していることさえも忘れてぶっ飛ぶくらい楽しくって


日頃リアルで話せる場がほぼない私にとっては、ホントに夢のような・・・楽しくて幸せな時間でした



改めて、企画してくださった管理人M様、ありがとうございます&お疲れさまでした





そして私にとって非常にビックリだったのが、
実は意外と私のこのブログに飛んできてくださってる方が多いということ


私ね、そんなこと全く考えずに、地味~な参加者の一人としてお邪魔させていただいくスタンスで行ってましたので

なんだか妙な恥ずかしさに囚われて、一人キャーーーー状態でした(爆)


帰ってから自分のブログ見返して、ああーこんなバカなこともあんなバカなことも書いてる~(恥)
って、再び恥ずかしさ指数アップ(爆)そして悶絶(爆)



いや、読んでいただくために書いてるんで全然問題ないんですけどね(爆)


ただ、このブログの存在はリアル智友にもまだ話してないんですよね~
だから、読者の方にお会いしたのって今回が初めての経験で。

コメやメールで感想なんかのやりとりやお話をさせていただく機会は増えたけれども、やっぱりリアルにお会いすると「読んでくださってる方って本当にいらっしゃるんだー」という、変な感動を覚えます(笑)


改めてご訪問頂いている皆様、ありがとうございます







もっとお話したかったけどあんまりお話出来なかった方もおられたんですが、
第2回目も開催予定!ということなので♪

その時はもっと素敵な出会いが広がるといいな









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

2013_06
06
(Thu)01:16

運命が動く時。

こんばんは!ひまわりです







あーまたさぼっちゃってスミマセン



VSもしやがれも見てますよ!書けてないけど~


VSは、嵐のリーダー大野智の名言でましたよね!

そうそう、嵐はみんなでやってきたんですもんね♪
めったに聞けないその力強い言葉にキュンキュンしちゃいました



しやがれの歌舞伎座ロケは癒されたわ~

お着物が少しづつ着崩れてきてるのが微妙でしたが(笑)、雨音と船を漕ぐ音とカエルの鳴き声使っての小芝居とかね♪
大野さん笑いを取りに狙ってきてるんですけど、芸達者ぶりは隠せない感じでしたよね~

山々しい場面が多数あったのもお気に入りですし♪



今日は家族ゲーム、見ましたよ!
あああーーー見事なまでの崩壊っぷり。
ホントに今後ジェットコースター並に事態が転がって行きそうな気がしますね~

あと2回ですか・・・
毎週水曜日を楽しみに過ごしてたこの感覚は、鍵部屋以来の感じだったなー
終わっちゃったらなんか不抜けた感じになっちゃいそうで、少々怖いです(笑)






事態が転がると言えば・・・


前にここでも書かせていただきました、私の転職問題ですが。
なんとか某企業から採用というお返事をいただきまして。ありがたいお話です~


ところが、それが・・・勤務地が、静岡県なんですよ!
うひょおお~~~静岡!
住んだことない!通過したことはあるけど!(爆)



でも・・・行くんですけどね(笑)


怖い~~~よおお~~~(泣)
岡山がすごく居心地良かった分、離れるのが寂しいし~~
今まで西日本にしか住んだことないから・・・東日本の風土とかその他もろもろに馴染めるのかすっごく不安

・・・ってもんもんしてたこの数日間。(嵐さんに癒されながら)
まあでも行きますけど(笑)




岡山県、その近郊の皆様、大変お世話になりました~
ホントに長く住まわせていただきましたね・・・
ここでの経験はずっと私の宝物です。

岡山を離れても変わらず絡んでいただけると嬉しいです
幸いなことにネットの世界には距離は関係ありませんからね♪



静岡県をはじめ東日本の皆様~
改めましてこんにちは、ひまわりです(笑)
多分引っ越し当初は寂しくて泣いてると思うので(そんな暇はない 笑)仲良くしてやってください(笑)



とりあえず7月に入ったら早々に引っ越しだと思われるので、今からこの散らかり放題の部屋をなんとかしなければなりません(笑)

まず、大量のHDDの整理?
引っ越しで壊れたりしたらショックが大きすぎるので、大事なものは一度落としておいたほうがいいですよね?

あーBD大量に買って来なきゃ(爆)








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

2013_06
01
(Sat)23:15

EndlessGame@Mステ

こんはんは!ひまわりです






EndlessGame・・・これ、聴けば聴くほど味がでる曲ですね

どんどんこの曲にのめり込んでいく自分がいます(爆)
家族ゲームのエンディングで聴いてた時はそんなに思わなかったのにな~

曲の構成がすごく凝ってて、それがこの世界観に合ってるのかな~
普段なら私、あんまり凝った作りの曲って好きじゃないことが多いんだけど、これはちょっと違う。




そして今回のMステ!

MVでは踊ってなかったけど、Mステでは振りつけてくれてましたね!
これが想像以上というか・・・期待以上に素晴らしくて、またテレビの前で悶絶してました(爆)

思わず自分で自分を抱きしめながら見てました(もう病気ですみません 爆)



大野さんのダンスの素晴らしいキレキレっぷりはもちろんですが・・・私、このダンスの振り付け、かなり好きかもしれません


思ってた以上に激しくて、くるくる変わるフォーメーションの変化と複雑な歌割が不安定感を演出してるんだけど、
嵐さんのパフォーマンスの安定感と合わさっていいバランスなんですよね♪



最初と最後の、顎に手を当てて縦列に並んで魅せるダンス。
ちょっとでもバランスがおかしいとか等間隔になってないとかあると不細工なダンスになっちゃいそうなところを、ぴしっと決めてくる嵐さん。
やっぱり超カッコ良かった~~~


なんとなく、ですけど・・・Face Downの振り付けした方と同じ方が振り付けた?って感じたんですけど、同じように感じた方、おられますかね?(笑)
なんだか個性が似てる気がして。



それに5人の息の合い方が、やっぱり嵐さんだなーって。

1人で踊る振りじゃなくて、何人かで組み合わせて踊る振りがすごく多かったじゃないですか?
息が合ってないと見ててきれいなものにはならないと思うんですけど、すごく揃ってて抜群の安定感!

そしてきっと嵐さんの得意なジャンルの振り付けだったのかもしれないですね。
ダンスのことはさっぱりわからないけど、みんな踊りやすそうに踊ってた感じがしたの。





ま、そんなふうに全員褒めまくってますが・・・
やっぱり目が行くのは、我らが担当、大野さんなんですよ


今回、大野さん腕まくりしてくれてましたね!
MVの衣装より色気出してくれててキャーー



ゼロからはじまるリプレイ
リアルと繋がるリセット

のところのね、上半身固定で、腰から下だけ横に動かす振り。

大野さんの動かない上半身とリズム感がハンパなくいい腰の動きに、またもややられましたよね~



そして足さばきの美しさ!

どんな時でも体の軸は安定させたままだから、どんな場面で一時停止してもキレイなの

例えば・・・
このままでそのままでいいのか?
のとこの、体の軸はそのままに回転するとことか

ちっぽけで空っぽな歪んだ予感が・・・のとこの、膝を曲げて体を上下する振りとか、
一歩間違うとすごくバランス悪くてカッコ悪くなりそうだけど、これも一時停止してもキレイだし


カッコよく見せようアピールは一切ないのに、なんでこんなに惹かれるのか・・・

わからないけどずっと見ていたくなる大野智のダンス・・・もうね、どうしようもない




何が違うのか?と言われると私には表現しきれないけど、

一つ一つの動きがホントにきれいで・・・
歌って踊る大野さんを見る度に、芸術作品を見てるような気分になるんですよね~

本物からしか感じられないオーラというかエネルギーを、大野さんのダンスからは感じるように思うんです。



はあーーーー好きすぎる






いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

2013_06
01
(Sat)05:02

お題:大野智

こんばんは!ひまわりです





ワクワク学校のグッズが発表されましたね♪

ふむふむと見ていたんですが・・・んん!?給食袋!?

給食袋って・・・給食を食べていたのが遥かかなたの大昔なのでいまいちピンとこないのですが、
白衣とか歯ブラシとか入れてた、あの袋ですかね?(笑)

わーまさしく学校(笑)でも、すでにいい年でオトナな私はどうしたらよいでしょうか(爆)


あと、来校用スリッパもね(笑)どこで使おう(爆)


まあ、そうですね~折りたたみミラーと、クリアファイルとか欲しいかな
グッズ遠征とかはできないので・・・ワクワクに当たって、グッズ購入というのが理想ですね♪

今年こそ!頼みますよ~~~







さて!やっと会報の感想を書ける~



もうね、今回の叫びたいポイントは、これ!
ニノちゃんのページに大野さんがゲスト出演~
お題:大野智だって♪

二宮さん・・・ありがとうございます(号泣)

大宮のラブラブっぷりが随所に感じられて、もう萌えすぎて転がりながら何度眺めたことか(爆)
マジで私が今持っている会報の中で、一番の萌えっぷりです(爆)

ニノちゃんも大野さんも普段番組で見てるようなキメ髪じゃなくって、大野さんなんか特に髪の毛ぺしゃんこなの

あああああーーーーーもうかわいいかわいいかわいいーーーーー
なんかもうプライベート感満載で、あー普段の釣りの姿そのまんまなんだろうなって思って、すっごく萌えちゃいました



ニノちゃんがね・・・

「やっぱ被写体が素晴らしかったですね・・・」
「すごくいいんだよなあ、投げる瞬間の顔・・・」
「ほんっと良く撮れてる・・・」

って・・・もう大野さんのこと好きすぎですから


最優秀作品も素晴らしかった!

素の大野さんが出てるし、口とんがらせてリラックスして竿振ってるとこが最高!いいアングルで撮れてる


ああーこの写真欲しい!ジャニショにおいてくれたら即効買いに行くのに!
ってかこのページ、マジで拡大してアルバムに貼っておきたい

できるかな?マジでちょっと考えてみよww


ぜひ次回は夜釣りでお願いしますって、
初めてファミリークラブに感想・要望を送ろうか、と真剣に考えております(真剣)




最後、裏表紙の、大野さんのおうちでの過ごし方もね~もう愛おしくって


おうちではずっとひとり絵を描いてて。
その制作過程を写真に何十枚にも撮って、あとで一人眺めたり、たまにはニノちゃんに見せて楽しそうに説明してみせたり。

ずっと家でそんな感じだから、急に大勢の前に出たりするとすんごい恥ずかしいって


もう、あなた何年この仕事やってるんですか(爆)
そんなふうに、いつまでも庶民の感覚でいるあなたが、愛おしくってたまりません







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村