2013_05
31
(Fri)00:02

EndlessGame MV感想♪

こんばんは!ひまわりです





EndlessGame、今エンドレスで流しながらこれ書いてます


気がつけば明日はMステでEndlessGame初披露ですから、その前にこの感想は上げとかなきゃ!と思って♪

私ね、このブログで音楽関係の記事は手抜きたくないんですよねー(他の記事も手抜くな 爆)
私のサトシック成分のなかでは、大野さんの声に惹かれている部分がかなりの部分を占めていると思われるので(笑)

んーでもどの部分に一番惹かれているのか、と考え出すと答えの出ない迷宮に入り込みますので、今はやめておきます(爆)


先週のしやがれも会報の感想もまだだし、ラジオだって書きたいことあるんだけど~まだ順番前後してスミマセン。。
(最近こんなことばっかり言ってるな~苦笑)





家族ゲーム7話を見て、そのままの感情で見たからかなー

初見の感想は、ホラー映像作品?っぽいなって思ったの。

オープニングがね、MVのイントロっぽくない始まりでというか・・・不気味な映像から始まるの。
荒れ果てたモノクロの世界。


そして音が後から入ってくる感じで・・・でも曲のイントロも不気味な感じじゃなかったですか?

そのあとホントのイントロが入ってくるって作り、嵐さんの曲の中では今までになかったんじゃないかな~


歌詞が入ってくる直前の、嵐さん5人で並んでるところとか。その後にも何回か出てくるけど、

カメラがわざと揺らしながら撮影してるとこ

モノクロっぽい世界と合わさって、現実感がなくって・・・ミステリアスを通り越してなんか恐怖感まで感じさせられました



座談会メールでも言ってたけど、ほんと歌割難しそう(笑)

MV見ながら誰がどの部分歌ってるのか追ってみようと思ったけど、目がちらちらしてなかなか凝視できない(笑)
ま、でも大まかに、大野さんは相葉ちゃんと一緒な事が多いのかな?
これは1人カラオケは無理ですね(笑)


ラジオでね、歌入れするときは一旦全部歌って録るって言ってた大野さん。

うん、その話、以前にもどこかで聴いたことあったけど、
もしそうなら、全部大野ソロの嵐曲が大量にあるってことですよ!


あーーーーー聴きたい!!!
ソロアルバムが無理なら~そういうのでイイですから!


出してくれませんか!事務所の偉い方、お願いします(土下座)





サトシック的にふわあああーーーーーってなったのは、
2番の大野さんソロのところ、力強くってまっすぐで、また心を掴まれる声・・・

full of loveとかのソロとはまた違って、男っぽい歌いかたでしたよね

こういう歌い分けが、私がたまらないとこなんだな~


映像もね

何もない部屋の中で大野さんが一人、下を向いて佇んでるっていう・・・
なんだか心が苦しくなりましたよね・・・

あくまでMV撮影用の演技にすぎないんですけど、大野さんが未来永劫、こういうふうな感情になってしまうような状況にならないで欲しいな、って。

またいらん心配をしてしまいました







全体的な歌詞の内容もね

翔さんが、2番の歌詞に吉本先生とリンクするとこがあるって、言ってましたよね?

どの部分だろうーと思ってたんですけど、はっきり思ったのは

「悲しみを脱ぎ捨てて 向き合えばいいのさ」のところかな。


他のところは抽象的だったので・・・全体的に家族ゲームの世界観に当てはまるような。


家族ゲーム効果で、このEndlessGameの世界観や表現も相乗効果で上げられてる感じしますね♪
ヒリヒリするけど、今逃げてることに向きあわなきゃいけないな・・・と思わされる家族ゲーム&EndlessGameでした







実はですね、MV見るまではね、今回の衣装がタートルネックであることとか、踊らないってことで、
あんまり期待値高くなかったんですよー


でも、見てみたら・・・これ、かなり好きな方に入ります

大野さんのビジュアル最高潮期のMVですしね♪
衣装の胸元が開いてない分、色気は控えめですが・・・キレイさが際立ってる気がします

それにね、このMVの世界観的に、胸元がっつり開けて色気全開っていうパフォーマンスは違うな、って思ったし。
これはこれでよかったのかと。
しばらくリピるかな~





さっきアラシックさんのブログ巡ってたら、通常版のカップリングが良い♪という話をちらほら。

まじかーーー

やっぱり通常版も買わなきゃだめかあ~

今、絶賛衝動買い期間なので(爆)、これ以上ダメなんですよーーー
でも買っちゃうかもーーー(笑)

大野さんも好きって言ってたもんなー「intergalactic」好きって
ああーーーー金欠






そうそう、一番最初に見る時にね、英語の注意書きみたいなん出ましたよね?
あんなん今までにありました?

あー嵐さん、海外向けに力入れ始めたんかなーってちょっと思って。
また大きく、遠くなっちゃったなーってね、いらんことを思ってちょっとへこんだり。

アラシック感情は忙しいですね(笑)











いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2013_05
30
(Thu)05:12

天然の植木屋さん♪

こんにちは!ひまわりです





世間ではEndlessGameのことで盛り上がっているところでしょうね☆

うちにも無事、アマゾンさんから到着致しました☆


ですが・・・まだ聴けてません(爆)



はい、今日中にはしっかり聴かせてもらいますが、何せ最近眠くてしょうがない(←言いわけ)

昨日も家族ゲーム、リアタイできませんでした
先週の相葉マナブも、録画見てる途中で寝落ちて途中までになってるし(爆)



なので、まずは・・・もう時期外れのこの記事を、書いてもいいでしょうか





月刊ザテレビジョン    2013年7月号





あはは☆
今更な感じですが、天然コンビの植木屋さんと聞いて買わずにはいられずに書店に走りましたよね(笑)
ほんとこういう企画、大野さんに似合うというか、真剣な表情が見れて好き♪
ありがとう、ジョンさん


1ページ目のね、植木を持って相葉ちゃんと並んで立ってる写真ね、
大野さん・・・ほんとに32歳ですか!?
嵐さんみんな若いけど、一番歳上になんか絶対見えない(爆)

大野さんって植木屋さんも似合うけど・・・なんか、寡黙にこつこつやる系の趣味の店のオーナーとか似合いそう(笑)
例えば・・・ラジコン、プラモデルとかのお店とか、アンティーク雑貨屋さんとか


相葉ちゃんの「俺の松」!いいじゃん(笑)
まっすぐな感じの命名が相葉ちゃんぽい
すごく正統派な感じので・・・これぞザ・盆栽!みたいな?

今、相葉ちゃんちでかわいがられてるのかな~



大野さんの「京都」は、すがすがしい感じが素敵
清らかで涼しげ・・・大野さんにとっての京都って、こんな感じなんだな


「植木は自己が出ちゃうよ。
 こういう作業すると自分がリセットできる感じする。作品を見て、あ~今の俺、こういう状態かって」


なるほど~
わかる気もします

乱れた精神状態だと雑な感じの仕上がりになりそうだし、前向きな気持ちで居る時には大胆な作品に仕上がったりするのかな


私もちょっとやってみたくなったな~


何の表現でもそうだと思うけど・・・自分の内にあるものを出して表現する作業って、大変なんですけど、
普段生活してる時には使わない部分の力を使う気がして、なんだか自分が活性化されるように思うんですよね♪

それに深く考えて見ることで違った景色が見えてくるのかもしれないし


問題は・・・作った後の盆栽を育てられるのか、ってことなんですけど(爆)
私・・・ほんとお世話が苦手で・・・歴代、いろんな植物をかわいそうなことにしてしまったので・・・





しかし大野さんが週三通う盆栽教室!
そんな、行きます、行かせてください、それどこですか(爆)









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

2013_05
27
(Mon)21:29

果てしない力・・・改めて大野さんのことを想う。

こんばんは!ひまわりです





実は先週末、かなりショックを受けることを言われて・・・。

職場の上司。
仕事には一切関係ないであろうことで、なんでこんなに傷つけられなきゃいけないの!?って
悔しさと怒りで泣けてきて。



今日かなり職場に行きたくなかったけど、まさかサボるなんて社会人として許されないから。


大野さんのソロ曲を、我が家で一番音響がいい機器で(つまりブルーレイレコーダーで)流して。


そしてエンドレスで聴きながら、改めてこの人のことを想ってました。




先日、ツイッターで見た記事のこと。



投稿者の方はメニエール病でしたけど、

「メニエール病にかかった時、嵐の大野智の声だけが、 私の内耳に響いた。 以来、パートで上司にいびられても、 嵐の曲を心の中で歌ってしのぐ ...」と。



ずっと以前に、怪物君のカイカイ体操の曲を自閉症の子供さんが聴いて、初めて発語したという記事も読んだことがあります。
アニメ版じゃだめで。大野さんの声にだけ反応したっていう。



やっぱりこの人の歌声には果てしない力がある。

聴く人を癒し、力づけ、何度でも聴きたくなる魔法の歌声。


究極を言えば・・・もし大野さんが日本人でなくても。私の知らない言語で歌っていたとしても、

きっとその声に引き寄せられて離れられなくなったに違いない、って思う。




そして今こうして、日常的に大野さんの声に触れていられるようになったのは、

嵐さんがデビューしてから、もしくはデビュー前から大野さんを応援し見守ってくれていた多くの先輩ファンの方のおかげ。







ちょっと前の大野さんのラジオで・・・



ファンの子の顔を覚えてるよっていうエピソードの中で、

カフェに行った時、店員の人がいつもコンサートに来てくれてる人だってことに気付いて、

自分から「いつもコンサートに来てくれてますよね」みたいに声をかけたって話、してましたよね。


それから・・・コンサートのうちわに「結婚しました」のメッセージがあった時。マイクは通さずに「おめでとう」って伝えたって。



長年応援し続けてたからこそできたその絆。

すごくうらやましい、と同時に、すごく切ない。
さらに同時に、私の好きになったこの人はやっぱり間違いない人だったっていう、妙な誇らしさがあったり(笑)

すごく感情が忙しかった(笑)



大野さんはファンの子をすごく大事にしていて。

それは昔からのファンの人に対してはもちろんだし、
最近ファンになった私のような人間にたいしても同様に注いでくれる愛情だと思ってる。



でもね・・・「5×10」ってあるでしょ?嵐さんの曲。

あれを初めて聴いた時・・・私はこれを聴いてもいいのかな?って思ったの。

だって、嵐さんとファンの子たちがともに歩んできた10年を、私、何も知らない。
アラシックになってずいぶんと勉強はしてきたけど、どれも肌身では感じてないことだもん。


嵐さんがファンの子たちみんなへ10年間の感謝を込めて歌ったこの歌は、
きっと10年間応援し続けてきた人たちに贈られたものだと思うから。

なんだか軽々しく聴いちゃいけないような気がしたんだ・・・




でも時間は戻らない。

だから、次・・・15周年とか?20周年とか?節目の年にまたこういった曲を作ってくれることがあれば・・・
私もその仲間に入れてもらえる初めての機会になるわけで。


いい形でその時をともに迎えられるように・・・私も頑張らないとね









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村



2013_05
25
(Sat)21:12

ワクワクなお知らせ☆

こんばんは!ひまわりです






来ましたねえ~~~ワクワク学校開校のお知らせ



東京ドーム    6/29 17:00
         6/30 11:00  17:00

大阪ドーム    7/13 17:00
         7/14 11:00  17:00



うーん、どうしようかな。
うちからだったら距離的には絶対大阪ドームなんだけどね。
てか、大阪ドームのうちどの日程にしようかなって話なんですけどね(笑)

まだ応募まで間があるし、ちょっと考えなきゃーですね♪
嵐さんに会いたいほんとのアラシックさんたちの手にチケットが渡りますように



そんなこんなで、急にアラシゴトが動きだしましたか?
この後は、ワクワク→24時間TV→アラフェス→(ツアー?)って感じ?

おお~~~嵐の夏の始まりの音が聞こえるぜ!
待ってろよーーー嵐さん!(なぜか強気 笑)



ちょっとお疲れ気味の今日この頃でしたけど、むくむく元気回復致しました

嵐さん効果ってやっぱすごい!





なんだか勢いがついたので、このまま先日のVS嵐の感想をば。





VS嵐    2013・05・13





今回の衣装のテーマカラーは黄色ですね♪
ってすぐにわかるくらい、黄色尽くしのお衣装(笑)

でもみなさんすごくよくお似合いで

VS嵐はね、嵐さんみんな半パン率が高くなるので好きです



プラスワンゲストにブラマヨさん~


えっまた?ってそりゃー言いたくもなるけども。
嵐さんの次によく出場してるんじゃないかと思うくらいだけども。

でも嵐さんたちと相性いい方々だと思うんですよね~

ブラマヨさんもすごくお二人仲がいい感じが伝わってくるので、嵐さんと通じる雰囲気を感じるからかな~



そんな今回のVS嵐ですが、大野さん・・・やっちゃいましたよね~


ローリングコインタワーで・・・大詰めのところで倒しちゃった件・・・

すっごく高くなってたからハラハラ感倍増で楽しかったけどー
倒しちゃったらダメージもデカイ(爆)


倒しちゃった時の翔さん・・・

そんな、大きい目をさらにまんまるに大きくしちゃってー
動揺が隠せませんでしたか(爆)

年下に責められる最年長、リーダー大野智。
「ちょっと待ってくれよ、そんな責めんなよー」のいい方が可愛い(笑)


コロコロバイキングでもどうしたってくらいー50連発で

うん、もうこれはMDA仕方ないでしょう





でもね、萌えポイントもたくさんあったの

ピンボールランナーで指令台に立つ、大野さんと潤くん

この二人が並んで立つと、ホントに身長差といい、醸し出す雰囲気が「彼氏彼女」なのよね~

山さんや大宮とはなんかまた違うんだわ(爆)

大野さんをお世話するかいがいしい彼氏、潤くん(笑)
でも大野さんをお世話したいライバルは多いですからね~



ブラマヨさんたちのボケツッコミを見て、大爆笑する大野さんにも癒されたし

あー楽しいVS嵐でした♪








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
2013_05
23
(Thu)19:41

ボーリングの智

こんばんは!ひまわりです






家族ゲーム・・・


茂之君・・・(泣)

そうだよねえ~・・・辛かったよねえ・・・
今、初めて楽しいって感じられてるって、こんなこと初めてだって。

家族さえ救ってくれなかった自分を。救ってくれた大事な存在だもんね・・・

過去がどうであろうとも。自分の知らないことがたくさんあっても。
これからも傍にいて欲しいって思える相手に出会えたのは幸せなこと。


でも茂之くん。

きっとあなたはもう大丈夫だと思うよ。
辛い経験した人ほど優しくなれるから。頑張れ!



・・・なーんて。
こんなに現実と混同するほどのめり込んで見てるドラマはほんと久しぶりです。
「鍵部屋」以来かなあ?


あああーーーー楽しみすぎる

ドラマも折り返し地点に来ましたが、ラストに向けてどういうふうに収束していくのか気になって仕方ありません








最近ね、もろもろストレスにより非常に財布のひもがゆるくなっているひまわりさん(笑)

non-no7月号、買っちゃいました

潤くんと大野さんのボーリング対決~♪


大野さんのベストスコアって180くらいなんだ!

私もね、実はボーリング結構得意で
ベストスコア180くらいですよ、確か
ガチで男子とゲームしても、50%くらいの割合で勝っちゃいますもんね(可愛げがないとも言う)


ほら、ボーリングって腕力なくても上手いとこにあてればたくさん倒れてくれるから、
体力腕力ない私でもチャンスがあるの(笑)


いいなあ・・・大野さんとゲームしたーい
結構いいセンで楽しい試合展開になると思うんですけどね~



しかし、潤くんの投げポーズ、すっごいキレイ

あの右足の伸び方、すらっとしててもうプロでしょ~
足の裏じゃなく甲が床に着く感じ、相当投げ込んでる人っぽい
あんな風に投げられてる人、プロの試合以外に実際には見たことないもん~



そしてそんな大野さん。

うまく投げられなかった回なのかな?
なぜかレーンの前でしゃがんでる~

きゃーーーーんカワイイカワイイカワイイ~~~

そのちんまり感がたまらない


これ・・・確信犯ですよね?
アナタ・・・自分がカワイイってわかってやってますね?(爆)


くうーーーーっ
わかってても萌えてしまう私は、もう完全にあなたに負けてます(笑)









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


2013_05
22
(Wed)20:45

あたらしあらしで見た!

こんばんは!ひまわりです







あーん
書きたいことたまり過ぎて何から手をつけていいのかわからなくなってしまった

ラジオのこととか~雑誌ネタとかいろいろあるのに~



でもまずはタイムリーにこれからいきましょうか・・・来ましたね!
あたらしあらし~

スーパーニュースで嵐さんの何か発表がある!という情報を掴んだのがすでに夕方6時でしたので、当然ながら間にあわず・・・

お願いですから~もっと事前に教えてくれないと録画できないじゃないですか!フジテレビさん(泣)


でもまあ・・・某所でちゃっかり確認してきましたけども(笑)



大野さんの衣装・・・翔さんが言うように、なかなかにパンチがありますよ(爆)
なんとも目がチカチカする~見たいけど見ていられない(爆)

落書きでいたずらする、みたいな企画らしいから、汚れてもよいようにつなぎなのかな?



でもそんな大野さんより衝撃的な衣装の方がいましたよね!

あの半パン、そしてそこから覗く白い太もも・・・

どうしても目が吸い寄せられてしまう(爆)(←変態)
思わずガン見して、そして一人で照れてしまったのは私だけではないはずですよ(笑)


カメラマンさんがパンチラを狙っているというニノちゃんの発言、超笑った~
でも確かに何かのはずみにパンチラしちゃいそうですよ、あの短さ(笑)
あれ、ひざ上20センチはあるでしょ~



それから~めざましでは流れなかったけど、スーパーニュース限定での初耳嵐のくだりね!

多くのサトシックを悶々とさせた大野さんの下の歯の抜歯問題ですが・・・ようやく本人の口から語られましたね
やっぱり抜いちゃってたんだ~


みんなホントに知らなかったみたいで、相当びっくりしてましたよね!

潤くん曰く「そんな大事な事をなんで黙ってたんですか」って、そりゃーそんな話をインタビューの場ではじめて聞かされるのってちょっと微妙ですもんね~
潤くんちょっと寂しくなっちゃったんじゃない?

大野さん・・・大事なことは率先してメンバーに教えてあげてくださいね。
みんな寂しがっちゃいますからね♪



抜かれちゃったことにショックを受けてるサトシックさんも多いみたいですけど、私は虫歯になったりいろいろ良くないだろうから抜いちゃって良かったんじゃない?派です☆

気になるのは、なんで今のタイミングだったのか、ってことですよ。
さあ、次に何のお仕事があるの!!??そろそろ教えてyo~~


ま。何はともあれ、これでサトシックを悩ませる問題がひとつ解決しましたので、これでゆっくり寝られますね(そんなおおごとではない)





しかし心配なのは、ニノさんの二の舞にならないきゃいいけど・・・ってことですよ。
ええ、例の地方の壁ってやつです

もう最近疑い深くなっちゃって(笑)









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村



2013_05
20
(Mon)21:24

いいオトコの背中@しやがれ

こんばんは!ひまわりです





いやー、先日の相葉マナブ、勉強になりました

防犯についてね。
私も子供のころから引っ越し多数経験してるし、防犯意識は高い方だと思ってるんですけどね~


例えばね、インターホンなっても出ないとか。
うん、普通にそうしてた(笑)
うちにアポなし訪問されても私出ないよ!って友達にも言ってあるし(爆)

だってもし変な人だったら、のぞき穴から見るのも怖いじゃん(笑)


宅配便とかの荷物もね、基本はその時出ないで再配達で届けてもらうー。
再配達なら、その時間に来た宅配の人になら出るし(笑)


今回の私の転職話、展開によってはまた引っ越しすることにもなるし、
そうなった時に、防犯的な要素も含めて新居も探した方がいいだろうし。

タイムリーな話題ありがとう、相葉ちゃん♪






そそ、先日のしやがれ、これまたツボ満載でしたよね~♪




嵐にしやがれ   2013.05.18




アニキゲストがIKKOさん~♪


オネエのゲストさんよく見るけど、そう言えばIKKOさんは初めてだったかあ~
でも他のオネエの方と比べると品があるというか、下品な絡み方じゃないから、好感度アップしたかも(笑)



まま、そんなことよりね~~~
さとこちゃん、また登場しましたね


さとこちゃんはもちろん、とってもとってもカワイイ~~~



でもそれより、

小窓の中で照れてるあなたが、もうもう~~~かわいすぎて、きゅーーーーーーーん(心臓発作3秒前)

そこだけどんだけリピったことか(爆)


おそらく全国のサトシックがテレビの前で悶絶しまくった挙句、息も絶え絶え萌え転がったこと間違いなしでしょう


さらにね、さとこちゃんのことをIKKOさんが、すごいかわいいって褒めてくれてた時、
傍で翔さんが「よかったでしょう」みたいなことを発言してるように聞こえたんだけど、どうでしょう?
私の空耳かな~?

もしそうなら・・・あなたどんだけ女装・大野智を求めてるの(爆)って話ですよ(笑)

でも私・・・山萌え用の耳になちゃってる可能性大なので、もし聴きとれた方いたら教えてください(爆)




それから、オトコの背中!

なんですって!嵐さんの中からお気に入りの背中を選ぶって!?そんなうらやましい←



サトシックな私は迷うことなく大野さんの背中に飛び付きたい衝動にかられましたけど、何か?(爆)

だって背中から肩から腕まくりした腕から、尋常じゃない何かがあふれ出てますもん

背中で語ってる。まさにいいオトコの背中


まあーでもね、わかりやすくカッコいいのは翔さんとか、潤くんでしょうね
やっぱ鍛えてるもんね、カッコいいのわかる~


でも、背中でさえあふれ出る何かを感じさせられてしまうのは大野さんだけだわぁ~
(重症サトシックため発言が偏っております・・・ゴメンナサイ)

うーーーん・・・もう好きすぎるくらい好きです




最後の着物のコーディネートね!

大野さんの牛皮の着物!!??
うーん100万もするんだーっていう驚きはあったけど、斬新過ぎて正直よくわからず・・・。

カッコいいーって萌え転がりたかったけど、ちょっと転がれませんでした(笑)

普通にカッコいい浴衣とか着せてくれたら、大野さん、尋常じゃない色気爆発させてくれますよ!
ぜひ、次回はIKKOさん・・・普通にカッコいい浴衣をお願いします♪


で、私の密かなツボは・・・翔さんのあまりのなで肩っぷり(爆)
あんななで肩の人にああいう衣装はダメでしょう~~~
肩の引っかかりがなくて、今にもあのはおりものが肩から落ちそうで気が気じゃなかった(爆)








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
2013_05
17
(Fri)21:27

やれば終わる。

こんばんは!ひまわりです







今日の大野さんのラジオ、すっごくいい言葉聞けましたね!


「仕事に行きたくないときのテンションの上げ方を教えてください」っていうメールがきてたんだけど、

そういう時大野さんはね、

「よし!やれば終わる、行ってきます!」

っていう感じでがんばるんだって



あるある!仕事に行きたくない時なんてしょっちゅうある(爆)
掃除したくない~とか、ごはん作るのめんどくさい~とか、日常茶飯事だもん(爆)

基本めんどくさがりーなのでね、嫌なことは後回しにしがちで・・・(ダメダメ社会人だああ~~~)



大野さんもそういう気持ちの時があって、そういう時に自分に気合をいれつつ頑張ってるんだなーって思うと、
また親近感湧いちゃいますね



どうしよう!この言葉、私の智語録に入れなきゃ!
このブログのどっかに、上手く貼り付けて毎日目に入るようにできないかな~

また考えてみます☆



しかし、釣り話の時はものすごい饒舌で笑えるくらい(爆)

いつものゆるゆるのテンションの時と比べると、2倍速くらいで口回ってるし(笑)

ホントに楽しくって楽しくってしょうがないんだろな~
そんなに楽しいんならやってみようか・・・って、私、いつか釣りデビューしちゃいそうで怖い(爆)

そして「大野さんに影響されて釣り始めました♪」なんてラジオにメールしたら読んでもらえるかしら
(下心丸だしすぎ 爆)





そんなダメダメな私ですが・・・

最近、サトシックとして新たな一歩を踏み出しつつあります☆


実はね、ちょっとずつですけど・・・サトシックをカミングアウトしてるんです

今のとこ、ごく少数の、ホントに長く親しくさせてもらってる女友達だけですけどね



でもね、みんな同じような反応するのね(笑)

「ええ~~~~ひまわりちゃんが!!??まさかアイドルにはまるとか思わんかった~」・・・ってね

うん、それはまあいいんです。
私も自分がアイドルにはまるなんて思ってなかったし。


それより、やっぱショックなのが

「嵐の誰が好きなん?」って聞かれて

「リーダー・・・大野くんだよ」

って答えた時、

「え!!??大野君??なんで???」みたいな反応なのね



アラシックの中ではもう、大野さんの実力やその存在が必要不可欠であることなんかは周知の事実で、
私もその世界の中で、同じ価値観のアラシックさん、サトシックさんと楽しくお話させてもらってたから

もうそれが当たり前のように感じちゃってる部分が少なからずあったんだろうなー・・・


これだけ主演ドラマで賞をとってても。
CMばんばん流れてても。


世間の認知って、まだまだこんなもんなんだよね


って、上から書いちゃってるけど、私も一昔前までそっち側の人間だったわけで。
偉そうなこと何も言えないけど




ま、大野智の本気はテレビだけではなかなか伝えられないから仕方ないんですけどね・・・




だから、大野さんの魅力に気づくには時間がかかる。
そして、堕ちるにもきっとタイミングがある。


でもね・・・ジャニーズなんて興味ないわ~なんてタイプの人の方が、

いざ大野さんの魅力、その実力に気付いた時の堕ち方は
ハンパなく大きいものになることも、自分自身で実証済みなので、


あせらず、気長に。
無理にすすめることもせず、期を待ちたいと思います






先輩サトシックさん方の間で言われてた言葉で私がすごく衝撃を受けた言葉があって。

「本気の大野智は有料制」


初めてこの言葉を知ったのはサトシックになりたての頃でしたけど、

もしこの言葉がほんとなのなら・・・一度でいいからコンサートで大野さんに会いたい!って本気で願いましたね

今年こそ願いが叶うこと、祈ってます


もうそろそろ、お知らせがきてもおかしくない季節ですしね~
ドキドキ・・・ドキドキ・・・

頑張って貯金しとかなきゃ(笑)










いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村




2013_05
16
(Thu)22:48

罪つくりな男、大野智@VS嵐

こんばんは!ひまわりです






今日は久々に何もない休日でした☆

最近はずっと何かしら動いてたし、夜もしっかり熟睡はできてなかったから・・・ほんとに久々に休日らしく過ごしたの(笑)


でね、たまってた録画見たり、智友さん方からの頂き物をちょっとずつ見たり、たまってた雑誌整理したり・・・
アラシゴト満載の一日過ごしましたよ


あーーーー幸せ

私、やっぱりアラシゴト、サトシゴトの時間がないと死んじゃうのかも(笑)



また落ち着いたら・・・こうやってお勉強させてもらった過去嵐さんたちの記事も書かせてくださいね♪





しかし家族ゲーム、いったいどこまで面白くなるんでしょうか!!!

今、一時的に私の中で翔さんに対する注目度がぐんぐん上がってきてます(あっ浮気じゃないのよーーー)
この人、どこまで見せてくれるんでしょう。


ちょっといろいろ考察したくなる気持ちがぐんぐん上がってきてますけど、そこはやっぱり担当外の人間が書くことじゃないでしょうから・・・
担当様の考察記事読ませていただいて、ふむふむーとかなるほどーとか思うだけにとどめておきます(笑)

これ、確実に翔さんの代表作になりますよね~





さて。
今日は何書こうかな~と思ったんですけど、やっぱリアルタイムにVS嵐でしょうかね♪






VS嵐   2013.05.16






ゲストが亀梨くん~♪


私、しっかり見させてもらったのはじめてかも☆
私、アイドルのファンになったのって嵐さんが初☆みたいなもんなので、ジャニーズの他のグループのこととかいろいろ無知なんですよね~


顔と名前が一致するのは・・・スマップさん、嵐さん、関ジャニさんくらい?

それ以下になると・・・グループ名は知ってても顔がわからない、とか。中のユニットとかになるともう無理かな~

でも徐々にわかるようになってきました☆


あ、でも亀梨くん、先輩を立てて後輩後輩って感じで、なんか新鮮でしたし好感度UPです♪




バラエティで嵐さんと共演機会があったジャニーズの方、たくさんいらっしゃいますけど・・・

関ジャニさんとか生田くんとかはほぼほぼ同期だし、TOKIO兄さんとかV6兄さんとかは嵐さんが後輩として振舞うから、
嵐さんがっつり先輩、っていうシチュエーションでの共演ってなかなか見る機会が少ないですよね~

そういう絡みもちょっと見てみたい気がしてます(笑)




そして大野さんの衣装が!はおりものなしでTシャツ一枚!

別に特に露出があるわけではないんだけど、よりシンプルになればなるほどどきどきする~


なんだろう?色気が増すような気がするのは私だけ?(爆)

あ、プライベート感が増すからかな?
後の観覧席でいつものように片足を膝に乗せてくつろいだ姿勢でゲームを見てても、

おうちでソファーとかに座ってテレビ見てる時もこんなんなんかな?っていう妄想がしやすいから?(爆)
(忙しくても妄想は欠かしません 笑)



でもなんだか?物足りない?って思ったら・・・
下半身が長ズボンなんだ!

ここんとこずっと半パンじゃなかったですか?


あ~~ん
ひざ下が見えないと、なんだかすっごくガックリしてしまう~


私、大野さんのふくらはぎ、実はかなり好物です(爆)

ふくらはぎのこの筋肉からあの無重力ダンスが生まれてるんだなーと思うと、なんだかふくらはぎの筋肉に感謝の気持ちさえ生まれてくる今日この頃(爆)
(もう大分病気でスミマセン 爆)




ま、そんな今回のVS嵐ですが。

二宮さん、大分嫉妬のご様子でしたが(爆)


大野さんが亀ちゃんに10年越しで絵を描いてあげたエピソードね

前々から何かで聞いたことある話でしたが、ニノちゃん・・・面白くなかったのね(爆)
指令台セットの内側で、つまらなさそーにしゃがんでぶーらぶーらしてた(爆)



それからパンクボーリングのくだり


潤くんと大野さん・・・

どっちが奥を狙うかでケンカをしだす二人


そして「なんだよお前」って潤くんの胸倉をつかむ大野さん!


きゃあーーーーー

演技でもなかなかこんな場面見たことないから新鮮ー
男っぽいーーー

バラエティとかで胸倉掴まれて掴み返すとかはあったかもだけど、自分から掴みに行くって!


妄想してみてください!その後ろに、ケンカから守られてる自分がいることを(爆)
ケンカの相手とあんなに身長差あっても守ってくれようとする心意気にキュンとしませんか?(あ、私だけ? 爆)




でも・・・ここで、またしてもケンカ→キスの流れになりそうになったのを察知したか、嫉妬宮さん(爆)


先に警察呼んじゃいましたね~
ま、連行される大野さんもね、珍しいもの見せてもらったので・・・良しとします(何様 笑)




そしてようやく、久しぶりに勝利の嵐チーム~~~

よかったよかった、機材が使えて(笑)

そして一番に大野さんを発見する翔さん。さすが山の絆は固いですね


なんでいっつも俺なんだ、っていう大野さん。
そりゃーそうでしょう、それ(大野さんを競い合う様)が見たいのがファン心理ですから(爆)



しかし・・・大野さんが前後左右に座った観覧の方・・・
いいなあーーー

大野さんが体温さえ感じられるような距離にいるなんて~~~
実際、体温感じた方、いたかな?やっぱ大野さんの体温って高いのかな?(勝手な想像です)



あああーーーーもしそんなことあったら嬉しすぎて確実に倒れるでしょうね~





で、今回のVS嵐を一言でまとめると・・・大野智は、何かと罪つくりな男ってことでFAでよろしいでしょうか(爆)









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

2013_05
13
(Mon)23:10

ほっといてほしいのにほっとかれない男

こんばんは!ひまわりです





え~~~

大変ワタクシゴトで恐縮ですが、本日私、めでたく(?)誕生日を迎えました

うはーーーー

おめでとう、私!無事ここまで生き抜いたぞーー(大げさ)
産んでくれたお母さんもありがとう!


で、そろそろアラサーというのもずうずうしいお年になりましたので、ブログの説明文も変えさせてもらいましたよ(笑)




そんな私のお誕生日。


なんともまー寂しいことに。

一人静岡におりました(爆)


いやー面接に呼ばれていたのですよ~


役員面接ーーー緊張したーーー怖かったーーー


で、改めてこの話、内定出たら受けるのかをどうするかねー
ちょっと周りの人たちと話あっておかなきゃな、と思っているところです。





そんな私の静岡旅。

同行してくれたのは~~~~



「WINK UP」6月号(爆)


いやね、あちこちのアラシックブロガーさんが、今回のWINKUPは買いだ!と叫んでらっしゃったので、これは買わなくてはならぬ!とね、

書店に走った・・・と言いたいところですが、

私にとって、ドル誌購入は非常に高い壁でして(爆)

今ちょっと書店での戦いを挑んでいる時間的余裕がなかったために(笑)、さくっとアマゾンさんで購入致しました♪


私、WINKUPの現物を読んだのは初めてなんですけど(いつもはブロガーさんたちの記事で読ませてもらってる、ぐうたらアラシックです 笑)

内容、かなり充実してるんですね~
噂の伝言板って、これのことかーってね、楽しく萌えておりました(笑)




私的ツボ☆


大野智の取扱い注意点
2013年

・暑いところにも寒いところにも置かないでください。
・疲れていたりヘコんでいる時は、そっとしておいてください。
・ひとりの時間が好きです
(でも、ずっとひとりだと寂しくなることがあります)



暑いところも寒いところもダメかあ~~~わかったわかった、置かないよ(笑)
一人の時間が好きなのに、ずっとほっとかれると寂しくなるっって・・・もう、きゅーーーーん

ホント、暑いのも寒いのもダメとか、一人がいいけどずっとはダメとか・・・
気まぐれな猫ちゃんみたいよ
私、猫派なんで大歓迎ですけどね~♪



そんな、嵐イチほっといて欲しい人、大野智なのに、

嵐イチ、ほっとけない人に選ばれているっていう事実(爆)しかもダントツの一位爆)

うんうん、わかるよーーー
この人の存在を知ってしまったら、とうていほっておけるわけない(爆)


サトシックになってもう1年半経ちましたが・・・未だに大野智という男の大きさを理解するのに足がかりをつかんだかどうか、っていうレベルですもん

もう気になって気になってしょうがないーーー




それからね、2002年の大野智の取扱い注意点でね、

・自分でイケてないと思っているときにどんなにほめられても納得できないようにできています


ってねーーー


カッコよすぎやろーーー
男前すぎるやろーーー

惚れてまうやろーーーー(すでに惚れてるだろ 爆)









あ、風邪はなんとか良くなった模様です(笑)
皆様ご心配おかけいたしました☆

まだ咳が出るけど熱は下がったので・・・

なんだか寒暖の差が激しくっておかしくなりますね☆

皆様、ご自愛くださいませ







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

2013_05
10
(Fri)22:00

本気の大野智を見るには心の準備が必要です@VS嵐

こんばんは!ひまわりです




うおお~~がーぜーびーいーだー(風邪ひいた)

モーレツ喉がいたい~~~

なんか熱もあるよ~~~


あはは~~~なんか~~~もーどうでもいいや☆(よくないだろう)


最近慣れない考え事をし過ぎて睡眠不足に陥った結果、モーレツな肌荒れ→その上風邪をひく→さらに肌が荒れる
という、女子としてこれどうなんか、という事態に陥っているひまわりです(笑)

(だったらブログ更新などしている間に寝ろ)




いやー書きたいことたまっちゃってたまっちゃって~
ちょっとは書かないことにはおちおち休んでられねーぜ☆ってことで。
出てまいりました(笑)



最近の大野さんのラジオ、ちょっと作品作りから離れたお話も出てくるようになりましたね。

ってことは・・・やっぱり何か、始動したのかな?って思ってみたり。

だとしたら大変だなあ~・・・
私、まだ当分自分ごとでバタバタでしょうから、しばらくサトシゴトは控えめな方がありがたくて(笑)
(完全自己都合で申し訳ありません)

でも髪を伸ばしていたのも、ただ単に切るのがめんどくさかっただけというオチでしたから(笑)
やっぱり何もないのかも。

うーん、まあどちらでもいいかなあ~
サトシックは忍耐強いですもんね♪みんな良い子で待ってますもんね



それからね~

今日のラジオで、兄とケンカして半年しゃべってないというリスナーさんからのメールで、仲直りしたいんだけど・・・という相談に対して。


「一緒に謝ろう。俺もそんとき、行くから」って!

あー・・・包容力半端ない、この人。

なんだろう、声だけなのに、そう言われただけで、「あぁ大丈夫だ、私。」って思えちゃう。

ホントこんなにふんわりしてるのに、誰よりも男らしいんですから・・・
好きすぎて辛い





熱のテンションで若干おかしくなってますが(いつもだろう)
このまま続行させていただいて~





VS嵐    2023.05.09





プラスワンゲストが大竹しのぶさん~

へー!こういう番組に出てるの初めて見たかも~
けどいい味出してらっしゃいましたよね♪


特に大竹さんが大野さんと並んでいる時の、大野さんの男前っぷりが~~~

今ビジュアル超絶最高の大野さん、そんな素敵なお顔されると、サトシックはどんどん倒れちゃいますよ


そんな大野さんがね、今回割とよく大竹さんと並んでて、
特に、コロコロバイキングの時ね
大竹さんと顔を見合わせた時の大野さんの横顔の男らしさときたらもううう~~~~

且つ安心感と包容力に溢れておる!!


もうーーーー、好きーーーー

無駄に心臓ドキドキしちゃって体力消耗してしまった(笑)




それからバンクボーリング♪

めずらしく前向き発言の大野さん、テンションも50%までアップ!
先制してニノちゃんのイジりも封じたしね、おお、ホントめずらしい~!


でもここの萌えポイントはそこではなく・・・

仲直りしたほうがいいよ、のくだり


そりゃー会場の皆さんも・・・「キャー」にもなりますよね(爆)


絶対・・・思い出したんでしょ?
例の「櫻葉仲直り事件」を思い出したんでしょ?(爆)
(でも、私と同じ発想に至ってる人は・・・もれなく仲間です 笑)




最後、キッキングスナイパーでは、とうとう大野さんのテンションが80%に!

で、そこでいきなりtwoの映像がぶっ込まれるから・・・


心の準備がないままにいきなりあんな色気ダダ漏れ大野さんを見せられたら・・・
これサトシックにとっては致命的なダメージですよね!
皆さん、ご無事でしたか?


十分に心構えをして臨んで観賞しても、あり得ない程心動かされるのに・・・
いきなりはダメダメ~~!ショックのあまり倒れるサトシックが続出してしまう~


でも・・・自分のソロの時はテンション180%らしいですよ♪
ホント、らしいというか・・・体のどこかにオンオフスイッチがあるとしか思えない(笑)
まあ・・・200%でも300でもサトシックはついていきますけどね♪




MDAはねーなんだかちょっと、すっきりしないもやもや感がありましたけど・・・
うーん。

でもね、嵐さんたちはできる男たちですもん♪

だから、余計な心配はせずに・・・
あーー楽しかった♪


と終わりたいと思います(笑)






いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

2013_05
06
(Mon)20:06

さー!ここ最近のアラシゴトを語るよ~♪

こんばんは!ひまわりです





GW最終日、みなさんいかがお過ごしですか~?


私は今日・・・採用面接でした☆
こんな最終日に面接なんて大仕事が残っていたため・・・GW前半もなんだか妙に緊張してて、ゆっくり楽しんだ感があんまりないのはなぜでしょう(笑)(←その割にはしっかり遊んでるようですが)


結果は・・・今はいいや~考えなーい(笑)


まーこれでやっと一仕事終えた感があるので、帰りに一人カラオケとネットカフェで読みたかったマンガを読みあさり、
なんとも社会人としてどうなの?という休日の過ごし方をしてしまいましたが(笑)

これでやっとまともにブログが更新できるってわけです





さて、たまってしまったアラシゴトをまとめてさっくりお届けしようかという今回の更新ですが、
何から行こうかな~



やっぱり・・・先日のしやがれでしょうかね♪





嵐にしやがれ   2013.5.4



新企画「東京イイ店クドイ店」


最初・・・もっとなんかいいネーミングなかったんかい?と突っ込みたくなる気持ちがあったんですけど、
確かに基順館さん・・・そうとうクドかったので、ナイスネーミングです(爆)


大宮さんのイチャイチャっぷりに癒されましたよね~

oomiya_convert_20130506194654.png


もう距離感がおかしいですからね、このお二人
なんかねーこの狭い所にちょこんと納まってる感じがとてつもなく萌えポイントですわ~

実際にはもっとスペースあるはずなのに、
二人で居るとくっつかずには居られないのね

でね、これがニノちゃんじゃなく翔さんだったらこうはいかないと思うんですよ
きっと、大野さんに近づきたくって、でも近づけない・・・みたいなもじもじ感があるんじゃないかと(爆)
あ~妄想で萌える~



いや、お肉もすっごく美味しそうだったし、近くまで行くことあったら行ってみたいけど・・・
何より、大宮さんがお肉をはむはむしながらほうばってる感じがもう~~萌えすぎちゃってなんだかお腹いっぱいです

それに・・・店主の小粋なジョークにいちいち顔を伏せて笑いをこらえてる大野さん、もうかわいすぎですから~




この企画ってこれからも続くんでしょうかね?その都度メンバー変わるのかな?
小食な大宮さんたちだから食べ物ロケってきつくない?ってちょっと心配だったんですけど、
焼き肉2キレくらいなら大丈夫かな?

お二人が大丈夫なら・・・私は大宮さんがはむはむ食べてる感じかなり好きなので、大歓迎ですけどね




それから・・・竹内力アニキの登場~!

外見はなかなかにいかつい方ですけど・・・実は結構かわいらしい方なんですかね(笑)


ここはなんと行っても・・・2~3人まとめてシメやがれ!のくだりでしょう!


もう、腹を抱えて笑いましたよね~

5人5様の見せ方をしてくれて、こういうところがさすが嵐さんのあうんの呼吸というか、昔からバラエティーで鍛えてきた感が出てますよね



相葉ちゃんの飛び道具(爆)これは相葉ちゃんにしかできないわ~(笑)

しかし相葉ちゃん、短ランにボンタンが超似合う~
やっぱスタイルいいな~

で、すごいオラオラしてたのに、靴取りに行く時の低姿勢な感じ(爆)
思わずギャップ萌えしちゃうじゃないですか



潤くんは王道のカッコよさ
会場の歓声もハンパなかったですもん~うん、気持ちわかる~
私もその場にいたら、思わずキャーになってたに違いない(爆)

ラキセの時のアクションで相当鍛えてましたもんね、まだ身についてるんですね

でもね、実は私・・・アクションのカッコよさより、
無事アクションを終えた潤くんがほっとした嬉しさのあまり、すごく嬉しそうにテンション高くしゃべってたとこがツボでした(爆)



でもね、智担としては大野さんですよ!
仙人登場~(笑)

ああ・・・これで一般世間に、大野さんが仙人だってことがばれてしまった(笑)


登場からすでに、役に入ってますからね
中央で微動だにせず立つ姿が美しい~~~


カンフーみたいな、でもすごくしなやかな動きで敵を倒していく大野智

ono_convert_20130506194733.png

顔はね、完全笑いを取りに行くために作ってるんだけどね、

で、動きもね、バラエティー仕様に面白おかしくしようとしてるのすっごくわかるし、かなり面白かったんですけど、
動きの美しさは隠し通せないんですよね~


頭突きの時の後への反り具合とか、そんなに反って後ろに倒れないの?ってくらいだったし、

P1000910_convert_20130506194933.jpg

それよりなにより、後ろ回し蹴り、皆さんご覧になりました!?

P1000908_convert_20130506194837.jpg


高さもスピードもハンパなかったですよね~

PopcornのCosmosの振り付けで、あんな風に片足振り上げる振りがあったんですけど・・・
あれも相当高さがあってビビったんですが・・・

これも、その時の衝撃に匹敵する高さでしたよ~



あ~大野さんのアクション見たい!!!
舞台でも映画でもドラマでもいいから~~~~~




あー
しやがれの記事だけでこんなに尺を使ってしまった、スミマセン






あと、追記するとすれば・・・


相葉マナブのタケノコ掘りの企画、相当面白かったです(笑)

途中でなぜか四葉のクローバーを探し始める天然っぷり発揮しちゃう相葉ちゃんと、
タケノコ掘りには自信があるという相葉ちゃんの言葉通り、結構早かったし上手だったところに惚れぼれ(笑)


相葉マナブ、30分っていうのがちょうどいい感じだし、
疲れて帰ってきたとこにふんわり見るのにちょうどいい温度感ですよね



いや、大野さんが出てるとさ、ついテンション上がるしドキドキするし、バラエティであっても気が抜けなくて・・・
私、いっつも真剣に見入りすぎて若干疲れてしまうという現象が起こるのでね(爆)

それでも見たいから、倒れそうになりながら眠気と戦いながら見たりしてるんですけどね(諦めて寝ろ)


あれ、みなさんはそんなことないですか?(笑)






あーもう書ききれない~
もう・・・本日は以上です(ぺこり)


さー皆さん、明日からお仕事、頑張りましょーねー








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

2013_05
05
(Sun)10:44

サボってスミマセン☆

・・・


・・・



[岩蔭|]_・)ソォーッ



どうも。お久しぶりです。ひまわりです。


きゃーっ
こんなにブログをお休みしてしまったのは始めてかも~~


生きてますし、
元気ですし、
無事でございます。


ただ、なんだか異様にバタついていただけで。


ほんとなんだかスミマセン

サボり中もブログにも訪問していただいていた方、ホント申し訳ありません(陳謝)





なんでこんなにサボってしまったのか、いいわけしておきます(いいわけって、もはや開き直る気マンマンか)



先日、大阪は難波でキャリアカウンセリングというものを受けてきまして。
それはそれは有意義なお話が聞けたのですが、
ここはサトシックブログなので割愛させていただいて。


そう、難波ですよ!

昨日のしやがれでは(ホラ、ちゃんと見てるんですよ~)大阪ミナミが舞台でしたが、まさにあそこ!
道頓堀とかの付近にいましたもん!

時間なくって写真取れなかったけど、戎橋のあたりにあるニノちゃんのサロンパスの超でかい看板見てきました

岡山では嵐さんに限らず、あんなデカイ看板を見ることがそもそもないですからね~
都会の人、いいなあ~うらやますぃ。


しかもニノちゃんが微笑んでいる!
なんでだか妙に照れてしまって、あんまり直視できませんでした(爆)


これが大野さんだったらどうしたらだろう?
直視できる自信がないわあ~

それでもめっちゃ照れながら、気合いで写真撮ったかなあ?(笑)




それからね、もうひとつ気になってたのが・・・
大分前からね、難波に嵐ファンの為のカフェバーがあるという情報は聞いてたんですけど、

その名を「Bar ARASICK」

行ったことある方おられます?


今回調べてみたら、キャリアカウンセリングの待ち合わせ場所から割と近くにあるようだったので、ちょっと行ってみよう!と思い立ちまして


でもね・・・
残念ながら、行った時間が、昼間のカフェタイムと夜のバータイムの間の時間で・・・閉店されてまして

これがよくある・・・私の爪の甘さですわ(笑)(よくあるのに改善されてないことが問題 笑)


あーー
どんな風になってるのか、超気になるうーーー


でも場所は確認したので・・・
行ってみたい方、もしおられたら・・・一緒に行きましょう(笑)




さーいいわけ終了(笑)

昨日のしやがれの感想書こうと思ってたんですけどツボ満載で時間かかりそうなので、
とりあえずいいわけ記事だけ上げます



では・・・また後ほど~♪








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村