2016_11
08
(Tue)19:04

Are You Happy?聴きました

こんにちは♪


Are You Happy?
初めて聴いた時は、あんまりぱっとしなかったというか、ん~イマイチ?って思ってしまったのですが、、、
聴けば聴くほど馴染んできたこれ不思議!

思えば、最近のアルバムってコンセプトがはっきりしてたからね。
曲の中に意味を探したり自分の中で解釈とか考えたりいろいろしてたんだけど。
特に去年Japonismはそうだったよね。
和とジャニーズの融合とか大好物すぎて、より深く深く前のめりにのめっちゃってたんだな、今にして思います。
考えすぎる癖がついちゃってたんだね~もっと気楽でいいのに(笑)


比べるとこのアルバムは、単純に聴いてて楽( *´艸`)
作業中に流したり、運転しながら流したりするのにちょうどいい曲が多いね♪


今回残念ながらお留守番組なので、
そういうときにコンセプトはっきりしたアルバムだと、演出どうなんかなーと妄想が膨らんでもっと落ち込んだろうから、
今回こういう風なアルバムで助かった、っていう気持ちもあります(笑)


なのでそんな感じですが、ちょこっと思うことを書いておこうかと思います(^^♪




DRIVE

お天気もよくて気持ちいい風が吹いてて、ドライブ日和♪っていうときに聴きたい曲(^^♪


Ups and Downs

最初あんまり、、、と思ってたけど、徐々に馴染んできた曲。
サビ入りの大野ソロから、サビ中の早口の掛け合いみたいになってるとこ、いいわあ~♪


青春ブギ

とりあえず初のとき、途中吹いたよね(笑)
と思ったら相葉さん監修なのね、了解(笑)私がどうにもツボったのも納得(笑)
そんなわけでこのノリ、大好きです( *´艸`)
どんなふうに振り付けてくるのかな~♪


SunShine

前回のソロが緊張感ある感じだったから、今回こっちに振ってきたのは良いと思う!
楽しく楽に聴ける(^^♪
(翔さん、もうちょっとキーをもうちょっと落とした方が楽なんじゃない?)


Amore

嵐5人のときはコメディ担当(でもほんとは違うと思ってるよ、、、たぶん、いちばん男っぽいひとだとおもう)だから、ソロ曲もそのキャラを意識してることが多いのかな。
相葉さんのソロ曲、ここ数年はわたしの中ではずれなし!( *´艸`)
ディスコスター様から続く、この問答無用で盛り上がれよ!!っていうノリもとっても好き♡
願わくばこの目で拝みたかったけどね、、、(遠い目)
あ、でも夜空への手紙みたいな、低音ボイス堪能系のも好き( *´艸`)(結局全部好き)


Bad boy

エフェクトかけられちゃった、、、というガッカリ感は否めない(笑)智担だからね~
でも暁でね、かなり満たされているので(笑)比較的受け入れられるし、この曲自体は嫌いじゃない。
しかもがっつり踊ってくれそうじゃない?多分大野さんの振りに合うと思う。
いいなあ見たかった、、、


WONDER-LOVE

んー。何か不思議な、とらえどころがないかんじが魅力な曲(笑)


また今日と同じ明日が来る

なんとも複雑な気分になる曲、、、(^_^.)アルバムの他の曲と比べて毛色が違いすぎてビビったよ最初。
わたしこれ絶対確信犯だと思っているんですがね、どうなんでしょうかね。。
この時期にこういう歌詞で曲作ればどんな反響があるかわからない二宮さんじゃないでしょうよ、、、
まあ多くは語りませんが。
でも悔しいことに、曲もいいし、二宮さんの多彩な声色とか表現力にやられております。やっぱこの人すごいわ、、、!
あのささやきボイス反則、、、!


Baby blue

他の曲が出そろってから自分の曲を決めてるんだよね。
Driveもだけど、ドライブしながら流しておくのにとてもいい感じ♪気持ちよく聴ける( *´艸`)


Miles away

歌割り変えただけで、同じ5人で歌っててもこんなに違うんだなあ~とびっくり!
新鮮で良かったんだけど、実はサビで大野さんリードボーカルの聴き慣れた感じがちょっと出てきてやっとホッとしたというか(^_^.)
智担としては、やはりあなたの声が聴きたいのです、、、!5人曲でも大野智の声成分を探しながら聴く癖がついてしまってるからね~


To my homies

翔さんっぽい!(笑)
ゆったりゆらゆら揺れながら聴きたいかんじ。ハンモックとか。
大野さんのラップ、やはりなぜか若干メロディー感があるよね~(笑)


Don't You Get It

もはや曲の意味はよくわからないけど(笑)この曲に意味は必要ない!(笑)
考えてみればこういうノリだけで聴ける曲って最近あんまりなかったよね。
ちょっと疲れたときにこういう曲も大事。
そしてなによりMVのわちゃわちゃ感は、全編メイキングみたいで楽しかったね♪
大野さんの顔に紙がばさーってかぶさってきたのおいしかった(笑)



もう今週末には札幌でスタートですか、、、
お天気すぐれないようなので心配ですが、
事故なくけがなく無事に最後まで完走しますように!







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 


スポンサーサイト
2014_10
30
(Thu)00:06

思うままに感想書いてみますその2@THE DIGITALIAN

大野さんのココアのCM!
予想以上の可愛さでギャフン(*´Д`)でしたよね~~~

なにあの前髪!ちょんまげ!!( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)
ちょんまげするほどの前髪ないのに(爆)

かわいい~~~( *´艸`)

おさかなクッションを抱えて窓を開けに行くしぐさ、かわいすぎ~~~( *´艸`)
お気に入りのぬいぐるみを手放せない子供みたい(笑)

はあ、もうかわいいしか言ってませんけど、とにかくかわいくて悶絶(爆)


これはもう森永ココアを大量買いですね!
すでに買ってあるけどね( *´艸`)

はあー癒された( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)





でも今回のデジタリアン、大方の方に好評ですよね(^^♪
15周年のアルバムが良い感じで良かった(*´ω`)

さて残りも頑張って書きます(^^ゞ








TRAP

おおお~~・・・怖い曲来た(笑)
罠にかけようとする男と、罠にかけられるのは男なのか、女なのかわからないけど・・・

相葉ちゃんがかなり押してくれてた曲らしいけど、ゴメン私・・・現時点であんまりピンときてない(爆)

でもこれも演出ありきの曲のような気がする!
悪い男の嵐さんの登場を期待してます( *´艸`)
振り切って悪い男になりきった大野さん、見たいなあ~( *´艸`)



STAY GOLD

いつもの潤くんソロとはちょっと違う感じ~
毎回ね、潤くんソロはデジタルな感じだったけど、今回はヒューマンに寄せてきた感じ?

本人が言う通り、曲はすごいカッコいいけど、どこかあっけらかんとしてる。
ちょっとどこか庶民的?みたいな(笑)

大野さん曰く、潤くん昔はぎらぎらしてたけど、今はキラキラだって・・・。
丸くなったってことよね。それはこういう曲選びの時にも出てきてるのかもしれないな。



メリークリスマス

初見で一番ぱーんと耳に入ってきたのはこの曲かな~( *´艸`)
ディズニーとかに流れてそうな、とにかくハッピーになれそうな感じ(≧▽≦)
アラシック(アラシアンって言わなきゃダメかな(笑))のクリスマスソングは今後これで決まりでしょう( *´艸`)

音が少しずつ上がっていくのが、テンションの盛り上がりに連動する感じでアゲアゲ( *´艸`)
そして2サビがジャズっぽかったり、ちょっとひねった感じが好き( *´艸`)
にのちゃんアレンジとか好きみたいだから、楽しかったんじゃないかな~

にのあいソングとも言われてたみたいだけど、確かにね( *´艸`)
私もちょっと思った(笑)
歌詞がちょっと謎なとこあるのも、やっぱり一筋縄でいかせてくれないにのちゃん(笑)
サンタが二人ってどういうことだろう?と気になってます(笑)



キミの夢を見ていた

これもリピ率相当高いです!
大野さんのソロから始まる、そのソロが爽やかで伸びやかでもう( *´艸`)
イントロだけでなんか幸福感がすごくて泣きそうになる(´Д⊂ヽ
ここまでこういう伸びやかな声が聴ける曲はなかったから、やっとサトシック満足、みたいな感じですよね(笑)

サビがとんでもなく好き(´ー`)
サビ入る前の音が若干上がる感じで入ってくるのも、
サビの繰り返しの部分・・・いつだって、が休符はさまず入ってくるのが、盛り上がりますね~(*´ω`)


一人じゃないよ、そばにいるよ、って気持ちを届けてくれる嵐さん。
一人ぼっちだって思うことがあっても、それは自分だけで、もしかしたらこうして見守ってくれる人が周りにいるのに気付いてないだけかもしれない。
そして未来への希望と、巡り会ったすべてのことには意味がある、というメッセージ。

ただの歌詞じゃない、信じられる、っていう風に思えるのはなんでだろう。

忘れちゃいけない大事なことを思い出させてくれたような気がしました。
これから私の応援歌になりそう(笑)

ライブで、最後に聴きたい感じの曲だなあ~と思ってます(´Д⊂ヽ泣けるよ~



One Step

翔さんの口笛!
最初口笛の音だと気づいてなかったんですけど、J-WEBで翔さんが口笛で参加してる曲があると知って探しました(笑)

ちょっとどこかのどかな空気感が漂うのは、口笛のおかげかな(笑)
しやがれのときより全然上手ですよね~( *´艸`)

なんかね、勝手にですけど・・・良く晴れた日、嵐さん5人が草原みたいなとこを歩いてて、空には虹がかかってて・・・
みたいな風景が思い浮かびます( *´艸`)

攻め曲、心かき乱される曲が続くなかで、ほっと安心させてくれる曲だな~(*´ω`)



Hey Yeah!

去年がひたすら悲しい曲だったから、今年は逆に行った・・・みたいなことらしいですよね~
なんかね、私、翔さんのソロ曲は常に衣装に帽子がつきもの、っていうイメージがあって(爆)
どうしてか帽子をかぶった翔さんが踊ってるイメージがすでに頭の中に浮かんできて困ってます(笑)

ってそういうことじゃなく(笑)
すごく翔さんらしいな~( *´艸`)
仲間とか友達を、人一倍大切にする人だと思うから、こういう曲になったのかな。



Hope in the dartkness

みんな言ってますけど、これCosmosとか愛を歌おうとかと同じグループの曲ですね( *´艸`)
いや、良いんですけど、イイんですけど・・・
でも、そんなに背負わなくていいよ、って思っちゃう自分もいる。
そういうことより私のそばに居て、って思っちゃう私は自分で思うより女子なのかも(笑)

なんていうか、すごく真面目な曲。
イメージはまんま・・・夜明け・・・ですね( *´艸`)

聴きたいタイミングで聴ければすごく良い曲だよね(^^♪
でもあまりにもまっすぐで正しいから・・・聴きたいときとそうでない時があるかな、とも思う。
うん、大丈夫、今は聴けるときだから。よく聴いてます( *´艸`)






ここまで聴いて、嵐さんの曲の幅、ホントに広くなったなあ~と。
アイドルアイドルした曲を歌ってた時代から、こういうところに辿り着いた感じ。
15年はやっぱすごいね( *´艸`)




ん?Take Off!!!!!は?って思われたみなさん。
わたくし、まだ通常版を入手しておりません(爆)
諦めて買おうかどうしようか非常に迷ってます(;・∀・)
でも初見はちゃんとした音源で聴きたい派だったりして、すごくめんどくさい奴なんです(爆)

ん~~~あとしばらく悩みます(爆)

 






いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_10
28
(Tue)10:35

思うままに感想書いてみます@THE DIGITALIAN

昨日オリスタ届いたんで読みながら書いてます。
なるほど~各メンバーの解説、面白かったですね~
これは買いだと思って予約したけど正解!

すごくテキストが良いので、できればみなさん買っていただいて・・・
でも私的萌えポイントは、翔さんのページ。
翔さんがインタビュー受けてる後ろで4人が長椅子に座ってるんだけど、安定の大宮。
大野さんが座るスペースに侵入してるから大野さんがちっちゃくなちゃってる( *´艸`)

はあー可愛い( *´艸`)もう来月には34歳になるってホントですか?


さて(唐突に)続き書きます(笑)




Zero-G

ダンスを覚えるためにずっと聴きこんでたら、だんだんと体に馴染んできた感じ(笑)

トガッたもの、一歩進んだものをやりたかった、というコンセプトを表すなら、もっとAsteriskとかの方が良かったんじゃない?とも思ったんだけど、
大野さんが振付けるなら、ファンの子に楽しんでもらいたい、って思いで振り付けてくれるんだろうから、
それだったらZero-Gがリード曲で良かったのかなと思います(^^♪
だってなんかこの曲、可愛いとこもありますよね?( *´艸`)


Wonderful

Zero-Gはまだどこか日本の感じが残っているのは、まあ大野さんが振り付けたっていうのはあるかもしれないけど、
これはもっと洋楽のにおいがします(笑)
で、意外と洋楽いいやん、って感じ(笑)
大野さんが以前何かで言ってたけど、洋楽は歌詞にとらわれないから、音を純粋に聴ける・・・みたいなこと。
わかる気がする。

嵐さんの曲で大野さんの声を探すことなく聴くことって私の中ではもうはじめてに近いんですけど、なんかすっと入ってくる感じで聴ける。
探してないけど無自覚で反応してるからそこで癒されてたりとか、探さないからストレスないのかな?

まあ好き好きはきっとあると思うけど、でも新しい音楽の分野に触れる機会をもらえてよかったなーって思います(^^♪



Asterisk

Intergalacticの仲間の曲って感じ(笑)
まあまあな加工がされてるから美声を楽しむという曲ではないですよね。
もはやどこが誰の声か聞き分けられてる自信がないもん(爆)
だからあんまり興味を持たないサトシックさんも多いかと思いますけど・・・

一番デジタリアンに近い曲なんじゃないかな~
演出込みで完成する曲のような気もするから、どんな風な演出になるのか一番楽しみでもあります。
Intergalacticの時も、演出の印象すっごく残ってるもん( *´艸`)



Imaging Crazy

聴けば聴くほど味が出てきました( *´艸`)
今までの大野さんのソロ曲に似ているとこもあり、でもさらに一歩進んだ感もあり。

もう、アーティスティック!それしかない( *´艸`)
そして色艶が( *´艸`)
ア~STOPのとこ!どんな顔してこれ言うんだろう、って妄想が止まりません(*´Д`)

まだまだお子様な私にはこの曲の世界観を完全に理解はできてないのかもしれないけど(あれ?大野さんよりは年上ですけどね爆)
この人の声の多彩さには毎度やられっぱなしですけどね~
曲のたびに声が違うからもう~(*´Д`)サトシックは翻弄されっぱなし(*´Д`)

比例しない~とかきりがない~のとことか、ちょっと揺らがせてる感じが、ぐっと来ます( *´艸`)
さりげないテクニック!

3オクターブ以上ある音域、ここまで披露してくれる曲は初めてでしょう( *´艸`)
大野さんにしか歌えない曲ですよね( *´艸`)

希望としてはさらっと踊って欲しくないけど、どんな風になるのかな~( *´艸`)

そして曲終わって世界観に浸ってると、この後GUTSなので。
聴き終わってぽ~っとなってると、GUTS!のイントロが急に入ってくるのでビックリするっていう(笑)



Disco Star

イントロ流れてきたらなんか自然と笑顔になっちゃう(笑)
楽しい~~~(≧▽≦)
これは相葉ちゃんにしか歌えない!!

ディスコって、相葉ちゃんの歳から言ったら行ったことなんてないはずなのに、なんでこんな昭和な感じの曲に?
って思いつつ、
期待しかないです(≧▽≦)

オリスタの解説によると、相葉ちゃんの中では最初別路線で考えたけど、この曲に出会ってしまったら戻れなかった・・・
とのことで(笑)
確かに、すっごいパンチある!忘れられないわ(爆)
歌詞がね、迷える子羊とか、ディスコスターとか( *´艸`)
もう、楽しすぎるでしょ!
ライブで一緒にFu!Fu!やるの楽しみです(≧▽≦)




あれ?終わらなかったので次に続きます(笑)






いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_10
27
(Mon)14:59

Tell me whyが切なすぎる(*´Д`)

さて、森永のココアの豆乳割り(最近健康志向です)を飲みながら、今日はずっとデジタリアンをかけ続けてるんですけど、
なんか気持ちよく流れていく感じで飽きないですね~


いろんな曲調があるから。
じっくりしっとり聴かせる曲、イケイケに踊りそうな曲とかね♪
ダンス曲多いからどんな風な演出になるのかなあ、と考えながら聴くのが楽しい( *´艸`)


ってね、今現在まだホントに行けるかどうか未定ですけどね(苦笑)
まあ行ける気マンマンで準備してますけど(^^ゞ
メンタル強く持って平常心、平常心(苦笑)


で、デジタリアンですけどね。
皆さん各自お気にいり曲あると思いますけど、
私、どうしてもこれを先に書きたくって(*´Д`)

順に書こうとも思ったけど、これを書きはじめたらまた尋常じゃない量になったので(笑)
これだけ別にあげます(笑)

他の曲は~できるだけ早く頑張ります(笑)




Tell me why

これすごい好き!このアルバムでイチオシ!!
どころか、今までのアルバム曲全部の中で3本の指には入る勢いです( *´艸`)

泣きそうな声、叫ぶような声、いろんな大野さん声が前面に出てきて。
なんか声だけで泣ける。多分、この曲が日本語じゃなくても感情が伝わるからきっと泣けると思う。


この曲に限らずですけど、サトシックさんは大野さんのは行の発音にやられてる人多いですよね?(*´Д`) 
whyの「ほ」の発音、何か悲しみ成分倍増させてくれます(*´Д`)
あと、「を」の発音も。
それが何だかもうわかんないけど、心かき乱されます(ノД`)・゜・。

私、音楽の専門知識ないから全くただの気持ちだけで書いてますけど、なんでこんなに心やられるのか、誰か解明してほしい(ノД`)・゜・。


ユニゾンも嫌いじゃないけど、この曲はハモリがすごくいい!
音に厚みが出て聴きごたえあるし、大野さんの切ない声がそれらの音をまとめてる(*´Д`)
私、残念な耳なので、誰と誰のハモリとか正確に言えないですけどね。


翔さんのラップの勢いも、この曲をただのバラードとは一線を引いてる気がしてます。
怖い、という感想も見ましたけど、これは全然怖いとかじゃなくて、ただただ切なくて苦しすぎて。
No・・・please back againのとこ、鳥肌立ちましたよ(*´Д`)


相葉さんの低音もすごく好き。私、相葉さんの声を張らない低音がすごく好きなんですよね~
夜空への手紙の時も最初の数節でやられてましたが(笑)、
サビの掛け合いがもう最高に好き。


曲のことになると、2サビ前のAメロかな?
「僕らの時間を止めたね」で一瞬曲も止まるとことか。

それから3サビ。
1サビ2サビとはちょっと伴奏を変えて、翔さんのラップのトコからのつながりを意識した感じにして。
「声が」の「が」の音、3サビだけは伸ばす感じにして。

単調な繰り返しにならないように、っていうのをいろいろ感じました。だからすごく緊張感あるバラードなのかも。



大野さん曰く、「悲しすぎる曲」ってことですが。
確かに悲しすぎる・・・でもそんなのもう通り越して、ブリザート吹き荒れるくらいのね。
なんにも救いの手がない曲。

ここまで暗い曲ってなかなかないでしょ?
今までの嵐曲の中で最高に暗いのは「Firefly」だと思ってたけど、軽く超えてきましたね(笑)

一体この主人公は何をしでかしたんだ?って思っちゃった(笑)



個人的にはシングルカットしてもいいくらいの出来なんじゃない?とも思ったんですけど、
でもこんなにも暗い曲・・・シングルにはできないかな~やっぱり(爆)








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_10
23
(Thu)22:35

THE DIGITALIAN 聴いてます、ZeroーG定点カメラ最高(ノД`)・゜・。

THE DIGITALIAN、みなさん聴きこんでますか?


15周年の記念アルバムではなくもっと先を見よう、いつも通りのオリジナルアルバムで行こうと決めた嵐さんの、
攻めの姿勢、しっかり感じました。
初回版のジャケット写真が5人の写真が入ってないのとか、中身で勝負!という嵐さんの気概が感じられたし。

攻撃は最大の防御!その通りですよね、相葉ちゃん(≧▽≦)


デジタルとヒューマンの融合?って・・・
発売前にいろいろなとこで聴いただけでは??ってピンと来なかったけど、
思ったよりデジタル感なかったし、むしろこれ!すごく良い(*‘∀‘)


大野さん曰く、「聴きどころは・・・まず聴いてみて」「聴いてみて何を思うのか」
ってことらしいので(笑)

もう、いっぱい思いましたよ!( *´艸`)


結果、これね、客観的に見て大成功じゃないですか?
今までのどのアルバムよりクオリティが高いと思う。

特に嵐ファンじゃない友達にも勧められる。聴いてみて、って言える。
アルバム曲だけでひとつアルバム作ってもいいかも、って思うもん。


私ね、本来デジタルピコピコ音の曲ってそんなに得意じゃないし、どっちかっていうとアナログな、クラシック音楽とか好きなタイプですよ。

でも、これ聴いててね、途中からアイドルの、嵐さんの曲だってことを意識せずにのめりこんで聴いてました。
大野さんのソロとか特に。

私の中で、なんか来るところまで来た、って感じです。


全体的に踊る曲、ノリノリの曲、そして底抜けに明るくってハッピーで楽しい曲が多くって(≧▽≦)
あとは極上のバラードが、メインボーカル大野さんの声を存分に生かす方向で作られてて。


ホントにいろんな印象の曲が入ってて泣いたり笑ったり飽きないし、
ライブでどんなふうに見せてくれるんだろう?聴かせてくれるんだろう?
どんな作品になるんだろう?

楽しみすぎて悶えてます( *´艸`)






そして、みなさんすでにメイキングなど、ご覧になったところだと思いますけど、


振付師大野智さんのお仕事中の顔が見られたのは初めてですよね。
真剣に潤くんと話してる顔。

みんなわちゃわちゃ楽しそうにしてるんだけど、
過去のメイキング映像に比べると落ち着いて真剣さが増してるというか・・・背負う責任とか覚悟を感じられるものになっていて・・・

大人になったな、って言う感じがしてね、時間の流れを感じました( *´艸`)(何様)

ああこんな風に日々のお仕事もやってるんだな、と想像できてすごくうれしかったです(´ー`)


特に大野さんは大野智第2章とでも言うか・・・
自分のやりたいこと表現することなんかを必要以上に隠すことが減ってきたように思ってたのですが、
やっぱりそうみたいで嬉しい限りです( *´艸`)
振付についてすごく饒舌でしたよね( *´艸`)



もうどう書いていいのかいっぱいいっぱいでまとまりそうにないので、
箇条書きで上げてみます(笑)


・にのちゃんがあやとりしてるときの表情が、ちょっと不敵な笑みっぽくて好き(笑)

・翔さんのあやとりがおぼつかなさ過ぎて(爆)

・潤くんとフォーメーションの話をしている大野さんの真剣な表情。仕事中を見せてくれてありがとう。

・カメラで映ってるってわかってるはずなのに携帯をいじる翔さんの無防備さ。今までそんな隙をみせたことあった?

・ワイヤーの椅子から転げ落ちる相葉ちゃん。やっぱりミラクル(笑)

・グリーンバック前の大宮劇場(笑)大野さんの一瞬緩んだ口元に萌える(爆)何話してたの~?( *´艸`)

・相葉ちゃんのキメ台詞のうしろで翔さん!なんて顔を(爆)






そして私的には定点カメラの映像が素晴らしかった!!!( *´艸`)

やっとファンの声が事務所に届いたか!!
MVが出るたびに、Mステとか音楽番組のあるたびに、ファンから「定点カメラ!!!!」の声が上がっていたこと、やっと気づいたか!!
(いやもっと前から気付いてたと思うけどね・・・苦笑)


なんなら本編MVよりもこっちの定点映像の方を激リピしてます( *´艸`)
でもみんな、結構そうだよね?

潤くんが間違えたところも切らずに入れてくれたのがうれしいし、
靴音がパンパンなるのも新鮮だった(´ω`*)
途中タイルが壊れても、そのまま撮り続けてくれてありがとう!
そう!そのまま何の修正もない、そのままの映像で良いんです!それが見たかったの(ノД`)・゜・。


それじゃあまりにも・・・ってことだったら、
MVはMVで作っていただいて、そっちは映像作品として楽しむから、(映像作品はそれはそれで好きです(^-^))
それとは別に定点カメラ映像も標準装備でお願いします!(≧▽≦)


大野智の振付をみんなに見てもらおう!っていうメンバーの大野さんへのの気持ちが嬉しくって( *´艸`)
振りが全部見られるのはもちろん嬉しかったけど、それと同じくらいその気持ちがあったかくって幸せでした(´ー`)


そしてなによりも、
踊りながらどんどんテンション上がっていく嵐さんたちの表情。
見ててこっちが泣きたくなるくらいほっこりしたわ~(´ω`*)


こんな感じで毎回記録を残してるんだなーってわかったのもうれしいですね( *´艸`)

たった2回撮っただけでばっちりできてしまう嵐さん。さすがだなあ~。





一曲一曲の感想は、もうしばしお待ちを~(笑)








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。