2013_02
28
(Thu)15:13

猫をじゃらす大野さんがかわいすぎる

こんにちは!ひまわりです




来ましたね~~

カラッカラに干からびそうだったサトシックに、ようやく届いた贈り物


TVLIFEは滅多に買うことないんだけど、今回立ち読み目的で書店に行ったら我慢できずつい連れて帰ってきちゃいましたよ~(金欠なのに 泣)




TVLIFE 2月27日発売号




表紙をめくるといきなりの大野さんの登場で、

最近ちょっと智雑誌に対する免疫力低下してたので、うひゃっとビックリ(笑)

しかし、もう~~~カワイイ~~~かわいい~~~

猫ちゃんと戯れてる~~~~~


・・・なんかバカみたいにかわいいしか出てこない(爆)
自分の文章力のなさに笑える(爆)



私、大野さんのグラビアに関しては、カメラ目線のキメ顔より、

例えばこんなふうに猫をじゃらしてる自然なワンシーンを切り取ったような笑顔の方がツボにはまる破壊力がある(ことが多い)ように感じてるんですが、

みなさんどうですか?



何かの時に「キメのポーズ」が苦手とか言ってたように思うから、あながちはずれではないように思うんですけどね~


あ、動画は別です

歌って踊る大野智は、静止画やグラビアの写真とは別人のオーラを放ちますからね~




今回もね

猫じゃらし中の大野さんの笑顔に私、魂持ってかれましたよ



あ~~あの猫ちゃんになりたい~~~


って思ったサトシックの方、多いんじゃないかと思いますが、
私はね~、猫になるより一緒に猫をじゃらして遊びたい派です♪



私、今は犬も好きなんですけど、元々は圧倒的な猫派でして

猫飼いたい~~~っていう願望はめっちゃあるんです


でも一人できちんと世話できる自信がないし、引っ越しも多かったからね~
今まで飼ったことないんですけど。


あ、軽く2,3日預かったことはあるんですが。生後数週間くらいの子。
まだ目も完全に開いてないような子で、お母さんのぬくもりを求めて座ってる私の足元にすり寄ってくるの

あの時は、もうかわいすぎて萌え死ぬかと思いましたよ

(当時は萌えという言葉を知らなかったけど、今振り返ってみて、「萌え死ぬ」という表現がぴったりだったということに気付いた (笑))


あ、つまり、そのくらい猫好きな私なんですが、

大好き過ぎる大野さんと一緒に、大好きな猫ちゃんをじゃらして遊べるなんて・・・もう最高のシチュエーションじゃないですか!!?


今私の脳内では、
「日曜日の昼下がり♪大野さんとおうちデートWith猫ちゃん

の妄想が繰り広げられてますからね~(爆)

え?詳しく語りましょうか?

あ、必要ないですね、ハイ(笑)


でも皆さんも妄想してみてください~~絶対キャ~~ってなるから

(萌えすぎてニヤニヤする危険がありますのでぜひ一人の時にすることをおすすめします(爆)




「年間ドラマ大賞」もね!

鍵のかかった部屋が5冠達成ってことで

大野さん、主演男優賞おめでとうございます~~~

これでTVLIFEの主演男優賞、3つ目ですよね?

各媒体でいろんなドラマ賞があるから、どの賞がどんなふうな権威があって・・・とかわからないけど、
少なくとも、主演ドラマ4本のうち3本で主演男優賞って、相当な実績だと思います



ひとつの仕事の成功が次の仕事を産むっていういいサイクルが、大野さんの周りでは確実に起こってますよね!


次の仕事の発表、楽しみに待ってますよ~~









(私信☆わんこそばさん  近隣を巡ってみたんですが、やっぱり無理そうです・・・お役に立てなくてすみませ ん(T_T) 今後も一応アンテナは張っておきますね(^^))







2013_02
26
(Tue)00:03

妄想と現実の間

こんばんは!ひまわりです




大野さんの雑誌祭り、始まったようですね~~

私、諸事情により雑誌が買えないので(←CDに費やしたための単なる金欠)、オール立ち読みにて追っかけてます(爆)

non-noとか、月刊ジョンとかガイドとか、見てますよ


特にnon-noはねえ~あれはもう山コンビのデートにしか見えなかった

山に不慣れな彼女と、張り切って支度してきた彼氏って感じ(爆)

で、テントを張ったけど、小さくて二人も中に入れないから・・・じゃあお前中で寝ろよ、オレは外でいいからさみたいなね(萌)

寝てる時の二人の顔の近さに、結構マジでドキドキしちゃいましたからね、私(笑)

あ~大野さんはやっぱりお世話されてる図が頭に浮かぶわ~


27日には大野さん表紙でTVLIFEとぴあが出るらしいから楽しみですね~~♪




ではでは続いて~~先週のしやがれなど




嵐にしやがれ     2013.02.23



ゲストが関根勤さん~~



私ね、関根さん結構好き♪

すっごく楽しそうに笑うじゃない?素でそうなのか、あえての大笑いなのかわからないけど、その場を全力で楽しんでる空気の人って好きだなあ~って思います。



そして大野さん、電車に乗ったのね!

ホントに?誰も気付かなかったの~!?
気付いてもみんな気を使って声かけなかったんじゃなくて?


地方住みの私としては、芸能人と街で遭遇なんてシチュエーション、今までになかったから~
もし大野さんとそんな事があったらどうするだろう?



シチュエーション①本屋で遭遇

書店の雑誌コーナーで釣り雑誌立ち読み中の大野さんに遭遇

見ちゃいけない見ちゃいけないって自分と葛藤しながら、同じコーナーで気にしてないふりを装い並んで立ち読み。

大野さんがそこから立ち去る時に後ろ姿をガン見する(爆)

そして大野さんが手に取っていた雑誌をダッシュで掴みレジに直行、購入する(爆)



シチュエーション②井の頭公園で昼寝中の大野さんに遭遇(←おっ☆我ながらナイスシチュエーション)

あ、私、井の頭公園行ったことあるんです(←これマジで)
智旅in東京、やったことあるんです♪
またいつかお話したいな♪



無駄に付近を歩き回り、近くのベンチに座ってみたりしながら、智が起きるまでひたすら寝顔を眺めて過ごす。

日焼けで智に負けないくらい黒くなっても幸せ(爆)

智が起きそうなふりをしたら、とっさに本を読んでいる振りをしてごまかす(笑)

そして立ち去る智の後ろ姿をまたしてもガン見する(爆)




うーん、やっぱり妄想のなかでさえ話しかけられないや(笑)

例えばラジ友さんとか・・・大野さんと自然な出会いでお友達になってる人たち、うらやましすぎる~~

どこでそんなふうにつながるんでしょうね?

芸能界の交友関係とか全く未知だから・・・


アイドル大野智じゃない、ただの大野智と話してみたい気持ちは常にあります。

普通の30代男子とするような会話が普通にできたらいいの~それ以上なんて求めてないの~~(←ホントかよ!?)


ただの大野智相手としての会話がスムーズにこなせるように・・・今から演技力磨いときましょうかね    (注:限りなく重症サトシックの為妄想と現実が曖昧になってます。ご注意ください)






おっと~~またしても脱線☆



関根さんのお話でね、関根流子育てのお話のところ。


「生きてるのって楽しいな」って思わせる

辛いことがあっても、家で楽しいことがあればドロップアウトしない


ああ~すごい、深いな~~って

確かにそうだよね!

しつけとかも大事だけど、それ以上に生きてることが楽しいと思えなきゃ、いつか困難な事にぶつかった時に生きることを諦めちゃったりしそうだもん・・・


大野さんもすごくうんうんってうなずいてましたもんね~~


翔さんが「そういう楽しい日々を過ごしてきたんだろうなっていうのを、テレビで麻里ちゃん見てて感じる」って言ってたけど、私もそれ感じます。


アラシックになってからZIPには頻繁にお世話になってますんで、必然的に麻里さんのお顔もよく見るんですけど、

いつもホントに楽しそうで笑顔がいいですよね
早朝からの番組なのに、そんな感じがしないの!素晴らしい(拍手!)


自分が楽しんでいてこそ、周りの人も楽しんでくれるんですもんね。



今日イチ、こころに染みました・・・
関根さん、ありがとう☆(←あれ?ここサトシックブログだよね? 爆)





今回はね、ひたすら嵐さんが楽しそうで、大好きな大野さんのくしゃっとした笑顔がいっぱい見られて、幸せ~な一時間でした



2013_02
25
(Mon)00:04

MMDAの行方

こんばんは!ひまわりです




FCに入られてるみなさん、もう会報って届きました!?
あれ~うちまだ届かないんですけど(爆)

ちゃんと会費も振り込んだし!住所も変わってないし!

これはやっぱり地方の壁ってことでよろしいんでしょうか?(爆)
ちらっとお聞きした感じだと、なんだか大野さんのページが興味深そうだったので楽しみにしてるんですけどね

早く来い来い♪





そんなこんなで、呑気に別記事上げてるうちに週末じゃんみたいなね
仕事が遅くてすみません~~


早速ですが、VS嵐から♪





VS嵐      2013.02.21





今回の大野さんのビジュアル!超素敵じゃないですか~~~

衣装は大野さんに厳禁のおじいちゃん色だったので・・・ガックリですけど(爆)


首から上が超イイ感じ~~~

ウットリ眺めてましたわ(爆)


なんだろう?髪が伸びたからか、セットの問題なのか、すごく私好みのスタイルだったんですよ
茶髪もあれくらいの髪色、ちょうどよくっていい♪
髪もちょっと伸びてきて、お!?もみあげ復活の気配!?をちょっと感じましたからね~


成瀬先生まで伸ばして!とは言いませんよ・・・
でもせめて、このくらいの長さをキープしてもらえると、サトシックは非常に喜ぶんですけどね~~




そして、実は私、大野さんの眉毛が結構好きでして(爆)
長さとか形とか、濃さとか(爆)


でも実は気になってるんですけど、眉毛のお手入れもメイクさんがやってくれるんですかね?

だって割と頻繁にやらないとすぐ眉毛って崩れるでしょ?
でも自分で剃ったり抜いたりってことしてる姿が想像できないんですけど~どうですか?

やっぱりメイクさんかな?だよね☆(←自己完結)




しかし、いや~MMDAの時期が来ると、今期ももう終わりだなって気がしますよね(←アラシック限定カレンダー)


大野さんがね、いざって時に結果を出す人だってことはよくよくわかってるんですよ

なんだかんだで器用だし、出来ちゃう男ですから(←激甘)


でもねえ・・・いかんせん、あのやる気のなさ(爆)そしてネガティブ発言連発


サトシック目線でも「オイっ」って突っ込みたくなること、ちょいちょいありますもんねえ~



いやね、番組を盛り上げるための演技が大部分を占めることはわかってますよ~

潤君の熱い姿勢との対比でより面白くなるっていうね、多分大野智の言うところのバランスですよ






今年のこの流れ的には、もう大野智がMMDAに決定なように思えますけど、みなさんいかがですか?

私は、大野さん、嵐さんが1年間通してこの流れを作ってきたなら、最後までそう持って行ってオトすだろうなって思うんですけど・・・


そんなわけで・・・大野さん、正座して見守りますから・・・落ちてください(爆)



大野さんってね~基本なんでもできちゃうから、バラエティのこういった罰ゲーム的なのってほとんどあたらないでしょ?

ひみあらのモテ嵐ダメ嵐でも一人水中に落ちなかったし、本気のキス顔も逃げ切ったしね(←返す返すも残念・・・)


MMDAってただ落ちるだけじゃなくって、去年は確か、あれ翔さん、ペンキの中に落ちたんでしたっけ?

だから密かに・・・ああいう汚れた大野智をちょっと求めてる自分がいるんです(爆)(←やっぱりドSな私)





まあ、それでも最後の悪あがきをするってことで、今回頑張りましたよね!大野さん


コロコロバイキングのオレンジゾーン、終始正面から大野さんの美しいお顔を撮ってくれてとってもうれしかった
カメラさん、ありがと~~



そして展開が神過ぎましたよね!

-50入れちゃって、最後にゴールデンボールを30以上に入れるしかなくなっちゃう展開に!

そしてそこからきっちり100も取るからねえ~~もう、カッコイイ


やっぱり結果を出す男、大野智

そりゃ~~~もうシビれるでしょう!

両手上げて子供みたいに喜んでる大野さんのお顔がもう、最高にかわいくて素敵すぎて・・・私もシビれたわ~~~




さて・・・これでMMDAが挽回できたのかどうかは・・・どうなんでしょうね(爆)

とりあえず、3月7日放送らしいです





ちなみに最後の次週予告の時の大野さん、衣装がめっちゃかわいくなかったですか!?

ニット

白のニットパーカーめっちゃ好み♪

ピンクと紫の柄がかわいい~~

ガチで買いたいくらいなんですけど!
どこのなんていう衣装か知りたいわ~(←知ったところで高すぎて買えないだろ、という結末)






2013_02
24
(Sun)11:04

出会いと絆。

こんにちは!ひまわりです


今回はNotアラシゴト記事なので~~完璧自己満の内容ですから隠します♪
















続きを読む »

2013_02
23
(Sat)00:36

手帳日記♪

こんばんは!ひまわりです




嵐さんの新曲「Calling/Breathless」

3月1日のMステで披露ですって~~

両方歌ってくれるって~~きゃ~~~

まさか両方歌ってくれるとは思ってなかったから、ビックリ&嵐さんありがとう~~


皆さん、録画予約されました?取り逃しのないよう気をつけましょうね~(←オマエもな 笑)






最近手帳を買いました

なぜに今の時期に!?ってお思いでしょうが・・・


そこは私、智担ですから♪

ホラ、大野さんが手帳日記をつけてる話・・・熱心な智担の方なら聞いたことあるんじゃないかなって思いますけど、それそれ。


少しでも大野さんの世界に近づきたいっていうか、大野さんの見ている世界を知りたいっていうか。

同じことやれてる♪ってだけで、嬉しいんですよね~




別に何の意味もない日ですが、思い立ったが吉日ってことでね


智色の空がキレイな写真の手帳ですよ

手帳




ゆくゆくはカスタマイズ?して、智の写真なんか入れちゃったりしようかな


一言程度しか書くスペースがないから、逆にね、書かなきゃ!っていうプレッシャーが少なくて初心者向きかと(爆)


それこそ「特記事項なし」みたいな日がつづくかもしれないけど(笑)、そんなでも、後で見返すと楽しいってね、大野さん言ってたし。

自分のたどってきた道を振り返るひとつの手段にもなるし、あのときあんなことで悩んでたんだ~遠くまで来たな♪って思うことが自信になることもあるかもだし


ホラ、いつかのしやがれでね、日記を書くのってすごくいいって言ってたでしょ?それもある(爆)


ま~出来るだけ?何かしら書こうと思います






先日のあるある♪の記事、なんだかたくさんの方に興味を持っていただけたようでありがとうございます♪

いつもね、こんなふうに喜んでいただけるものが書ければいいんですけど、なかなか・・・




でもこんな拙いブログにご訪問頂いている方々には本当に感謝です。


いつもありがとうございます♪





明日夜は友達の誕生日会で飲みなので、しやがれがリアタイで見れません(爆)

でも久しぶりの方にも会えるので~楽しんできますね








2013_02
22
(Fri)00:02

ニノさん♪

こんばんは!ひまわりです





ニノちゃん

初冠番組おめでと~~~~

「ニノさん」って番組名がニノちゃんらしいし、深夜番組のぐだぐだ感をイメージさせてなんか好き♪
・・・なんだけど、やっぱりなぜか笑える(笑)・・・これも戦略?

ニノちゃん、バラエティーやりたがってたもんね、夢がかなって良かったね



私ね、ニノちゃんのバラエティーのツッコミとか大好きだし、新番組めっちゃ期待してます

楽しみだ~~~




・・・って浮かれてたら。

なんとまさかの関東ローカルとな!!!!


マジかあ~~~~~
ここにも地方の壁があ~~~~


もう、こんなんばっかし。

なんでさなんでさ!

日本は関東地方だけでできてるんじゃないやい!


智担の私でさえこんなにショックなんだから、ニノ担さんたちは相当ショックだろうねえ~~。



なんとか考えてくれませんかね、日テレさん・・・。

時間帯とか曜日とか、贅沢言いませんから~


どんな風な番組なのか、気になって気になって。
関東にアラシックの友達なんていないし、どうしたらいいのさ~~(泣)







でもね、こうやって、だんだんとみんな独立していくんだなーと。

ここ最近のアラシゴトを追っていて、しみじみ思う今日この頃。


それぞれに一人立ちできるだけの知名度と実力が身についてきたってことで喜ばしいことですよね。

嵐さんがどんどん前に進み続ける以上、避けては通れない道に差し掛かったってことかな。

ファンの私たちも・・・これからの展開に少し覚悟が必要な時期がきたのかもな~。



嵐さんの2013年は飛躍の年なのかもね。

どうなっても遅れないようにしっかりついていくつもりです。


大野さんもね、もし今後新しい活躍の場が与えられたとしても、
いつも伝えてくれてた「何も変わらないよ。ずっとそばにいるよ」っていう気持ちは変わらない人だと信じてる。

だからね、どうなってもついていきますよ




・・・でもね~やっぱり、5人でのお仕事の場もなくしてほしくはないな、って思います。

5人でいるときのなんとも言えない雰囲気は嵐さんにしか出せないものだと思うし、
それが嵐さんの大きな魅力の一つですから~







さて、こうなってくると、大野智はどうなってるの?ってなりますよね?(笑)

今日のラジオでも、絵の制作中の状況をね、すごく詳しく語ってくれてましたね~


部屋が汚くなりすぎて今はベットで寝てるとか。

(私が片付けてあげる~って思ったサトシックがたくさんいたはず 爆)

うん、汚くなくてもぜひベットで寝て欲しいですよ~
ファンはあなたの体と精神面の健康をいつも気にかけてるんですから♪


壁に絵を貼って、立ったまま描くの!?

ひゃあ~私、絶対無理~~足腰がガクガクになる(笑)
さすが大野智の体は筋力が違うわ~~・・・(←筋肉の妄想中 爆)


何はともあれ、充実した日々の様子を事細かに語ってくれるのは・・・

きっとファンが智不足でカラッカラな状態に陥ってることが耳に入ってるからだろうな~と、
私は勝手に推測しておりますが(笑)

何年もまともに休みなかったんだもんね、

今はゆっくり好きなことして、存分にリフレッシュしてください♪


そしてまた、新しい大野智を見せてね



2013_02
21
(Thu)00:28

あるある♪

こんばんは!ひまわりです




今朝も「Breathless」、激リピしてから出社してしまいました~~

テレビに向かって、うわごとのように「やべ~~・・・かっこいい」とつぶやいていた自分に気付き、若干引きましたけどね(爆)

アハハ♪重症だ~~





そうそう、大宮さんの「明日に架ける旅」、3月27日大野さん、3月28日二宮さんに決定したみたいですね♪

大野さんが科学を愛する高校生たちと共に様々な実験を体験だって♪

うん、おもしろそう~
こういうのって、やたら真面目に説明しちゃうとすごく難しくなったり、わかりにくくなったりしちゃうけど、
大野さんなら感覚的に、楽しんでる感情を素直に表現して説明してくれそう♪

人型ロボット(うっかりネコ型ロボットと勘違いしたわww)とダンス共演だって~~!



淡~い期待してたんだけど、やっぱりこちら地方には来てくれなかったな~大野さん。

まあ、翔さんが高知に来てたからね、仕方ないね。残念☆



とにかく、大野さんのソロのお仕事、バンザイ~~






ところで、最近ツイッターで大はやりの「サトシックあるある」「アラシックあるある」、みなさん御存じですか?
見てたら一人でウケてしまったので、私も何かあるかな~と思って考えてたんですが



・身の回りに担当色(青)の物が増えていく

・「大野」とか「智」の文字に異常に反応して動揺する

・大野さんと同じくらいの年齢、背格好の男子を見つけると、「これくらいの体格かあ・・・」と妄想する

・萌えという言葉を理解。使うようになった。

・現実世界でBLには全く興味ないのに、嵐内でのイチャイチャはもっとやれと思う

・パソコン、録画機器などに強くなる

・レギュラーでは、今日はどのくらいしゃべるか?というところに注目する

・大野さんの髪が伸びてくると「新しい仕事か!?」と興奮する

・大野さんの主演ドラマが終わると速効で髪が刈り上げられることをわかっているので、悲しみながらも受け入れ
 体制を取る。けなげ。

・嵐さんの楽曲を聴いたら、ユニゾン部分でも大野さんの声を探してしまう

・ダンスナンバーを踊る嵐さんを見ても大野さんしか目に入らない。他メンを見られるようになるまで結構な年  月を要する。

・髪型、肌の黒さで、いつ頃収録した番組かわかる

・釣りに全く興味なかったのに、釣りを趣味にしようか真剣に考えてみる

・京都が聖地である

・自分がいつ、何を見て(聴いて)大野智に堕ちたか、把握している



ん~ざっとこんな感じ?



ふふふ(笑)自分のハマりっぷりがおもしろいわ~(笑)




ではまた明日♪




2013_02
20
(Wed)00:00

Breathless解禁☆

こんばんは!ひまわりです




「Breathless」@ZIP、みなさんもうご覧になりました?


カッコよかったですね~~~カッコよかったですよね~~~~~~


智不足でからっからに乾いたサトシックの皆さんもこれで大分うるおい補給できたはず



久々に踊る嵐さんのPV

私は言うまでもなく大野さんに目が釘付けでしたけどね



全体的にちょっと画面が暗かったからね~それが残念なんだけど

テレビ画面にめちゃ近づいて目を凝らすように見てましたよ(爆)
大野さんの振りを少しでも良く見たいですし


ビジュアル最高潮の踊る大野さん、黒スーツで衣装もキマッててステキ過ぎる~~~~

ZIPの映像だけではわからなかったけど、フォーメーションがそんなに激しく動いてたのかな?

早く来い来い、発売日♪
もうすぐですね~



FaceDownのダンスもカッコいいけど、PVは踊ってなかったからな~(返す返すも残念すぎる・・・)

PVにしてくれるとね、今後アラシックになった方たちもどうにかして手に入れることができるかもしれないじゃないですか?まあ、定価では難しいかもしれないけど・・・

私はMonsterのPV堕ちなので、PVがなかったら今の私はいなかったかもしれないわけで。
だからかな?特にありがたいなって思います




そして火曜日はラストホープの日



いや~私、このドラマに大分引き込まれてます!

命と視力とどちらを取るか・・・私だったらどうするだろう。

究極すぎる選択でしょ。



私は見えない世界で生きて行くっていう自信、全くありません。怖すぎて考えられない。

まだ見たいものを全然見きってないですし。

見て聴いて、触って味わって・・・五感すべてでいろんなこと感じていきたい。

写真家でもなんでもないですが、暗闇の中で死ぬのって・・・考えただけで震えます。



私はまだ30代ですが、生まれてきた瞬間から一日一日死に向かって生きてるのはどの年代の人もみんな同じことで。

年齢だけじゃなく、いつ何どき事故に会うとか、病気になるとかもわからないですもんね。

今健康でいられてることに感謝。そしていつか来る日を、やり残しがないように迎えられたらいいなあ~




・・・そんなことを思った、ラストホープでした。

うん?テンション高く盛り上がってる系のドラマじゃないのに、意外なところで元気をもらっちゃった感じ(笑)











そうそう、どうでもいい話をひとつ、いいですか?(←いつも無許可で書いてるだろ 爆)



昨日の朝、夢を見たんですけど。


それがね、初めて嵐さん総出演の夢見ちゃった~~~




しかしね、何を思ってたのか、「ハリーポッター」の世界の夢で。

なぜか私と嵐さんが魔法使いで、ヴォルデモードに戦いを挑んでました(爆)



いったいなんで~~ww

いや、ハリポタは大好きなんですよ。
本も映画も全部見てますし、本はハードカバーで揃えてますもん。

元々読書は趣味の一つなんですけど、置き場所取るから基本的には買わない、買っても文庫本~の私が、あえてのハードカバーで保管してるっていうね、大事な本なんですが。

別に最近読み返したってわけでもないのに、どうしたんでしょう

ビックリしすぎて、朝目覚めて呆然としちゃいましたよ(笑)


で、結局その戦いに勝ったのか負けたのか覚えてないの(爆)




あ~どうでもいい話ゴメンナサイ


せっかく夢に出来てくれるなら、もっとキュンキュンするような夢見たかったな~~




・・・これ、夢判断してもらったらどんな結果なんだろう(爆)






2013_02
18
(Mon)22:34

嵐メンへの想い

お知らせ☆


みなさん、明日のZIPで「Breathless」解禁ですよ~~☆
録画予約の方、しっかりチェックしてくださいね♪


お知らせ終わり☆





こんばんは!ひまわりです



さあ~Breathless来ましたね!
こっちは踊ってくれるはずですから・・・期待して待ってていいんですよね?(←誰に確認してる 爆)

最近ねえ、幸せの沸点が低くなっちゃってまして。
もう大野さんの姿が見られればそれで幸せっていう。

しゃべらなくてもいいの~
にこにこふんわりしてくれてたらいいの~

なんてね、こんな求められ方されるアイドル、他にいませんから(爆)


ふふ(笑)けなげな智担、ひまわりでした(笑)




昨日のNコンの発表見ましたか?

初めにちょろっと曲紹介とかで出るだけかな~って思ってたら、意外としゃべってくれて嬉しかった~


相葉ちゃんが好きな歌詞

「雨降る日があるから虹が出る」私も好きです。

そのあとの、「苦しみぬくから強くなる」もね、小学生には難しいだろうけど、大人には響く歌詞だと思う。

ふるさとへの想いかあ~確かにすごく大事だと思う。

大野さんは、故郷って離れてみて初めて大切さがわかるみたいなこと言われてたけど、それもあるんだろうね。

私自身はね。割とあちこち転々として生活してきてるから、実際にふるさとってどこ?地元どこ?って言われると困る部分もあって。
だから離れるも何も・・・ふるさとってどこ?っていう感覚です(爆)

ふるさと持つことは情緒的にすごくいいって、紅白前のあのインタビューの時に先生も言われてたの・・・大人になった今だからすごくわかります。(←@翔さんのインタビュー)
私も心のふるさとを持ちたいな~~


今回の小学生たちもまだ本当の意味で理解は難しいだろうけど、大人になってから「こういう曲歌ったな~ふるさとってすごく大事なの、今わかったな~」くらいに振りかえってもらえたら嬉しいですね。

全国の小学生、頑張れ~~




嵐さんがNコンに関わることがなかったら、私一生、Nコンの存在を知らずにいたかもしれなかった。

嵐さんに関わるようになってからいろんな世界が広がりました。
感謝カンゲキ雨嵐☆です





感謝といえば・・・

私はもうどこをどう切っても智担ですが、他のメンバーのこともそれぞれに好きです。
ただ、大野さんは特別。唯一無二のLOVE
他メンはLIKEっていう感じかな~

みんなそれぞれにいいところがあって、それぞれから刺激をもらってます。




翔さんは、私にとっては・・・例えるなら、仕事のできる上司とか先輩って感じ。すごく尊敬できる人で。
でも仕事にはめちゃくちゃ厳しくて容赦ない感じ(笑)

翔担さんは、この人と同じ目線で世界が見られるようになりたいとかって思うんでしょうね。
そうやって自分磨きもできて世界も広がって、自分を高見に持って行けるのっていいですよね♪
私もせめて・・・月曜日のZEROは見るように頑張ろうかな~



松潤は・・・一番気になっちゃうかも、実は。
私と似てるってわけじゃないんですけど、あのストイックで熱くて不器用なところが、なんだかほおっておけない感じしますもん(爆)

多分ね・・・大野さんが松潤をかわいいかわいいって言うのって、こういう感情なんじゃないかって勝手に想像してます(爆)

それにね、バラエティーとかで無茶ぶりされた時、頑張って!ってテレビ見ながらこぶし握って応援してる時が時々ありますし。
私長女でして、どうしても昔から末っ子気質な子の世話を焼いてしまう傾向があって(笑)
そして、今最高潮のビジュアルだと思われる美しいお顔も素敵です(笑)



相葉ちゃんは、ホントに優しい人。相葉雅紀は平和と優しさと信頼で出来てますって言っちゃってもいいんじゃないかな?

お茶の間ファンの方には元気いっぱいっていうイメージなのかもしれないけど、アラシック内では、相葉ちゃんは繊細な人っていうのはもう定説だと思います。それを感じさせない、いつも一生懸命な相葉ちゃんはホント尊敬します!

多分ね、身近にいたらお友達になりたいって思ったと思うよ。私と合いそうな気がする(←勝手にオイ 爆)
実は人見知りだったりとかね、共通点結構あるんだもん。

私もね、え~うそでしょ?とか言われるけど、人見知りなの(爆)
初対面の人には人見知りを気付かれちゃいけないって思って、余計にテンション高くしゃべっちゃうタイプの人見知りなので(笑)



ニノちゃんはね~物の見方に独特の感性があって、大野さんとはまた違った形でアーティスティックだなって思ってる。
それになかなか本心明かさないから、本当のニノちゃんはどんな人なのか?知りたくなって覗きこんでるうちにニノちゃんの沼にはまったって人、多そうな気がします(笑)

相葉ちゃんより繊細な人なのかも?って思うことたびたびあります。いろいろ感じてなきゃ、あんな人の心の機微深くまで表現できないもの・・・相葉ちゃんもニノちゃんのそういうとこわかってるはずだから・・・にのあいの関係って、実は相葉ちゃん主導なんじゃないかなって思ったりもしてて。

私ね、嵐さんを認識する前、嵐の二宮和也って気付かずにいくつか出演作見ててね~(笑)その時から上手いなって思ってた。
これからも、大野さんの次に演技を見たいって思う人です。




大野さんに関しては、到底こんなちょこっとじゃ語りきれないけど・・・

もう唯一無二の人ですね。

最近昔の(それこそ10年以上前からの)映像とか見てて。
今と比べると、そりゃーもう女の子かって見間違うほどふわっとかわいい

だけど今の大野さんは、そのかわいさは健在なんだけど、それ以上に男の色気と、何物も受け入れる包容力に溢れてる。

そして・・・昔の映像には感じられなかった、自分はここでやっていくっていう自信


今ちょうどMonsterのPV流しながらこれ書いてますけど、たった2、3年前と比べても、その色気と自信、ゆるぎない包容力は格段に力強くなってる。


表情、ダンス、すべてにおいて、カッコイイって思うより、美しい・・・って見とれることの方が格段に多いです。

オーラにおいてはもはや、神々しい、の域。なんていうか・・・慈愛のオーラっていうのかな。
輝かしいけど穏やかな光・・・みたいなね。


それでいて安心するんです。大野さんを見ている時、声を聞いている時。

なんなんだろう?アイドルだからってことだけじゃなく、人間的にもこれだけ雲の上の人なのに、

なんでこんなに安心できるんだろう?



正直、ルックスやダンスがカッコイイね~っていう芸能人の方は他にもたくさんいます。

だけど、美しいって。神々しいっていう感情になる人って、私は他に知らないです。


そういうふうに輝いててまぶしい人なんだけど、同時に癒されるというこの不思議なバランス。




「大野智の目に世界がどんなふうに見えてるのか見てみたい」@翔(←昔こんなふうな事言ってましたよね)

激しく同感です!
でも大野智を理解するのは、多分一生かかっても無理なんだろうな~とも思ってます。

それでも、もう沼にはまってしまったからには・・・一生サトシックと付き合っていくしかないんですけど(爆)







なんだろ?なんで急にこんなこと書きだしたんだろ?(爆)

まただらだら長文で・・・取りとめもなくて

もしこのブログ読まれてる他担さんがおられたら・・・不愉快なことありましたらスミマセン。
でもどのメンバーも大事なのは変わりないですから
サトシックですけどアラシックでもありますので♪




ここまでお付き合い頂いた方、ありがとうございました♪



2013_02
17
(Sun)10:54

VS嵐の愛され智

こんにちは!ひまわりです





今回のVS嵐・・・
全体的に大野さん・・・守られ過ぎ、愛され過ぎでしょ!の巻




VS嵐     2013.02.14




ゲストがスリムクラブさん~~~

内間さんって、あの方・・・ガチで大野さんファンですね!?

なんか番組中、終始テレてる感じがして・・・カワイイ



敏腕マネージャーのくだり

前回出た時はあんまり大野さんをしゃべれなかったから、今回はしゃべりたいという内間さん。

翔さんが「じゃああいさつだけでも」って振ってあげたら

敏腕マネージャー@潤の登場ですよ(爆)


内間さん「おはようございます」

智「ざいます」

潤「以上です」


・・・ってみじかっ(爆)敏腕マネージャー厳しいな(爆)

うちの大野になにかあったら困りますから・・・そう簡単に話してもらっちゃこまります、みたいな?(爆)



で、パンクボーリングで内間さんと大野さんがペアで投げることになった時ね。

内間さん、大野さんとしゃべりたくて話しかけるんだけど上手く盛り上がらず(というか、終始ドS無表情な智 爆)
もっとしゃべりたい気持ちがなんだかかわいかったわ~~(笑)



キッキングスナイパーの時も。

これって過去最低!?ってなるようなダメダメっプリを披露してしまった嵐チーム・・・

大野さんから一言ってなって、内間さんに
「ふざけんなよ」って


って言われた時のガチでショック受けてるっぽい顔~~(笑)
慰めてる真栄田さんも(笑)




なんか今回ね、終始大野さんが守られてる感じがすごいしたの。

常に誰かメンバーが隣にぴったりくっついてるというか、横並びの時も大野さんより一歩前にでて遮るみたいなのとか。
キッキングスナイパーの時の、翔智潤の並びの時の密着感とこじんまり感とか(萌)

なんなのなんなの?大野さんは俺らのもんだっていう威嚇なの?(萌)

誰に対して?あ、内間さん?(笑)

今に始まったことではないんでしょうけどね~なんでだろ?今回特に感じたの。


大野さんのビジュアルのせいもあるかな?

もうここんとこずっと、性別・年齢不詳みたいになってきてるし(笑)

他になかなかこんな人いないよってくらい男らしいのに、一見そうは見えないそのギャップ・・・男女問わず惑わす小悪魔ですわ~~~
もう~大野さん愛され過ぎですから~~


自然と傍にいたくなるし構って欲しくなる人なんでしょうね~大野さんて。

だからメンバーも、自分以外の人が近寄ってくることに対して独占欲が働くんでしょう(あくまで妄想です 爆)
他の人間を構うひまがあったらオレを構えよ!みたいな(爆)


もうね~嵐メンみんなサトシックなんじゃないかって思う今日この頃




芸能人としてメディアに出てくる情報ってのは、やっぱりある程度情報のとか、表現の仕方の取捨選択をされた上で出てきてるものだとは思うのね。
だからすべてを信じるのもキケンだとは思ってる。

だけど、私たちファンは、その出された情報からしか情報を得られないわけで。

その情報から判断してきた中で、私は大野さんについていこうとまで思うようになったんだけど。

一番身近にいるメンバーにここまで愛されるってことは、大野さんの人柄は本物なんだって思ってます。

ふふふ(笑)好き









最後にね。
ニノちゃんのキッキングスナイパーのくだり。


ニノちゃんの蹴りの後ろ姿・・・あれ完全女子じゃなかったですか(萌)
そう思った人・・・私だけじゃないと思うんですけど・・・いかが?




宝塚OGチームの皆さんも強かったですね~
今回あまりにもふがいなかった(笑)嵐チームに対していろいろとハンデを下さったり・・・番組を盛り上げるための配慮を頂いてありがとうございます♪

きっと全国のアラシックも・・・宝塚の方って男気あってカッコイイ♪ってなってますよ




2013_02
15
(Fri)23:44

愛の気持ち♡

昨日はValentinedayということで、世間はちょっとウキウキしてたのかな?

私はせいぜい職場の人に義理を配っただけでしたけどね~




最近、新しい趣味として、他担さんも含めてアラシックブログ巡りを始めました(笑)

いや、以前から巡ってたんですけどね?最近特に、ってことで。

サトシックブロガーさんのとこは割とちょいちょいお邪魔させてもらってたりするんですが、
他担さんのとこはあんまり行ってなかったんです。

でも、他担さんからの目線で語られる大野さんの話も、なかなか興味深くって面白いです




そうやっていろんな方のお話を聞いているとね。

大野智無職期なのにもかかわらずサトシックが重症化するという不思議な事態になってます(爆)





いや、正直ね、ブログを始めてから・・・より一層サトシックが深まってる気がするの・・・私だけ?

世のサトシックブロガーさんはどうなんだろう?そんなことなかったですか?


まあね、ブログを始めようと思う時点で結構重症なんだとは思うんですよ。

文章作ったりなんだかんだ・・・大変なことも多いし。(あ、私は書くのは苦ではないので変わった方かもしれないけど(爆))

普通にテレビのレギュラーや雑誌見て、それで満足してるくらいのファンの方の方が多いわけで。



だけどそれだけじゃ収まらなくなっちゃったんですもんね。

好きな気持ちが溢れて、日常生活で処理できなくなっちゃったってことですもんね。


ふふふ(笑)

なんか今、全世界のサトシックさんが愛おしくてたまりません(笑)

これからも、一緒に・・・大野さんを応援させてくださいね



昨日はValentinedayということで・・・サトシックさんたちへの愛を語っちゃいました♪







でもね、もっと伝えたい人への愛の気持ち・・・
一日遅れですけど、語っちゃっていいですか?




大野さんへ


以前、大野さんはアイドルの仕事を自分の使命だと言ってらっしゃいましたが、

あなたの存在で元気をもらい、日々幸せにしてもらっている人が溢れている今。

きっとその使命も十分に果たされてますよね。

私もあなたに幸せにしてもらっている一人です。

その使命を全うしていくことは・・・もしかしたら大野さんにとっては辛いことになるのかもしれない。

自由を愛する人ですもんね。

それでもあなたの姿をずっと見ていたいって思う私は、わがままなのかもしれない。

でも使命だと思ってこの道を進んでくださるのなら・・・

その道が大野さんにとって少しでも幸せなものになるよう・・・微力ながらも応援していくつもりです。

本当に大好きです。憧れてます。尊敬してます。


あなたを知ることができて、本当に良かった。









(照)

ではまた明日~









2013_02
13
(Wed)23:57

過去に旅立ってきました♪

こんばんは!ひまわりです






私通勤時は徒歩なので、いつもウォークマンで嵐さんを聴きながら行くんですが・・・
今日いつものように聴こうとしたらイヤホンが壊れていて聴けず

マジか~~

まあね、通勤中に聴くのを諦めればなんてことないんですが。
でもね、今日嵐さんなしで職場まで歩く道の長かったことといったら(爆)
普段はノリノリで通勤してるから寒さとか暑さとか、しんどいとかあんまり感じなかったんですけど、
あ~私、こんなとこでも嵐さんに助けられてたんだ~ってまた実感しましたよ(爆)

イヤホンっていくらくらいするんだろ?
あ~予定外の出費~~

ちょっとテンションダウンなので、今日はいっぱい書きますよっ

なのでお時間のあるときにどうぞ~~








昨日のラストホープ第5話・・・
ますます謎が深まり・・・過去が絡み合ってるのが見えてきましたね。

謎が全部明かされたとき、これは号泣するパターンかも・・・って今からちょっと覚悟してます。
今回もちょっとうるっとしちゃったしね~

でも過去を時系列に並べて頭の中で整理するのがちょっと限界になってきた~
と思ってたら、公式HPで過去をわかりやすく説明してくれてるのを発見
ちょっと復習しよっと♪



最近の私の楽しみ。
この智不足を乗り切るため、サトシックはみなさん過去に旅立ってらっしゃるようですが、
その感想とかレポを読ませていただいて面白そうって思ったものを追って、私も後追いで旅に出ることです(笑)

やっぱりまだ見たことのないものたくさんあってね~
夜な夜なネット上を徘徊してたあのサトシックなりたて時代程ではないですが、久しぶりにいろいろ味わえてます。
こういう時間も大切ですよね♪



サトシゴトたくさんあるのはもちろんうれしいしありがたいけど、その情報に翻弄されて溺れてしまったり・・・
追いつくのに必死になって自分ごとがおろそかになったり・・・

やっぱり好きな相手には会いたいから時間使っちゃいますもんね(笑)
もう抗えないくらいどっぷり浸かったサトシックですから(爆)

うまくバランス取ってやって行きたいですね♪








あのね、今日はほんとは書きたかったことがあって。

「All or Nothing」って・・・あるでしょ?
曲の方じゃなくて・・・嵐5人がそれぞれ違う分野で挑戦していく姿を追ってるDVD(もしくはVHS)。ライブ映像もちょこっと入ってるらしいけど。

もっと実力をつけたい。5人が違う分野に挑戦して、それが合わさったときにどうなるか。5人で完成したものが嵐だから、そういうグループにしたい・・・みたいなことを言ってた記憶があります。

大野さんはカポエラっていうダンスに挑戦してたんですけどね。

以前にね、ネット上をうろうろしてた時に偶然その大野さん部分の動画を見ることができて。
もう多分10年くらい前のものだと思うんです。
でも大野さんのブレない芯の強さ、目指すところは今と全く変わってなくって・・・どうしてこの若さでこんなに悟ることができるんだろう・・・って。
改めて惚れ直した記憶があるんです。

もう一回ちゃんと見て記事にしようと思ったんですけど、ちょっと見ない間に削除されてるっぽい~~~

そりゃ仕方ないんですけどね・・・
でもね、じゃあこの際だし買っちゃうか?って思って、さっきアマゾンさん見てきたんですけど・・・

DVD新品で13万とか!中古でも3万とか!あり得ないだろ~っていう値段で諦めました・・・(泣)


アラシゴトも年々大変になってきますねえ・・・



またいつか見ることができたら、即効記事にします





その代わりと言っちゃなんですが、さっきまで智ソロ巡りをしてまして♪

主にCD化されてないもの探してうろうろしてました

昔の大野さん、今より色っぽい曲たくさん歌ってますよね♪
All my Loveとか素敵だった
でも今の大野さんの大人の男の魅力と、磨かれてきた歌唱力で歌いあげてくれたら・・・もっと泣けると思うなあ~


前にも書きましたが、私のお気に入り「Deep Sorrow」
これも珍しく、率直な歌詞だから心情がビシビシ伝わってきて感動させられるんですよね~
あ~今の大野さんの声で音源化してほしい~~


それと、密かにお気に入りなのが、昔のauのCMソング「シンプルシンプル・・・」ってやつ(笑)
智ソロ曲イチ癒される声だと思ってるんですけど、みなさんいかがですか?

大野さんの声はどれも癒される要素あるんですが(曲やシチュエーションによって声を変えてくるから、それぞれの曲で印象違いますもんね♪)、この曲は癒しパワーがハンパない
植物に聴かせたら、植物がよく育ちそうな気がします
あ~これもCD化してほしかったなあ~
「season」もね、もとはCMソングだったわけですよね?ああいうふうにしてくれたら良かったのに~



あと、密かに思ってるのが・・・他のアーティストさんの曲歌ってみてほしいな~って
平井堅さんとか、絶対合うと思うの
大野さんの哀愁感ある声と、平井堅さんの楽曲の世界観って似てる気がして。
何かで大野さんが「瞳を閉じて」を歌ってたのを見たこともあるんですよね~

どうなんでしょ?世のサトシックさんたちはこういうのイヤなのかなあ?




いっぱい書いたから、落ち込んでた気分がちょっとスッキリした(笑)
明日イヤホン買いにいこ~っと♪



2013_02
10
(Sun)12:30

大野智には気が抜けない

こんにちは!ひまわりです




今書店に行くとニノちゃん祭が繰り広げられてて、ほんと大変なことになってますね~~
ツイッターでちょっと見ましたけど、ニノちゃん関連の雑誌を全部買うと3万円超えるとかなんとか。。。
マジか!?
ニノ担さん、大変ですね~~・・・これはかなり厳選して買わないと。

私も何冊か立ち読みはさせてもらいましたけど、ほんと面白そうな映画だなって。
嵐ファンでなくっても見たいって思う人多いと思う
映画公開後しばらくはすごい混雑なのかもなあ






そうそう、昨日のしやがれね


嵐にしやがれ     2012.02.09



ゲストがゴン中山さん~~


今回、嵐さんの衣装もみんなシックにまとめて来てて、カッコよかったですね

そして、大野さん・・・髪の色、やっぱり茶色くなってる?ですよね?
あんまり金髪みたいなのは苦手だけど、このくらいの落ち着いた髪色なら好きだな~


これは・・・アレですか?リーダーとして、全体のバランス見ちゃった?
ホラ、今他の4名様がみんな黒髪だからね

それに髪もちょっと伸ばし気味・・・


もしかして・・・そろそろ大野智、始動しますか?な~んてね☆



でもね、大野さん・・・無職期でも太らなくなりましたね、ホントに。
以前は無職になるととたんにぽっちゃり君になってた時もあったけど(笑)
いや、ビジュアルがどうあってもね、好きな気持ちに変化はないので構わないんですが(爆)(←甘々な智担 笑)

きっと今すべて安定してて、気持ちにもゆとりがあっていい状態なんでしょうね。
大野さんが幸せならそれでよしです


そしてバレンタインチョコ、大野さんの全盛期で2~3個だったんだ~うんうん。それくらいで良し(笑)
松潤のクラス全員からって~さすがだわ!もうクラスのアイドルって感じだったんだな~
なんか想像できるわ(笑)



セット回転させる大野さんのくだり


ボールを蹴るポーズの大野さん~
超カッコよかった

サッカー1

サッカー2


こんな、一般的にはなんでもない動きというか、ちょっとした振るまいも軸がブレないですよね~
カッコイイっていうか、美しいって思える域。思わず見惚れてしまう~
だから歌番組でなくこういうレギュラーであっても気が抜けないのよね~(笑)



時速50キロだしやがれのくだり

初めてだと乗るだけでも難しいっていう競輪用の自転車・・・タイヤが細いもんね、バランス取りにくいんだろな

大野さん、スムーズでしたよね!インストラクターさんも軽く支えるだけで乗れてたもん
さすが



でも・・・あれ?なんか・・・苦しそう?

って思ってたら・・・あら?そういうこと?(爆)


普通の自転車よりサドルが小さそうだったもんね~より深く刺さるのかな(爆)

ニノちゃんが軽快にスピード上げる隣で、苦悶の表情のままこぎ続ける大野さん・・・



女性にはわからないけど、あれって相当きついんでしょうね
他メンはわりと平気そうだったのに・・・個人差が大きいのか?乗せ方の問題?


でも自転車から降りた後股間を押さえてあのポーズは・・・なんか生々しくて照れますから~~(爆)




ふふふ(笑)今日も楽しかった~




2013_02
08
(Fri)22:40

bluemoon

「チャンスはピンチの顔をしてやってくる」



最近の私の心の支えにしてる言葉です。

誰が最初に口にした言葉かはわからないんですが。・・・でも、大野さんも、何かの時に言ってらっしゃいましたよね?


思いがけない状況になった時・・・「やった!新しい挑戦ができる」って捉えるか「タイミングが来た」って決心できるか・・・そうでないかで・・・
顔張って生きられるかどうか、ずいぶん変わってくるように思います。




私のお世話になった先輩の言葉ですが・・・


なんでも物事の善し悪し、その意味って自分で決めてしまってるんだよ、

そこにあるのはその出来事が起こったっていうことだけなのに

その出来事に対する感情さえも自分で勝手に決めちゃってるの。

だって、みんながみんな、同じ出来事に同じ感情を持つわけじゃないでしょ?

自分の感情も自分で選んでるものだから・・・だったら、自分で別の感情を選ぶこと、出来るはずだよ?



・・・ってね。

先輩、大野さんと同じこと言ってる・・・って、最近ふっと思い出しました。


私はね~そんなに強くないから・・・
基本思った通りに動きたがる人だし、ちょっとしたことで喜んだり悲しんだり忙しいし(爆)、(←ある意味わかりやすく単純 笑)
リアル友には、そのまんまだねってよく言われる(爆)

だから大野さんのように動じない人間には程遠いんですけど。



だからこそかな?そういう人間に激しく憧れます。これは昔から。



私の行きたい道の遥か向こうに一筋の光のように輝いて見えるのが、大野さんの後姿。

イメージとしては・・・Rainの最後、くるっと後ろ向いて歩いて消えて行くシーンのあの後ろ姿。
なんか追いかけてすがりつきたくなるでしょ?置いてかないで、って。




なんだかね、ずっとね・・・手の届かないあの人の後ろ姿を追いかけ続けてるように思います。


ふふ(笑)究極の片想いだねえ~~







なんだろう?今日はやけにセンチメンタルだよ?私(爆)

多分、朝からアラフェスのDVD見ちゃったからだと思う(←朝から余裕だな、オイ)


でも朝から見ちゃうとキケンですわ~

一日、時計じかけとOneLoveとtruthを舞い踊る大野さんが頭の中で激リピされてしまって、全然仕事に集中できなかった~(爆)
一人でニヤけてなかったか心配です(爆)


あ、でもね、この間・・・お世話になってるサトシックブロガーさんから、ライブDVDは部屋を真っ暗にして見るとさらに良いと聞いたので、アラフェスDVD・・・早速やってみたんですよ♪

深夜に部屋を真っ暗にしてライブDVDを見る怪しい女(爆)

いや、明るい部屋で見るより数倍、ライブ感が味わえますね!
ふふふ(笑)もう皆さん、とっくに経験済みだろうなって思うんですが(←ねえ?今更ですよね 笑)

うん、全部のライブDVDでやってみよう(爆)



私、ペンライト持ってないから振れなかったけど・・・これ、ペンライト持ってる方なら確実に一人でも振りたくなりますね♪
なんだか座って見てるのが難しくなってくるの、テンション上がって(笑)


うちのテレビは残念ながらかなり小型なので・・・大画面テレビをお持ちの方ならもっと、臨場感あふれて楽しいでしょうね~

あ~テレビ買い替えようかな~~~





智不足な今日この頃ですが・・・

最近ね、デビュー当時くらいからの先輩サトシックさんのブログを読ませていただいて。

その方曰く・・・今みたいに露出がなかった昔は週に30分のレギュラーが二本とかだったから、
その二本を指折り数えて待って、他の日にはゆっくり録画番組をリピしたり、DVD見たりとかで楽しんでたんだって。

だから今の智不足の状況も特にビックリしたり慌てることではないらしく。


そう思うと、智不足智不足~と騒いでることが、まだまだ子供だな~ってなんとなく思っちゃいました。
露出が激しくなってからファンになった私は・・・まだまだ恵まれてる時代しか知らないってこと。

もっとおおらかに構えて待てるファンになりたい。



露出してくれてもしてくれなくても・・・いつでも心の中には大野さんがいてくれてる。
だから大丈夫ってね。







ちなみにこのブログの題名「bluemoon」ですが・・・

bluemoonって、一か月に満月が二回ある場合に、その二回目の満月のことを言うらしいんです。
実際に青く見えることもあるらしく・・・。

さらにbluemoonを見ると幸せになれるっていう言い伝えもあるって・・・



blue=大野さんのメンバーカラー
bluemoon=見ると幸せになれる=私にとっての大野さんの存在


もしブログを始めるならどんな名前にしよう?っていろいろ考えてた時、この言葉を知って。

もうこれ以外の名前が考えられなくなっちゃったんですよね(笑)




多分おんなじように思われてる智担の方がたくさんおられるんでしょうね、似たお名前のブログをたくさん拝見し
ます(笑)

きっと、似た感性の持ち主の方なんだろうなって勝手に親近感を覚えちゃってるひまわりです(笑)




わあ~長くなってしまった

お付き合い頂いた方・・・今日はセンチメンタル語りに付き合って頂いてありがとうございました






2013_02
06
(Wed)20:40

一曲一曲丁寧に・・・

こんばんは!ひまわりです




あ~やっぱり私、書かないといられない体質になってしまったようです(爆)

サトシゴトゆっくりペースな今だからこれくらいのことで済んでるけど・・・今後ね、いつかビックニュースが飛び込んできたときには・・・もう何があろうが存分に語り倒すと思います(爆)
皆さんも智不足の反動で想像以上にテンション振りきれると思いますから・・・今のうちに体力温存ですよ~~



アレグラ人出現編、捕獲はできなかったけど確認はできました(笑)

私、この紫の人が嵐の大野智だって・・・世間の方に認識されてるのかどうか不安だったんですけど、
今日職場の人と話してて、その人の口から「アレグラのCMの大野くん」っていうフレーズが出てきたんですよ♪
『あっわかってくれてる~』って一人嬉しかったです(爆)
あ、その人は特に嵐ファンでもなんでもない人です♪

あの謎の決めポーズも、気の抜けるアレ~グラ~のいい方も、なんだか妙にツボで勝手に脳内再生されちゃうんで困ります(笑)

「眠く」「なり」「にくい」「薬だ~」っていうのも十分良く伝わりましたww(これも勝手に脳内再生中)


ホントね、最小限の動きで最大限の効果を発揮する男、大野さん・・・
あんなに紫なのにカッコよすぎる!いい男すぎるだろ(爆)





そうそう、ラストホープ4話、皆さんご覧になりました?

なんかなんか、波多野先生の過去がちらりと垣間見れるシーンがありましたよね!?
なんだか思っていた以上に壮絶そうで・・・
人がいい、穏やかで優しい先生ってだけじゃない顔が今後は出てくるのでしょうか?

私、相葉ちゃん主演のドラマでは「マイガール」のDVDは持ってるんですけど、相葉ちゃん演じる正宗くん、相葉ちゃんのキャラがハマっててすっごく好き~~
サトシックの皆さんはご覧になった方少ないかと思いますけど・・・マンガ原作のこのドラマ、第2話はマジで号泣でした
レンタルで済まそうと思って借りたのに、うっかりアマゾンでぽちっとさせるほどの破壊力あるドラマでしたね(笑)

もし宜しければ・・・一度見てもらってもいいかな、と♪


あらら、脱線
つまりね、その時の相葉ちゃんと比べると・・・演技の幅広がったなって感じてて、頑張ったねって
だから、今後の波多野先生の活躍とドラマの展開・・・超楽しみにしてます
相葉ちゃん、頑張れ~~






「Calling」、めざましで流れたみたいですね
私は例のごとく、某サイトで見させていただいたのですが・・・

超カッコイイ~~~~
なのに踊ってないってどういうことだ~~~

これだけアップテンポでノリノリなのに踊らないで曲を表現するって逆になんだか難しい気がするけど(爆)
きっとFaceDawnの時みたいに歌番組では踊るんだろうね♪・・・って希望的観測すぎる?
それか、「Breathless]の方はダンスナンバーっていう謳い文句だから・・・そっちのPVでは踊る嵐さんが見られるかな?

踊っても踊らなくても・・・嵐さんがファンを想って発信してくれてるものだもの、嬉しくないわけないもんね♪
楽しみに待ってま~す








最近ね、嵐さんの曲を1曲ずつ丁寧に聴いてみようって思って、時間あるときに歌詞見ながら聴くっていうことをやってみてます


私、まだまだ新米サトシックなんですよ。
で、新米サトシックだから、ハマってすぐの時いろんな曲を聴きたくて我慢できなくて・・・一気に買ったり借りたりで手元に集めたのね。

それこそ、雑誌やDVD含めだけど・・・毎週末アマゾンから何かが届くっていう状況が2,3カ月続いたように思う(爆)

だからね、アルバムにしてもDVDにしても・・・聴いてはハイ次!見てはハイ次!みたいな感じになっちゃって、実は一曲一曲をじっくり味わうというか、そういうのがあんまり出来てなかったのね


嵐さんの曲、すべてを持ってるわけじゃないけど(すでにどれを持っててどれがないのかも十分把握できず 泣)
それでも200曲近くあると思うから・・・とてもとても~覚え切れるもんじゃない(←言いわけ 爆)


いつかゆっくり確認しながら聴きたいな~とは思ってたんだけど、今絶好の智不足の日々じゃないですか(爆)
若かりし智の歌声で智を補充するためにもいいんじゃないかなって思って

するとね、以外にも「この曲こんな良かったっけ!?」「すごいいい歌詞じゃ~ん」みたいな発見があるんじゃないかと♪

また機会を設けて報告しようと思います☆

サトシックになってからはでたシングルは、出るたびに一曲づつリピしまくって聴き続けるからね、十分聴きこんでると思うけど。
まだまだ不勉強なサトシックでごめんなさい~~





さ、明日はお仕事お休みなので、久々に長文書いたよ♪
ここまでお付き合いいただいた皆さん、ありがとうございます


明日はアラ木♪
書きたくなったらまた・・・書くかも~~





2013_02
02
(Sat)21:48

智のキス顔はいつ拝めるの?

こんばんは!ひまわりです




ああ~~今週のVSも~ひみあらも~

語りたいの我慢してたからしんどかった~~


ちょっと今日は語っちゃっても良いですか??
良いですよね~週末だし♪






VS嵐     2013.01.31



さすがプロサッカー選手♪
カッコイイ~~
・・・っていうようゲーム展開を予想してたんだけど。

意外と嵐さんといい勝負でね~頑張ったね、嵐さん♪
番組的にもとっても盛り上がりましたよね~~(←またプロデューサーか 爆)

浦和レッズのサポーターさんもアラシックの皆さんも、それぞれ楽しく見れてよかったですね



サトシック的萌えポイントは、なんといっても
大野さんのくしゃみでしょう(爆)

なんという神的なタイミングで(笑)
翔さんの爆笑もww
そしてくしゃみしてもひょうひょうと「自然のものは出したほうがいい」なんて言ってのける、大野さんが好き(爆)

あ~~癒された~~


クリフクライムもね、相葉丈のパンツだったから、引き締まった足首堪能させていただきました
長袖のシャツじゃなきゃよかったのにな~~



最後のね、相葉ちゃんの携帯なっちゃった事件。

こら~相葉ちゃん!本番中に携帯持って来ちゃだめでしょ~

ってか、相葉ちゃん、まだガラケーなんだ
もうみなさんとっくにスマホとかだと思ってたけど、お揃いでなんか嬉しい~

ま~でも大野さんはスマホだろうな。
海で水没させてるから買い替えてるはずだし、今買い替えたらガラケーではないよね








ひみつの嵐ちゃん   2013.01.31




おおっいきなりラストミッションから~~!?
予想してなかったからビックリしちゃったけど、いきなりテンションマックスになったよ~~

大野智の本気のキス顔、見れる!?
きゃ~心の準備が(爆)



斗真くんがきた~~ジャニーズ対決はいつも盛り上がるから好き

誰が負けてもいいって松嶋さん言ってたけど、

いえいえ!
ここは大野さんに負けていただかないと(←最低サトシック~笑)




でもねえ、我らが大野智・・・
やっぱり身体能力が人一倍優れすぎていて、
こういった企画では負けないんですよね~~


勝ったら勝ったで嬉しいし、さすが~大野さんカッコイイ~~
ってなってるんだけど、
でもやっぱり残念~~


もう残り少ないし・・・
ラストミッションでキス顔はもうチャンスないだろな~。



あ、でもね!
斗真くんのキス顔披露のあと、松潤と二人でキス顔の真似っこしてふざけてたときの大野さん。
一瞬本気のキス顔でしたよね!?

ほんの一瞬ですので・・・みなさん。コマ送りして一時停止してみてください!
顔傾けて眼閉じて、一瞬キス顔ですから~~



こんな一瞬で悶絶してしまうなんて、我ながら免疫少なすぎるサトシック(爆)




それからね、シェアハウスの松潤と大野さんのテンションの低さ(爆)

まあ、結婚前の男子にはあんまり興味ないというか、よくわからない別世界の話でしょうね~
だからこその「パパ修行」ってことだろうけど、その興味の薄さが笑えた(笑)


でもだっこひも体験の大野さん、めちゃくちゃしっくりきてましたよね?

めっちゃ自然に赤ちゃん人形のおしりの下に手がきてて、しっくり感がハンパない
松潤は、なんだか無理やり付けられてる感が満載だったのに、なんでだろ?
なんだか・・・ちょっとジェラシー(笑)


何にやきもち焼いてるんだか自分でも意味不明なんですけど、
抱っこ大野さんがあまりに自然だったから、
大野さんの将来にこういう場面がいずれ訪れることもあるんだろうな~と勝手に妄想しちゃって。
その隣にいるであろう女性に嫉妬~~みたいな?(笑)


あ~片想いは辛いわあ(爆)





うふふ♪
今日はこのあとしやがれだもんね
元気をもらってがんばろ~