記事一覧

ウラアラマニア感想①

ウラアラマニアのDisc3、リピしまくってますブログでも書かれてる方多いですけど、ホントDisc3は名曲ぞろいですね~そんなこんなでまだDisc4までたどり着いてません(笑)だけど、ぼちぼちでも曲の感想を書いていこうかなと。全部は無理なので、私の心にひっかかったものだけで、スミマセンまずはDisc1からいきますよ初期の頃はまだ大野さんも声が不安定だったり、若い感じですよね☆こうやって年代順に聞いていくと嵐さん、大野さん...

続きを読む

大野さんの声

今、ウラアラマニアのDisc2を聞きながらブログ更新中~思いのほか、Disc1の「Green」に嵌ってしまい、やっと次に進んだ感じです(笑)やさしい~感じが、聞いてて癒される~初期のころの曲ってのはやっぱり大野ソロが多くって、サトシックにとっては聞きごたえがあるな大野さんの声って、すごく不思議・・・全く主張してないのに、なぜか際立って聞こえる。心のどこにも引っかからずに、すとんって心におちるように胸に響くの。だか...

続きを読む

ツアー詳細メールやっと来た☆

今日は仕事中もずっと、いつメールくるんだろ~と携帯が気になって気になってしょうがなかった(笑)でも結局、夜も遅くなってからやっと届いた詳細メール。みなさんのとこも遅かったですか?でも今日は皆さん、応募に殺到してるんでしょうね~こんな時間まで込み合ってて、応募ページが開きません私がFCに入ってからワクワク、アラフェスとあって、三度目のチャンスが今回のツアー。ワクワクは応募したけどダメで、アラフェスは応募...

続きを読む

智不足~~

う~ん・・・智不足です。アラフェス終わって、興奮状態からちょっとずつ平常心に戻ってきて。日々のことは滞りなく進んでいるんだけど・・・智が足りない~~~きっとレギュラー番組が軒並みお休みだからでしょうね。その分、どの番組もスペシャル企画で楽しみなんですが。待ちきれないよお~~これは一種の燃え尽き症候群か?(お前何もしてないだろっ)まあ、明日になったらツアーの詳細が発表されるでしょうから、また興奮状態...

続きを読む

大野さんに堕ちた日②

それからしばらくして・・・そうだ!某動画サイトで大野智を検索したら何か分かるんじゃない?ってことにふと思い当り(ホントはダメですよね・・・すみませんその日たまたま当時アップされていた「Monster」のPVの動画を見ました。・・・衝撃でした。私が今までテレビで見てきた大野さんとは全く別人の大野智がそこにはいました。迫力あり、よく響く澄んだ声、軽やかでいて軸のぶれないダンス・・・いつもテレビでふにゃっとして...

続きを読む

アラフェス感想♪

アラフェスの感想、いろいろなステキブロガーさんのところでアップされてきていますね読めば読むほど、今回のライブは今までのライブとは違う5人で作り上げたライブで、アットホームでステキな空間だったんだな、というのが伝わってきました幸せな気分になると同時に、やっぱりそこに行けなかったことに辛い気分になるのは避けられないんですが、嵐さんたちの幸せそうな様子を読むと嬉しくなるし、ファンのために頑張ってくれた気...

続きを読む

一夜あけて☆

また仕事から帰ってそのまま寝堕ちしてしまった~そしてまたこんな時間に起きだしてブログ更新しているひまわりです(笑)怒涛の一夜があけましたね☆ほんと、昨日の興奮ったらハンパなかったわ~~ファンで居続けるためには、強靭な心臓も必要だとはっきり自覚しました(笑)昨日一日でアラシック的にどれだけのことが起こったのか・・・・アラフェス初日・ドームツアー発表・アルバム販売発表・ひみあらSP発表アラフェスお留守番組は...

続きを読む

ツアー&アルバム発売決定!

今日は、一人カラオケで嵐さんに浸ったり・・・帰ってきてからは「Time」初回限定版が届いていたのでずっとリピしながら嵐さんに浸ったり・・・遠く国立の嵐さんに想いを馳せていました。で、夜になってブログ巡りをしていたら・・・キターーーーーヽ(^o^)丿ーーーですよドームツアー&アルバム発売が決定ですってこの発表をどんなに待ち望んだことか嵐さん、ほんとにありがとうもう、さっきから心臓バクバクしっぱなしで、どうし...

続きを読む

大野智さんに堕ちた日①

一年前の9月月末。大野智さんの魅力に堕ちました。私の実家はアイドルにはまるなんてありえない~っていう環境でしたので、私も芸能人・特にアイドルには一切興味無く育ってきました。確か最初に嵐ファンの方と話したのが多分、4~5年前です。その人は偶然にもサトシックで、身体能力がすごくてダンスがうまいんだよ!と話してくれた記憶があります。でもふ~ん、て感じで特に何も響くものはなかったんです。でも、嵐の大野さん...

続きを読む

ウラアラマニア発送♪

ウラアラマニア、ついに発送されたとのことで、メールが来てましたね♪まあ、注文したんだから発送されて当然なんですが(笑)無事届きそうでよかった昨日はすっごく忙しくって、帰ってそのまま寝堕ちしてしまい、こんな時間に置きだしてブログ更新してます。ま、私は明日(今日か・笑)休みなのでね~♪ところでウラアラマニアなんですが、あれ新しくファンになって、これからCD集めたいって方にはとってもいいと思うんです。今ではな...

続きを読む

いよいよ明後日

いよいよアラフェスが目前に迫ってきましたね私は参加できないんですけどねというか、応募さえできませんでした・・・実はうちの会社って木曜日は定休日なの。だから、「やった、アラフェス20日は参加できる!!!!」ってテンションMAXになりましたよでもよく調べていくうちに、国立は規制退場がかかるから、運が悪ければ、退場までに一時間かかることが発覚。まじでえ~ギリギリ最終の夜行バスに間に合うかと思ったのに、それじ...

続きを読む

13歳おめでとう♪

ちょっと遅くなりましたが・・・嵐さん、13歳おめでとうございます私はこの日をお祝いできるのが初めてですので、感慨深いです。古くからの先輩ファンの方はきっともっといろいろな想いがありますよね。私には想像できないほど、きっと大変なことたくさんあったことでしょう・・・大野さん、櫻井さん、相葉さん、二宮さん、松本さん嵐を続けてくれて、ほんとうにありがとういつも嵐さんからパワーを分けてもらって、頑張れてます。...

続きを読む

はじめまして☆

はじめましてこの度、始めてブログというものを開設しました、ひまわりと申します。何もかも手探りな状態で始めていますのでいろいろとバタバタするかもしれませんが、無理せず気ままにブログを作っていこうかなと思っています。どうぞ宜しくお願い致します。今回は始めてですし、少し自己紹介させてもらおうかな~私は中国地方の瀬戸内海に面した県のアラサーです。去年のある日、突然嵐の大野さんに堕ちることになり、今日で約一...

続きを読む

プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり

時計が揺らめきます

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

お友達募集中♪ お気軽にメッセージ下さい(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

bluemoon

ブログランキング参加中です♪ よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^)

ジャニーズ最新情報

読書日記始めました♪

自分の記録と継続の為に・・・♪
ひまわりの最近読んだ本