2013_04
30
(Tue)00:02

Popcorn~Cosmos、そして・・・

こんばんは!ひまわりです




さらに連投すみません
これでPopcorn記事締めます・・・(ホントに?)




Cosnosについても語らないと終われないですね


これね、CDで聴いてた時はこんなに壮大でダイナミックな曲だと思ってなくって
(どうしてもサッカーのイメージが抜けなかったから 笑)
爽やか系な曲なのかな、と思いきや、もっと重厚でしたね

こういう世界観だったのかーと、改めてわかりました


イメージとしては・・・日没頃、火を囲んで神聖なお祭りを執り行ってるような?


2,3で分かれてそれぞれ全く別の振りをしてるのが静と動の対比でより強調されて、
曲の雰囲気にも合ってて、すっごく良かった~

さすが、大野さん・・・また惚れ直しますよ


振り付け師としてだけでなく、ダンスもね

ターンのキレ、軸の安定はもちろん言わずもがなだし・・・
どこを見てもいちいち美しくて、どれだけ見ても飽き足らないのは・・・もうどうしたらいいですか(爆)

Jr.の皆さんももはやバックダンサーではなく、この曲の重要な演出の一部になってましたよね



twoとUp to youと、Cosmosが、このDVDでの3大リピ曲ですね(笑)



あと付け加えるなら~スーパーフレッシュ!

「感謝をする時♪」の、胸に手を当ててぺこりってお辞儀するとこ、すごいかわいいですよね~

歩数とか考えるのに一人で会場で歩いて歩幅とか計ってみたのかな~と考えると、
すっごい覗き見したくなってきた(笑)

これですよね、確かずっと振りが決まらなかったけど・・・大野さんが朝起きてすぐに降りてきた振りって(笑)

大勢でやるからこそ生きる振りというか、この曲にすごく合ってる

派手な曲ではないし派手な演出でもないんだけど、この振り付けで私の中では確実に印象に残る曲になったな~





他にもね~

MCも面白かったし(ニノちゃんの相葉氏呼びに萌える 爆)
大野さんがアゴを出してなかった件もね(追い詰められて、初めはなんとか言い逃れようとしてたけど、言いわけを始めた大野さん(笑) さらに助けを求めるように翔さんを見たのがツボ 爆)


ぽぷこんまんのアニメが流れた時の、声のアテレコ、相葉ちゃんの声もすごく上手だったし♪
(やっぱりナレーションの仕事とかしてたからかなーすごく自然で良かった♪)


気球に乗ってぽぷこんまんが現れたとき、翔さんがあまりにも無表情だった件とか(爆)
(超絶無表情のままぽっぷこーんを結構激しく投げ入れてたのは演出なのかどうなのか気になる 笑)


気球の上からでもファンサにいそしむ大野さんが好きすぎる件とか


ニノちゃんのソロのとき、暗がりに大野さんが隠れて見てないか思わず探してしまった件とか(笑)
(サトシックあるある 笑)



あはは(笑)まとめて書いちゃってすみません








もっと語りたいけど、私もちょっと・・・
就活と自分を考える作業と並行して連投記事上げるのが疲れてきたので、そろそろこの辺で(笑)

(というか、お付き合いいただいた読者の方の方が確実に読み疲れていると思われる・・・
どうもスミマセン







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

2013_04
29
(Mon)00:17

Popcorn~嵐さんありがとう~Up to you~

こんばんは!ひまわりです





連投すみません(笑)
今日は一日ぽっぷこん祭りを繰り広げると決めていたので、勢いに任せて書いちゃいます(笑)



先ほどはtwoの記事上げましたけど、全体的な感想を書きますとね、
ホントに幸福しか存在しない空間があの時あの場所にあったんだな、っていうのがすごく伝わってきました。


テーマが「POP」
とことんPOPを追求したこの舞台、いつも以上に5人が笑顔で弾けてて楽しそうだったのがすっごく嬉しかったです


回を重ねる度にファンはもっと上を!って求めるから、それ以上のものを提供しなきゃいけない。
そのプレッシャーの中、今回もまた期待の上を行くものを作り上げてくれた


嵐さん、ほんとにありがとう。

いつまでも新鮮さを失わず、多くのファンが浸ることができる幸せな空間をこれからも末永く味わえることを願って
私も精一杯応援していきます





今回の目玉の一つが、大野智振り付けってことだったと思うんですけど、
どれも素晴らしかったですよね

大野さんの嵐さんに対する愛がすごく感じられる振り付けでした



特にぎゅんってきたのが「Up to you」

もう、こんなにPOPな曲なのに、まだ1曲目なのに、うっかり泣きそうになるって何事(笑)

冒頭のね、5人縦に並んで腕をぐるぐる回す振り(表現 爆)
なんか・・・胸を掴まれるような、懐かしく切ない感じになっちゃってね~

あのぴったりタイミング揃った振りで5人の絆がより感じられたのかな~
ま、智担としては・・・大野さん先頭でリードしてる感がうれしいしね(笑)


Up to youの振りはね~もうどこがって、全部ツボなの

全部かわいくって

腰振り振りダンスもだし
随所で入ってくるお手手振り振りとかね


大野さんのソロ曲の振りつけと違うのは、嵐さんを大好きな事が溢れてる振り付けだなって感じたとこ
嵐さんを大好きな大野さんだからこその振り付けだな~って思ったの

ソロを歌うメンバーは前にでて、それ以外のメンバーは後で並んで踊ってるところとか

ニノちゃんの「その先へ~~」のソロのとこ
ちゃんとニノちゃんにスポットあたるように、ニノちゃん中心に広がるような振りだったし


それぞれスポットが当たるべき時にそのメンバーをちゃんと前に出す感じの振りがね、見ててとっても幸せだったんです


それからね、
「感じるままに踊るだけ」「増えて行くからやめられない」のハモリとか~
美しくて切なくて、なんでだかグッときちゃいます

なんでだろ?CDで聴いてた時はそこまで感じなかったのに~


そのあとの「何度も羽ばたく君ならfly~」で右手を振りきる振りとか、
「土砂降りのあとも心はfly~」の、大野ソロのバックで4名様がflyしてる振りとか

なんかもうすべてが、ああもう~~愛しすぎます


振りつけがね、その曲の世界観をちゃんと表現してくれてるから、
曲だけでは感じられなかったことがが視覚で感じられるようになって・・・

だからより感動があるのかな、なんて私なりに思ってみたりしてます



最後のね、「果てしなく勝った」振り(笑)
笑ったわ~(爆)

うん、ちゃんと果てしなく勝ってたよ(笑)
ニノちゃん、日頃から鍛えた演技力で演じてくれてありがとう~

相葉ちゃん、ちゃんとアゴ出してたね(笑)
大野さん、微妙にアゴ引っ込めたって後のMCで言ってたけど・・・ホント?映像では微妙過ぎてわからなかった(笑)



全体的に、大野さん振付の曲はJrさんたちにもスポットが当たりやすい作りになってたかな?
なんていうか、バックダンサーとしてじゃなく演出・演者の一人として扱っていた感じ?

Jr.さんのファンの方たちはこれも嬉しいポイントだったでしょうね


あとカメラさんもね~
客席とか時々ちらっと映してくれてたでしょ?

うちわの文字とか映してくれてたから、「あ~こんな感じの書いてるんだな~」とか思ったり、
お客さんの喜んでる顔とか映ってたから、後で見返して嵐さんも嬉しかったんじゃないかな




あ~Cosmosまで書ききれなかった

あほみたいに長文連投ですみませんが、あと1回で終わらせます(どんだけ凝縮させるんだ 笑)






いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

2013_04
28
(Sun)14:06

Popcorn~two~

こんにちは!ひまわりです






PopcornDVD、ようやく見ました!


オープニングから激しくやられました~~~
皆さんが口をそろえてUp to youから先に進めない~と言っておられた意味もわかりました


まずはキチンと、リピせず一回通り通して見たんですけど、

けど、なにはともあれまずは「two」について書かせてください







イントロで大野智の世界に引き込まれましたね~


今回は歌唱メインなので激しいダンスはなかったけど、

「ステレオから流れる~」のとこの片足ずつ膝で止めながらのステップとか、あまりにも滑らかで艶めかしくて・・・


リズムで刻んでないんですよね。
振り付けを踊っているっていう感じではなくて、その曲を音楽を、感じたそのままに体が動いてる感じかな。



その感性はもしかしたら大野さんの持って生まれた天性のもので、
それがあっての大野智なんでしょうけど、

感じたままに体を動かしていても常に美しく魅せるダンスですし、
それも曲によって儚げであったり切なげであったり、攻めてきたり等・・・表情を変えてくるのは、

大野さんが今までにダンスを体にしみこませるまで、自分で納得がいくまで踊り込んできた経験があってのことなんだろうな・・・と思うと、

改めて大野さんの今までに通ってきた道を想います。


特に今回嵐の曲も振り付けしてますからそちらも比較してみると、
改めて表現の幅の多才さを思いますね・・・





「I need you I need you・・・」のところで一瞬見せる、切ない表情とか・・・

「I love you I love you・・・」のところで腰から上半身をくねらせながら横に動いていくところ、
もう滑らか過ぎてため息しか出ません・・・



「愛しさが溢れてく 震えるほど--」

歓声ともため息ともとれる声が会場に響く
CD聴いてた時もそうだけど、思わず息詰めて聴き入ってしまうんですよね。

ビブラート使ってないのにこんなにまっすぐで伸びやかな声聴かされたら、息止まりますって(笑)








いつのソロでも、ですけど・・・
大野さんは、自分しか存在しない空間をそこに作り上げてしまいますから・・・。


そこには歌い、踊る自身しか存在しなくて。
会場にいるはずの観客さえ、その空間には入ってこれない。

私たちは・・・歌い踊る姿をありがたく見させていただいてる存在にすぎない。



そんなふうに感じてます。





過剰な演出も派手な衣装も、何も必要ないですよね、この方には。

自身の体一つでここまで人を感動させることができる。


職業はアイドルかもしれないけど・・・この人の内面は紛れもなくアーティスト、表現者。



ここまで歌唱に重点を置いた大野ソロは珍しいですけど、
歌唱メインでここまで感動させる実力と、

それでも何気ない足さばき、目線、表情、手で表現されるもの・・・すべてに心を奪われてしまって・・・



ファンとして応援できて良かった、幸せだなって心から思います。



今回ね、自分もその場で見たかった、会いたかったっていう気持ちはもちろんなんですけど、

大野さんや嵐さんが、こんなにもたくさんの人たちに愛されていることを嬉しく思う自分がいたし、
そんな大野さんを応援できていることを誇りに思う自分に気づきましたね(笑)



なんか・・・ファンとしてひと山越えたかもしれません(笑)




あ~・・・1曲でずいぶん語ってしまいましたけど(笑)
また時間があれば、他のツボポイントについても語りたいと思いまーす♪







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

2013_04
26
(Fri)22:20

そして今回もますます山々しい山(笑)@VS嵐

こんばんは!ひまわりです






世間はぽっぷこーん祭りですね♪

ところが私・・・フラゲしたはずなのにまだ見てません(爆)

自分ごとが落ち着いてからゆっくり見ようと思ってたんですけど、
それまで皆さんの感想とかも見ない!って思ってたんですけど、

でも、ぽっぷこん感想を避けてブログ巡りするのって・・・すっごく大変(爆)
うっかり入ってしまって慌てて引き返したこと数回ある(笑)


だから・・・今週末、多分見ちゃいます
もう我慢できないもーん!



あ、感想全部はかけてないけど、アラシゴトはだいたい追ってますよ♪
家族ゲーム2話、視聴率も上がったみたいですね

ますます面白くなってきたじゃないのー
なんと言ったらいいか・・・他にあまり見ない感じのドラマですよね

毎回見終わった時に、すっごく緊張して見てたことに気付くの。
エンディングが流れるときにやっとほっと息を吐く感じ。

翔さんの代表作になるかもね、これ。


そんな感じでいつもエンディングの時は軽く放心してるから、いまだにEndless Gameがまともに聞けていない私
来月には歌番組での披露もあるかな






最近ね~ずっと自分のこれからのこと考えてたんですけど。
なんだか煮詰まってきちゃってね~


それがね~笑えるんですよ

自己分析とか適職診断とかやるとね、ほとんどの結果で「職人」とか「芸術家」とか、そういう判定が出るの(爆)
いやーーー今更そんな道選べないし、困るんですけど(爆)

なんかそれに近くて、似たような感じで、私がこれから進める方向はないのか?


悩んだ結果、
ちょっとプロに相談してみようかな
って思いたちまして。



GWに、キャリアカウンセラーの方にお会いして来ます


大阪、難波で、ということなのですが・・・



ん!?
難波って・・・心斎橋から地下鉄で1駅だよね!?
心斎橋には・・・ジャニショがあるよね!?


きゃほーーーーい

今なら「Breathless」仕様のイケメン智さんがたくさんいらっしゃると思うの
想像しただけでドキドキがとまらなーい

思いがけずお出かけすることになったので楽しんできますよ(もはやどっちが目的なのか怪しくなっている)







あ、VS嵐の感想書こうと思ってたのに(笑)
(オープニングトーク長すぎ)




VS嵐     2013.04.25





大野さん、髪大分長くなりましたよね~

榎本さんより大分長い!もしかしたら成瀬さんより長いかも~


いや、襟足あるのは嬉しいんです~
後頭の盛ってるとこに手を突っ込んでわしゃわしゃしたい~

でも・・・これくらいの髪の長さの女子っているよね?

ますます・・・女子化進んでやしませんか、大野さん・・・
若干不安を覚える今日この頃です(笑)



え、相葉ちゃんの野球チームに金爆さんのダルビッシュ研二さんが!?

いや、特別に金爆ファンというわけじゃないけど、いったいどういう人たちがメンバーなんだろう?
もしかしてそうそうたる面々がメンバーだったりするのかな?
ちょっと気になった(笑)



クリフクライムで岡田っちと大野さんの思い出のくだりね

えー大野さん、ナタデココ好きだったの!?
なんか・・・昔の、あの儚げ美少年だった大野さんがナタデココを食べてる姿・・・想像しただけで絵になりすぎるんですけど(爆)

当時はやった物・・・たまごっち・ナタデココ・プリント倶楽部(笑)

あー懐かし~そんなのあったね~(同世代 笑)


クリフクライムね、パーフェクトはできなかったけど、
要所要所で腕の力だけで登ったり、グリップ持ったまま体制立て直したりして、やっぱカッコいいんですもん

でもね、最後、辛そうにぶら下がってたお顔・・・なんとなくまだ余裕ありそうに見えたのは・・・私だけ?(爆)


しかし、あのピンクのグリップを叩いたのはなんだったんでしょうかね(笑)ホント・・・面白過ぎでしょう、大野さん(笑)




コロコロバイキングの、大野さんと村上さんが組んでやるところね。

二人が狭い幅のところにすっぽりはまった感じで並んでるのを見て、
「そんなお土産売ってそうだよね、かわいいやつ」・・・って翔さん!

大野さん=かわいいっていう目で常に見てらっしゃるんですか(爆)
先日の、プリクラのモデルさんが「女装した大野にしか見えない」発言に引き続き、
全国に智愛がだだ洩れてますけど・・・大丈夫ですか(爆)


いえ、私は全く困ってないので(むしろもっとやれ)
これからも山々しく、宜しくお願い致します



あー面白かった♪
やっぱ大野さんの姿を見るだけで安心するわ~(幸せな奴です)










いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


2013_04
23
(Tue)20:58

ぽっぷこーんふらげ♪ついでにしやがれの感想も♪

こんばんは!ひまわりです






今日はなんと仕事が定時に終わりまして

そんなに急ぐことないんだけど、じゃあ早速お迎えに行こうかね、と
いつものタワレコに向かったんですけど、


もうびっくりですよ!
何がって、レジの前に長蛇の列が!!!


多分、2,30人はいたと思う。
そしてほとんどの人がレジに並びながら商品を手に持ってなかった・・・つまり予約の受け取りであろうと推測されるわけで。

さりげなく見てたら、やっぱりほとんどの方がPopcornの受け取りでした


うーわー
私、アラシックになってから、こんなにたくさんのアラシックさんに囲まれた経験がないもので、
若干うろたえましたよ(笑)

多分、学校やら仕事が終わってその足でフラゲしに来た人たちなんでしょうね~(お前もだろ 笑)


店員さん、すごく忙しそうでした。
嵐さんの何かが発売の度にこういったことが繰り広げられているんでしょうね~・・・
店員さん方、お疲れ様でした。



きっと皆さん、これからPopcornの観賞会なんかをされるんでしょうね~
残念ながら私はもうちょっと先になりそうですが・・・

ある程度身辺のことの見通しというか、方向性を決めてから落ち着いて見たいのでね~



今はやっぱりいろいろ集中できにくい心理状態みたいで、
アラシゴトしててもなんかどこか吹っ切れて楽しめてない自分がいるんだけど、

だからちょっとブログの更新も間遠になっちゃってすみません。


書きたいことはいっぱいあるのに~


最近はね、レギュラー見ながらブログに上げる文章が同時に脳内に浮かんでくるんですよ。
別に意識して考えてるわけじゃないのにね(笑)
で、それが楽しくもあるというね、根っからの文章好きのようです(変な日本語 笑)


そんな文章好きな私でも、なかなか書くところまでのテンションに持ってけてない今日この頃ですが、
でも今日はフラゲでテンション上がったので書きますよ♪





嵐にしやがれ    2013.04.20




ははは(笑)今更ながらの、岡田っちアニキの回(笑)



岡田さんは私、ほとんど存じ上げないんですけど、大野さんとほぼほぼ同期と言う話は何かで聞いたことあって。

ジャニーズの先輩後輩ってややこしいんですよね~
Jrの頃は入所日が早い方が先輩で、デビュー後はデビューが早い方が先輩で、
って(笑)
岡田っちとのほぼほぼ同期の真相がわかってよかったわ~(笑)




そしてお土産のくだり。

松本ビルディング(笑)確かに成功者だ~(笑)
他の嵐メンはせいぜい2階建てくらい?(爆)
もう、さすが翔さん、言葉のチョイスが秀逸だわ~


翔さんのお土産「百年法」ね、こないだ書店で見かけたのでちらっと読んでみました。

そしたらね・・・ヤバい、これ私、好きなやつだ(笑)
確実に近日中に購入するか、図書館で借りるかするわ~



大野さんのカメラもね。

そんなに大きすぎなくてでも本格的っぽい、デジタル一眼レフ。

岡田さん、確か写真で結構有名らしいって聞いたけど~
そんな岡田さんが選んでくれたカメラだもん、きっといいやつだよね

作った作品は全部写真に撮ってるって言ってたし、今度はこのカメラでいいもの撮ってくださいね♪
そしていつかお披露目してくれたらうれしいなあ~


それぞれのメンバーにしっかり向き合って考えてくれたことが伝わるお土産で、なんだかほっこりさせてもらいました




そして1995年のあのころに戻ろうのくだり~


1995年当時のはやりを再現したセットね!

携帯アンテナが超長い人を見つけて大爆笑する大野さん(爆)
その笑顔がカワイイ~~

そうだよね、自分も超長いアンテナ使ってたんだもんね(笑)(確か3mとか言ってたっけ?)

そこをわかって話を振ってくれる嵐メンと岡田っちに大感謝(笑)



岡田っちとの先輩後輩関係についてのお話の時ね。

大野さんって決して饒舌ではないし、ゆっくり考えて考えてしゃべるタイプでしょ。

岡田っちが合宿所を出て行くときにどう思ったか、を振り返って、
当時の気持ちを思い出して思い出してゆっくり言葉にまとめて話してくれてた時、

嵐メンも岡田っちも誰も突っ込まず、静かに大野さんが想いを言葉にまとめて話終わるのを待っててくれてたとこ。

すっごくあったかくて嬉しかったなあ~



あとは、V6のバックで踊ってた嵐さんたちが、まだちゃんと振りを覚えているかどうか確かめよう!のくだりね
(長い)

大野さんセンターじゃーん
そして若干困ったふうに照れてるの~


「MUSIC FOR THE PEOPLE」、サビの入り、みんな揃ってたしばっちりだったですよね!
若干震えました(笑)
体が覚えてるってのはホントなんだな~

「愛なんだ」は、これ多分大野さんが京都に行く直前くらいの曲なのかな?
だから大野さんにわかる?って聞いてくれてたんですよね、潤くんありがとう~

で、さりげなく大野さんを後にしてくれるメンバー愛

でもこれもばっちり揃ってたし、さすが嵐さん~



しかし、こんなにかるーく流して踊っていても、大野さんの踊りのきれいさは際立ってますよね(←重症サトシック)

大野さんね、お気に入りのものとか風景とか見ると、よく「ずーっと見てられる」って表現しますけど、
私こそあなたをずーっと見てられるし、むしろ見ていたい。

こんなかるーい感じの踊りでさえ、リピってしまう自分が怖い(笑)






いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

2013_04
21
(Sun)08:05

大野さん!カンぺガン見しすぎ(笑)潤くん訪問話の詳細もありがとう~♪

こんにちは!ひまわりです




昨日、前の職場の先輩後輩とひっさびさの再会で、まさに1年ぶりくらいに飲んでまして


いや~楽しかった

居酒屋とカラオケで合計6時間!飲んだくれてました


ところが本来お酒は強くない私。

今朝は当然のように二日酔いでございます。

関節の節々が痛い~
気持ち悪~おぇ。






爽やかな朝に大変失礼いたしました。

ここを留守の間にもご訪問いただいてありがとうございます。
生存確認の為にも更新させていただこうかと思い出てまいりました



昨日私の転職の件を話したところ、まあ先輩方皆さん驚かれてましたが(まあ普通の反応でしょう)

今の日本で、よっぽどのことがない限り生きていけないことはないよ~と励まされた(?)ので(笑)
まあ、なんとかなる精神で頑張ろうかと。
思っておりまーす♪







先日金曜日の大野さんのラジオ。

皆さんお聞きになられました?



潤くんが大野さんのお宅に初訪問した件について、ラジオあてにたっくさんのメールが来てたみたいで、
その件の詳細を話してくれてましたね


あれね・・・実は私もメールしてました(爆)

いや、お名前読み上げられた方には含まれてなかったですよ(笑)

私が質問しなくてもきっとたっくさんの方がメールするだろうな~とは思ってたんですけど、
私もどうしても聞きたくて収まらなくなっちゃって(笑)


なんと?その日潤くんと二人だけでダンスレッスンの仕事があって。
その日はその仕事だけで夕方までで終わりだったから。

なんとなくそんな流れになったそうな。


部屋に入れて絵を見せて、ご飯時になったから潤くんチョイスの中華料理屋でごはん食べて、そのあと潤くんの知り合いのカラオケ付きのお店で歌わずにずっと話したって。

さすが潤くん(笑)
お店の情報のストックが半端なくたくさんありそうですもんね(笑)


あ~どんなこと話してたんだろうね?
どんな話してて「大野さんはほんとに嵐のことが好きなんだな」と感じたのか、そこ気になる~

でも、そこまで求めちゃいけないですよね(笑)


しかし・・・部屋に潤くんがいること、「いいのかな?」「部屋に芸能人を入れちゃった」ってしきりに言う大野さん(笑)

いや、メンバーなのに。あなたこそ押しも押されもしない立派な芸能人なのに(笑)

どこまでも普通の感覚のあなた・・・何物にも動かされないその精神に激しく憧れます~


でも・・・こうやって反響が大きかった質問にはきちんと答えてくれるのが嬉しい(笑)






そうそう、VS嵐もね♪

書いてないけど見てますよ!

大野さんの初MC!(笑)

目が寄り目になってないか!?っていう勢いでカンぺガン見の大野さんにまず大爆笑(爆)
めっちゃ頑張って読みあげてます感でてますけど(笑)

しゃべりが、声の感じがラジオとおんなじ感じだわ(笑)
なるほど、大野さんが、しゃべらなきゃ!って思ってるときのよそ行き用の声なのね、きっと(笑)


なるほど!今日は大野さんが仕切るのね♪
ふんわりMC、堪能できる~


と思っていたら、しゃべってたのはほぼオープニングトークの時だけだったという


やり遂げた感満載でおとなしくなる大野さんに、なんだかちょっとした安心感を覚えるのはなんでだろう?(笑)
多分、安定の立ち位置に戻ってきた感があったんでしょうね
それに・・・なんだか勝手に、やり遂げた子を見守る母の気分になっちゃってたかも(ほぼほぼ同年代なのに 笑)


でも、翔さんの安定のMCもいいけど、たまには大野さんのまったりMCもいいですね♪




さーこれから昨日のしやがれ見ようっと♪





いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

2013_04
18
(Thu)18:49

家族ゲームのビリビリ感がハンパない件。

こんばんは!ひまわりです





昨日、家族ゲーム見ました。
ヒリヒリ感どころかビリビリ感がすごかった!

ブラック櫻井・・・想像以上のものを持ってきてくれましたね~


前にも書きましたけど・・・私、翔さんに関しては、優等生櫻井よりブラック櫻井を見たい気持ちの方が強いもので(笑)
(昔からの翔担さんはこういう傾向の方多いような気がします)

はまってましたよね、変態もとい変人家庭教師~♪
これからどういう展開していくのか気になりますね


だって「Endless Game」が流れるの楽しみにしてたのに、第一話見終わってエンディングで曲がかかっても
そっちに意識が行かなくって。
ちょっとしてから「あ、Endless Game・・・」って気付いたくらいでしたし(笑)


それくらい若干放心状態だったってことですな(爆)
私でさえこれだから、翔担さん方のメンタルが少し心配です(笑)




そしてサウナのシーン(笑)

ああ~翔さんこのためにカラダ作ってたのね(笑)
確かに腹筋お見事でした

でも、きゃーってならないのは・・・やっぱり見事な担当制度ですね(爆)
昔、翔さんのあの衝撃のananを見たことあるんですが、割と冷静に「ほー♪」とか見てたし(笑)


どうやらこのシーンが毎回登場するということなんですが・・・マジで!?
翔担さん、楽しみすぎじゃないですか!(うらやましい・・・爆)




ですが吉本先生、ただの変人ってわけでもない片鱗もチラ見えしてましたよね。


「いいか、こんな世界にも希望はある。

 けどな・・・現実はお前が思ってるよりよっぽど残酷なんだ。

 だから・・・強くなれ!」



突き放すわけでなく、甘やかすわけでもない。
でもある意味、最強の応援とも取れるんじゃないか?っていうこのセリフ。
子供を一人の人格として扱っているからこそ出てくるセリフ。


今、こういうことを言ってくれる大人ってなかなかいないですよね?
少なくとも私の周りには、子供時代から今に至るまで言ってくれる人はいなかった・・・


隠しても見せないようにしてもいずれぶつかる困難が存在するなら、
もしかしたら、こういうことを子供に伝えて行くのって大人の義務なのかもしれませんなー
(なんて・・・子供いないのにずうずうしく考えちゃってすみません)



こりゃー完全につかまれました
水曜10時、継続決定です!







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村




2013_04
17
(Wed)21:48

EndlessGame予約開始!からの~ASIAN POPS MAGAZINE103号♪

こんばんは!ひまわりです





え~、昨晩の完全独り言記事に拍手をくださった皆様、読んでいただいた皆様、
ありがとうございます~

お一人お一人に励まされた気がしてます


まあ、いきなり明日から無職というわけではないので・・・しばらく現職で仕事しながら方向性を考えて、並行して就活する感じになるかな。
ま~大変になりますが、アラシゴト、サトシゴトには頑張って追いつきたいと思ってますので、
これからもヨロシクです



とか書いてるうちに、いきなり新曲予約開始ですと!

完全出遅れた~

でも冷静に考えておけば、「家族ゲーム」開始の今日予約開始になることも予想できたんだろうけど、
残念ながら自分ごとで手いっぱいだった私・・・気がまわりませんでした
(極少キャパですみません 爆)


もう!
回を重ねるごとにだんだん初回版購入合戦が激しさを増しているような気が・・・私だけ?(笑)

今日に限って残業で仕事帰りにいつものタワレコに寄れなかったんだけど、
まだ店頭予約は大丈夫だと思うので明日行ってみまーす♪




そうそう!郵便局でやっと受け取ってきました♪

ASIAN POPS MAGAZINE 103号


「DJ栗原治久が語るラジオの大野智」

これが読みたかったんです~!


大野さんのラジオ「ARASHI DISCOVERY」
サトシックはみんな聞きたくて堪らないでしょうけど、FMヨコハマでの放送ですからね・・・
なかなか地方の人間には難しいところではあるんですよね。


私も普段は、ラジオの文字起こししてくれてるブロガーさんのところにおじゃまして読ませていただいたり、
某サイトにアップされてるものを聞かせていただいたりしてるんですけど、
一度だけ、生で聞いたことあります


ちょうど去年の今頃、東京サトシックツアーを一人で敢行した私。
大野智関連の場所を巡れるだけ巡ったんです。


魔王ロケ地(主にお台場)・・・
フジテレビ(鍵部屋やってた時期だから♪)・・・
井の頭公園(大野さんが好きな場所♪)・・・
ファーレ立川(いつかの会報で紹介されてた屋外展示のアートたち♪)・・・
松本楼(しやがれで紹介のカレー♪)・・・
ジャニーズファミリークラブ(どんなものか行ってみたかったんです)・・・
などなど・・・


初東京で一人旅で、しかも公共交通機関のみで、よくもこんなに動いたわ!
私、やればできるやん♪と自画自賛した、楽しいだけの旅でした(笑)


でもこの時の旅の目的はもうひとつあって、

「一度でいいから、大野さんの声をラジオで、生で聞いてみたい」ってこと

ラジオのチャンネル、ウォークマンにしっかり登録して旅立ちました

歩き回って疲れた体でしたけど、翌朝異常に早く目が覚めて、緊張してドキドキしながら開始を待ってたのを思い出します(笑)
(こんなに緊張してラジオを聞いたことは後にも先にも他にない 笑)



で、初めて聞いた大野さんのラジオの声・・・

もうね・・・
きゃあ~~~生大野さんの声~~~~

ってテンションおかしくなっちゃって、
せっかくの記念すべき初ラジオ生視聴なのにどんなトークだったか忘れちゃった(爆)


イヤホンで聞いてたから、耳元で話されてる感じだったからね、特に。
もう一人で舞いあがってました(笑)



ま、そんなこんなでね。
私、結構ラジオにも思い入れあるんですよね。

そんなARASHI DISCOVERYの相方、栗原さんから見た大野さんのお話が聞けるなんて、すっごく貴重!


送られてくるメッセージや投稿から感じた、嵐さんのブレイクの前兆とか・・・
30歳を超えたあたり・・・特に去年、ラジオ10周年記念企画をやった頃から大野さんの話す内容が変わってきたように思う、とか・・・


DJっていう立場だから感じたっていうこれらの話は、栗原さんの立場だから感じられた話だから、
すっごく貴重なお話、ありがとうございます

確かに、最近、ご家族の話とか良くしてくれるようになったな~とは感じてました。
栗原さんもそう感じてるなら、やっぱりそうなんですよね


何か心境の変化があったのかな?
私の浅いサトシック歴の中で感じているのは・・・
このころから、以前より増して
経験からくる自信、そこから沸き起こる男の色気みたいなものが増してきたように思うんですけど、


だからかな?
何かを乗り越えた、その表れなのかな?



「大野さんと一緒にお仕事をした演出家や脚本家の方は皆さんまた一緒に仕事をしたい、と絶賛されてる」って
インタビュアーの方が言われてますけど、
いろんな媒体でそう聞きますね。


人気絶頂の嵐さん、大野さんのことを悪く言う関係者の方はそういないであろう・・・ということを差し引いても、
噂話でさえひとつもマイナスの話があがってこないというのは、
大野さんの人柄がホンモノだということだと、私は思っています。


これからも、ラジオ続けてくださいね♪
日々の身の周りのことが聞ける貴重な番組・・楽しみにしてます







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

2013_04
16
(Tue)19:56

守りたいもの。

こんばんは!ひまわりです





今日の大野さんのラジオ、かなり胸がずきっとしました


今日の一言


『「他人と比較して他人が自分より優れていたとしても それは恥では無い。
 しかし去年の自分より今年の自分が 優れていないのは大いなる恥だ」


 あなたは、去年の自分と比べてどうですか?』


うわあああ~~・・・

私、全然、ダメだよ・・・
去年よりよくなるどころか、現状維持でさえできてない。


今、生きられてることにあぐらをかいちゃってる。
一生懸命頑張ってる人たちに失礼だよね・・・。



ちょっと前から人生考え直しの作業をしている私ですが、
ここに来て、ようやく舵をぐいんっと切ることとなりました。


しばらく無職になりまあっす


こわあ~~~いいよぉ~~~
社会復帰できなかったらどうしよう




アラシゴト、サトシゴトを楽しく続けたい!

それはもちろん本心だし、
でもそのために頑張る、ってのはモチベーションが違うと思うけど、

今の私が前を向いて頑張れる大きな要因のひとつに、嵐さん、大野さんがなっていることは間違いないんです。


それに加えて、今は、
このブログで出会えた方々とのご縁を大切にしたい。


この環境を守りたいなら、まずは自分がしっかり地に足をついた状態を作らないと始まらない、と思ってます。



今日、すっごく考え悩みながら帰ってきて、
家に帰ってから、いつもご訪問させてもらってる方々のブログにおじゃまして、

皆さんの嵐愛、智愛に触れて、勇気をもらった気がしました。





ラジオでは、

『僕ですか?

 ちょうど、1年前の自分と今ですかぁ。

 まぁ~ 全然、やってる事違うけども、 勝ってると思いますよ。』


って言いきってた大野さん。

やっぱりとてつもなく男前でカッコいい人です。

とっても遠くって、でも追いつきたい人。




1年たった時、

「1年前の自分と今の自分ですかあ・・・今の方が勝ってますよ」

って言える自分で居たいです。






嵐さんの「LIFE」って曲です。

今までお恥ずかしながらじっくり聞いたことなかったんですけど、



「どうやって生きてくのか 答えは一つじゃなくて

 大切なことは 僕らの幸せのかたち 誰もがそれを探してる」


「思い通りにならないって くじけそうになる時だって

 僕らはきっと手を取り合うよ だからさ大丈夫 信じて進むよ」


・・・ガンバろ!








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

2013_04
14
(Sun)10:53

一人遊びの天才大野智@しやがれ

こんにちは!ひまわりです





今ブログを見てくださってる皆さんはもうすでに視界にはいっていると思うんですが・・・
うちのブログ、鳥さんたちがブログ内を飛び回る設定にしているんですよね♪
(ケータイからご覧のみなさんは見れないんですが・・・改めてPCから見て見てくださいね♪)


これ・・・実は嵐さんたちをイメージしてます
気付いてくれてた方、push your hands up!(笑)


「あ嵐カラーの5色じゃん♪・・・あれ、でも1色多い・・・」
と思われた方!

その通り(笑)
自分で作ったブログパーツではないのでいい具合に5色にはできませんでした(笑)


なので・・・6色目のオレンジの鳥さんは、皆さん一人一人・・・
6人目の嵐という設定にさせていただいてまして(笑)(←こじつけすぎるだろ)
一人で勝手に楽しんでにやり笑いしてます(笑)



だからなんだという話ですが、ちょっと語りたくなってしまいまして
無理やりですみません(笑)




そんなわけで今日の本題~♪




嵐にしやがれ    2013.04.13


ゲストが松田龍平さん~♪



おめでとう!しやがれ4年目突入なんですね~

前にも書きましたけど・・・私、しやがれは番組開始当初から見てるので、なんだか感慨深いんですよね~(笑)
ひみあらがなくなっちゃった今、一つ一つのレギュラーがすごく大事なので
長く、楽しく続けて欲しいと思いますね~



今回も大野さんのビジュ、最高じゃないですか~

髪がね、耳にかかるくらい長くなってきてて、成瀬さんを思い出させる~
襟なしのVネックのシャツもいい具合にてろんとしてて、中をのぞき見たくなる衝動に駆られてました(爆)


こういう襟ぐりの開いた衣装だと首筋とか喉仏とかうなじのラインがすっごく艶っぽく見えて、
もうどうしようかと、テレビの前で転げ回ったところです(爆)
特に、横顔からの首筋、続く胸元が最高です


大宮さんのジャケット、色違いでおそろなのかと思いましたよ(笑)
よーく見るとちょっと違ったけど・・・
二人並んで立ってるとペアで売られてるお人形みたい(爆)





松田龍平さん、私ほとんど存じ上げないんですけど・・・
ホント個性的な空気感のある方で(爆)
どことなく、大野さんと近しいタイプの方なのかなって感じがしました



お土産のくだり♪


パイナップルが大野さんのイメージなんだって♪わかる気はする~

パイナップル、ホントにおいしそうに食べるね~
まだ一個目口に入ってるのに二個目を口に運ぶ大野さん(爆)誰も取らないから~(笑)

でも果物で一番好きなのはライチなのね!
めっちゃパイナップルに集中してるように見せかけていながら(笑)、その奔放さが好きです




それから一人遊びの天才大野さん(笑)


そんな妄想遊びしてたんだ~
私も大概妄想大好きですし、一人遊び大好きですけど、道行く人が自分の家から出てきた妄想はしたことなかった~(爆)
さすが大野さん(笑)


私も大野さんについていく身!妄想のスキルも上げるべく頑張らないといけませんね
(変態妄想ばかり身に付きそうだけど大丈夫でしょうか 爆)


でも、今回わかったこと。
「大野さんの自宅のドアノブは、丸じゃなくて水平なやつ」(笑)






京都の紹介してくれたの楽しかった~

私、もともと京都大好き人間ですけど、また行きたいとこ増えましたね♪
おのおいなりのお店、「銀閣寺 京のおあげ屋」おあげ寿司、絶対行くもんね♪
銀閣寺の近くなのかな?だとしたらちょっと行きにくいけど・・・頑張る(笑)
カレー味なんて、大野さん絶対大好きだと思うしね




もうちょっと早かったら桜の季節に間に合ったんだけどな~

トロッコ列車からの桜の眺めが素晴らしいことも知ってたんだけど、トロッコ列車に乗るのが尋常じゃなく大変なのでまだ行けてないの


たいていの人がトロッコで行って帰りは保津川下りで・・・って流れにするんだろうけど、もう予約がいっぱいでね
当日いきなり行って乗ろうとする方が悪かったんだけど・・・諦めた経験ありますもん(泣)



二条城の夜桜も晴らしかったな~

私、個人的には、京都の夜桜No1は「青蓮院」の夜間拝観で見られる桜だと思ってるんですが、
二条城のもまた行ってみたいと思います



最後、川柳のくだりね♪

衝撃だったのが、翔さん!
歌詞忘れて客あおるって・・・マジか(爆)
枡さんじゃないけど・・・これからラップのとこで客煽ってたら、歌詞忘れたな、とか思っちゃいそうです(爆)
でも普通うろたえてどうにもならなくなりそうなところをそういうふうに乗り切れるところ、さすがの翔さんですね


しかし、男性って・・・なんでそんなにみんなチャックを閉め忘れるんでしょうかね~
私、ずっと疑問なんですけど、いつか誰かに聞いてみたいです(笑)




進行役は私、やっぱ・・・芸人さんよりアナウンサーさんの方がいいな~
枡さん、このへたれ具合がなんとも言えず好き(笑)

あー面白かった♪






いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


2013_04
13
(Sat)20:44

Top Secret

こんばんは!ひまわりです





今朝、結構揺れましたね~

うちの地域は震度4程度でしたけど、震源に近い地域の皆様、大丈夫でしたでしょうか?

地震が発生した時刻、だいたい私は毎朝あれくらいの時間に起きるので半分は起きてる状態で地震に遭遇したんですけど、
やっぱ揺れてる最中ってなかなか冷静になれませんね~

もし本当に非難が必要な事態に遭遇したとき、ちゃんと冷静に動けるかどうか非常に心配です

それに、お一人暮らしの方は共感して頂けると思うんですけど、
こういう災害時に同居の人間がいないと、逃げ遅れても気付かれない可能性って高いですよね
それが一番心配な今日この頃です


ってことで、一応生存報告終了☆(笑)









昨夜ね、なんだか急に踊る大野さんに会いたくなってさびしくなっちゃって、
アラフェスDVDを久しぶりに通して見ました

一通り見て満足した後、
今年のアラフェスはどんな風にやるのかなあとふと考えてしまって(←気が早いにも程がある)


Rainは魅せてくれたし。
じゃあ次に見たいのは~
歴代大野ソロ曲の中でもこれを超えるソロが出ていないと言われる人気曲と言えば・・・やっぱTop Secret?


現在32歳の大野さん。
素人目から見ても、相当難易度の高いダンスであろうことは想像つくけど、
それを今踊るのは・・・やっぱり相当難しい・・・かな?


でもこの機会を逃したらもう二度とこんな機会はないだろうから・・・
無理やりに、ってことじゃないけど、もし踊ってくれたら・・・こんな嬉しいことはないな、とかね~



いざなうのDVDは持ってるので壊れるかというほど繰り返し舐めるように見たけど、
今の大野さんがもし魅せてくれるのなら、こんな嬉しいことはない~



でもTop Secretはいざなうだけじゃないんですよね~
ARASHI AROUND ASIAの初回版!

アジアツアーのDVDですが、初回版にはこの時の大野さんのTop Secretが入っているという話。


なんっで通常版にいれてくれないの~
って言いたいのはやまやまですが、もうそこは仕方ない。


以前からAAA版のTopSecretもあるということは知ってましたけど、なかなか出会えなくって
今まで見れてないわけなんです。


で、先輩サトシックさん方のブログを巡らせてもらってると、AAA版のTopSecretにも触れてる記事に出会うんですよね。


いざなうより、色気が半端ない
艶っぽさが尋常じゃない
同じTopSecretなのにいざなうと別物!
いざなうを昇華させたものがAAA版のTopSecretだ


とかもう、いろんな絶賛の言葉を眼にするわけですよ!


えっ!!いざなうだって尋常じゃない色気噴出してましたけど!!!??
あれよりダダ漏れってことですか


私・・・正気で見ていられるでしょうか(爆)






ま、そんなわけで、最近毎夜のようにAAA版TopSecretを探し求める旅に出ております(笑)
出会えればいいんですけど・・・



アマゾンさんとかでは今、中古でも二万オーバーの世界ですからね

ダーメー無ー理ー


もしも!ですけど・・・今年も嵐さんに会えない、なんて自体にもしも!なってしまったら・・・
嵐貯金を使ってぽちっと買っちゃうかもしれません(笑)


そうならないことを祈ります(爆)








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


2013_04
11
(Thu)20:27

嵐メンの呼び方とか妄想とか。

こんばんは!ひまわりです





最近ちょっと気分が乗らなくて、更新も滞ってすみません~
いや、体はふつうに元気です(笑)

それでもね、そんな中拍手くださってる方もおられるので、やっぱ放置はできない!と思って出てまいりました(笑)


なんだけど、アラシゴトにもなんだか集中できなくて・・・
やっぱ、自分ごとがしっかりできていてなんぼのアラシゴトなんだよな~と、しみじみ思うこの頃。


そんなダメダメな私のことも心配してくれるリアル先輩からお食事のお誘いがありましたので、来週お出かけして来まーす♪

私転職組なんですが、前の職場の先輩方が一年たってもまだ気遣って下さって声をかけてくださる・・・
大変ありがたいことです


自分がやりたい道を進むことが困難なら、せめて人の為に生きられてる充実感でもいいから、
どっちか味わいたいよな~
どっちもない人生なんて・・・ヤダー

なーんて、小難しいこと考えてみたりしてます(笑)


ふふふ(笑)自分がめんどくさーい(笑)




完全ジブンゴトでつぶやき、失礼しました(笑)






うふふ(笑)
あ、そんなこんなでアラシゴト、あんまり出来てません(笑)

気になってたニノさんの深夜のCM
誰か某サイトとかに上げてくれないかな~

さすがニノちゃん・・・CMでもドSだったみたいでね(笑)


TOKIOカケルはいちおう録画してるんですが、まだ見れてなーい



ま、そうこうしてるうちにポップコンDVD発売まであと2週間ですからね~
それまでには元気にならないと!
心身ともに元気な状態でお迎えしないと、はっちゃけて楽しめないですからね~





さっきニノさんの話題書いて思いだしましたけど(完全行き当たりばったりで書いてるのばればれ 笑)
・・・皆さん、嵐メンの呼び方ってどうしてますか?


サトシックの中では、大野さんのことは「智くん」「智」
一般の人たちには「リーダー」「大ちゃん」って呼ばれてる感じがしてます。


私自身はね~やっぱ「大野さん」なんですよね~
ブログでも基本、そう書いてると思うんです。
ま、たまに「さとし~」とか叫ぶこともありますけど(笑)、それは一時のノリというか(笑)


なんでしょう?好きすぎて軽々しく呼べないんです(爆)(←重い)
私の中では、「尊敬入り混じって好き」っていう気持ちを持てる相手が最強なんですけど、大野さんってまさにそれなんですよね
神々しささえ感じる相手に、ちゃんづけでは呼べないわ~(だから重いって)

でも、こんなふうに勝手に持ち上げられてるのってきっと大野さんは嫌がるんだろうな~
もっとフランクに接してくれる人が好きそうだもんなー



・・・もし!もしもですよ!
人生のどこかで大野さんと会話を交わす機会があったとしたら、みなさん、どんな風に接するか妄想してみたことありますか?
妄想はタダだから、ちょっとしてみてください


私はね~もしどこかで出会うとすれば、大野さんがプライベートでどこかの島とかに旅行に来てる時かな~と妄想してまして。

私の中には、大野智+島=直島
っていう方程式があるものですから、場所は直島で♪

でも今は芸術祭で観光客も多く込み合ってるのでお忍びは難しいでしょうから(笑)、もっと真冬とかの時期外れの時ですね。(リアルに考え過ぎ 笑)

で、私が真冬にそんな寒そうな場所に敢えて行くことはまずないのですが、
行くとすればきっと確実に何か悩んでいる時です(笑)
悩んでいる時ってなぜか水辺に行きたくなりませんか?(笑)


あ、大野さんが宮古島とかのほうがいいというのならそっちでもいいです、妄想でそっちに飛びます
(行ったことことないのに妄想できるのか 爆)



ま、とにかく・・・大野さんも一人になりたくて島に来てて。

夜か夕方の海で出会って、
お互い素性を明かさず普通に会話して、ここでしか会わない人だからこその相談とかしちゃったりして、
きれいな思い出のままバイバイって別れるって・・・
いいなあ~ってね、妄想してます
(あっ皆さん怒らないでー)



逆にね、他メンはね~

ニノちゃん
相葉ちゃん
潤くん

風の3名様は嵐の中でも年下だからかな~ちょっと砕けて呼べるの。
もう、かわいいなあ~~好きみたいな(笑)

でも、おっ今すごい素敵な発言だったね!
とか思うときはさんづけになるかも~



翔さん

翔ちゃんにはならないんですよ、これが。
なんだか軽々しく呼べない雰囲気ありません?(笑)(担当の方いらしたらすみません)
嫌な意味ではなく、仕事できる人間オーラが最近特にすごいですよね~。私、かなり尊敬の目で見てます。
思わず敬語使っちゃいそうな感じがあって・・・だから「さん」づけなんですよね(笑)



いろんなアラシックブロガーさん巡ってると、呼び方ひとつについても担当ごとの特色があるみたいでおもしろいです(笑)
また機会があったら考察してみようかな~(後回し増えてってるけど、決して怠慢とかでは・・・ごにょごにょ)







さっきブログのカウンターを何気に見てみたんですが・・・

いつの間にか一万アクセスを突破しておりまして

うわああああ~~~5ケタに突入したよお~~~


皆さんがこちらに来てくださった足跡です。
本当にありがとうございます。
拙いブログですが・・・続けられる限りは続けて行こうと思います
これからも・・・宜しくお願い致します(ぺこり)







今日はいつにもまして思いつくまま書き散らかした感じですみません
やっぱ調子悪いわ~・・・この辺でやめとこ♪
ではまた~





いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村




2013_04
09
(Tue)23:17

キタ~!新曲はEndlessGame!単独CMノッテコニッサンも♪

こんばんは!ひまわりです





来ましたね!

翔さんドラマ「家族ゲーム」の主題歌が嵐さん~

「EndlessGame」だそうです

おお・・・なんだかドラマの内容とリンクしそうなタイトルじゃないですか?
まだこれからPV撮影ということなので、発売はもうちょっと先なのかな?

4月にはまだこれからポップコンDVDの発売という一代イベントが待ち構えているので、
できたら発売はちょっと先に伸ばしてもらえると大変助かります・・・

いや、早く聞きたいのはやまやまだけど、懐事情がね・・・あは(笑)


しかしすごいですね!
まだ今年始まって4ヶ月目に入ったばっかりなのに、もうこんなに新曲が!
嵐さん・・・あざます☆

アラシックの皆さん、予算立てて待ちましょうね~






それからノッテコニッッサンの新CM、ようやく某所で確認できました~♪

大野さんの美声が素晴らしいという情報は入手していたんだけどテレビでもタイミング悪く見れないし、
頼みの綱の日産のサイトも全然開かないしで~

きい~っと昨日は一人悶えておりました(爆)


「割引があるよね」
「車にもあるといいよね」

はうん~
あまりにももーれつにまったりした声のトーン・・・(萌)

あまりにもまったりし過ぎて脳が溶けそうです
(ていうかマジで若干溶けてるかも笑)
これがまさしく、「とろけるような声」なんだな


くう~っ私も乗り換えた~い!
なーんて言って、実は私、車持ってないし(爆)

っていうか、それ以前に免許も持ってない超レアな人間なんですがね(笑)
ま、大野さんとお揃いだから、まいっか☆って開き直り気味の今日この頃♪

いや~ないならないでなんとかなるもんなんですよね~(笑)
うちの地域で免許なしで生活してる人なんて・・・私、自分の他に出会ったことないくらいレアだから(爆)、
知り合う人にその話をするたびにビックリされるけど(笑)

(実はね、子供のころの夢が「パン屋さん」ってとこもお揃いなの(笑)
 んふふ~♪ちょっとうれしい





最近の翔さん雑誌祭りで、翔さんが嵐さんの行く末について大分語ってくれてますね~

雑誌で発言するということは、もう嵐5人の総意でそのようにまとまってるんだな、と私は解釈したんですけど、
まだ記事にするほど考えがまとまっていないのでここでは詳しく触れませんが、

嵐さんたちは先を見据えて動いてるなと。
嵐さんの本気を翔さんのコメントから感じました。

今年はホントに・・・大きな変化の年になるんでしょうね~


後になって振り返って・・・2013年は大きなターニングポイントになった年だったな~って話が嵐さんの中で自然と語られるようになっていたら。

その重大な歴史の一ページを一緒に経験していけるってとっても幸せなことですよね。
新米アラシックにとっては、こうやって少しづつ一緒に歩んできた歴史が積み重ねられていくことはとっても幸せなことなんですもん~




とにかく嵐さんが10年後20年後も走りつづける覚悟で居てくれるのなら、
私も置いてかれないように自分の生活をきっちり基盤作って、気力と体力充実させておかなくちゃ~

そうすることは・・・きっと私自身の人生の充実にもつながりますもんね♪






いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村



2013_04
07
(Sun)16:40

VS嵐2013春の嵐祭り!~後半!

こんにちは!ひまわりです






最近、ブログ全体拍手を下さったり、過去記事に遡って拍手を下さる方もおられまして・・・
こんなネット界のはしっこのブログを気にかけていただいてありがとうございます(ぺこり)

またしばらく心躍るサトシゴトもなさそうなんですけどね~
智不足の解消のためにも・・・いろいろ楽しく書いていきたいと思います





ではでは~前回の続き!

今回はBet de 嵐から♪



この企画も早3回目♪
5名様のタキシード姿も板についてて、ますますカッコいいですね♪

大野さんの衣装は、ハートがモチーフなのかな?
襟のところにハートがあしらってるのがすっごく似合っててカワイイ



もうね~
Bet de 嵐、どこを切り取っても怒涛の面白さだったので全編記事にしたいとこなんですけど、
とてもとても終わらないので厳選させていただいて~



まずは外せない、大宮かくれんぼ~


大宮+かくれんぼですよ!
想像しただけで萌えしか浮かばない(爆)
企画してくれたスタッフさん、ありがとう~


しかしかくれんぼがバラエティーになるなんてね~
嵐さんだから成り立つものですよね♪


でもどこに隠れるんだろう?って思いませんでした?
スタジオのどっか?って思ったけど、ああ~ロッカーか、と


それなら・・・サイズ的にも大宮じゃないと厳しかったかも~
だって、高さなんか、ニノちゃんでぴったり、って感じじゃなかったですか?
170センチオーバーの3名様にも厳しかったかもですね。

でもその狭いロッカーにちんまりおさまってる大野さんに萌えます


ロッカー内で上から撮ってるカメラの絵
もうカワイイ~~~
普段この角度で撮ってる絵ってあんまり見ることないから、特にね♪


大野さんが中で不安そうだったり、嬉しそうだったりしてるのね。
それを嬉しそうに見守ってるワイプの中のデレ翔さん、ホラ気をつけないとまた全国放送で愛がだだ洩れてますよ(笑)


そして他にもね、萌えアングルがありましたよ♪

ガン見できる機会が意外と少ない、後ろからの絵

P1000865_convert_20130407145019.jpg

P1000867_convert_20130407145111.jpg

あっ違った、萌えじゃなかった(笑)
なんだか気持ち悪~いんだけど、なぜか魅入ってしまう姿勢の良さ(笑)


こっち、こっち♪

P1000870_convert_20130407145151.jpg

猫背でありながら、それも含んでなんかすっごくバランスいい立ち姿なんですよね~

私、大野さんの立ち姿については、以前から結構好き好きカッコいい~きれい~って叫んでると思うんですけど、
ホントなんでこんなに楽に力抜いて居ながら、こんなに美しく立てるのか、不思議で仕方ないんですよ~
誰か教えてください~

・・・え、ただの担当による錯覚って話ですかね(爆)


それと・・・大野さん、ヒップラインきれいだな、って思いませんでした?(爆)
衣装の上からでもきゅっと上がったきれいなラインが想像できる///あはは~(爆)




迷った挙句・・・メンタリスト大野智登場!(BGM:FaceDown)
大野さん、その超きれいな横顔で・・・何かと交信してたんでしょうか?(爆)


そして、実際2つにまで絞った中に、ニノちゃんが入った赤が含まれてますからね!
マジでビックリ!!

潤くんは嗅覚って言ってましたけど・・・ホントに第六感というか、見えないものが見える的な感覚を持ち合わせてそうですもんね

一発でなんで5つの中から正解を含む2つまで絞れるの?
あんなにほわほわしていながらも、こんなにも感覚の鋭い人なんですもん~
もう、好きが止まりません(爆)


とかいいつつも・・・結局ニノちゃんに負けちゃった大野さん(爆)
こういう勝負強いとこ、ニノちゃんはいつも持ってますよね~

次回はもっとメンタリズムの腕を磨いて・・・再挑戦お願いしますね、大野さん




それから・・・ばば抜き!


嵐さんがそれぞれ頼んでた飲み物、全員違ってましたよね~すごいサービスだな~
大野さんは、何?ジュース?

・・・お子ちゃまか!(爆)
まあ、かわいいから許します(笑)


策士ニノちゃん、さすがですよね~
自分がジョーカー持ってるのに、微塵もそれを感じさせない演技力。

もしリアルにニノちゃんと何かを勝負することがあったとしても(←まずないから安心してください)
勝てる自信ないわ~(笑)


今回相葉ちゃんが一位抜けしたラッキーで大野さんも二位抜けしちゃって、
残念ながら最弱王の座を守れなかったのは残念ですが(なんか違う 笑)
残りの3名になってからのゲーム、駆け引きとかスリリングでカッコよかった~
ばば抜きって実はこんなに大人のゲームなんですね~



Bet de 嵐、これだけで独立して番組にできそうなくらい成長しましたよね~
ま、それは無理だろうけど~これからも楽しい萌え企画、宜しくお願いしま~す♪







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村



2013_04
06
(Sat)01:27

VS嵐2013春の嵐祭り!~前半!

こんばんは!ひまわりです





昨日の夜は大爆笑でしたよね~
笑いすぎて若干ぐったりしましたもん(笑)




まず、前半の見どころは・・・なんといってもバンクボーリング

智パパと愛菜ちゃん~

隕ェ蟄神convert_20130405202206

嵐メンの中に居ると子供みたいに見えるけど、やっぱりホントの子供と一緒に居るとちゃんと大人なんだなって思う (失礼だろ 笑)

休日にボーリングしに来た親子って感じ♪
大野さん32歳でしょ?24歳で結婚してたら8歳の子がいてもおかしくないですもんね~

きっとこんなふうに、子供と一緒の目線で遊んでくれるパパになると思う~


ってパパ妄想するのは楽しいんだけど、隣にいるであろう奥さんのことは妄想したくないのでそこはスルーで(爆)




それから・・・アラシックは全員ドキドキしながら待ってたであろう、櫻葉のチュー

実は相葉ちゃんの方が積極的に迫ったのね(爆)
翔さんのパーカーをつかんで振り向かせる、強引な感じが~

kiss_convert_20130405202102.png

キス体制に入る時、すでに顔を傾けている相葉ちゃん///キャー
し終わった後の、リアル照れにこっちも照れたし(爆)

でもね~チューはね、オンエアではホントに一瞬だったから思ったほど萌えなかったんですよね~(←こんだけ叫んでおきながら? 笑)
やっぱ静止画の方がいろいろ妄想が広がります(爆)

なので櫻葉スキーな人はぜひ、一時停止して写真撮ってお楽しみくださいね(爆)




そして・・・コロコロバイキング!


いったいどうしたんでしょうね!?ニノちゃん絶不調~
-200ポイントって、尋常じゃないよ~

ニノちゃん平気そうでしたけど、裏でマジ凹みしてなきゃいいんですけどね~・・・
ニノちゃん大丈夫、こういう時もあるよね





それから・・・TOKIO VS 嵐!


TOKIO×のセット、すっごくいい感じ~
確かにすごくいいセットでしたけど・・・兄さんたちに似合いそうでしたけど、嵐さんも華やかで負けてませんよ?

いつか嵐さんもこういう大人~なしっぽりした雰囲気の番組持てたらいいねえ~


そして・・・もう、兄さん方みんな・・・大野さん大好きですね
大野さんへの構い方が尋常じゃない(笑)

そして大野さん、今までがうそのようにしゃべるしゃべる(爆)

いったいどうやったらこんなに愛されキャラに育つんでしょうね~
大野さんのお母さんにぜひ教わりたいですよ~



大野さんの代わりに相葉ちゃんが蹴られた件。

何かで昔聞いた話なような・・・でもいつだったか思い出せない(笑)
自分のことなのに「相葉ちゃんがぽーんってとんでった」ってまるで人ごとなコメントの大野さん(笑)
って笑いをとりながら、内心やべーって思ってるのが顔に出てて萌えます(笑)



1缶しか倒せなかったことを足引っ張ったって突っ込まれて・・・
「そんな言い方すんなよ」って反論する大野さん(笑)

口とがらせたお顔が、20代前半の若い頃と同じ表情してて・・・
最近あんまり見せることなかった表情だけど、あ~変わってないな~って思えてなんか嬉しかった(笑)

やっぱり、TOKIO兄さんと一緒に居ることで、弟感がすっごい出てたからかな?



そしてカメラさんにボールが命中した時(笑)

声は聞こえなかったけど、口の動きで「大丈夫?」ってソフトに気遣ってるのがわかった
あれは素の表情だった。なんか嬉しいな~(←私に言われたわけではない 爆)



今回の衣装半パンじゃないですか~。
全編通してね、ひな壇に座ってる時に足を開かれたり組みかえられたりするとね~

ひざの隙間から中が見えそうになるもんで、いちいち中を覗き込みたい衝動に駆られてガン見してました、ごめんなさい(爆)






長くなるので続きは後日にしまーす♪








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


2013_04
04
(Thu)08:34

さっ・・・櫻葉~~~///(爆)@週ジョン

こんにちは!ひまわりです






[岩蔭|]_・)ソォーッ

え~前記事には予想を超えた反響をいただきまして、大分ビックリした管理人です(笑)
ビックリして、一日岩陰に隠れてました(笑)

喜んでいただけたようで嬉しかったです(^^)
もう、ホントに皆さん、大野さんが大好きなんですから
ご訪問頂いている皆様、拍手・コメ下さった皆様・・・ありがとうございました♪(ぺこり)






そうこうしてるうちに、今週の週ジョンでとんでもない爆弾が投下されたという情報を聞きつけ、
入手して来ましたよ~




週刊ザ・テレビジョン 4月12日号




さっ・・・櫻葉~~~~///(爆)

あなたたち、公衆の面前で何やってるのぉぉぉぉ~~~~(爆)(死)川* ̄д ̄*川ポッ





今日放送の「VS嵐~2013春の嵐祭り」のレポですが、


バンクボウリングでペアになった相葉ちゃんと翔さんがケンカを初めて・・・
そのままダチョウ倶楽部のギャグのノリで、リアルチューを!!!


まさかDな方のチューじゃないよね?って思うくらい、マジでガチでしっかりやっちゃってるし!

ちゃんと二人、顔傾けてしてるのがあまりにも生生しい~~///

それでし終わってから二人見つめあって照れてるのが、あまりにも、あまりにも~~~(自粛)



画像載せようかと思ったんですけど・・・あまりに生生しいから今回は自粛です(笑)
皆さん・・・今夜の放送で存分にお楽しみくださいね



しかしこれ、私は存分に萌え転がっただけなんで満々に元気ですけど(爆)、
翔担さんとか相葉担さんとか、大丈夫ですか?

今日の放送までには無事に生還しておられればいいんですけど・・・(爆)






え~(コホン)
取り乱して失礼しました(笑)


さて(ようやく)本題ですが、

今回の週ジョンは、嵐のバラエティ番組の歴史を特集してくれてて、
私のような新米サトシックはこの辺の歴史が危ういので非常に助かります(笑)

ほら、いろんな動画サイトとかで過去放送を見ることはできても、
それがいつ頃のなんの番組か、っていうのまでは把握しづらかったりしますよね?



で、こんな感じらしいです。


☆嵐のバラエティー年表☆

00年4/15~01年3/10「ガキパラ帝国2000!」→「ガキパラ!」

01年4/14~03年9/13「USO!?ジャパン」

01年10/3~02年6/26「真夜中の嵐」

02年7/3~03年6/25「Cの嵐!」

02年10/5~04年3/27「なまあらし LIVE STORM」

03年7/2~05年9/28「Dの嵐!」

03年10/11~04年9/18「探偵!ホムンクルス~脳と体のミステリー~」

04年4/3~05年3/26「嵐の技ありっ!」

05年4/9~07年10/6「まごまご嵐」

05年10/5~06年9/27「Gの嵐」

06年10/2~10年3/22「嵐の宿題くん」

07年10/20~08年3/29「GRA」

08年4/10~13年3/21「ひみつの嵐ちゃん」

08年10/22~放送中「VS嵐」

10年4/24~放送中「嵐にしやがれ」


いや~すごい!
書きだしてみるとこんなにたくさんあるとは!

私、まだ見たことないものがたくさんある~

まだまだ私の知らない嵐さんに出会える機会がこんなに残されてると思うと、全部見尽くさないことには死ねないな、って思います(笑)
楽しみで楽しみで・・・長生きできそうです(爆)(←お前いくつだよ 笑)




今回はフジテレビ編ということで、「なまあらし」「嵐の技ありっ!」「まごまご嵐」「GRA」「VS嵐」の特集でした♪

私が見た中で印象深いのは、「まごまごボート部」ですね~
運よく某サイトで全話アップされてたのを、消される前に!と思って徹夜で見た記憶があります(笑)

「リーダー」大野さんの姿とか、他の仕事で忙しいのに撮影の合間を縫って特訓するメンバーの姿に感動させられましたね~
また改めてゆっくり見たい番組ですね~♪



それから「VS嵐」!


メンバーそれぞれの№1は?という話で、大野さんは「身のこなし№1」ということでした

うんうん、そうでしょうそうでしょう(←なぜか上から 笑)

大野さんがのぼると、あまりにも軽やかに登るので、
もしかしてあの壁、そんなに難しくないんか?って錯覚しちゃいそうになりますよね(笑)


それから楽屋内での座り方とかね♪

P1000858_convert_20130404082951.jpg

潤智近い!(爆)
山さん好きな私としては、翔さん、そんな端っこでいいんですかい?もっと頑張って!って言いたい(爆)



4月から始まる新番組の特集もね♪

ニノさんもかなり楽しみだけど見れないし・・・(泣)
相葉マナブも、週末にほっこり楽しめそうでいいなって思うし、

だけど、今一番気になってるのは、実は「家族ゲーム」だったりします

私ね、翔さんは実はこういうちょっと怖い感じの、ひねた役が合うんじゃないかと思ってましてね~
「パブリックイメージと違うことをしたい」らしい翔さん、ぴったりのお仕事がきて良かったですね♪








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


2013_04
02
(Tue)10:09

サトシックの傾向

こんにちは!ひまわりです






ここでは頻繁に公言しているととおり、サトシックな私。
過去記事にもある通り、MonsterのPV堕ちなんです

で、サトシックになってからは、いろんなサトシック&アラシックブロガーさんのブログを巡らせてもらうのが趣味の一つみたいになってまして、

いろんな堕ちきっかけのお話も読ませていただいたんですけど。

いろいろ読ませてもらってるうちに、サトシックってなんかこういうとこあるよね?って気付いた部分あるので、
ちょこっと暇つぶしに記事にまとめてみようかなと思います(笑)





サトシックの傾向その①


サトシックは、自分が「いつ何を見てor聞いて大野智に堕ちた」か、しっかり把握してる人がほとんどみたいですね

っていうか、私が今まで見聞きしたところでは、サトシックで「じんわりじょじょに、いつの間にか気付いたらもう戻れないくらい重度なファンになってた~」
みたいなパターンの人には出会ったことがないんですよね。

「元々ライトな嵐ファンではあったけど、大野さんに堕ちたのは、この時これを見たからです!」
みたいに言える人がほとんどみたいで。


私、自分があり得ないくらいの衝撃で堕ちた経験があるから、他担さんもみんなそんな感じなんだろうな~
って勝手に思ってたんですけど、
どうやら違うらしいってことに最近気付いてびっくりしました(笑)


アラシックブロガーさんの中で、「担当に堕ちたきっかけ」を熱く語っている率は、
圧倒的にサトシックブロガーさんが高いです(笑)





つまり、傾向その②


サトシックは、今までジャニーズやらアイドルやらに全く興味なかったのに!
みたいな人が多いようにも感じます。
(私がまさにそれですけど 爆)


アンチジャニーズだった人は特に、

「なんで私が、よりによって、ジャニーズの、嵐の、大野智に!!??
うっそちょ、まって~~~マジありえんし~~~うううおおおおおお~~~


みたいな悶え方をしますよね。
初め、好きになってしまったことを認められなくて、きっと散々自分と戦うと思うんです。
(私、半年くらい戦った記憶が 笑)


散々自分と戦いながらも、大野さんの歌を、踊りを、姿を見たい気持ちは止められなくて、
CD、DVDを大人買いし、夜な夜なネットで動画見まくるというまさに矛盾したことをしてました(笑)



ゆっくり徐々に好きになっていくパターンだったら、ちょっと好きになりかけてる時点で
「あっ・・・これヤバい」って引き返すことできますもんね。

でも、いきなり引き返せないくらい深い大野智の沼に放り込まれて、もう頭の上まで漬かっちゃって抜けられなくなっちゃうのがサトシックの怖いとこ(笑)


だからサトシックには、ジャニーズ・アイドル初心者が多いのか、と勝手に思ってます(笑)

もし、今このブログの読者様で、まさに自分と戦っている方おられましたら・・・もうどうにもできませんから(爆)
早く素直に、サトシックな自分を認めてあげた方が楽ですよ(笑)





そして傾向その③


ダンス、歌などの経験者の方、あるいは元々芸術方面に関心が高い人が多い


もちろんそうでない方もいらっしゃると思うんですけど、他担さんに比べると
「私昔ダンスやってて・・・」
「趣味で合唱団で歌ってます」みたいな人をちょいちょいお見かけする頻度が高い気がします。


大野さんに堕ちるポイントとして、ダンス、歌、演技のどれかにはまることが大半だと思いますけど、
自分が経験している分野だからこそ、大野さんのすごさがよりわかるんでしょうね~


私はどの分野の経験もありませんけど、
なんでこの人のダンスは、歌はこんなに心を打つんだろう・・・とか思って、
歌い方の本借りたり、ネットでダンスについて調べたりしましたから(爆)(←もう超重症 笑)


で、そうでなかった人も大野さんのアーティスティックな部分に触れることによって、もれなく芸術的な方面に関心が高くなります(笑)

伊藤若冲とか~名前も知らなかったのに、今じゃそれ目的で美術館行ってみたりするくらいですし、
奈良美智さんもね♪美術雑誌とかでお名前載ってるの見ると、お♪とか思ってちょっと読んじゃいますよね(笑)





最後に傾向その④


圧倒的に大野さんより年上の女性ファンが多い

これね~顕著ですよね~
ライトな大野智ファンということではこのかぎりではないように思いますけど、
サトシックということで絞れば、おそらくこうなってくるかと思います。


これね、大野さんにとってはすっごい強みですよね~

大人の女性はお金もある程度自由に使えますからね~♪

私、ハマったのが大人になってからで良かったってつくづく思いますもん(笑)
大人だったからいろいろ大人買いも出来たし
初期投資マジでハンパなかった(爆)
若いうちだったら、きっと買いたいのに買えなくてもんのすごい欲求不満に陥ってたこと間違いなしですから(笑)


だから、そういうファン層を持ってる大野さんは事務所的にも大事な存在でしょうし、
私、J事務所には言いたいこともそれなりにあるんですけど・・・
でもなんだかんだ言っても事務所に守ってもらわないと大野さんも安心、安全に芸能活動を続けて行かれないですから。

もちろん、大人の女性に選ばれるだけの魅力を持ち合わせてる、大野さん自身の実力なんですけどね


そういう意味も込めて、先輩サトシックの皆さんには大感謝です。

きっと、良質な(←ここ重要 笑)ファン一人一人の存在が、大野さんを守ることにもなると思うので・・・

いつまでも大野さんには笑顔で芸能活動していて欲しいですから、
これからも頑張って応援し続けようと思います




でもね、そもそも大人の女性は人を見る目も肥えてますから。ルックス云々だけでここまでハマることはないと思うんです。
そういう女性をも引き付けて離さないホンモノの魅力が、この方にはあるってことですよね


芸能という意味では、歌やダンスは専業でやってる人に引けを取らないレベルですし、
それだけじゃなくって、年下なのに尊敬に値する人間性の持ち主で。


一旦ハマってしまうと、もっと知りたくて知りたくて追いかけるんですけど、
なんでも話してくれてるようで、全くつかみどころがない不思議な大ちゃん。

多分、この方に関しては、永久に満足することがないんだと思います。

だから、きっと・・・永遠にいろいろ要求し続けちゃうんですけど・・・


それが大野さんの尽きない魅力なんですよね






いや~このテーマ、奥が深そうですね
まだまだ考察の余地がありそうです
他担さんのことについても考察してみたいですけど、まだ情報が足りてないので(笑)

まあ、私の時間的体力的な余裕があれば・・・そのうち続編書くかも?(笑)








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村







