2013_03
23
(Sat)21:20

ひみつの嵐ちゃん終了・・・その想い

こんばんは!ひまわりです





ひみつの嵐ちゃん終了で・・・


皆さん、それぞれいろんな想いを抱えた2日間だったと思います。

最終回、ホントに素晴らしかったですね。



私は2日間、いろんなアラシックさんのブログなど巡らせて頂いてましたが、
ほとんどの方の共通する想いは、やっぱり「ありがとう」でした。



いつか・・・また、違う形でも5人で毎週何か楽しいことをお送りしたいってね、ニノちゃん言ってくれてたし、

うん、待ってますから♪


5人がそれぞれの道を羽ばたいて行くのを見るのも、きっとすごくうれしいと思う。
だけど、いつまでも「嵐」で居て欲しい。
そこに帰ってきた時、「お帰りなさい」って言ってあげられるファン・・・「6人目の嵐」で居たいなって思います。








これ返したら終わることになりますが・・・
えーひみつの嵐ちゃん、丸5年間やらせていただきました。嵐5人で長い番組出来たのはホントによかったなと思っております。5年間お世話になりました。そしてこの番組を応援して下さった皆さん、本当に感謝しています。ありがとうございました。
えーこの番組、そうですね、マネキンとかもそうですけど、自分たちのレギュラー番組ですごく精神的にダメージを負う、そしてメンタル的に強くなる5年間だったと思っております。そんな時間を過ごせたことが良かったと思っております。
ではまた逢う日まで!さよなら!バイバイ!



潤君はホントにすべてに真面目で熱く取り組んでたましたよね~。
すべてに一本気で時々危なっかしくって、でもホントは末っ子気質でとってもかわいいとこもあり・・・お姉さん目が離せなかったですよ(笑)
メンタル強くなった潤君はもっといい男になれるはず♪これからも応援してますよ♪





えースタッフの皆さん、そして視聴者の皆さん、えー5年間、お付き合いいただきご覧いただき、ありがとうございました。あの番組冒頭のCGだったりとかですね、その時やっている他のメンバーの作品とかも反映されたりしていて、オンエア見るの楽しみにしてました。
えー先ほども話に出ましたけども、マネキンファイブ、えーはじめ、いろんな企画の中で、僕ら、なんて言うのかな、いじられることも多くてですね、なんかこう、視聴者の方、ファンの方、町の方に、なんかこう、声かけやすい嵐、身近な嵐を感じてもらえるきっかけになる番組の一つを作っていただけたのかなと、思っております。
どうもありがとうございました。では!アディオス!



確かに、身近な嵐さん、声かけやすい嵐さんが世間に浸透するきっかけになった番組と言えるかもしれないですね♪
サトシックとしては、一言・・・いつも大野さんのお世話をしてくださってありがとう、だけ伝えたいです(笑)
木曜10時の枠・・・引き続き翔さんを追っていきますからね♪
何かと忙しい翔さんですけど、応援してますよ





えーそうですね、や、まずはホントにひみつの嵐ちゃんというこの番組を見てくださった皆さん、本当にありがとうございました。この番組はホントにね、僕、楽しかった思い出がたくさんありますね。今日振りかえったものもそうだし、まだまだいっぱい出てきそうです。一個一個振りかえって行くと。
なんかすごく等身大でやれた番組だなーって思いますね。
まああの、ホントにそうだけど、俺の千葉はすごく、覚えてます。っていうのも、企画の段階からこう、みんなで2回、3回に分けてこう打ち合わせをしながら作ったりしてそうやって番組と正面から関わって行くっていうのが初めてだったので、その1時間っていうのはすごく僕の中で宝物だし、今もハードディスクに残してあるし、今後もきっとずっと残って行くんだろうなって思います。
ま、ホントにね、サヨナラにはね、これかけたらなっちゃうかもしれないけど、「サヨナラって言う名の始まり」かな。
じゃ、ホントに見てくれたみなさん、5年間どうもありがとうございました。スタッフのみなさんもありがとうございました。またどこかでお会いしましょう。



俺千葉は私もすっごく好きでした。運よく某サイトで見ることができたんですけど、他のメンバーのも見たかったですね。いつか・・・また企画ができたらいいな♪
相葉ちゃんはいつも全力で楽しもうとしてる姿勢が、とても励みに感じてました。
その笑顔大好きです♪





えーまずはですね、えーこのひみつの嵐ちゃんを見てくださった、応援していただいた皆様、そしてスタッフの皆様お疲れさまでした。また、えー自分らが5人でね、違う形になるかもしれませんけれど、皆さんと一緒にお仕事、
そして応援して下さる人達に、えー毎週何か楽しい思い出、出来事がお送りできるような5人になってまた必ず戻ってきたいなと思っております。ということで、こちら置かせていただきますね。
じゃ、また逢いましょう。



ニノちゃんは短い言葉で泣かせてくるねえ・・・
ファンに向けてのその言葉、ホントに嬉しかったです。ありがとう!
じゃあ私も短く・・・5年間お疲れ様でした。冠番組頑張ってくださいね♪(私は見れないけど~泣)






最後に、我らがリーダー、大野さん。

約5年間、えー非常に長くもあり短くもあり、もうすごい濃厚な5年間を味あわせていただき、本当にスタッフの皆さんに感謝しております。どうもありがとうございます。
本当、なかなかできない経験をこの番組でいっぱいさせていただきましたね、非常にね、まあホント辛いロケとかもありましたけども、今思えば、普段経験できないこと出来たんで、非常に思い出に残ってますね。
えーこの5年間見てくださった皆さん、ほんとに感謝しております。ありがとうございました。
そうですね、ほんとこの番組で学んだことを生かし、最後にロングブレス締めをしたいと思います

ぜひ、視聴者の皆さんも、一緒にこれで締めましょう。



泣きそうなのに思わず笑っちゃいましたから(笑)
もう、大野さんの笑いのぶっ込み方にはいつも神を感じますよ(笑)
そして私、一緒にロングブレスをした一人です(爆)

しかし・・・ロングブレスなのにあの立ち姿の美しさ、バランスの良さって反則でしょ~(爆)
うっかりときめいてしまいましたよ


ひみあらで経験した数々の過酷な仕事が今の大野さんの身になってるんでしょうね。
そうやってどんどん素敵な男性になっていく大野さん・・・どこまで素敵になっちゃうんでしょうか。
将来が楽しみすぎて悶え死にそうです(笑)




次に出会えるお仕事も・・・こんなふうにスタッフさんに愛される嵐さんが見られるような、そんな素敵な番組だったらいいな









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村



2013_03
22
(Fri)00:05

ひみつの嵐ちゃん最終回

ひみつの嵐ちゃん最終回・・・ 2013.03.21





オープニングから最終回仕様に変わってましたね。


シェアハウスに引っ越しトラックが5台やってきて・・・

部屋の中はもう片付けられててがらんどう。
残ってるのは・・・思い出の詰まった段ボールが3つだけ。



ホントはね、過去の名シーンなんかを振り返ってくれるだろうから、
それについて感想とか書こうかなって思ってたんですけどね。

なんでかな?

もう5人でいる嵐さんに会えないわけじゃないのに、すっごくさびしくなって・・・泣きたくなっちゃいました。



私ね、ひみつの嵐ちゃんを見始めたのはサトシックになってからだからここ1年半くらいなんですよ。
それ以前のは某動画サイトとかで運よく見れたものは観てきましたけどね。

ひみあらは、嵐さんの仲良さそうな姿が見られてとっても癒されながら見てて、レギュラーの中でも好きな番組でした。


私ね、自分でそこまで強い気持ちは自覚なかったんですけど・・・

嵐さん5人でわちゃわちゃしてくれてる姿が、
自分で思ってる以上に好きだったんだな~・・・って、今更ながら実感してるところです。

今はたださびしい~~(泣)



メンバーそれぞれソロ仕事できるくらい実力がついてきて、好きな仕事ができるようになってきてるのはすごくうれしいし、
応援していく気マンマンなんですけど、

今日はなんだか、前向きに送りだせない・・・さびしいよ~~(泣)


多分、ちょっと落ち着いたら元気になるから・・・

そしたらまたちゃんと記事上げるかも。




エンディングのアニメ、スタッフさん愛情をすっごく感じました。

Still・・・を選曲するとは!アラシックをよくわかってらっしゃる!

もう、余計に泣けるじゃないかあ~~~(泣)





スタッフさん、5年間お疲れさまでした。

嵐さんを愛してくださってありがとうございました。



嵐さん、5年間ありがとうございました。

それぞれのソロ仕事もできる限り追っていきますから♪

ひとまず・・・お疲れさまでした!









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


2013_03
07
(Thu)10:46

最後の大宮シェアハウス

こんにちは!ひまわりです




Calling/Breathlessの売り上げがえらいことになってます~~~

こちら↓
http://jnews1.com/archives/52596444.html


自己最高を更新したらしいですね
フラゲ日でこの売上って・・・!?
嵐さん、いったいどこまでいってしまうんでしょう・・・

いや、嬉しいんですよ?嬉しいんですけども、
これだけ大きくなる実力のある人たちを応援で来ていることを誇りに思いつつ、
どんどん大きくなっていってしまう嵐さんを思うとなんだか震えが来ましたし・・・戸惑いが隠せません。。

具体的に書くと、今年のコンは参加出来るんだろうか?今年もダメなんじゃないか?とかね~
ネガティブになっちゃうんですよね。。




あ~ダメダメ!
前向きに考えなきゃね~~
人気が出ることはありがたいことですもんね♪



ちょっと気分転換に、やっとこさ先週のひみあらの記事を上げようと思います(笑)






ひみつの嵐ちゃん   2013.02.28



このひみあらはね、どんなに遅くなっても記事にしようと思っていまして。

いや~思った以上に新曲の破壊力が大きかったもので1週間も放置してしまいましたが(笑)
やっと書けますよ♪


だって、最後の大宮シェアハウスですもんね~

考えてたらなんとなくさびしくなっちゃって・・・しんみりしてたんですけど、
見始めたら萌えどころ満載で、やっぱり大宮好きだわ~って気持ちにさせてくれた1時間でした



ゲストが柴咲コウさん~~


大奥、ちょっと前にようやくDVD借りて見ましたよ♪
凛とした雰囲気がすごく素敵でした



一緒にやってたもんね?っていう大野さんに
結構前ですよ?何言ってんですか。って返すニノ。

そんな言い方しなくていいじゃん。すげえショックっていう大野さんがちょっとかわいかった(笑)
いつもかわいがってる弟にちょっと反抗されて凹んでるお兄ちゃんみたい(笑)




それから大野智社交的すぎ事件ね(笑)


この手の話何回か聴いたけど、ほんとビックリですわ~~

15分立ち話してご飯行きましょうってなかなかならないでしょう!
それでお友達になっちゃうって~~~

それだけ素の大野さんが、相手を安心させるオーラを発してるってことなんでしょうね


大野さんのラジオとか聴いてると一般の方のお友達の話とかちょくちょく出てくるじゃないですか?
どこで知り合ってお友達になってるんだろう?って不思議だったんですけど、多分こんな感じなんでしょうね。



あ~~~私、東京にお住まいのサトシックさんが超うらやましいです~~

だって~どっかでこんなふうな接触があって、自然にお友達になれる機会があるかもしれないじゃないですか(爆)
そう思うだけで日々にいろんなこと頑張れそうな気がする。





でね、大野さんの柔軟と大開脚のくだり~~


前屈の柔軟のときの「アッ痛い」って声(爆)

高いよ!(笑)
ちょっと怪物君出ちゃった?(笑)
ホントどっからその声出してんだ、って思いましたよね~



そして大開脚の大野さん

大野さんがあんまり恥ずかしがるから見てる私も照れちゃって、一緒に恥ずかしがってしまった(笑)
うーん、私的には股間アップも全景も、どっちも恥ずかしかったです(笑)

でも大野さんが恥ずかしがるポイントってなぜか女子的じゃないですか?(爆)
カメラが寄ってるのが恥ずかしくって引いて引いて~~って言ってる大野さん・・・かわいい(萌)

そしてその恥ずかしがってる顔が・・・超絶萌えるんですよ
前のひみあらラストミッションのミッションしてるときもね萌えまくりでしたけど、なんなんでしょうね、私(笑)






最後のオトナはできて当然SHOW!


うん、これはひみあらスタッフ内に確実にサトシックがいますね!

この出題は、確実に大野さんにあててもらうためのものですもんね、最後の当然SHOWだから、ってことでね。
ホント・・・ありがとうございます


赤、黄色、青、黒の絵の具を混ぜて、紫、緑、茶色を作るって問題。
大野さん、さすがでしたよね!
紫、緑はもう、考えるまでもなく、って感じでしたね

ude.jpg

さあ、問題は茶色です

ここでね~赤と黄色の絵の具を目の前で振り始めて。
何してるんだ?と思ってたら、あれ、残像で中間色を探してたんですね!
うわ~~ビックリ!


赤、黄色、少量の黒で茶色完成♪
きゃ~ん、惚れ直す

arashi3.jpg

arashi2.jpg

ただの絵筆なのに、筆運びの美しさが尋常じゃなかった・・・
私、実はここに一番感動しましたよ

こうなってくると、大野智の書道作品ももっと見たいし、制作中の様子なんか・・・見せてはもらえないだろうけど・・・見たいなあ、って思いますね~



そしてね、途中でニノちゃんがずっとね、
「すばらしいね、あなたは。ちゃんと絵を描いているんだ」「ああ見事だ」「いい緑だ」とか、
ずっと大野智絶賛の言葉を言ってるのがね~

もう大宮って感じで素晴らしかったです




大野さんの最後のひみあら、楽しかったです

これでひみあらで大野さんを見ることがないのかなあ~と思うと残念でたまりませんが
今のレギュラーの中ではね、一番嵐さんたちのプライベートが垣間見れる番組で好きだったんですけどね・・・

新番組も期待して見たいと思ってますが、嵐さん5人でのお仕事の場所も、やっぱり確保しておいてほしいですね~





そして今日はVS嵐!MMDAが誰になるのか気になりますね♪
アラモク楽しまなきゃだし、新曲の視聴もまだまだリピしたいし、忙しい休日です(爆)







ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

2012_12
22
(Sat)18:15

ひみあらXmasスペシャル

ひみつの嵐ちゃん   2012.12.20



こんばんは!ひまわりです



今回のひみあら・・・
サトシック感情がもうかき乱されすぎてめちゃくちゃになる回でしたよね



最初はね、ぁ、お部屋がクリスマスバージョン
ドアにリースが飾ってある~
大野さんと松潤初めてのシェアハウス~
もう、潤君照れちゃってかわいい~


とかね
これがずっと続いてくれたらよかったんだけど・・・



あのね、プレゼント交換くらいまではまだよかったの。


大島さん、すっごく一生懸命真剣にプレゼント選んできたんだろうな~ってのが伝わって♪
松潤に渡せてよかったね♪
大島さん、ファンとしてすごく真剣でかわいくて、なんか好き


大野さんからのプレゼント「大野FC使用済みサングラス」
え~~超うらやましいい~~~



とかってね。
萌えつつ楽しめてたんだけど。





もうね、大野さん途中からずっとどんびいてたじゃない?


人数多すぎるし騒がしすぎるから~
ほら、すみっこに引っ込んじゃって・・・


見ててなんだかすっごく悲しくなっちゃったよ・・・






下着の色からのくだりはもう・・・


そりゃ~私も興味ありますよ、そりゃね
大野さん、黒ですか、なるほど。とかね思ったよ(爆)


けど、品がなさすぎやしませんか~?

なぜカメラの前で下着の色の確認をし始める!?

深夜とか明け方のテンションなら別によかったんだけど・・・まだ夜10時台でしょ

大野さん、完全に困ってるし・・・





サトシック以外の人が見ていれば普通に笑って楽しい番組だったのかもしれない。

けど、もうどっぷりサトシックの私は、冷静に見れなくなっちゃってるからさあ~~

私ね、基本的に大野さんのお仕事について、どんな仕事でもかわいそうっていう感想は持たないことにしてるんだ。
かわいそうって思うことが、大野さんを信じてないことになるような気がして。


けどね、今回のはちょっと・・・
なんかもう笑えないし・・・相手を困らせることはしてほしくないなって。





あ、そのあとのね、プロポーズのくだりは、割と平気だったの。

役者・大野智として見てたし、実際すっごく自然でナチュラルだったから~

まあ、リアル大野智のプロポーズってこんな感じなの?って想像して(←しなきゃいいのに 爆)
勝手に堕ち込んだりしつつ(笑)、
でもやっぱり・・・
大野さん・・・やっぱり素敵だわ~~

な~んて思ってウットリしてた(笑)


あのね、まっすぐな目で相手を見て。

はるかさんの手を引いて出て行くところとか。

手を引く腕がすっごくキレイで男らしくって、やっぱりキメてほしいとこで決めてくれる大野智。

うん、プロポーズされた後は二人っきりになりたいよね、きっと

そういう気持ちを汲んで動いてくれるところ。
超絶男らしいわあ・・・






仕切り、あんまり得意じゃない潤くん、今回はがんばってくれてたね
まあ、ぺアが大野さんだったら自分がやらざるを得ないってことかな(笑)

ゲーム中の不正があったときにもね、きっちり言うところとか。
こういうことってなかなか言いにくいと思うけど、はっきり言えるところ、男らしかったな~






2012_11
17
(Sat)22:27

大野智の好きなところ

ひみつの嵐ちゃん   2012.11.15

ゲストがももクロ~
若~い



今回は翔さんの部屋から登場
もしや朝帰り!?ですか、大野さん!くあ~(←謎の雄たけび 笑)

すごかった×2の発言

画期的な立ち位置、キープするんですね!大野さん!
了解致しました!
こちらも思う存分、萌えさせていただきます(笑)

そして「すごかった」をスルーする翔さん
あの~余計にあやしいですよ?翔さん・・・

やっぱり翔さんって真面目だよね(笑)
こういう振り、多分苦手なんだよね~

智君、手加減してあげてね(笑)


ポップコンの振りつけの話。

嵐にしかできない振りってどんなの?
嵐を一番知ってる人が考える、嵐にしかできない振りって~
超気になる~
ものすっごいわきゃわきゃしてる感じの振りなのかな?



いつもね、嵐さん若いわーって思ってたけど、ももクロと並ぶと山がおじさんに見える(爆)
親戚のおじさんが久しぶりに姪っ子に会って振り回されてる距離感ww
なんか好きだわ^^

これがにのあいとかだったら、全く違ったノリなんだろうね~
コンビによって全く違った番組になる可能性を秘めてる、嵐さんってすごい



それで、「リーダーの表情に注目」と言われたので、いつも以上に注目してみましたよww

相葉茶飲んだももクロ見るとき~あいさつのくだり(全カット)、完全ひいてるでしょ(笑)
おもてなし料理にキャーなももクロに、なんでこれくらいのことでキャーなんだ?って気持ち丸出しの顔
わかりやす過ぎでしょ(爆)

もう~苦手意識が顔に出すぎ~
いつも以上に翔さんにまかせすぎなんだから(笑)

でも大野さんだからしょうがないか(←激甘サトシック)



半パンからのぞくひざ下が超エロい件

ソファの上であぐらをかくひざ下の筋肉具合がもうセクシー
なんでこんなに、腕やら手やら膝下やらあちこちのパーツがセクシーなんだ~
全く脱いでないのに目のやり場に困るってどういうこと~(笑)




そして、衝撃の・・・ラストミッション

出た~本気のキス顔

ごめん、智君・・・
テレビの前で、まーけーろーって思わずこぶし握っちゃった

でもでも、サトシックならみたいでしょ~

でもこういう競技、智君と翔さんなら・・・智君勝つよねww

でも翔さんのキス顔もおいしかったです
すごいしゃべってたのが翔さんらしい(笑)
終わった後の魂の抜け殻のような顔・・・真っ白な灰になっちゃいましたか(爆)

ふふふ~ごちそうさまでございました



いつか智君のキス顔も見せてね~
TBSさん、もっと智君が苦手そうな競技をお願いします



それから、自分の好きなところ10個発表~

TBSさん、グッジョブ
よく考えたよね!

これね~大野さんすっごい苦手な分野だと思う

大野智の思う自分の好きなところ10個

非常に優しい
あまり怒らない
耳が非常に柔らかい
踊りがしなやか
透き通るような声
童顔
男の人より手がキレイ
何かに夢中になるとずっとそればっかりやる
絵がうまい
鼻がキレイ


言いたくない~けど言わなきゃいけないし
しばらく俯いて恥ずかしさをこらえて覚悟を決めて言う顔がツボ
私、実はSっ気があったのかしら~
追いつめられてる智君を見るのが楽しい(笑)

だって、こういう追いつめられかたしてるのは初めて見たもん~
ダンス即興で覚えろ的な企画で追いつめられてるのは何度か見て、それはそれでかっこよかったんだけど、
これはまた萌えるよね~


でね、会場ゲストさんの雰囲気が、「頑張れ~」「いいよ~」みたいな、やさしい雰囲気だったのがすっごくうれしかったの
実際に大野さんと接している人に受け入れてもらえる大野さんの人柄・・・やっぱり私の見てた通りの人なんだなって


言い終わった後、階段でちっちゃくなってる姿にまた萌える
なんだ、このかわいすぎる生き物は(爆)


自分でも「若干思ってる」ことを言わなきゃいけないのがすっごい恥ずかしいと。
そうだよね~
「若干思ってる」ことでもいちいち人に言ったりしないしね、しかも公共の電波にのっちゃうなんてね(笑)


でも、自分のいいところをちゃんと自覚してくれてるんだって思ってほっとした
サトシックの思う好きなところをちゃんと自分の好きなところと思ってくれてるならね、私たちサトシックも安心して
応援できるってもんですよ
だってね、私ね、大野さんの声が好きってさんざん書いてますけど、大野さん自身が自分の声が好きでなかったらね~
キャーキャー言いにくいじゃん(爆)



大野さんって自分がやり遂げてきた道の上にあるものに対してはちゃんとプライド持ってる人だと思う。
ここ数年の大野さんの発言からは静かな自信が感じられるもん。
だからね、こういう一般的にファンの間で言われてることだけじゃなく、他にも自分のいいところをいっぱい思ってると思うの、本当はね。


でも言わない。
心の奥底の核になる部分は見せない。
というか、隠してるわけじゃなく見せる習慣がないというべきかな。

でもその核の部分からは、魅力がオーラとなって隠しきれなくて溢れてる


そんな人のように思えます。




見えないからこそもっと知りたくなる
底なし沼のように・・・
そして抜けられなくなるんだろうな~サトシックは・・・



そんな大野さんの核になる部分を大事に大事に守りたい。
そしてこれからも思う通りに生きていってほしい。
そんなイチサトシックの願いは私自身の力だけではどうすることもできないものなのですが・・・
微力ながら、大野さんにいい風を送り続けたいと思います







ふふ(笑)
今度はぜひ、「桜井翔の思う大野智のいいところ10個」が聞きたいです



最後のろうそく吹き消し勝負

大野さんのろうそく吹き消し、すごかった~
ほんとに息が見えたよね!
肺活量、どれくらいあるんだろう~~
カッコイイ~~



この一時間で山に萌えたり、せくしーな手足にドキドキしたり、おじさんになごんだり、
アップダウン激しくって心臓が大変でした
みなさん無事でしたか?(笑)


今回は安定の山を堪能させていただきましたわ
私・・・最近自覚したけど、コンビでは山か大宮が一番好きだわww






そして昨日はポップコン初日でしたが、怪我もなく無事にスタートできたようで良かったです。
これから年明けまでツアーが続きますが、嵐さんも関係各所のみなさんも、そしてアラシックも・・・
みんな最後まで走りきれますように。
マナーを守って楽しんで追いかけましょうね♪





